FC2ブログ



さやか

sayaka4
『ベンジャミン・バトン数奇な人生』という映画があります。

老人の姿で生まれ、成長するにつれ若返っていくという、人とは違う星の元に生まれた人間の一生を描いています。

我々もまた特別ではありませんが、先天性なのか後天性なのか、人とは違う『癖』を持っています。

その中に特に業が深く、また圧倒的な『質』と『量』をお持ちの方がいらっしゃいます。

僕のように年を重ねるごとに減退していくようなB級のモドキではなく、無尽蔵の埋蔵量を誇るホンモノの化け物が!

そのカリスマは、とあるタレコミからの情報です♪

SM界の文春(笑)

素人童貞という言葉はあれど、プロ童貞は聞きません。

呼べば自宅まで来てくれるという、画期的なデリヘルというサービス。

今の若いモンは、雨に濡れたババアのセーラー服エロ本を、河原や裏山で探し読むという体験などしたことが無いでしょう。

まあもう本そのものが落ちてないですもんね・・・いまだったらDVDとか落ちているのかな?

話を戻しまして、デリヘルで呼んだ女性が○○だったら?

四国は徳島のとあるデリヘルに、とんでもない女性がいました。

もうお店も無くなり、その女性も姿を消しました。

乳首ピアス、マンコピアス、クリトリスピアス、土手に蝶の刺青。

徳島の方が読まれていたら、あっ!となったのではありませんか?

そうです、今日はセカンドバージンのさやかさんを書いています♪

sayaka1
このさやかさんを、自宅に呼んで『いたす』ことが出来たのです!!

何と良い時代に生まれたのでしょうか・・・。

さやかさんが語ったところによれば、改造は全て旦那さん指示によるもの。

デリヘルで働いている事が旦那さんにバレて、浮気の罰と防止策として・・・。

その罰は蝶の刺青は彫師に、そしてピアスはなんと自身で!

sayaka2

sayaka3
命じられるまま自分の性器に自分の手で穴を穿ち、戒めのリングを通したそうです。

こういう体になれば働けないと思ったらしいのですが、そんなことでは止まらないさやかさんの性欲。

マゾや奴隷ではなく、ニンフォマニア(色情狂)の類で、このタイプの登場は初めてかも。

全て最初から施されたのではなく、浮気=SEX(風俗も自分から好きで従事)を止められないため、どんどん罰として増えていったそうです。

syaka6
戒めとして効果は皆無!この姿でもデリヘルしていますんで(笑)

我々からしたら有難いことでもありますが・・・旦那さんからしたらですね(>_<)

ピアスと刺青という結果は同じでも、その過程に大きな違いがあります。

十人十色で、どの経験を聞いても同じものは無く面白い!!

そして、なんとご主人とはSM行為(プレイ)はしたことが無いとのこと。

この刺青やピアスのみで、SMプレイや調教といったものはしていないのだそうです。

このタレコミさんは、さやかさんの浮気相手だそうで(笑)

デリヘル→店外→露出調教の流れ・・・大丈夫ですか?

昨今、世間はうるさいのでお気を付けください♪

sayaka5
さやかさんを抱いたことがある!!

という方がいらっしゃいましたらコメント欄に♪

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

2月の九州SM情報

1月に更新を行わず、あけましておめでとうございます!!などのご挨拶もできませんでした(>_<)

不義理ですいません・・・。

もう2月ですねぇ、うるう年で1日多いですね♪

12月更新してから、何とかSM情報のHPの改善が終了しました。

まだサイズなどに問題がありますが、大まかな改修は行いました。

九州SM情報局
http://ssssmmmm.web.fc2.com/
※かってにSMタウンページのようにまとめているだけのHPです(笑)

URLが変わっていた、HPがかっこよくなっていた、お店自体が無くなっていた、お店はあったが別物になっていた、新しく増えていたと変化が。

リンクを調べていると、福岡で見なくなった方が、地方のお店にいたりと新しい発見も。

残念なのは、佐賀にお店が無くなったこと。

良かったのは、博多SMシークレットに麻琴さんが復帰。

フルとはいかないが、待っていたファンは多いのではないでしょうか?

そして、だだいまカリスマを1本執筆中です♪

近いうちにアップさせていただきますので、よろしくお願いいたします!!

そうそう、それと弁天の鞭のRicoさんに、12月の記載を教えたのは誰ですか(笑)

何の権威もないので、掲載されていたことをお伝えしても戸惑われるだけかと(>_<)

九州SM情報局
FC2 SMランキング

12月の九州SM情報

もう今年も最後ですか・・・。

いま仕事場です、このまま事務所で年越しです。
明日も仕事です・・・・・・。

ツレー、人が休んでいる時に仕事するの辛ツレー(>_<)
でも人並みでは競争に勝てないんですよねぇ。

そういう状況の中、ここ数年は仕事に時間を取られ、物書きに使う時間が取れていません。
時間自体はあるのですが、資料を集め、愛でり、どう良さを表現し伝えようか等の思考の時間が無いです(>_<)

2015年の九州の店や人も、振り返ってみれば変化がありました。

新しいところでは、エロティカの『一条リカ子』さんが退店。
プライヴェートも『葉月』さんがお辞めに。
これは大きな損失!

シークレットには、『椎名』さんが戻ってこられましたね。
プライベートに動きがあり、M女『りりこ』さん、S女『蘭』さんが入店。

YESビルのACEは、迷走した結果ナースコスプレ店へ・・・。

店名が色(ヴァイオレットとか)になって、訳が分からなくなった『よかろうもんグループ』の各店も、誰しもがそう思ったのでしょう!名前があっという間に変更されました(笑)

弁天の鞭、博多都市伝説、福岡痴女性感フェチクラブ、なども有名どころの女性が退店。
お店自体もいくつか消滅していました。
リストを更新しないと10月のままでした。(この後します)
スマホで見るとタグがキチンと書いていないのでグチャグチャなのも直したいなぁ(>_<)

突然ですが最近、気になる『いいね!』なS女&M女を発表したいと思います(笑)

■M女
弁天の鞭 萌絵さん
博多都市伝説 ゆりさん
サンクチュアリ ゆりさん

■S女
弁天の鞭 リコさん

いつか!と思っているうちに、退店してしまっているのが悲しいですわ。
時間も金も何もない、貧乏ヒマなし!

もう会社には自分だけですので、年末ジャンボの番号も発表されたようですし、年末特番でも見ながらダラダラ仕事しま~す。

では今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

SS

九州SM情報局
FC2 SMランキング

SM事件簿41 ボンデージ姿の女性が無許可接待 六本木のSMショーパブ店長を逮捕

こちらは産経の記事。

無許可でボンデージ姿の女性に接待させていたとして、警視庁生活安全特別捜査隊は風営法違反(無許可営業)容疑で、
東京・六本木のSMショーパブ「10-sluts」店長、阿久津秀俊容疑者(42)=東京都港区麻布台=を逮捕した。

同隊によると容疑を認めている。
同隊によると、同店は午後8時から午前5時まで営業し、ボンデージ姿の女性従業員を客席につけていた。

1日2回のショータイムがあり、客が参加することもできた。
同庁は平成24年から店に2回指示処分をしていたが、 従わなかったという。
逮捕容疑は11月13日午前2時ごろ、無許可で女性従業員に接待させていたとしている。

こっちはフジTVのニュース

10-sluts

無許可営業のSMクラブで、月400万円を売り上げていた店長らが逮捕された。
逮捕された飲食店「10-sluts」の店長・阿久津 秀俊容疑者(42)は、風俗営業の許可を得ずにSMクラブを営んでいた、風俗営業法違反の疑いが持たれている。
店では無許可で、深夜まで、女性従業員が、客の接待をしていたほか、従業員や客による1日2回のSMショーを呼び物に客を集め、月におよそ400万円、3年間で、少なくとも1億円を売り上げていた。
また、警視庁による再三の警告も無視して、営業を続けていたということで、調べに対して、「集客率、売り上げを上げたかった」と容疑を認めているという。

TVニュースでは阿久津 秀俊容疑者(42)の顔が出ています。
阿久津氏は僕と同級生かもですね・・・。
早生まれの3月なので41歳なのですが、同級生は大抵42歳になっています。

うーん・・・いや、何も言いますまい(^_^;)

逮捕前に警告が2回とありますが、月商400万は捨てられませんわ。
ヤバいと分かってはいても、、あだ大丈夫だろうとズルズルで止められません。
経営者ならば自身の利益もですが、従業員の雇用や給与も考えちゃいますもんね。

リスクを取っていかないと儲からないですが、リスクの種類や取り方です。
風営法ということなので、許可証が店に掲示していないとチクリが入りますよ。

はぁ~もう11月も半ばで、今年もあと少しですね。
めっきり老け込んでしまいました。

九州SM情報局
FC2 SMランキング

SM事件簿ミニ10

「奴隷おじさん」に“お仕置き” みだらな言動の疑いで岐阜市の51歳書類送検 10月20日(火)
岐阜県警生活安全総務課と岐阜中署は19日、県迷惑防止条例違反の疑いで、岐阜市の無職男性(51)を書類送検した。

書類送検容疑は、9月18日午後4時35分ごろ、市内のコンビニ駐車場で、通り掛かった女性(19)に

「いじめてほしい。奴隷にしてください」

などと声を掛け、公共の場でみだらな言動をし、女性をはずかしめた疑い。

署によると、男性は

「他人に支配されたい。願望を満たしてくれる女性を見付けたかった。」

と供述。

これまでも、JR岐阜駅などで不特定多数の女性に声を掛けていたという。

県内の女子高校生から報告を受けた県教育委員会が、インターネット上で同様の被害に遭った書き込みが多数寄せられていることを確認し、警察に相談。

8月から捜査し、女性に声を掛ける男性を確認した。ネット上では「奴隷おじさん」と話題になっていた。



事件簿の分類はミニにしときます(笑)

「奴隷おじさん」というカッコいい二つ名♪
東京のセーラー服おじさんといい勝負!

このネット時代においてマッチングサイトも使わず、自ら街へ繰り出して声をかけるというアナログな手法。
そしてそのことをネットに書き込まれるという皮肉。

パーフェクト!

もうこの行為そのものが、とんでもない興奮なんでしょうね。
コートに全裸の露出なら一発アウト。

でも、同じように羞恥に頬を染める女性達を堪能できます。
蔑んだ視線というご馳走も期待できます♪

しかも、この言葉でのアプローチなら、書類送検レベルで収まります。
身を挺した知能犯ですよこれ(笑)

なんでこういう行動に出ちゃったんでしょうかね?
向こう側にいっちゃった・・・。

僕らはここで見送ります。
皆さんも向こう側に行かないように、お気を付けください。

九州SM情報局
FC2 SMランキング
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇る動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ-
SMグッズ通販セビアン
SM雑誌でお馴染み!あのセビアンさんと相互リンクいたしました♪
福岡のお店♪
ACE

バナーリンク
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
カウンター
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

月別アーカイブ
RSSリンク
