九州SM情報局ブログ
九州SM情報局ブログ



SS推薦!出会いなら!
ワクワクメール
これでダメなら∩( ・ω・)∩

-2008/01/18 14:39

画像

画像

もう題名だけで反応した方も多いことでしょう。そうです、あの人間肉便器凛さんのご登場です♪

凛さんのブログを開いた途端のインパクトは、カリスマ中最強!いや、最狂!!

はい凛さんのブログ、真っ白なお月様デス。

ぶっ飛んでる・・・Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

ブログの作りこみが凄すぎ。トップだけで凛さんのスペックが分かってしまいます。僕はこういうデータ形式とか大好きなんですよ♪

ブログはですます調の告白文型で、マニア倶楽部の手記に近い文章。好きな人にはたまらない文体でしょう。

ですが、改行や行間など無視!書きたいことを書くのだという迸るエナジーが眼には優しく無いデス(-_-;)

しかし、眼が!眼が〜(@_@;)となりながらも、読むことを辞められない魔力がこめられていますw

画像をまず見れば、これを刺青されているのか?とお思いでしょうが、これはペイントです。文体も整っているし、イラストレーターなどを使っての画像加工かと思ってました。

でも画像の光り方を見ていると、体にペイントしているように見えます。ブログを読んだがこれには触れられていません。綺麗な落書きですね〜。

どうやって入れているのでしょう?

サクッと凛さんのスペックです。ブログ見りゃ一目瞭然なのデスが、特筆すべき特徴があります。

総入れ歯

あの伝説のフェラである、歯茎フェラを行うことが出来るのデス!!

時の権力者が戦利品である女でハーレムを作る。そこには滅ぼした国の王族の女性。チンポを喰いちぎられない為に、女達の歯を全て抜いてしまう。

そんな妄想の世界が、ここでは現実の話なのです(-_-;)

この伝説の歯茎フェラ、どんな快感なのでしょうか?それは飼い主だけが知る悦楽。

クリピアスもリングにドッグタグを吊るしていて所がイ〜ですね♪

元は米兵が使う識別番号が書いてあるプレートのネックレス。これって兵士が死んだらタグを首から外し、上の歯と下の歯の前歯の間に挟みこみ、下あごを蹴り上げるために使います・・・。

こうすればこの死体が誰のかが分かります。歯に挟まっていたら、無くなりにくいですしね(゚A゚;)ゴクリ

このプレートにはなんと文字が掘り込んであるのでしょうか。きっとトンデモない淫語に違いありません♪

ドッグタグかなり気に入りました。刺青で入れる前に、その文字を打ち込んだプレートをぶら下げて過ごさせたいですね♪

プレイも鞭、フィストとハードにかましてくれます。刺青なども当然予定しているとの事で、まだまだ凛さんは進化=深化し続けますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

変態、便器、奴隷、家畜どの言葉も彼女に相応しい。

ブログは画像が豊富でとにかく読み込ませます。とにかくご覧になってください、百の言葉より1回のクリックです。

圧倒的なパワー感の虜になることでしょう。

※HPをお持ちですが、作りかけで放置状態です。見に行ってもトップページしかない状態です。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング


*前 次#

[1]一言(0)
[2]一言添える

[3]関連記事(0)
[0]表紙

地域別出会人妻H写メ
不倫交際タダまんセフレ

[8]管理用 [9]再表示