Zoikhem お色直し

Zoikhemさんが、刺青のお色直しをいたしました。

Choyeさんに刻まれた、美しくも寂しさを感じさせる紅い曼珠沙華。別名が彼岸花とは良く言ったもので、群れ咲いているのを深夜に見ると何故か恐怖を感じる花です。

その紅い花びらが、本来の色を取り戻しました。

before
15.jpg

見慣れていると、特に薄いとは思いません。素晴らしい土手であります♪

ところが・・・

after
1558.jpg

鮮やかさが全然違いますね(-_-;)

ハッキリ、クッキリしています。この土手部分は痛みが強いようで、入れ終わるまでにChoyeさんは苦痛に泣き濡れたと記述があります。

まあ濡れたのは下も含むようですが(笑)

やっぱり恥丘の刺青は最高です!土手刺青研究会の会長(今日発足、随時会員募集中)の僕としては、土手ミュシュランに三ツ星掲載デス♪

Zoikhemさんは、この前にもChoyeさんの肛門部から性器にかけて新刺青を彫りこんでいます。その様子がアダルトシティというHPで見られるというのデスが・・・見つけきらんですバイ(T_T)

誰か見つけた人がいらっしゃったら報告お待ちしていますm(_ _)m

さっそくGODさんが見つけてきてくれました♪

Choyeさんへの刺青動画

これまた、イヨイヨと言う絶妙のタイミングでフェードアウトします。もう一秒あれば!という寸止めの動画。続きが見たくてしかたねぇ~(T_T)(現在は別動画です)

苦痛に耐えるため、太ももや尻が力の込め過ぎで痙攣するとZoikhemさんが書いておられますが、その様子はSにはタマんない情景っすね。

この新刺青ですが、場所が場所なんで通常では公開できない。会員にならないと素晴らしさが味わえませんわな。

必見の作品です!!

そうそう、グーグルの画像検索でChoyeさんを検索すると、画像がガンガン出てくるので楽しいっスよ♪

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

うーん
少しなら、お尻のすじ彫りが写っているのなら、見かけます。
確かに場所が場所ですね。


アダルトシティは、自分もよく判りません。

★色が鮮やかに!

超!久しぶりにカキコさせてもらいます。
曼珠沙華の恥丘刺青は、Choyeさんを象徴する存在に
育っていますね!
土手刺青研究会に入会しますので宜しくです。
また、これからも素晴らしい情報を楽しみにしております。

メールも送りましたので見てくださいね!

★No title

お世話になっています&お恥ずかしい限りです。

恥丘自体は特に『痛みが激しい』というわけではないようです。
現に最初の施術では、一時すやすやと寝入っていたほどですから(笑)。

ただ、この日のChoyeは『生理』でして。
施術の痛みを増幅させるのは部位などではなく、被施術者の体調自身であるようです。
彫り師さんも『生理の日は痛いよう』と楽しそうに脅しておられましたから。
実に素敵な方です(笑)。

小陰唇の内側や肛門皺の内側エリアに針が進んだ際は、文字通りの獣声(断末魔系の)を上げていました。
我慢強いChoyeにしては珍しい事です。
相当に堪えたのでしょう。

アダルトシティは…オリジナルのカテゴリ辺りを探してやってくださいませ(汗)。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

choyeさんの新刺青見てみたいですね!メンバーになると施術風景の動画が見られるみたいだけど、結構するなぁ^^;

★No title

韓国では Choye みたいなピオシングを捜してみることができません..ㅠㅠ私が初めてピオシングに関心を持つようになったことも Choyeのピオシングを報告でした..最高です.!! 加入をしたくてもここは韓国だからあれこれボックザブハネです..

★No title

Zoikhemさんの仰る獣声はサディストにとって天上の音楽デスよ!

パンさん、 zergさん、その寸前までの動画は貼り付けましたが・・・本当に寸前で終わるんですよね~。もーあと1秒あったらの動画ですが、電動のタトゥーマシーンの唸りがゾクゾクしますね。

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★No title

私は本当にあなたがsssssmmmmm.blog106.fc2.comに書いている幻想的なポイントのためにあなたに感謝を言うために小さな言葉を送りたいと思った。私の時間のかかるインターネットルックアップは終わりに私の仲間と交換するために非常に良いアイデアで表彰されています。実際に私たちのサイトの訪問者の多くは非常に便利な点を持つので、多くの素敵な人々との顕著な地域に存在することが恵まれていることを私の 'd急行。私はあなたのWebページを使用していたことは本当に幸運だと思うし、ここ読んでそうもっとたくさんの楽しい瞬間を楽しみにしています。たくさんのために再びどうもありがとう。敬具
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク