乳首ピアスの動画




お久しぶりです。

20年近く務めた会社を退職し、42歳にして無職となりました。

で、再就職いたしまして、新しい環境に四苦八苦の43歳になったおじさんです。

いや~厳しいっすね!

人手不足なのは特定の業種と、安く使える若い労働力ですわ。

ハローワークや転職エージェントでは箸にも棒にもかからず、20年の社会人経験は何の価値もなく、不要な人間であることを社会に突き付けられました。

そうこうしているうちに、退職を知った方々が救いの手を差し伸べてくださいました。

人の縁が大きな財産でした、皆様には感謝しかありません。

そして、Yahoo!とGoogleの検索には、本当にお世話になっています。

いーの見つけました♪

日本人モノって少ないのですが、これは若い女性のリアルな乳首貫通を楽しめます!

カップルの緊迫感、女性の恐怖感とそれを乗り越える愛の力!秀逸です。


SM動画を見るならDUGA!

九州SM情報局

FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

ステキな動画を見つけたので2

これですよ!
このしっとりした空気感。

欧米のDBSMの動画からは、感じられない特有の淫靡さ。
僕はどうしても洋物からはスポーツというか、耐久レースかのような感じを受けてしまいます。

鞭打ちの痛みと快楽において、女性の痛みの耐久度だけしか見えない。
その裏にある甘い痛み、喜びが感じられません。

これこれ!これなのよという3本です♪
極上の内容で、そこに全てが詰まっています。

ちらっと性器ピアスも見えますので、素晴らしい調教を施された女性かと!
これ○○さんだと、上2本が分かる方がいらっしゃればお教えくださいませ(>_<)

痛い痛いと言いながら、逃げず止めず、被虐に酔っていく。
はぁ~♪素晴らしいです!

3本目も出典が分かりません、ご存知でしたらこちらも!







九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

ダラケ! 〜お金を払ってでも見たいクイズ〜 女王様&M女

すんません・・・・・・恥ずかしながら帰って参りました(>_<)

いや~常に気にはなっているんですが・・・。

ふとした拍子に、ブログ更新してないなぁとつど思うんですが・・・。

コメントにもお返事せず、申し訳ございません。
チョロチョロではありますが、更新は続けたいと思います。

福岡のお店も人も、結構入れ替わりがありました。
更新していかないとという義務感だとダメで、皆に伝えたいというモチベが原動力でした。

伝えたいこと、記録しておきたいことはまだまだあります。
SM大臣も記録しておかないと(笑)

動画ですが良いものを見つけました♪
ゴッドタンのM女オーディションも面白かったですが、こっちは本物がきてしまっています!

どぞ!

明日は、最近お気に入りのステキ動画を出します♪

「超Sな美人SM嬢」ダラケ



「真性M女」ダラケ


九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

R100

2つ前の記事で書いた、松本人志監督の新作映画が完成したようです。

映画は、大森南朋演じる主人公が謎のクラブ「ボンデージ」に入会し、様々なタイプの美女たちと不思議な体験をする姿を描く“未体験リアル・ファンタジー・エンタテインメント”。

大地真央、寺島しのぶ、片桐はいり、冨永愛、佐藤江梨子、渡辺直美、前田吟、YOU、松尾スズキ、渡部篤郎ら豪華キャストが共演する。

10月5日から全国で公開。

R110 2

父はM。

大森南朋が主演ですが、当初は役所広司にオファーしてて断られたそうです。

そら断りますわ(笑)

で、こっちが宣材写真ですが・・・いいですねぇ♪

R100

若干2名・・・いや何も言いますまい。

こう表現しましょう!

もう全てのをカバーする、様々なタイプをご用意(^^♪

冨永愛さんが特に目を引きますね。

松っちゃん映画は酷評されどうしですが、僕らはどう評価することになるのでしょうか?

10月5日待ち!

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

松本人志

1eb28a35.jpg
東スポによると、SMをテーマにした映画を撮るそうですね。

松っちゃんにSMのケがあるかどうかは知りませんが、過去のトークからはお店の利用はしたことがあるのは確実でしょう(笑)

印象深いのは、女王様に責められながら思ったこととして「俺なんでこんな目にあっているんだろうか?そうだ、俺がお店まで来て、お金払ったからや!」というものがありました。

全盛期の松っちゃんの発言ですから、その倒錯具合が『うーん深いなぁ』と思いましたね。

で、過去作品の評価からですが、今作への期待感は世間的には薄いでしょうね。

だがしかしですよ!

「それでも松っちゃん仙道なら・・・松っちゃん仙道ならきっと何とかしてくれる」

評価は見てからにいたしましょう!

■記事
人気お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(49)が監督を務める新作映画が来月中にもクランクアップ、今夏公開予定との極秘情報をキャッチした。
しかも、4本目となる新作のテーマはSM。
6人の有名女優たちが、女王様を演じるというから驚くしかない。

昨年は”松本ファミリー”の板尾創路(49)が”新エロスの女王”壇蜜(32)と共演したSM映画「私の奴隷になりなさい」が、大ヒット。
この作品で”先生”役の板尾は壇蜜を貸め、調教した。

が、今回の松本作品は逆。男がMとなる。
主演俳優として白羽の矢が立ったのは、演技派の大森南朋(41)。
大森は「この作品なら、しかも松本さんの作品なら喜んでやらせてもらいたい」と快諾したという。
大森は妻役のタレントYOU(48)と平凡な生活を送ってきたものの、SMの世界に足を踏み入れていく男性を演じるが、注目すべきはその相手となる6人の女王様たちの顔ぶれだ。

まずは世界的モデル出身のタレント冨永愛(30)と、巨乳グラドル出身の女優・佐藤江梨子(31)。
どちらも長身の美女とあって、M男からすれば理想的な女王様だ。

そんな2人の”正統派女王”のほか、元タカラジェンヌ大地真央(57)と演技派の寺島しのぶ(40)の女王様ぶりにも注目だ。

さらに異色の女王様まで用意された。
”怪女優”片桐はいり(50)と女ピン芸人の渡辺直美(25)だ。

構想に1年かけた新作映画の会議の中で、最初から決定していたものがある。
タイトルだ。
過激な内容とあって、映画にはR指定がつくとみられるが、それを逆手にとって「RlOO」。
「15」も「18」も飛び越え「100」にするあたり、これまで誰も撮ったことのない”究極のSM映画”を作ろうとしている松本の意気込みが伝わってくる。

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

冴え冴えてなほ滑稽な月

G20121025004402860_view.jpg
女優の黒川芽以(25)が映画「冴え冴えてなほ滑稽な月」(監督島田角栄、新春公開)でSMの女王を演じる。

セクシーなボンデージ衣装に初挑戦し「本当に大変な服なんだと知りました」とテレ笑い。

「天装戦隊ゴセイジャー」でゴセイブラックを演じたイケメン俳優で、刑事役の浜尾京介(21)との緊縛プレーも堂々と演じている。

高い推理能力を持ち、SMクラブ周辺で起きる怪事件の解決にも協力。

「男女ともにセクシー。SM題材のサスペンス。人間の奥底にある心を描いています」と胸を張る。

映画初出演のモデル澤田由希(22)、河瀬直美監督(43)もSMの女王役に挑戦している。



SMブームが日米でキテますね!

うーん、メディアに仕掛けられているのか、原作も先日発売されています。

51UFyVCqPRL__SS500_.jpg


【あらすじ】
「ねえ、世界の終わり(デッド・エンド・ヘブン)を見ない?」
その言葉に導かれるように、男たちは次々と自ら死を選んでいく。
SMクラブ『ミッドヘブン』の女王・美礼の奴隷である松尾もまた、犠牲者の一人だった。
美礼は松尾の死の謎を追い、東京の夜を駆ける。
やがて彼女の前に現れたのは、自らの過去と罪、そして、今なお救済を求める一人の女だった……。
都市に傷つけられた人々の、心の闇を抉り出すサディスティック・ミステリー。

もっと詳しいあらすじはこちら

【作者紹介】
●著:華雪ルイ(かゆき・るい)
作家、脚本家、ライター。
女性的な感性を生かし、暴力的な描写を美しく描くことに定評がある。
本作を原作とした映画『冴え冴えてなほ滑稽な月』の脚本も担当。
代表作に、『願いをこめて』(脚本)『デストロイ・ヴィシャス』(脚本)、小説『Girls Lesson』『初恋のひと』など。



主演の黒川芽以さんは、まったく知りませんね。

でも美人♪

小説と映画のあらすじの比較ですが、映画のほうが面白そうに書かれています。

同じなのか、違うストーリーになっているのか?

さて、もう11月がきますね。

そろそろカリスマ記事をいっときますか!!

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

私の奴隷になりなさい



いままで何度か取り上げた、サタミシュウさんの作品が映画になってました♪

私の奴隷になりなさい 公式サイト

2012年11月3日(祝)銀座シネパトス他ロードショー。

原作があるものを映画化すると、必ずファンによる誹謗中傷が発生します(笑)

作品を愛してますし、読み込んでいるので監督の解釈より、自分のほうが上だという自負も(-_-;)

商業的に尺の中に収めなくてはいけないので、台無しになる重要エピソードのカットがよく見られます。

で、あのシーンがこの点と繋がって、線になるのに!と・・・。

また、作品の出来によっては、作家との確執も生まれてしまいます。

僕が見たなかですが、最も酷いのは「模倣犯」ではないかと。

ラストで犯人役の仲居くんが爆発してぶっ飛ぶCGでのオチは、宮部みゆきをぶち切れさせたそうです(笑)

さて、この映画はどうでしょうか?

この映画は角川が制作してるんですね。

まあ当然か、出版が角川文庫でした!!

主演は壇蜜・・・だんみつ?で読みは合ってますかね?

ブログがありました。

おっ、演者に杉本彩、板尾創路の名前を発見♪

DVD化を待ってますんで、早めにお願いします(^_-)-☆

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

CSI科学捜査班

海外ドラマの前に、私事ではありますが明日から8日間(1/15~1/22)はタイへ出張に行ってまいります。

前回はタイのSMバーを体験してきましたが、今回は大人しく過ごします(笑)

タイのSMバー体験記
123
この言葉の壁による苦い敗戦の思い出・・・(-_-;)

ではCSIの話に戻ります(笑)

会社が借りてくれている部屋があります。

遅くなって終電を逃しても、ここにて過ごす事ができるんですね♪

んで、ケーブルTVが入っているので、深夜でも退屈しません!

最近のお気に入りは、海外ドラマのCSIです。

CSIにはシリーズが複数あり、ノーマル、NY、マイアミと主人公とエリアに特色があります。

当然、このブログで取り上げるからには、アレですよ!SMシーンがあるんです♪

SM行為による事故での死亡というお決まりのパターンで、遺体にSM行為の跡があって、そこから辿っていくんです。

こないだ見たのは、車のバンパーに逆さ磔して、かっ飛ばすというプレイ中に事故って死亡!

CSI:ニューヨーク1 第16話 口止め

探したけど画像が見つからないのです(>_<)

その体についた不自然な痕跡から、SMクラブへ捜査へという流れ。

SMクラブのシーンでは、家具になっている奴隷達がいました。

そういう家具にするための金属拘束具を作っている職人なども出てきて、NYのSMを

あちらはSMではなく、BDSMと表現しますけども。

西洋のSMも文化に応じた進化を遂げており、僕には良さが理解できない事も多い。

車のバンパーに逆さ吊の装置をつけて、拘束、いや高速走行する事で得られる快感って????

理解できない時に、理解できないものを攻撃したりしません。

それを感じることが出来ない、自分の至らなさを嘆くのみです。

他にもSMエピソードがあって、CSI:2 第8話 倒錯の館 (Slaves of Las Vegas)では、豊胸の詰め物から身元を特定したり、鞭跡からミスリードで奴隷と思わせて、実は女王様だったりと謎解きも凝っています。

CSI:3 第15話 永遠の別れ (Lady Heather's Box)
CSI:6 第15話 怒りの鞭(Pirats Of The Third Reich)
CSI:7 第23話 館の終焉(The Good,The Bad & The Dominatrix)
CSI:9 第5話 そばにいてほしい

この一連のエピソードは、レディ・ヘザーという女王様が関わっています。

その聡明さを生かし、女王様から最終的には心理カウンセラーへ。

db7d22889192d0f0dd0e672842f9cc44.jpg

15話の怒りの鞭では、鞭で犯人を打ち殺そうとします!

SMが陳腐な味付けとして使われてはおらず、ストーリーがシッカリしています。

さすが海外ドラマはクオリティーが高い!

たしか、昼間にCSIの放送が福岡でやっていたと思いますので、運よくこのエピソードが放映していたら必見です!

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

肉体の門

肉体の門 1988
チョコレートを食べ過ぎると鼻血がでる。

僕は甘いものがすきですが、それを体験した事がありません。

ヤラシイものを見ると鼻血がでる。

これは実際に体験したので本当です!

ツツーと鼻に違和感があったので、水みたいな鼻水かと思い、手を当てると真っ赤な血( ̄Γ ̄)

それは1988年、14歳の時に親友と『肉体の門』を映画館で鑑賞中の出来事でした。

僕の家に映画のタダ券が2枚あり、友達と二人で映画館に見に行ったのです。

映画については粗筋も知らず、始まってからも中学生には興味の無い戦後直後の話。

まったく退屈な映画だと、そう思っておりましたら・・・パンパン同士の抗争シーンで股間がパンパン!(笑)

うろ覚えなんですが、掟(縄張り荒らし?)を破ったかなんかで、一人の女性がリンチにあうのです。

画像探してきました!

nikutainomon2.jpg

nikutainomon3.jpg

nikutainomon4.jpg

言って分からんなら体で!と吊って打ち据えます。

この映画に関して、覚えているのはこのシーンのみ!

未だに話の筋は知りません(笑)

んで、このシーンで鼻血が出でしまい、また出たことにビックリして、「鼻血がでた!」とマンマを叫んでしまったんです。

ここは大阪の映画館ですので、そんな美味しいハプニングをオッサン連中が放っておくわけがありません(笑)

「坊主!興奮しすぎやぞ!」

などの下卑た笑いと野次が次から次に、そうです阪神タイガースのファンが甲子園球場で野次っているかのごとくです!

もう周囲は誰も映画を見ていなくて、僕の鼻血にたいして妙な連帯感で世話を焼いてくれました。

ティッシュを貰って鼻に摘めつつ、そのまま最後まで鑑賞。

中学生がエロシーンを見て鼻血を噴出し、見知らぬオッサンにはやし立てられ、親友にはそのダサい姿を見られで散々な思い出となった映画です(-_-;)

親友はそのことを、事あるごとに持ち出しますからね・・・あれだけ口止めしたのに、次の日に学校で言いふらしますもん(笑)

カッコつけている年頃に、この羞恥というか恥辱は歪みますわ!

一人の少年を歪ませ、SMモンスターにした有害指定させるべき作品(そういや中学生なのに見た。当時は年齢制限が無かったのかな?)です。

まあ、帰宅後には、それさえもオカズにシコシコするほど元気なんですけどね(>_<)

あまりにも苦い青春の一ページであり、これ以上に恥ずかしいという感情を、その後の人生で味わった事が無いです(笑)

この作品を見るたびに、この記憶が甦り、恥ずかしさで身もだえするという僕の暗黒史です。

書いていて思い出したのですが、記憶が曖昧でハッキリしないものがあります。

このリンチシーンで、『おさね』を剃刀で切り取るってのが無かったですかね?

他の作品かもしれませんが、戦後のパンパンのリンチシーンで、おさねを切り取って客が取れないようにするっていうシーンの記憶があるのです。

おさね=クリトリス

クリが無い女性をお客は敬遠する=客が取れなくなるという理屈の刑でした。

この肉体の門での出来事なのか記憶が・・・(-_-;)

誰かご存知ありません?

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

顔面騎乗に花束を! レビュー

M視点からSMについてお書きになっている、有名ブログ『マゾヒズムに花束を!』のHomerさんが監督になった!

初監督作品、オメデトウ御座います♪

以前お伝えした件ですが、その作品『顔面騎乗に花束を!』やっとこ購入し、拝見しましたのでレビューしたいと思います!

購入方法ですが、北川プロのオンラインショップ6,000円 → 5,000円で販売中♪

DVDのみで、ダウンロード販売はありません。

お近くの北川プロ取扱セルビデオ店でも販売されています!

エンディングのロール部分に、なんと九州SM情報局ブログとクレジットが!

少なからず影響を受けたものを、エンディングにクレジットいたしましたとの事。

うれしすぎて、何度も再生してしまいました(ノД`)

基本的に、僕はブログで紹介するものは『好きなもの』で、悪い部分を取り上げてまでは書きません!

自分が良いと思った『好きなところ』を、僕視点で感じた『その良さ』を伝えんがために書いています。

ただ今回は、次回作の参考になればと、いち購入者のお客視点で『辛口な事』も書きたいと思います。

Homerさんにとって、大事な大事な『作品』です。

その想いを十二分に酌んだ上で、書かせていただきます。


■お客視点からの不満点
結論から言えば、基本的な商業ベースから外れていることです。

ただ、Homerさんはブログでも仰っていますが、その部分は理解したうえで、あえて外しています。

まず細かい点ですが、表紙の構成とかですね。

顔面騎乗に花束を!

サンプルから変更されて、実物はこうなっています。

DVD_front_finish.jpg

上のほうが、陳列まで考えたら見やすい。

自分の美的感覚や意思が先なのか、購入してもらうお客への配慮なのかということですね。

商業として行うのか、自分のブログを書籍化ならぬ、DVD化の自費出版なのか。

前者なら配慮がいたるところに足らず、後者であれば許されるのですが、あとは定価6,000円に対する価値ですね。

それが各所に見受けられ、構成がブツ切りで『握ったチンチン』の扱いに困りました(チャプターで見れば、解消されるんですけども)

また、2時間に多くのことを詰め込みすぎで、頑張りすぎてしまっています。

ヌキ所を用意してくれているのですが、この撮りおろし部分の作りがいまいち(後述します)。

過去作品の名シーンは、さすが北川プロのハードさなんですけどね。

顔騎を責めとして捉えていれば厳しいものを見たいのですが、楽しいこととしての視点からなのか『ゆるい』んです。

Homerさんが北川プロで監督にと聞いたときは、ものすっごい『抜きエロビデオ』を作るんだろうな~♪と思っていました。

その先入観が、春川ナミオ研究といえる構成に対し、エロの部分を過剰に期待していた分マイナスに働いたかと・・・。


■良いところ
愛でしょ、『愛』それ以外に何が必要なんですか!

そういうことなんですよ(笑)

顔面騎乗、また春川ナミオさんの作品に対する愛、作品を生み出す作者への興味。

発信する側ではなく、僕たちと同じく見る=受け取る側から、知りたいことを代弁してくれています。

それをベースに、購入してくれた方へヌキ所もキチンと添えておられます。

ただそこが、前出の悪い部分ともなっています。

だから購入者がどういう目的でこの作品を見るかによって、評価が大きく変わってくると思います。

春川ナミオさんが大好きな方は、必ず買うべきだという事です。

一級品の資料となっているからです。

さらに、みずき桃香さんも、顔面騎乗も大好きだと言う方も必ず購入。

女優のみずき桃香さん(後述します)が素晴らしいですし、顔面騎乗へ対する考察や研究にしても一級品の資料なのです。

ただ顔面騎乗研究の権威であるHomerさんが作った、最強の顔面騎乗オナニー用エロ動画を期待している人には、強力にお勧めできいないと言うことなんです(>_<)

和気藹々と顔面騎乗が行われており、顔面騎乗を楽しんでいます。

これは僕の嗜好の問題ですが、責めとしての厳しい顔面騎乗を見たかったです(笑)

2枚組みにして、春川ナミオさんと、顔面騎乗と分けてもよかったかも。

楽しみ方はまだありまして、この作品は一度見た後に各所に注意して見ていただきたい!

いろんなパロやオマージュが散りばめられており、映画・音楽知識があればあるほど気が付きます。

表紙にしても、春川ナミオ作品にしても、ダ・ヴィンチ『最後の晩餐』のように隠しメッセージが!

好きを表現するのは、感覚を形にするということです。

無いものを、有るものに変える錬金術ともいえる難業。

好き勝手に批評しましたが、その情熱・偉業・労力に対して敬意を表します。

実に羨ましいです(>_<)


■みづき桃香さんについて
さすがHomerさん慧眼です!形状・質感・ラインともに、なんとも顔面騎乗にふさわしい尻であります(笑)

素晴らしいですね♪

インタビューや座談会の場を仕切など、頭の回転が速くて聡明であることも伺えます。

自分が下位の生き物で、みずき桃香さんが上位の生き物だと即座に理解し、自然と土下座したくなる『主』にふさわしいオーラ。

天性、遺伝ではなく天からその個人だけに贈られた天賦の才。

ビンビンに伝わってきました!


レビューを書くにあたり、DVDを繰り返し何度も見てM転しかかっており、背中をトンと軽く押されるだけでM道へ転がり落ちそうです。

福岡エロティカ所属、月野アンナさんになら奴隷化されてもOKで~す♪

待ってま~す(月野アンナさんFANの皆様、殺人予告とかなしでお願いします)


Homerさん、次回作のご予定は?

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク