会田誠

Makoto-Aida-Dog-Moon.jpg

「四肢切断された全裸の少女が首輪をされて微笑んでいる」
東京・六本木の森美術館で開催中の会田誠展について、市民団体がこう指摘して「性差別」などと抗議している。
森美術館では、対応を協議しているが、18歳未満は入れないギャラリーに展示するなど配慮したとしている。

美術家の会田誠さん(47)は、エロ・グロ・美少女・戦争などをテーマに、絵画から映像、フィギュアまで手がける多彩なアートで知られる。
刺激の強い作品も多いことから、今回が公的な美術館で開く初の個展になるそうだ。

「天才でごめんなさい」と銘打った展示会は、2012年11月17日から13年3月31日の会期で開かれ、デビュー20年の集大成として作品約100点を並べてある。

森美術館では、入館者数はまだ公表していないが歴代の上位に入るほどの大反響だという。

性的表現を含む刺激の強い作品については、特定ギャラリーに展示するとともに、公式サイト上でも告知している。
「このような傾向の作品を不快に感じる方は、入場に際して事前にご了承いただきますようお願い致します」といった案内だ。

ところが、大学教員などでつくる市民団体「ポルノ被害と性暴力を考える会」は、森美術館に対し1月25日付で抗議文を送ったことをサイト上で明らかにした。

そこでは、会田さんの作品について、「残虐な児童ポルノであるだけでなく、きわめて下劣な性差別であるとともに障がい者差別でもあります」と指摘し、公的な美術館で展示していることを批判している。

抗議文は、考える会の代表世話人として、婦人保護施設長の横田千代子さんら4人の連名になっていた。

森美術館では、取材に対し、抗議文が28日に着いたことを認め、広報担当者が「どのように回答するか調整中ですので、抗議についてのコメントはまだ出せません」と話した。
考える会では、1月下旬か2月上旬の話し合いを求めているが、その対応も協議中だとしている。



あくまで僕という人間における狭い範囲の価値観ですが、文句をつける市民団体の主張には素直には受け入れられないです。

自分を基準に考えたら、これを見ても犯罪や差別行為など微塵も喚起されません。

だけど、欲求が喚起される人間はいるだろうなとは想像がつきます。

SM事件簿26 神隠し殺人のような人間が世の中にはいます。

人とソックリの姿かたちをした別の生き物が。

遺伝子が3%しか違わないのに、サルと人間はこれだけ違います。

0.0000000000000000000000000000000000000000000001%

このくらいの誤差ともいえる%で違う生き物なのでしょう。

似て非なる存在。

本気でこのような存在を作り出し所有したいという願望を抱く者達が。

ただ、こういうのが無かったら、その危惧は顕在化しないのか?ってのも一つ。

あったら顕在化もするかもしれないが、抑止力としての発散材料になるかもしれない。

今いないのであれば作り出す材料になるが、すでにそれは世の中にいるんですよね。

そしてアートとしての面でも語るほどのものは持ち合わせておらず・・・。

感じるのが『美』であるのか、『欲』であるのか。

見るものしだいというか、どちらにせよ苦しいでしょうね。

何も感じないことのほうが幸せだと・・・。

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

INTRINSIC~内から沸き立つような

oth12101105040009-p1.jpg
女優、草刈民代(47)が、11月7日発売の写真集「INTRINSIC~内から沸き立つような」(ワニブックス、3780円)で大人セクシーなボンデージショットを衝撃披露した。

2009年にバレリーナを引退し、女優として“再デビュー”。

放送中のNHK主演ドラマ「眠れる森の熟女」では熟女の魅力を存分に発揮。

夫の周防正行監督(55)の最新作「終の信託」(27日公開)でも俳優、浅野忠信(38)を相手に、激しい全裸濡れ場を演じ、新境地を開拓した。

写真集でも、「拘束」「支配」を意味するボンデージをテーマに女の内面を大胆に表現。

一糸まとわぬ姿はもちろん、バストトップが浮き出る黒のラバースーツ姿でムチを持つ“氷の表情”は、女王そのものだ。

草刈は「大胆かつ過激な写真集になりました。踊っていた時に発揮していなかった個性が表れています」と渾身作を自負した。

oth12101105040009-p2.jpg

いわずと知れた、Shall we ダンス?の方ですね。

NTR=寝取られ

周防監督は、己の嫁を浅野忠信に抱かせながら、激しく興奮したんでしょうか?

もしくは、草刈さんが浅野忠信に抱かれた姿を見せつけ(旦那より感じている姿)、歯噛みする周防監督を横目で見て楽しんだのか?

そんな高度な心理戦と、歪んだ性癖が織り成す愛の姿なのかもしれません。

そして、公開プレイとして写真集。

なんかある!

そう感じさせる、何かかこのお二人の関係にはあるように感じます・・・まあ勝手な妄想ですけども(笑)

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SM小説、30代女性にブーム 英米「ママ友必読書」?

TKY201207300251.jpg
ついに時代が、僕に追いついてきおった!

SM小説ブームが海外で起きました(笑)

この波が日本に来るまで、あとどれくら待てばのでしょうか?

あー待ち遠しいわぁ♪

電子書籍での買いやすさは、携帯コミックでの女性エロ漫画購入率で実証済み。

エロ漫画の電子コミックは、女性の購入が8割です。

フランス書院さん、このブログ見てたら僕をヘッドハンティングいかがすか?

御社のコンテンツを100%使いきりまっせ!!

では記事のほうを見てみましょう。


SMを題材にした官能小説が英米で爆発的に売れている。30代前後の女性に人気が集中し、「マミーポルノ」と呼ばれるほどの社会現象になっている。

英国人のE・L・ジェームスさんが執筆した「Fifty Shades of Grey」と、それに続く2冊の3部作。

女子大生のアナスタシア・スティールが裕福なビジネスマンのクリスチャン・グレイにひかれ、SMの世界に引き込まれていく様子が、赤裸々な描写で描かれている。

1冊目は3月以来、米国のベストセラーリストでトップを独走し、最近は3冊で1~3位を独占。
米メディアによると、7月中旬までに3冊は計2千万部売れ、史上最大のベストセラーの一つとなっている。
当初は読み手の恥ずかしさもあってか、電子書籍が先行していたが、現在は単行本も好調だ。

朝日デジタル


文化が成熟して腐りだすと、ソドムとゴモラのように滅びの匂いを感じますね。

ローマのカリギュラとかもそうですね。

溺れて堕ちていきましょう。

みんなでなら怖くは無い・・・。

Sの皆様!このブームを逃さずいきましょう(笑)

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

富野由悠季

rara.jpg
僕らの世代ならば、この名前にピーンと来るはずです。

当時リアルタイムでは見てはいませんでしたが、有名アニメ作品の総監督をつとめたお方です。

そう、ガンダムです!

しかし、ファーストガンダムは話は暗いし、ロボットに興味ないしで、僕は全く見ておりませんでした。

ガンプラブームのときも、微動だにせず無関心。

というか・・・一応プラモ屋には行きましたが、そこにあるのはボール、ジム、ギャンという超絶不人気モビルスーツ。

シャアザクなどは、見かけることすらない高嶺の花でしたね。

購買意欲はわかず、スルーとなりました。

TVアニメ的には興味が無かったのですが、小説としてなら活字ジャンキーなので読んじゃうんです♪

で、小説はアニメのような『お子ちゃま』ストーリーではありません!

規制されていない、真のガンダムストーリーが小説にはあるんです♪

なぜ、ブログで取り上げるかというと、あるんですよ・・・ガンダムにもSMが♪

この監督さんが緊縛美へのコメントをしており、SM好きで有名だそうです。

それが作品に反映されているんですね。

というか、あのアムロ・レイがSM好きなんですわ(笑)

『密会 アムロとララァ』

この作品において、こういう一文があるんです♪

-------

『女そのものに恨みがあるんだろうな・・・ああいう母親の子だから・・・』

マザー・コンプレックスなどという単語を覚えれば、アムロはそんな生意気な理解はできるようになったし、オナニーをするうちに、ノーマルなエロチックなシーンだけではなく、SM的なものに興奮するような自分に気づくようにもなる。

『女性器を否定したいんだ、こんなに見るのが好きなのに』

エロチックなものを好きでいたいという願望と、そんな衝動もなんとか忘れたいという思いが、女性器破壊願望になるらしいといった理屈も、でっちあげられるようにもなった。

-------

かなり微妙な言い回しや表現ではありますが、アムロはSM的なものに興奮するんです♪

オナニーもしますし、女性器を見るのが大好きです(笑)

さすが小説版です!

アムロは真性Sか?ですが、女性器の破壊願望はありますが・・・M反転要素のある、甘ったれSですな(-_-;)

また、ララァですが娼婦です。

清純無垢なイメージですが、シャアに売春宿で拾われるんです。

この設定ですが、知ってましたか?

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

ビザールコレクション

ビザールコレクション
思い出深い一冊というか二冊です。

これで何度シコッたことでしょう♪

アンソロジーものはハズレが多いのですが、これは大当たりでした。

記憶では大阪のときなので、高校生か浪人中の時に入手していたエロ漫画です。

調べると1989年ですので、15歳くらいのときに発行。

間違いないっスね!

完全なジャケ買いってやつで、この表紙に惚れてしまいました。

水原マサキという方の作なのですが・・・なんと表紙イラストだけで作品が掲載されて無い(-_-;)

当時は騙された、やられたと思ったのですが、思いのほか内容が良くて許しました(笑)

水原マサキさんに匹敵する画力がるのは、大暮維人くらいでしょう。(大暮維人さんもそのうち♪)

いつか書こうと記憶にはとどめていたのですが、偶然にもUPされているサイトを見つけたんです。

このサイトには他にもたくさんのエロ漫画がUPされており、以前に紹介した堀川悟郎さんとかもあります

読んだら懐かしい~記憶がドンドンあふれ出てきました♪

とはいえUPされていたのは、VOL1のほうだけです(>_<)

でも見ているうちに、VOL2の内容も思い出しました。

確か全寮制の女子高が舞台で、女王として君臨する女学生に女教師が淡い恋心。

その女学生が、性的にも女王で乱交とかしてるわけですよ。

当然、女教師は餌食になるのですが、惚れているので奴隷の身に堕ちることへの喜びを感じます。

ところが、それを感じ取った女学生は、「馬鹿じゃないの?」とか「こんな田舎で暇なんで、単なる暇つぶしなだけ」と自分はお前らみたいな本物の変態と違う発言。

そういう幻想を砕く、現実描写が良かった作品がありました。

VOL1のほうですが、改造シーンが印象的だった75Pからのナースという作品が思い出深いです。

SMの妖しい魅力というか、潜む怖さとエロスを感じさせてくれました。

089.jpg

086.jpg

見つけたエロ漫画が読めるサイトから、リンクを貼りました。

ここから他の漫画検索も、右のカラムからいけますよ!

ビザールマガジンVOL1

お楽しみください♪

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

越後屋

女王様ゲーム
3月24日の22:00、仕事帰りにブックオフへ。

掘り出し物があるといいな♪

小説のコーナーを『あ』の作家から眺めていくと、僕の好きな伊坂幸太郎は既読のものしかなく、そのまま『え』にたどり着いた僕の目に『女王様ゲーム』というタイトルが飛び込んできました。

引き寄せる運を持っている?

何時もそんなことばかり考えているので、必然的に目に入るのでしょうけども(笑)

とにかく偶然に、僕たちは出会ってしまいました♪

あらすじを読むと・・・こっ、これは!?

人里離れた館に、ある日突然七人の女王様が誘拐され集められた。館の主は、七人にゲームの開始を宣言する。 それはお互いを調教し、Mの誓いを立てさせるルール無用のデス・マッチ。勝者には巨万の富が与えられ、敗者は屈辱的な仕打ちを受けるゲームであった。 縄、鞭、快楽責めに窒息責め!女同士の容赦のない責めに、女王様たちは被虐の悦びに目覚めていく。そして、最後の一人が残った時、このゲームに隠された真の目的があきらかになり―?!

最強の女王様決定戦!バトルロワイヤルやないですかい!!

即購入!即読破いたしました。

発行は1年前の2月で、越後屋という作家さんも、出版社も無双舎と初見です。

検索すると、1955年生まれの大阪府在住、幻冬舎アウトロー大賞特別賞を受賞してデビューの経歴。

おおっ!大阪のひとやないですか♪

いやー内容も面白いし、ネタとしても十分でした♪

かの日本資本主義の父といわれる、澁澤榮一は『右手に算盤、左手に論語』の格言を残されました。

僕などは、『右手にチンチン、左手にエロ本』が関の山・・・。

もしくは発展形として、『床にエロ本、右手にチンチン、左手にティッシュ』ですわ(>_<)

で、本の感想ですが面白かった!

楽しみ方として、7人の女王様を実在の方々に置きかえて読めば最高にイイ!

それぞれ、モチーフにした方がいるような絶妙のキャラ設定です。

その7人が、女王のプライドをかけ戦うのです。

チョッと前ですが、本物の虫バトルDVDが売れてました。

ヘラクレスやオオクワなどを闘わせる、夢と希望に満ち溢れた企画。

まさにこのワクワク感!

小説とはいえ妙にリアル感がありまして、超展開にもかかわらず、女王様達は監禁されているので、経営するお店の心配をします(笑)

調教バトルもしっかりしていて、落ちの理屈も素晴らしい。

ただ、落ちにもう少し厚み(ページ数)があれば、もっと皮肉が効いていたのにと残念。

落ちまで解説したいが、本当に良かったので我慢(笑)

お勧めの1冊となります!

特に心に響いた一文がこちら。

ハードなだけが売りの若手女王様が、M女上がりの女王様を馬鹿にし、逆襲されてしまうシーンでの重鎮女王さまの一言。

「Mが本気で怒ったら怖いだろ?私たちは猛獣使いと一緒。猛獣が本気で襲い掛かってきたら死ぬしかない。勝てないと思わせながら、本気で怒らせないように細心の注意が必要のなさ」

と、たしなめるのです。

こういう分かっている人が書く表現、最強の7人とはいえ業界における女王様のヒエラルキーと心理戦、調教手法がジャンケンのように作用するバトルは秀逸!

そして最後の勝者と、主催者の目的、そして落ちの皮肉。

パーフェクト!

お近くのM女性には貸してあげようと思いますので、SS図書館にある厳選お宝SM小説を借りたい方はメールください♪

貸し出しの対価は・・・(^_^)

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

COMIC LEAD(仮タイトル)

COMIC LEAD (1)
ドM向け青年漫画、COMIC LEAD(仮タイトル)がこの春創刊です♪

この出版不況の中、攻めの姿勢が素晴らしい!

しかも、この雑誌社はLOを発刊している茜新社!

皆さんはLOって知ってますか?

ロリコン漫画として超有名です。

COMIC LEAD (2)

表紙を書くのは『たかみち』さんで、構図や表情が素晴らしい。

少女の初々しさ、その時にしかない『輝き』を切り取らせたらピカイチ。

表紙を画集にしたものも販売されてます。

LOの中身は・・・まぁエロ具合が酷いんですけどもね(笑)

最近も、どこぞの声の大きいキチガイが吠えたようで、アマゾンからLOが削除されました。

ちび黒サンボもそうでしたが・・・こういう人種はねぇ(-_-;)

ただ、そういう出版社が出すので、内容が濃い当たり雑誌の匂いがします♪

とはいえ、この騒動で中止もありえますね。

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

ドSストレッチ

doesu.jpg
福岡空港を飛び立ち、羽田空港に到着。

そしてモノレールにて浜松町へ行き、乗り換えて渋谷にGO!

この電車内で、早速SMにぶち当たりました(笑)

Σ( ゚∀)ゲッ!!

なんじゃ、この広告は?

ドSストレッチも、兼子ただし氏も、全く知らないです。

ほう、この本が10/3に出ているのですな!

この人について同行者にたずねると、この方は「日本に元気がないのは姿勢が悪いからだ!」との思いからスタートしてソロモン流にも出てたとのこと。



兼子 ただし(かねこ ただし): SSS(スリーエス)グループジャパン代表取締役。日本で初めてストレッチ専門店を開業したカリスマトレーナー。日本テレビ「スター★ドラフト会議」で発掘され、「金スマ」ほかテレビでも大活躍。女優・タレント・モデルをはじめ芸能界やスポーツ界でも信奉者が多い。また日本フェザー級4位という現役キックボクサーでもある。

会社名も被ってる・・・。

「兼子ただし、38歳、ドSです!」

冒頭からカミングアウトですが、僕と1歳しか違いませんし、そういう手があったかと悔しい限り。

ドSを売りにして、仕事になって、喜ばれて、お金までもらえる。

理想形やないですか(>_<)

ちきしょう!

固い体にグイグイ柔軟させて、ヒィヒィと痛がっている姿を見られる。

クッソー(>_<)

ドS○○

この○○に当てはめて、儲かりそうなものを募集しております♪

あっ、東京では仕事オンリーでした。

面白い話しがなくてスンマセン・・・。

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

土下座ストラップ入手

dgdg.jpg

dmvgidf.jpg
手に入れました♪

第2弾のシークレットになるレア物の女子部長!

色々と想像が掻き立てられますなぁ~(^^♪

深夜まで残って残業している、皆から信頼されている働き者の部長だが・・・。

部長の密かな楽しみ。

それは、更衣室に忍び込んで、女性社員の事務服を着ること。

「今日も部長は残業かな?」

飲みの帰り、会社フロアの電気がまだ付いている事に気が付いたOL。

「よーし、差し入れでもするか」

「部長!差し入れ・・・キャア!!」

「○○くん、嫌違うんだ、これは!いや違うんだ!!」

「誰にも言わないでくれ」

こういう感じで土下座しているのでしょうか?

う~ん、スレンダーM女性が好きな僕としては、この妄想では股間はピクリとも反応しません(-_-;)

このストラップは、福岡のとあるアニキへプレゼントします。

波長の合う、面白ドSの社長さん♪

仲良くして貰っている、このドSのアニキなんですが、食事をオゴッて貰ってばかりなんです。

先日は、「今度は僕がオゴリますんで!」と大見得切ってランチへ行ったものの・・・。

会計のときに1万円を出すと、「お釣りがありません・・・」と(;゚Д゚)エエー

僕も1万円札しか持っておらず、結局はまたアニキにおごって貰うことに(ノД`)

ささやかなお詫びの品ですが、どうぞお受け取り下さい。

このストラップを付けた人を見かけたらご注意ください、その人はドS(鬼畜系)ですんで(笑)

九州SM情報データ
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

土下座

土下座に始まり、土下座に終わる。

日常と非日常の切り替えスイッチといえばコレ!

SMという主従関係だけにとどまらず、ビジネスの世界でも日本を代表する大手企業が利用する、超メジャーで有効的な戦略であります。

この土下座が最近、なぜかクローズアップ。

チョッと前には、カイジにて名シーンの焼き土下座がありました。

dogeza.jpg

yakidogeza.jpg

フィギュアは香炉となっており、無駄にクオリティが高い(笑)

そして、週刊漫画ゴラクにて、「どげせん」という高校教師が土下座する漫画(グラップラー刃牙の板垣先生が原案)が人気になっております。

土下座。それは、命への執着の究極形態、 命恋(いのちごい)である。

と銘打って、ありとあらゆることが土下座へ繋がっていきます(笑)

dogesen.jpg

さらに、こないだスーパーのガチャガチャにて、土下座ストラップなるものを発見。

子供向けのコーナーで異彩を放っており、僕の鋭敏なアンテナがキャッチしてしまいました(-_-;)

ザリガニワークスという会社が企画&デザインしている、シリーズ生きる「土下座ストラップ」です。

o0667081211084522940.jpg

続編でこんなシリーズも。

toysland2005-img600x598-1303980433cd1uzg8462.jpg

toysland2005-img596x600-1311931751cwetd255843.jpg

それだけではなく、特攻服、Tシャツ、貯金箱、Aiphoneアプリ、ステッカー、ファイル、キーケース、カードホルダーと土下座をテーマに次々と商品開発(笑)

供給力は凄まじいのですが、需要はそこまでは無いでしょう(^_^;)

で、フィギュア製作は株式会社奇譚クラブという会社で、僕らの知る奇譚クラブとは違うカプセルトイの会社のようす・・・。

両者の社長さんは、こちら側の方なんでしょうか♪

で、「どげせん」と、「奇譚クラブ」がコラボって11月に出るようです。

t4047.jpg

もうお腹いっぱい(>_<)

一つ買いますんで、このストラップをつけた人間がいたら、僕をお疑いください♪

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク