福岡の瀬川美奈子(仮名)

433gun508pl.jpg

この瀬川美奈子(仮名)さんを書いたことがありますが、本人か!という女性に通勤電車の中で遭遇しました。

昨日、いつもと同じ電車へ乗り込むと、金髪でミニスカの女性が立っておりました。

そして、その素足に、見逃せないものを発見したのです!

両ヒザ小僧にスマイルマークが入っとるやんΣr(‘Д‘n)

即、上記の瀬川美奈子(仮名)を連想し、同じや!同じニコちゃんマークやぁ!

色を思い出せないのですが、右が赤だったと思いますので、そこも瀬川美奈子(仮名)さんとおなじ。

興奮でフンガフンガしながら、視線を上に持っていくと・・・.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

ガーターや!ガーターベルトの刺青が太ももにはいってるぅ~♪

マジ本人ではないか?

どうしよう、声かけようか、でも顔が違うと思うしと、もうヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

遠慮なくガン見して、他の情報を見える部分から収集。

ガーターの飾り付近には別の刺青も見えて、これまた帰宅後に確認した瀬川美奈子(仮名)さんと同じ。

こんなタトゥーを入れた女性が何人もいるはずもなく、でも顔は違うんですよねぇ。

人が多く下りる駅に止まり、席が空いたので彼女は座りました。

僕はその前に移動して、上から観察を再開。

シャメを撮ろうと思ったんですよ、でも撮れませんでした。

数日前のニュースで、同じように電車内で女性(寝顔)を撮影した会社員が逮捕。

逮捕の基準は卑猥か否かで、こんなもんは警察の解釈しだいです。

太ももの刺青を撮影したら、確実にアウトでしょうな(>_<)

これを卑猥じゃないと言い張り、ディベートしてやりこめるイメージが出来ませんもん(笑)

それに、勝手にブログへ掲載するわけにもいかないしです。

様々なものと引き換えにするには、リスクが大きすぎました。

僕が下りる駅の一つ前で下りましたが、今度は一緒に下りて声かけますわ!

スーパーの袋を持っていたのですが、中身が生活用品でしたので駅周辺に住んでいるのでしょう。

福岡の皆さん、この女性を見た事がありませんか?

しかし、こういうチャンスに恵まれているというか、起こるなぁ~と自分でもビックリです(笑)

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

栗山夢衣

亀甲縛りアイドル
めちゃイケを見なくなって、ずいぶん経ちます。

あるときから、急に興味がなくなるというか、必要としなくなる瞬間というものがあります。

オールナイトニッポン、ファンロード(オタク雑誌)なども、ある日を境に一切聞かなく、見なくなりました。

でも情報だけは入ってくるので、見たことは無いが知っている状態。

彼女もオーディションで、目立っていたという情報だけは入ってきていました。

だって亀甲縛りなんだもん・・・反則気味のアイドルの栗山夢衣さん。

脇毛アイドルの矢吹シャルロッテを以前に紹介しましたが、垣根がずいぶんと下がってきましたね。
※矢吹シャルロッテのブログを久しぶりに覗くと、2009年の8月以来書かれていません・・・事務所プロフも消えてますんで引退ですかね。

TVに写しちゃダメなものの『ハードル』が下がってますね~(笑)

一昔前なら、お父さんが咳払いし、お母さんが無言でチャンネルを変えてますよ。

やはり背徳感は重要だと思います。

明る居場所に淫靡なものを出してこられると、イケない事をしているが故の快楽が感じられませんもん!

江戸川乱歩など、小説の為に電気をつけずに、わざと蝋燭の炎で執筆していました。

蛍光灯の下では無く、蝋燭の灯火の下で書くから良いのです♪

さらに言うとですよ、縄で拘束するというのは身動きできなくするという事です。

それをこう歩き回られちゃーなのですよ!

何ににも拘束されてません・・・。

そして最後に一言!

夢衣、それ亀甲縛りちゃう!菱縛りや!

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

瀬川美奈子(仮名)

433gun508pl.jpg
鞭匠の桃太郎さんから、メールが届きました。

「これはスゴイ!・・・のか?」って言う感じのDVD作品を発見したので、タレコミさせて頂きます。なんていうか「ラリった若い見習い彫り師」が彫ったんじゃないかと思える作品です(笑)

この文章で、スグに一人の女性を思い浮かべました。

おそらく、あの女性であろうと・・・添付されていたURLをクリックすると、予想通り彼女が現れました。

彼女を知ったのは、何年も前のことです。

もう覚えていませんが、どこかの画像掲示板で、ものスゴイ刺青女がいるぞと話題になっていました。

下記をご覧下さい、汚ったない刺青が掘り込まれています。

fhyukhyihk.jpg

ksdjvijbvf.jpg

346275.jpg

顔がキレイなだけに、そのギャップがタマランというか、怖いというか?

構図、配色、位置の全てが尋常ではない。

破滅型というか、危険な匂いがプンプンして、僕の危険感知センサーが反応しまくり(笑)

とてもじゃないが、瀬川美奈子(仮名)さんを受け止める度量や器はありません(-_-;)

特にDVDの裏面画像を見た後では(笑)

彼女が話題になった当時、どこかの掲示板(2ちゃんかも)で僕が見たのは、パンティー部分とかの汚いのは自分で彫り込んでいるということでした。

んで、僕が何で膝にニコチャンマークなんだろ?とレスいれたところ、膝が笑ってるんじゃね?とセンスあるレスが返ってきたことを覚えています(笑)

その後、汚い刺青の上から、本職の方が上書きしてキレイにしていることは聞いていました。

以前の画像と比べると、本当に上手く処理してくれていますよね!さすが本職!

しかし、裸なのに下着姿のような刺青ってぶっ飛んでるセンスですよ。

天然ガーターベルトにTパック、そしてブラジャーですからね。

受け止められませんが、友達にはなりたいです♪

ご連絡をお待ちしています(^_^)

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

なめたけ

n-25.jpg
新たな花が咲きました。

なんと!平成生まれ!19歳の土手です♪

咲いたのは蓮華(蓮の花)。

彼女は「なめたけ」と名乗り、僕へメールを下さいました。

SSさんのブログがキッカケで、自らの土手に刺青を入れた・・・と。

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

どどど、どう言う事ですか?と返信して、やり取りが始まりました。

東京に住む彼女は、刺青に興味を持ってネット検索をしているうちに、僕の土手刺青コレクションにたどり着いたそうです。

そこでカリスマ達の土手を見ているうちに、カトレアさんの土手に魅入られ、自らの土手に自らの意思で刺青を彫ったのです。

僕のブログが無くとも、なめたけさんは刺青を土手に彫ったかもしれません。

しかし、僕の土手刺青コレクションが、決断のキッカケとなる影響を与えてしまったようで・・・。

誇らしいのと、なんか申し訳ないと思う気持ちの狭間でヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

彼女は主人もいませんし、奴隷でもマゾでもありません。

ただ、カトレアさんの土手に『美』を見たのです。

女性のシンボルに咲く蓮華。

彼女いわく「汚いところには、キレイな蓮華でしょ!」と若さを感じる元気な返事♪

確かに仏教では泥水の中から生じ、清浄な美しい花を咲かせる姿が、仏の智慧や慈悲の象徴となりました。

その汚いといっている場所に突っ込みたくて、土下座までして「頼むから、1回でいいからヤらせて!」と、男なら100回は口にする台詞です(-_-;)

そういや、あの部分を観音様と呼び、両手を合わせて拝むこともあり、仏教的に繋がりが(笑)

見事なパイパンですが、クリトリスフッドにピアスを入れる為に剃ってから維持。

ピアスはもう抜いたそうですが、「年をとってもパイパンは続けます!」と力強いお言葉♪

今はまだマゾな経験はありませんが、ピアスや刺青と潜在的に持っているかもです。

彼女の蓮華を摘み取り、所有し愛でるのは誰なのでしょうか?

羨ましい男がいるもんです(-_-;)

カトレアさんがHPを閉鎖し、そのことも心配しておられました。

私も同じくです。

お元気なのでしょうか(>_<)

カトレアさんの種は、新たな土手に華を咲かせましたよ!

n-27.jpg

なめたけさん、メールをありがとうございました♪

ブログを書くやる気ゲージが満タンです!!

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

ワンピースの声優が逮捕

事件ではなく、暫定カリスマのカテゴリでお伝えいたします。

今日のYahooのトップニュースにも出ていますが、下記のキャラに声を当てている声優さんが逮捕!

エンポリオ・イワンコフ

逮捕の理由は、ご自分のブログにて下半身を晒していたとの事!

(;゚Д゚)エエー

そりゃ無茶すぎるがな!と思ったのですが、この声優さんは本職ではなく劇団員で、作者がこの方をモデルに上記キャラを創作。

アニメに登場する段になり、モデルとなった本人がオーディションに来て採用という流れ(らしい)。

で、この方のですが、新宿兄貴会会長、趣味は刺青、刺青マニアが集まる新宿二丁目のバーを経営・・・。

お店は褌一丁などのルールがある、オッス!オッス!なお方。

今回、この話を書いたのは、このニュースが出て、問題となった画像を探索に出て発見した物が下記だったからです。

いまむらのりお

いまむらのりお2

イワンコフのモデル?どうしてこうなった?の疑問が(-_-;)

その前に、乳首にピアスが入っていますし、緊縛されていますし、褌ですしヮ(゚д゚)ォ!

見事な刺青ですが、あらかた完成して人に見て欲しかったと、本人も供述しています。

進化して、真ん中も埋まっていますね!

いまむらのりお4

いまむらのりお3

ガッツリですな(^^♪

この人はカンベンしてあげて欲しいなぁ、どこかで具が写っちゃったンでしょうかね。

僕が見たときは、モザイクはちゃんと局部には入っていました。

もう見れないようですけども・・・。

子供向けのアニメだし、本人も注意をモットして欲しかったです。

マンガでは、このイワンコフは刑務所から脱獄したのですが、中の人が刑務所へ行くことになるとはオチが秀逸すぎる!

まあ本職ではないですし、お店ベースでならマイナスは無いのでしょうが・・・商業的な損失を求められたら破産ですよ(-_-;)

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Goel Ratzon

ゴエル・ラツォンさんは、ワールドクラスの多頭飼いにて報告したお方。

今回も事件簿ではなく暫定カテゴリ。

内容はSM風だけど、これはSMではないので・・・。

続報がありましたのでご報告いたします!

彫らせていたタトゥーを発見しました♪

Goel Ratzon

お洒落で通るデザインなので残念です(-_-;)

もっと無慈悲に、残酷な図案でないと股間に響かんデス!!

もう一枚、首の画像も。

Goel Ratzon2

動画でもご覧ください♪2:48くらいに首刺青が出てきます。



このように動画系でもニュースがUPされていたんですが、傑作なのは中国?のニュース動画。

ニュースの題名も、邪教教主迷惑とストレート(笑)

何が面白かったかというと、無駄に金と時間を使って再現3DCGアニメを作ってます!

0:27辺りは罰として、自分の手首か手のひらを剃刀で切る刑、ライターで自分の手のひらを焼く刑が再現されてます。

0:35にはケインでの尻打ち、0:45には刺青された女性も登場!

もはやエロゲーです(笑)

無駄にクオリティが高い(-_-;)



残念なのは最後まで堂々としてもらいたかった事です。

Goel Ratzon3

めっちゃヘコんでます(笑)

そういや、最後まで突っ張った監禁皇子は何してるんでしょうね?

懲役14年だったので、出てくるのは当分先か。

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

名も無きM男2

さすがにGODさんには負けますが、僕のMy Picturesにも結構な量のエロ画像が入っています(笑)

今では見かけなくなってしまった方々など、ブログを始める前から保存している未公開のお宝たちデス♪

ですが、落とすだけ落として仕分けしておらず、何処でいつ拾って誰だった????な画像が山ほど(-_-;)

猛者揃いのブログ読者さんたちなら、M女性は看破できるでしょうが・・・M男性は難しいっすね(笑)

M男性って投稿雑誌には出てきませんし、女王様専門誌でもお見かけしません。

投稿雑誌は売り本なので、投稿しても採用されないからでしょうけども(笑)

だからM男性って、M女性と違って謎のベールに包まれていた存在でした。

ネットが出て気軽に投稿できる場所ができた事で、ハードM男性の生態が見えるようになってビックリ!

S男性とM女性カップルに負けず、S女性とM男性カップルも主従関係が素晴らしいレベルに達している。

どうしても男性に比べ、女性ハードSの出現率は低いでしょう。

M男性は供給過多で、女王様は引く手あまたの状態♪

さらにお店に所属せず、素人でプライベートになると天文学的に少ないハズ。

しかもハードとなると、もう国家レベルのプロジェクトで保護すべき希少価値です!

そういう方とめぐり合い、己のマゾ性を開花させたM男性。

名も無きM男

めちゃチンチンが小さい!プリティ ベイビー ペニスって彫られてますね(笑)

こういう方が世に潜んでいる。

なんとステキな事でしょう♪

しかーし、この画像について全く情報がありません(-_-;)

完全に何もかも忘れてしまって、これっぽっちも思い出せません!

あ~モヤモヤするぅぅぅぅうう。

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

誠一奴隷

通信速度が向上し、アプロダも充実。

動画が当たり前になってきた今、画像掲示板を巡回する事が少なくなりました。

投稿数も少なくなってますしね・・・。

そんな中、パンチの効いた画像を発見!

なんとあの伝説のマゾ男、セイイチさんと同じ誠一を名乗っています。

この方です♪

誠一2

自分で投稿しているので、目線の配慮はいらんだろうと判断。

こりゃ暫定カリスマ保管庫にいれとかにゃ~いけません♪

画像にはキャプションがついておりまして・・・。

名前 誠一奴隷
住所 東京
生年月日 S40・11・02
体型・年齢 168・70・44歳
趣味 テニス 将棋
夢 大内里恵女王様の家畜奴隷として檻に監禁されたい。
大内里恵女王様(通称ミィ・歌夢、愛知在住)の一生涯奴隷


検索をかけましたが、この女王様や誠一さんに関して情報は見つけられず。

ご自分で書き込みになられたであろう、この上記の文章しか出てきません。

誠一3

刺青のように見えますが、ペンによる落書きの可能性が高いか?

本物の刺青はあるのでしょうか?

う~ん気になる(-_-;)

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

ワールドクラスの多頭飼い

詳細が分からないので「事件簿」や「カリスマ」扱いにはせず、暫定カリスマ保管庫ジャンルの記事とします。

世界は広い、ものスンゴイ多頭飼いが発見されました!
 
イスラエルからのニュースですが、32人の同居女性に89人の子供を生ませる?女性を奴隷化していた男逮捕。

女性の一部「彼は救世主だ」のコメント。

イスラエルの多頭飼い

彼=救世主とは、この真ん中のおじいちゃんです。

イスラエル警察は14日、17人の「妻」に37人の子を生ませ、少なくとも3軒のアパートで 奴隷化していたとして、強姦と人身売買禁止法違反(奴隷化)などの疑いで、「救世主」を 自称するゴエル・ラツォン容疑者(60)を逮捕したと同国メディアが報じた。

同容疑者は、「妻」たちは自分の意思でとどまっていたと主張、容疑を全面否認している。

地元報道によると、子供の中にはラツォン容疑者が自分の子に生ませた孫も含まれている。

昨年放映されたテレビ番組では「妻」が32人、子供が89人おり、女性の一部は「彼はわれわれを苦境から救ってくれた。救世主だ」と話していた。

ラツォン容疑者は、自分の名前と顔を刺青させた「妻」や子供を最大都市テルアビブ南部のアパートに住まわせていたが、誰とも正式には結婚していなかった。

女性や子どもたちは行動の是非や罰を厳格に定めた「経典」の下に厳しく管理され、「家事を怠けた女には罰金2000シェケル(約5万円)」、「ラツォンの行動について質問した女には罰金200シェケル(約5千円)」などと定めていた。

カンペキな鬼畜ですやんか!

特に、自分の名前と顔を刺青させた事は素晴らしい♪

いや惜しい、惜しいなぁ・・・最後が罰金ではなく、鞭打ちならば(笑)

なんでココで罰金なんよ(-_-;)

家事サボったら、質問の10倍の罪なんですね(笑)

よくある宗教がらみのコミューンは、大抵こういう問題をはらんでますね。

イスラエルだから警察の人(?)の頭に、ユダヤ教の帽子が乗ってます。

このユダヤ教の国で、救世主を自称するなんて恐れを知らぬ輩です。

イスラエルの多頭飼い2

残念なことに、ラツォンが入れさせた刺青の画像が発見できず。

英語に強い方、海外サイトで見つけてください♪

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

酒井法子容疑者の土手に刺青?

08-18.jpg
というニュースが飛び込んできました!

芸能人の土手刺青といえば、叶姉妹のお姉さんである恭子さん。

その土手に蝶と薔薇の刺青が入っていて、写真集Fabulous Maxで見ることが出来ます。

検索かけて探しまくって発見!

叶恭子 刺青

と、それは置いておいて、今日はノリピーですよ!


覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された酒井法子容疑者(38)をめぐる衝撃エピソードが続出する中、新たに局部タトゥー情報が浮上。

事実ならば、事件で崩壊した清純派女優のイメージが完全に吹き飛ばされることになる。

さらに、別居状態にあった夫・高相祐一容疑者(41)=同容疑で逮捕=との夫婦生活にタトゥーが影響を与えた可能性も。

衝撃情報の裏側を追った。

酒井容疑者の左足首と指にタトゥーが彫られている事は周知の通りだが、驚くべきことにイレズミはそこだけにとどまらなかった。

なんと局部付近にしかも広範囲に及んで、色彩豊かな華が咲き乱れているという。

ファッション誌編集者がこう語る。

「酒井のスタイリストは大変みたいですよ。ショートパンツ等いわゆる短パン系を履かせようとするものなら、両足の大腿部辺りから何やら怪しい絵が顔を出す。

ヘアメークに頼んでファンデーションを塗るという作戦もあるのですが、それをするとなると局部だけでは不自然。

足の色が部分的に違う、というのはおかしいでしょう? 

足全体を塗りたくらなければいけなくなり、これもエライ作業となるのです」

結局、「怪しい絵」が隠れるパンツに差し替えるハメになるという。


ホンマかいな?シャブをキメながら、SMプレイでもしてたんやろか!

夫がSM趣味で、ガッツリと調教されたマゾだったら・・・最高ですわ♪

今日はコレでオナニーしてスッキリしてから寝ま~す(笑)

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク