さやか

さやか土手刺青2
『ベンジャミン・バトン数奇な人生』という映画があります。

老人の姿で生まれ、成長するにつれ若返っていくという、人とは違う星の元に生まれた人間の一生を描いています。

我々もまた特別ではありませんが、先天性なのか後天性なのか、人とは違う『癖』を持っています。

その中に特に業が深く、また圧倒的な『質』と『量』をお持ちの方がいらっしゃいます。

僕のように年を重ねるごとに減退していくようなB級のモドキではなく、無尽蔵の埋蔵量を誇るホンモノの化け物が!

そのカリスマは、とあるタレコミからの情報です♪

SM界の文春(笑)

素人童貞という言葉はあれど、プロ童貞は聞きません。

呼べば自宅まで来てくれるという、画期的なデリヘルというサービス。

今の若いモンは、雨に濡れたババアのセーラー服エロ本を、河原や裏山で探し読むという体験などしたことが無いでしょう。

まあもう本そのものが落ちてないですもんね・・・いまだったらDVDとか落ちているのかな?

話を戻しまして、デリヘルで呼んだ女性が○○だったら?

四国は徳島のとあるデリヘルに、とんでもない女性がいました。

もうお店も無くなり、その女性も姿を消しました。

乳首ピアス、マンコピアス、クリトリスピアス、土手に蝶の刺青。

徳島の方が読まれていたら、あっ!となったのではありませんか?

そうです、今日はセカンドバージンのさやかさんを書いています♪

さやか土手刺青3
このさやかさんを、自宅に呼んで『いたす』ことが出来たのです!!

何と良い時代に生まれたのでしょうか・・・。

さやかさんが語ったところによれば、改造は全て旦那さん指示によるもの。

デリヘルで働いている事が旦那さんにバレて、浮気の罰と防止策として・・・。

その罰は蝶の刺青は彫師に、そしてピアスはなんと自身で!

さやか土手刺青6

さやか土手刺青5
命じられるまま自分の性器に自分の手で穴を穿ち、戒めのリングを通したそうです。

こういう体になれば働けないと思ったらしいのですが、そんなことでは止まらないさやかさんの性欲。

マゾや奴隷ではなく、ニンフォマニア(色情狂)の類で、このタイプの登場は初めてかも。

全て最初から施されたのではなく、浮気=SEX(風俗も自分から好きで従事)を止められないため、どんどん罰として増えていったそうです。

さやか土手刺青1

戒めとして効果は皆無!この姿でもデリヘルしていますんで(笑)

我々からしたら有難いことでもありますが・・・旦那さんからしたらですね(>_<)

ピアスと刺青という結果は同じでも、その過程に大きな違いがあります。

十人十色で、どの経験を聞いても同じものは無く面白い!!

そして、なんとご主人とはSM行為(プレイ)はしたことが無いとのこと。

この刺青やピアスのみで、SMプレイや調教といったものはしていないのだそうです。

このタレコミさんは、さやかさんの浮気相手だそうで(笑)

デリヘル→店外→露出調教の流れ・・・大丈夫ですか?

昨今、世間はうるさいのでお気を付けください♪

さやか土手刺青4
さやかさんを抱いたことがある!!

という方がいらっしゃいましたらコメント欄に♪

SM動画を見るならDUGA!

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

華菜ふたたび

CIMG2952.jpg
~奴隷~ 華菜※Page not foundです

2008年12月26日に、僕は華菜さんを書きました。

胸に刻まれた『前主人の名』を、新たな主のために焼き潰してしまった華菜さん。

その強烈なM性は、僕のハートをがっちりキャッチ♪

このような女性を得る事は、S人生において最高の至福であります。

もうご主人様に、妬み+嫉み=嫉妬でしたわ!

その華菜さんも、ブログを閉鎖して音信普通に・・・。

ところが今回、ブログの復活どころじゃない、スンゴイ情報を皆様へご報告でっせ(>_<)

なんと!この極上マゾ華菜さんを、僕達は抱けちゃいま~す(^_^)/

抱くなんてお下品な言葉でしたね・・・格調高くいきます!

マゾとして足元に平伏させ、主となり、責め!恥辱にまみれさせ!苦悶に喘がせ!調教できちゃうんです♪

その栄誉に預かるには!名古屋のデリヘルうぐいすに今すぐお電話ですm9っ`Д´) ビシッ!!

※すでに閉店

麻生という名で春をひさいでおられます。

サディストの皆様方、刹那のひと時、かりそめとはいえ『華菜さんの主』になる勇気はありますか?

華菜さんという、底なしのマゾを溢れかえらせるくらい、サディズムを注ぎ込む事ができますか?

名古屋かぁ・・・チクショウ!

ただの人妻として呼ばれるなんて(>_<)

真にその価値を知る我々こそが、呼ぶべき資格がある!

そうです、我々こそ選ばれしセイントです(笑)

名古屋の読者の方!コメント欄で報告を頼んまっせ!

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

ほずみ

SM club ZERO / 携帯

ここに、ほずみさんというM女性がいます。

東京出張が入りました!

にて、土手刺青とある秘密について記載していました。

WEBスナイパーにて『ほずみさん』の特集がUPされたので、土手刺青を記録しておきます♪

M女ほずみ土手刺青

読者代表 豊田がイク! 第21回 東京・池袋「SM club ZERO」ほずみさん【1】

読者代表 豊田がイク! 第21回 東京・池袋「SM club ZERO」ほずみさん【2】

読者代表 豊田がイク! 第21回 東京・池袋「SM club ZERO」ほずみさん【3】

M女ほずみ土手刺青2

身をくねらせた龍がいますた♪

WEBスナイパーには動画も付いていて、1つが5分以上あって美味しいです(笑)

ええサイトや!(^^♪

ここでは秘密が語られませんでしたが、動画からは『それ』がまったく感じられません。

凄い!極上のマゾですわ!

読者代表 SSがイク! 第1回 ○○の○○さん!

こういうレビューで美味しい目にあいたいです(笑)

依頼がこんかいな?

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Kei

M女奴隷Kei土手刺青
ドラッガーは、『集中と選択』が大事だと説いています。

その分野にて1番か2番でなければ、撤退することが望ましいと。

自らが持つ強みに、人・物・金を集中して廻しせということです。

松下電器はナショナルを国内、パナソニックを海外として、ダブルブランド戦略をとりました。

ですが、2つを展開するメリットは、維持するコストへ変化。

そして、最終的にはパナソニック1本へ・・・。

松下幸之助ですら成し得なかったダブルブランドですが、SM界で成立させたDiamondDustさんをご紹介します♪

まずこの土手に咲く薔薇を、よーくご覧下さい!

すでに一度、このブログで紹介している薔薇ですよ(^_-)-☆

あるときはSM!あるときは露出!しかしてその実態は!マゾの奴隷ポニーKeiさ!

元ネタが分かる人は、あの口調で読んでください(笑)

DiamondDustの刻印が入った画像を、色んなBBSにて目にして下りました。

そのたびに保存。

そのときはSM色が強く、こういう画像でした。

M女奴隷Kei土手刺青2

M女奴隷Kei土手刺青3

僕にとってのKeiさんは、このイメージです。

いま、Diamond Dust 第三章・・ブログ編でKeiさんにお会いできますが、露出がメインとなっております。

SM系が好きな僕は、少し寂しいですね(>_<)

M女奴隷Kei土手刺青4

そして、ツンと上をむいた乳首に、実にピアスが映えます。

鼻にもガッツリとリングが貫通しております♪

M女奴隷Kei土手刺青5

こういうのも、たまにはお願いしま~す♪

そこを踏まえつつ、ポニーガール keiの子馬な日々。へ行くと、一粒で二度も美味しいのですよ♪

お馬さんトレーニングで引き締まったKeiさんのボディですが、凛々しいお尻がステキです(>_<)

最強の国産馬Keiさんと、西洋のポニーガールとのレースを見たい!

西洋馬をネットで見ることができますが、本場のポニーガールの様式美にウットリです。

拘束具が好きなので、この手には弱いです(笑)

なでしこポニーが本場で大暴れとか、そんなことがあれば面白いですね!

どちらのネームにしてもですが、オーナーで主の『ひろしさん』との、明るい愛ある風景がそこにはあるんですよ。

楽しんでやられてるので、こちらまでそれが伝播してきます♪

ひろしさんと、Keiさんから極めることと、楽しんでやることを学びました。

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらの『もしドラ』ならぬ、もし社会人Sのサラリーマンがひろしの『Diamond Dust 第三章』を読んだらの『もしひろ』ですよ!

読むべし!

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

ラスト

題名でピンと来なかった皆様も、こう書けば分かりますでしょうか?

Lastの館

確か去年の初め頃は見られましたが、いつの頃よりか閉鎖状態へ(-_-;)

油断して保存を疎かにし、手持ち画像が少ないという大失態・・・。

いつまでも、あると思うなマゾ画像ですよホント!

Lastの館をお気に入りから削除するのも忍びなく、いまだにブックマークに残してしています(>_<)

完全削除ではないですし、いつか復活して欲しいですね。

ニャン2ではⓅラストで、ご主人様がラストさん、奴隷が遥さんです♪

土手に蝶、太ももに薔薇。

土手の蝶は薔薇には目もくれず、甘い蜜を滴らせる花弁へいざなわれたのでしょう。

主人への忠誠と服従を誓った証を刻んだ肉体。

その肉体を惜しげもなく衆目に晒させ、なおかつ差し出しての淫乱調教。

今まで何人の裏山鹿な男性が誕生したことか(-_-;)

品のある美貌で、それが実に良く分かる一枚がこれ!

M女奴隷ラスト土手刺青

僕は独占欲したいので、自分の奴隷を他人にっていうのは無いッス(>_<)

それとDVDのパッケージ画像もフォルダにありました。

愛しのM奴隷はるか

フィストがズッポシ♪

ペットボトルも♪

M女奴隷ラスト土手刺青2

ええの~♪

ガバマンをクスコで開いてみるのでなく、透明のペットボトルをブチ込んで見えるようにする。

実に正しいリサイクル方法です。

僕もフィストは調教済体験済み(するほうで!)ですが、拳の一番太い境界線を乗り切った瞬間、ズルンと手首まで吸い込まれる感覚が大好きです♪

もの凄いヨガルるんですが、やはり巨根なんか?おっきい方が良いのか!と寂しい気持ちも(>_<)

フィストで興奮してるんですが、こういうネガティブなことも考えるSでございます(笑)

いまラストさんを見ることが出来るのは、ニャン2夏岡さんのブログだけでしょうか?

夏岡彰の日記 2010年06月22日

夏岡彰の日記 2011年02月07日

ピアノ教師という言葉を巧みに使って、いいキャプション書きますなぁ~♪

単にエロ画像に興奮するわけではなく、ラストさんと遥さんのストーリーの上にエロ画像があるから興奮するんですよ。

HPが無くなろうとも、僕はネットの海から画像を探しだし、記憶にあるストーリーを記す語り部となります!

SM界の稗田阿礼という、自称もプロフィールに付け加えておきます(笑)

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

M女奴隷凛2

SとMの狭間、その距離はいかほどのもので、境界線はどこなのでしょうか?

そして、日常と非日常、精神と肉体、苦痛と快楽、男と女における性の狭間も・・・。

明日なんて来なくていい。

この刹那的でいて、根源の叫びともいえる言葉に込められたものとは?

少女から女へ、そして『マゾの牝奴隷』へ堕ちていくのが普通というならば、それは普通ではない数奇な経緯をたどった『マゾの牝奴隷』がいます。

M女奴隷凛

結果は同じでも、その過程が異質、異色、規格外。

M女性→S女性→SとMでウロウロ→男性化→全部ひっくるめてウロウロ→今

これが、凛さんです!

皆さん、一つおかしな項目にお気づきになりましたでしょうか?

そうです、男性化です。

女に納得がいかなくなり、境界線を越えて男性へと凛さんは歩みを進みました。

なんと、手術でオッパイを切除したんですΣ(´∀`;)

男性ホルモンの投与も行い、その男性ホルモンの影響で、クリトリスはクリチンポへと進化。

M女奴隷凛5

さらに、日々の鍛錬により、今もクリチンポは肥大化を続けています。

M女奴隷凛6

当時、主には捨てられ、狭間をウロウロとしている時に、今のご主人様に拾われたそうです。

壊し、汚し、犯し、堕してくれる主さんと。

そしてたどり着いたのが、『性欲処理のための肉人形』。

狭間ではなく超越!輪廻の環からの解脱ですよ!

そんな凛さんが書くブログ、『明日なんて来なくていい。』は非常に面白い。

夏岡文学の影響を受けており、快楽表現がスンバらしくニャン2。

ドロドロの欲望を全てさらけ出しながらも、とてもコミカルな文体が良いのです♪

支配されたい従属したい 、壊れたい堕ちたい、苦痛と快楽にまみれたい。

M女奴隷凛4

その激情がドンドン描かれ、Mップリを見せ付けてくれます。

自らの欲望を貪欲に求め、主人の全てを受け入れることで、主人の全てを支配する。

奪われる事でしか、得られないものがある。

M女奴隷凛3

SとM、陰と陽、主さんの存在が無ければ、凛さんも存在し得なかった。

奇跡の邂逅です。

僕は、凛さんと主さんが紡ぎ出す『今』を、共有できる事に幸運を感じるのです♪

土手に刺青をソロソロとのお話!

皆さんご一緒に拝見いたしましょう♪

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

狂悦

狂悦

ブログ『Crazy Glamour World』を運営されておられます、クレージーグラマーご夫婦をご紹介させていただきます!

のんびりと構えていたら、クレージーグラマーさんのブログに制限がかかって見られなくなりました。

やってもうた!の失意の中、URLを時々クリックしては確認(ノД`)シクシク

ついにこの4月、再開されたのですが、過去のログはホボなくなって寂しいです。

とはいえ再出発と言うことで、同じ轍は踏まぬよう!急いで『ご紹介させてください!!』の申し込み♪

快くOKをいただきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

旦那さんは幽鬼さん、奥さんは狂悦さん♪

狂悦さんの土手には、多くの人間が生み出そうと苦悩し、いまだ創ること叶わずの『ブルーローズ』が咲き誇っています!

サントリーにも創れない、幻の花はここにありましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

Yuuki Slave

品種名が、これまた素晴らしい♪

狂悦さんの乳首には左右ともリングピアスが貫通し、股間のピアスはジャラジャラ♪

狂悦さんを表現するに、もうありきたりなんですが、みなさんが思うことを視聴者代表としては代弁しなくてはなりません。

狂悦3

このダイナミックなボディとルックス・・・あの、春川ナミオさんが描かれるドミナ達。

春川ナミオ

春川ナミオ2

これは狂悦さんがモチーフだといっても、誰も疑わないであろうと。

皆さんも僕と同じように、絶対に連想してしまいますよね!?

これほどダイナミックな肉体美が現実のものとは・・・現人神(あらひとがみ)ならぬ、現人女神ですわ!

狂悦2

やっぱ尻ですね、尻のふくよかさ、豊満さがこれほどまでにエロチシズムだとは!

Mでありながら、見るものにSを幻想させ、その尻に圧殺されたいとなってしまう・・・稀有な存在であるといえます。

狂悦4

ある種の男性人からは、Sであって欲しいと願望を抱かれるM女性。

他にそんなM女性がいますでしょうか(>_<)

その狂悦さんをスレイブとする幽鬼さん。

狂悦さんのダイナミックな肉体からは、モットーの通りの『愛あるSMで、明るく楽しくスケベ』が伝わってきます♪

夫婦のSMって良いですね!こんな時だからこそ、余計に暖かくてホッコリします(´∀`)

青薔薇の花言葉は、「奇跡」や「神の祝福」です。

SMにおいても、何事にもデスが、祈るだけでなく、動きましょう!!

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

芙由子

あの方が、ドエライMを引っさげて帰ってまいりました♪

みなまで言うなんて野暮はしますまい!

虚構なのか、妄想なのか、現実なのか・・・。

極上のエンターテイメントをご堪能ください。

サディズムに屈服し、観念した様が、土手とケツの割れ目に刻印されています。

20110404214904fb2.jpg

土手に『性処理奴隷』

20110404215002a14.jpg

ケツの割れ目に『奴隷豚 所有者 ○○』

暴虐の鞭を快楽にかえるマゾッぷりから、刻印を許されたのです!

氏が、人生最後のと評する、集大成ともいうべき豚です。

もう焼印も用意されており、灼熱の刻印も時間の問題。

さらに、性器ピアスも普通じゃない穴を準備中です♪

この状況はブログ化されていて、芙由子さんの語りで報告されています。

性処理奴隷・・・わたし

ここでお知らせなのですが、奴隷豚を陵辱するSMを理解した人間を募集しています。

SEXしたいだけの人は不用です。

新便所 034

場所◇大阪城公園を徘徊
日時◇4月10日午後10時
目印◇白色コートで首輪を着用下は全裸で縛り赤いヒール
参考◇付近の公衆便所で後ろから
注意◇ゴム着用
  ◇名前確認をする事
  ◇本人の意思で中止する
  ◇後ろから挿入のみ

4/10に大阪城公園にいける方!この豚がお待ちしております♪

まずは一回目で、俳諧は継続して行う予定です。

さらに、九州の皆様にも朗報です!

近々、九州に遠征されるとの事で、九州でも宴を行うとのこと!!

幹事や会場を決め、SMを理解している人間で、この豚を責め抜いてやろうではないですかと。

九州男児の皆様、準備はOK?

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

縄妻 もう一輪

nawatuma 14
当ブログの記念すべき一回目は『SMに目覚めたキッカケ』と言う題名で、縄妻さんの画像をドンと貼っていました。

それを縄妻さんが検索で見つけられ、メアド付きでコメントを下さったんです。

そして、実際にお会いできる機会もいただきました♪

高校生のときに見ていたニャン2に出ていた縄妻さんと、まさか10数年を経て邂逅するとは夢にも思っていませんでしたよ!

墨塗りの本→モザイク画像→無修正の画像→実際の生土手と、わらしべ長者のごとくです(笑)

至近距離から目にした花一輪。

滴る潤沢な淫水を吸っているからか?あの頃と変わらぬ、瑞々しい牡丹を拝見できようとは!

nawatuma 12

そして・・・縄妻さんにもう一輪、新たに咲く花が♪

過去だけでなく、今もそして未来も共有できるなど夢のごとく。

nawatuma 13

nawatuma 11

芽吹いた場所は菫色や菊門など、花に例えられる場所ですが、咲いたのはユリの花。

土手に咲く花が淫水ならば、尻を彩る花の源は黄金肥料♪

食虫植物という肉食の花がありますが、このユリも芳しい香りを放ち、サディストをおびき寄せるのか?

まんまと誘われた肉棒を咥え込み、ヒリ出る黄金を養分として更に美しく咲き誇る事でしょう♪

この刺青は肛門のギリギリまで彫りこんでおり、さすがに痛みは強かったとのこと!

口にはタオルを咥え、手はシーツを握り締め、漏れ出るうめき声、全身汗まみれで顔には髪が張り付き・・・刺青に耐える姿ってセクシーです。

まだ完成ではなく、色味などで追加があるので、もう少し苦悶に喘いでもらいましょう♪

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

国境なきおまんちょ改造団

springさんのHPが完成いたしました!

その名も国境なきおまんちょ改造団

分室が取れただけとお思いの貴方!その通りです(笑)

というのは冗談で、見てのいただけたら分かりますが、『おおっ!』て感じです♪

ブログと違い、HPって同じ事をしているのに、何か格が上という印象を与えますね。

しかし、相変わらずですな~Springさんは!

記念の画像がコレですもん(笑)

springさん HP開設記念

このセンスがタマランのですよ♪

しかしSM界って、取っ付き難い職人肌の方って少ないのでは?

統計は僕調べですが、大抵のカリスマさんはコミュ力があって楽しいお人柄ですね。

Springさんはその中でも、トップクラスの柔らかさですけども♪

子供の時に出来なかった事を、大人になってからやる!

大人買いとか、おもちゃ買ったりとか、そういう感じなんですよね。

金粉塗りたい!

見る側から、やる側になったSpringさんは、刺青にしろもうトコトンです!

国境なきおまんちょ改造団  分室

ブログにアップされている画像も、ピアスが素晴らしいですね。

トンネル系のピアスでビラビラが伸びまくり!

Springさんなら、そのうちピアスリングで画像のようなことしそうです(笑)

チャイナリング

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク