SM事件簿42 NHKプロデューサー 過激なSMプレーで女性を左半身麻

12016年10月6日発売の週刊文春にて、報道されたSMニュースです。

週刊文集10月20日NHKプロデューサーSM

NHKのプロデューサーが、SM写真家の石舟煌(いしふねこう)であり、SMプレイにて女性に後遺症の残る怪我を負わせたという内容です。

事故が起きたのは約3年前。
当時、不倫関係にあったバツイチ、子持ちの独身女性を、大阪のSMバーで緊縛し、宙づりにして放置。
過激SMプレーの果てに、女性は神経が圧迫され、全治4カ月以上の「橈骨(とうこつ)神経マヒ」と診断。
女性は一時期、左半身マヒが続き、現在も後遺症があるという。

担当番組は『ためしてガッテン』、『ダーウィンが来た!生きもの新伝説』と、人気番組じゃないですか!

ダーウィンが来たなんか、僕は録画して見てますもん・・・あっ、NHK受信料はきちんと払ってますんで!!

僕もそうですが、表の顔ってのがあります。

この方も今まで上手く活動してきており、トラブルがなければ問題化していないと思います。

NHK+SM=金にならない=記事にならない

NHK+SM+障害+不倫=金になる=記事になる

の図式だと思います。

まあSMを恣意的に取り上げてる部分はありますが、トラブルが起きると表の顔次第ですが、大事に発展してしまいますね。

2点フライヤーを見つけました。

石舟煌2

石舟煌1

趣味と実益においても、過ぎたるは及ばざるがごとし。

どんなことでも、羽目を外しすぎるとダメ!

という教訓を、このニュースからの学びとしたいと思います。

九州のSM風俗店リストはこちら

FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SM事件簿ミニ12

博多駅前に大穴が!

この穴の斜め向こうのビルに、取引際の会社が入居しています。

TELすると・・・会社には入れない、電気が止まっておるのでPCも遠隔での操作不可、社員と連絡を取り合ってどこに集合するかを皆で共有。

今後の仕事をどうするかの打ち合わせと、聞いているだけでゾッとします。
博多駅前陥没

奥に見えるのが博多駅なので、その目と鼻の先で陥没が発生しています。

時事ネタの次は、またサボっていたニュース記事です。



2014年10月

宮沢経産相 SMバーに政治活動費、事務所「本人は参加していない」

宮沢洋一経済産業相の資金管理団体「宮沢会」が2010年、広島市内のSMバーに政治活動費を支出していたことが23日、分かった。

宮沢氏の事務所は「本人が参加していないことは確認ができたが、詳細は調査中」 としている。

この店は、下着姿の女性をロープで縛り、客も参加する形のショーを開催しており、政治資金の支出先として良識が問われそうだ。

宮沢会の2010年分の政治資金収支報告書によると、同年9月6日に「交際費」の目的で広島市の繁華街にあるSMバーに1万8230円を支出していた。

宮沢氏は広島県選出の参院議員。
観劇会開催の収支をめぐる政治資金問題で小渕優子衆院議員が経産相を辞任したのを受け、今月21日に後任に就い
た。

このSMクラブは、Club Mazan(マザン)です。

HPはありませんが、ナイト情報に住所やTELの記載がありました。

なぜかYouTubeに、ひげ男爵の体験動画が(笑)



SM動画を見るならDUGA!

九州SM情報局
FC2 SMランキング


テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SM事件簿ミニ11

あーどんどん溜まっていく・・・・・・。

知に働けば角が立つ、情に棹させば流される、意地を通せば窮屈だ、とにかく人の世は住みにくい。

夏目漱石の草枕から

42歳にして転職しようかと、そのことで悩みまくっています(>_<)

ちょいと動いてみましたが、まー箸にも棒にも引っかかりませんわ・・・。

誰か仕事をあっせんしてください(笑)

と、まあ近況報告はこのくらいにして、記録に残しておくニュースをUPしておきます。

とんでもなく昔のニュースですが、書くのをサボっていたので今頃です。



2015年3月

自民党の岸宏一参院予算委員長の資金管理団体が、2013年に東京都内のSMバーとみられる店に政治活動費を支出していたことが分かりました。

岸氏の資金管理団体「高志会」の政治資金収支報告書によりますと、2013年5月17日に会合費の目的で、六本木のSMバーとみられる店に3万5500円を支出していました。

岸氏の事務所は取材に対し、「議員本人ではなく、秘書が支援者と行った」と答えました。

そのうえで、「ショーなどはなかったと報告を受けている。普通のバーで問題はない」として、政治資金収支報告書を訂正する考えがないことを明らかにしました。

このほかにも、キャバクラ店に2013年4月23日、会合費の目的で4万4400円支出していたことも明らかになっています。

資金収支報告書からは、六本木ミストレスのようですね。
※携帯・スマホからしか見られないリンクです。

うん?ミストレスをマスターズと読み間違えたのかなと思いましたが、調べてみると、3Fマスターズであり、4Fはミストレス。
3Fはライトなバーだったようですが、こちらの方に行っていたようです。

いまはもうミストレスのみで、件のマスターズはない模様。

六本木ミストレス
調べてる過程で見つけましたが、六本木ジュエルが2016年4月16日で閉店していますね。

唐突ですが、11月9日~11月11日まで東京出張です。

9日か10日に、新宿のSMバー『アマルコルド』に行こうと思ってます♪

SM動画を見るならDUGA!

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SM事件簿41 ボンデージ姿の女性が無許可接待 六本木のSMショーパブ店長を逮捕

こちらは産経の記事。

無許可でボンデージ姿の女性に接待させていたとして、警視庁生活安全特別捜査隊は風営法違反(無許可営業)容疑で、
東京・六本木のSMショーパブ「10-sluts」店長、阿久津秀俊容疑者(42)=東京都港区麻布台=を逮捕した。

同隊によると容疑を認めている。
同隊によると、同店は午後8時から午前5時まで営業し、ボンデージ姿の女性従業員を客席につけていた。

1日2回のショータイムがあり、客が参加することもできた。
同庁は平成24年から店に2回指示処分をしていたが、 従わなかったという。
逮捕容疑は11月13日午前2時ごろ、無許可で女性従業員に接待させていたとしている。

こっちはフジTVのニュース

10-sluts

無許可営業のSMクラブで、月400万円を売り上げていた店長らが逮捕された。
逮捕された飲食店「10-sluts」の店長・阿久津 秀俊容疑者(42)は、風俗営業の許可を得ずにSMクラブを営んでいた、風俗営業法違反の疑いが持たれている。
店では無許可で、深夜まで、女性従業員が、客の接待をしていたほか、従業員や客による1日2回のSMショーを呼び物に客を集め、月におよそ400万円、3年間で、少なくとも1億円を売り上げていた。
また、警視庁による再三の警告も無視して、営業を続けていたということで、調べに対して、「集客率、売り上げを上げたかった」と容疑を認めているという。

TVニュースでは阿久津 秀俊容疑者(42)の顔が出ています。
阿久津氏は僕と同級生かもですね・・・。
早生まれの3月なので41歳なのですが、同級生は大抵42歳になっています。

うーん・・・いや、何も言いますまい(^_^;)

逮捕前に警告が2回とありますが、月商400万は捨てられませんわ。
ヤバいと分かってはいても、、あだ大丈夫だろうとズルズルで止められません。
経営者ならば自身の利益もですが、従業員の雇用や給与も考えちゃいますもんね。

リスクを取っていかないと儲からないですが、リスクの種類や取り方です。
風営法ということなので、許可証が店に掲示していないとチクリが入りますよ。

はぁ~もう11月も半ばで、今年もあと少しですね。
めっきり老け込んでしまいました。

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SM事件簿ミニ10

「奴隷おじさん」に“お仕置き” みだらな言動の疑いで岐阜市の51歳書類送検 10月20日(火)
岐阜県警生活安全総務課と岐阜中署は19日、県迷惑防止条例違反の疑いで、岐阜市の無職男性(51)を書類送検した。

書類送検容疑は、9月18日午後4時35分ごろ、市内のコンビニ駐車場で、通り掛かった女性(19)に

「いじめてほしい。奴隷にしてください」

などと声を掛け、公共の場でみだらな言動をし、女性をはずかしめた疑い。

署によると、男性は

「他人に支配されたい。願望を満たしてくれる女性を見付けたかった。」

と供述。

これまでも、JR岐阜駅などで不特定多数の女性に声を掛けていたという。

県内の女子高校生から報告を受けた県教育委員会が、インターネット上で同様の被害に遭った書き込みが多数寄せられていることを確認し、警察に相談。

8月から捜査し、女性に声を掛ける男性を確認した。ネット上では「奴隷おじさん」と話題になっていた。



事件簿の分類はミニにしときます(笑)

「奴隷おじさん」というカッコいい二つ名♪
東京のセーラー服おじさんといい勝負!

このネット時代においてマッチングサイトも使わず、自ら街へ繰り出して声をかけるというアナログな手法。
そしてそのことをネットに書き込まれるという皮肉。

パーフェクト!

もうこの行為そのものが、とんでもない興奮なんでしょうね。
コートに全裸の露出なら一発アウト。

でも、同じように羞恥に頬を染める女性達を堪能できます。
蔑んだ視線というご馳走も期待できます♪

しかも、この言葉でのアプローチなら、書類送検レベルで収まります。
身を挺した知能犯ですよこれ(笑)

なんでこういう行動に出ちゃったんでしょうかね?
向こう側にいっちゃった・・・。

僕らはここで見送ります。
皆さんも向こう側に行かないように、お気を付けください。

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SM事件簿40 無許可でSMクラブ営業の41歳女逮捕

dfefrgrgt.png
東京・新宿区で、許可なくSMクラブを営業していたとして41歳の女が逮捕されました。

大杉こずえ容疑者は1日、飲食店「SADDLE」の店内で、男性客を裸にするなど風俗営業の許可がないにもかかわらずSMクラブを営業していた疑いが持たれています。

警視庁によりますと、大杉容疑者はホームページで「『女性崇拝』の男性のみ入場できます」などと宣伝し、裸でトイレ掃除などをさせていました。

毎月100人ほどの客を集め、5年間で約6000万円を売り上げたとみられています。

取り調べに対し、「店の資金繰りが悪く、許可を取らなかった」と容疑を認めています。


レベルの高い店ですね(-_-;)

裸でトイレ掃除をさせられる。

それがプレイであり、商品であり、買いたいお客がいる。

3人の女王様が所属していますが、みんな美人です♪

しかし、YAYOIさんは41歳ですか・・・HPの画像からは見えませんね。

若い!

あっ、プロフィールの所が、YOYOIになってますよ!スペル間違ってます。

妖湖さんはDVDも出していますね。

dfghf.png

お店のHPを貼っておきます。
mistress bar SADDLE

売上が正確なのであれば、厳しい数字ですね。

月100人のお客で、年1000万の売上で、月100万ないとなると家賃人件費とか考えるとねェ。

裸は性的なサービスというより、コスプレ的なニュアンスなんですけどね。

客が脱いでるだけですし・・・。

SMっていう粋な遊びもできない、世知辛い世の中になってきましたね。

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SM事件簿39 SMクラブで女子高生働かす。児童福祉法違反で逮捕

ご無沙汰しております[壁]д・)チラッ

体力、気力ともに枯渇中のSSでございます。

食指が動くニュースがあったので、久々の更新と参ります。

いやー女子高生を働かせるとは、その経営努力には頭が下がります。

もう踏んでください!

で、ニュース概要がこれ。


派遣型SMクラブで女子高校生にわいせつ行為をさせていたとして、警視庁少年育成課は28日までに、児童福祉法違反容疑で派遣型SMクラブ 「パンサークロウ」(東京都墨田区)の従業員・安川文隆容疑者(46)、元従業員で無職の青島正樹容疑者(34)を逮捕した。

2人の逮捕容疑は昨年6月6日、7月17日の2回にわたって、墨田区内のホテルで女子生徒に男性客(50)とわいせつな行為をさせた疑い。いずれも容疑を認めているという。

警視庁によると、安川容疑者らは同店の面接で、当時17歳だった高校3年の女子生徒が18歳と偽っているのに、年齢を確認しないまま働かせたという。


パンサークロウとな!? 

オタクであるならピーンときます。

キューティーハニーの敵組織(正式にはパンサークロー)です♪

パンサークロー

錦糸町にあったお店ですね、すでにHPは削除され、残滓を若干サルベージできる程度です。

パンサークロウ情報

しかしこういう職業の基本として、年齢の確認は必須事項でしょうに。

なんで怠ったんでしょうか?

お客(50歳)も災難なのか、美味しいね♪なのかどっちでしょ?

しかし、このお店は画像の修正をやり過ぎですね。

もう肌がアニメのような質感になってます。

リアルラブドール(オリエント工業)みたいで、生身の人間には見えない。

利用者側からしたら、パネマジ=しなければいけないレベルと裏読みしますけどね。

SM店と書かれていますが、サービス内容を見るとSMごっこと表記されています。

入会金3,000円
WEB指名2,000円
本指名2,000円

イメージS
ご主人様とSMごっこコース
プレイ料金
60分 18,000円
90分 27,000円
延長 6,000円
基本プレイ
キス・生フェラ・口内発射・指入れ・パイズリ・素股・拘束プレイ・オナニー鑑賞・ピンクローター・相互愛撫・ローションプレイ

イメージM
逆レイプフェラ痴女コース
プレイ料金
60分 18,000円
90分 27,000円
延長 6,000円
基本プレイ
キス・唾液責め・エロ言葉責め・生フェラ・口内発射・乳首責め・顔面騎乗・強制クンニ・ちんぐり返し・アナルバイブ・前立腺マッサージ・電マ責め・手枷・足枷

ただのデリヘルやないかーい。

でもお店がSMクラブと名乗っている以上、それはSMクラブとして報道するしかないですもんね。

パネマジどころか、看板から偽りありですやん!

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SM事件簿38 SM女王様が男性器に注射し採血プレーで医師法違反

“女王様”の痛すぎるサービス…男性器から無許可で採血、縫合 風俗店経営者を医師法違反で逮捕 京都府警

風俗店の客から無免許で採血などを行ったとして、京都府警サイバー犯罪対策課と下京署は4日、医師法違反の疑いで、大阪市浪速区恵美須西の風俗店経営、藤沢由香容疑者(43)を再逮捕した。

同課によると、容疑を認めている。

医師も驚愕「8年前から…」

再逮捕容疑は今年6~9月、大阪府内のホテルで、医師免許を持たないのに男性客3人の男性器から注射器で採血したり、男性器の一部を縫合したしている。3人にけがや体調不良などはないという。

同課によると藤沢容疑者は派遣型風俗店を経営しており、自身も「女王様」としてサービスをしていた。

注射器や針を使った採血や縫合は、「約8年前、別の風俗店で勤務していたときに始めた」といい、店のサービスとして日常的に行われていたという。

藤沢容疑者は9月17日、従業員の前田恭子容疑者(31)=大阪市東淀川区豊里=と店のブログに男性器の写真を、モザイクをほとんどかけずに掲載したとして、わいせつ電磁的記録媒体陳列の疑いで逮捕されていた。

ブログに採血や縫合をした写真が掲載されていたことから、犯行が発覚。

写真や、ブログの本文に記載されていた客のニックネームなどから3件の犯行を特定した。

行為は客と合意の上だったため、傷害容疑での立件は見送った。府警は今後、注射器などの入手経路も詳しく調べる。

府警は両容疑者や店の客らから注射器や針、鞭などを押収した。


sdg.png

dhth.png



ブログの写真からかい!

つーか、これかなりヤバいですね・・・。

こんなの該当するところは山ほどありますよ(-_-;)

調べた限りでは、大阪のミロクのようです。

あーこれあきませんわ・・・。

過激すぎます(>_<)

おてぃんてぃんが、ドえらいことになってますぅ(-_-;)

痛!いたたたたっつとなる画像がいまだにUP中です。

弥勒女王様のブログ

雨響(うきょう)女王様のブログ

保存するならいま!いつ削除されてもおかしくありません。

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SM事件簿37 「ご主人様、会いたいです」女子高生へメール SMプレイで64歳男逮捕

女子高校生と“SMプレイ”1年間 64歳男逮捕 埼玉(09/17 16:40)

女子高校生とホテルでSMプレイをした疑いで64歳の男を逮捕です。

宇都宮市の無職・島崎吉夫容疑者は一昨年11月、埼玉県川口市のホテルで、当時16歳の女子高校生に2万円を渡し、わいせつな行為をした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、島崎容疑者は、SMプレイに関するインターネットサイトで女子高校生と知り合い、1年間にわたり、ホテルでわいせつな行為を繰り返していました。

しかし、その後も「ご主人様、会いたいです」といったメールを執拗(しつよう)に送ったため、女子高校生が警視庁に相談していました。

島崎容疑者は「興奮した」と話し、容疑を認めています。



タイトルが切ないっす!

しかし、うらやま・・・けしからんですね!!

現役女子高生の女王様を主とした経験のあるM男性はそうはいないはず。

とんでもない豪運の持ち主です。

肝心の出会ったサイトの名前を報道せんかい!

国民の知る権利はどうした?

そこまで調べて報道してこそ、社会の木鐸でしょうが!!

しかし、ネットのおかげでしょうかね・・・女子高生とは。

そら、別れられなくてトチ狂いますわ(-_-;)

「興奮した」との供述ですが、そらそうでしょう、聞いてるだけで興奮します(*´Д`)ハァハァ

逮捕とあいなりましたが、まあ64歳なんでこんな感じでしょうけども♪

jhiolijhi.jpg


九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SM事件簿36 麻布十番でSMクラブ経営 容疑の店長と「女王」逮捕

32b59c9a-s.jpg

去年の事件ですが、店舗型には厳しいッス(>_<)

しかし、このニュース画像(笑)

なんでこうなった?というマネキンが(-_-;)

警察の仕業なんでしょうが、あんまりやないかい!

さらに記事の文章も味気ないですね。

>素手で殴打
実も蓋もない表現。



麻布十番でSMクラブ経営 容疑の店長と「女王」逮捕 ムチや素手で殴打も
産経新聞 11月26日(月)12時28分配信

東京・麻布十番でSMクラブを経営したとして、警視庁生活安全特別捜査隊は、風営法違反(禁止地域内営業)容疑で、

SMクラブ「トパーズ」経営、杉本憲一(45)=新宿区歌舞伎町=と同店従業員、岡田美央(35)=渋谷区笹塚=の両容疑者を逮捕した。

同隊によると、杉本容疑者は容疑を認め、「高級住宅街なので客が来ると思った」と供述している。

「女王役」の岡田容疑者は格闘技の経験があり、客の要望に応じてムチなどのほかに素手で殴打するなどしていたという。

同隊はムチやブーツなどを押収した。

同店は派遣型風俗店として平成20年11月に届け出ていたが、同隊は当初から店舗型の営業を続け、約3千万円を売り上げていたとみている。

逮捕容疑は9月21日と11月22日午後、店舗型風俗店の禁止地域内にある同店の一室で、20~30代の男性客2人に性的サービスをしたとしている。


九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク