初めて見たSMビデオ

dls-4448.jpg

その名は極悪非道ホテトルあらしというステキな題名のビデオでした。しかも裏モノ♪

高校生の時はベータだったのでAVビデオは見れず・・・。1浪して短大(バカです)に入学して、一人暮らしを機にVHSのデッキを購入。狂ったようにレンタルしてみてましたが、先輩に貸して貰ったのがこのビデオだったんですな。

これは裏ビデオなんで丸見え。ですがビデオ前半はホテトルを呼んだ男が、女性が来る前に1発抜いておこうと延々とオナニーシーンで見えても嬉しくないものが・・・。

早送りするしかない映像が、男が発射するまで続きますw

んでホテトルが来るのですが、ここでSMプレイを仕掛けるのです。これがまた気合が入っていて、蝋燭は和蝋燭で本気で女が熱がります。

その他にもアナル、浣腸なんかもありました。もう記憶が定かではないのですが、演技ではなくリアル責めでこりゃー良いわいと鑑賞後に思ったことはよく覚えています。

先輩に返さずにブッコキまくっていましたが、催促されて泣く泣く返却。ダビング出来る環境が無かったもんな~。また見たいです。

このビデオには、もう一つエピソードが!

職場の男達で今までに見たビデオの話しをしていたら、なんとその中の一人が初めて見た裏ビデオが「極悪非道ホテトルあらし」ではありませんか!

この同僚は同い年。同僚は小5の時で自分は19歳の時に見ました。同僚が幼くしてみているのは、年の離れたアニキがいて一緒に見たからだそうです。

自分は出身が関西。九州のこんな場所で初めて見た裏ビデオが同じという人間と出会えるとは!!

同僚とこのビデオには、シンパシーを感じてしまいますね。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : 裏DVD専門
ジャンル : アダルト

そして現在

目覚めた頃よりSで、今現在もSです。途中で変わることもなくサド道を歩んでおります(`・ω・´)ゞ

でもハードなドSではありません。ネットでプレイを公開している方々なんかを見るに、とてもそこまでのプレイはとかヒク事がありますね~Σ(・ω・ノ)ノ

逆にそこまでいける事が羨ましく感じたりもしますけど…。理性なのかなんなのか、リミッターがそういう人よりは早く効き始めるようです。

Sとしてのスタンスは大まかには2つ。支配する快楽と苦痛・快楽・恥辱に溺れていく姿を鑑賞する事の2つです。

支配する快楽についてはチープな言い方ですが、一人の人間を精神的にも肉体的にも奴隷として扱い、相手からも奴隷として仕えたいと全てを差し出されることです。

相手を奴隷として最初から認識してはつまらない。自分と同じ人間だと認識するからこそ、その自由・精神・肉体を踏みにじる事に対して背徳感がたまらんチンなのですな!

そんな人間である美しい女性がですよ、嬲られてトコトン追い込まれた時に見せる貌は珠玉の美です。

恥ずかしい、でも気持ちいい…。

この2つの相乗効果の果てに、女性が狂乱状態でイってしまう瞬間にこっちも脳内で激しくエレクト&エレクチオン&オーガズムしておりますw

危険な脳内麻薬がドバドバ出てるのは確実っーくらい気持ちイイ!!

そんなssssですが脳内ではMが30%ほどあります。プレイは100%サドですが、想像ではMプレイしている自分もネタにする事があります。

自分にもMッけがあるのかな?と思い、実際にMもしてみた事があります。

ですがダメですね、全然ノレませんです…。楽しいのは脳内でオナニーのネタの一つとして使う時だけでした。

自分自身が理想の奴隷を自分が演じる事で、足りないものを埋めていると分析しました。

まあ、そんなこんなで「SMが入らないHは楽しくない病」という不治の病です。死ぬまで付き合っていきますよ(´∀`)ノシ

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SMに目覚めたキッカケ

203-1_20071223161133.jpg

性癖がSMに染まってしまったのは何時だったか?記憶を手繰ると、目覚めたのは恐らく高校生の頃。その頃にサドとして覚醒しました(ノ∀`)

Sの僕は女性の首輪姿や、緊縛された肉体に美を感じてしまったんですよ。美しい女性が恥辱にまみれる姿は美しい+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

川原にねエロ本を探しに行くんですよ。ワル仲間とチャリを1時間近くこいでね。そして濡れてページがくっ付いたのとかを、ソロリと剥がしながら見たもんです・・・。その中にたまにあるSM本がきっかけ。

本格的に覚醒させたアイテムは投稿ニャン2倶楽部、アップル写真館、熱写ボーイ等ですね~懐かしい。

この頃(高校生しかも男子校)はビデオの貸し借りはありました。しかーし、俺の家はベータだったのですヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

友人「おいssss、このビデオ貸してやるよ」
俺 「いや、いらないよ」
友人「えっ?なんで?」
俺 「俺んちベータなんだよね…ゴメン」

なぜかベータの俺が悪い感じに…。ベータのほうが画質は良いし、コンパクトなのに負けた。理由はこのエロビデオだったんですよね~。エロと結びついたものは強い!

そんなわけで大学生になって一人暮らしを始めるまでAVビデオを見た事が無く、多感な時期を紙媒体オンリーで過ごしてました(ノД`)

しかし、だからこその出会った!運命です!

そこでSM系の有名投稿者のプレイに多大なる影響を受けました。画像の縄妻さんとか凄かったな(*´д`*)ハァハァ

土手の刺青と性器ピアスで何度シコシコした事か♪

他にも、星の玉子、才媛ピアス令嬢、ウナシロ、そして忘れられない美麗さん。

俺もこんな事をしたいって悶々としてましたね。そんで、スナイパーやマニア倶楽部なんかも読むようになりハマっていきました。

次回は熟成されて、現在はどうなのかをご報告!そして影響を受けた本やビデオ、これまでのSMライフをブログります(`Д´)ゞ

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク