宮崎のSM情報

九州は佐賀と宮崎が、色々な面で最下位争いしているように見えます。

ですがエロ文化は宮崎のほうが圧勝!意外に宮崎人はエロいっスね~♪結構見つかりましたよ!

情報局の宮崎情報
にあるボディスキャンダルはじめ、下記の店舗がありましたよ。

ダイアモンド都城店/前立腺やエネマグラあり。

ジュエリー/レイさんが痴女系の女王様プレイOKです。

完全痴女系エロリスト/カオルS系、カナS&Mでしかも兄弟でこの店に在籍しているので、妹さんとの姉妹どんぶり3Pが可能。

女体網タイ/全身網タイツを破くという、マニアックなコースあります。

淫夢/美実M、忍S、奈唯Sです。ここSM系でした!情報局に掲載です♪

姉妹どんぶりの3Pってたまに見かけますね。双子も見かけますもん…。良い時代になりました、こんな退廃的な悦楽を数万円で味わえるんですからね~。

どっちの方が具合がいいとか、比較しての言葉責めを想像しただけで楽しい~♪

妹に突っ込んで抜いたチンポに付着した妹の愛液を、お姉ちゃんの口で掃除させてその味を言わせる。

ワンワンスタイルで並べて、抜いたらすぐにもう一人の穴への谷渡り。足指舐めも2人並べて、両方をいっぺんにさせるるのも(・∀・)イイ!!

あと、エネマグラも増えてきましたね。前立腺をいじってイクのって気持ちいいらしいですが、ssssはお尻がダメなんですよね~。

指を入れられてだけで萎えます(´Д`;)

気持ち良い人にとっては凄い快感だそうですね。トコロテンというイってはないけども、カウパーがダダ漏れになる状態があるらしいです。

憧れるけど・・・お尻はダメなんだよな~さめちゃう。

ssssにお尻の良さを教えてくれる♀募集です!

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SM過疎地の情報 鹿児島 長崎 佐賀

それは鹿児島、長崎、佐賀だm9っ`Д´) ビシッ!!

九州SM情報局には、各県1件ずつの専門店があります。ですが、長崎と佐賀は在籍人数が少ない(ノД`)

・鹿児島 黒バラ
・長崎 シーザー
・佐賀 サンクチュアリ

鹿児島の黒バラ/携帯は力が入ってますね。ここがある限り鹿児島は安泰ですね。

ライトなデリ系や痴女系も少ない。調べようにも風俗情報サイトすら、ショボイく使えない状態。規制が厳しかったり、人口も少ないから需要が無いんでしょう。

■鹿児島 店も多く人口も多いのに…。
痴女系(鹿児島)/携帯 亜美M

痴女系(国分・姶良)/携帯 ななS

/携帯 風華S

真夜倶楽部(鹿屋・志布志)/携帯 クゥM ハードもいけるようです!

キングのあんなS

■長崎 なんとかSMを楽しめます。 
レッドローズ/携帯SM店を発見!情報局に掲載します♪

■佐賀 ダメだ…。
・無い!

宮崎はかなりありましたので、別途掲載しますね。

福岡と北九州は専門店との住み分けがはっきりしているため、新店の紹介くらいで楽でした。

あー疲れた。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

ニャン2倶楽部マニアックス

maniacs26.jpg

コアマガジン社より発売されておりますニャン2倶楽部マニアックスとDVD付きのゴールドの2冊。

いま、こいつを超えるSMエロ本は存在しない。SMスナイパーは業界情報誌という感じで、シコシコするならマニアックスの圧勝。

以前に紹介したzoikhemさんもよく登場されております。

最近は素人さんが凄すぎて、モデルに金払ってそれっぽい写真では、掲載できるレベルではありません。

ネットでかなりのレベルのものが無料で手に入る今、金を出して買う気にさせるマニアックスの魅力は大したものです。

ssssは大学の4年生の就職活動で、有名なエロ本の出版社にエントリーしました。しかーし、書類選考の時点でことごとく落とされたのです。

コアマガジン、貴様のことだ!

企業資料を見ると、前年の採用者は国立、慶応、早稲田などの学歴ばかり。俺は憤りました。エロ本を作るのに学歴がいるか(ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻

こいつらエロ本なんざ読んだことないだろ!ビデオしか見た事が無いだろうと…。ビデオどころか、本物の女と普通にSEXしまくってたろうと!

当ブログの読者ならお分かりでしょうが、ssssはビデオがベータだったためエロビデオを見たことが無く、多感な青春時代をエロ本とエロ小説ですごしていたのです。

ある意味、純粋培養のエリートです。エロ本の申し子です。エロ本界のタイガーウッズ、イチローなのです。しかもSEXは最初からSMでっせ!

その俺を、そんな俺を、書類審査で落としたのです。そりゃ俺の大学は専門学校以下の所ですよ。努力しなかった俺が悪い。

しかし、夏岡文学と呼ばれたニャン2の独特な文体を、真に理解し操れるのは俺という自負がありました。

淫語をこれでもかと折込み、独特のリズムと女性視点の語り口。

なぜ俺を採用しなかった、なぜ俺を夏岡文学の後継者に指名しなかったのだヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

志望動機が、モザイクをかける前のモロ写真が見れる。そんな単純な動機だったことを察知しやがったのかΣ(゚Д゚,,)

そんな甘酸っぱい挫折の味と、それでも股間がギンギンになるエロさを最新刊を読む度に味わっています。

しかし、隆盛を極めたのものの、あの当時がピークでしたね。

当時はネットも高価で速度も遅く、パソコンのOSも98でした。まさか個人が情報を発信できるようになるとは思っていもいませんでした。

出版社の経営は苦しいでしょう。DVDが付いていないと売れないそうですし、ネットでの動画配信も始めています。

頑張れ出版社!エロ需要は下火になっても、絶対に無くならない!

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

神京史郎=橘瑞紀=狩野隆司

0379.jpg

ssssのバイブルとなった小説を執筆された、神京史郎先生をご紹介しましょう。

題名にもあるように、名前を2回変えておられます。

『神 京史郎』名義
「母娘・牝奴隷調書」(フランス書院文庫 1991.06)
「美少女と母 痴肉地獄」(フランス書院文庫 1993.01)
「牝贄レイプ」(フランス書院文庫 1993.10)

『橘 瑞紀』名義
「牝犬麗嬢 悦虐の夜間飛行」(グリーンドア文庫 1995.10)
「制服レイプ 凌辱のフライト」(グリーンドア文庫 1996.03)
「美少女 悦虐の制服」(グリーンドア文庫 1996.10)
「恥獄の美少女」(グリーンドア文庫 1997.03)

『狩野 隆司』名義
「淫囚 美少女と母」(グリーンドア文庫 1997.12)
「母娘交姦 悦虐の咆哮」(グリーンドア文庫 1998.03)
「調教姉妹 被虐の美芯」(グリーンドア文庫 1998.08)
「痴漢体験 美少女の蜜」(グリーンドア文庫 1999.03)

赤字がまだ未読のもの。探しているのですが、見つからないんですよ(´Д`;)

読者には評価されているようで、ヤフオクでは恐ろしい値段になります。定価が500円くらいですが、5000円近くで取引されるケースがあります。

ssssもブックオフで300円で購入し、読後にそのくらいの値段で売った事が何度かあります(゚д゚)ウマー

アマゾンではもっと恐ろしい値段設定がなされております。見てください狩野で一番高いものは15,000円ですよΣ(・ω・ノ)ノ

神名義のものにも高値をつけている人がいますが、フランス書院のHPから電子書籍としてデータ販売があります。

先生がなぜ伝説となったか、それは責めにあります。

・尻を太鼓に見立てて、バチで打ちまわす。
・画鋲を敷き、その上に座らせて、その上にさらに自分が座る。
・ビリヤードの玉をアナルにいくつも押し込む。
・海で露出させ、海水を浣腸しまくる。
・お尻にアイスピックを刺したおす。
・ライターで乳首も局部もあぶって焼く。
・長い針を両乳首に貫通させ、その針を火で焼く。
・浣腸はシリンダーの根元まで埋め込んでからポンプを押す。
・尻胸に100本ずつのマチ針刺し。
・母娘を並ばせての鞭打ち。

などなど、その他に勃起もんのプレイをやってくれます!こんな作家は先生ただお一人なのです!

とにかく神名義のものが最高。橘になるとSM色が少し薄れますが、「被虐の夜間飛行」が未読ですが凄いらしい。

狩野名義はさらに薄まります。「母娘交姦」は神名義の「美少女と母」の焼き直しだそうです。

ssssが押す最高傑作は「母娘・牝奴隷調書」です。あとは神名義のものが同率2位。

もう何度シコッたかわかりません(*ノωノ)

それでもまだシコれます。飽きないんですよ、ネタとして最高のほめ言葉です。小説が好きな方で、神京史郎を知らなかったあなた!ぜひ読むべきです!

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

ph.jpg

以前に紹介したシミュレーション型では最高のSMゲームSEEKと双璧をなすD.O.社虜2虜をご紹介します。

ストーリーは新任教師である主人公が、関係を持った生徒の田村麻美とともに彼女の同級生の佐伯由美子を監禁する…。従順な奴隷に調教し、この犬に本当の「支配と服従」の関係を教えてやる!!

(*^ー゚)b グッド

これは1と2が合体したお買い得版です…がもう生産中止なんですよ名作なのにな~。ヤフオクで探すしかないです。

ファミコンにしろ良い時代に生まれたと思います。今の子供はいきなり今のゲームや漫画環境でしょ。

ゲームウッチやファミコン、MSXやスーファミなどの黎明期~黄金期を体験できなかったことで、スーパーマリオなどの名作や無限増殖なんかのテクを味わう機会がない。

やらせても古臭いと面白さを感じないかも知れないが、段階を踏むことなく来ているので、ある意味不幸だと思います。

調べたらデータ販売がありました。虜2の別売りですね。

しかしゲームってやつは面白い♪

漫画とアニメの違いは、絵が動いて「声」があるところです。

アニメとゲームの違いは、自分に物語の「選択肢」があるところです。

もちろんストーリーをなぞっているだけなのですが、分岐によりエンディングが数種類あります。

この虜の素晴らしい点は心理描写にあります。簡単に堕ちて快楽を見出すなんて、そんな安直な展開ではありません。

処女が突っ込まれて「気持ちィ~イクッ~!!!」あるわけないやろ(ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻

こんなアホな描写がなく、奴隷の心情吐露がリアル。なぜ調教を行うのか聞いてきたり、責めに快感を見出した自分への嫌悪を感じたりと、分かっている人間がシナリオを作っています。

SMってこんなもんだろ?鞭と浣腸を出して、それっぽい絵を描いて、声優にエロボイス出させときゃOKなんていうモノが多い中、これほどの物が作れたのは本物がそこにいたからでしょう。

責めのほうもキッチリやりまっせ!両乳首を串刺しとかのハードプレイあり、足指舐めの被虐表現ありと抜かりなし!

ぜひプレイを!時が経とうと名作の輝きは失われません!

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

774保管庫

satuki00.jpg

IT革命バンザイヽ(^o^)丿

ネットで!無料で!自作のエロ漫画を公開してくれる神が存在するのです♪

それも落書きではなく、商業レベルなものなんです。厳密にはSMではないのですが、このHPの絵師さんは鬼畜です。

よくもまあこんなことを思いつくなという、それはそれは鬼畜な所業を絵にします。あえて書きません、見てください。

774保管庫

グロいだけではなくて、そこにエロがきちんと感じさせるバランスが凄いんです。こだわってる部分もマニアックです。作者は好きなんでしょうね、クリトリスの皮の切除シーンが多いw

774保管庫2

その他の特徴としては小学生が良く出てきます。ロリ好きにはお勧め♪

HPの見方ですが、ギャラリーの漫画を順に見てください。次にトップページの女の子をクリック。そして最後にダイアリーを古い順からご覧ください。

この絵師さんは遅筆です。今では1ヶ月に1回ダイアリーにて作品の更新があればいい方。

みんなもリクエストやコメント欄に、書け書けと呪詛の言葉を書き込みましょう。創作意欲に火をつけてやってください!

では、そろそろURLを出しますか♪

パソコンの前にいる人は正座するように。携帯からご覧の方は、申し訳ないがネットで見る機会を!!

さあ、お待たせしました!クリックをどうぞ774保管庫です。

たまにアクセスが不能になりますが、いつの間にか治ります(-_-;)

この鬼畜ワールドを体験したら、お気に入りに入ること間違いなし♪

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

堀川悟郎

shiritsuseiseigaku-s.jpg

今日は堀川悟郎さんを紹介します。

落ちていく過程を、凄く丁寧に書く作家さんです。

SM漫画の醍醐味は、無茶な責めです。現実には不可能なこと、アングル、描写(腹の中を透過して、ちんちんの動きを見せる)が漫画ならではです。

これが上手なことが絶対条件。その上でまだ必要なものがあります。

それは読み物として、なぜそのような境遇になったか、調教を受けてどうなっていくのか、そこの心理描写など、ストーリー展開のセンス(リアリティ)が問われます。

この堀川先生はそこが抜群です!

近年の傑作「私立聖皇曼女学院」コーマンって!ストレート過ぎるw

午前中は普通の学校。午後からは奴隷調教を受けなければいけないのです。理由は借金の返済などのために体を売って、この学園にて性技を仕込まれるって感じです。

元金持ちの凛としたお嬢様、重い病に侵された妹の治療費のために、音楽家の弟子が先生のために、倒産した牧場の借金のためなど、理由が様々な女の子の話が1章ずつ展開されます。

お金持ちのお嬢様の話が特に良い。元部下に会社をのっとられ、借金の返済のためこの学園入りします。そして元部下が責めにやってきて、立場が逆転して積年の恨みを…。

このストーリーで、プライドの高いお嬢様が汚され蹂躙されても、気高く魂までは渡さない。そういう描写が非常に股間によろしい!

ワクワクしますわ♪

先生の特徴は縄の書き込みです。縛りがお好きなようで、緊縛を書かせたらNO.1ですね。

そして、先生の話は大抵バッドエンドです…救いが無い。奴隷としての喜びを見出すことが少ないです。

ssssが最初に購入した「冬子」女子高生が借金のかたにという展開で、獣姦まで出てきますし責めが激しい。

そうそう、先生のもう一つの特徴は、男が非常に不細工だということ。美少女がこんなやつに犯される。そういう対比と効果を狙っているのでしょう。

ファンサイトがありますので、絵柄や出版物が見れます。

制約が無いからでしょう、同人誌のほうが生き生きと書いておられます。

漫画属性がある方は、堀川悟郎さんに満足いただけると思います。手に取る機会がありましたら、ご一読をお勧めします。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SM事件簿7 読売新聞

昨日は縄の話だったので、それに関連する事件です。

縄には自縛というジャンルがあります。自分で自分を縛るんですね。

でも一人でする分、のめり込んでしまうと落とし穴があります。

事故が起こった場合、一人なので対処が出来ない。自縛で自爆かます恐れがあります(/ω\)イヤン

身動きがとれずに解けなくなった場合、誰かに発見されなければ死にますし、発見されたらされたで大変なことになります。

そのドキドキがたまんねーんだよ!それが自縛の醍醐味…なんでしょうね(´Д`;)

事件は今年の春先、読売新聞の記者の死亡事件です。

東京都文京区白山のマンション室内で5日、後ろ手にした両手に手錠をかけ、口の中に靴下が詰まった状態で死んでいるのが見つかった。

読売新聞の男性社員(36)について、警視庁は6日までの調べで事故との見方を強めている。

男性は読売新聞社でインターネットや携帯電話、CS放送など朝夕刊以外の媒体での報道を行うメディア戦略局の管理部社員。編集局政治部の記者も兼務し、総務省を担当していた。

男性は母親(65)と2人暮らし。母親は3日から旅行に出かけ、5日午後4時20分ごろ帰宅したところ玄関に倒れている男性を発見。駆けつけた警視庁富坂署員が死亡を確認した。

男性の粘着テープが張られた口の中には靴下が詰まっており、後ろ手に回した両手には手錠がかかり、左手に手錠の鍵を持っていた。死因は窒息死とみられる。

調べでは、玄関は施錠され、室内に物色された形跡はなかった。着衣の乱れはなく、遺書なども見つかっていない。

死亡当時、室内に男性以外の人物がいた様子はなく、捜査関係者は「男性が1人で何かをしていて、アクシデントが起こった可能性が高い」として事件性は薄いとの見方を強めている。室内からは手錠などと関連した用具も多数発見されたという。

かーちゃん泣くぞ。・゚・(ノД`)・゚・。

結構なエリートじゃないか。自縛せずにお店に行けばいいのに。高級取りでしょうに。自縛でないと感じない業の深い性癖だったのでしょうか?

ただ、殺人の線もある。家にグッズを撒かれて、この状態で殺されたら完全犯罪です。

道具が使い込まれているか、新品なのかとかは判断しているのでしょうか?職業から何かの事件を追っていてという線もありますよね。

しかし我々SMマニアは不慮の死を迎えた場合、道具の処理とか考えると…ちょっと欝ですね。

今はパソコンのデータとかは、パスをかけておくのが最善ですね。死んだ後にエロ画像や動画がてんこ盛り出てきた日にゃ(ノ∀`)アチャー

死んだ後のこっちゃ知らね(゚⊿゚)

とは言っても、この人みたいに葬式も出来ないのはヤバいですわ。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

調教師・縄師・緊縛師という職業

14_226_1.gif
プロの調教師&縄師&緊縛師の方々をご紹介したいと思います。

何を持ってプロなのかの定義ですが、持っている技術でお金を稼ぐことだと思います。

ですがHPを有料制にしてお金を稼いでいるくらいでは、ちょっとプロの概念とは違うかなと思います。メディアなどから仕事の依頼をされ、対価で金銭をもらうのがプロでしょう。

私選ながら、それに合致する有名調教師を選びました。

志摩紫光

このお人で文句は無いでしょう!

この方々のビデオには本当にお世話になりました。俺もいつか自分に忠誠と服従を誓った奴隷を手にし、針やハード鞭でサディストとして責め抜きたいと夢想していました。

志摩さんはSMスナイパーでお馴染みで、志摩プランニングのビデオでは針の吹き矢責めが印象に残っています。当時としてはかなりハードだったんですがモデルの質が…(´Д`;)

志摩さんはブログも持っていますね。お若い!

ちょっと待て!あの有名人がいないじゃないか(#゚Д゚)

そう思った方は通ですね~。

その方々は調教師というカテゴリーではなく、縄師&緊縛師なのです。HPなどのプロフでは、ご自身をそう呼んでいるのです。

・雪村春樹
濡木夢痴男明智伝鬼
乱田舞
・根暗童子

※明智伝鬼さんは2年前の2005年7月20日にお亡くなりになりました。くしくも今日が命日(-∧-;) ナムー

この5人が有名どころですね♪

その他にも故人ですが長田英吉さんも、知る人ぞ知る縄師でありスナイパーではよく記事が載っていました。

ssssはあまり緊縛に属性がありません。手枷、足枷、口枷などの皮製の拘束具のほうが好きなんですね~。

唯一、オッパイを搾り出すように縛る、高手小手縛は好きですね。あれは縄だけの美です。

この緊縛というのはもう芸術ですね。ウィキペディアに詳しい話が載っています。

成り立ちは江戸時代の在任の捕縛術。エロスになったのは浮世絵に女性の緊縛姿が登場してから。この辺のことが詳しく書いてあります。

見ていて思うことは、それ自体が無駄なく機能的なのに美しい実用美から、過剰に華美になって実用美からは遠ざかった感があります。

亀甲縛り、菱縛りまでかな。あまりに複雑なものは時間も掛かるし、その間がちょっと…。でも縄の良い所は、外した後の縄目が体に付いている所です♪

美しい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

今回は第一人者の紹介ですので、男性でご年配です。女性の若手でも有名な方がいらっしゃいます。

またSM界の若手や女性なども紹介したいと思いま~す。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

デジタルメディアステーション



また良い所を見つけちゃいました(σ゚Д゚)σゲッツ!!

デジタルメディアステーション<さんです♪



とは言っても今回は個人サイトではなく、有料の動画配信サイトです。

ここはハードです!かなりハードです!

海外サーバで丸見えは当たり前、SM属性の方も大満足のプレイがテンコ盛りなんですね♪

し・か・も!

ここのサンプルで無料で見れるものがあるんです。メール登録をしなければほとんど見れないのですが、3つほど登録をしなくても見れるものが!!

たった3つともいえますが…メアドを登録したくなるモノが多い!

動画のプレイ内容がハードなのです。

・尻を布団たたきで打ち、血が滴る状態までいく。
・3Pでアナルに入れ、抜いてはもう一人に舐めさせる。
・小便のマセルは当たり前。尻をマチ針で針山状態に。

などなど!

■登録なしで見れる題名
・ATM 4 アナルSP File187
・ケツバット大会 Vol.4 File184
・ケツバット大会 Vol.1 File181

これだけでも楽しめます♪

ケツバットの企画は傑作。100万をかけて誰が最後まで残るのか?苦痛に耐えられなかったものから脱落し、最後の一人が100万円を手にするのです。

最後の2人が互いに一歩も譲らず、バットから布団干しになるのですが…。打撃が強烈なため、血が滴るところがエグイ!この企画考えた人「天才」です。

結構、無料で良いシーンを見せてくれます。おかげでメアド登録したくなります。

エロ系も二極化が始まっていて、ネットを使えるかどうかで手に入るものが違ってきますね。デジタルデバインドってやつです。

しかも携帯オンリー派とパソコン派が拮抗。これからはモバイルコンテンツが重要になってきます。

ネットを使う人間は、セルショップでビデ倫のDVDなんぞ買わないでしょう。無料でいくらでも拾えるし、内容もネット以下なんですから…。

もう重度のSM病に罹った人間は、表モノの蛇縛ではダメなのです。

ネットでは海外にサーバーを置いて、モロ見えでしかもハードなプレイを売りにしたサイトが出てきました。

有難いこって(*^ー゚)b グッド!!

海外ものでは東ギャラというサイトが有名!外人さんのハードなSMが堪能できました。この辺もまた後日!

では、また探しに行ってきま~す。

九州のSMクラブは九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

輪ゴムプレイ

070718_180847_m.jpg

前回の続き、頑張り屋さんのパートナーですら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルとなる鞭打ちの話です。

正確には鞭は使いません。使うのは輪ゴム♪

これってスパンキングに入るかな?

鞭打ちは打つ、スパンキングは叩くだからどちらでもない(-_-;)

弾くという新ジャンル!?かも。

ゴム弾(だん)と名づけましょう。とっくにあるかも知れないけど…。

方法はとっても簡単♪

フツーの輪ゴムを人差し指と親指に引っ掛けて弓のようにします。そして奥の方のゴムを摘まんで、ギューっと引き絞って発射!

使い道は局部への攻撃。特に性器、さらに言うとクリちゃんです(/ω\)キャー

男が股間へのデッドボール映像を見るとイデデッとなるのと同じく、女性の方もイデデッとなったでしょうかw

利点は正確に狙ったところへ、程よい威力の痛みを与えることが出来るデス。

肛門、クリトリス、ま○こ、乳首と、スカッドミサイル並みにピンポイント攻撃が可能なのです!

鞭を使うと作画にダメージがでかい。出来ないことは無いが、痛みも強いし回数もこなせない。怪我をするの可能性もあります。

ですが輪ゴムならば、痛みは耐え切れるギリギリまで責めれますし、回数もコントロール次第で回数をこなせます。

ベッドへ仰向けに寝かせ、自分の手でま○こを広げさせます。そして中心を弾くべし!

バックの姿勢ならば、尻を手で割り開かせてアナル弾きで!

打たれる場所が場所なだけに、ゴムが肉を弾くピシッという音と共に、体がギュッと強張ります。

特にクリや肛門は痛みが半端じゃないようで、叫び声も極上の音色です(人´∀`).☆.。.:*・゚

赤く腫れ上がったズル剥けのクリちゃんはカワイイですよ!

指にゴムをつけて奴隷に見せ「はい、クリね♪」と言ったときのガ━━(;゚Д゚)━━ン!!な貌が格別!

歯を食いしばって我慢をしているが、限界が近づいてきて「あっあ~痛いィィィ。。アアアッもう…」と噛み締めた口から漏れ出す声を聞くたともう(*´д`*)ハァハァ

ゴム放っぽりだして腫れ上がったアナルにぶち込みたくなるのを、こっちも我慢するのが大変。

お互い我慢×2ですw

「もう…」の後に言いたい「やめて、嫌、ダメ、許して」を口内で噛殺して、絶対に言わないイジラシイことといったら(つД`)

身近な用具でのSM。貧乏臭いかもしれませんが、輪ゴムをお試しください。

■ミニ知識
鞭打ちって、笞刑(ちけい)とも書きます。 台に竹を乗せた漢字です。台に乗せた人間を、竹で打つとこから来たのでしょうか?

この字は雰囲気があって好きです♪

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SとMの傾向

よくMは高学歴のエリート(医者や弁護士)が多いといわれますよね。

言われるくらいだから、実際に多いのでしょう。友人の女王様もやはりエリートが多いといいます。

Mはすでにステータスや地位を手に入れているので、逆の身分に堕ちていく事に快楽を見出すのかもしれません。

Sは学歴は高くないが地頭の良い人や、頭の回転が速い人が多い傾向を感じます。

ただのサラリーマンでも、その組織では仕事が出来るほうの人間。ステータスがないため反転してMにはならず、その延長上で支配欲が肥大してSへ。

Mは職業自体にステータスがある人間が多く、Sは職業自体にはステータスがない人間が多い。

生まれ持ったものかもしれませんが、成長過程で取得したモノの差で、SとMの分かれ道があるように思います。

どちらにも共通しているのは、知性が高いということです。堕とし、堕される快楽。汚し、汚される快楽。恥、辱、犯、姦、淫…。

それを理解し利用が出来るだけの知性、知能が無ければ成立し得ないと思っています。

もちろん低い人間もいるからこそ、自分の要求ばかりの「エゴマゾ」や、暴力をSMと勘違いしている「勘違いS」という言葉がある。

それと知性と品性は別物。知性が高くとも、品性下劣な輩が存在します。SMは誰にでも出来ますが、使いこなせるワケではない。

違うそうではない!という少数事例はいくらでもあるでしょう。でもより多いのはという率の話で見ると、上記に書いた傾向が最も多いS&M勢力であると思います。

最近はSMクラブも敷居が高いのか、主従関係まで求めていないのか、ライトな恥女系が流行しています。

キレーなおねいさんに、主導権を握られてHしたい。SMクラブでも自分本位で使えば同じです。オナニーの延長で、単なるアクセントでしかない。SEXを相手に依存して、自分はマグロで相手のサービスだけを楽しむ。

こんなのダメッ!ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

表情や声や動作から相手が何を望んでいるのかをSもMもお互いに探り、またそうやって伝えていくことを積み重ねて、二人のSMの形を作っていく。

相手が不在の行為なんて虚しい。

自分と同じ「人間」が奴隷であるからこそ、また主人であるからこその悦楽だと思うんです。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

複合プレイ

1+1=2

これは不変の真理です。

ですが、SMの世界は違います。

目隠し+言葉攻め=大洪水

このように∞に変化するのです!!

かつて100万パワーのウォーズマンも、1000万パワーのバッファローマンと戦った時に900万のパワー差を埋める恐ろしい計算を行いました。

2つのベアクローで200万×ロープからのジャンプでいつもの2倍の跳躍×いつもの回転の3倍で=1200万パワーだ!!

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!!!

どうですか?この「成せば成る」の精神。

「元気があれば、何でも出来る」の猪木算にも勝るとも劣らない方程式です。

浣腸+アナル栓=我慢に我慢を重ねさせ、出そうになると栓で蓋。焦燥感に身を焦がします。

緊縛+電マ=エンドレスの連続エレクト地獄。

目隠し+蝋燭=いつどこに熱い蝋がたれるのか・・・。

なにも2つだけに限定しなくても、3つ4つと組み合わせて複合させれば、相乗効果は何倍にも膨れ上がります。

目隠し+ローター+全裸+助手席でのドライブ=ほーら今から繁華街を通るぞ、おっ!男が歩いている。ゆっくり走るから見てもらえ。ほらお前の姿に気がついて、ジロジロ見てるぞ!

それが嘘でも目隠しで分からないし、M女も視線を感じてもうビッシャ×2です♪

調教は飴と鞭です。快楽と苦痛を与えなければなりません!苦痛を与えて、ご褒美に快楽。

そう分けても良いですが、ローターをクリにあてがっておいて尻を鞭打ち。

痛みも快楽も同時に与え、痛いのか、恥ずかしいのか、気持ち良いのか、すべてが混沌としたカオス状態。

これはSにもMにもご馳走です♪

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SMの樹

20070714173137.jpg

SMってジャンルが豊富で、しかも細かく枝分かれしてます。

皆さんは進化の樹や、生命の樹というのをご存知ですか?

生命の起源から魚や鳥などに、進化の枝分かれを記した図です。(携帯の方は小さくて見えないかな?ゴメン)

それを真似てSMの樹という図を作ってみました。

どーですか?ご意見、ご感想をお待ちしています。おそらくこんな図を作ったのはssssがはじめてだと思います(^_^;)

各種のプレイの中から自分の好きなものを組み合わせて、試行錯誤しながらオリジナルのSMスタイルというものを作っていきます。

だから全く同じ趣味の人に出会う確立はほぼ皆無でしょう。十人十色ってやつです。

だから比べてどっちの方が上等だとか、そういう議論は不毛です。人それぞれですよ。

理解は出来なくとも、尊重はしましょう♪

極少数派であろう「切腹マニア」とか何が良いのか全く分かりませんけど、そんなもんと否定してかからずに「ほう、なかなかよい趣味をお持ちで」と大人で行きましょう!

多数派では、汚い系のプレイは嫌いな人が多いですよね(´Д`;)

画面や文字では興奮しますが、実際は臭いが付いてきます…。ssssも嫌いなものはあります。蝋燭や複数プレイも男女比率問わず嫌いです。

奴隷が嫌いなことでも、主人が好きなら好きにさせていくのが調教です。その嫌がる顔がたまらないし、出来るようになろうと頑張る姿が健気でいじらしい(*´д`*)ハァハァ

出来るようになったときの喜びはSもMも同じでしょう。

Mが好きなことがSが嫌いなことだったときは…チェンジしかないですな。・゚・(ノД`)・゚・。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

MASKR

2006win_05.jpg
今日も昨日の続きで鞭を絡めながら、鞭打ちが凄いHPをご紹介します。携帯からアクセスの方はゴメンなさい。たぶんPCからしか見れません。

そのHPとはMASKRです!

主人と奴隷のプロフが無いため、詳細は不明です。それと1年近く更新が止まっているので再開してほしいです。

しかし、ここにある動画は素晴らしい。1mを超える一本鞭をハードに叩き込みます!!横にないで打ち、巻きついた鞭先が背中を打つ!鞭先を手に持ち、手首の返しとともに鞭先を放して鞭先を叩きつける!

打ちに打たれ、苦痛のために唸り声を上げる奴隷。もう全てが詰まった動画です♪無料でこんな有難いもんを拝ませていただけるなんて。・゚・(ノД`)・゚・。

001という項目が動画です。その中の000013が秀逸。今のうちにダウンロードして保存をお勧めします。

本当に鞭はいいね~(*´д`*)ハァハァ

それ以外にも見れる動画がこれまた素晴らしい!鞭打ちも当然ながら、便器舐め、野外での撮影などハードな作品がテンコ盛りです。

画像の方は大きく表示できませんが、パートナーが美人なのが分かる目線無し写真もありますね。シーズンごとのスライド写真では、乳首ピアスも確認できます。

良い女がこれだけ暴虐に耐え、ピアスまで入れてるなんてステキ♪

必見のサイトです!!

ssssも場所さえあれば、MASKRさんのように長い一本鞭を使ってみたい。長いものは、鞭先がクルリと体に巻きつくのが醍醐味。

SSSSの愛用の一本鞭は奴隷自身に買わせました。自分に苦痛を与える鞭を、自らのお金で購入させる。

ssssにお金が無いとか貢がせたりではなく、自分で自分を痛めつける鞭を買って主人へ捧げる。その惨めさを理解し、「惨い=酷い」と泣いてもらいたいのです!!

奴隷に鞭の用意もさせます。足元に跪く奴隷に鞭の種類を告げ、並べて用意させてある鞭から、指定の鞭を取って来させる。

打たれる前に自分から「鞭打ちお願いします」、打たれた後にも「鞭打ちありがとうございました」と言わせる。

ssssは鞭打ちでは拘束しません。自分の意思で逃げれる状況にしておいて、動くなと命令して鞭打ちします。

自由があるが、自由ではない。

いつでも奴隷の意思で鞭打ちから逃げる事が出来ますが、ソレが許されない事であるのを知るためです。

ここにも同じエッセンスがあり、毎回ソレを感じさせることによって身分を叩き込むのです。

そして鞭による痛みでの調教ですが、耐えれるまでするのは当たり前。

だって出来ることをしているだけですもん。

調教っていうのは出来ないことも出来るようにさせること。もう駄目と限界が来てからが調教なのです。

「お許しください」

限界になるとこう言います。でも「あと10発我慢したら終わりだ」そう告げると、尻を差し出すのです。

どこが限界じゃい。限界なのにまだ10発も出来るやないか!カーッ(゚⊿゚≡゚д゚)、ペッ

絶叫し、涙を流し、鼻水までたらしながら、足元にすがり付いて、額を地面にこすり付けて土下座して許しを請う。ここまで追い詰めてこそ調教ですし、サドにとって極上の快楽です。

もっと、もっと追いつめて、声も出ないし身動きも出来ない状態で、鞭にも反応しなくなるまでいってドエムでありドエスですね。

数え鞭も最初から終了回数を言わずに数えさせると、勝手に区切りのいい100で終わると思うようです。

101回目を打つと次の区切が200になるので、絶望した表情と数え方がタマランですな。この101回目の鞭のために、100回目までが存在しています(*´д`*)ハァハァ

希望を与え、それを無慈悲にも奪い去る。支配者の特権であります♪

土下座させて頭を踏みつけながらの鞭打ちに、特にその支配者である喜びを感じてゾクゾクしてしまいます。

昨日100回まで受けれたから、今日は110回まで。こうやって回数が伸び、1回の痛みもより強い鞭へ替えていく。

そういう奴隷の成長も主人の喜びのひとつです♪

鞭打ちが終わったら、今日の鞭の感想(痛み、一番ツラかった瞬間、打たれてる間の思考、まだ出来たかどうか、あと何発ならいけたか等等)を聞きながらベッドでイチャつきま~す(´∀`)ノシ

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

鞭プレイ2

imgj_0221.jpg

オリジナル画像です!

鞭話をもう少し、画像は昨日のTバック無しバージョン♪

「鞭打ち」一番好きなのがこれ!

支配する側と支配される側を明確にし、打つこと打たれることにより、忠誠心や服従心を互いに確認しあう。すべてが詰まったステキな行為ですね~。

鞭にはご褒美の鞭と、お仕置きの鞭があります。ぶっちゃけ打つためになんだかんだと理由をつけてるだけっスけどね!

ssssは乗馬鞭と一本鞭(60cm)を使用しています。その他には細い竹(先の部分から60cm)が好きかな。

乗馬鞭のヘラ先を当てたときのパーンという音、一本鞭のピシッという鋭い音、竹のシュッという風きり音。まず鞭音で楽しめちゃいます。

つぎに鞭による蚯蚓腫れの跡の違いもステキ。乗馬鞭はヘラの形がどんどん折り重なっていく、一本鞭は縦横無尽に細長い跡が、竹はその細い形のまま浮き上がってきて虎柄になって美しい。

打つ姿勢も四つん這い、壁などに手を突かせた立ちバック、膝立ちor立った体制で手は頭の後ろで組ませた姿勢と、どれもそそります。

まだまだ鞭打ちのいいところ有りますよ!

膝立ちでフェラさせながら、背中越しに尻への鞭。これは鞭の強弱で舐め方が変わって最高。苦痛が増すとフェラが激しくなり、さらに苦痛が増すと口を離してしまいます。

(#゚Д゚)「誰が止めていいといった?しっかり咥えろ!」と更なるお仕置きであります♪

鞭に耐えるために噛みそうになるんでしょうね。ちょん切られないようにご注意を!!

そうしている内にSSSSはテンションが上がり、髪をつかんで喉奥に向かって腰を振りイラマチオ(イマラチオは誤り)しながら鞭打ちかまします(*ノωノ)

奴隷自身に回数を数えさせる「数え鞭」これも格別です。数え間違えたら初めからやり直し。終了回数間際にミスらせて初めからを宣告した瞬間の奴隷の表情といったら(〃▽〃)キャー

そこは主人のさじ加減で簡単です。早い連打で数を数え間違えさせるのが定番。

数えることが出来ないくらい早く打つ。でも数えれなくなってから2発くらいで止めるのがミソ。

そんで改めて鞭打ち開始したら、その2回を数えていないのに計算に入れて数えやがるんですよ(80で数えることが出来なくなってから+2発。再開したら83と数える)

(#゚Д゚) 「80の次は81だろ!なんで83なんだ?主人に嘘つくとはな~っ」

奴隷は、ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

そう何度も使えないですが、ぜひお試しあれ。

長くなって来ました…が、これでも書ききれません。

明日は鞭打ち動画があるHPの紹介を兼ねて、更なる鞭打ちに付いての愛を語らせてもらいま~す。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

鞭プレイ

imj_0220.jpg

オリジナル画像です!

昨日はタップリと尻をシバいてきました♪

使用したのはアール目白店から通販で購入した1本鞭60cmのショートタイプ。

HPをのぞいたら、このショートタイプはもう無くなっていますね。このくらいの長さが扱いやすいし、鞭を振るう場所もとらなくてお勧めです。

しかし、この長さのものは検索かけてもなかなか見つかりません。1mオーバーの長いものばかりで、あっても玩具チックなもので本格的なのが無い(´・ω・`)

昨日は、この愛用の一本鞭で鞭打ちをソコソコ楽しんだ後に、片尻100発ずつの鞭連打を行って〆ました。

で、その結果が添付の画像です…。

左右を交互に打つのではなく、片尻100発ずつ行いました。理由はそうする方がキツイからです(*^ー゚)b

鞭打ちの姿勢は壁に手をついて、お尻をこちらにグッと突き出すスタイル。もちろん姿勢を崩すのは許していません。

まず右から始めましたが、80発目あたりで苦痛のために体がくねり出し、耐えるためのうめき声や「あぁぁっ痛ぃぃっ」という切なく搾り出したような声がたまんねーっス!

こんな表情と声はSの栄養源です。ますますイキリ立つだけで、手加減しようなんて思いません♪

99発でいったん止めて、100発目であることを告げてからMAXパワーで鞭を振りぬきます。

すぐに抱き寄せてキスとともに、お利口さんでしたと。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

その程度の時間のみで、休む間もなく今度は左に取り掛かります。

もう右の色はえらいことになっています。左とのコントラストが美しい(人´∀`)ウットリ

すでに右でぐったりしているので、左は50発位から耐えるための体のクネリや声が大変なことになってきます。

それでも姿勢は崩しませんし、泣きも入れずに打たれることを拒否しません。

こちらも99発で止めて、100発目はMAX振りぬき!これで本当に終わりなので抱きしめながら。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

そんで、この鞭打ちによって腫上がり熱を持った尻を抱え込み、バックからアナルに突っ込んで中出しでフィニッシュ!

腰を打ち付ける度に、尻から伝わる熱がたまりませんね~。

ここまで出来るパートナーを獲られたことを感謝です。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

クムズ

熊本といえばクムズPC/MB

女王様専門店なのでSの男性方には無縁の場所ですが、ssssはリニューアル前のときに一度いったことがありま~す(* ∩∩)イヤン

自分の中のMを味わいにいったのですが、脳内Mだったので実践の感想は…。

やっぱSだわ、M気分が楽しいのは脳内だけだと実感したところでもあります。でも脳内Mなので、その時の事を思い出してオナネタには使っています(*´д`*)ハァハァ

まず記入式のアンケートでしたい項目にチェックを入れます。それを見て女王様がプレーを組み立てる方式でした。

そこの女王様乱入にチェック入れちゃったんですよ…。

それは待機中の女王様が乱入してくるという無料オプション。よくある2人女王様とかのやつですね。でも、待機している女王様しだいなのでチェック入れても来ないこともあるそうです。

だがしか~し!

8人ほど来ましたよ_| ̄|○

真性のM男ならそれだけで射精するんじゃないか?という状況。

あおい女王様に入っていたのですが、ももか女王様やダリア女王様など当時を知る人にはわかると思いますがオールスターな状態。らん女王様がいないだけ!

女王様だらけのSM大会!…ポロリは無し。

ずらり並んだ女王様の前に正座されられて、順番に名前を覚えさせられて一人ずつに挨拶。

でも急にそんなに覚えれるわけ無く、途中で思い出せなくて詰まるとビンタや鞭が飛んできます。全員覚えきって挨拶できるまで地獄でしたよ(ノД`)

M男にはメチャメチャ羨ましい状態なんでしょうが辛かった…。

本当はSなのにMでもめったにできない豪華な体験をしてしまいました。これは運がいいのか悪いのか!?

そんな思い出のあるクムズですが、お店の外観が凄いのです!

近所の住人はあそこが女王様の巣だなんて、気がつかないでしょう。M男の秘密基地でもありますね。

書きすぎると迷惑になるので難しいですが、本当にここ?となるような建物なのです。

行ったことのある人なら「そうだよねー」と共感できるはず。ぜひその目でクムズをお確かめください。

いまでも同じ場所だよね?

そうそう「らん女王様」情報が令子さんからコメント欄にあり!

大阪の十三(じゅうそう)にある女’S(ジョーズ)にあい女王様の名前で在籍中。ブログはこちら

もう一度会いたいと思っていた人は大阪へGO!!

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SM事件簿6 よね

SM2.jpg
sm.jpg
SM+事件で一番最初にイメージするのは、おそらくチン切りの阿部定事件だと思います。

痛テテッ(´Д`;)

でもおチンチンを切り取ったというだけで、SMとは関連性が無いんですよね~。

日本のSM絡みの事件で一番なのは「M女よねSM殺人事件」です。

このよねさん稀代のM女です♪

日本人のM女性ランキングというものがあれば暫定1位、悪くとも3位以内は間違いないでしょう!

事件はSMプレイの果てにこの「よねさん」が死亡するのですが、その体に残された跡がプレイの激しさを物語っています。

身体のあちこりに鋭利な刃物で薄く切った痕跡があり、左手の薬指と小指、右足の中指と小指、左足の薬指が切り取られていた。

左の胸から乳房にかけて火傷の跡が生々しく残り、化膿していた。下半身と陰部などに28箇所の火傷があった。

背中には、焼け火箸で「小口末吉妻、大正六年」と書かれ、腕にも同文が焼き付けられていた。

男性のほうはSではなく、ドMのよねさんが指示を出し、それに付き合っていたようです。

指もよねさんが切れと指示を出していますΣ(・ω・ノ)ノ

その理由が浮気なんですが、その詫びに指を切るという提案をします。

もちろん男は断りますが、切らないということは浮気を許さずに、私と分かれる気だろうといって男を追い詰めます(゚Д゚;)

無茶苦茶な理論や~。

Sですら浮気の侘びに指を切れなんていいません。ヤクザでも最近はそんなこと無いはずです(^_^;)

まあ四肢切断のダルマ好きというジャンルはあるようですが…。

それも刺青やピアス、おマ○コ&アナル拡張と同じく、人体改造の延長線にある奴隷美だと思います。

でも指だけとかはさすがに美しくない。

ssssの奴隷美は首輪、オープンブラ、ガーターストッキング、Tバック、腋毛はありで、土手はパイパン、その土手に刺青、性器にはピアスですね。

首輪と下着は黒。下着はレースたっぷり。オープンブラとは下乳だけのブラです。ストッキングは気分によって網と通常タイプのもの。

ピアスはすべてリングタイプ。特に乳首はポールではなく、絶対リングです!!そっちのほうがカワイイ~。

土手の刺青のデザインは…秘密。知りたい方は自分の体でお確かめください(・∀・)アヒャ

奴隷を募集中で~す♪あっ女性のみネ。

よねさんに話を戻します。

自分の快楽のために色んな理由を見つけては、様々な苦痛を自ら受けるように仕向ける。浮気なんかもわざとで、ただの理由作り何でしょうね(^_^;)

以前から思っていることですが、Sの欲望よりもMの欲望のほうが底なしです。

よく言われるのがサービスのSに満足のM。

Sは自分の欲望をMにぶつけているように見えるが、実はMの望む苦痛を与えるようにMによって使役されているだけ。

うーん、ひとつの真実です。

足元に跪いた奴隷が、足指を一心不乱に舐めているのを見つめるssss。

その視線を感じ、ふと見上げたときに目が合って恥ずかしそうにはにかむ奴隷。主人の目を見つめ返すその目の奥には、確かに深ーい欲望が見えますね。

次は何をしてくれるの?もっと!もっと~っ!!そう訴えかける瞳は、期待と不安に彩られています。

Mってやつは恐ろしいバケモンです。いつの間にか、こっちが飼われる側にならないように…。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

熊本のSM情報

熊本のSM情報です♪

さすが九州では福岡に次ぐ都市です。我が大分とは違います。とは言ってもSM文化はやはり福岡とは比べ物になりません。

熊本といえばクムズPC/MB

M男専用のお店ですが、実は利用経験があります…。僕はSなんですが、自分の中のMを確認したかった時期があったのです。

利用体験談は後日お送りいたします♪

その他の熊本情報はKSPPC/MBというのが新規オープン。

ラブハート
に葵女王様が在籍。

HPが無いのですが必殺シゴキ人もソフト系ですがM女プレイあり。詳細は熊本の風俗情報サイトでみてください。

サオダケクリニックベリーベリーも女医やナースプレイがよさげ。

前立腺マッサージのヒートも良いですね。

今回発見した痴女デリのリアリティは情報局へのっけます。エネマグラプレイがいー感じ♪

そのほかシーザーPC/MBなど熊本も中々充実していますね。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

九州のニューハーフ女王様

ニューハーフ!しかもSMの女王様。SMの中でも特殊&希少です。

なんと!九州にも数人いらっしゃいますΣ(゚Д゚,,)

このブログとも相互リンクしていただいている涼子さんがそうです。

涼子さんは博多シークレット/携帯に在籍。お店での名前は「セイラ女王様」ですのでお間違えないよう。

プレイ中に呼び間違えると((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

柔道をたしなんでおられ、相当のツワモノのようです。挑戦者求む!プロフでは逆アナルOKとなっているので竿はありそうです。玉はわかりません(*ノωノ)

同じく博多のプライベート/携帯所属ちなつ女王様、有り無しは不明です。

熊本はクムズ/携帯レモン女王様、コースに逆アナルがあるので竿ありでしょう。

宮崎にもいました!ボディスキャンダル/携帯みるくちゃんは玉無しで竿アリ。

咥えたり、咥えられたり。入れたり、入れられたりをお楽しみくださいまし。

調べている過程で博多ニューハーフヘルス月下美人を発見!

マイちゃん(21)かっ、かわェェΣ(・ω・ノ)ノ

男とだと絶対にわからないでしょう。ちなみにアリアリです!

所属している人はみんな竿ありですね。

一人だけ玉が無くて「竿だけ~ぇ竿だけ♪」ですねぇ。

なんかブログに女王様関連が多い。実はMんなんじゃないのか疑惑が出そう…(´Д`;)

Sで~す♪

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

大分のSM情報

九州SM情報局ではSM専門店だけをピックアップしています。

普通のデリに1人程度の女王様やMっ娘がいるお店は未掲載です。

今日はそういう情報をお届けします。情報はお店のプロフや各種の情報掲示板からのデータを基に書いてます。

まずは大分からです!

■女王様
優しい時刻さん。評判高し!

おねがいダーリンの茉莉奈さん。女王様ではなくおねーさんが虐めてア・ゲ・ル系。最近出勤無し。

■女王様&マゾ
えりかのみやびさん。どこの情報見てもハズレなしのようです。

エスコートのセナさん。問い合わせにて両方大好きとのこと。

■マゾ
ファンタジーclubの亜利沙さん。テルテル福岡にかなりのMだとの情報あり。

E-スタイルめぐみさん。個人ブログのトップが拘束椅子に座るめぐみさんです。

専門店の大分SM情報はこちら

シーザーのM女ゆうきさんが評判のようです!

死ぬほど疲れた…理由がわかりました。一円にもならないことを勝手にしているからだ!

福岡をやるのが今から怖い(>_<)

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

雨宮英利香

erikab_9380.jpg


動画もあります♪

ssssはバカでどうしようもなかったのですが、家が小金持ちなので甘やかされており、一浪して短大にいかせていただきました。

ここは女子高が併設されているという、北朝鮮以上の地上の楽園で「頭が悪くて良かった」心底そう思える学校でした。

ここでの話はまた後日!今日はそこで同級生だった女の子の話です。

仲良しグループで、よく一緒に遊んでいました。卒業後はそれぞれの出身地に帰っていったので疎遠に。

しばらくして久々に連絡を取るとssssの実家がある大阪にいるとのこと。実家に帰ったついでに久々に会うことになりました。

何をしているか聞くと「風俗」ではありませんか。しかも持ち前の美貌と肉体(171cm B:110 W:65 H:98)を武器にNO.1に君臨。

爆乳であります!

2ちゃんねるにスレッドまで作られる有名人だったのですΣ(゚д゚lll)ガーン2ちゃんログ参照

その後、彼女がまた別の土地へ行ったので、メールにて近況を話すくらいの付き合いが続きました。

先日、東京のSMクラブのレベルの高さを見るかと思い、「東京 SMclub」でヤフー検索したところトップにコルドンブルー店が表示されました。

クリックして在籍女性を見ると…イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どっかで見た顔だと思い、名前を見ると彼女じゃあないですか!

女王様してるっっっぅ!!!!

目線やモザイク無しの、完全に顔出しやんけ(-_-;)

彼女の得意な調教は格闘系。高校生の時は柔道の選手で、しかもかなりイイところまでいったほどの腕前。学生時分に首の絞め方や、落とし方を教わった記憶もあります(^_^;)

しかし、お互いがこうなるとは思ってもいませんでしたね~。仲良しグループから2人もSMの道に入るとは…。

ssssはこの短大時分からしてましたけど、みんなには性癖はナイショにしてましたから。けれどもバレてたかもね。

九州の格闘系が好きな方、東京へ出張の際にはぜひ彼女の絞技と関節技をご堪能ください。マジに本物の柔道家ですから強いですよ♪

いつの間にかAVにも散々出演してますね。東京まで行けないM男さんは、お近くのセル店にてDVDを購入してください(^_^;)

ssssのブログを見たといえば割引…はありませんゴメン。念入りに可愛がってもらえるように女王様に頼んでおきますwww

上記のお店へのリンクはモバイル版で画像も1枚で彼女を堪能できません。ぜひPC版のこちらからミストレス雨宮英利香をご堪能ください!

個人HPもあるでよ~。こっちのほうが画像充実してるかも雨宮英利香HP

このブログを書くにあたり、彼女に連絡を取ったところ快くOK。しかし彼女のほうが無断でSくんとして、ssssの顔写真までDairyにて公開さてとりました~(笑)モウマンタイだけどね!

皆さんssssを探せです。正解者には抽選で…じゃあまた(∩ ゚д゚)アーアー

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

現パートナーの話3

前回は脱線気味でした…今回は「奴隷にはならない」娘の話をもうすこし詳しく。

奴隷にはならない、でもプレイは受け入れる。この娘は全くMッ気がなくて、SMに属するもので性的に快楽を得る事がありません。

でもM女でもかくやという、ハードなプレイですら受け入れるのです。その「理由」とは「好きな人がしたい事だから。だからされてもいい」なのです。

いわゆる「愛=LOVE」ですな♪

あなたの愛し方で愛されることは受け入れる。でも、あなたが望む関係にはならない。こういう事ですね。

調教の始まりは3回目くらいのSEXから。メールでアナルした事がないと言う事だったので、処女をくれって言いました♪

最初は当然のごとく「嫌だ~っ」でしたが、「私の後の初めて欲しい?」の問いに元気よく(^o^)/で「いいよ」のお返事。

初めてで恥ずかしいし、痛いだろうが自分で決めたんだから絶対逃げるなと言い含め挿入。

僕は相手にするかどうかの選択をさせます。まあ当然すると言わせるんですが、言わせた後に命令としてもう一度言い渡します。

自分で選択させ、命令と言う形で何をするか再認識させる事で、覚悟を決めさせる。儀式みたいなもんです。

初めてなのに拡張も行なわないでイキナリの挿入。その痛みに耐え、健気に止めての一言もなく根元まで飲み込みました!

当然お利口さんには御褒美です!ちゃんと「気持ちよかった」「初めてをもらえて嬉しい」って言いながら抱きしめます♪

そういう行為を繰り返して、ついには鞭打ちまで受けいれるようになりました。

鞭打ちも絶対にネをあげません。一度も泣きを入れたり、尻を落とした事がありません。こちらが止めるまで、姿勢を崩さずに尻を振り立てます。

プレイの中で一番好きなのが鞭打ちです。使うのは乗馬鞭と一本鞭。一本鞭は60cmのショートタイプ。

鞭が痛みの強い種類ですし、鞭打ちも回数も力の入れ方も相当ハードです。真性のマゾならば快楽に変えることで楽しめるのでしょうが…。

そのくらい凄まじい鞭打ちを、好きな人がしたい事だからと気持ちで耐える…いや受け入れるのです。

単なる苦痛でしかない事に、殉教者のごとく身を捧げる。とても美しい瞬間なのです(人´∀`).☆.。.:*・゚

体中についた蚯蚓腫れの後がとってもカワイイ。愛おしくて抱きしめちゃいますね。

マゾに鞭打つ事は難しいことではありません。でもノーマルの人に、ハードマゾでもかくやと言う鞭を打てることはそう無いでしょう。

味わえた人が少ない極上の快楽です。

次回はこの子ですら、する前はウツになる股間打ちの話しをデス。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SM事件簿5 監禁王子

175006235_238.jpg

ついに登場。監禁王子「小林泰剛」です。

皆さん覚えていますか?このお方を!

女性を監禁調教していたイケメンのサディストですw

女性に首輪をして監禁。自分をご主人様と呼ばせ、お仕置きと称して各種のプレーを楽しんでいました。自宅にはエロゲームが1000本以上、実家は金持ちでイケメンと話題性は十分。

この犯罪の前には木村だったそうで、養子縁組で小林姓になっています。さらに今は獄中結婚して石島だそうです…。

さすが監禁王子というエピソード!獄中からラブレターを送り獄中再婚!相手は誰なんでしょうか?

あのオウムの事件の時でさえ、上裕氏にはファンレターが来ていたそうです。全国のドM女性が私も監禁されたい(イケメンに)と、彼にファンレターを送ったことでしょう…。

さらには、これまでにも3回も結婚&離婚をしており、養子縁組で姓も変えたりともう戸籍が綺麗なのかグチャグチャなのか分からん状態です。

事の発端は04年2月、インターネットのチャットで少女(19歳)と親密になった石島(当時小林)泰剛は「東京へ来い。来ないとやくざを送り込んで家をつぶす」と脅して呼び寄せ、賃貸契約を結んでいた東京都足立区のマンションに少女を監禁。

石島は少女に対し「ご主人さまの命令」として言いなりになることを強要。抵抗すると「お仕置き」として暴行を繰り返した。

04年6月に石島が電話をしているすきに少女がマンションを脱出。約100メートル離れた弁当店に飛び込み、助けを求め事件が発覚した。

で、逮捕後に余罪がワラワラでてきます。

■監禁王子の犯歴
・17歳の少女を青森県五所川原市内などのホテルに3日間監禁
・18歳の少女を東京都内のマンションなどに約3か月間監禁
・22歳の女性を都内のマンションに約4か月間監禁
・23歳の女性(同23歳)を都内のマンションに10日間監禁

監禁王子の主張がまた傑作です。

「王子ではなく皇子」

「SMに取り込まれ、10年以上その世界にいる」

「マゾヒスト側(被害者)が望んでいないのに、サディスト側(王子)が(監禁を)行うというのは、あるまじき事と、自分の哲学と自分の美意識としてあるのであります!」

「監禁という日本語自体、とてつもなく心外!これはしつけだ!」

「そもそもSMというのは、肉体的なものだけではないんですよ。Sは“楽しませたい”Mは“楽しみたい”という心理ですから、なんて言うんですかね…、カテゴライズするのが変な話であってですね。これは、エンターテインメント業界と同じなんで。主導するのは、Mなんです。私たちの業界では“SはサービスのS”とも言われていますから、Mはワガママが多いんです。エンターテインメント業界って言ったのも、そういうことです。ゲームって、ゲームの製作者の意図にハメられていますよね」

言っている意味は理解できますよ、できるんだけどね~(笑)

さらに続きますよ♪

相手が躾を望んでおらず、監禁王子がそう思っただけでは?と弁護人に聞かれた返事がこれ。

「それはないんです!“こいつはMだろう”と思い込んでやるバカなやつがいますけど、それじゃサディストとは言えないんですよ! だろう運転じゃダメなんです!」

だろう運転ってwww傑作です(爆)

同じSとして欲望をここまで具現化できたことを素直に称えたい。しかし、こんな頭の悪いご主人様って奴隷も嫌じゃないのか?

こんな馬鹿に飼われている惨めな私といった、深ーい被虐感がMにはあるのでしょうか(^_^;)

どんなサディストでも楽しんでしまえる、そんな貪欲なMって恐い生き物ですね~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SMという性的嗜好

まっ、声を大にして言える事じゃありませんわな。職場の女性に「俺SMが好きでMなんだ」っていったら、確実に変態といわれて虐げられるでしょう。

Mなら本望か?Sなら厳しいですね…自分への攻撃や痛みには弱いですから。

でもね、なぜかホモやレズは受け入れられるのです。まとめてゲイって言うオシャレな言い方まであるのです。

ゲイだとカミングアウトされると、キモイや変態といってはいけない空気が出来上がりつつあります。そういう反応をすると、あいつダサくねぇ?くらいの勢いです。

ゲイである事を理由に君を差別しないよ。ゲイって何かオシャレでカッコいいじゃん。

こんな感じでゲイを受け入れて「私」は今までどおり付き合うし、差別もしないし、それを応援する良い人であろうとするんです。

この差はいったい何なんでしょうか?

・俺ゲイで男の人のチンポが好きなんだ。
・俺マゾで女王様のペニバンが好きなんだ。
・俺ロリで幼女のスジマンが好きなんだ。

一緒だっつーの(#゚Д゚)

単なる性的嗜好の話でしょ?同じ変態でしょ?

最後のなんか人生終了ですよ。まあ犯罪だから仕方ないッスけどね。

性同一性障害とか病名まで付いてますが、俺だって性加虐性傷害とか性被虐性女性大好き傷害とかですよ。

そんで属性が複数の場合はどうすんだ?

オカマでロリコンの場合、オカマ=性同一性障害で病気、じゃあもう一つのロリコンは何なの?病気なのか?性癖なのか?

その線引きはどこで行われるのでしょうか(@_@)

なんでゲイ種族だけが許される感があるんでしょうか。権利を認めろとパレードまでするし、それを売りに選挙にまで出てます。

日陰者で世間に申し訳なく片隅で生きているからこそお目こぼしされてるのに、なんでおおっぴらにやる権利を認めろといって表に出てくるんでしょう?

国に同姓同士の結婚制度まで認めさせようとしています。何で国のお墨付きが欲しいのでしょうか?そんなもん無くても一緒にいれば良い。

俺はSMが大好きですが、表でそんな事を言わない倫理観というのか社会性をもっています。俺の世界を世間に認めてもらう必要性はなく、見たくない人に見せない配慮をしています。

主人と奴隷なわけで、それは奴隷制で反社会的です。奴隷誓約書を持ったピアスや刺青入れたM女を見せ、法的に奴隷を所有する事を認めろって言ったら人権派弁護士は腰抜かすでしょう。

自分で書いといてなんですが、批判が今から恐いわ~(^_^;)

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク