凡田英二 再び!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ぼっ、凡田さんが!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

PCからご覧の方は、左の最近のコメントを!

携帯からご覧の方は、トップページの最新のコメントを!

なんと!凡田英二さん本人(多分)からコメントが届きましたデスよ♪

いや~深夜にもかかわらず、あまりの嬉しさに更新してしまいましたよ。今日アップ予定の記事は後日へ廻しちゃいました(^_^;)

なんと!凡田さんの小説が読めるように、サルベージの方法を教えてくださっています!!

こんな所があるなんて知らなかった。ネットは広大になりすぎましたね。知識がおっつか無いです。まさか自分がデジタルデバイドに陥るとは・・・これでもIT関係の会社員なんですがお恥ずかしい(;´д`)トホホ…

こちら
で見る事が出来ますが、当然のごとくPCの方だけですね。しかも文字化けしてしまうので、エクスプローラーの表示→エンコードで日本語をその都度選択する必要があります。

僕は早速サディスティックパークを読んじゃいました♪

やっぱ刺青が入っているのが分かるシーンが一番好きだー!!!

凡田さんありがとうございましたm(_ _)m

いや~SMブログって本当に良いですね!サヨナラ、サヨナラ。

※書き上げてからリンクをクリックすると繋がらない。向こうのサーバーの問題のようです。ここさえあれば、バタフライさんやハーフムーンさんなんかの画像もイケそうですね。復旧したらやってみます。

あ~もう、続きを読もうと思ったのに(#゚Д゚)ゴルァ!!

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

カスタム隷奴

97.jpg

KISSのカスタム隷奴というパラメーター型ゲームの紹介です。

カスタム奴隷(どれい)ではなく、カスタム隷奴(れいど)なのです!

ググッて見ると・・・。

○ 正しい「隷奴」では46400件
× 間違い「奴隷」では 780件

おおっ!意外と間違いが少ない。このブログを書くまで、延々と間違えていたのは僕でした…。

これもかなりやり込みましたね~。エンディングが数種あるのですが、どうしても好みの調教をしていくと同じ結末になってしまいます(^_^;)

このゲームはネットで新しいシナリオや髪型をダウンロードして、継続して遊べるやり込み要素ありました。

しかもユーザー同士が自慢のキャラを交換してお披露目できたんです。好みの髪型や体型や、オッパイの大きさ等が丸分かりな恥ずかしいシステム(*ノωノ)

もちろん貧乳のキャラを作りましたデス♪

髪の色、乳輪の大きさまで設定できます。顔の作りも細かく指定でき、処女か非処女かの設定まで、本当に自分好みの女が作れます。2次元で平べったい女ですが…。

このシリーズは不具合も多くて、修正プログラムをダウンロードする事も多かった(-_-;)

そういうグダグダなゲームでしたが、人気は抜群でかなりの数が出ました。

カスタム隷奴Ⅱ
カスタム隷奴Ⅲ
カスタム隷奴F

その他にも、カスタム隷奴Ⅱ+、カスタム隷奴ⅢPlus、カスタム隷奴FPlusやSEなどのバージョンアップソフトがあります。

最初のものはHPすら発見できず。KISSのHPもショボイし、エロゲー会社も大変なんでしょうね(-_-;)

ssssがプレイしていたのは最初のものですが、自由度が低くてその後のものに比べると…。Ⅱ以降は刺青・ピアス・焼き印が選べたりと、コスチュームも増えて楽しそう。

調教ゲームとしての出来も悪かったのが、その部分もしっかりしてきて別物になってます。

この手のゲームはネット上には改造データがゴロゴロ落ちているので、好き勝手にいじれちゃいます。体力とか制限が結構ありますからね。外して遊ぶと楽しいです。

ファンタジー色の強いFよりは、ⅡかⅢがしてみたい。久しぶりにプレイしたくなってきた(-_-;)

こういうので妄想を膨らませていくのですが、犯罪へ走る人間も少なからずいます。監禁王子も部屋には1000本を越すエロゲーがあったそうです。

確実にこれも持っていたでしょうね~。

体験版
がありますので、ちょっと遊んでみてください♪

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

三条友美

syouzyo.jpg

SM漫画界の大御所がついに登場です!小説なら団鬼六、漫画なら三条友美です!!女性みたいな名前ですが男性です。

先生の代表作は「少女 奈美」シリーズ。ssssの性癖の何割かは、三条友美先生がこの少女奈美で植えつけたものですよ♪

先生の書く責めといえばスカトロ。スカトロ描写に命をかけています。それはもう、絵から匂いが染み出てくるかのごとくです。

圧倒的な筆力で、ウンコを書きます!否、書き捲くります!!

その代表作である少女奈美ですが、女子高生だった土屋奈美は父の失踪と母の自殺によって莫大な借金を背負う。奈美は転校生「山崎竜子」の紹介で、SMクラブに勤めることになる。そしてその闇の世界でのし上がっていく…。

女帝のSMバージョン(笑)

1部  6巻
2部 10巻 ラスト2話が未掲載
3部  2巻 未完

責めの内容なのですが、もう書ききれないほどテンコ盛りです。この傑作を読んで貰うしかありません。

責めのシーン以外でも、7人の邪神と呼ばれるサディストが出てくるわ、ナチス&ヒトラーは出てくるはで(゚Д゚;)

その他のシリーズでもSF傾向が伺え、白の黙示録(全8巻で未完)などはぶっ飛んだストーリーになっています。でもスカトロは忘れずセットです!!

主人公の結城詩音は「真の聖女を捜し出し犯す」ことを夢見ている沖田龍児に目をつけられるが、龍児は詩音の清らかさに本気で恋してしまう。

詩音の方は恋心を抱く医者がアマゾンへ行ったため後を追うが、そこで原住民に犯されて失明する破目に。

そして帰国した詩音は、色々あってカルト教団の教祖に!そして誰もが発情し、性交するとエイズが空気感染するというウィルスを開発。

それによって人類ほぼ全滅(-_-;)

5年後、詩音は選ばれた十万人の信徒と供に生き残り、女尊男卑の世界を築く。
一方、龍児は自らのポコチンを切断することで性交せずに生き残り、復讐の機会をうかがっていた…。

んで、この世界は女の排泄物を男が食べて生活する掟があるのです。もう凄すぎデス♪

御大は現在もご活躍中で、劇画調の絵柄を現代風に変えてまで書き続けています。今の時代に合わせて、絵柄まで変えるという不断の努力に痛み入ります。

三条友美全集(全30巻)が発売されています。これにほとんど収録されていますので集めましょう!

先生の作品の一部が、こちらのギュッと!で見れますよ。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SM事件簿10 ぶって姫

himei.jpg

参院選の岡山選挙区で自民党の片山虎之助前参院幹事長(72)を破って初当選し、「姫の虎退治」として話題を呼んだ民主党の姫井氏に不倫疑惑が浮上した。30日発売の「週刊文春」9月6日号が報じている。

「虎退治 姫井ゆみ子との愛欲6年」と題する記事で、交際していた岡山市在住の元高校教諭(42)が実名で告白。平成12年9月、ある会合で知り合った2人は、ダイビングなど共通の話題で意気投合。初めて2人きりで飲んだ13年12月、岡山市内のラブホテルで一夜を過ごしたという。

参院選で学校・家庭・地域が一体となった教育の重要性などをアピールしていた姫井氏には夫がおり一男一女の母。教諭はバツイチの独身だった。2人は頻繁に同市内のラブホテルなどで密会し、教諭によると「彼女はかなりのMで『ぶって、ぶって』とよくせがまれ」、「妻になってあげる」ともいわれたという。

2人は姫井氏らが昨年5月にオープンした喫茶店の経営を巡る問題で同10月に破局。今年4月、教諭らは未払い分給料など約1500万円の支払いを求める調停を裁判所に申し立てた。

民主党の汚姫様こと「姫井由美子」議員。

ご自身での呼び方も、姫→やんちゃ姫→眠り姫と出世魚のブリのごとくです(笑)

「ぶってぶって」と言うM性癖をばらされましたが、このキーワードからはバックでガンガン突かれているときに、平手で尻をパーン×2とスパンキングだと分析。

そうされるとタマランのでしょうな♪

相手は小学校の教師だったそうですが、しかしこの不倫相手もしょうもない奴ですね。不倫関係を暴露するなど、器がちっちゃ過ぎる。

いい想い出も散々あっただろうに、それを吹き飛ばすほどの恨みが金だとは。でもルール違反ですよ、静かに退場すれば良いのに。相手が地位のある役職に付いたらこれだも~ん。

自民党の山崎拓、通称「山拓」もですね。こいつも愛人に小便を飲ませる変態であると暴露されて、その時はさすがに落選してました。この人は小便と書くよりションベンと書くほうが実にしっくりする。

福岡が選挙区です。福岡地区のSMマニアの皆さんは支持しますか(笑)

性癖的には親しみやすいが…。

僕らも同じで、「性癖」と人格や仕事は違いますからね。性癖では左右されない。人格やその仕事ぶりですよ♪

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

サディスティック2

リベンジに行ってきましたでぇ~ヽ(`Д´)ノ

月~金曜まで、地獄の5日間出張でした(´Д`υ)

環境の違うところで朝から晩までだと、さすがに風俗へ行く気力が・・・。30歳を超えたら元気が足りません。疲れ果てて、行っても楽しむ事が出来ないって分かってしまいます(T_T)

登録には40分近い説明時間があるので、これを受けた後にプレイというのもネック。

ということで、今回も登録のみです。利用とは分けないと時間の問題もあり、自分の場合はこれがベスト!

まずは「まんだらけ」からTELして、近くの待ち合わせ場所へ。電話に出たのは三浦さん♪

待ち合わせ場所に迎えにキタ━━(゚∀゚)━━!!!!のは何と!良子さんでわありませんか!!

歩きながら事務所へ向かうのですが、「前回はこの角までは来たんですよ~」とのssssの話に、良子さんは怪訝なお顔(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

この時点ではssssデースとは伝えていません♪

「も、もしや?」Σ(゚Д゚,,)
「はい、そうデス」( ´ω`)ノ

とあらためてご挨拶(・∀・)人(・∀・)

そして、ついに秘密のアジト「サディスティック」へ突入!!

扉の向こうは別世界!応接室はSMグッズだらけで、見慣れた物に囲まれて居心地は良し(笑)

まずは良子さんが冷たいお茶を持ってきてくれました( ´∀`)つ旦~~

そしてチェックシートへの記入です。サディステックさんからコメントをいただいていますが、これはハズレをなくし、好みにあった女性を提供するためのもの。

風俗はHPなどを見て吟味して利用しますが、それでもハズレが出てガッカリする事も多い。極力それを無くすため、好みに合った女性を紹介するシステムです。

書き終わったら禁則事項や利用案内を受けます。そして、いよいよ在籍女性の写真集の登場です♪HPの写真のモザイクなしバージョン(*´д`*)ハァハァ

チェックシートから好みに応じた女性をピックアップし、さらに細かいそれぞれの特性をおしえてもらえます。ssssはスレンダー好きなので、スレンダーでM性が強い女の子を教えていただきました♪

あっという間の40分!ssssの場合は少しお話もしたので小一時間ほど。

良子さん・・・説明を受けながら、僕は淫らな行いをしてしまいました。頭の中で良子さんに、あんな事やこんな事をして、思う存分に陵辱していたのです!!

(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;

懺悔しときま~すw

だってスレンダー&貧乳好きって言ったら、「じゃあアタシなんかどうですか?」って言うんだも~ん。それに説明で浣腸器を出してきたり、いやらしい言葉を連発したり・・・俺は悪くない(断言)

そして三浦さんとの再会。お互いに「その節は」とご挨拶(*´ω`)(´ω`*)

40分の説明を受けた後のことですが、モチベーションが下がる事は無いと断言できます。俺はメチャメチャに燃えました(;゚∀゚)=3ハァハァ

部屋の中はSMグッズだらけ、良子さんが説明で「アナル」などの淫語連発、モザイク無しの写真集、その女性達が別室に待機しており会話が聞こえてくるのです!

すぐそこにいるマゾ女性の気配を感じてしまったら、M女狩りじゃぁ~ヽ(`Д´)ノとサディストの血が騒ぐのは当然♪

好みである女性の出勤が、自分の利用時間に合っていれば良いのですが・・・。この辺のマッチを考えると、登録と利用は分けるつもりで行くのが効率的かも。

余談ですが三浦さんから、こんな質問がありました。「ssssさんって、エスフォー、ヨンエス、エスエスエスエス、どうお呼びすれば?」と聞かれましたが・・・。

名前をssssにしたのは意味から付けたので、呼び方までは考えていませんでした。♀こんな感じの記号だけになり、元プリンスと呼ばれたのと同じ状態です(-_-;)

s ?
s ?
s 名前
s 苗字

後半のS二つはイニシャル。最初のSは装飾語、二つ目は性癖デス。?の部分の答えはスーパーサディストです♪

あらためて見ると・・・だっさ~悶絶もの(*ノωノ)

呼び方はエスフォーが気に入ったので使わせてもらいます。三浦さんが名付け親デス♪

今度は紹介された一押しM女性に入って、ヒィーヒィーいわしてやります。(逆にいわされるかも♪)

このブログの鞭打ちの話を見て、良子さんがチョッと心配そうな気配。出入り禁止になるような無茶はしませんよ~。パートナーでは満たされない、主従関係のやり取りを重視したプレイですから(^_^;)

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

タカダ・コーポレーション


最近TVで見ました。SMショートコントを行うお笑いコンビです。

女性のほうは、あの1億円を拾った「大貫さん」のお孫さんだそうです僕くらいの年代だと覚えているんでしょうが、20代だと分からないかな?

この人は1億を拾ってから散々な目に会ったんですよ(-_-;)

やっかみの目や陰口、寄付を求める怪しい人物の訪問やイタヅラ電話。拾わなければ良かったと、精神的に追い込まれるくらいでした。

受け取れる日まで警備員を雇い、取得後は税金を払って手元に6000万ほど残ったそうです。

その大貫さんのお孫さんの相方は、完全なクリーチャーです。TVに出てはいけない顔です。「ウド鈴木」系統で、髪型は何とハートマーク。

完璧な化け物!!

この二人が繰り広げるコントの世界はSM。女性がSで化け物がMの設定。

Sからの暴行がお笑いに組み込まれており、その虐待を受けて「新世界!」や「う~ん、下手すりゃ死ぬ!」という一言を変顔とセットで言うスタイル。

コントが終わると2人が手を広げて「タカダコーポレーショーン、オーレッ!」といって〆ます。

正直まだまだで、苦笑いくらいのレベルです。

まあとりあえずご覧下さい♪

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

祝!TV出演♪

ind02_img02.jpg

皆様、ご覧になっていただけましたでしょうか?

。・゚・(ノД`)・゚・。

ほ、ほとんど映ってね~!!!!!

約3秒の出演時間でした。

その商品を試着した同僚の横でチラ映り程度・・・。

ssssの顔が分かるほどのモノじゃなかった(´・ω・`)ショボーン

家ではビデオまでセットし、会社中に言いふらし、会社のTVで皆で鑑賞してコレもん。

恥ずかしい~(*ノωノ)

ただいま月曜から福岡出張中であります!大分には金曜に戻る予定。出張しなければいけないだけあって、朝から晩まで大忙しという事です。夜も関係各所とのお付き合いがあって自由が全くない(-_-;)

SMがして~よ~!

SMがして~よ~!!

SMがして~よ~!!!

サディステックへのリベンジですが、大分へ戻る寸前に会員登録だけになりそう・・・。

あと2日か~。福岡のM女性さん、俺のホテルへ泊りに来ませんか?(爆)

(;´Д`)ノθ゛゛ ウ゛イィィィィン

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

日本で唯一のSM・フェティシズム専門図書館

TKY200709110288.jpg

めくるめく世界から来た1万7000冊余が、東京・飯田橋にある雑居ビルの一室を埋める。

縄できつく縛られ、悦楽をかみしめる。そんな女性のモノクロ写真が創刊号の口絵を飾る「風俗奇譚(きたん)」や「奇譚クラブ」、「裏窓」といった戦後を代表するSM誌、団鬼六らの小説からゲイ雑誌まで。

幅の広さは、「日本で唯一のSM・フェティシズム専門図書館」のふれ込みにたがわない。

この種の本を集める愛好家は、家族や恋人の手前、置き場所に困ることが少なくない。雑誌編集者で初代館長の故・高倉一さんはそうした悩みを知人から明かされ、84年に資料館を開いた。

「あっという間に集まった」(現館長の中原るつさん)蔵書は出版社よりも個人からの寄贈が多い。

ただし、「入手困難な本が多く、汚れや破損があっても補充がききにくい」という理由で会員制を敷き、貸し出し不可。正会員で入会金1万円に月会費3500円と高めだが、主に中高年の男性が熱心に利用している。

男性の目を気にせず、ゆっくりたのしみたい女性におすすめなのは「夜の図書館」なるサービス。水曜午後7~9時は女性専用で、会員でなくても1500円で入れる。

大正・戦後に活躍した伊藤晴雨らの責め絵のコレクションもある。ここから数点が見繕われて壁に掛けられ、官能に浸る利用者をそっと見守る。

9/11の朝日の記事です。

マニアには堪らないのでしょうが、自分の年代で「奇譚クラブ」はさすがに古すぎます。

男性の利用料金も高いですね~。これを読みたい年代の方には、高いとは思わないか!?

ここまでとはいかないが、九州情報局ブログもネット上のそういう存在になるように記事を書き続けま~す。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

サタミシュウ

00_.jpg31EHSS500_.jpg

もうすでにこの記事を読んだ人もいますよね…。FC2ブログさん15日の予約投稿にしているのに、なぜに13日にアップすんの?

タイマーが効いて投稿したようですが、日付は15日に指定しているのでその日付が出ていました。時間は合っているが日にちが合ってないでしょ!

勘弁してよ(-_-;)

スモールワールドリモートは、それ系の出版社が出した官能小説ではなく、角川書店が出版したSM小説です。

全3部作でしたが、2作目(17年6月)を出した時点で放置。おそらく3作目は永遠に出ないでしょう。理由は単純に売れなかったという商業的なものだと思います。

この作者はとある有名作家が、サタミシュウのペンネームで執筆したというのがウリでした。

この覆面作家サタミシュウが誰なのかは謎ですが、ネット上で重松清説を発見しました。

SHIGEMATSUから氏の代表作「エイジ」つまりAGEを抜くとSHIMTSUが残る。これを並べ替えるとS・T・MI・SHUと作れる。ここからSA・TA・MI・SHUという名が作られたという推測のようです。

こういう仕掛けを作り、小説以外の部分で上手くプロモーションを仕掛けていました。それを担当者がHPブログにて行っていたんですよ。

1作目は結構話題にする事に成功。2作目が1作目より売れなかったのでしょうね。そして3作目は立ち消えに…でしょうか?

全部含めて壮大な作りっぽいですね。無名の小説家の一作品を元に、プロモーションだけでここまでやったのかな?

小説自体は面白かったですよ。抜きどころのシーンもしっかりしていたし、SMってものの説明もキャラに上手に動かし語らせていました。

ストーリーの方は、主人公が惚れた人妻の同僚は不倫をしており、その不倫相手とはSMで主従関係だった。そしてその世界に魅入られ、引き込まれていく主人公といったもの。2作目で自分がされた事を、こんどは自分が他人に行う。よりスケールを大きくして…。

単純にSMシーンでシコシコさせるのがエロ小説だとしたら、この手のものはなぜSMをするのかという精神的なものを解説する傾向にあります。

こういうのは人それぞれなので、反感を喰らいがちな「お説教」なんですが、この小説に書かれてる「SMとは何か」は嫌いじゃ無いです。

支配し隷属する事で得られる「快楽」がどういうものであるのか。個人個人が答えを持っていることでしょう。

※2007年の年末に改題して、私の奴隷になりなさいという題名で文庫本になってますね。なんとも安っぽいじゃありませんか。

表紙もAV女優に首輪を嵌めた写真ですよ(-_-;)


売らんがためのポリシーの無いこのセンス・・・最悪。SMは未だ嗜好しない人にとっては、ちょいと刺激的なエロい玩具でしかないのか。

最終章をはよ出版せい!

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

サディスティック

今日は天神SMクラブSadisticの体験記です!

昨日は福岡本社での会議に出席するため、高速バスで昼には福岡入り。会社が天神ですから、ソニックだと博多なのでバスの方が便利がいいのです♪

なが~い×2会議が終わったのが21時という時間。クタクタだし同僚も一緒なので、さすがにプレイは無理ですわ(T_T)

登録だけと思い、天神バスセンター前でちょっと用事があるといって、おたくの聖地まんだらけへGO!!

まーssssも昔はオタクでありまして、知る人ぞ知るファンロードというコアな雑誌を講読するほどでした。(このブログ読者の方で読んでた人います?いたらコメントか拍手でお知らせくださいw)

サディスティツクへ電話を入れ、ワンコール後に出たのは男性でした。これが三浦さんかな?と思いつつ「登録だけでもいいですか?」とお聞きしたところ、快く迎えていただきました。

まんだらけのすぐ近くの目印で待ち合わせ。向かうとすでに人影が!生三浦さんはっけーん!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

テンションがあがって話しかけてしまいましたが、こっちはブログやキャンペーンの画像で勝手に知っている状態。知らない人が自分のことは知っているって、本人はかなり怖いのでは無いでしょうか(-_-;)

しかーし!ここで大問題が発生!!

登録時の説明に40分時間が必要だというのです(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

現在時間は21:30デス。40分と天神バスセンターまでの徒歩時間を考えると、最終のバスに乗り遅れる可能性が大。ギリギリすぎる時間です。しかも同僚を待たせていています。

泣く泣く断念しました。しかも僕チンが相互リンクしていただいてる九州SM情報局のssssデースと自己紹介したところ。

困惑顔の三浦さんは・・・(´・ω・`)知らんがな

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

俺が悪いんです、チョーしこいた俺が(つд⊂)ゴシゴシ

まあそんな感じで次回へ持ち越しデス。来週また福岡出張ですので、この時こそと思っています。しかし40分も時間がかかるとは思いませんでした。

サディスティックさんが、女の子を大切にしているのでしょう。お客への40分もの説明時間は、それを表しているように思えます。皆さんもこの時間を考慮していきましょう♪

しかし40分の説明を聞きながら、期待感でギンギンになって利用するのか、疲れてしまって利用は次回の方が多いのか気になる所です(^_^;)

そして、ちょっと小ネタを♪

サディステックの受付嬢の良子さんのブログと相互リンクしていただいております。良子さんは2代目で、初代はゆうさんという方でした。

このゆうさんはドォーモに出た事があります。コンバットにインタビューされて、顔丸出しでセクシーなおパンティを披露。

その事をブログで告知していたので、多くの方がその放送を見たようです。

そのロケ現場が警固公園だったのですが、その日たまたま福岡出張で警固公園を横切った時に、ssssはコンちゃんとインタビューされている女性を目撃していたのです!!

ゆうさんの時のブログ記事に、その事をコメントしております。

そして昨日ですが、また警固公園でTV撮影が!おっドォーモかなと横目で見ながら通り過ぎると、アサデスという番組のリポートでした。

なんと取材をお願いされ出演しちゃいました(∀`*)ゞイヤァ

来週の水曜日だから19日ですね。とある流行グッズについて、インタビューを受けている中の誰かがssssデス。

カットされて放映され無いかも知れませんが、ssssの顔が見たい方は19日のアサデスをごらん下さい。

他にもグッズがあって出演する人は数人いるようです。さて、誰がssssでしょうか?

ssssを探せ!

正解者には、何か考えときま~す。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

アップルがリニューアル

昨日こそ更新ペースを週3日くらいへ、と書いたにもかかわらず今日も更新♪

今週までは毎日更新でいかせていただきま~す(^_-)-☆

相互リンクをお願いして、先日リンクしていただいたSM館アップルがリニューアル。10月末に再オープンとの事で、現在お店を閉めているようです。

アップルのHPにて告知がされておりますが、事前告知がなく突然の事のようですね。

今までのママが誰だったのかは存じ上げませんが、新ママには蓮女王様が就任されたそうです。

ママご就任おめでとうございますm(_ _)m

大改装中とありますので、移転ではないようです。ルームがさらにゴージャスになる事でしょう。M男のみなさん要チェックです!!

詳しい情報はアップルのHPのNEWSをクリックすれば出てきます。

荷物の搬出が大変な様ですので、M男の皆さん搬出プレイはどうですか?

女王様が「これはそこへ!それはあっちへ!何をボサッとしてるんだい!?これを持って行きな!!」や「こんな物ももてないのかい?情け無い男だよっ!!」と罵倒され、重たいものを運ばされるプレイ。

お店のリニューアルも早まり、M男も楽しめるんじゃないでしょうか(^_^;)

皆の気がかりは在籍女性がどうなったのかという事です。アップルさん、NEWSにて不安の解消をお願いします。

僕はSですので、リニューアル後の豪華ルームはネットの写真で拝見する事になるでしょう。M男さんのレポをお待ちしております。

10月末オープンの、新生SM館APPLEを良い子にしてして待ちましょう♪

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

九州SM情報局ブログ

5月29日から始めた、この九州SM情報局ブログ。今日で107日目、記事件数は82件にまで達しました。

キッカケは2ちゃんの福岡SM情報のスレッド。そこのSMクラブのURLテンプレがもう閉店したものがあったり、リンクが死んでいたりで古かったんですね。

じゃあ自分で作って見ようと(暇だし)

んで、せっかくなんでHP化してみんなに使ってもらえば良いやって、九州SM情報局を作りました。

簡単に考えていましたが、3日ほど掛かりました。HPを作るのは何の装飾も無いものだったのでサクサクでしたが、お店を見つけるのが大変(-_-;)

HPを作って見ると、そういや自分のSM知識も特定のジャンルだけはハンパ無いなと…ブログでもしてみるかっ!て。

どれだけ書けるか、題名を書き出して見ると無茶苦茶ありました。まだまだネタには困っておらず、このペースでも半年はいけるのではないでしょうか!?

ですが書くという作業が意外に時間が掛かる。一気に書き溜めてタイマーで自動投稿。日曜日だけ休んでいましたが、このペースは仕事もしているし難しいです。

俺が勝手に書いているだけなのに、なんか自分に課した試練のようで…だから毎日じゃなくても問題ないのでしょうが(-_-;)

ブログのおかげで色々な人と知り合えました。チョッとだけいいことも有りました。(優しい人が保存していた凡田さんの小説データを、メールに添付して送ってくれたのです♪)

しかーし、皆さんが考えてるような良い事は一切無かったです(笑)

M女性が奴隷にしてとか、調教してとかは一切なし!アフィリもしていないし、お店との癒着や便宜なんかもです。

でも続けていくとコメント貰ったり、アクセスが増えるのが面白くなってきたんですよね。どうしたらアクセスが増えるかなど、ランキングサイトやたのブログにコメントを残すとか、色々な知識が身につきました。

何か終わりのようですが、単にペースを3日に1回くらいに落とすだけなんスけどね(´Д`υ)))ポリポリ

とりあえずここまでの事を皆さんに感謝の総括!そしてこれからも頑張るぞとの決意表明です♪

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

DUGA デュガ

脱糞セレブ2

鞭刑出血 特別編

美少女水責め溺地獄

また良い動画サイトを発見しました。有料ですけどね(-_-;)

まあ無料で良いものが一番ですが、二番は有料だが価格以上のお得感のあるものです。満足のいく商品になら、お金はちゃんと出します。

DUGAはこれに該当すると思います。

サンプル動画が全てに付いており、買うかどうかの判断をきちんとさせてくれます。

ただ短いのと、山場シーンが少ないんだよね~。

もう少し見せてくれないと、続きが気になってしょうがないというレベルまではない。もちろん素材がいいので気にはなるが、後もう一押しが欲しい。利用者からの要望ですm(__)m

DUGAには色々なものがありますね。ゲイものまである!人気があるのはyoshinoriくんですか…。

う~ん未知の世界。

美人が真性のレズだったら勿体無いと男が思うように、イケメンがゲイだと女性陣も勿体無いと思うのでしょうか?

両刀使いのバイセクシャルなイケメンと付き合ったら、彼のチンポが男のアナルに入ったり出たりしていると思うと、それをフェラする気になれるんだろうか?

寄り道しすぎたので、動画の話題へ戻ります(-_-;)

性処理奴隷少女がお勧めです。

名作「バッキーの子宮破壊」の出だしをご存知でしょうか?

和やかな雰囲気の中、契約書に女優がサインをします。した瞬間いきなりビンタ、蹴倒して髪を掴んで引きずりながら別室へ。そこには屈強な男優達が待ち構えており、もう無茶苦茶にされてしまいます。

それに似た立ち上がりで、おにぎりを頬張っていると、いきなり髪を掴んで引きずり回されます♪

そして、どこかの交差点で露出しているのですが、撮影していると後ろを白バイが通ります(笑)

そこでサンプル動画は終わるのですが、これは続きが気なりますわ(・∀・)アヒャ

その他のお勧めはうんこ拷問奴隷シリーズです!4まで出ていますね♪

うんこ拷問奴隷1をリンクしておきますが、その他のシリーズも評価が高いです。

俺はスカトロビデオを見ながらカレーが食えます。スカトロは好きでは有りませんが、プレイに対して怯え泣いている女性の反応がとても好きなのです。

壊している感覚とでも言いましょうか、女性を完成した絵画が描いてあるキャンバスとしますと、そこに俺という人物を書き込むのではなく、女性器のマークを落書きしたいのです。

俺色に染めるのではなく、俺という傷を付けたくなるんです。忘れる事ができないように…。

※メール登録をしない状態では、5本までしかサンプルが見られません。よ~く出来ていますわ!IPアドレスでも見てるのでしょうか?

ホモ動画を見すぎて5本制限に引っかかり、メール登録の表示が出たのです・・・○| ̄|_

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

大人の絵本 凡田英二

bond_0029.jpg

凡田英二さんが運営されていた「大人の絵本」というサイトがありました。惜しくもネット上から消え去ってしまった幻のサイトです。

葛飾北斎の回にコメントを下さったゼットンさんもお気に入りだったサイトですね。

代表作はサディスティックパークという小説。たしかCGもお作りになっていて、挿絵に使われていたと思います。

お名前の凡田英二(ぼんだえいじ)=ボンデージって事でしょうね(^_^;)

二葉亭四迷(ふたばていしめい)のくたばってしめい、江戸川乱歩(えどがわらんぽ)のエドガー・アラン・ポー、蘭光生(らんこうせい)の乱交せいなど、もじったペンネームって結構多いですね~。

このサイトですが、誰かがデータを引き継いでくれれば良かったのですが、そのような事もなく消えてしまいました。

完全に削除されているのでキャッシャからのサルベージも出来ない状況。

おそらく2ちゃんねるの小説系の所に行けば、個人でバックアップを取っている人がいるはず。おねだりすれば手に入れることも可能でしょう。

お返しに渡すものがあれば簡単でしょうが…優しい人がいればね。

見つける事が出来たのは宵闇櫻というサイトにあった一部分です。

この際サイト自体もイネの十四郎という方が行っていたサイトが閉鎖されるので、データを引き継いでくれた方のものなのです。

サディスティックパークのストリーは女性が誘拐され、南の島で苛烈な調教を受け奴隷化されるものでした。久しぶりに下記の5話まで読みましたが、覚えている限りのストーリーを書いておきます。

この後は島で徹底的に奴隷化され、刺青やピアスにいたるまで改造をうけ、豚と結婚させられたりと散々な目にあいます(^^♪

そして彼氏が仕事でこの島へ接待され再開。権力者(島の所有者)の娘がこの彼氏に惚れ、その思いを遂げさせてやりたい親心で、権力者が仕組んだ事(誘拐)だったというオチでした。

そしてそれに感付きつつ、彼女に会うために権力者の娘婿として仕事に励み、この島へ息抜きにといった感じで終わります。

「サディスティックパーク」
第1話 隷女拉致監禁
第2話 奴隷航路
第3話 どれい契約書
第4話 隷嬢娼婦
第5話 支配者達の宴

「奴隷妻物語」
第1話 告白
第2話 初動

「落涙の白百合」
第1話 落日の花園
第2話 拉致
第3話 果芯蹂躪
第4話 肉芽ギロチン

サイトに寄贈された作品
いぬ売買
新入部員春菜

画像集もあったでよ。

このサイトの他の小説のお奨めは虎鶫さんの虎の生贄。未完なのですが好みにドンピシャでした。その他にも色々と有りますのでどうぞ!

サディスティックパーク、久々に読んだら続きが読みたくなりました。途中までなので生殺しです(T_T)

だれか保存している人いたら下さいm(__)m

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

三浦あいか

gghsp008-img426x600-1187592324scan10372.jpgmiura_mid.jpg
531.jpg
俺の大好きなAV女優ランキング2位の三浦あいかです。もちろん単なるAV女優ではなく、SMものに出演したというサブタイトルが付きます♪

シャブ中といわれるほどのガリガリの体が魅力の彼女。その眼光と相まって、悲壮感漂う雰囲気を身にまとっていました。

そういう何かを持っている人だからでしょう、人気は半端なくありましたね。

いかに顔が綺麗だとは言え、この体は万人受けしませんもの。世の男性はおっぱい重視ですから。

それなのにアレだけ人気を誇ったのは凄い事です。ショートの髪型も当時は少なくて受けた原因の一つかな。

引退後はストリッパーに転身して、全国のストリップ劇場を回ってました。ネット上で客が撮ったポラロイド写真を見た事があります。モロに観音様が映っていました♪

ナンマンダブ~(-∧-;)

友達の友達情報で怪しいものなんですが、福岡(A級小倉か?)でストリップを見に行ったら気に入れられ後で会うことに。Hして現地妻ならぬ現地夫になったそうです。

福岡の劇場に来た時は連絡が入り、一緒にその期間は過ごしているという話でした。

本当か!?本当なのかヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

本当だとすると羨ましすぎますよ…。頼むから嘘であってくれ。

三浦あいかとSMの相性は良いのですが、SMビデオとはかみ合わない。俺の好みのビデオに出なかっただけかな。

幾つか出演しましたが、三浦あいかが可愛いだけで内容はパッとしないんですよね~。インモラル天使27と哀恋花くらいか。

ところが写真になると全く違います。この2冊の写真集の評価は当時は高かった。やっぱ目力があるので、写真栄えします。

以前に吊り含む緊縛写真が大量にあるHPを見つけていたのですが、そこだ何処だったか思い出せないし探し当てられません。

写真家か緊縛師のHPに有ったんですが…。ご存知の方が居たらお知らせください。1枚だけ落として持っているのがこの画像。

小さくて細い体が吊り上げられて、キリキリと音を立てているかのようです。

彼女の魅力の一つにこの筋肉美?があります。吊り写真の太ももの張り具合がいい。腹筋も中々のものですよ。

青春の一ページの彼女。今は何をしているのでしょうか?

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SMイベント

9月15日(土)に福岡でSMイベントがありますね!

関東夜桜連合を率いる、総長「山咲美花」さんが主催のSMイベント♪

HP
/携帯へ行って見ると・・・Σ(゚Д゚,,)コワ~イ女王様がそこにはいらっしゃいました。

場所:voodoo-clubvibe/携帯 福岡市中央区天神3-2-13天神センターBLD.3F
TEL:092-732-4662

■一部
18:30 一部開演

19:00 伊藤理沙 自吊りパフォーマンス 
      
20:30 サプライズ 女王様観客調教

21:30 山咲美花/携帯&まお調教ショー

22:30 AN&みう調教ショー

23:00 一鬼のこ&M女調教ショー

23:40 抽選会&オークション

24:00 一部終了 二部入れ替え

■二部
24:30 志摩志光VS山咲美花/携帯 トークバトル

25:30 飛室イヴ&みう調教ショー  

26:30 SIVA&メイ調教ショー

27:30 志摩志光&M女残虐調教ショー

28:30 遊戯総会(みんなであそぼぅぅぅ~)抽選会&オークション

29:00 終演

志摩さんキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
でも、大分からはソニックで2時間ちょいとはいえ、福岡には気軽には行けませんデス(T_T)

■前売り
会場、前売り取扱場所   
VOODOO LOUNGE 092-732-4662

■協賛前売り取扱      
キャンデーホール 092-711-9510
エルクラブ 092-282-9960
シークレット 092-441-1769

■会費(当日券)
一部二部通し券(ワンドリンク、フリーフード付き)
男性20,000円
女性 8,000円

一部のみ又は二部のみ
男性15,000円
女性 6,000円

■前売り
一部二部通し券
男性15,000円
女性 6,000円

一部のみ又は二部のみ
男性10,000円
女性 4,000円

行く人は手を上げて~(^_^)/

しかし福岡の人はいいな~。こういうSMイベントや、お店もいくつもある。地方は選択肢が全く無い(^_^;)

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SMグッズのアイデア2

※今日はジャパネット高田社長の声とイントネーションで読んでください。

マタマタ考え付いてしまいました!

アイデアグッズ第二弾です♪

今回はシークレットタイプの商品です!

チャンスは何時やって来るかわかりません。それは突然にやってくるものだからです!!

道を歩いていたら、向こうから歩いてきた女性にMだと告白されて「鞭で私を打って!」と懇願されたとしましょう。鞭を用意できるはずも無く、チャンスを逃がしてしまう事に…。

そんな事があっては一大事です。起こってからでは遅い、起こる前に用意をしておかなければいけません。備えあれば憂いなし♪

何時いかなる時もSMから離れてはいけない。SMの神はケチんぼです。全てを捧げないと振り向いてくれないのです!!!!

そこで今日紹介のこの一本鞭ベルトです。海外旅行グッズにベルトの内側にチャックがあり、そこが財布になっている商品がありますね。

これは同じように一見ベルトですが、実は一本鞭なのです!

グリップ部分の後部にバックルが取り外し式で付いており、ベルトのフックを革が編みこまれた部分へ刺せば、それだけでベルトになるのです。

必要な時は、シュルリと抜いてご存分に尾振るいください。威力は保障済み!いまなら分割手数料は…と、まあそういうことです(^_^;)

ベルトもそのまま鞭や首輪として代用できますが、そこはやはり様式美というものが求められます。貧乏臭いのは嫌です~。

これはボツかな┐(´ー`)┌

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

深山幽谷

debunokizineko-img600x425-118736336081.jpg
この「奥深く静かな山や谷。人があまり行かない奥深い自然」という意味を持つ四文字熟語を名に冠す「深山幽谷」先生の登場です。横溝正史さんの本にもこの同名の登場人物がいますね。

先生を作風を一言で表すと監禁です。隔絶された空間にて、物語が進むことが多いのです。館・孤島・檻・地下牢などが舞台なので、映像化する際は安上がりですw

先生の文体は独特のものがあり、台詞は格調高くノスタルジック。なんというか、京極夏彦さんに近い感じがします。

自動車評論家の徳大寺有恒さんは、ベンツをメルツェデス、ジャガーをジャグァと書きますが、深山幽谷先生も割れ目をクレヴァス、アナルもアヌスと書きます(笑)

その先生の独特美意識が、品格のある文章を生み出します。

小説の特徴は、女性があきらめて境遇を受け入れてる事ですね。抗うことなく全ての登場人物が、主人の定めたルールに従って行動します。それがまかり通る、絶対者となるような強権の人物がいるんですね。

そして責めは奴隷である事を自覚させるため、プライドを粉々にすべく羞恥責めにて虐め抜く。

今何をされているか、そしてどうなっているかを逐一告白させられます。イメージは北斗の拳でのあのシーン。ケンシロウにシンが七つの傷を付けていて、ユリアに「強制はせん、自分の意思で言うのだ!」とやるアレです。(分かるかな?)

実質強制なのに、自分の口であたかも選択したかのように言わせるのです。これって萌えますわ♪

最高傑作はやはりデビュー作の「悦虐 性奴・恩田牧子の手記」でしょう。1300円もしました…高い。その分ボリュームは凄いデス。この辺も京極夏彦に似てますね。もうあの分厚さは別次元!凶器にもなります(-_-;)

その後もかなりの作品が発刊されていますが、このデビュー作でリビドーを放出しきった感があり、悦虐以上のインパクトを感じません。

ミュージシャンもそうですが、言いたい事がなくなってしまうと曲が作れなくなります。作っても評価されず、前作を超える事ができなくて消えいく。

ssssはブランキージェットシティというバンドが大好きなのですが、それでも3枚目のアルバムまでです。ドロドロしたものを吐き出してしまうと、それ以降の言葉に情念がこもっていない。

サザンやミスチルなんか、ずっと一線で活躍する人たちって凄いです。

小説が好きな方は通販のアマゾンを利用されると面白いですよ。自分の趣味の本を検索すると、その本を検索した人がほかに検索した本の題名が分かります。

同じ趣味の人が選んだ本なので、おっこんな本があるのかと新しい発見ができます♪

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SMグッズのアイデア1

メーカーの皆さん、商品化して欲しいグッズがあります。絶対に売れますって、最低でも俺が買います♪

商品開発&企画って難しい仕事です。儲かる商品の企画がこんな所に転がってまっせ!!

ズバリ、その商品とは刺青シールです。

前回の包茎防止糊はアイプチからの発展系でした。それと同じで、駄菓子屋や小物ショップで売っている刺青シールの発展系です。

色々な刺青シールがありますが、SM用が無いのです!!

これは由々しき事態です!!

奴隷に刺青をと考える主人は多いでしょうが、受け入れられる奴隷はそうはいません。よく願望が高じて女体へマジックで色々と書いてるのがありますが(-_-;)

刺青シールで気分だけでもと思っても、ろくなデザインのものが無い。完全にSMとはベクトルの違う商品ばかり。

もしですよ奴隷・SLAVE・性欲処理・便所・変態・淫乱などのシールがあったらどうですか?

気軽にパイパンの土手や、胸の谷間、ローライズを履いたら出る腰の部分に貼り付けて楽しめます。

買うでしょ?これ買いたいでしょ!?

値段も格安ですよ。シールだもん♪

しかも漢字は海外で大人気。漢字の刺青を入れている人も多い。海外マーケットまで視野に入ってきますぜ!一躍グローバル企業ですよ♪

最後に、皆さんへ夏ならではのものをご提案。夏なので日焼けでなんていかがでしょう?

カラーテープで文字を書き、日焼けして剥がすとクッキリ。縄掛けして日焼けさせ、体に水着焼けならぬ縄焼けなんてどうでしょう?

色が薄くなるまで数ヶ月、温泉にはいけない体にできますよ♪

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SMと包茎防止糊

dtop2.jpg

今日はSM色はそんなに無いです。

ssssは一重で、これが軽くコンプレックスでした。二重のパッチリな目に憧れた事もありました。

二重でさえあったなら、ジャニーズからスカウトが来たものを…キムタク!俺が一重であった事を神に感謝しなっ!!

(∩ ゚д゚)アーアー

いまはプチ整形で2週間&10万ほどで二重になれるようです。ですが、元々の顔が二重に向いていないのですよ。

目をゴシゴシとこすると、たまに二重になりますよね。その時に急いで鏡を見ると、完全に二重がマイナス方向へいった顔になってます(ノ∀`)アチャー

一重で十分です♪

女性はそうもいかず、アイプチなるものを使うようですね。糊をまぶたに塗って、二重を作る商品です。

ルーズソックスを止めるソックタッチも、同じような発想の商品ですね♪

この糊をある部分へ使うという、画期的なことを考え出した人間がいました。恐ろしいほどの天才です。このアイプチをなんと、包茎の皮に使ってムケチンにすることを考え付いた人間がいるのですガ━━(゚Д゚;)━━ン!!!!

高校生のころはビガーパンツなる物の広告をよく見たものです。包茎が治る魔法のパンツは、食べたらイチコロのガラナチョコと並んで羨望のアイテムでした。

中学生の頃、拾ったエロ本の広告に載っていたガラナチョコ。食べさせると女性が獣のようになって襲い掛かってくるという幻想を抱いてました。

今TVでCMしている某香水のようなイメージです…完全にアホでした。

ssssは立派な火星人で、いつもは大事に収納されております(*ノωノ)

これはこれで良いところもあって、チンカスが溜まりやすいので愛奴に舌で綺麗に舐め取らせて嚥下させる楽しみがあります♪

まだ童貞の頃、非常に悩んだ問題がありました。チンチンの皮は亀頭の下で本体とつながっています。特に亀頭部分とは、裏筋と呼ばれるジョイント部分で繋がっています。

これが薄い皮でして、皮を根元の方にズルっと剥いていって、限界点に達するとプチンと切れそうなんですよ。

女性のあそこにチンチンを入れて、もし皮が引っ張られたら切れてしまうのではと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

穴は小さくてキッツキツなのを想像していました。

完全に杞憂でしたm(__)m

それでも作りが小さい女性や、拡張していないアナルだと多少は痛い時もあります(^_^;)

包茎倶楽部というHPがあり矯正グッズが紹介されていますが、相変わらずパンツ・リングなんですね~。

糊もありますね~でも高ッ、1万近くする。ボッタクリやな~人の弱みに付け込む商売は嫌いです。

親族を癌で亡くしていますが、アガリクスを持ってきて飲ませようとする親族がいました。全く効果が無い、しいたけにもその成分は入っているあの偽商品を高値で買ったのです。

「溺れる者は藁をも掴む」看病する側も悔いを残さないために、できる限りの事をしてあげたい。そういう気持ちから、ああいうものにも手を出すのです。だから値段は高いほど良い。これを買う客層は、安いものより高いものを好むからです。

セミの幼虫に生えるキノコ(冬虫夏草)だとか霊芝とか、手を変え品を変えて弱者を食い物にしています。

この包茎矯正の糊もそう。アイプチと同じものだろうにこの値段。利用者は勃起しても出ない真性包茎でしょ?こんなもので治るはずが無い。

画像の矯正器具なんか凄すぎます。包茎の皮に鼻フックみたいなものを付けて広げるんですよ!

激痛で死ぬんじゃないでしょうか?

糊も真性包茎の奴隷に使用して、ズル剥けにしてやるってのも良い責めになりますね。痛いでしょうし、敏感なところがむき出しでヒヒヒッ…。

包茎でもMならば、皮に穴を穿ってピアスをはめ込またり、ホールに錠を付けたりと楽しめそうですよ♪

女性のクリトリスの皮に付けて、クリちゃんをむき出しの状態に固定するのも良いっスね!

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

射精後のSMについて

今日の話題は、射精した後にS性やM性を保てるのか?というものです。

おっと女性のことを忘れてました!

男女ともオーガズム(英)・オルガスムス(独)・アクメ(仏)などを迎えた後に、まだサド&マゾ欲があるのでしょうか?

ssssは射精した瞬間に、S欲も精子と共に全て放出してしまいます。なので、その後に計画していた責めは全て中止となってしまいます。

したいなら射精する前に行わなければいけないのですが、ある程度のことをしてしまうと興奮しすぎてフェラなどの射精行為をしてしまいます(/ω\)

俺はSなので良いのですが、これがMだったらかなり辛いのでは?全くM欲が無いのに鞭打ちされたら「痛てえんだよコラッ!」とならないのでしょうか?

イった後に更に責められると、連射タイプの方はまたSMタンクにM欲が溜まってくるのか?

自分は飲尿プレイを行おうと思うのですが…。これって勃起していると小便は出ない事はありませんが、非常に出にくいのです。

朝の分は朝立ちなので出ますが、性欲で勃起していると小便が出ない。射精後に縮んだ時でないと難しいのです。

20代は連射してたんですが、30代に入ったら1回で十分になっちまいました。昔はリミッターも付いていて、スイッチを入れないと射精しませんでしたが、今は気持ち良くなって我慢ができなくなっています(´;ω;`)ウッ

弱くなったもんです。SM絡みでないと勃起すらしませんし、そのうちバイアグラとか飲まないといけなくなるのではと戦々恐々です…。

弛んだ体を鍛えなおします。20代前半の頃はボクシングジムに通っていて、細いながらもイカチィ体だったんだけど見る影なし!

今日から食事制限と腕立てや腹筋を始めますわ。現在166cmで56~59kgをウロウロしてます。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク