雑記

最近はFC2に不具合が多くて困ります(-_-;)

長時間に渡って管理画面に入れない事がままあります。

それと予約投稿が不安定で、日時が違うのにアップしたりします。僕は書き溜めて予約投稿でのアップですので、狂うと非常に困るんですよ。

また最近FC2からメールが来ていて、画像に英数と-と_以外は禁止になり、使っていると画像が表示できなくなるというお達しが来てました。

画像の名前を変更し、本文中のコードも書き換え。死ぬほど頑張りましたが・・・これってブログではなくHPの事だったんですヽ(´Д`;)ノアゥア...

全部やってから気がつきました…(泣)

そしてもう一つ。

本文中にデータHPの九州SM情報局へのリンクを書き込んでいますが、携帯からクリックするとFC2によって携帯用に変換された画面になっています。

本文中からでなくて、リンクの中にある所からなら普通につながります。これもそのまま表示して、本文中から普通に表示できるように変更しました。

最後に自分のミスなのですが、文章が途切れてしまって携帯のアクセスからは読めない記事が幾つかありました。

本文中に「く」と「く」の反対の記号を使った顔文字。泣き顔みたいなやつですね。あれを使うとタグとみなされ、その後の文章が携帯では見えません。

修正をかけましたが、知っていたのにやらかしてしまいましたm(__)m

ブログも無料なんで強くは言えませんが、記事が消えたりしている人もいるようでビクビクして使うのは嫌ですね。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

村上龍

SS500__20071223154945.jpg
僕は読書が好きで、今までかなりの量を読んできています。活字ジャンキーなので、ノンジャンルで手当たり次第です。

今日紹介する村上龍さんは超メジャーな作家さん。限りなく透明に近いブルーが代表作で、これは誰でも名前くらいは聞いたことがあるはずです…よね?

村上龍さんはビッグネームの作家さんなので、作品にSMが無くとも目を通しています。作品により面白さが違いすぎるので、手放しで大好きとはいえない作家さん。

村上龍で好きなのは、その視点です。「あの金で何が買えたか」や「13歳のハローワーク」なんかの着眼点は流石です。

このトパーズは短編集で、風俗社会を切り取った小説です。リアルを描こうとしたようですが、極一部のエキセントリックなリアルを何本も連ね過ぎかな。

平均的なリアルは題材にしては面白くないでしょうが、一般の人はそのエグ味に辟易するでしょうし、その世界の方はホンの一部だとよと切り捨ててしまうでしょう。

この本を手にとって読んだのは高校生の時かな。古本屋で買って、オカズにしましたわ。元気一杯の時期なんで、狂ったようにオカズにしていたと思います(/ω\)

高層ビルの窓ガラスに胸を押し付けた格好での立ちバック。下々のものがうごめく下界を見下ろしながらの肉の貪りあい。俺も勝ち組になるぞ!と思ってましたが、貧乏サラリーマンですわ(ノД`)

村上龍はエロを題材にする事が多いので、「2days4girls」、「コックサッカーブルース」、「ライン」というSM的なものを書いています。他にもSM嬢との交換メールを本にしたものとかがありますね。

こうして見るとSMばっか。

村上龍さんは絶対SMが好きで、実際にやってますよコリャ。作品から受ける印象からはSだと思います。この著書や文体からMはないでしょう。

あ~でも、転換して元Sで今は激Mって感じもするな~。SかMかを見分けるのって難しいですねぇ(-_-;)

村上龍さんはMの精神性を好んでいるようで、自らの意思において支配される事を望んだりする部分のナゼ?にスポットを当てているように感じます。

その自らの意思を決定するに至る理由を、結局たいした理由なんて無い。でもその理由が及ぼす、普通とは違っていってしまうものを描いていると受け取っています。

どんな相手(欲望)にも対応できないといけない。対応出来る事が個性では無くて、どんな相手(欲望)にも対応できるように、自己を消さなくてはいけない。

その結果、己を失っていき自己崩壊を起こす女性が題材に多く見受けられます。

それは「限りなく透明に近いブルー」って事でしょうか。あくまで僕の解釈なので、作品を読んで見れば違う印象を受けるかもしれません。

肉体を命令やお金のために、吐き気を催す醜悪な存在にも体を差し出す。そしてその間は、肉体から精神を分離させている。

その時間が長いほど肉体に帰ってこれないし、汚れていない精神が汚れた体に帰りたくなくなる。そしてバランスを崩していくのでしょうね(-_-;)

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト



今回ご紹介させていただくカリスマはさんです。僕はさんと覚え間違いしておりました。失礼いたしましたm(_ _)m

漢字の意味は、かかわる事ですね。拘束具の拘でもあり、よき意味を持ったお名前です。僕の勘違いしていた狗は犬という意味です・・・。

大変失礼なのですがこの記事を書くまで、ずっと狗(犬)と思っていました。主人なのに犬の意味を持つ狗を名前に冠し、深い意味と良いセンスだなーと感心しておりました。

拘さんの考え方などから、奴隷として忠誠を誓って使える主人ですら犬の名。そんな最下層の主人を持つ、最下層の奴隷にするためだとばかり(-_-;)

ブログ書く時に、あれ!?これって狗じゃ無しに手偏の拘じゃねーか!!と気がつきました。やっべぇ、拘さんや久美さんへのブログでのコメントは狗さんて書いてる~。

ヘタこいた~。でもそんなの関係・・・以下省略。

拘さんは多頭飼いで、2人の女性との記録をブログっています。

久美さんという方がメインで、たまにケイコさんという女性が出てきます。

久美さんは性器ピアスや刺青が入って、完全に隷属されています。ケイコさんはまだそういうのは見当たらず、服従する喜びを仕込んでいる段階でしょうか?

拘さんのブログは見えない鎖
久美さんのブログは拘束~Slave Doll~

感銘を受けたのは拘さんの美意識に対してです。僕の好む愛で方とは違いますが、怪しくも美しいその世界に魅了されます。

久美さんへの刺青は、土手部分の上部に「kou」と左の乳房に「slave」と刻まれています。

この刺青は久美さん自らの手彫りです。なんと、自分の体に自分で入れたのです!!

主である拘さんがそう命じたのです。主人の所有物である印。それを自ら刻む事になろうとは…本当に拘さんは徹底しています。

刺青は久美さん自ら入れていますから、当然素人なので画像のように下手糞です。あえてその下手糞な素人丸出しの刺青と一緒に生きろ!!お前にはそれが相応しいと、刺青まで入れさせておいてまだ堕としめているのです。

一刺し一刺し、主への思いを込めて自ら刻んだ刺青です。その情念が刺青から漂って、奇麗に入れたものより訴えかけてきますね~。

首輪にもその思想は反映されていて、専用品ではなくて家畜用のものしか与えられません。犬用で十分だと・・・。拘さんのサディズムが股間にビンビン来ます♪

徘徊と呼ばれる不特定多数の男性に抱かれる事も、自分の身分と境遇を骨身に刻み込ませる。忠誠と服従を、この命令と行為をこなすことで示せといわんばかり。

便器舐めの写真なんて芸術の域。白い便器に幾重にも付けられた紅い接吻痕。この赤と白の対比がタマりませんわ♪

とことん自我を放棄させて、生ける肉人形へと変貌させています。ただの性欲処理便所であり、どんな醜い男のものでも受け入れその精を嚥下する。そこに自分の意思はなく、ただ命令があるのみ。

その最低の世界で、肉欲に溺れ快楽を見出す久美さん…神々しい。

また拘さんが仰っておられたある言葉が印象深いです。自分の容姿が醜ければ醜いほど良い、それに対して奉仕する奴隷の気持ちが純粋だからって書かれていた件です。

拘さんと久美さんの関係を表すとしたら「殉教者」という言葉が相応しいような気がします。

拘さんと久美さんの関係を正確に捉えているかは分かりません。僕はこう解釈して楽しんでいます。

ブログの題名どおり、見えない鎖に繋がれている。

僕はブログを見るたび、拘さんが操る鎖で吊られたマリオネット(久美さん)劇を見ている気分です。

参加可能なその劇に、脇役として登場してみたいです(*^_^*)

久美さんと拘さんの関係について、もう少し深く考察したものを書きました。トパーズという本を書いた村上龍の回で述べたいと思います。

物である事とは?

近日アップいたします。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

10000ヒット達成♪

ss.jpg

いたしました!偶然にも自分で踏みました♪

記念にプリントスクリーンで保存デス(ノ´∀`*)

まだ先かと思っていたのですが、夜にアクセス解析を見たら物凄くカウンターが回っていました。なんじゃコリャと思って、リンク先を見てみると・・・。

リンク先をクリックしてみると、2ちゃんねんるに直リンク貼った時の画面がでます。この画面は2ちゃんねる内に直リンを貼り付け、それをクリックすればいったん飛ぶ画面です。

誰かが2ちゃんねるにアドレスを貼り付けています。そこからかなりのアクセスが計上されてました。

SM関係のスレッドかと思いましたが、それだとpinkbbsとアダルト系のスレッドから飛んだと分かる表示になります。

ですが、表示は普通のニュースとかのスレッドから飛んだ時の表示なのです(;´Д`)

このブログの記事で、普通のスレッドに貼り付けるようなのもあったか?

貼り付けられていたのは、刺青奴隷セイイチさんの記事。

これを誰が何の目的で、どこのスレッドに張ったのか?

貼り付けられた場所までは解析では分からないのです。どこに貼られたのか非常に気になります。時間は18時ごろでしょう、その時間からアクセスが急上昇です。

いまだに増えてます。件数から見て過疎ってはおらず、それなりの人が見る所のはず。う~気になるな~。どこに貼られたんだろう。

リンクから飛んで来られて記事を見た方、どこから来たのか教えてくださいm(_ _)m

※拍手を押すと書けるコメント欄で、ブログ主だけが見えるようにして教えてくれた方がいました!本当にありがとうございます。優しいな~。

なんと貼られていたのは元EE JUMPのユウキが、盗人で捕まったニュース記事のスレッドでした(-_-;)

あのモー娘ゴマキの弟としてデビューし、素行の悪さで速攻で消えた彼。今では全身に刺青を入れて、立派なチンピラになっていました。

その刺青談義の中で、このくらいの気合の入った刺青を入れろや!ってコメントとともにブログ記事のURLが貼られてました・・・。

貼ってくれて、ありがとうで良いのか…な!?

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

妄想癖

20061213227814.jpgimg10321924711.jpg

僕には重度の妄想癖があります(-_-;)

無意識にそっちの世界に精神が飛んでしまうため、自分では制御が出来ません…。気が付いた時には、もう数分が経過しております。

会議途中でもこれが起こり、意識が戻るまで間は重要な話を聞きそびれてしまっています。

そして思うんです。この時間は魂は別の次元に行っており、この次元の時間には含まれていないのではないだろうか?その時間分だけ寿命に加算されていて、長生きするのではないだろうか?

妄想から覚めても相変わらずなのです…。

でも、その妄想癖が役に立つ事もあります。仕事では何パターンもの選択肢と、その結果をシミュレートする分析能力として発揮されます。

そしてエロ面でもこの能力は絶大な効果を発揮!!

道行く女性も、職場の女性も頭の中では犯しまくっています。清純タイプはダブルフィストが出来るくらいまで汚し堕とし、今時ギャルは暴虐により躾を叩き込む。

完全無料の娯楽です。こんな事している毎日ですが、ある程度は楽しいですわ♪

だから俺のような人間は性犯罪者として刑務所の人生か、自衛隊くらいしか行き場所がないのではと悩んだ時期もありましたよ。でもモラルが高かったのでセーフ(^_^;)

そしてこの能力を使う時がまたやってきました。

それ系のバンドのライブでも合ったのでしょうか、パンクやゴスロリな女の子が今日はやたらと通勤電車にいます。完全に漫画のナナ状態な女の子達です。

僕の目が彼女達の一部に釘付けになりました!!

首輪してる!あっちの子はチェーン巻いて南京錠で鍵してるぅぅぅ。

ファッションなのですが、シドビシャスがしていた鎖に南京錠のネックレスや首輪をしているんです。※画像参照

通勤のひと時にステキな時間を有難う。ガン見しましたが勘弁な!

早速、妄想の世界にダイブしました。

■首輪の子
ファッションに見せかけてはいるが、実はSMプレイの一環で露出調教中。このファッションであれば、日常で首輪をしていても不自然ではない。

ミニスカのなかは剃毛された土手にノーパン。いや、股縄かもしれない。首輪には主人の名前が彫ってあり、この後はホテルまでリードをつけて歩かされるのか?

■チェーンと南京錠
鍵は俺が持っている。一週間はそのままで過ごす命令。パンクファッションならおかしくないし、ネックレスなら普通の格好でもOK。

良い子にしてなかったら、もう一週間延長。鍵を閉めるときのカチャッという音でイクくらい、拘束されることに感じるんだろ。とか、外すのが嫌で、わざと悪い子にしてるのかな?とか妄想爆発(*ノωノ)あぷー

このようにM女性を前にしたとき、僕の脳内ではどう責めるかのシミィレーションが何通りも高速で行われています。

出た答えを堪能したいM女はいねぇが~♪

※妄想癖を現実逃避癖と勝手に変換しないように(爆)

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

ミネルバの剣士

312fw00093pl.jpg
正統派なファンタジー冒険活劇に、奴隷制度などのSM要素が入ったエロアニメ。1993年にビデオで発売された、このSMアニメで死ぬほどシゴキまくりの毎日を送った時期がありました。

SMシーンがあるのは当然として、そのシーンになぜなったかの理由や、時代背景などがツボでしたからね~。

製作スタッフが「くりーむレモン」の方々で、作画レベルも高いと評判。

ビデオでは5巻組みで発売されまして、見所(SMシーン)は1巻と2巻に凝縮されております。

1話 邂逅の章
2話 黎明の章
3話 羽化の章
4話 風雲の章
5話 払暁の章

ストーリは1・2で遊牧民にヒロインの王女ディアナが拉致され奴隷の身分へ。そこへ主人公のショウが現われディアナの主人権を奪う。ディアナは王女だが、前王であったショウの親をディアナの親が裏切って殺し王座へ、その時に幼馴染であったショウも行方知れず。

そのショウとの再開と、その時の負い目から奴隷になる事で償いをする。ディアナが遊牧民に捕まっていたのは、政略結婚が嫌で城から逃げ出していたから。その結婚相手の大国の王子が取り返しに来て拉致。ショウがまた奪還にというストーリー。

3は後日談で旅の道中話。4・5が2でぶっ殺した敵王子の国が侵攻してくるのと戦う戦記ものとなっています。

声優も今では考えられない布陣。エロには詣でてくれないでしょう。
ディアナ 根谷 美智子
ショウ 子安 武人

その他にも有名声優さんが出演されてます。

色々と発売されておりますが、購入なら北米版(前5話 2枚組)が一番手に入りやすいかも。DVDで表紙にAV女優が載っているやつは、全5巻が2巻で打ち切り。しかもAV映像が何でか抱き合わせ、でもエロシーンが新たに追加されています。評価は高くないですけどね。

レンタル店にあるならビデオをレンタル。買うならレンタル落ちのが100円くらいで、セルショップにあるのを見かけます。

それかDDMで打ち切られたDVD版の2話までのが、ダウンロードなら980円、ストリーミングなら500円。

ヤフオクをのぞくと出物は少ないですがあります♪

1話の見所ですが、王女のディアナが遊牧民に囚われ、鞭打ちによって屈服し奴隷になる事を誓わされる。そして、奴隷の印となる首輪を見せられ、嵌められようとするときに嫌がって抵抗するシーン。

ショウの奴隷となって首輪を受け入れたディアナ。奴隷としても女としても初めての奉仕の後、ぐっすり眠り込んでしまい主人公より遅く目覚めてしまう。

目覚めてすぐそのことを悟り、土下座して許しを請うシーンが良いです。奴隷となる事を受け入れて、奴隷としての自覚を持って行動する姿がソソリます♪

2話は敵の王子に手篭めにされるシーン。言いなりにならないというディアナに対し、王子はここにいる召使を順番に殺すと言って実際に殺る。

それに耐えられずディアナは屈服して体を開く。でエッチしたあとに、俺の奥さんになる女の裸を見たと言って召使を全員殺します(-_-;)

そして、サディストの王子による連日の鞭打ち。そして性感責めによって、憎い男の手でイッてしまうあたりの心理描写が上手い。

3話はチェスみたいなものを打っているのを見学しているのですが、打手の手順にディアナが「アッ」と口を挟みます。奴隷としての自覚が足らないと、主人のショウにその瞬間にビンタくらいます。ショウは自分の奴隷が不始末をと詫び、ディアナは土下座でのお許し請いのシーンがえがった。

3、4、5話は正直エロが少なめで、ファンタジー活劇としての描写が主です。SMシーンだけが見たいなら1と2話だけでも十分。物語り自体が気に入ったら見てくださいかな。

漫画やアニメに抵抗が無いなら、こういうのも悪くは無いですよ♪

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

アップルのリニューアル情報

再開の情報がアップルから無いので、みんなヤキモキしている事でしょう。

最新情報を手に入れたのでお知らせしいたします!!

何とアップルは飲み屋になりました。僕は大分在住なので見たわけではありませんが、恐らくキャンディーホールのようにSMバーとしての再出発ではなかろうかと。

この情報自体は早い段階で、ブログ経由のメールにてBBSさんからいただいておりました。ですがBBSさんから、確証が無いので公開しないで下さいという事だったんです。

アップルのHPは相変わらず更新されず死んでおりますが、在籍嬢の個人ブログは生きております。そのURLを発見したので見ていると、再開に関する情報がありましたので公開させていただきます。

乳首ピアスがたまんねぇ、麗しいひろきさんの10/16の日記に情報が出ました。10/8がリニューアルオープンのパーティーがあったそうです。告知が無かったので内輪のスタッフだけか、あっても超常連だけくらいパーティーだったのかな?

その他の嬢の在籍状況は不明、どういう飲み屋でプレイに関してはどうなるのかも不明。アップルさん、もっとHPで情報をこまめに出してください。皆、かなり心配しているんですよ!!

博多SM嬢 ひろきの日記


この日記には一言コメントが付けれますので、詳しい情報が欲しい方はひろきさんに状況を質問されてはどうでしょうか?

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

仲村みう

170235032107.jpg
アダルトDVDを販売するセルビデオショップに行けば、アダルトコーナーではない所にアイドルのイメージビデオが置いてあります。メジャーではないアイドル予備軍のDVD。

で・す・が、完全にエロビデオです!

小中高生がTバックやボンデージを着用して撮影しているんです!!

SEXシーンが無いだけで、完全にエロビデオ。大また開いて股間を見せ付けるのですが、布切れ一枚向こうにはの状態ですよ(゚Д゚;)

モザイクか布切れかの違いだけです。その向こうはこっちで勝手に想像しますもん(;´Д`)ハァハァ

店長によれば、高校生なんかがこれを買うんだそうです。18禁ではないので購入できるし、彼らに取っては同世代ですしね(^_^;)

タイムリーな事に、数日前に発売元がタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

そら、そろそろ警察も動くわな。

アマゾンのアイドルカテゴリーを見てください。わんさかいるのですが、そういったDVDにも突出した人気を誇る子が出てきます。

ここ
のブログにその手のDVD画像がわんさかありますwww

その中でもスジドルというジャンルを開拓した仲村みうは別格。土手の盛り上がりから、割れ目の縦スジまで見せ付けます。そのスジが浮き上がったおパンツの状態から、スジドルと呼ばれるようになったのです!

憂いを含んだ視線が極上の仲村みう。数々の有名アイドルを生んだヤングマガジンの美少女コンテストで、2006ミスヤングマガジン賞を受賞。てっきり大賞と思っていたのですが、そこは芸能界のパワーバランスというやつなのでしょう。

でも大賞の子は全然見ないです(-_-;)

しっかし、この子はヤラシイでっせ~エロでっせ!この写真を御覧なさ!!セーラー服で首輪ですよ!!!

し・か・も、現役です。18オーバーのAV女優のコスプレでは無いですよ!本物デス!!

ファンが望む事ならなんでも対応します。本人自体がそれを提供しようとしており、サービス心が旺盛なのです!!

まさに女神♪

動画もダウンロードしてくださいな。中盤以降からこのブログ読者なら、垂涎の状況が再生されます。

ここからダウンロードして、そのイケナイ世界をご覧下さい。

いきなり無垢な笑顔で「おにぃちゃん♪」と語りかけてきます。後半にこの首輪映像や牢屋映像が出てきます。

牢屋シーンでは鉄格子を男性器に見立て、鉄棒を握った手をいやらしく上下させたりもしますヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

ロリコンになっちまっても責任は持ちませんので、心臓叩いて準備運動してからどうぞ。

こんな子を監禁し、自分好みに調教していく。そんな妄想を手助けしてくれる素敵な動画です。このDVDは間違いなく買いです。

SEXシーンが無いのに、未成年である、コスプレとはいえない服装、危険なイメージを連想させるセット。エロ無しでここまで演出できるとは!!!

そろそろ規制が入るでしょうね。小学生のTバックものまで出てしまいましたから…犯罪です。親に倫理観を問う気持ち50%、有難うの気持ち50%でありマス(`・ω・´)ゞビシッ!!

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

福岡SMクラブ情報 CとCS

九州でSMブログを運営している人がいるか、検索を色々とかけて調べています。お店や嬢としてのブログは結構ありますが、個人でされている方は中々見つかりません。

ネットに九州のSMクラブ情報がほとんど無いことから、お客になる層はネットで悪口は言わないようです。褒める事も自分のオキニをさらしてしまうと、予約が取りにくくなるのが嫌でしないようです。

そして、検索条件を変えながらググって見つけたブログがSM私的考察さんです。

ブログ主はM男性ですが、お名前が書いてないので呼び方も分かりません。コメントにも返事をしないようなので、コンタクトの取りようも無いです。

どんな方なのかは、文章からある程度は推察する事ができます。非常に真面目な方であることが、料金以下のサービスしか出来ない嬢に対しての苦言から伺えます。

真面目なのですが、その真面目さゆえに読み手がコミカルに感じる部分があります。とりあえず怒りがあるんですよね、それと自分のM性癖との対比がシュールな笑いになっています。

責められながらも、Sをよーく状況観察されておられますw

そしてお店の閉鎖と、慕っていた女王様との別れの哀愁のあるクダリは切ないですわ~。お店利用者にはつき物ですね。

本拠地は東京のようですが、出張時のSMクラブ体験記が検索に引っかかりました。記事が書かれたのは最近なのですが、思い出しレポートなので実際の時期は不明。

福岡のSMクラブ
博多SMクラブ「C」S嬢

福岡SMクラブ「CS」H女王様

福岡SMクラブ「CS」H女王様 その2


の4本で~す♪ウンガッチュッチュ!!

某Cはイマイチの評価で、某CSは絶賛でした。当ブログにリンクがある方もイニシャルで登場しておりますが、その方の入店時期から考えると、このレポートは結構最近ですね。

ネットで個人が簡単に情報発信が出来る時代です。お店の評判は誰でも、何時でも、何処でも嘘でも本当でも発信出来ます。だから情報を選別する自分の立ち位置が重要になりますね。

お店側も嬢への教育が大事。それがお店の繁盛と、嬢の収入に繋がるのですから。聞いた話ですが高級ソープはさすがの体制ですよ。データで指名率やリピート率が出されます。それを元にミーティングが週一で行われます。

しかも、性技や接客テクニックに関して、稼ぎたいなら有料の講習まで存在するそうです。ソープ嬢が自腹を切って、より稼ぐためのテクニックをお店から学ぶのです。

これは中州の高級店のソープ嬢から、あんな事やこんな事をされながら聞いた話なので間違いな…はず。そのテクニックを幾つか聞きましたが、計算されつくしたものでした!

そんな風にされたら、勘違いする男が続出のテクニックでした。そのテクニックについてはまた今度♪

女性の方は必見のテクですよ!!

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SM事件簿12 クインダム

今月11日に違法営業を続け3億円を売り上げていた東京・池袋の「SMクラブ」が警視庁に摘発され、店長ら2人が逮捕されました。

風適法違反の疑いで摘発されのは、豊島区・西池袋の風俗店「SMクラブ・クインダム」で店長の森雅宏容疑者(34)ら2人が逮捕。

森容疑者らは、風俗店の営業禁止地域に案内所を設けた疑いが持たれていて、「女王様」と称する店の女性を客のいるホテルに派遣して、24時間で35万円などの料金設定で性的サービスをさせていました。

これまでにおよそ3億円の売り上げがあり、森容疑者らは「案内所を出せば、売上げが上がるのでやめられなかった」と、容疑を認めているということです。

景気のいい話ですね~さすが東京です!売上が3億ですか!?

24時間で35万なんて、聞いたことが無いロングコースです。1時間で約14,500円とはリーズナブルに感じますね(^_^;)

実際に利用して24時間も虐められ続けた猛者なM男はいるのでしょうか?

この記事の”「女王様」と称する女性を派遣して”のくだりが笑えますね~。一般の方から見たら、まさにこの記事のような印象なのでしょう。言われて見ればイメクラの一種かも(^_^;)

逮捕は経営自体ではなくて、禁止地区への案内所の設置ですね。このお店のHPにいってみましたが、既に閉鎖されていました。入れたと一瞬思いましたが、グループ店らしきHPへ飛ばされてしまいまます。

しかしSMクラブの経営も難しいんでしょうね。事件簿でもオーナーが殺された事件がありますし、自分が大阪に居た頃は、京都のローゼンクロイツがそらもう凄い勢いでした。

ですが()#話(キーボードをご覧下さい)など不穏なうわさが絶えずついには閉店。

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。
沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらわす。
驕れる者久しからず、ただ春の夜の夢の如し。
猛き人もついに滅びぬ、ひとへに風の前の塵に同じ。

平家物語

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

福岡SMイベント情報

シーザーさん主催の緊縛講習会があります。一発目は今日ですね…(-_-;)

■今回は初心者向けの講習会です
縛りたいけど、縛り方が分からない・・・この講習で、是非縛りの楽しさを見つけてください。

◇日時 
10月14日(日) 14:00~3時間
10月28日(日) 14:00~3時間

◇場所 
博多STUDIO M


◇会費 
20000円 
※パートナー同伴の方は2名で20000円

◇お申込
メールはこちらへ
TEL0120-302-930

そしてもう一つ♪

シークレット
/携帯によるSMライブショーもある、フェッティシュパーティが開催されます。

One Night Disco Party 蜜宴 参
2007年 11月2日 金曜日 午後8時~午前1時位

■レンタル・スペース 戦艦CREA
■福岡市中央区今泉1丁目13-5 海辺ビル4F
■TEL 092-716-6397

レンタル・スペース 戦艦CREAを貸切(中央区今泉ホテル街)

■男性、女性共にドレスコードありますのでご参加のときはご注意ください。

■男性チケットは完全前売りのみで、(60枚限定)6,000円(1ドリンク付)
 
■女性チケットは当日販売のみ 2,500円(1ドリンク付)になっておりますが、当日女性のみボンテージ又はセクシーコスチューム及びドレスアップされた方は入場無料とさせて頂きます。(受付にて要審査)

このパーティーはSMだけではなく、様々なフェッティシュ仲間達にお集まり頂ければとの思いから出発しております。

スワップパーティを主催されている方、露出で写真の投稿を楽しまれている方、複数プレイのお相手探しのご夫婦、カップルの方、スワップのお相手探しの方、女装趣味の方にも前回多数お見えになっていただきました。

今回も気兼ねなく皆様のご参加を楽しみにしています。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SM事件簿11 アスピリンスノー

1123.jpg
あのアスピリンスノー氏が逮捕されちゃいました(-_-;)

SMとは関連性が薄いですが、思い出深い方でしたのでブログります。今月の3日に逮捕されたアスピリンスノーというペンネームを持つハメ撮り界の第一人者の事件。

投稿誌では5本の指に入る有名人です。次々にハメ撮り写真を投稿するという点において、氏は他の追従を許しません!!

そのカラクリなんですが、援交で女子高生を買う。その女子高生のハメ撮りを投稿誌に売る。そのお金でまた女子高生を買う。最初の投資だけ自腹で、その後は黄金サイクルという素晴らしい手法です。

月に20万、2000年からだけで総額1800万もの利益を上げていたそうです。本人談では初投稿は1991年だそうで、ずいぶんと長い間美味しい思いをしていたようです。

くやしぃ~。ロリコンじゃないけども、僕以外の人間が美味しい思いをしているのが憎い!!totoを当てるやつも、ジャンボ宝くじに当選するやつも同様です(カスリもしねぇ)

このアスピリンスノー氏はなんと教師!逮捕時の報道では、札幌市立星置東小教頭細田孝幸容疑者(54)=札幌市手稲区富丘二の四となっています。

もう顔も住所も…全てお終いですね。まあ、余り悔いはないでしょうが、もし子供などが居たらいたたまれないでしょう。ネットで顔写真を拾いましたが、ハメ撮りした娘たちと同じように目線は入れておきましたよ♪

女子高生を中心に約600人分の猥褻写真を投稿し、家宅捜索では自宅から約260人分の女性のわいせつ写真と、わいせつ画像が入ったとみられるDVD約330枚、撮影用とみられる女子高生の制服を押収したそうです。

実数は1000人を超えているのではないでしょうか?

捕まったのは「少女の写真やビデオを投稿している男がいる」との情報を得て、警察が内偵していたから。誰かがチクッたみたいですが、この人は周囲に自慢話として喋っていたようです。

そら職業が教師なら、チクられるって(-_-;)

でもこれは被害者が存在しない事件ですよね?女子高生にはちゃんとお金払っているし、隠し撮りでもないし。未成年をやっちまったくらいか。

ネット検索すると小学校の教師時代の教え子が、ブログなどであの先生が状態Σ(・ω・ノ)ノ

評判は悪くないですね。やはり性癖と人格は別物です。変態でも仕事をきちんとして、きちんと分けているならOKです。でも淫行条例でこの件はアウト!!

ハメ撮り界の勇者がまた一人消えました。新人女性教師なども毒牙にかけて、その教職員免許だか辞令証だかも投稿して晒した鬼畜界の大物に、哀悼の意を捧げて今日は終わりとしましょう。

アーメン・・・(,,゚Д゚)†

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

フィストファック動画

フィストファック系の動画です。

拡張の魅力に取り付かれた人たちの末路・・・。

どこまで広がれば、何が入るようになれば満足するのでしょうか?

携帯の方は2ちゃんねるのこのスレッドをご利用ください。

色々と動画があがってますよ♪

携帯の方は最近アップしたお笑い記事のユーチューブの動画などは見れないですよね。FC2はモバイルへの対応がマダマダ。ブログのモバイルプラグインなんてほとんど用意されていません。いまアクセスは携帯の方が多いくらいなのにです。

日本人女性へのフィスト 腹が拳の形に盛り上がります!

日本女性へのアナルフィスト オシッコが吹きこぼれます!

マンコとアナルにリンゴが! 日本が誇る拡張界のカリスマであるエルマーさん♪

日本人エロ人妻へのフィスト 美人がするからイイ!

お勧めの日本人女性フィスト 両穴ガバガバ♪

どうでしたか?

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

林由美香

yumika2.jpg

ssssが初めて購入したSMビデオの女優が林由美香。

そして、短大生の時に付き合い始めた彼女へ、「これを見て勉強しろ」と見ることを強要したビデオでもあります♪

効果は全くと言っていいほど無く、感想は「無理!」の一言でした(-_-;)

そんな想い出のある堕天使の匂い

当時、一世を風靡したビデオ安売り王で購入。典型的なFC商法で、雑誌等にオーナー募集の広告が頻繁に掲載されていたのを覚えています。

そこに記載されていた内容は酷いもので、1日平均で100人のお客が来て購入単価は1万円。100万円の売上があるので、月間3000万円とか謳っていました。

んな訳があるか!と普通は思うのでしょうが、そうは思わなかった人間が多数いたのです。しばらくして案の定、フランチャイズは行き詰って崩壊の憂き目に。(親玉はその後GSのフランチャイズなど相変わらず詐欺っています)

安売り王はグループとしては崩壊しましたが、各オーナーがそのまま経営を続けたケースもあるため未だ名前だけは残っています。

しかし、最近も円天だとか詐欺商法に引っかかる馬鹿がいますが、脳の構造はどうなっているのでしょうか?自分の意思で始めておいて、事が起きたら「騙された」と被害者を強調します。

でも本当に騙されたのは、小口の頭の悪い貧乏人なのです。金持ちは100万で1000万の領収書を買うのです。

そのカラクリはこう!

金持ちは詐欺師だと分かっているんです。100万で1000万を購入した書面を作り、詐欺師が破綻した場合は1000万の被害が出たと喚くのです。

そしたらどうでしょう?900万円も裏金が出来ちゃって、税金で持っていかれることがなくなりました!!

お金持ちの錬金術のために持ちつ持たれずなのです。だから何度も詐欺を繰り返す、有名詐欺師の会社に投資する人間がいるのです。

話がズレまくったのですが、このビデオは吟味に吟味を重ねてから購入。2時間は店内に居たんじゃないでしょうか?迷惑な客ですね(-_-;)

大当たりではなかったですが、ハズレでもなく値段分(5000円くらいだったかな?)は楽しめました。

林由美香は美人でSMが良く似合う人・・・でした。もう故人なんですよね(T_T)

2005年の6月28日に34歳(誕生日の一日前)で亡くなっています。自宅で倒れている所を発見されましたが事件性はなし。心不全とかの突然死だったそうです。

AV女優としては変わった経歴で、実家は野方ホープという東京の有名ラーメン店。ポルノ映画にも多数出演して、女優としての評価も高かった。あの久米宏の報道ステーションでも追悼報道があったのですが、そんなAV女優は初めてであり最後でしょう。

作品としては被虐のアリスも良かったです。縄の似合うヤラシイ体つきと、切なげな表情が素晴らしい女優さんでした。もっと活躍できたでしょうに・・・。

ssssも彼女と同い年になろうとしています。

僕の方は既に余生的な状態です(ノ∀`)アチャー
avact07.jpg

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

A-フラッシュ

※2008年1月現在、Aフラッシュが無くなって艶桜倶楽部と言うお店になっています。かわらずアナルはあるようなので一安心(´∀`*)ウフフ

アナル専門のヘルスA-FLASHの紹介です。あの中州に一大勢力を持つMYFグループのお店。

チョッと前に営業停止を喰らってしまい、急遽デリヘルを行って凌いでいました。うわさでは看板でだそうです。どっかに条例違反の看板を出していて、そのためだということ。

しかし、オーナー様の企画力は抜群ですね!アナルSEXに狙いを定め、AF専門店とは素晴らしいビジネスセンス。

( * )はアナル、肛門、アヌス、菊門と各種呼び名があるホール。この魅力はまた別の機会に熱く語るとして、今日はお店の紹介です。

お値段は時間によって違いますが、リーズナブルでアナルを味わえる料金設定。しかも、お得なサービス券がHP上にあるので印刷してお使いください。

一時は福岡出張の度にAフラッシュというくらいハマっていました(*ノωノ)

お気に入りはもう退店していますが、アキラという170cmのスレンダー美人。この娘がまたノリが良いんデス♪

「ほ~ら、ドンドンお尻に入っていくぞ~。こんな所に入れて感じるなんて変態だな」

「ぜーんぶ飲み込むなんて、アキラの肛門はヤラシイ穴だね~」

「根元まで入ったか、自分で触って確かめろ!」

「何本もこの穴にぶち込まれて、俺のもスルスル入るくらい広がってるじゃねーか!!」

「ヤリ捲くってケツの穴の形が変わってるぞ。色も黒ずんでしまって、こんなの医者が診たら一発でここを使ってるのがバレるな」

「奴隷の汚い肛門に、ご主人様のチンポを入れていただいて有難う御座いますと言えっ!!」

とか散々に嬲ってやりました。

また反応が良くて「いやぁぁぁ、言わないで!見ないで!!アナル好き、アナル気持ちい~っ」等とリアクションは最高♪

バックからの尻叩きなど、ライトなSMにもつき合ってくれてました。足首を掴んで、長ーい足をガバッとVに開いての正常位でガンガンに腰振り。

いや~良い女の子でしたし、お店の教育も○ですよ(*^_^*)

まずは一階受け付けにて、コースや指名を行います。空いていれば直ぐそのまま階段を上がってお部屋ですが、混んでいる時は2階の待合室で順番を待つ事になります。

何度か待ったことがありますが、アナラー達が居るわ×2。どいつもこいつも好き物なので、妙な連帯感があります。

「おたくもお好きですな~」って感じ(・∀・)アヒャ

順番が来たら部屋の手前までボーイさんに案内されますが、部屋の前には女の子が膝を突いて待っていてくれます。

SM店ではないのですが、S心をくすぐる演出です。

入室したら脱ぎ脱ぎをお手伝いしてくれて、広いシャワールームで洗ってもらえます。簡単なソープのような作り。そしてベッドでお好きなようにアナルファック。

お菊ちゃんへ突撃なのでありますヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

さすがにお仕事にしているだけあって、挿入はスムーズです。拡張されており穴は緩めになっています。※ssssのJrは太めと評判www小さいから緩く感じたわけじゃ~ありやせん!

だから謎なのは従業員の女の子デス。いかにしてアナルを拡張するのかという事です。確実に「ハイッ、今日から頑張ってね」では、苦痛が大きいし入らない事がほとんどなはず(-_-;)

徐々に大き目の張型を挿入して、使えるようになるまで広げるのか。ポンプ状の拡張機なのか、クスコ的なものでなのか謎。

それとアナルSEXをするという、心理的な壁の越え方。お金なのか、抵抗感などいまどきの娘は無いのかな~。

なんでアナル専門店を選んだのかを聞いても「アナルが好きだったから」と数人入った事がありますが、マニュアルなのでしょう全員が同じ答え。

でも、お客の夢を壊さないための、指導の徹底振りに逆に感心いたします。

こういうお店の男性スタッフ募集を見ると、本気で考えてしまう自分がいます(^^ゞ
店長候補、幹部候補募集といつも書いてありますね(笑)

実技指導員となり、日夜面接の女の子のアナルを弄くり、研修と称してはまた弄くる。始業前の女の子の腸内洗浄の浣腸は、店長自ら行わせていただきます(;゚∀゚)=3ムッハー

こんなステキな会社が何処にありますか!!!!!

転職してぇ~、ヘッドハンティングに来て~ん。もしくはヒモで喰わせてくれるくれる女性への転職希望っス。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

フットボールアワー









SMを題材にしたネタで、最もクオリティが高いのはフットボールアワーの女王様タクシーでしょう。

M1グランプリの時のネタですが、客には大ウケで審査員にもウケてました。

ところが!審査員だった立川談志の点数のみが異常に低いのです。

談志「おれ、下ネタ嫌いなんだよ」とのコメント・・・(-_-;)

僕なんかは岩尾(ブサイク)のほうが、手でクルクルとハンドルを回して窓を開け、外に向かって「組織には属さないよ!」と叫び、突っ込まれて「決意表明だよ!!」と返す辺りは爆笑でした。

これってSMクラブや個人女王様などの、SM業界の仕組みを知っていないと心底笑えないでしょうね~。

その他のネタも面白くて、漫才のレベルは非常に高いと思います。

ボケ役岩尾のお父さんが大分出身だそうで、ちょっと親近感があります♪

イマイチなSMお笑いが続いたので、お口直しにどうぞ~( ´∀`)つ旦~~

あと、「ごっつええ感じ」でダウンタウンが女王様コントをしています。熟女の松っちゃんがSMクラブに面接に来るという内容。そして面接で技能を見るのですが、素人の頓珍漢ぶりをコントにしていました。

残念ながら動画は発見できず。

松っちゃんはSM好きで、どうやらMみたいです。トークでお店に行っている事をネタにしていますが本当かな?

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

にしおかすみこ


ボンデージを着込んだ女王様ルックで登場し、鞭を引っ張ってから「ア゛―――ッ!!!」と絶叫。

そして異常に甲高い声で「にしおかぁ~っ、すみこだよぉ~」と自己紹介。

その後に「…ってのはどこのどいつだぁ~い?アタシだよっ!!!」といって「満足かい。この豚野郎」で〆。

…の部分は「この中でズラなのは誰だ~い?」のように、自分のネガティブネタが入ります。

そして、この一連の前振りが終わった後は、本ネタの時事漫談を開始。その他の持ちネタは、倒立しての「八つ墓村っ!!!」くらいですねぇ(-_-;)

タカダ・コ-ポレーションよりはマシですが、それでも苦笑&ニガワラ止まりの笑いデス。

ssssは名前の所がよく聞き取れず、「にしお かすみこ」なのか「にしおか すみこ」なのか?切り所が分からなかったのですが、ブログを書くにあたって調べたら「西岡すみこ」でした!

着ているものは光沢からエナメルみたいですね。僕は本革派なので、エナメルやゴムは好きじゃありません。鞭も安物のバラ鞭くさいので、本格的なナインテールキャットを持って欲しいデス。

そこまでしたらTVに出られなくなるか(^_^;)

路線としてはHGと一緒でキワモンです。HGはかなり面白かったのですが最近見ませんね~。TVの世界は相変わらず消費が早い。

彼女の賞味期限もそろそろなんでしょうか?

トーク番組でも入っている間とか、ツッコミの内容とかが弱い。声もキーキーだし、難しいだろうな~。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

金原ひとみ

4174k.jpg

2003年に「蛇にピアス」で芥川賞とすばる文学賞をW受賞し、その後も活躍している女性作家さんです。

芥川賞の時には、もう一人の受賞者「綿矢りさ」と供に当時かなり騒がれたもんです。若くて可愛い女性が、こんなグロテスクな世界を描いた事に世間はビックリΣ(゚Д゚,,)

このブログの読者さんたちなら、同年代の頃には「この世界」にどっぷり漬かっているので驚きは少なかった事でしょう。

「蛇とピアス」は舌ピアス・舌を2つに裂くスプリットタン・刺青とSM的な描写とSEXが題材。その他でもSMそのものではありませんが、通じるものが根底にあり描写されております。

・アッシュベイビー
・ハイドラ
・AMEBIC
・オートフィクション

どれもアマゾンのレビューではかなり叩かれています。芥川賞を取った事で、読者の目が厳しい事も一因でしょう。

しかし、大部分は彼女の描いている世界を理解できない人種が、芥川賞などのネームバリューで読んでしまうからです。

普通の人は性的や陰惨な描写に対して、嫌悪感だけを抱いてしまうという事。

オシッコはオシッコ、ウンコはウンコであり、我々のように聖水でも黄金でも無い。

普通の人は陰惨な描写を嫌悪するだけだが、我々は陰惨な描写自体ですら楽しめてしまう。

さらに、その描写が伝えたいものが理解できない。描写が表現したい事柄を読み取れるのでしょうが、それを「理解」できるのは僕達のような限られただけ人種なのでしょう。許容と表現した方がいいかな?

鞭で打つ事の「快楽」と打たれる事の「快楽」は、同じ快楽という文字で表現されます。がしかし、その意味は全く違うものです。

普通の人には理解が出来ない事を嗜好する我々は、異端者である事を十分に理解しておく必要があります。

「選ばれし者の恍惚と不安、二つ我にあり」と太宰治も好んだヴェルレーヌの詩。

「生きよ堕ちよ、その正当な手段の外に、真に人間を救い得る便利な近道が有りうるだろうか」坂口安吾による堕落論の一説。

カッコつけましたが、「あ~因果な業だわ」って、いたってポジィディブな感じデ~ス♪

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク