美隷



この奴隷番号7号、美隷(ビレー)に見覚えがあるでしょうか?

SM誌を愛読していた世代ならば、当時最も憧れを抱いたマゾ奴隷のはずです。マニア倶楽部誌上において、その美しさで抜きん出た存在。

目線無しで素顔を晒し、気合十分のカリスマでした!

まだネットやHPが無く、雑誌が全盛の時代。雑誌への投稿だけが唯一の情報発信の場。

エロは写真屋では現像拒否なので、知り合いに写真屋さんがいるか、現像ルームを持っていないと写真に出来なかったんです。だから、フィルムを現像する為には、雑誌に送るのも手だったのデス。

デジカメとPCとネットのおかげで、見る人も見せたい人も双方がお得に。割を喰ったのが出版社だけ。

その雑誌からネットに活動の場を移し、今でもご活躍の方もいらっしゃいます。

しかし美隷さんのように、ネットに移行すること無く消えていかれた方も多数いらっしゃいます。美隷さんを分からない世代も出てきたでしょう、古本ですら買われないこの時代では忘れ去られていくだけの存在。

だから、ここに美隷という女性がいたことを書き記します。僕の脳にあるSM情報は全て電子化してネット上に、そして誰かの記憶に残るように・・・。

投稿雑誌のキャプションと言うのは編集部がつけている事も多く、モデルを使って撮影して本当っぽくしている事も多い。それを分かった上で楽しんでいたのデスが、この美隷さんは本物クサイ。そういう所から人気に火が付いたと思います。

肉体改造はピアスが乳首とビラビラに。プレイは奴隷としての生活がメイン。蝋燭プレイなどは和蝋燭が使われる程ハード♪

584968.jpg

オッパイは蝋による火傷のシミだらけ。普通なら汚い肌なのでしょうが、サディストにとっては鞭で磨き上げ、熱蝋で炙りぬいたM女の肌こそが最高のさわり心地デス!

ここに美隷さんの資料を置いておきます。懐かしいと思う方、初めて見る方ともども、美隷さんというマゾ奴隷を記憶にとどめてください。

マニクラarchive 以前にまとめてくれた方がいました。

奴隷契約書も貴重な資料です♪

583299.jpg

阪神大震災の時から消息が不明というのを、どこかのBBSで見た記憶があります。美隷さんは何をしていらっしゃるのでしょう。

あのマニア倶楽部の手記が本当だとして、今でも地下室にて飼われているのでしょうか?過去の事を思い出すと、寂しい気持ちになっちゃいますね(T_T)

追加情報ですが、投稿ドミナ1994年の11月号にて、飼い主さんが美隷さんの写真を載せ、美隷さんを忘れる事ができるくらいの新しい奴隷を募集している記事があります。
10004_2.jpg

結婚して主の下を去ったと言うのが真相なのでしょうか?

さて、これを今年最後の記事といたします。皆さんまた来年お会いしましょう♪再開は三が日以降かな?さすがに正月はSMから離れま~すw

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

福岡本社へ初出社

kixtupu.jpg

いや~最悪の出だしですね(-_-;)

引越し屋さんへの代金未納トラブルにはじまり、福岡へ向かう道中で覆青から20キロオーバーで青切符15,000円のクリスマスプレゼント(T_T)

初出社の今日は朝からの雨・・・。

出社してみると、事前に指定されていた机にはパソコンが無い。

それは後でシステム課に取りに行くかと思い、送っておいた荷物を開けて出しているとフロアの違う机に変わったの事で荷物をまた詰めて移動(-_-;)

ゲンが悪すぎデス(T_T)

最後のTOTOビッグミニも、ロト6も外れました。残るは年末ジャンボのみ!

奇跡よ起きてくれ!!

それはそうと、早く福岡に慣れないとイカンです。ゴミ出しのルールも違う、TVのチャンネルも違う、言葉が違う、本社の空気が一番違う。

支社では自分より上司がいないので国王でした。ここでは中堅幹部で上司が沢山。

今までしていた勝手が通りません。誰も注意するものがいない環境から、相当窮屈な状況になりました。外れていたタガをかけなおすリハビリ期間が必要です。

仕事中抜け出して、ラブホテルに行く事はもう出来ませんわ(;´∀`)

仕事繋がりのエピソードもそろそろ書きたいですね。会社の従業員に手を出して、仕事と調教が一緒だった日々の事を書き記したいと思います♪

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

両雄ならび立つ!?

そろそろ、あの夢のような日について書かせていただきます。けん様&Zoikhemさんの両巨匠とのメールの話です。

年末ジャンボ宝くじを買ったとある日。なんとZoikhemさんからは相互リンクのお申し出のメールが!さらには、前日に質問メールを送っていたけん様からの返答メールが!!

SMワールドカップ日本代表のツートップですよ?そんなお二方と同時にメールをした人間など、僕の他にいないと思います。身に余る光栄であります( ;∀;) カンドーシタ

何この奇跡?買ったジャンボ宝くじにも期待感がビンビン♪

お二人様とメールをさせていただく中で、気がついた共通点があります。それは、お二人ともお優しいという事です。それも果てしなく、途轍もなく優しい。

けん様などは、最初に貰った画像が既に見たものだったんです。そしたら追加で新しい画像を送ってくれるんですよ!

Zoikhemさんも相互リンクの記念として、素敵画像を下賜してくださりました。

クレクレ乞食にお二方とも、ここまでしてくれます。

まだ!あります。

メールの返事が忙しくて書けなくとも、僕は何時までも待ちますよ。でも、「今まだ書けないので、もう少しして手が開いたら返事書きますね」とか、待っている側を不安にさせないように、現状報告までしてくれるのデス!!

ホウ・レン・ソウ!報告、連絡、相談というビジネスの基本!間違いなく仕事が出来る男でしょう。上司にしたい男性NO.1に決定。

まだまだ!!あります。

お二人ともssssへのメールがかなりの長文。お忙しい中、たかが一ファンのメールに対し、丁寧かつ真摯にお答えしてくれているのデス(T_T)

奢った所など微塵も無く、とにかく謙虚でご謙遜なさいます。その文面も知性や品性を感じずにはいられない。滲むどころか、ドクドク溢れ出すレベル。

どんな馬や鹿でも、その器の大きさを実感できるはず。

なのに堅苦しい感じは一切無く、お二人供に柔らか頭なんですよね~。心底SMを楽しんでおられるんだな~って思います。

超カリスマの共通点のおさらいをしましょう。
・とても優しい
・謙虚
・知性が高い
・高貴なる品性
・何事にも真摯である
・なのに砕けている

お二人のようになりたいなら、最低限これだけは身に着けないといけないモテ要素。おのおの方、肝に銘じて修行すべし!

そして最大の共通点は、リビドーが常人では考えられないほどの量だと言うことです。尽きる事無くあふれ出す泉、または底が知れない底なし沼と表現いたしましょうか?

とにかく女を調教する事を、恐ろしく深く愛しています。だから調教の神に同じく寵愛を受ける。

けん様など8人ですよ!?全員を相手するのに、1週間でもまだ1日足りない!そんな日々を何年送って来たのでしょうか(-_-;)

ダイヤはカットされてこそ美しく輝くように、磨き上げられたと表現するしかない。

僕のような石ころだと、削れて小さくなるだけで磨耗ですわ。光もしない(T_T)

以前にもブログで書いた、アルバム3枚目くらいまででアーティストは全てを吐き出してしまい、それ以降はパッとしなくなっていく理論。でもまれに化け物がいて、何枚も何枚もヒットさせ続ける。

お二方は、まさにSM界のモンスター!

ssssにけん様とメールできて羨ましいと仰って頂きましたが、どー考えてもZoikhemさんの方が羨ましいのデスが( ;∀;)

Zoikhemさんがメールにて、けん様は凄すぎると仰っていましたが、僕のような馬と鹿からすれば、どちらも東大生なんですね。

その東大生を並べて、どちらが凄いと言うのは無駄なのです。もう東大生と言うだけで、市井の民は平伏すしかないのデス!!

東大を出て官僚となり国民を導くように、下賎の者の我々をSMの聖地へ導いてください♪

お二人が吹く笛に合わせて、なんぼでも踊りまっせ!

そのZoikhemさんからのリンク申し込みは感激でした。

申し込まずとも、おそらくもの凄い数の申し込みがZoikhemさんへは来ている事でしょう。全部受けていたらリンク欄がパンクするから断っているはず。

それなのにZoikhemさんから誘っていただけるなんて。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

両巨匠による対談とか読みたいな~。ニャンニャンあたりが音頭をとって、20Pくらいの特集を組まんかな。お互いの調教に対しての思い、手法、ロジックに話が弾むことでしょうね♪

あれ?よーく考えたら、こんな幸運めったに無い。既に運を使い果たしており、年末ジャンボはハズレのような気がしてきたぞ(-_-;)

上げマンの女性(アナルも可)、オラに運(糞)を分けてくれ~。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

引越し前夜

パンダのマークが付いたダンボールへの梱包作業に追われとります。

しかーし、昨日トラブルが発生しました!

パンダの会社からTELが掛かってきて、21日までの入金のはずが未入金。このままではトラックを手配できないって( ゚д゚)ポカーン

もっと早く言ってよ~ン(泣)

早速会社に電話すると、日曜なので経理が全員不在。今日は1名だけは出てきているので、その時の稟議書と未入金の件をメール。

パンダには明日まで返事を待ってもらうことに…。

今朝になり会社から「ごめーん入金を忘れとったwww」とのありがたいお言葉Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

結局、連休で会社が入金出来るのは火曜日。それではパンダはトラックを出せないと言うので、まず僕がクレジットカードで支払う事で決着。

いきなりの本社社員によるイジメ発生!

いじめ、カッコ悪い (ノД`)シクシク

クレジットのポイント得したなと、主婦思考の僕もいますけどね(-_-;)

さて、もう直ぐネットが不通になります。ケーブルネットを使っていますが、モデムを業者さんが引き取りに来るんです。職場にもしばらく行かないし、新しい自宅へネットが引かれるのは1ヶ月先でしょう。

ネット環境はしばらく携帯のみ!

記事は自動セットしてしているので余裕がありますが、コメントなどの返事が遅れるかもデスm(_ _)m

それと携帯の方、気が付かれたでしょうか?

地獄の画像貼りなおし作業を終え、携帯から画像を見てもそれなりのサイズで表示できるようにしました。

もう二度としねぇ('A`)

明日早朝より搬出し、昼には新居への搬入を終えて福岡市民となります(´∀`*)

ピンポ~ン♪

「ケーブルTVです」

さよ~なら~、次は福岡から!

アディオス!!

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

地上最強への道



この名著!?いや迷著は、僕にトンデモない衝撃を与えた本でした。かの高名な空手家である、極神のゴットハンド大山倍達が記された奥義書。

この著書の教えとは、虎・豹・牛・ライオン・熊・ゴリラといかに戦うか?そして勝利するかなのです!!

空手でどうすれば虎を屠ることが可能なのか?もしゴリラと戦う場面が来たとしても、こう来たらこう返すと鍛錬を重ねておけば対応が出来る!

いつ何が起こるか分からない、だから最悪の事態に備えておくのデス。最強とはそういうモノ!!

もう一人の格闘界の神、ストロングスタイルのアントニオ猪木もこういっています。

「いつ何時、誰とでも戦う」

それは、ありとあらゆる事態に対応できるように、すでにシミュレーションを終えているから可能なのデス(メ゚皿゚)フンガー

以前にも書いたように、僕は常に妄想・・・いや、シミュレーションを欠かしません。日々、新たなズリネタでシコシコしています。

明日起きたらけん様になっていた。無いとも言い切れないこの事態にも、即対応できるようにしているのですm9( ゚д゚)ビシッ!!

ミユの調教を行っている間、そのかたわらにユミを正座させて待機。嫉妬の視線を背に受けながらの中出しを慣行。抜いたチンポを掃除させ、ミユの膣からあふれ出る愛液混じりの精子を、舌で綺麗に掃除させ味あわせてから嚥下させる。

拡張界の第一人者エルマーさんの奴隷が襲い掛かってきたら、あのガバガバの両穴にこの拳をぶち込んでやる!!

ワン・ツー、ワン・ツー、右左右左、ジャブ!ジャブ、右ストレート○=(゚∀゚ )

はたまた、バタフライさんとなり、今度は何処に刺青を入れてやろうか~。とチンポ柄の図案作成もイラストレーターで作りますよ。


こらそこ!キモイとか言うなウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


まあ、ここまでは無くとも、調教に参加したりとか貸し出しとかあるじゃ無いですか。そんな事になってもマゴついたりしていては、自分も楽しめないし相手も困りますよね。

何時いかなる状況になろうとも、サディストとしてブレない自分を日々鍛錬しております。

え~ですから、何を言いたいのかといいますと・・・その~まあアレですよ。誰か誘って~、調教してとか言ってきて~って事なんですよっ!

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

重大発表

今日は皆さんへお伝えすることがあります。

実は・・・僕がけん様なのです!!

今まで隠していてスイマセンでした。

という長い前フリでしたが、完全な嘘です(-_-;)

重大でもなんでもなく、私事ですが福岡へ転勤する事になりました!!

もう10月の辺りから話は決まっていて、ここ最近は物件探しや契約で忙しかったのデス。

転勤完了次第、プロフを大分在住から福岡在住に書き換えます。福岡のサディストさんやマゾヒストさん、こらからどうもよろしくお願いします♪

福岡に住むことでSM環境が変わるかな!?

新たな出会いに期待しちゃいますね(´∀`)

でも生活基盤を一からですから、しばらくは大変です。大分とは言葉が違うし、気質も違うでしょう。道もわからない、買物もお店を良く知らない、仕事も福岡勤務の仕事を覚えなくてはいけない。

ないない尽くしでホームシックや五月病になるかも。でも、もう帰る場所はもう無いんですけどね・・・(T_T)

よし、慰めてあげようと言う方はご連絡ください。なるべく女性で、なるべくマゾで、なるべくスレンダーで、なるべく生理前で発情中で、なるべく一人暮らしで、なるべく僕の会社の近くに住んでいて帰りに気軽に寄れる・・・まあ、よろしくデス♪

まんじゅうこわい、マゾこわい、へんたいこわい!

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

携帯でご覧の皆様へ

画像がもの凄く小さくて見られませんよね?

けん様記事の画像だけはサムネイルではなく、そのまま貼り付けているので携帯ではフルサイズで表示されます。

その他はサムネイル画像で表示していますが、FC2側のトラブルで携帯で視聴の方だけ画像をクリックしても小さいままで見られません。

何度設定を大きく表示に変更しても、すぐに戻ってしまいます。この症状はFC2側に報告して対処してもらっている所です。

数々の素敵な画像が見れていなかったなんて・・・スイマセン。せっかく来て見てもらっているのに(T_T)

携帯から余りチェックしないので不具合が分かりませんでした。

改善がされないようなら、サムネイルの大きさ自体を大きくすれば見られる大きさになりそうですが・・・全ての画像を再アップという地獄の苦行が待ってます(-_-;)

ブログやHPが見れねーぞ!とか要望があればコメント欄にお願いします。バグチェックに読者を使ってスンマセンm(_ _)m

いつもありがとう御座いまーす♪

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

美蘭

wip-11-16.jpg

キッカケは、FC2のランキングから美蘭(らん)さんのブログPure White Soul Blog ~奴隷 美蘭の日常~へお邪魔した事。

そこには虎模様になった美蘭さんの画像があり、受けておられる鞭打ちのハードさが直ぐに分かりました。あの柄は細く鋭い鞭で、強く打たれないと出ない模様です。

こりゃ、相当な力で鞭いれられてるぞと、回数の方もハンパ無いぞと。そして、最も目を引いたのが、その鞭打ちの動画があるという一文。

ブログだけでなくHPをお持ちで、そこで動画が公開されていたのデス。当然HPへ突撃でありますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そのメインサイトであるPure White Soulには、膨大なお二人の記録が保管されておりました。

美蘭さんが主と出会ってからの調教期間は、なんと8年にも及ぶのデス。この長い時を経て、美蘭さんの心と体は主人好みへと変貌を遂げました。

その全記録が美蘭さんの言葉、主さんの言葉、画像、動画で残されています。特に美蘭さんのお書きになる文章が素晴らしい。

主の喜びが、私の喜び。

どのような辛い躾・調教・仕置きでも、主が喜んでくれれば、いくらでも受け入れることが出来る。そういう思いがテンコ盛り詰まっています。

M女性としてど真ん中、王道を歩まれております。その崇高な8年間の結晶の輝きは眩しいくらい。

パンツを脱いでチンチンを握りながら、「ど~れ、鞭打ち動画はどこかな~」と探しに来た僕ときたら・・・。

踏み込んではいけない聖地に、邪で穢れきった人間が土足で上がりこんじゃった場違い感。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

涙でにじむ画面を見ながらサクッと上下運動を終えて、スッキリした所で改めてブログもHPも読み進めていったのデス(0゚・∀・)テカテカ

美蘭さんの体ですが、過去には両乳首と両ビラにも付けていらっしゃったのですが、今現在はクリへのピアスのみ。

大きな理由の一つが鞭のためです。ピアスを取るか鞭を取るか、ハードな鞭打ちが性器につけたピアスを直撃すると・・・どうなるかなんて直ぐに想像が付きます。

鞭の時だけ外して置くというのも無理ですね。やっぱり穴が開いていると言うことは、それだけ弱いと言うこと。それに美蘭さんは代謝が良いのか、穴が塞がりやすいようです。

ピアスく鞭は当然の選択♪僕も同じ選択をしますね!

そのピアスを捨ててまで選択した鞭打ち。この動画がエクセレント。鞭の種類、打つ力、回数ともハードなのですが、ここまではカリスマなら当たり前といえましょう。

僕の好みと凄くマッチするのが、鞭打ちの時に縛らない事。いつでも逃げれる状態に置き、打たれる事を自己選択させている。苦痛から逃げると言う選択肢を、主ではなく自らが握っている。

辛ければ尻を落とせばいい、でも主はそれを望んでなどはいない。だから自分の意思で、打ってくれと、ここをもっと強く打ち抜いてくれと、その美尻を天高く突き出して主に捧げるのです。

立って打たれる時も手は頭上にかざし、どこも隠さずに全てを晒す。好きな所を打ってくれという意思表示が、Sにはたまらないご馳走なのです。

打たれているときのトリップした美蘭さんは、ドーパミンという脳内麻薬がドバドバと出ているのでしょう、鞭打ちの最中にエレクトします(*/∀\*)イヤン

打たれながら喘ぐ様に「もっと、ご主人様、嬉しい、気持ちい、幸せです、痛い」いろんな言葉を発します。そして苦痛による悲鳴と、イっちゃう時の絶叫。

奴隷でないと、マゾでないとこの台詞は出てきません。SMビデオでハードな鞭を受けている女優は我慢しているだけ。信頼する主による鞭だからこそなのです。これだけは、作り物には決して出せない空気です。

鞭動画 このレベルのものがHPに10本近くあります、ぜひ全てをご覧になってください。

そして、今後の改造計画の「焼印」「刺青」「ピアス」なのですが、いつかは鞭をしばらくオヤスミしてピアスを優先。そして一生の印である刺青と焼印を施すそうです。

美蘭さんも待ちきれないご様子ですが、当方も待ちきれないであります!!主様、ご決断を!(落城寸前で炎上している所に、切腹をせかす家臣の僕を想像してくださいw)

そうそう、11月末に動画の鞭打ち回数を当てるクイズがあったんですよ。正解者には美蘭さんが貸し出される豪華景品付き♪

-9回も正解とは誤差がありました(T_T)

最後の一回の動画の回数を予想し、7回目までの回数に足しての予想だったのですが・・・。勘違いしていて、7回目までの回数をそのまま書いてしまっていました(-_-;)

結局、正解者は無し!ちくしょ~残念。次回は必勝態勢で望む所存であります(´∀`*)ノシ

で、またクイズがありましたがハズレ。惜しい!3回多かった・・・クソ!

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

奴隷契約書&誓約書について

kkcc.jpg
これは僕が短大生の時に、奴隷兼彼女に書かせたものです。なんと、未だに大事に取っているのデス。

ここら辺が男の方が別れる時は女々しいといわれる部分でしょうね。だってもう12年も前のものを未だに保管しているですから(;´Д`)

別れと出会いの思い出を、男は名前をつけて保存。女は上書きして保存とはよく言ったもの。本当にその通り!

男の方がウジウジして引きずり、女性のほうが次に向かって綺麗サッパリ忘れる傾向があります。あんなに好きって言っていたのに、一旦嫌いになると愛が覚めるスピードが女性は速いデス(-_-;)

だからでしょうか?僕はこの契約書だけではなく、やり取りしたメモや手紙、別の女性から貰ったラブレターなんかも未だに持っている・・・捨てられない。(最近は一つも貰えない・・・)

だって、元気が出るんだもん(ノ´∀`*)

いじらしい内容なんですから!これでもかと言うくらい褒めてある。夢に出てきて、起きてから嬉しさのあまり泣いたとか・・・あ~ん甘酸っぱい青春の思い出♪

純粋な気持ちで憧れてくれる。僕がこんなド変態だなんて知ったら、どんな顔したんでしょうかね。当時は隠していましたから、短大時代に友達だった東京で女王様をしている雨宮英利香も気がついていなかったですしね♪

この厳選して保管してあるラブレターですが、落ち込んだときに読むと元気が出るんだ(*´ω`*)

俺なんかダメだ!ゴミクズだ!仮性包茎だ!チンカスなんだ!と落ち込んでいるときに、愛がタップリと詰まったこの手紙を読むと、ああっ生きていて良いんだ!俺を必要としてくれる人間がいるんだ!と自分の存在価値を再確認できる凄いアイテムなのです。

まあ、その短大時代や彼女との馴初め、そのプレイはまた書くとして契約書&誓約書についてです。

これ、どっちがより適切かと言うと、僕は誓約書の方がいいかなと。主従の関係は契約ではないと思います。内心の目に見えないつながりによって、危うく保たれている関係。これを表現するには誓約書の方が適切かと。

これを彼女に書かせたのは、今と同じく冬でしたね~(遠い目)

コタツに入ってぬくもっていると眠くなり、一緒に居た彼女の膝枕でうたた寝を始めました。眠る前にふとなぜか、よし!奴隷契約書を書かせようと思ったのデス。

簡単な説明をして、起きるまでに書いておけとノートを手渡しました。

1時間後に僕がうたた寝から目覚めると完成済み。その子が自分の頭で考え、自分の言葉で綴った奴隷としての決意表明。

Sにとっては、こういうのを書かせる行為自体が素晴らしく気持ち良い♪

書かされるMの方はどうなのでしょうか?当然、書くことに欲情し、制約を受ける事に快楽を感じるはず。

ただ、こういう行為を嫌う人もいる。遊びの域を出ない行為だとで、所詮はママゴトじゃやないかと。でも、そんな甘い時間を過ごせる関係って言うのもステキじゃないですか(*゚∀゚)

画像はパソコンだと書いてある内容が読めるけど、携帯だと画面が小さいから読めないかな?あんまり隠しても面白くないので、実は下の名前はモザイクをかけていません。僕の本名も一部モザイク無しですw

この契約書の内容はどうですか?ご感想をぜひともコメントしていただきたいです(/ω\)ハズカシーィ

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

四季

welcome2-1.jpg

今回ご紹介するのは、僕と同じ大阪人のドS女性四季さんのHPです。

大阪やサディストである部分は同じやけど、そのエス度は遥か彼方なお人でっせ。女性は生理で血を見慣れているからとか言いまっしゃろ?男性よりも女性のほうがよっぽど残酷ちゃいまっか(-_-;)

大阪つながりで久しぶりに大阪弁(インチキ臭い)で書いて見ましたが、たまに帰省すると大阪弁がもう奇異に聞こえるくらい九州な体になっています♪

四季さんは、普通のS男性と同じくプライベートの性癖としてSMを楽しまれている方です。この四季さんとHPの魅力をお伝えする前に、皆さんにお詫びがあります…。

スマンかったー!紹介するのが遅くなって、素晴らしい動画の数々が削除されてるっぅう・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

とは言っても、当ブログを始める前にはもう無かったようです。動画があったときに四季さんを紹介したかったな~もっと早くブログをしていればよかった(ノ∀`)アチャー

四季~4season~には、四季さんの残虐性が良く分かる、恐ろしいハードプレイを記録した動画がてんこ盛りだったのデスが…。

失われた焼印動画を、ぜひ九州のM男性に見て欲しかった。焼き印用の金具までオリジナルデザインで工場に発注するほどの念の入れよう。

ガスバーナーで熱して、真っ赤になった四季さんのイニシャル(うろ覚え)が奴隷の股間に近づきます(;´Д`)ハァハァ

ジュッ

「ぐっぅぅぅおぁあわぁぁ」と苦痛に耐えるためにタオルを噛んだ口から、恐ろしい悲鳴が漏れ聞こえてくる。そんなステキな動画でした・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

土手部分と竿の両方へ、同じ日に入れていたと記憶しています。女性への焼印動画はまだ見たことが無く、男性にしても日本人では四季さんしか見たことが無いです。それほどのハードプレイ。

しかし、動画は削除されて、その時の日記も無いので画像も見当たらずデス。裏サイトがあるようで、そこでは見れるのかも?しかし裏サイトの事は一切分かりません…。

それでもまだ1つだけ残された動画がありますのでご覧になってください。直リンクが禁止されているので、道しるべを書きますのでご自分で見られてください。(携帯の方ゴメン)

動画は四季さんのHPのメインであるSLAEVにあります。直リンクが禁止なので、トップから入ってご覧下さい。リンクが張られていないフェイクの入り口があります。本当の入り口は一番下の赤字のこちらからと言う部分です。

ここには動画以外に、2002年からのプレイ記録が画像付きで保存されています。歴史がココに詰まっているのです!

これがまた、読み物として非常に面白いんですよ♪

しかし四季さんの責めはエグイ!だからイイ!!鞭は痛ーい種類のものを全力で打つべし!打つべし!なのです(;´∀`)…うわぁ…

まあ、鞭だけは人のことは言えないデスけどね(-_-;)

乳首攻めもハンパなく、M男の乳首はもうボロボロですよ。ありとあらゆるものを使って攻め抜きます。チンチンもそれ以上に虐められ、ピアスもバリバリであります((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

僕と同じ責めもお好きで、剣山の上に座らせたりもします。僕は画鋲でしたが…。2004/5

抜いた血液で調教メニュー表作り。背中を針で切りながら、あみだクジ作りw 2006/8

その他のメニュー4season’s roomでは四季さんの日記やプロフ、そしてギャラリーでは恐ろしい流血系のハードプレイ画像が拝めます。血に耐性の無い方は見ないほうが良いです(´∀`*)ウフフ

SMホスピタルの項目では、ピアスの入れ方(写真付き♪)などのSM知識が学べます。

四季さんは奴隷にピアス入れ捲くり♪キンタマ袋など、ピアスホールを大きくして南京錠まで。ピアスもボール部分が、金平糖のようなイガイガ付きwww 2006/1

こんなドエスの四季さんとはどんな人なのか?

画像から四季さんの雰囲気は分かります。ショートでボーイッシュな方のようです。どんなお顔なのか、一度と言わす何度でも良いのでご拝顔したいものです。

大阪+ショートカット=政治家の辻本清美の顔が浮かんできた・・・。大変失礼しましたm(_ _)m

意外に僕の実家の近くに住んでいたりして!?

これだけの責めを受けても、勃起して射精するM男さんもスゲエっす!!四季さん凄ければ凄いほど、受け入れるM男さんも凄いと言う理屈!同じくカリスマです♪

あの珠玉の動画を再び見ることは叶わないのでしょうか(T_T)

また見たいです!四季様!

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SMの別れについて



出会い方については以前に書きましたが、今度は別れについて考えてみたいと思います。

前回の記事でも書きましたが、ある程度まで調教が進んだ後の別れって?

僕の場合はピアスまでですから、外せば済む話です。ビラのみだったので、穴が塞がるのも早いし、ピアス穴もほぼ認識不可能。

乳首だと場所によってはかも知れません。傷もですが、乳腺をイッちゃうとお乳が出なくなるのでは?という疑問があります。

調べてみましたが、これは分かりませんでした。よっぽど太いものを入れない限り大丈夫なのかな(-_-;)

ここまでは、別れた後にまで影響が及ぶ事はありません。この操、奴隷になりましたのブログのようにですね。刺青は未遂レベルで終わっています。

そうそう、男性諸君へミニ知識です。

俺のチンポの味が忘れられるかな~?このマゾの体が、普通のSEXで満足できるのか~?

のようなものは男性特有の妄想だそうで、女性はドエスの男性の次にノーマル男性と付き合っても大丈夫とのこと。

完全に杞憂だそうデス(-_-;)

でも刺青を入れた後の別れって…。

よく見に行っていたSMブログの女性がまさにそのケースとなっています。

* メス犬の足跡 のらぃぬ編 *

先にあげたブログも、このブログの内容も僕は信じてます。

彼女の股間は画像のように、主だけのモノである印が刻まれています。腕にも入っていて、ブログの最新画像で確認できます。

ブログを見れば分かりますが、奴隷→ピアス→刺青の流れが半年に満たず非常に短時間です。

ブログの始まりに、それ以前に1年近く付き合っていた事を伺わせる記述があります。再度付き合うようになって盛り上がってしまったのでしょうか?

勢いも大事だろうけどねぇ。でも、誰でもそうでしょうが、その時は永遠を感じていて、別れなんて微塵も考えたりしないか。

彼女はアナル拡張や針、鞭打ちなどもハードでした。そんな調教を受けていれば、余計に永遠を疑うことなど無かったでしょうね。

けん様のようなタイプの刺青では無いのが救い。まだオシャレで入れたと言えば通るデザイン。そう考えるとけん様って極Sやわ~(-_-;)

でも、何が起こるかわかんないもんなぁ。明日死んじゃうかもしんないし~。

やっぱ今を楽しむべきなのか?

考えたくない事柄ですが、いつかその選択をするべき時が来るやもしれません。いま、その事について、こうやってほんの少しだけでも考えて見ましょう。

元の鞘に収まるか、新たな主を見つけるか。ブログを続けて行ってくれるかな?

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

肉体改造について







詳細は分からないのデスが・・・。

中国系である事と、気合が入り捲くりな事だけは分かりますw

日本代表のButterflyさんもかくやと言う刺青と、定番のマンマンへのピアス。そして、最大の特徴が北斗の拳のような7つの傷(焼印)、ではなく数えたら5つでした♪

SMとか奴隷とかは関係なく、単に肉体改造が趣味の人だとは思いますが、このボディは凄いっス!

風俗でこんなおねーちゃんが出てきたら、ビビッてしまってチンチンが勃起しないかもしれません(-_-;)

この状態で捨てられて、次に出会ったのが僕だったら・・・。前の主にここまでされた彼女を愛せるだろうか?

手間が省けてラッキーか!?チョッと考えてみたい問題です(-_-;)

これは怪しい海外のHPで拾いました。刺青を入れた女性の画像だけを集めた所。SM的なものではありませんが、そういう趣味の方も満足出来るのではないでしょうか?

なんせ無修正ですし~グハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!!

ウイルスやクリック詐欺、その他の怪しい詐欺行為は無し!大丈夫。

まず画像をクリックします。その女性の画像が開きますので、次の女性を見たければメールのマークがあるボタンの下の「cneay?wa?」ボタンを押してください。?は表記できない文字。

何語なのかサッパリ分かりませんが、何となく英語に近いものがあってここかなと分かると思います。

この女性もここで拾いました。

我らが日本代表のカリスマチームも負けてはいませんが、世界の変態達も手ごわいですな~。

まだまだ画像は有りますよ~♪

ここのHPの方々は、もうSMではありません。肉体改造のみに特化した、別ジャンルの変態たちです。日本代表の方も投稿しているようで、チラホラ有名人の画像が!

bmezine 2003
bmezine 2004
bmezine 2005
bmezine 2006
bmezine 2007

全ページ見るのは精神的にタフでないとムリです(-_-;)

しかし、肉体を改造したいと言う情熱の凄まじい事といったら。この情熱は何処から来るのでしょうか?

ゴッツイの~。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

ブログを書くこと

最近は、毎日かなりのアクセス数をいただいております。FC2ランキングでも数ある中から、皆様のおかげで上位にランキング入り。

トップ10クラスは、カリスマで紹介するレベルの調教記録ブログが殆ど。僕の所は調教している女性のレポートはホボ無く、情報発信者の情報を2次利用しているだけなのに、そのお側に鎮座させていただいておりますデス(-_-;)

お店のデータサイトが九州SM情報局なら、SM情報のデータサイトが九州SM情報局ブログです。ムダに脳内にストックされた、数々のSM知識を書きとめておく場所というわけです。

バラバラに点在しているものを、集めてきて見やすく分類する。そうする事で、ここに来れば分かるといった、手間が省ける事に価値が発生してくるのだと思います。

つまりは個人で行っている事を、単に表に出しているだけ。皆さんもお気に入りフォルダには、散々エロイサイトがジャンルごとに分類されて入っているでしょw

アレをさらしているだけなんですよね。だから僕の好みがマルバレで恥ずかしい(´∀`*)ウフフ

そういうことで、うちは敷居がやけに低い(笑)。僕自身が皆さんと同じ視聴者であり、カリスマではないからです。

だからでしょうか?女性からは全くコンタクトがないにもかかわらず、野郎共からのメールの多いこと♪

でもね、楽しいんですよ。この趣味について話せる事が本当に楽しい。

ネットがあるので確かに話は簡単に出来ます。ですがカリスマのブログやHPで、その人とは会話しても、同じようにファンである方と話す事はホボ無いですよね。他の人の書き込みはスルーしているはず。

2ちゃんねるなどのBBSで、話たい対象に対してのスレッド作れば話は出来る。そこではみんな同じ立場なので、リード役がいない事が難点。そして、マナーもへったくれもなくて、荒れる傾向にあります。

あのカリスマのこういう所が好きだとか、薀蓄を交えながら同好の士でする会話は楽しい。身近にそんな会話が出来る人間がいないし、打てば響くとばかりに何の話題を出しても即ついてきてくれるから会話の弾むことと言ったらw

まあメールで何を話しているかと言うと、今日はこの人でこんな妄想をしてオナニーした。そういうレベルの話なんスけどね。それが今まで出来なかった事だから楽しいの♪

そしてブログを書くことがなにより楽しいのデス。

以前にこの記事で書きましたが、大学4年生の就職活動は名だたるエロ本出版社に突撃して返り討ちにあい、現在の会社へ就職した経緯があります(ノД`)

今していることは、夢破れたエロ本のライターや編集と同じことなんですよ。だから楽しく出来ているんだと気がつきました。

元々がこういう事をしてご飯を食べていきたかったんです。

ブログと読者に感謝の毎日です(*´σー`)エヘヘ

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

パートナー探し4

遂に4回目まで…。

今日は援の女性と出会って口説き落とすテクニックです!

まずエロ系のコーナーには大量にデリが混じっています。これを掻い潜り、素人の援を探しだすという至難の業が必要なのです。その魚群探知機並みのソナーを装備する方法を伝授したいと思います♪

まずFでと書いているのが狙い目。デリ業者は会うリスクは同じなのに、単価が安い事はしません。客引きのために利用しているので、Hで2や1.5のラインは絶対に崩さないからです。

そこへいくと素人はお金もありますが、心の隙間をお埋めしますの喪黒福蔵なのデス。値下げ交渉を行うと、意外に1とかになったりするんですよ。この値下げ交渉も見分けのポイント!

そのかわりメンヘル率高し…。

やっていればわかるのですが、待ち合わせ場所や、特定の用語などから自然にデリは分かってきます。深夜や明け方なんかの時間帯も狙い目。業者がそんな時間まではいないからね!これだけは投資したものだけが得ることの出来る経験則です。

無駄なポイントを使うことも多いですが、ここでの投資を余り惜しんではいけません。

なぜか?

1発の平均は1.5万といったところでしょうか。ですが、これが5発になったら、1発あたりは3,000円にまで下がります。

言いたい事は自分の女にしたら2回目以降は無料ってことです♪初期投資が多少いっても、回数を重ねると無料にドンドン近づいていくのデスΣ(・∀・;)

そして、そうなるためには褒め殺しです。前回でもお伝えしたとおり、褒めて褒めて、さらに褒めるのです。褒められて嬉しくない人などいません。自分の胸に手を当てて考えて見てください。

ソープに行って、自分の実力では絶対にプライベートで関わることの無い綺麗なおネイさんがですよ。たったの2万でケツの穴まで舐めてくれるのです。

そして、「お客さんの大っきい!この仕事長いけど、こんなの初めて」だとか「イクッ~」と衝天した後に、「仕事で本気でイかされたの初めて。凄いテクニックだった(*^_^*)」なんて言われてみて下さいな。

「嘘でもいい、嬉しいっ」て思うでしょ?そんな経験あるでしょ!?

分かっちゃいるんですよ。自分のサイズやテクニックなんざね。でも、でもヤッパリ嬉しいの。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

そして自分を下卑するのです。相手を持ち上げて、その下に入り込む!!

こんな感じにトークします。
「○○ちゃんてモテルでしょ?」
「そんな事無いよ~」

「え~嘘だ!こんなに可愛かったらよく告られるから、自分が普通よりは可愛いのは分かってるはずだよ~(-_-;)」
「え~、う~んまあ、タマにだけどね(*^_^*)」

「ほらーっヤッパリぃ。○○ちゃんは本当にカワイイもんな。俺なんかじゃあ口説いてもダメだな(T_T)」
「そ、そんな事無いよ~」

「じゃあ口説くよ?」

ってな具合に自分は下に、相手は青天井で持ち上げます。こうやって、その日のうちにガブリいっちゃいます。僕はこの展開になってミスった事は0デス!!

ここまで書いても、まだ終わらねぇ(-_-;)

伝えたい事がもっともっとあるのに、読み返してみてもザックリ過ぎ。

出会った後の話は、実際の状況をお話仕立てで。無料系のテクはまたその後で。でも、しばらく別の話題に離れたいと思います。

お付き合いくださってありがとう御座いました。僕テクですが参考になったでしょうか?

Jメール
※もちろんアフィリではありません。小金を稼ぐためのブログじゃないっス!!

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク