綺羅光



この先生の作品からも、多大なる影響を受けました。

文豪、綺羅光先生のご登場であります!

先生は、Picaresqueというご自身のサイトをお持ちです。でもHPは更新が完全に止まっちゃってます(T_T)

そこには先生の作品の全てが網羅されております。小説だけに留まらず、作品はビデオ・漫画・ゲーム・アニメと原作者としてもご活躍。

HPの綺羅荘の記事で、あのニャン2の夏岡さんとの対談があります。僕はあなたのようになりたかったんだ!書類選考で落とされた恨み、未だに根に持ってるぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

先生の小説ですが、僕の最高ズリネタは画像の牝猟と言う作品。初期に出たものに加筆して、完全版として再販されたものです。

当然初期は読んでおり、古本屋で最近見かけたのでこの完全版を買って読み返してみました。記憶も薄れているので、どこが変わったのかは分かりません(-_-;)

大は小を兼ねるので、手に入れるなら加筆された完全版がいいでしょう♪

先生の作品の特徴は、SM調教して奴隷となり堕ちていくというステレオタイプではありません。責めにSM要素が入っていますが、女性が堕ちていく過程や状況の描写がメイン。

トコトン辱めて、肉体を貪って、その状況に屈服する女性。だから、陵辱と言う言葉がピッタリの作風。その陵辱を名に冠す陵辱女学園シリーズは名作中の名作。

フランス書院のHPで先生のウェブ連載も読めますので覗いてみてください。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

才媛ピアス令嬢

2.jpg3.jpg

この方も忘れてはならない有名投稿者さんですね♪

当初はオールピアスと名乗っておられ、その当時の記事によれば女性は大学院まで出ています。そこから今の才媛ピアス令嬢にペンネームがかわったんでしょうね♪

そうそう!

この方は九州の方なので、どこかでこのブログを見てくれていればい~な( ・∀・)ノィョ-ゥ

ご連絡お待ちしています♪

いや~シコりましたね、当時のニャン2で散々シコりましたわ。

9つのピアスを持つ女、才媛ピアス令嬢さん。その改造された肢体にどれほど憧れたことでしょう。

9つまでは行かなくてもいいが、両乳首・クリ・両ビラで5つは入れたいデス!そこからは気分で増やしていく♪

当時の投稿記事を読めば、これを安全ピンであけたと書いてあります。乳首なんかはキリと言うか畳針のような、もっと言えばたこ焼きを作る時の道具ですわね、ああいうモノを使って穴を穿ったそうです。

当時はまだピアスは耳ですらそうメジャーではなく、ピアッサーなんかもその辺では売っていませんでした。

今は個人でもニードルもピアスもカンタンに購入できますもんね。

専用の道具も随分と安価になりましたよ。昔はビデオなんかもそうですが、それなりのお値段がしてましたからね。

僕も最初は安全ピンであけようとしましたが、あんな針ではビラですら貫通するのに一苦労です。女性側の負担を考えると、やはりニードルは必須です!

ピアスの魅力を教えてくれた才媛ピアス令嬢さん!あなたが僕に与えた影響のせいで、立派な変態に成長したいましたよ(泣)

僕に影響を与えた、懐かしの投稿者さんたちはマダマダいらっしゃいます。

順次スポットを当ててお送りしたいと思いまーす(゚∀゚)ノ キュンキュン!

記事協力:無用さん

今回から画像やエピソードで記事協力をいただいた方に、感謝の気持ちをこめてこのように表記をさせていただきます。

オラにSM知識を分けてくれ~。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

寒いな~

どうも、沖縄から戻ってきた僕です。

2泊3日のバカンスでしたが、沖縄は温かかったけど曇り空で微妙(-_-;)

コメントへの返事も出来ませんでスイマセンでした!ホテルロビーにネットにつながったパソコンがありましたが、yahooのメールへの返事が精一杯。

さすがにブログのコメントへの返事は無理!

ホテルのロビーでエロブログを開くなど、小心者の自分には出来ませんm(__)m

おおっと、コメント欄に七石さんより有益なクラブ情報をいただいていますね!

やっと繋がったの記事コメントに、クレオ、クムズ、シークの体験情報がありますのでご活用くださいませ♪

縄妻さんにもまたコメントを戴きまして嬉しくもあり、その内容に寂しくもありです。

今日もOFFですが、旅の疲れを癒して明日からの労働に備えます。

追記

録画していた番組を見ていたら、こないだのノブナガで縄屋さんが出てました!!

ノブナガを記事にした時の放送ですね…クリスマスあたりの放送が今頃ですか(-_-;)

福岡も未だ地方と言うことか!

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

美和卯月

grayashlor.jpg

SM漫画でシコッた最多回数は、おそらく先生の作品かと(*ノ∀ノ)イヤン

女性が奴隷化していく過程を、ジックリと長編で描いたエンジェルブラッドは名作。

SM漫画は大抵が短編であり、1冊丸ごとすら珍しい。だから長編ものにはタマらない魅力があります♪

奴隷へと堕ちる心理描写がお見事すぎ。これを読んでいた当時、妄想に胸を膨らませ、何度も何度もシコシコしました(*´д`*)エクスタシィー

大好きな作品は下記のものです。

・マドンナレッスン (調教ハイスクール)
Mの刻印
エンジェルブラッド 全5巻 再販で表紙違いがあり
※マドンナレッスンは宮崎事件の後に発禁となり、内容修正したりしてカッコ内の題名で再販。

先生の作品は、基本的な部分は全て同じ設定といえますw

男が女の弱みを握り、それを元に様々な調教を重ねていく。女性はだんだんと快楽を感じはじめ、葛藤しながらも堕ちていく。最後には奴隷となることを受け入れ、自らの意思で調教を志願w

弱み+脅し+調教=奴隷化

この全てにおいての都合のよさが漫画の良い所♪

親子丼もあるのですが、娘を解放する条件で母親がその身を差し出す。だが、約束は守られずに両方とも調教を受け続ける。開放されたと信じて・・・超が付くほどのド定番の展開。

調教シーンも満足の行く描写で、恥ずかしさと快楽がイコールしていく展開が秀逸。

SM漫画としては5本の指に入る作家であり、名作エンジェルブラッドは先生の集大成であります!!

エンジェルブラッドへのリンク先ギュッと!は、漫画が数ベージ見れるのが良いデス♪

先生の個人HPがあったのですが、すでに消えてなくなっていますね・・・。

ネット上には先生の情報がほとんど無い。僕と同じく作品に感銘を受けてレビューしているのがチラホラあるくらいか・・・。

同志達よ!分かる、分かるぞ~。僕も同じくソコが大好きなんだぁぁあぁぁ!

先生は最近は活動してないのかお見かけしません。以前に凡田さんから教えていただいた、HPのサルベージができる所を使ってみました。

HPが消えたのは2005ですね。その時点のプロフで、特撮ネタのライターをしていて漫画は休止中とのこと。ライオン丸の本を作成中と書いてありました。

また長編を引っさげて、エロ漫画に戻ってきてください!

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

phantom&涼子

142.jpg

アップ順番を急遽変更して、今日の記事をお伝えしています。

ご紹介しますphantom&涼子さんですが、涼子さんがお亡くなりになられたようなのデス(T_T)

phantomさんは僕のことなんて知らないでしょう。この状況で軽々しく、どこの馬の骨とも知らない人間に、こんな記事を書かれたくもないかもしれません。

自分のしている事は、ただ晒し者にしているだけなのじゃないか?そういう葛藤が当然あります。でもphantomさんへ何か言いたい、伝えたいと言う気持ちもあるのです。

こっちが一方的に雑誌などで知っているだけの関係ですが、でも僕も同じく悲しいんです…焦燥感に襲われています。

僕は焦燥感ですが、phantomさんの喪失感はいかほどのものなのでしょう…。

phantom&涼子さんについては、記事自体はソコソコ書いておりました。いつでもアップする準備は出来ていたのですが、メインHPである涼子の檻が突然閉鎖されてしまったんです。

いつもコメントを下さる無用さんや、メール仲間に何で急に閉鎖したのかなぁ?と聞いてたんですよ。そこでトラブルがあったという話なんかは聞いていたんデス。

でも、そのうち再開してくるだろうから、その時に記事をアップしようと後回しにしていました。

そしたら・・・。

12/14に某所の掲示板にて、phantomさんの身内に不幸があったと言う書き込みがありました。

そして、ご本人から1/25に下記の書き込みがされたのデス。


家内逝去に付いて Phantom

BBSへアップするか悩みましたが家内を偲んで頂けるのであれば、それが一番の家内への供養と思いカキコします。

昨年末にラモの臨時休会の際に身内の不幸と致しましたが、身内とは家内の涼子が逝去いたしました。

涼子お別れ会の御案内
Phantom & 涼子永遠の眠り

Phantom & 涼子
妻 涼子儀 平成19年12月11日永眠いたしました。ここに生前のご厚誼を深謝し謹んでご通知申し上げます。

私共は常日頃より唯一の神仏は互いの魂のみと信じておりました故に通夜、葬儀は夫婦葬とし近親者のみで過日滞りなく相済ませました事を御報告申し上げます。

魂で結ばれたPhantom&涼子も永遠の眠りにつきました事を併せて御報告致します。付きましては「涼子お別れの会」・「Phantom&涼子永遠の眠り」を下記の通り相営みますのでご多忙のところ誠に恐縮ですがご来臨を賜り故人を偲んで頂ければと思い御案内申し上げます。



◇日時 平成20年1月27日(日曜日) 12時00分より
◇場所 札幌市内ホテル
【札幌市中央区】

故人を偲ぶ会場にて軽食を用意しております。平服にてご来臨賜りますようお願い申し上げます。

尚、誠に勝手ながら御出席頂ける方は1月26日午後6時までに下記までMixiメッセにてお知らせいただければホテル名を含む詳細を返信致します。 

喪主 Phantom

2008/01/25(金) 07:15 No.13554


HPの閉鎖時期から考えると・・・こういう経緯があったのですね。

昨日まで知らなかったし、知っていても通夜には行けません。これが僕が出来るお悔やみ、追悼の仕方です。お二人への思いを、ここに記させていただきます。

以前に別れについて書きました。でもそれは関係解消であって、死別ではありません。現実ってとっても…恐い。

やっぱり、今に溺れて深く考えたくない事です。

この逆もまたあります。穴瑠実(あるみ)さんと言う、土手にこの奴隷名を主(旦那さん)から直接彫り込まれ女性がおられました。

夫婦での有名投稿者だったので、覚えておられる方も多いでしょう。彼女もご主人を亡くされています。

僕はSなので主側の人間ですが、やはり奴隷より先に死にたくないです。そういう体にした愛する奴隷を置いて死ねない。死んでしまった後の、そんな体で生きていく奴隷のことを思うと…。

いま手元にはニャン2倶楽部マニアックスの15号があります。これはお二人が特集されている号です。

お二人は僕が知る最高峰のSMカップルでした。

カリスマも肉体改造派とプレイ派に別れていて、両方を極限までしている人は実は少ないのデス。

ですがphantomさんと涼子さんはその稀有な、両方で極めているお方でした。

ページをめくっていますが、刺青・ピアス・鞭打ち・縛り・蝋燭・スカトロと他者の追随を許さないとてもハードな調教です。

初めて題名を、主と奴隷の両方の名前にいたしました。

お二人は僕にとって特別でした!夢をありがとう御座いました。

Phantom.jpg


賛辞と追悼とサヨナラの思いをこめて。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

縄妻

DSC01407.jpg

DSC01418.jpg

コメントをいただいた、SM界のレジェンド!縄妻さんのご紹介です♪

まさか僕のブログに、あの縄妻さんが来られるとは!

コメント欄をチェックしたら、縄妻の2文字が見えました。まっ、まさか!と思いコメントを読むと、メールアド付きのご本人様や~ヽ(`Д´)ノ

縄とくれば妻!妻とくれば縄!!の縄妻さんやぁ~♪

高校生~大学生の頃に、縄妻さんの投稿写真が掲載されたニャン2でシコりまくってました。

いや、シコってシコって、更にシコってシコり抜いてましたね。あんときゃ連射で5発とか、オナニーも気合が入ってましたが今は…(-_-;)

下品でスイマセンm(_ _)m

土手に咲いた牡丹に縄妻の文字!このインパクトは凄かった。女性を奴隷として扱って、なおかつその印を刻み込む!その行為に異常な興奮を覚えたんです。

同じように影響を受けた方は大勢いるはずで、当時ここまでしている人はごく少数でしたモン。

縄妻さんは露出撮影スワッピング属性が強かったと記憶しています。

影響どころか、お相手された方もかなりいらっしゃるはず♪

SMテイストの強いニャン2というエロ本の特殊性にハマり、SM専門雑誌を買わなくなったのはこの頃ですね。

当時全盛だったデラべっぴんとかでは、チンチンは既にピクリとも反応しなくなってしまいました(-_-;)

雑誌は主に古本屋で購入して読んでいたのですが、カブってしまわないように何年の何月号は読んだと言うチェック表まで作って古本屋巡り。

それだけの努力をするほどニャン2が好きでしたね。

雑誌も投稿者も素晴らしく、なおかつVHSビデオが見れる環境に無かった事が、僕と言うモンスターを生み出してしまったのデス(゚∀゚)ノ

俺をこんな体にした責任を取ってくれニャン2!!

ストーカー気質といいましょうか、愛しすぎて勝手に相思相愛だと思っていました(-_-;)

だからコアに就職できるはずと、エントリーした就職活動はあえなく撃沈!もう何度も書いている恨み言ですが、コアマガジンからヘッドハンティングされるまで書き続けます(笑)

君のような逸材を採用せず申し訳なかった。当時の見る眼のない人事担当者は首にした、ポストも用意したのでぜひわが社へ!!

特にけん様とzoikhemさんの担当をと…ウヒャ、楽しすぐる♪

脳内麻薬が出すぎてヤバいので、この妄想は多用しないことにします。

ブログで現投稿者である方とはお知り合いになれましたが、その当時に投稿されていた有名人の方とコンタクト出来たのは初めてです。

青春時代の憧れとメールしたりとコンタクトを持てる日が来るとは!!

いまでも夫婦仲良く活動は続けていらっしゃるとの事で、それを聞いて嬉しいかぎりです。

メールでお願いしたのデスが、画像の提供を快くOKしてくださいました。この2枚の画像がそうです♪

縄妻さん最高!

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

08 2月の九州SM情報

朝からずっと混雑していますと表示されて、記事を書くことも出来ませんでした(-_-;)

FC2ブログって急に凍結されて、理由も告げられないって聞きます。悪かった部分を削除して再開できるケースはごく僅かで、大抵はそのまま完全にアウト。

身近でそれをくらった人がいますが、虚脱状態から回復するのにかなりの時間が掛かりました。数ヶ月、長ければ数年の努力の結晶が抹殺されるんですからねぇ。

こういう事があるたびに、まさか凍結されたか!と。僕のブログもアレなんで、何時くらうかとビクビクしてますΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

だもんでマメにデータのバックアップはしてます♪

ほんでもって、今日はデータベースの九州SM情報局のメンテを行いました!!

どーやら長崎のレッドローズが・・・スケジュールがまったく入っておらず、お知らせ更新もこの所されていません。

データベースには残しておき、引き続きアクセスしてみて更新があるかチェックします。ブログをご覧の長崎の方で、利用者がいらっしゃいましたら情報お待ちしています♪

2ちゃんねる関係のスレッドURLも変更されていたので修正。

福岡でSMグッズが充実しているお店があったので追加。中洲川端駅近くのILOVEBODYさんです。HPはあまり見やすくはないデスね(-_-;)

各店のチェック過程でイベントが幾つか♪

3/2ですがSMクラブシーザーさん主催で、福岡スタジオMさんにて緊縛講習会が行われます。詳しくはどちらかのHPに行けば記載されております。

エル倶楽部では、2/12からあの北川プロよりジーナ女王様が来店中です。

北川プロってマゾには超有名ですよね。ジーナさんですが、荒川静香似のクールビューティー♪視線の冷たさがステキ!

また2/22にはシークレットさんも関わっている、蜜宴 弐×弐というエロ♪パーティーもあるようです。

今泉のレンタル・スペース戦艦CREAで開催。詳しくはアダルトパーティっていうHPで見られます。

サディステックさんのHP画像いいですね♪

在籍M女性が全員土下座でお出迎えしてくれています!!

この頭を踏みながら歩きてぇ(∀`*)

エス心がMAXまで刺激されます♪

今日はこんなとこッス!

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

大槻ケンヂ



エッ?とお思いの方も多いでしょう。

SMがテーマの当ブログにて、なぜに大槻ケンヂさんと疑問に思うのは当然。関連性が全くなさそうですもんね!

でもあるんです♪

著書のエッセイSR311と言う本ですが、SM繋がりでいくと本文中にSM女王様から聞いたM男の面白エピソードの記載があります。

そして、このエッセイには、僕の青春の苦味の部分が全てが詰まっているから…。

当時のヤリタイ盛りの高校&大学生の必読本であった、ホットドックプレスと言う雑誌において連載していたものが書籍化。

僕もナンパ・SEX系の特集は必ず買っていましたね(;゚∀゚)=3ハァハァ

その1Pにこのエッセイがあったのデス。同じページには北方謙三さんの人生相談もありましたが、どんな相談に対しても答えが「ソープへいけ」と「本を100冊よめ、でも太宰は2冊続けて読むな!自殺したくなるからな」なのでした(爆)

相談せずとも答えは決まっている。オーケンもこれに気がついて、よくエッセイで真似してチャカしてました(笑)

本のSMエピソードですが、空手道場の女師範と看板をかけての勝負と言うストーリープレイについての話。

女王様がM男から「おい!コワッパ」と人生初の二人称で呼ばれ、寸止めの蹴りと突きを受けつつ、それに上手く対応した話。

最後には自分から吹っ飛び、「こんなに傷ついた俺を、まだいたぶると言うのか!」とソロソロ虐めてくださいと言う合図と供に本番プレイが始まったと言う、読めば爆笑のストーリーですw

似たような話で、イサキは取れたの?っていうコピペがあるので、興味がある人はガチムチの六尺兄貴というブログをご覧下さい。

似てると思うのは僕だけかも…デス。

そして、この本が僕自身であり、バイブルだと言う自分語りを少し。

どうしようもない馬鹿だった僕が当時抱えていたドロドロの暗黒を、オーケンはそのまんま言葉にしてくれたんです。

斜に構えてニヒルを気取っているだけのチンケな僕。俺は他のマヌケ面のあいつらとは違うと、根拠の無い優越感に浸って他人を馬鹿にして見下す。

努力もしないくせに高望みし、努力している人間をあざ笑う。何にも出来ないし、してもいない、しようとも思っていない。そんな薄っぺらで、最低の屑だった僕。

でも同じ事を、僕と同い年の時にオーケンも感じていた。

自分には何かがある、今それが見つかっていないだけ。俺はこんな所で終わる人間じゃ無い、いつかビッグになる。今の俺は本当の俺じゃない。

過去に戻れるなら、当時の僕をボコボコにぶん殴ってやりたいですわ(-_-;)

本に書いてある自分そのものを直視する事によって、薄々気がついていたが、イヤ、完全に気がついていたが、気がついていないフリをして怠惰な毎日を送っていた僕に、現実を嫌と言うほど直視させてくれた。

このエッセイを読んだから、今の僕があると言えるほどに影響を受け癒された本です。

おかげで超現実主義です。自分に都合の良い予測に基いた未来が大嫌い。常に人生とは厳しく、都合が悪い方にしか転ばない不条理なものだと。

僕の座右の銘です。
・ダメなやつは何をやってもダメ。
・できる事だけを、堂々と自信満々に行う。

よく会社ではチームプレーをしないと批判を受けます。いまだ、根っこは未だ腐っているよ~デスw

この本はもう絶版になっているのですが、文庫本となって再販されました。題名も表紙もが2枚目の画像のように、全く別物といえるものになってしまっています(-_-;)

猫を背負って町を出ろ!

何だこの題名は?本人も影響を受けていると言っている、寺山修司の「書を捨てよ、町に出よう」のオマージュかいな(;´Д`)

ヘンテコな表紙と題名になりましたが、ぜひ読んで欲しい超名作エッセイです♪

泣けます!

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

刺青 チンポ柄編

JS-01.jpg

JS-10.jpg

九州からやってきた男根刺青のバツ1マゾ熟女

パッケージにはそう書かれています。

発売元は大洋図書さん。

このパッケージ2本以上の情報は皆無ですが、この方のように知られていない先達がまだまだいます。

キャプションを信じるならばですが、同じ九州ということで何か情報が入ってこないかな?

そういえば才女ピアス令嬢さんも九州の方でした。今月中に才女ピアス令嬢さんも記事にしますね♪

九州勢も東京勢に負けてませんぜ!!

Butterflyさんなどはハンパないデスが、この偉業をもっと広く知って欲しいです!
175.jpg
220.jpg


しかし、ここ最近チンポ柄はキてますね~♪

Zoikhemさんのブログで確認しましたが、彼女さんへの刺青は終わったそうです。入れている最中の画像を見ましたが、バックのスタイルでお尻を彫り師さんへ突き出していました(*/∀\*)イヤン

どーやら性器から肛門付近への施術で、図案はチンポ柄かと思わせるヒントが出ていました!

けん様の奴隷達も、けん様のチンポ柄を入れたいと要望してるそうです♪

僕の入れたい刺青NO.1であるチンポ刺青がメジャーへの階段を駆け上るぅぅぅ。このビデオのように、パンティから亀頭が飛び出す大きさってのがミソ!

クリトリスに刺青を施し、黒真珠へと変貌させるのも一つお願いしますm(_ _)m

う~ん他力本願(-_-;)

最後に!誰か分かんないですが、馬鹿なチンポ柄刺青でお別れしたいと思いま~す♪

cockstrich.jpg


九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメント欄

どーぞご覧下さい!

燦然と輝く!縄妻の2文字。

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

カリスマの一段上、もうレジェンドと呼ぶしかないお方。僕のような投稿雑誌が大好きな人間にとっては、多大な影響を受けたお方です。

このブログの第一回目の記事でも、画像とともに思い出を語らせていただいております。

いや~嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ここで書いてしまうのは勿体無いので、キチンと縄妻さんの記事を書いてその偉業を記録させていただきます!!

また続けてて良かったと思う事が一つ増えました♪

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

刺青 面白デザイン編

女体と言うキャンパスに、自分の所有物である印を刻みたい。

大体のサディストは許される状況であれば、刺青を愛奴に施したいと思っています!

特に性器には念入りに、美しく・卑猥に入れてやりたいと・・・。

ただ、今後の事等を考えると、おいそれとはそのラインを踏み越えられない。

刺青を入れている人は増えていますが、性奴隷としての刺青を入れているのはやはり少数。だからこそカリスマとして取上げる方はおのずと決まってきます。

憧れはするが、いざとなったらラインの向こう側へ行く事を躊躇してしまいそうです(-_-;)

色んな図案がありますが、今日は厳選した物をお届けします♪

今まで見た中で最高のものはこれです。
deco.jpg

通称デコトラという、どっからどう見ても完全に危ない人。

向こうから歩いてきたら、すれ違うことすらデンジャラス。俺は悪者だぞ!と、コレだけアピールしているのですから、目を合わせたりした方が悪いのデス!

皆様の期待通り犯罪者でありまして、この写真が報道された時のネット上でのお祭り騒ぎは凄かった(笑)

デコにこんな虎の刺青を入れる理由は何なのでしょうか?

タイガーバームのマスコットキャラか?

お次はこの馬鹿(笑)
img20070718220203.jpg

腋毛を上手く使ってます♪

タトゥーの痛みに耐え、体を張って笑わす姿に感動すら覚えますね~。

この女性も同じ路線。
tatoo_penis.jpg

腋毛が生えてきたら、素晴らしい出来になるでしょう♪

チンポ柄がこのところクローズアップされてます。

その辺を絡めて、次回はチンポ柄編をお届けしたいと思います!

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

ピジョンブラッド

pb.jpg

製作会社がアボガドパワーズというのですが、検索をかけてもたった2件しか出てこない。

んな訳ないと、よく見直したら・・・アドガボと打ち込んでました(-_-;)

僕と同じように間違え、なおかつネット上にアップしてるのはたったの2人(笑)

この会社は不運が続いて潰れちゃっていますね。経営危機の連続や社屋水没事故、スタッフの離脱・背任騒動、2005年に社長急死ナドナド・・・。

良いゲーム作ってたのにな~。

今日はこの会社が作ったピジョンブラッドをお送りします。

ブログのカテゴリはいくつかありますが、ゲームはまだ3回しか記事を書いてませんでした。バランスが悪いので、そろそろゲームをと言うことで、ピジョンブラッドのご紹介です。

発売が2002年と6年前のゲームですが、SMゲームとしてよく出来ています。

製作者の美学がコレでもかと表現されています!

パッケージの画像を見れば一目瞭然ですが、ボンデージ系の西洋テイストなんですね。ビジュアル系の美をくまなく表現しており、実に僕好みなのでありマス。

■ストーリー
暗い場所で目を覚ました俺にかしずく2人の女、カオルコとヴァネッサ。

2人は俺を『お館さま』と呼ぶ。俺は記憶の大部分を失っていることに気付く。覚えているのは、性奴を作る調教師という事実だけ。

そして引き合わされる隻眼の女領主レギーナ。彼女は6ヶ月の期間、この屋敷を俺に託すという。俺の調教師としての腕を見たいらしい。

素材として選び出されたのは、美しい少女リタ。

恥辱、凌辱、ありとあらゆる責苦。リタの調教が進むと同時に記憶の封印がほころびる。調教師以前の俺の姿が空白の彼方に見え隠れする。

真実は何か。そして調教は。6ヶ月後、衝撃の結末が訪れる。

調教項目は結構ハードで、ゲームシステムがそれに上手く噛んでます。責め同士が相乗効果を生み、コンボとして調教効果が高まるのデス♪

品評会と言う奴隷を競わせるシステムも◎デス!カードバトルで勝敗を決めるのも面白かった。

女性キャラも各種のタイプがいて、ゲームとしてのツボは抑えています(笑)

かゆい所に全部手を入れた良作なので、ぜひプレイしていただきたいっス!

ヤフオクでたまに出ますが、中古で3000円くらいかな。買っても遊んでヤフオクで売れば、タダで遊べたって事が出来ますよ♪

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク