刺青シール

rakuin_1.jpg

以前にアダルトグッズのアイデアとして、奴隷専用の刺青シールが欲しいな~って書きました。このSMグッズのアイデア1の記事ですね!

オシャレ系ばかりで、もっと雰囲気を味わえる物が欲しい!

その後、カリスマ記事にて、真っ白なお月様の凛さんの体にあるのはシールなのか?

そう書いていましたが・・・見つけました!

アレ売ってたんですよ。ふつーにアダルトショップで(-_-;)

SMグッズ販売の大手ですね!その名はSM雑誌の広告で何度も目にしていたセビアンさん♪

mixiにコミュニティまでありますΣ(´∀`;)

rakuin_3.jpg


rakuin_4.jpg


rakuin_5.jpg

お~良いじゃ無いですか!!

でも高いです!1文章が500円ですよ!!

このトップの女性だと2,000円かかります(-_-;)

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

ポニーガール

kei-057.jpg

当ブログの土手刺青コレクションに、また新たなる1ページが追加されます♪

今日ご紹介するのは、今までの中で一番の特殊系といえるSMプレイ。

そのブログ名はポニーガールさんであります!!

調教師であるOwnerさんと、真紅のバラを刻む愛馬Keiさんが織り成す魅惑の世界♪

ほとんどの人はこのポニー属性が無いために、どう楽しめばいいのか理解に苦しむかと思います。このプレイスタイルは西洋のものですから、日本人にはなじみが薄いですもんね(-_-;)

ポニーとは、女性を愛馬に見立て、自分を乗せた馬車を引かせることに、倒錯した快楽を見出すプレイです。

pony05.jpg


20101022220457410289.jpg

こんな感じですね。

ポニーには幾つかの萌えポイントがあるんですな!足の上げ方に作法がありまして、この写真のような角度で足を上げて走るのデス。そして髪はロングがベストでありまして、タテガミに見立てて頂頭部にてポニーテールでまとめます。

その他にも馬具にたいする美学もあり、馬車・轡(くつわ)・ブーツなどのデザインに趣向を凝らします。馬としての調教過程である足上げやランニング、鞭入れなどが所有者のお楽しみ♪

アメリカなんかは特に馬の文化があり、牧場経営なんかは憧れやステータスでもあります。貴族趣味なども相まって、このポニーガールというモノが生まれたんでしょうね!

さて、予習を済ませたならば、ポニーガールさんへGOしてその世界をご堪能ください。

ポニーには萌えなくとも、土手刺青、乳首&マンマン&鼻へのピアス、鞭打ちなど盛り沢山の内容です!!

この人間馬車を愛した海外作家がおられますが、このお方と作品についてはまた別の機会に…。

もう少し詳しくポニーガールの世界が見たい方は、このHPでご覧になってください!

ポニーガールのSM小説なら人間馬車2をリンクしておきますが、1からお楽しみください♪

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

M-FUCKER

ai02.jpg

現役バリバリの大御所です!その偉業を僭越ながら、不肖ssssがレポートさせていただきます!!

Mファッカーさんのお名前を知らぬ者はいないでしょう。投稿雑誌でも、ご雄姿をよく拝見いたします♪

そのご活動をネットで見る事ができるんです。ビバ!ネット♪

ブログはM-FUCKERの世界・・・

しかし、残念ながらHPは閉鎖されたままで、素晴らしい画像はブログにはほとんどありません(-_-;)

手持ちの画像はこれまたGODさんからのご提供です。GODさんや無用さんのHDには何でも入ってますわ(笑)

アクセスを10日ほどしなかったら、HDが消去される設定にでもしておかないとえらい事に!パスかけておくのだけは必須ですね(笑)

今日紹介するM-FUCKERさんの何が凄いのか!画像を見れば分かるでしょう(笑)

MF12

オテテが入っちゃってま~す♪(この手の人はMファッカーさんじゃないと思います)

Mファッカーさんは完全な武闘派で、ごっつい肉体してます。その鍛え上げた拳がねじり込まれるんでっせ!苦しいでしょう、気持ちいでしょう♪

若く、美しく、スタイルのいい女性を所有して、そんな良い女をガバガバしちゃう鬼畜なのデス♪

複数のハメハメする女性を所有しており、土手にMと刻んだ画像の女性なんかもいます♪土手刺青蒐集家としては外せないお方なのです(キッパリ)

このMの文字は、Mファッカーさん自身が昨年末に彫り込んだものだそうです。

ブログを見れば分かりますが変態です♪アナル、露出、精液氷の作成、スワップなどなどハメ撮り師としては1000人どころか1200人斬りを達成。事件簿でも紹介した、アスピリンスノー氏レベルの投稿者です。

以前紹介した投稿記録を調べれるHPで、97年からの投稿記録の偉業一覧が見る事が出来ます。10年以上もたゆまぬ努力を続けておられます。衰えぬ情熱に感謝!

ここにゃ~書けない情報もありますが、ネットで氏を検索すれば出てきますよ。ご覧になりたい方は検索をかけて探してみてください。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SMバー

爽やかな朝デスね。

早めに出社して、コンビニで買ったブラックコーヒーを飲みながら、届いているニッカンをめくるとSMバーの広告が目に入りました。

これがスタバのコーヒーと、日経になる日は来るのでしょうか(笑)

080414_110439.jpg

広告からですが、4/29がレディスデイだそーです。M男性を限定10名で募集しています。さあ!福岡のM男性は手を上げようじゃありませんか♪

この日は女性無料と言うことで、女性の方が一歩踏み出すにも良い日です。

080414_110504.jpg

北九の女豹も移転してと、このところ2大SMバーが同じ動きしてました。商売が10年続くのは5%だそうです。どこも生き残るためには、常に新しい物を提供し続けるしかないんですよね!

話しは変わりますが、会社の同僚の女性について。キャンディーに飲みに行ったことがあるそうです。天神や中州の飲み屋の話しになって、ここの話しがぽろっと出てきたのデス。

(-_☆)キラーン

僕チンが聞き逃すはずがありません!

アンマリ興味がない振りして(この加減が難しい)、「へ~ああいうお店ってどういうトコなの?」と興味津々の質問♪

その娘は完全にS顔ですし、性格的にもSです(笑)

だって、胸元が開いたシャツ着てきたらデスよ・・・オパイに刺青がしてあるのが見えるんですもん・・・。

じょ、女王様~m(_ _)m

客じゃなくて、本当はキャンディーでバイトしとんじゃないかと言う疑惑も(笑)

「結構面白いですよ。お客のM男性に鞭を打ってごらんとか、ママに鞭手渡されたりとか♪」

いあ、マジで働いてんじゃねーの!?

「僕はこういうブログしてるんだよ!」って喉まで出かけましたよ(-_-;)

だぁ~れも知らない知られちゃけない~♪SMマニアがだぁ~れなのか~♪

ヤベェ、「私ドMなんです」ってカミングアウトされてたら押さえがきかんかったかも(笑)

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SM大阪人



SM大阪人、このインパクト大な題名の本をご紹介しましょう。

この本をドコで入手したのかが全く思い出せないのデスが・・・ヤフオク、アマゾン?まさかネットでこの手の物を買うわけないし、本屋には取り寄せしないと売ってないだろうし、古本屋が一番確立が高いが思い出せません。

大阪でなのか、九州に来てからなのかもデス(-_-;)

もう手元にはありませんが、内容だけはバッチリ覚えてるんですよね♪必要な仕事情報はドンドン忘却の彼方ですが、こういうのだけは瞬間記憶能力レベルっすわ(泣)

購入した動機はやはり大阪というキーワードからです。地元や知っている場所というのは、興奮する重要なファクターですよね!ねっ!。

高校生の頃に見たニャン2の投稿で、激しく興奮した露出写真がありました。

それは高校への通学時に利用していた駅で、マッパ露出していた投稿を見つけたのデス。もうそらチンチンがパンパンになりましたよ!とーぜんシコシコを何度も×2もしました♪

ここか!ここの階段で、あの女性はコートを広げてたのか!!

リアルに知っている場所で、もしかしたら遭遇していたかもしれない。そういう現実と空想がMAXになり、激しくエレクトしてしまいました!

そして、この本もなのです!!

大阪・阿倍野にある特殊サークル『吉永趣味の会』。そこに集まる怪しい人々の常識を越えた全活動記録、ホンモノである。 オビに書かれているこの記述。

西田辺という駅近くにサークルの事務所があると言う記述に非常に興奮しました。僕の生家の最寄り駅は、この西田辺なのです!!

僕の実家の近くに、この本に書かれているようなことをしている組織がいたのか!

あそこかもしれん、あの女が会員なのかもしれん。そう思うと、もう大興奮♪

本の内容もエグくて、土手を灰皿にされている女性の話しは良かったデス。煙草の火を長年土手で消されてきたM女性は、土手が角質化してカチカチになっていた話し。

刺青以外で土手を飾るとしたらこれでしょ♪

面白話も各種あって、マゾ女性会員が責めて欲しいとTELしてきたのでお相手。アナルをクスコで開き、蝋をアナル内にたらそうとすると・・・緑の蝋が付着しているのが見える。

緑を使うのは男性会員のS氏だけ。自分の前に責めていた人が、蝋燭の色から分かる話し(笑)

野外でスカトロ調教で、浣腸したらアルマーニのスーツのズボンにビチビチに引っ掛けられて、ズボンを捨てパンツ一丁でタクシーに乗って帰ると言うトホホ話も良かった!

ホント、我ながら良く覚えてるわ(笑)

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

穴瑠実

67998102413.jpg


66498102408.jpg
画像提供はGODさん♪

ご夫婦で活動されていた、穴瑠実さんを記録いたしま~す(´∀`)

投稿誌で初めてこの刺青を見たときは衝撃でした。なんつー言葉を彫り込むんだよ!と、「あなるみ」ですからねぇ(-_-;)

主人である自分の名前を彫り込む、奴隷の身分である言葉を彫り込む。ホボこのパターンの中、奴隷ネームを彫るところが斬新。

主である正人さん自らが入れたこの刺青がですが、ハッキリ言って素人なのでヘタッぴです(-_-;)

ですが、彫師に入れてもらった綺麗な図案や文字とは違う、情念といったものがこの作品には感じられます。お前は俺の物だ!それがこの刻印なんだと、一針一針にその気持ちをこめて突き刺したのでしょう!

改造をすべて主の手で行いたいって言う独占欲はありますが、どうしてもプロの手を借りないと美しくは出来ません。美の観点ををドコに置くかで、この刺青もまた美であります。

当ブログの読者には、正人さん&穴瑠実さんと接触した方がいらっしゃいます(ウラヤマ)

珠玉のコレクションから、いつも惜しみなく情報を提供してくださいます「無用」さん。その「無用」さんから、ご主人の正人さんが既に亡くなっていると言う情報を受けました。

その話しから、読者の「ぴー」さんからコメントが入り発展。穴瑠実さんとの思い出話を聞くことができたのデス!!

メールを一部転載します。


名前の由来ですが、穴瑠実の「み」は、「実」です、よく間違えられていましたが、正人さんがその都度理由をつけ訂正されていました。(実はさね、クリを表していました)アナル・クリトリスの意味です。

穴が苗字、瑠実が名前と思い、「瑠実さん」とお呼びし、全部で一つの名前だと怒られました。

思い出として、オフ会がお二人の隠れ家で開かれたとき参加しました。スナイパーの記事や、尿の代わりに牛乳を出している写真を見せてもらいました。

穴瑠実さん、想像よりずっと小柄な方でした。正人さんが、「壊すんだ」と言って、穴瑠実さんを大股開きで縛りつけ、僕のよりずっと太い指の拳を、お○んこにねじ込み、奴隷名の刺青を身体の内側から動かしていました。

あと、チャットのとき穴瑠実さんが「正人さんの刺青は、針プレイの延長で、針の印として刺青をするの」といってました。

刺青といえば、穴瑠実さんのラビアの内側にも彫ろうとして、私が見たときはその途中で短い直線が一本入ってました。

アナルも壊しているらしく、傷があり薬を塗っていました。


貴重な体験談、ありがとう御座いました(^ω^)

このお話しからすると、刺青自体が目的ではなくて、針プレイを行った痕というニアンスなのですね。

そして壊すと言う言葉が(・∀・)イイ!!

拡張とはいわず、ガバガバにぶっ壊してやった。もう二度とは元には戻らない体に、お前をぶっ壊してやる。俺だけがお前をぶっ壊しても良いんだ!

そしてMはぶっ壊して戴き、ありがとう御座いますと感涙にむせ、額を擦り付けて土下座し、恭順の気持ちを表すのが有るべき姿なのデスヽ(`Д´)ノ

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

チャットで凌辱、調教してます。エロい女にはお仕置きしてください。

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

08 4月の九州SM情報

僕調べでは、SM系の新規オープンは無かったです。

既存店チェックでは、北九のブラウンですが、HPが表示されない状態です。お店は営業しているので、ナンでしょうかね?様子を見ます。

鹿児島の黒バラのリンク修正。

福岡でキャンディーホールが天神から中州へ移転。名前をシャドーフェースへ変更しています。HPまで手が回らないのか、こっちは未だにキャンディーです。

巡回して見つけました。

急げば間に合うか!大分のM男性への情報です。シーザーさんでM男性モデルを募集中です。サイトからメールにて問い合わせてみてください!

■大分店にて第4回撮影のためのM男性募集いたします。
4月4日・5日 2時間程度 緊縛・アナル調教・女装 etc~
ご希望の方はメールにてお問い合わせください

いま情報局の方をカッコよくしようと弄くっています。ですがテクが無いので全然ダメ(T_T)

モバイル特化を作り、トップページでPC版と振り分けれるようにする。そして両方のページを特性に合わせて特化(PCはバナーメイン、MBはもっと簡略化)、構想はあるが現実が・・・。

できん、時間もテクもセンスも無い!センスはよそのHP構成をパクルとして、時間とテクは絶望的ですわ(-_-;)

しかたないので、まずは簡単なブログの模様替えをします。モバイル版のみですが、チョッと夏な感じにしてみますよ♪

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Zoikhem お色直し

Zoikhemさんが、刺青のお色直しをいたしました。

Choyeさんに刻まれた、美しくも寂しさを感じさせる紅い曼珠沙華。別名が彼岸花とは良く言ったもので、群れ咲いているのを深夜に見ると何故か恐怖を感じる花です。

その紅い花びらが、本来の色を取り戻しました。

before
15.jpg

見慣れていると、特に薄いとは思いません。素晴らしい土手であります♪

ところが・・・

after
1558.jpg

鮮やかさが全然違いますね(-_-;)

ハッキリ、クッキリしています。この土手部分は痛みが強いようで、入れ終わるまでにChoyeさんは苦痛に泣き濡れたと記述があります。

まあ濡れたのは下も含むようですが(笑)

やっぱり恥丘の刺青は最高です!土手刺青研究会の会長(今日発足、随時会員募集中)の僕としては、土手ミュシュランに三ツ星掲載デス♪

Zoikhemさんは、この前にもChoyeさんの肛門部から性器にかけて新刺青を彫りこんでいます。その様子がアダルトシティというHPで見られるというのデスが・・・見つけきらんですバイ(T_T)

誰か見つけた人がいらっしゃったら報告お待ちしていますm(_ _)m

さっそくGODさんが見つけてきてくれました♪

Choyeさんへの刺青動画

これまた、イヨイヨと言う絶妙のタイミングでフェードアウトします。もう一秒あれば!という寸止めの動画。続きが見たくてしかたねぇ~(T_T)(現在は別動画です)

苦痛に耐えるため、太ももや尻が力の込め過ぎで痙攣するとZoikhemさんが書いておられますが、その様子はSにはタマんない情景っすね。

この新刺青ですが、場所が場所なんで通常では公開できない。会員にならないと素晴らしさが味わえませんわな。

必見の作品です!!

そうそう、グーグルの画像検索でChoyeさんを検索すると、画像がガンガン出てくるので楽しいっスよ♪

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

エイプリルフールのSM

動画あったどー!

Orgia nazista con cinque prostitute
Uploaded by Video-Reporter


04bd65dc.jpg


2543602e.jpg


27452650.jpg


本当なのかどうか怪しいもんですが、仮にもF1の大物をこんな感じでチャカしたら訴訟問題でしょう。

本当だとしても記事の最後で、訴訟を検討中とあるので、どっちにしろ訴えられるのは確実(笑)
s2008040101APmax.jpg

F1に強い影響力を持つ自動車業界の世界的団体、国際自動車連盟(FIA)のマックス・モズリー会長(67)にSM騒動が浮上した。

英ロンドンで5人の売春婦と繰り広げた5時間ものSMパーティービデオが流出。こわもて会長の赤っ恥な素顔が明らかになった。

英日曜タブロイド紙「ニューズ・オブ・ザ・ワールド」がビデオを入手、極秘パーティーをスクープした。

ビデオの中で会長は、命令されるまま全裸となったり、ムチやつえでたたかれて尻から出血しながら
恍惚の表情を浮かべたり-と見事なMっぷりを発揮。かと思えば攻守交代して売春婦をムチ打ち虐待。性行為にもおよんだ。

また、ナチス式の身体検査を受けたり、売春婦に強制収容所風の衣装を身につけさせ、ドイツ語でカウントしながらむち打ちするなどナチス式をまねており、変態行為を通り越して倫理的に強い非難を受けそうだ。

会長の父は32年に英国ファシスト連合を設立した「英国のヒトラー」とも呼ばれた人物だけに、関連性が取りざたされている。

モズリー会長は弁護士出身で1993年に会長就任。97年以降も3回の改選でも選出され、現在は4期目を務める。弁護士時代はその辣腕ぶりから「ぶったぎりマックス」と呼ばれ、FIA会長としてもコスト削減や安全性の改善に強権を発揮した。

報道を受け、会長側は同紙に法的措置を取ることを検討中という。
ZAKZAK 2008/04/01

SもMもバッチこい!の両刀使いや(-_-;)

いっちゃん性質悪いのがこの手(笑)ホンマモンの変態です。富豪が美食やドラッグなど栄華を極めた挙句に、たどり着いたのはSMプレイとはど真ん中の王道♪

動画を入手できたら貼り付けますが、嘘記事なのかな?

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク