刺青の歴史について

続いては刺青についてのミニ知識です♪

こう言う事に対して興味を持っていると、色んな文献からの知識が溜まってきます。

ただ、本当の情報なのかは自信がありませんが・・・(-_-;)

とりあえずイッてみましょ!

良く言われているのが、古代日本には刺青を入れる風習があったと言うもの。魏志倭人伝に顔に刺青を入れていると言う記述があります。

男子無大小皆黥面文身と書かれていて、男は刺青を顔に入れていたと。

その後の日本書紀や古事記にも記述があることから、全国的では無いにしろ風習があったのは確かでしょう。

そして江戸時代にその文化は花開き、当時の人たちに大流行したと言う記録が残っています。幕府が御触れを出して、刺青の禁止をしたくらいです。暴れん坊将軍の吉宗も禁止令を出してます。

遊郭で初めに入れホクロが流行したそうです。遊女がほれた相手の年の数だけのホクロを、左腕の内側に入れるのが最初。

その後は、お互いが入れるようになり、親指の付け根にホクロを彫るように。最後にはよく知られる○○命という、相手の名前を彫りこむ命彫りになります。

オシャレとは別に刑罰にも利用されており、地方で違いはありましたが腕に彫りこんでました。遠山の金さんが、悪人を信用させるために腕まくりして見せるヤツですね。

irezumis.jpg

額に入れるヤツもあって、捕まるごとに一文字ずつ入れられたそうです。

10005699047.jpg

4回目じゃなくて、3回目で犬とは(笑)

以前にデコ虎という、デコに虎入れてた犯罪者がいましたが・・・犬って入れられたら自暴自棄になるでしょうな。まあ一文字目で既にそうなるか(-_-;)

更正せずに、犬と言う字になる人は多かったことでしょう♪

明治に入って、刺青は野蛮だから廃止したいと政府は思うようになったんですね。禁止する法律をつくり、違反者には罰金刑でした。現代も18歳未満に入れたら罰金50万以下ですね。

ほんで昭和なのですが、沖縄地方には女性が入れ墨をする風習があり、昭和初期にはまだ見られたそうです。

同じ風習であったお歯黒という歯を真っ黒に塗るものがありましたが、コッチは完全に廃れてます。そら白い歯が良いと言う価値観と全く違いますわな(-_-;)

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

刺青・タトゥーについて

お尻・胸・土手・内股などなど、隷属の印を刻む方が増えています。

裾野が広がったことは嬉しいのですが、粗悪なSやMも増えているのも確か。

以前は入れること自体にも、入れる場所に関してもハードルが高かった。今はオシャレ感覚で入れたり、探せばその辺にタトゥースタジオがあります。

全てがイージーですね(-_-;)

で、今日は入れることに対して、考える事が出来る資料を集めてみました。とはいってもお説教クサイ精神論ではなく、実際の入れると言う行為に付随する情報です。

2007年の8/12で停止しているブログなんですが、お借りさせていただきます。

女性の方が運営しておられ、ガッツリ刺青を入れておられます。刺青を入れた後、どのような過程を経ていくのかを写真で解説しています。

刺青は針で刺して、皮膚の奥に色を入れる行為です。当然入れた後は熱を持ちますし、腫れもしますし痒い。ワセリンなどを塗ってしばらくケアも必要です。

そして皮が剥けます。ボロボロと皮が剥けて、それが終わってやっと完成なんですね。その過程の写真がある記事をリンクしてあるのでゼヒご覧下さい!

こんな体の女性です♪
sh_1036_02.jpeg

そして入れるときに痛みはどうなのか?これが最も知りたい事ではないかと思います。

個人差があるとしか言い用がないことで、縄妻さんはゼンゼン痛くなかったと仰っていました。僕がニャン2で見た刺青入れる記事では、「ああ痛い、ねえアナタ!お産よりきついのよ~」というキャプションが付いてましたけど(笑)

動画で入れている最中のものがあるのでご覧下さい。ユーチューブでいくらでも出てきますよ♪

女性なんですが、足首にちょいと入れるだけでスンゴイ悲鳴で痛がっています♪


こういうのは、ユーチューブでいくらでも出てきますよ♪

でもここまで痛がっているのは無いデスね。ほとんどは淡々と入れてます。しかめっ面くらいで我慢できる痛みのようです。

参考になりましたでしょうか?

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なFC2 SMブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

いにゅ

yuri2.jpgyuri.jpg
土手に咲く美しい華を追い求め、採取&標本活動を休日返上で行なっております!

そんな皆様のssssであります♪

縄妻さんの牡丹の次に、皆様に鑑賞していただきたいのは百合の花。

また一輪、人知れず咲いたのデス!

百合の花言葉は純潔

操を立てることを誓い、捧げた土手に咲く花として相応しい。

枯れる事の無いBlueLillyが咲く土手が、この世のどこかに存在する(兵庫県)

画像を見て分かるとおり、ジェラシーでハンカチを噛みたくなる美しい女性です。残念ながら、土手上部の文字はご主人様の名前なのでモザイク。

これこれ!所有の証であり、所有されている証。刺青には主人の名前は必須!

アップの画像をとくとご覧下さい!土手に目がいきがちですが、股間のピアスもガッツリいかれとります♪

あまりの重量にビラビラちゃんがビロ~ン(;゚∀゚)=3ハァハァ
yuri3.jpg
主人の手により改造され、隷属から離れられない体へと・・・主人による、主人だけの体。

僕らはビドイ事をされているなんて微塵も思いません。全てを捧げ、受け入れ、喜びへと昇華する。信じると言う事は、崇高な祈りにも似た行為なのです。

4年の月日がいにゅさんの心と体を磨き上げ、どこに出しても恥ずかしくない一級品の奴隷へと。いにゅさんへの賛美と共に、ご主人様への賞賛の声も忘れてはいけません。

同じくSとして、いにゅさんへどれほどの情熱を注いだのかが分かります。SとMは陰と陽、表裏一体なのです。

いにゅさんのブログはいにゅの檻です。

懐かしい関西弁で、いにゅさんとご主人様の話が綴られ、読み物として非常に面白いです。こういう心情吐露がもっとも僕の好む所ですね。その時々の状況による心の変遷と、調教の過程がリンクしたものには感情移入しやすい。

まだブログは6月に始まったばかりですが、7月は書きまくって記事数がドンドン増えています♪

この美しき奴隷を、みんなで視姦しましょう!

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

縄妻さん夫妻との夜3

CIMG0920.jpg
縄妻さんの指示で、ガバッといくの図♪

個室とはいえ、急ごしらえのもので隙間だらけ。お料理も運ばれて来たりもあるので、お店の人にはモロバレだったろうな(笑)

常に大解放、花びら満開サービスでした!

んで現在の縄妻さんなのですが、雑誌への投稿はホボおこなっていないそうです(泣)

ニャン2も夏岡編集長の時代の方々はもう居なくなり、現編集部とは全く付き合いが無くなっている。当時のお話を聞きましたが、写真撮影・刺青・ピアスの時もリラックスさせたり気分をノらせりが本当に上手かったそうです。

過去のそういうお話を聞いたり、資料集めのために古いニャン2を読むと、企画力の復活が必須だと思います。

けん様の登場で現ニャン2を読むようになりましたが、投稿者の凄さにおんぶに抱っこデスよ。その凄い素材を昔はニャン2がプロとして料理してましたが・・・そのレベルが堕ちている(-_-;)

素材をそのまんま出したらイカン!一手間加えるのがプロならば、現編集者の夏岡文学モドキの劣化版では厳しいねぇ(-_-;)

もっとガンガン来いや!俺の代わりにそこで働いてんだぞ(ノД`)シクシク

そういうのもあるんでしょう!縄妻さんも活動の場を雑誌からネットへ移し、そのネットもご自分でのHPなどはお持ちにならずに画像掲示板への投稿オンリー。

HPやブログは継続の労力が大変で、撮影に影響が出ちゃうからしないんだそうです。

未だに週一での撮影は行って、たまに旅行がてらも♪

仲の良いご夫婦で、その行為が奥様の美容に大幅にプラスです(*^_^*)本当にお美しかった!

縄妻さんはデジカメ一本で、ビデオでの動画撮影はなさらないと仰っていました。機械の扱いもだが、動画編集やアップも労力が要りますもんね。

露出投稿でのお悩みの話なんかも面白かったですよ!

昨今は携帯が普及してしまい、あの写メってヤツが最大の敵に。そらそうですわね、写メられて目線無しなんかをアップされた日にゃ~(ノ▽`)

そう考えるとネットと携帯って、エロ本と投稿者にマイナスの効果も多かったですね(-_-;)

僕のようなファンにも困ったチャンがいて、家を調べてやってきたり電話してきたりもあったそうです。どうやって調べたんでしょうネェ?

奥様はスーパーで買い物中にいきなり、「縄妻さんですか?」と聞かれたことがあるそう(笑)

そのマニアの方も、もの凄い眼力ですわ!僕は絶対無理!!

やっぱ有名税というか、ご苦労はありますね(-_-;)

縄妻さんとの楽しい夜の報告はこれが最後です。まだ書いていない事も少しだけありますが、そこは僕だけの宝物でご勘弁を♪

縄妻さん!最高の夜をアリガトウございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SM事件簿 ミニ

事件簿のような大事件ではなく、愛すべき変態どものしょーもない事件がこのところ立て続けに起こっています。

仕方が無いので、ミニ事件簿として記録します(^_^;)

こいつらの特徴は他人を巻き込まない事です。厳密には迷惑はかけているのデスが危険性は少ないってのはありますね(笑)

自己完結型の変態さんです♪

ああっ!今、やらしい事してるぅぅ、こんな変態なことして感じてるぅぅぅ(;゚∀゚)=3ハァハァ

一人でドコまでも高みに上っていく所が素晴らしいですな♪

まずは教師とトラック運転手のスカトロ事件!

パーキングエリア(PA)で尻を露出して排せつ行為をしたとして、北海道教育委員会は9日、宗谷管内の道立高校の男性教諭(56)を停職6カ月の処分とした。教諭は「ストレスがたまっていた。人に言えない恥ずかしいことをした」などと話しているという。

教諭は6月3日午前0時ごろ、宗谷管内のPAに自家用車を止め、自分でかん腸をした上で車外の排水溝に排せつした。この様子が監視カメラに映り、通報を受けた警察から事情聴取を受けた。3年前から同じ場所で同様の行為をしていたという。

神奈川県警小田原署は17日、同県小田原市の無職女性(69)宅に侵入し、女性に向けて尿をまき散らしたとして、住居侵入と暴行の容疑で同市蓮正寺、トラック運転手、一寸木雅浩容疑者(46)を逮捕した。否認しているという。小田原署が動機を追及している。

市内では、昨年11月ごろから主に女性を狙った同様の事件が約30件発生しており、関連を捜査している。調べでは、一寸木容疑者は6月3日午後9時半ごろ、女性宅の風呂場の窓を開け、入浴中だった女性に容器に入れた尿を無言でまいた疑い。

変態や!筋金入りの変態や!

お次はなんと、田中真紀子の旦那の元秘書の事件なのですが、旦那も必ず真紀子という枕詞が付くので大変っスね。

田中直紀参院議員(自民)の事務所内で全裸になったとして、新潟県警長岡署は8日、公然わいせつ容疑で、同議員の元公設秘書で越後交通社員石橋貴光容疑者(37)=長岡市高町=を逮捕した。

同容疑者は同議員事務所の仕事もしていたといい、容疑について「そんなことはしていない」と否認しているという。
 
調べによると、石橋容疑者は7日午後7時半ごろ、長岡市千秋の田中議員の長岡事務所内で、外を通りかかった10代と30代の女性会社員2人から見える状態で全裸になった疑い。女性が110番した。

何かを見てしまい、社会的に抹殺されたのでは?と少し政治的な陰謀の匂いもします(笑)

最後はまたウンコでして、ウンコ(ヘラ)に始まりウンコ(ヘラ)に終わる!

奈良市針町の市立都祁中学校で先月、校内への不審者の侵入が相次いでいたことが15日分かった。

学校の防犯ビデオの映像から、不審者は10代後半から20歳代の若い男とみられ、女子トイレの入り口付近に生理用品で包んだ汚物を置いて立ち去るなど、不可解な行動を繰り返していた。学校は天理署に通報、監視活動を強化している。

6月5日午後5時半ごろ、ビニール製カッパを着た男が校内に侵入。正門脇の2年生の自転車置き場で、雨のため校舎内でトレーニングしていた陸上部女子部員の制服や学用品などが入ったかばんを物色しているのを、校舎3階にいた吹奏楽部の生徒が見つけ部顧問に連絡。

男はすぐ逃げたが、その際、持ち去ったとみられる生理用品入りのポーチが、翌日に学校横の旧自転車置き場そばに犬のふんとともに置かれていた… 。

暖かくなる春には可愛い変態が現われ、夏は暑すぎるのか頭のイカレタ変態が出現しますね♪

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

ニャン2の夏岡彰さんからコメント

ご覧下さいまし!

初めまして、コアマガジンの夏岡でございます。まずは何を書いたらいいのか、迷ってしまいますが、このように熱いサイトを運営なさってる方を、書類選考で落としてしまうなんて…、ひぃ、申し訳ない。綺羅先生に、おもしろいサイトがあるよ…と教えられて、ここに来ました。懐かしい記事もいっぱい。

ニャン2創造神であらせられる、夏岡彰さんからコメントをいただきました!!

しかーし!キタ━(゚∀゚)━!ではなくて、やっと来たな!ドコに寄り道してたんだってのが心情です(笑)

素直に喜べないのには理由があるのデス!僕は寄り道先を知ってるんだぞと!

エンジェルクラブというエロ漫画雑誌の編集者ブログがありまして、マゾ編集ゆき子さんと言う方が書かれた一文が強烈に僕を嫉妬させたのデス!

>先日、「ニャン2倶楽部」の話をブログに書いたら、なんと夏岡彰氏ご本人から丁寧な激励のお手紙を編集部宛にいただきました!!

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

このゆき子さんの文章はテレクラけんちゃんの回でもかぶっていたり、ニャン2について語っていたりと非常に感性が合うんですが・・・僕の方が先にニャン2や夏岡さんへの熱い思いを書いとったやないかぁぁぁあヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

日付を見ると、僕の方が早いのデス!男だからか?僕が男だから、先にゆき子さんへ行ったのだな!

夏岡さんの子供を孕みたい!その一文にググッと来たんでしょ?

コメント欄が無いとはいえ、編集部宛に手紙まで送るとは・・・さすがエロ本界の最高神である夏岡さん(笑)

>このように熱いサイトを運営なさってる方を、書類選考で落としてしまうなんて…、ひぃ、申し訳ない。

積年の恨みが晴れ、和解の時がやってまいりました♪

で、編集部には何時から出勤したらいいっスか?あっ、僕はZoikhemさんと、けん様の専属担当でお願いしますね(笑)

>綺羅先生に、おもしろいサイトがあるよ…と教えられて、ここに来ました。

綺羅先生がそう仰ってくれたのデスか!?

風俗嬢の「こんなにおっきい人は初めて♪」と同じく、嘘でも嬉しいっス(泣)

>懐かしい記事もいっぱい。

夏岡さんにお願いがあるのデスが・・・著作権違反で訴えるのはカンベンで(笑)

なにとぞお目こぼしをm(_ _)m

あともう一つ!

ニャン2モバイルの相互リンク申し込みが完璧に無視されております。この間、また懲りずにメールしたのデスが・・・今度は編集部宛てのメアドが死んでいてエラーで帰ってくる始末(-_-;)

リンクしたってくださいm(_ _)m

縄妻さんとの会話で、夏岡さんの話も出てきましたよ。次回の縄妻さん夫妻との夜3で書きますね♪

ニャン2最高!

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SM事件簿18 バッキー

今日はビデオでもあるし、動画でもあるのですが・・・やはり扱いは事件でしょうね。

取上げるのは、バッキービジュアルプランニングです!強制子宮破壊シリーズで俺の股間を激しく刺激した、バッキーへの判決が昨日行なわれたんすな。

高裁まで行ってますねぇ。

バッキー事件についての詳しい解説


アダルトビデオ(AV)の撮影現場で、女優に集団で暴行し重軽傷を負わせたとして、強姦致傷などの罪に問われたAV制作会社元社長、栗山龍被告(44)の控訴審判決公判が10日、東京高裁で開かれた。

門野博裁判長は、懲役18年とした1審東京地裁判決を支持し、栗山被告の控訴を棄却した。

栗山被告は撮影現場には行っておらず、 「どのような撮影をしているのか知らなかった」として無罪を主張していた。

門野裁判長は、栗山被告が制作会社社長として、監督らから企画案の報告などを受けており、「女優が真に苦しみ、もだえる場面を撮影する」というビデオのコンセプトを理解したうえで撮影させたと指摘。

その上で「女優の承諾を欠いたまま、多人数が無理やり乱暴する場合があることを容認していた」と述べ、監督らとの共謀を認定した。

判決によると、栗山被告は平成15年12月~16年9月、4人の女優をだまして撮影に参加させ、集団で乱暴するなどして重軽傷を負わせた。

1審判決は栗山被告がAV作品の内容を決定し、「女優が真に苦悶(くもん)する場面を撮影するように、監督を叱咤(しった)していた」と指摘、事件の首謀者と認めていた。


このシリーズは契約書を交わす所から始まるのですが、その時は和気藹々で非常に雰囲気がいい(笑)

ところが、サインしたとたんにビンタ一閃!髪を掴んで引きずり回し別室へ連れ込まれると、そこには歴戦の汁男優たちが数十人も待ち構えているのデス!!

徹底的に輪姦・拷問を行ないます。精神的な追い込みが秀逸でして、キレて反抗する女性や泣くばかりの女性など反応も豊富でした。

契約書には書いてあるんでしょうが、読まずにサインしたお前が悪いという理論なのでしょうね(-_-;)

動画を探してきましたぜ!

デブがSEX拒否されてキレ、女の子へ水責めのお仕置き動画♪

ビンタと輪姦の嵐!こないだ紹介したやり過ぎたマンコ状態になって、さらに鼻血ブ~な動画

2本目は結構エグイので、萎えちゃう人が多いかな。

これも1
これも2
これも3
これも4
これも5
これも6
これも7

だね!

こういう動画でフル勃起させといて、このビデオや事件について道徳を語れませんな(-_-;)

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

縄妻さん夫妻との夜2

昼過ぎに縄妻さんからTELが入り、夕方には福岡入りできると言う事でした♪

そして、縄妻さんが宿泊するホテルロビーにてお会いする事になったのデス・・・到着しロビーからTELを入れ、ドキドキしながら待つ事1分!

一目で縄妻さんと分かる、何度も見てきた輪郭の女性が現われました!記憶にある縄妻さんの顔は目線付ですが、もう雰囲気とかで一発で分かりますね♪

まず思った事は、あれ!?奥さんメチャクチャ若くないか?って事です。投稿写真のお姿と本当に変わりなくお綺麗です。目線の向こう側は、そ~ですね~猫系の目で、柴崎コウの目をハメたイメージです。

お話を聞くと、毎日のように写真を撮っているから、取られるために自己管理をしているからな?と言うお返事♪おっしゃる通りでしょう!

んで早速、個室タイプの食事処へ行く事になったのデスが・・・チリンチリンという音が!

こっ、この音は(ω・ )ゝ

振り返ると極短のスカートから、鈴がぶら下がっています!

縄妻さんの特徴の一つである、ピアスへの鈴ぶら下げじゃないですか!極上の音色に聞きほれていると、ご主人から「ほら、もっと出して」の指示が飛びました!

下のチャックを上まで上げて、上のチャックは下まで下げて、画像のような姿で中州を練り歩きます♪

CIMG0915.jpg

しっかし、どこでこの服を見つけたんですか縄妻さん!露出するために開発されたとしか言い様がないワンピースです(笑)

このような服も、縄妻さんの手にあってこそですよね♪

お店について食事をしながら、色んなお話しをさせていただきました。

縄妻さんのスタイルですが、調教&奴隷ではありません!ラブラブ夫婦によるプレイだと表現したいと思います。

なんでも一番が良いと言う事で、刺青もピアスも露出構図もそうして始めたんだそうです。

ピアスも当時は東京のパラドックスだったかな、間宮さんと言う人が権威でしたよね。ニャン2でもよく登場されてましたが、あそこでピアスッシング。

乳首は何度かやったが、定着せずに外れて現在は無し。膣内と繋ぐピアスも入れていたが、これも定着せず。

股間は大陰唇と小陰唇、クリでの計5箇所!目視で確認いたしましたが径もぶっとい♪

土手の刺青はニャン2の企画で、東京の彫師による作品。あのデザインですが、奥さんは注文つけずに1発OK。

さすがに入れるのを決心するまでに3ヶ月ほど掛かったそう。毎日「入れて入れて」とお願いされて、ついに「い~よ♪」と根負けさせたとか(笑)

永久脱毛されているのかと思いましたが、あのきれいな土手は沿っているだけなのだそうです。

CIMG0927_20080710175238.jpg

つーるつる♪

まだゼンゼン書ききれてないのに、もうこんなに長くなった(-_-;)

まだまだ、当時のニャン2編集部との話や、プレイ秘話、各種の裏話があるのですが・・・コレは僕の胸だけにしまって墓場まで持っていくことにしましょう(^o^)/

縄妻さん、本当にありがとうございました!

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

縄妻さん夫妻との夜

CIMG0922.jpg
ssss土手を見せてもらうの図

CIMG0926.jpg
ssssピアスを触らせてもらうの図

この会食の後はお別れしたのですが、縄妻さん夫妻はゲートへ向かわれました・・・。

そこにはシェラザードさんがいらっしゃったようで、コメント欄にて喜びの報告が御座います♪

僕も縄妻さんの価値が分かるお方が、ゲートにいらっしゃった事が嬉しいです。

長嶋茂雄や王貞治が草野球を見ていて、プレーしていた若者が「おじさんも野球やってたの?」なんて事があったら、胸ぐら掴みあげて「コラー!この人はなぁ!」という気持ちになりますもん。

「この方をどなたと心得る!水戸のご老公であらせられるぞ!!」

こう告げて「ヘヘェー」となるのは、黄門様とそのご威光を知っているからですよ。

縄妻さんを知らない人が、あの刺青とピアスを軽々しく目にして良いものではないんだぞ!と(笑)

それって実に勿体無い事なんですよねぇ(-_-;)

縄妻さんのバックボーンを知っている人間こそが、最大限に縄妻さんとの邂逅を楽しめるのデス♪

最近の縄妻さんは、別ネームにて行動されているのだそうで・・・縄妻というブランドを知る人も少なくなり、土手を見ても「もしやあなたは!あの」って事はないんだとか。

「へー凄いっスね」って感じだそうで・・・こんな事を抜かすヤツには殺意が沸きますね(-_-メ)

僕がSMバーやハプニングバーにいたとして、カップルが入ってきて女性の土手に縄妻ってあったとしたら・・・狂牛病の牛くらいに足ガクガクに振るえますわ(笑)

価値の分からん人間には、いかな貴重な品であれ、豚に真珠・猫に小判じゃないですか?

そういうモノは真に価値の分かる人間の手にあってこそでしょ!

近年、縄妻さんを知る者が少なくなってきた中、ご自分のお名前を検索してみたりするんだそうです。

んで、僕のブログがヒットしたと。

やはり覚えててくれる人がいるって言うのは、とても嬉しい事だと仰られていました。

え~熱い思いを書いていたら、長くなって会話内容とかゼンゼン書いてませんね(-_-;)

次の記事で、どんなお話しをしたかなど書かせていただきますね♪

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

モザイクの向こう側

行ったぜ!

俺はついにモザイクの向こう側に行ったぜヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

あの縄妻さんが福岡→大分への撮影旅行を今週末にご予定されており、そのお知らせのメールにお会いしませんか?という一文が!!

Σ(゚Д゚;)アラマッ

んで今日は福岡で1泊だったのデスが・・・中州で会っちゃいました♪

縄妻さんに会っちゃいましたーぁああぁあ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

僕の知る縄妻さんは平たい2次元で、しかもモザイクでもなく墨塗りの状態。光にすかし、消しゴムで擦り、バターを塗り、それでも見ることが叶わなかった向こう側(泣)

編集者になったら見れる!と、よこしまな動機の就職活動はご存知のように全敗(笑)

それが今日この日に、この死んだ魚の目をした穢れきった我が眼で拝見する事ができました!!

土手の縄妻の2文字、牡丹の花、ピアスと、本ではなくて実際に見ることが叶うとは・・・。

ブログを始めなければ、そしてあのタイミングで縄妻さんを書かなければ今日と言う日は起こりえなかった。

この奇跡に涙!

イッパイお話しちゃいましたよ~。お二人の馴れ初めから、活動&心情まで、現在の話とかそらもう色々と話捲くり♪

この体験は僕だけの物なので、詳細は書かずに大事にしまいこみます(´∀`)

(゚Д゚)ハァ?

ご覧になった読者の皆さんのこういう声が聞こえてくる・・・幻聴ではないな。

だって・・・ねぇ(笑)

まあとりあえず今日は、このご報告まで!

後日、また改めてこの日の出来事は書かせていただきますよ♪

もち画像付きで+(0゚・∀・) + テカテカ +

ホント、会った途端からアレで・・・おっと本当は言いたくて×2たまんないわ(笑)

我慢するのが本当に大変ですが、縄妻さんが無事にご帰宅されてメールにて画像が届けば、この夢のような日の出来事を改めて書かせていただきます♪

今日はありがとう御座いましたm(_ _)m

会食の後、縄妻さん夫婦はハプバーのゲートへ向かわれました。今日来ていたお客さんは得したな~。

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

08 7月の九州SM情報

7月は特に目新しい情報はないデスね~。

北九州のSMバー牝豹にて5周年イベントがあり、7/5は上条早樹女王様ゲスト出演、7/12には調教師の風見蘭喜さんがゲスト出演と言う事です♪

7/13には、シークレットさんで移転13周年イベント!京都バルバラの龍崎飛鳥さんによるショーや講習会が開かれます。

大分に新店クラブミストレスがオープン。

福岡の老舗エルクラブさんは、トップが未だに4月の情報なんで変更して欲しいです。やっぱ利用者はマメに情報が欲しいですもんね。

もう7/2あと5日でけん様HPがオープンですね。待ち遠しいです♪

そうそう!今週末には縄妻さんが九州入りし、活動なさると言う事でした♪

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク