噂の新店情報?

kugxs.jpg
やっと見つけたぜ!手間かけさせやがって(#゚Д゚)ドルァ!!

これか?これの事なんか!?

2ちゃんで新店情報を見つけ、検索をかけたが手がかり無し。

ブログにも問い合わせがチョコチョコ来ましたが、僕も情報は無しですのお返事に終始(-_-;)

ガセネタに踊らされとるのでは?

そう思った矢先に見ぃ~つけた☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

HPリンクのメンテしてたら、サディスティックさんのHPの上部に情報があったやないの~♪

EROTICA

HPはまだ出来ていないようですがフラッシュで色々と情報が見て取れました!

英文が出てきますが、翻訳してみると下記の様な感じですね。

・あれから2年が過ぎた
・彼女は未だにSM中毒
・キャンディー女王様が再び新たな伝説を作る

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

文字情報から読み解くと、サディスティックさんとゲルニカのキャンディママさんがコラボってお店を出す。

そのお店は天神で女王様専門店だっちゅー事ですね♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ん?あれ!?2ちゃんの雑餉隈とは違うのかな…(-_-;)

ゲルニカの事はブログ読者さんから情報をいただき、僕のような下々の民がいけるようなお店(超高級)ではありませんでした。!

おや?ゲルニカHPのリンクが死んでる・・・検索かけるとブログ発見!

サロンドゲルニカBLOG

ママは女王様としてお店に出るのでしょうか?

出るならその調教を受けたいと思う人は多いはずですよね。

ママでなくとも、キャンディママの薫陶を受けた女王様たちなら素晴らしい手腕でしょう♪

デリなのかルームなのか?ルームなら昨日は嫌なニュースがありました(-_-;)

9月中のオープンという事で、毎日チェックしていきますね!

HPからの情報なので僕はここまでです。業界通のかたで、詳しい情報お持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント欄にでもお願いいたしま~す♪

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SM事件簿19 夢楽園

ksjdu82.jpg
ガサいれキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

ヤベー、超ヤベェ・・・大阪の有名SM店ですよココ!老舗中の老舗!僕もお世話に・・・なった事なかったわ(;´Д`)

女王様専門店で、マンション1棟を全てプレイルームにしてたんですが・・・。

夢楽園
夢楽園MB

HPはまだ生きてます。美人が多いっスね♪

★マンション1棟使って違法ヘルス 大阪府警が摘発

SMクラブを装って違法にファッションヘルスを営業したとして、大阪府警保安課と曽根崎署は29日、風営法違反の疑いで、大阪市北区池田町のSMクラブ「夢楽園」 経営者、松本知可子容疑者(45)ら3人を逮捕したと発表した。

松本容疑者は6階建てマンション1棟全20室のうち19室を借り上げてSMクラブを営業。 個室を使ってヘルスの営業も行っていたといい、1年間に約1億円の売り上げがあったという。

調べでは、松本容疑者は28日午後9時ごろ、府条例で風俗店の営業が禁止されている小学校から200メートル圏内のマンション個室で、男性客に対しSMクラブの女性従業員 (27)に性的サービスをさせた疑い。

1年で1億円の売上ということは、月に800万近い売上と言う事か。2万円として400人の利用、1日は13人の来店があったと言う事。

こう考えると従業員も儲かる物ではないデスね。

人気が有る人に集中するでしょうし。

女王様も楽な仕事じゃない!

福岡に残された聖地は2店舗ですが、ど~なる事やらでございますよ(-_-;)

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

MASKRさんのHPが

619d.jpg
なななななな無くなってるぅぅぅっΣヽ(`д´;)ノ

どどどどどどないなっとんねん!

そら、消え去った関西弁が飛び出しますよ・・・。

あの珠玉の一本鞭動画が見れなくなっとるウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

サクッと調べてみたら、MASKRさんのHPが置かれていたサーバー会社が倒産?したのか、他社に業務移行しています。

その過程で、他社への移行を申請しなかった人はHP削除状態へ・・・と言う感じのようですね。

放置気味でしたし、継続申請なさらなかったんでしょうか(ノД`)

また一つSM国宝が失われてしまいましたが・・・動画はダウンロードして保管しております!!

ですが勝手にアップしてしまう事は出来ません。

個人所有として楽しむしかありませんねぇ。

お宝動画になっちまった(´Д⊂グスン

MASKRさん復活してください!無料HPや動画UP場所もありますよ~!

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

永井豪

何ゆえ永井豪?と思いになられるでしょうが、永井豪なのデスm9っ`Д´) ビシッ!!

ゲッターロボやマジンガーなどで子供向けアニメの印象が強いかな?

しか~し!その正体はエログロ漫画家だったのデス!

永井豪といえば、本当はエロスと壮大なSM!いやSFが織り成すスペクタクルロマンでしょ!!

風呂敷を広げ捲くった挙句、収拾が付かなくなって終わること多数。弟子に当たる石川賢にもその伝統は引き継がれております(笑)

僕の世代では代表作デビルマンですが、年配の方はハレンチ学園でしょうか?

永井豪には幼少期にエロスを大変に刺激されました!

田舎の親戚のおねーさんが、おいらスケ蛮という漫画を持っており、田舎に帰省したときにそれを読んで激しく興奮した事も現在の僕を形成した一因ですね♪

主人公の母親が、太ももに命彫りの刺青を入れていたりとエロスでありました!

変態仮面の元ともいえるけっこう仮面&まぼろしパンティも素晴らしい♪

で、エロからグロへと変遷していくわけですが…。

凄ノ王と言う漫画では、雪代というヒロインがレイプや隷属している姿が描かれており、エロ本を読む前の小学生の時は最高の興奮ネタ。

小学生の時なのでシコシコを知らず、ハァハァと興奮しているだけでした(;´Д`)

そして、その画像をグーグルで探していると…恐ろしいブログを発見!!

なんと!このヒロイン雪代について、延々と考察している方がいらっしゃったのデス(笑)

雪代の裏穴

何と言う情念のこもったブログでありましょうか!感動いたしました!必見のブログであります

グロは加速し、デビルマンでは原作はヒロインの女性が惨殺。バラバラに刻まれて棒の先に突き刺されワッショイワッショイとお祭り騒ぎ。

アニメ版との違いに、初めて読んだ時はドギモ抜かれましたね(-_-;)
miki.jpg

そして大トリはバイオレンスジャックです!

僕はSMネット小説でSM stories on the deskさんを紹介しましが、この小説には手足切断の話が出てきます。

あまりだるま女というジャンルには萌えないと書きましたが、原因は確実にこれです。
10061562907.jpg
10061563308.jpg

超有名な永井豪作、人犬(ひといぬ)であります。

この想像力次第でいかようにも表現できる漫画と言うもにやられてしまい、僕はビデオを持っていなかったことも相まって紙媒体のSMへ突き進んでいく事になったのデス。

次回はそのSM漫画界において、3本の指に入る方を紹介したいと思います。このお方が足跡に訪問履歴を残してくださっていたお方です♪

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

今日は

ブログを読んでくださっている「ある一人」の方に向けて書いています。

さて、そのある一人の人とは!?

名指しする前に、前フリといきましょう!

ブログ機能の一つに足跡というのがあります。

同じFC2のブログを運営している人は、他のブログに行くと訪問した記録が残るんです。

その記録から相手のブログを確認することができるのが足跡なのデス!

ここ最近でも、コメントはいただいておりませんが、書こうと思っていたお方(大物)が訪問されてたりがありました♪

せっかくだから、コメントを入れてくれればいいのにぃ(T_T)

で、今日の本題なのですが、僕のブログを見ている中にトンデモないワルがいるのデス!

足跡機能を悪用ではないのデスが、スパムとして利用する人がいます。気になって見に行きたくなる心理を利用しているわけですよ。

でもその人は、純粋に僕のブログを見に来てくれています。

なぜならば・・・何度も何度も見に来ているので、足跡が頻繁に付いています。またブログに鍵をかけてキーを入力しないと見れない状態にもなっているのデス(-_-;)

コレではスパムの意味が無いし、検索かけてみるとかなりのマゾ女性の様子(´∀`)

僕のは見ているくせに、自分のは見せないだぁ?

(#゚Д゚)ゴルァ!!

見たい!見たぁぁいぃぃぃ!

さぁ、もうコレは自分のことをいっているに違いないと分かるよね?

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル←かな?

もう自分の事だと分かっているな!

そう!○ちゃんの○○○ぐっ。の○ちゃん!お前だー!!

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

たのんます、見たいです。見せてください、パス教えてください。

鍵コメントでいいので、コメント書き込んでね♪

だってズルイや~ん(笑)

今日はアナタのためだけの情報局でした!

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

新店を追加しました

データベースのSM情報局に3軒のお店を追加しております。

まずはイチ押しのお店!オナクラのRUSHさん(MB)からいきましょう。

オナニークラブで略してオナクラ!女性がテコキや足コキのみのサービスまでで、基本はオナニーを見てもらうんです(*ノ∀ノ)イヤン

エロ小説を朗読してもらうなんてのもあり、それを聞きながらシコシコと面白い店ですわ(笑)

最小金額で2,900円と非常にリーズナブルで、しかも性的行為が少ないために美人の女性が集まりやすいという利点も!?

お次は福岡フェチクラブさん(MB)です。

ここはフェチプレイに対応はしますが、楽しむには利用者である我々次第なようですね。

向こうにお任せでレベルの高いプレーを展開するなんてのは、昨今期待してはいけないことのような気がします。自分の要望をシッカリ伝えれば対応するのでしょうが・・・逐一指示を出さなくてはいけないとなるとプレイに没頭できずに楽しくないデスよね。

最後はオーパスさん(MB)です。

HPの作りこみも気合が入っていて高レベル。

お値段の方も100分3万円からと超高級Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

痴女系のおねいさんに虐めてもらえるお店ですね!年齢層は高めですが、それが良いと言う方も多いはず!!

以上、ご報告でした!

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Spring 番外編

dlkpos784.jpg
これぞ見て楽しい画像がモットーのSpringさんの真骨頂の一枚です♪

どこでこのイカを見つけたんですかΣ(・∀・;)

しかも!このイカを見て、こういう風に使ったらと閃く鬼才ぶり(笑)

今日の画像たちは、この夏にとある南国の島へSpringさんとMilkさんがご旅行なさった時のモノ(*´д`*)

皆様!ご堪能ください♪

僕はいただいてから今日アップするまで、この画像たちをタッ~プリ楽しみましたよ~(´∀`)

ネットはページが引っ付いたり、バリバリになったりしないので、使用済みのモノを人に見せるのが恥ずかしくない所がいいデスね♪

前回の後編でのコメント欄にて、また一つSpringさんの口から謎が直接語られましたね!

ぜひご覧ください♪

lksjhd42.jpgkjhg45.jpg
kauhfiu78.jpg125lsh.jpg

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Spring 後編

後編ではSpringさんのお人柄なんかを語りたいと思います。

とは言っても、メールで数度やりとりしたくらいなのですが、その文章からはもう隠し切れない程にじみ出ているものがあって(笑)

いままで多くのカリスマさんとメールさせていただきましたが、Zoikhemさんなどはそらもうご丁寧です。慇懃無礼ではなく、相手に失礼の無いように厳しく自分を律していらっしゃいます。

けん様・縄妻さん、その他のカリスマさんたちも同じく、丁寧で穏やかな文章をお書きになり、その人格や品性に対し尊敬の念を抱きます。

さすが、生まれながらの支配者=サディストです!

Springさんは今までメールしたカリスマさんの中で、一番ノリが僕に近いかな~と思います(笑)

m(_ _)m

フランクと言うか、とっても気さくです♪

銀縁メガネの知的エリートチックではなく、スポーツやアウトドア好きのお兄さんな感じ(ノ´∀`*)

お写真にもその人柄が反映されていて、サービス精神旺盛で御座います!

金箔、カブトムシとの綱引き、罰当たりな観音様のコラボなどなど(笑)

百聞は一見にしかず!ご覧下さい♪

kjhu.jpg
ih.jpg
oikjfdee.jpgouiydsl.jpg
poyurea.jpgiyuts.jpg
oiyrs.jpgoixklfe.jpg
ojiuiwawt.jpgpoyrz.jpg
poutrdxg.jpgoiyfytrrhh.jpg

ふぅ~貼り捲くったぜ!でも、これでもまだ終りじゃないんですよ!

お次は番外編として、最終章となります。

取り下ろし最新画像にご期待ください♪

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Spring 中編

7.jpg
今日はピアスメインで大博覧会(´∀`)

milkさんを戒めている環は全部で12個。

残念ながらモザイクでよく見えませんが、モザイク無しバージョンでは素晴らしいピアッシングの配置を堪能できます。

これでもSpringさんに頼み込んで、限界まで頑張ってもらったんですよ!!あ~モザイク無しを皆に見せてあげたかったなぁ・・・僕は役得役得♪

配置美は黄金比率とでも申しましょうか、特にクリトリスに嵌められたピアスが秀逸!

クリトリスの上部の皮を貫き、さらにクリ横の皮も貫き、左右のピアスボールがクリを挟んでいる状態なんです!!

その他、拡張具合もスンバらしい(人´∀`).☆.。.:*・゜
kljdjrti.jpg
dddlki.jpg
このようにビラビラはホール拡張され、ワッカが嵌められて向こうが見える状態なんです♪

で、ここを使って南京錠をつけたりと楽しめますが、Springさんのお遊びは芸術的♪

浮きをつけて、水中で引っ張られるビラビラという実に斬新な構図(・∀・)イイ!! 
2ldjifh.jpg
Springさん自身も「画像的には、笑える画像を目指しています!」と申しておられ、後編にはその笑える画像を出す予定です♪

ここからトリミングはしていますが、Springさんの言葉で語っていただきます(メール転載)

ボディピアス暦は12年くらいでしょうか、私のボディピアスのバイブルは”海野やよい”先生のマンガ(笑)

ピアス拡張のアドバイスを頂いたのは、九州の"”某氏”とボディピアスのカリスマ”Zさん”です。

市販されているゲージUP用のピアスに納得がいかず自作しました。自作拡張用ピアスは、いつものように私のチンポPで実験。

言い忘れていましたが、Milkのピアスを増やすにあったって、私のチンポでピアッシングの研究&実験をしました。

痛みの軽減、深さ、距離、排除、等についてでしょうかねぇ。

痛みの軽減については、某社の除毛器にヒントを得て、氷で冷やしてピアッシング!なんてのもやりましたよ~。

で、行き着いたのは、スピードでした。ピアッシングの極意は”電光石火!あっという間に部位を正確に貫通させる。これに尽きるようです。(汗)

おっと、話が横道へ…、自作拡張用ピアスは、快調でした、チンポのピアスは、14Ga~00Gaまで最速で2週間くらいでゲージアップできました。

Milkのラビアには、左右3個、計6個のピアスホールが開いています。そのうち2ヶずつをゲージアップしていきましたが、元々金属アレルギーを患ったピアスホールなので、14mmで2ヶは諦め、元気なピアスホールだけゲージUPを続けています。

現在ラビアのピアスホールは、2Ga,0Ga、30mmです。30mmは、空港のセキュリティ・チェック・ゲート対策ようにアクリルで自作しました。34mmまでは材料も揃っていますが、拡張は少し休んでラビアへは新しいピアスをと思っています。

近日中に左右2ヶ追加予定です、あとクリ直下の浅い部位にトライアングル!でしょうか。このトライアングルもいずれ無くなるある計画の布石のようなものです。

その計画とは、クリ・フッドを縦に切開してクリ豆を常時露出状態へ、オマンチョに第二のラビアを創造するという”Milk補完計画”のひとつです。(笑)

Milkの肉体改造の計画&予定はたくさんありますが、マイペースでじっくり取り組んでいくつもりです。
現在Milkの躯には、12個(多分)のピアスがぶら下がっています。

予定では、あと12,3個つける予定です。

他人に施術させそれ自体を羞恥プレイにされる方もいらっしゃるようですが、私は全てを自分でやってみたいタイプだったりします。

MilkとのSexより、その小道具や衣装を作っているときが楽しかったりもします。(笑)
_ (3)
大変貴重なお話しをいただきましたが、まだまだあるので皆様!乞うご期待ですよ!!

2回目でSpringさんについて迫ることが出来ましたが、その人となりなど何もまだ語ってはおりません!!milkさんの改造具合と画像がメインできていますので、そのキャラクターなんかもお話したいな♪

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

タモリと赤塚 不二夫のSMショー

tamo.jpg
若かりし頃のタモリさんんですが・・・どう見ても完全に、たむらけんじデス(-_-;)

と言う事は、たむけんもタモさんのようになれるチャンスがあると言う事か?

Springさんの3部作の流れをぶった切って急遽アップしたのは、動画が何時消えるか分からないためです。

申し訳ありません( TДT)ゴメンヨー

先日お亡くなりになりました元祖天才バカボンで有名な赤塚先生と、タモリさんがよくやっていた悪ふざけのSMショーです♪

今のタモリさんしかしか知らない世代(いわゆる僕)には、カルト芸人だった頃のタモリさんは強烈ですね(笑)

そりゃこんなのが昼番組の司会者に抜擢されたら、みんな驚いたに決まってますわね。そうそう、大分の友達に昔聞きましたが、大分ではいいともは夕方の5時ごろに放送されていたそうです。

小学生のみぎりに、なぜこの人は夕方なのに「お昼休みはうきうきウオッチング」といっているのか?そのようにいつも疑問に思っていたそうです。

田舎の放送時間は都会と違っていたことに気がつかなかったのデス(笑)

赤塚先生も僕はアニメのバカボンに思い入れがあります。あれはギャグアニメの最高峰です。思い出す話は、延々とパカランパカランと馬が走り続ける擬音だけの小説を書き、その小説を読み聞かせて相手を狂わせた話ですね。

放送禁止用語もイッパイで、しょっちゅう音声が切れます。その後の平成バカボンとかは声優も違いますし、その辺を変えているので一切認められませんね。

テンポもナンセンスぶりも全く持ってダメ。上辺が一緒なだけの似て非なるものです(#゚Д゚)ゴルァ!!

アニメはバカボンですが、漫画なら稲中卓球部を越えるギャグ漫画はありません。僕の年齢では鴨川つばめ先生のマカロニほうれん荘、山上たつひこ先生のがきデカは分かりませんが、リアルタイムで見ていた年配の方はどういう評価なのでしょうか?



しかし馬鹿なことやってますね(笑)

これでいいのだ!

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Spring 前編

_ (3)
皆様!8月ですねぇ(υ´Д`)アツー

今日は皆様方を、熱帯の観葉植物ご観覧ツアーにご招待したいと思いま~す♪

あちらに見えます赤い花が、南米大陸のコロンビアが原産のアンスリウム。赤い葉と黄色い突起物が花のように見えますが、花ではなく苞という部分です。

あら? 蝶も、滴る蜜の淫靡な香りに誘われたようですね!

はい!Springさんと愛隷milkさんのご登場です(´∀`*)ウフフ

Zoikhemさんの画像BBSなどで、そのご雄姿は常々拝見しておりました。しかーし!そういった掲示板でしかお見かけする事が無く、検索をかけてもHP等はヒットせず謎の人物。

ところが!今回メールにて邂逅を果たし、今回のご紹介にさいして未公開画像をタップリといただくことが出来たのデス!!

ビバ、ネット♪

ということで!Springさんとのメールでのやり取りの中でお聞きした、貴重な情報を出きる限り公開したいと思いま~す♪

掲示板への投稿オンリーだと思っていましたが、実はHPをお持ちです!しかーし、海外サーバーに開いておられるため、存在を知るものは極々一部の方のみ。

日本からのアクセスは0だそーです。日本人が知らないのに、海外で有名な日本人になっちゃってます♪

ヒントはいただいたのデスが・・・僕はまだ見つけれてません(笑)

探してみてください!見つけた方はお知らせください(他力本願)

この土手の刺青ですが、構想5年の歳月をかけた作品です。入れるまでのお願いテクも惜しげもなく公開してくださいました!

まず何でも擬似で行なってみることから始める。イミテェーションで躯を飾り、その姿を褒めちぎり、それを何回も繰り返す。

名づけて「褒め褒め攻撃」!

土手に蜘蛛、チンポ、蛇、蜥蜴などの擬似の刺青を書いて慣れさせていき、「ああっ・・・ここに刺青を入れられるのね・・・」という予感を与え、覚悟までさせてしまうのデスφ(`д´)メモメモ...

そしてアンスリウムを入れるぞの一声に、milkさんは「はい」の即答♪

おまんら!これがSpringさんじゃぃ~Σヽ(`д´;)ノ

さらに2ndタトゥーの予定があり、ビラ付近へ翼が掘り込まれる予定も!しかもご自分で彫りたいと言う事で、経験者の体験談求む!だそうです。

経験者や情報提供は、コメント欄へお願いしますね♪

Springさんからいただいた画像や情報量は盛りだくさんで、何と!これでもほとんど書ききれていないんですよ(-_-;)

恐らく3部作は必要だと思います!

皆様、続きをお楽しみにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

最近ゲットした物

僕がここ最近で目にした物です♪

seigi_20080807185940.jpg

通勤電車の中刷り広告で見つけました。

志田未来に首輪をつけて、手綱をもつのは山田優です。

こう言う事に抵抗が無くなって来た事がよく分かりますね。一昔前なら、事務所が所属タレントにこんなことは絶対に許さなかったでしょう。

こんな物を電車の中刷りに設置するなど実にケシカラン!

SM属性を大量に有する僕がコレに触発され、ギンギンに勃起した股間をカバンで隠さなくてはならんでしょうが!

もし、痴漢でもして見なさい!人生終りです。裁判で理由をこの中刷りのせいにしたら、刑が軽くなりますかね?

ネットサーフィン(エロ動画探し)を行なっていた所、超弩級の動画を発見しました(-_-;)

もの凄い巨根の動画であります(泣)

2人の女性のどっちが膣内が深いか突っ込んで調べたりと、もうヤリタイ放題の巨チンなのです!

トドメはフィニッシュ後の精子の量です。500mのペットボトルのコーラを振ってふた開けたくらい出てるんですよ(-_-;)

ご覧下さい・・・巨チンの動画

チクショウ!チクショウという言葉と共に、何故か涙がこぼれ落ちました(T_T)

お次は雨上がりが司会のアイチテルで、SMの話題動画です。

外国人(パツキン)女性の奴隷化ってまだ見たことがないデスね。日本式SMのワビサビを理解するのが難しいし、日本人は金髪美女にはモテないでしょうし・・・。

前人未到のジャンルかもしれません!

けん様越えを行なうならココですね。この隙間のニッチが狙い目か?



九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

08 8月の九州SM情報

8月の九州SM状況ですが、コレと言った変化はありません。

悪い方には無いほうが良いですが、良い方にも無いのは寂しいですなぁ(;´Д`)

そうそう、皆さんは各店のメール配信とかに登録されていますか?

メール会員にだけの、結構お得なキャンペーンが配信されてきますよ!

リアルXさんのメール配信を受けていますが、いまなら会員特典で半額になっています。メール配信と上臆しておくだけで、毎月何かしらの特典が付いていますし、タマにビッグなキャンペーンもある!

こりゃお徳でしょう♪

エル倶楽部のトップがやっとこさ変わりましたね♪

8月はお盆も休み無く!と言う事ですので、帰省されたマニアさんも安心です(´∀`)

シークレットさんは13.14日がオヤスミ。移籍組みの李々亜さんが退店してます。

サディステックさんは来月が2周年で、何か記念キャンペーンを企画されている模様♪

北九州の女豹さんでは、8/29にYUKI女王様とゆーみん嬢の合同バースデーパーティーを開催予定です。

熊本のクムズさんが7/28で10周年♪記念キャンペーンは8/3の今日まで!

以上っス!!

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク