矢吹シャルロッテ

whdfk.jpg
まあカリスマってほどのことも無いんですが、とりあえずこの保管庫へ入れときます。

BいやC級アイドルの矢吹シャルロッテちゃんです。

矢吹シャルロッテオフィシャルブログ

ちょうど、コメント欄にフランスの方からZOIKHEMさんラブ♪のコメントが入り、フランス風の芸名を持つ彼女を出す時期かなと(笑)

この娘はニッチな所を狙ってきたんでしょうが、確実に売れませんって(-_-;)

そりゃこの業界は勝てば官軍で、何が当たるか分かりませんよ!でも、確実にTVに映せないでしょコレ(笑)

しかーし、その心意気やよし!と言う事でご紹介♪

でもねぇ、先人に黒木香という「わき毛」をウリにした女性がいるんだよ。

20070329221645s.jpg

こうして見比べると、毛の量は圧倒的に黒木香!素晴らしい毛並みです!!

しかも横浜国立大学(中退)の才女でありながら、わき毛を生やしてAVからTVへと進出して活躍。

関西人はアホの坂田と出ていた「大人の絵本」を覚えているはず。

京都TVだったかの番組で、深夜のエッチなTVです。たしか同時期に11PMも有りました。

こっそり深夜に起きてきて、明かりが漏れないように毛布や布団でTVを覆います。そしてイヤホンを片耳にさして、もう片耳は家族の足音を探知します!

ここまでしても見たかったのです(笑)

飯島愛やギルガメッシュTVなど、この黒木香と大人の絵本のパクリといえます!

美しく若い子が惜しげもなくわき毛を見せてくれるのは嬉しいのデスが…恥じらいの無いわき毛には股間が反応しません。

やっぱバレたくない恥の感情に対し、キャミで外出させたりして羞恥に頬を染め、わき毛を隠そうとする不自然な仕草を愛してるわけですよ。

あっけらかんと出された物を、素直にありがたがるほどウブじゃネェ!

養殖ではなく、天然モノが食べたいんですよ(-_-;)

「事務所の指示で無理やり生やさせられてます!本当は恥ずかしくて死にそうで嫌です」といいながら、お笑い芸人さんに脇を出せといわれ、震えた状態で脇を出すもののスグに手で隠そうとして、芸人さんに取り押さえられ泣く。

と、こんな感じでTVに出てくれれば萌えますけどね(笑)

とりあえずもっと生やしなさい!

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

硯白檀 2

jhfh1.jpghsuihui2.jpg
白檀とは香木の種類の一つ。

火にくべずとも芳香を放つため、数珠や仏像などに広く使われています。

その香気に引き寄せられたマゾは40人以上!現在所有する奴隷は3匹で、その全てに奴隷の印「刺青」を施されたと・・・しゅごしゅぎぃるぅぅう(-_-;)

その調教済みの奴隷の一人、なんと!妻を「強姦」してくださいと仰っておられるのデス!

リンク先へ飛んでご確認を♪

た・だ・しマナーは十分にお守りください。

硯白檀さんのブログ
奥さんのブログ
掲示板

Byakudan_0001.jpg
見ていただければ分かるとおり、ブログは閉鎖扱いですよ・・・いたずら電話やストーカー行為を行なうアホが沸いて出て困っておられます。

チンポコおったてるのだけはイッチョ前で、品性下劣の分際で行動力だけは人並み以上。

カスが!(*`゜З´*)ブッ:、:´.・

白檀さんもこれにはご立腹で、メールでのやり取りの中でルールとマナーは当然だけれど何よりも「デリカシー」を守りましょうって仰っていました。

そして参加中のマナーに関してもこう仰っています。

「オチャラケでプレイしている人と真剣に調教している人を、応募する人も空気を読まなければと思います。鞭で思いっきりしばいて蚯蚓腫れの筋を作っているのに「クスーー」と笑ったり世間話をする人、隣同士で挨拶しながら笑う人。

私が呼ばれて調教する時はすぐに出てもらいます。見下しているとか偉そうにしていると言われますが、女性の気持ちが優先ですから。何もかも女性が感じなければ始まりませんからね。」

当ブログの読者は紳士的で、常識を持った「変態」という矛盾した存在だと思っております(笑)

関西方面の方!ぜひこの輪姦計画に参加して、レポートを寄稿していただきたいと思います♪
uyyuytf4.jpg
手持ち画像はもう少し御座いますので、硯白檀さんワールドをもう少しと考えています!

最後に一つ。

前回の素晴らしい背中画像なんですが、当ブログ協力者のGODさんからお尻に文字が見えるけど!?のツッコミが!

Σ(゚Д゚;)アラマッ

見落としてました…しかし、さすがマニアですわの眼力(笑)

白檀さんにお伺いした所、奴隷所有者○○と彫りこまれています。○○は白檀さんのお名前。

同じ龍をモチーフにした和の白檀さん、洋のけん様で雷神風神のような屏風を作りたい。

安西先生…!コラボが見たいです・・・。

最後まで・・・希望を捨てちゃいかん。あきらめたらそこで試合終了だよ。

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

K

76804.jpg
新しいカテゴリを作りました!暫定カリスマ保管庫であります♪

真偽がハッキリしていないが、凄いんじゃないのかと言う「名も無きカリスマ」さんを暫定で保管しておく場所です。

ssssの奴、コラに騙されてやんのm9(^Д^)プギャー!ってならないための予防線です(笑)

第一回目は画ちゃんねる携帯はこちら)で拾った、Kさんの投稿画像であります!

この画ちゃんねるは、超有名なエロ画像の掲示板だったのデスが・・・御用となり閉鎖。

新聞にも出ましたが、運営者は僕の実家のスグ近くの人でした(-_-;)

長らく閉鎖していたのデスが、運営者を変更して復活しました。昔ほどの賑わいはありませんが、それでも結構面白い物が拾えます♪

スカトロのカテゴリで凄い物を発見!!

トイレ
トイレ2

ここにKさんと言うお方が、貼り付けていく画像が凄い!

76803.jpg
性処理牝玩具の刺青・・・本物クサイんです。

鼻輪も!
158206.jpg

飲尿は当たり前で、小便と大便のミックスジュース飲み♪
131414.jpg

お顔が少し出ていますが、スレッドでは完全に顔が見えております!!

さすがに顔出しを貼り付けるのは躊躇いたしましたので、お顔が見たい方はリンクから飛んでくださいね♪

Kさんの各種のコメントも一緒に読めば、更にそそる事は間違いなし!

サセまくって誰のか分からない子供を妊娠させ、この刺青のまま産婦人科へ通院させているそうです(-_-;)

信じるか信じないかは、あなた次第・・・。

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

坂井希久子

1_20080922205848.jpg
第88回オール讀物新人賞を現役女王様が受賞されました!

坂井さんは和歌山県生まれ、同志社女子大学学芸学部卒でいらっしゃいます。

SMクラブの女王様が受賞って山田詠美の小説「ひざまずいて足をお舐め」そのまんまですね!

M男の要望が多い高学歴の女王様♪やはり主人は絶対的な強者であって欲しく、完膚なきまでに組み敷かれたいものです。

得意技は尿道拡張だそうです!

どこのクラブなのかと検索かけましたところMARSでした。超有名店ですね!

源氏名は理李(りり)さん。

なんと3年連続3回目の最終候補だったんですね!ついに受賞とは凄い!!

坂井希久子さんのお言葉です。

「SMも小説もあくまで妄想を具現化する世界。両方の頂点を目指して頑張ることに、まったく違和感はありません」

「近所に住む2歳年下の男の子を“顔面騎乗位”でイジめるのが大好きでした。彼はまだ幼稚園児だったので毎日泣いてましたね(笑)。それ以外は、普通はお絵描きとかして遊ぶのでしょうけど、私は自作の童話を書いてました」

プチSMに関しては小学3年の時、顔面騎乗位で勢い余ってオシッコを男子の顔面にかけたことが親族にばれて大問題に。以降、05年の女王様デビューまで「S」は封印してきた。

「初めて『あぁ、こういうことは人にしちゃいけないんだ』って気づきまして。それ以来、少女向けライトノベルにハマり、女の子同士で交換日記ならぬ『交換小説』を書いたりして、純粋なファンタジー小説家を目指していました」

上京してからも小説は趣味にとどめていたが、ショップの専属モデルなどをしていたころ、偶然見かけたSMクラブの「女王様募集」の文字に、抑え続けてきた本能が爆発した。

森村誠一氏主宰の小説教室にも参加し、初めて本気で書いた物語「想い出ひらり」が年間最優秀賞を受賞。

掲載された雑誌「小説宝石」(光文社)を持参して故郷の父親に快挙を報告し、ついでにSM嬢についても理解を得た。誰に恥じることもなくなった。

「女王様は人間の本質を見極めるのにこれ以上ない職業だし、小説の執筆は妄想力を鍛えるのに最適で相乗効果は無限大。まずは、女王様としての得意技の『尿道拡張』(男性客の尿道に棒を挿入する行為)と『男と女の腹の蟲』で、最強の二足のわらじをしっかり確立させたいですね」

「男と女の腹の蟲」というタイトルで、受賞作は10月22日発売のオール讀物11月号に掲載されます。

僕も下手の横好きでSM小説を書いていますが、フランス書院しか応募先が無いっす(泣)

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

硯白檀

冷たく暗い、深海に潜む異形の生物。

苛酷な環境の中で生きる事に特化したその姿は、見るものにとってはただ醜悪なだけでしょう。

だが!機能美の塊で、妖艶としか言い様がない魅力を感じてしまうですよねぇ。

実際に深海生物の本も購入して眺めているくらい好き♪

今日紹介する方は、超コアな方には知る人ぞ知るお方のようですが、僕はここ数日の各所の画像BBSへ投稿された写真で存在を知りました。

硯白檀さんであります!

当ブログ読者さんからも情報が来ましたが、それより早くコンタクトをとって特別に画像もいただいておりますデスよ!!

そこには衝撃の事実が!!

皆の者!これが目に入らぬか!!

1.jpg

女体をのた打ち回る龍、その龍が持つ珠には奴隷の二文字が刻まれております。

よーく見てください!お尻の割れ目から尾てい骨にかけて文字が見えるはず!

奴隷所有者○○と、素晴らしい彫り物が・・・○○は白檀さんのお名前です♪ 

す、す、凄すぎるぅ(-_-;)

lkkhg448_20080920200952.jpg

胸の谷間にも奴隷の2文字!

股間には蝶が飛び、乳首も股間も鼻もピアッシングです♪

蝶には主のお名前も刻まれております!

まずは皆様にこの衝撃をお伝えしたく記事にいたしました。

いただいた画像はマダマダ御座います♪

546jh.jpg

この刺青具合タマランでしょ♪ふとともからオッパイ下まで!真ん中の画像はまだ彫りこまれていないときのデスね。

次回は白檀さんの各種の情報を交えたものをお送りいたします!

輪姦応募とかありますので、関西の方は突撃してください!

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

北川プロ

QS011z.jpg
Mモードという事で、Mビデオいっときます!

北川繚子さん率いる北川プロといえば、超ハードな責で知られる女王様ビデオ!

数々の有名女王様が出演し、サディズムをこれでもかーっ!と爆発させきたレーベルです♪

僕がビデオデッキを入手したのは、大学生となり一人暮らしを始めた時です。2回目の大学生活のときはビデオを持っていかず、TVも無しでラジオのみの生活。

TVを見ていると馬鹿になる!ニュースは恣意的なフィルターをかけたプロパガンダばかりだ!と今思えばなぜにそんなにキレたのか分かりませんが、こんなものいらないとTVを捨てたんです。

ミ┻┻(ノ>。<)ノアタッ

FMで土曜日17:00からのアバンティと、AMのオールナイトニッポンを聞くことだけが楽しみでした。

こんな生活を2年ほど続けていたんですが、でもSMビデオは見たいわけですよ(笑)

そこでで僕が出した答えは、ビデオ試写室へ行く事だったんですね!数々の試写室へ行きましたが、SMモノが揃っているところは非常に少ない(-_-;)

そんな中、あるところにはあるんですな!女王様モノも豊富な試写室が!!

北川プロといえば!おなじみの春川ナミオさんのパッケージですよ♪

基本サドなのですが、S男性用のビデオ作品はヌルイんです・・・ところがM男用の女王様ビデオの責めは本当に容赦が無い(((( ;゚д゚))))アワワワワ

M男を女性に置き換えるイマジネーションさえあれば最高の内容なのです!

探したら落ちてました♪北川プロの動画です!

このアプロダは他にも良いものが置いてありますねぇ♪

動画では鞭、聖水、黄金、更には83分あたりには焼印がΣ(゚Д゚;)アラマッ

この内容をM女性がやっているビデオは無いですわ・・・。

女王様ビデオには北川プロと双璧を成す、浅野なおみさんのヤプーズマーケットがありますし。後発でほかにも過激なレーベルの作品が追っかけてます。

質の高いビデオ作品が見れる点はM男性の方が特ですね(´∀`*)

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

EROTICA オープン♪

今日9月16日!ついにEROTICAがオープンいたしました♪

このところキャンディーママさんは精力的に活動なさっているようで、各種のイベントにてSMショーの情報があります!

ホームページを見てまいりましたが、HPのデザインセンスは抜群!カッチョいい!!

営業時間は13:00~23:00までで、料金は90分25,000円からの設定で各種あります。

HPから会員登録すれば、入会金5,000円のところ3,000円と2,000円お得デス♪

サディスティツクとサロンドゲルニカの会員様なら、入会金と指名料が無料のキャンペーンがありますね!

ミストレスは7人在籍しており、当然キャンディーママ(一力リサ)もスタンバイ!

全員のアルバム見ましたが、甘いのから辛いのまで豊富なジャンルの女王様をそろえてます。

こりゃ、他店も頑張らねば・・・相当厳しい戦いになるでしょうな。

アルバムは見ごたえあるので、ぜひご覧になってください。

もう皆さんは突撃されましたかー!

僕もM情期(M性が最も高まる周期)に入っておりますので、ゴチしてやるから連れマゾすっか?と言うお誘い待ってま~す♪

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

MASKR ブログ

blog_r.jpg
一本鞭マイスター!MASKRさんのHPが突然の停止。

悲しみに暮れていたら、短期間で復活とホッと胸をなでおろしたこの9月!

性的人格破綻 TYPE-R

というブログを引っさげて、また表舞台へ登場であります♪

HPの更新が止まっていて、活動再開を待ち望んでいた矢先のHP閉鎖。

結局はサーバー会社の移行トラブルで、スグに復活したものの更新が途絶えていたのは同じ。

ところが!復活と同時に、なにやら怪しげな、いや楽しげな催しが行なわれるようです♪

肉便器の宴

恐ろしいネーミングですがな(;・∀・)

宴への参加募集や詳細がブログに記されていますが・・・サバトですわ(笑)

悪魔が降臨しても不思議じゃありません♪

ブログの第一回目を読むと、MASKRさんも僕と同じ悩むを抱えていたんだなと・・・そう言うのは恐れ多いのデスが、僕も自分の性欲と言うか願望を持て余し、性犯罪者として新聞に載るのではと言う恐怖に怯えていた時期があります。

ダメ人間ですが、生きるためには働かにゃ~いかん!自衛隊か新聞配達やパチンコ屋に行けば、僕でも喰っていけるだろうとか(;´瓜`)

そりゃ天と地ほどもMASKRさんとは違うのでしょうが、同じ部分があるっていうのはファン心理としては嬉しいもんですよね♪

ブログの画像もイかしてますわ!

相変わらずエグイわぁ~←最高の褒め言葉です♪

カリスマエンターテイナーMASKRさんが見せてくれる「夢」を楽しみにしております!!

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

パリ風俗犯罪ファイル1 調教師

kks014_m.jpg
僕は海外作品は好きではありません。

原文を読むことが出来ないために翻訳を読むしかないのですが、その翻訳された独特の文体が気に喰わないからです。

SFが好きでハヤカワの青背表紙のヤツを貪り読んでましたが、どうも登場人物のキャラや会話&表現の言い回しに違和感を感じちゃうんですよねぇ(-_-;)

この本は1975年にかかれ、1990年に日本で翻訳されて発売されました。あちらでは50冊を超える人気シリーズで、コランタン刑事が活躍するお話。

実際の事件をモチーフに書かれているそうで、日本ではそのうちの10冊が刊行されました。

記憶では新聞の書評に出ていて、それを見た僕は新刊で購入したはずです。こげなエロい小説が出とるじゃないか!と。

エロ小説ではなく、ハードボイルドミステリーの事件モノだったから平気で買えました♪

とは言っても表紙も題名もきわどいし、買う時はドキドキでしたねぇ。こんなウブイ気持ちを持っていたのに、いまはドコへ行ったんでしょうね(笑)

で、この本は大満足で何度も再利用に耐えうる物で、蘭光生先生、綺羅光先生、館淳一先生、神京史郎先生クラスの傑作。

ストーリーは、お金持ちが田舎から都会に出てきた女優志望の女の子をかどわかす。んで監禁調教というエロシーンと、事件解決の刑事の動きのハードボイルドもの。

お金持ちは他にも完全調教した大人の秘書系女を所有しているのデスが、ロリコンなので若いのが欲しくなっちゃうんです。

最後は少しの綻びから崩壊へ。開放された少女は刑事に感謝するどころか、憎しみの言葉を投げかけます。

すでに支配される境遇を受け入れ、安住の地としての安らぎを得ていたのです。

大人の秘書系女への鞭打ちのシーンが素晴らしく、そこを何度も読み返したものです。

降りしきる雨の中、テラスのテーブルに四つん這いでいることを命じます。雨に打たれ震える身体を、部屋の中から窓越しで鑑賞。

許しを請う哀願の叫びは、耳に心地よく響きます。やっとの事で許しを貰い、冷えた身体を温めててやると全身へ鞭入れ。

他にもコルセットにより、ウエストをキリキリと絞り上げる調教もツボ♪

お金持ちにならなければ真に支配者とはいえません。狭い空間の中での支配ではなく、大きな支配の中の一つでありたいんです。

女性を監禁し支配する事は貧乏でも出来ますが、相当な無理しなくてはいけません。権力を持った広い世界の支配者として、存分にその権利を行使して支配するものの一つとして女性の運命を翻弄したいんです。

戯れです。全てを掛けた支配ではなく、単なる戯れとして陵辱したい。

美しく気品があり、幸せな日常を送る女性をですよ、ある日突然にどん底に突き落としてやりたいんです♪

スフィンクスを発見したのはシュリーマンだったでしょうか?この人はまず金持ちになって発掘費用を貯めるために、事業を起こして成功しようと行動を起こしました。

僕の方は計画が当の昔に破綻しております(泣)

ロト6とTOTOBIGは毎週購入しておりますがかすりもしません!!

本の入手は、ネット経由でなら安価で可能です。アマゾンにも出ていました。

いままで何を出しても、ああっ懐かしいな~と皆さんから反応がありましたが、さすがにこれは無いでしょう!?

あったらもう降参です(-_-;)

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

みずきつばさ

A96809.jpg
性に目覚め始めた頃のオナニーネタといえば、今とは比べ物にならないほどの貧相なものだった。

さすがにババァがセーラー服を着ている時代ではありませんでしたが、入手が今ほど簡単にはいかなかったですね。

基本は河原で拾うです♪

捨て場所といえば河原だったので、運がよければ大量に入手できました。

自転車を1間近くもこいで河原へ行き、朝露で濡れてしまったものを棒で慎重にめくって見たりもしたもんです。

秘密基地なんかをその辺に作って、大量に溜め込んでいたりもしたなぁ。この頃、たまにあった緊縛ものが、その後の人格形成に影響を与えていったんだと思います。

それからしばらく時がすぎてもSMビデオのレベルは同じようなもんで、モデルの質にかなりの問題がありました。プレイに関してもヌルイのですが、これは当時の自分のレベルには合っていたので気にならず。

いまでは本気の一本鞭とかじゃないと、もう見る気にもならないデスが・・・。

そんな中ですよ、レンタルビデオ屋にふらりと入って「な、なんじゃこりゃ~」とビックらコキました!

かわいい、こんな可愛い子がSMビデオとな!

あまたのSMコーナーのビデオの中で、もう別格の輝きを発していました。

SMビデオはビジュアルに難のある女優ばかりで、美人が全くといっていいほど出なかったのデスから、そのビックら度がどれほどのものか分かっていただけると思います。

早速借りて帰りましたよ。内容に関してもストーリーやプレイの出来が良く、ハードではないが題名どおりインモラル天使!!

こげな、こげな切ない表情をする可愛い子を思うがままに蹂躙したい!そういう欲望を映像化してくれた初めての作品です♪

今まで見たSMビデオのベスト10には入っています!

このインモラル天使シリーズは、人気シリーズとなり30巻以上は発売されてたはず。でもこのⅡ以上の衝撃は受けなかったですね。

これ以降、ドンドン可愛い子がSM作品に登場するようになった、SMビデオ転換点の作品と位置づけております。

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

日曜日とSMと僕

土日に更新していると、とても寂しい男のように思われてしまうのではないか?

そういう事を気にして、土日にはあんまり更新しません(アナル小さめ)

明け方まで雨だったようですが、今日は天気も良いですね♪

ですがお家に篭りっきりで、月曜に備えて各種の業務整理の合間にブログ関係のメンテもしちゃいましたよ(-_-;)

コメント欄にてMASKRさんのHPが復活しているよ~という情報が複数よせられていました♪

皆様!ありがとう御座います♪

僕は気がつきませんでした(-_-;)

リンクのURLがTOPページではなく、内部ページにしていたためです。

URLを削ってTOPに合わせると出てきましたキタ━(゚∀゚)━!

新画像がUPされておりました♪陰影を上手に使われて、肉体の浮き上がり方が芸術的な仕上がりでした(・∀・)イイ!! 

ですが!あたらな問題が発生で、リンクしていた曼珠沙華~被虐の緋い花~さんが閉鎖してパスがないと入れない状態へ(T_T)

パスでは入れないといえば、○ちゃんの○○○○っ。も相変わらず見に来てくれてはいますが、コメントを入れてくれないのでパス分からず。

焦らしプレイを仕掛けられております(-_-;)

Mファッカーさんも更新が途絶えて放置中だし、縄酔千夜さんも諸事情により無期限停止。

もう夕方ですね…まだ時間はありますので、誰かSMおごってください。

右や左の旦那様、この哀れなS70%M30%のSM乞食にお恵みを。

どこかのお大尽様が、連れションならぬ連れSMクラブとかで!

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Zoikhem 新刺青

時の流れは残酷です。

ここまで読まれるのに1秒は経過していますよね!?



ほらもうこんなに・・・(-_-;)

今こうしている間に、時はどんどん先へ行っちゃうんです(ノД`)

マエストロと呼ばれる巨匠たちの歩みは、この借金時計のように早い!

休まないウサギなのです!!ドン亀の凡人には一生かかっても到達出来ない世界へ、僅かな時間で到達してしまう。

その偉業に触れる幸せをかみ締めながら、凡人としての生を全うしたいと思います(T_T)

さて、コレですらカリスマZoikhemさんにとっては過去なのですが・・・。

38.jpg

モザイクの向こうには、双頭の蛇が我先にと淫穴へ潜り込もうとしています。チラチラと蠢く蛇の舌は、穴をくすぐり嬲るかのごとく!

ビラビラの内側に、色鮮やかに彫り物がおさめられました。

そしてコレもまたすでに過去・・・。

1686.jpg

肛門の菊を覆い隠さんばかりに、Zoikhemさんの象徴ともいえる曼珠沙華が咲きました。

痛いでしょう、こんな敏感な部分に針を入れるのって?

刺青を彫っている最中の動画がこないだまで見れたのデスが、9/2に別の動画(露出)に切り替わっていました(-_-;)

記事が遅くなってしまって皆様スンマセン、俺のバカ野郎φ(TдT ) ウゥ…。

このようなことが起こらぬように歩みの速さについて行き、過去を後悔しないようになのデス(言い訳)

僕はモザイクの向こう側も、タトゥーマシーンの振動に身悶える肢体も見る事が出来ました。

ぜひともこの芸術作品をその目でご覧になっていただきたい!そこにはZoikhemさんの現在があるのですヽ(`Д´)ノ

Zoikhem Lab

曼珠沙華は毒草です。

それも死に至るほどの猛毒。

その毒に当てられないように・・・。



この記事をアップ前にリロードしたら・・・なんと!コメント欄に海野やよいさん本人のコメントいただきました~♪

そうそう、Zoikhemさんも、前回の海野やよいさんに影響を受けたお一人です♪

このことからも、海野さんの偉大さがお分かりになるでしょう!

スナイパー誌でのインタビュー

全5回にわたる連載の第一回目において、その事が語られております。

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

海野やよい

or6pl.jpg
SM漫画をお書きになる作家さんとしては、5本の指に入るお方でしょう(当ブログ比)

というか、まあ…いわゆる手淫をそれだけしたって事っス(/ω\)ハズカシーィ

お名前どおり騙しなしの女性作家さんで、女性視点による調教されている女性ってものを感じる事ができます♪

カリスマSpringさんとメールをやり取りする中で、この海野やよいさんがピアスの師匠であると言う一文がありました。

海野やよいさんの作品から、多大な影響を受けたのは僕も同じです!僕も海野さんの漫画で、数々のエロスを植え込まれました!!

そういうメールをいただき、Springさんの記事を書いていたのデスが・・・そんな時、なんとブログ訪問者リストに海野やよいさんが訪問した跡がぁ( ゚Д゚)ウヒョー

何と言う偶然!タイミングでしょうか!?

ザンゲの値打ちも無いこちらはライブドアの本ブログ。

訪問歴があったのは、はちみつBloodのほうで、こちらは先生の糖尿の闘病ブログです(-_-;)

ご自愛ください♪

最近の作品は見ていませんが、ある時点までの作品ならホボ読んでいました。

やはり時代の波と申しましょうか、漫画が好きは好きなんですが、ビデオデッキを手に入れてからは漫画からは遠ざかっていきましたね。

エロ漫画って結構入手が難しいんですよ。新刊はそう本屋には置いてないし、古本屋にも狙い通りの物があることは少ない。

今ではエロビデオ屋さんが普及して、品揃えもいいですし買いやすい。

今でも強烈に覚えている作品は、ビラビラの内側に刺青を彫る話。主人の名前を入れるのですが、待ちきれずに片方にだけ淫語を彫り込んでしまう。

オムツを付けて生活し、垂れ流す事を命令された調教を描いたもの。

ピアスマニアの男と付き合い、性器をピアスだらけにされる女性の話。ピアスを入れることが好きな男は、入れる場所が無くなった女性を捨てます。

新しい女性を毒牙にかけようとしているその前に現われ、全裸コートの前をはだけて「このピアスを外して、その子に付ければ?」というシーンでオチの物。

作品は1話完結型が主で、続き物は少ない短編作家さんデス。

短編で時間(ページ)が無いため、女性は淫乱&迎合タイプが多くなります。調教を受け落ちていくことに対し、恥じらいや抵抗等の心理の変化などのディープな表現は少なめ。

ねちっこいエロシーン、心理描写の掘り下げ、長丁場の調教シーンはさらりと流して、その結果(ハード)を最後に持ってきてオチとする。

あくまで僕の感想ですが、行間といいましょうか、コマ間を読んで脳内で補足して楽しむのが海野作品です。

海野やよいさんが読者から多大な支持を受けるのは、海野さんのエロスの表現が抜きん出ているからです。

sample_13.jpg

この画像ですが、マンコへオナホールをぶち込んでいます。自前の穴を使ってもらえず、そこにブチ込んだオナホールを使われるわけです!

素晴らしい発想です!

長編作品を僕は読んだ事がありません!同人誌などではあるのかもしれませんね♪

先生のSM密度の濃い長編を拝見したいデス♪

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

08 9月の九州SM情報

秋めいてきましたねぇ~♪

梨、さつま芋、栗、秋刀魚、かぼす、茄子、と食べ物が美味しい季節です(´∀`)

当然、SMもじゃぁ~いヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

新店の女王様専門店EROTICAも9月中にスタートのご様子。

キャンディーママのサロンドゲルニカのHPがアクセスできなくなっています。ブログのほうにリンクを変更しております。

シャドーフェイス/MBもHPがオープンしてました!

M性感オアシス/MBというお店も発見し追加!

7月7日にオープンしてたんですね。

M性感と言う事で、アナル攻めに期待です♪

ドライオーガズムといわれる、前立腺への刺激のみによる射精はすさまじい快楽と聞きます。

前立腺での射精を経験のかた、ぜひコメントをお願いします!興味津々です♪

イベントではシークレットさんから、写真家の有末氏と野中氏のコラボイベントが11/2に伊万里であるようです。

9/1(月)~9/7(日)でサディスティックさんでは4000円OFFのキャンペーン中♪

そして今日ブログのリンクを追加しました。

僕と同じく九州から発信!Mの戯れブログのM女まゆみさん♪

画像から垣間見れるまゆみさんは、美人の匂いがプンプンしております!

ぜひ!視姦&言葉責めでお嬲り下さい((o(´∀`)o))ワクワク



九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク