eConomyさ~ん

ネットSM小説の鬼才eConomyさんが酔いちくれています(T_T)

競馬で大穴をGETし、勝利の美酒でベロベロに(笑)

完全に創作意欲を失っちゃってますがなぁ(T_T)

はよオチ書いてください!

あともう一息の所で寸止め焦らしプレイにあっています(-_-;)

Sなんで勘弁してください♪

手こずられていらっしゃるのが、メールやブログのコメントで分かります。

ただでさえ日常生活の合間に「書く」と言う創作行為は多大な労力を伴います。

しかも自分自身のあふれ出るリビドーを書き連ねるならまだしも、今回の他人のプロットを作品化するのはeConomyさん自身も初めてのご経験かと。

ご自分のお書きになりたいものではなく、僕の要望(シュチュ)を織り込んだものを作品化する。これは創作とはちょいと違うものです。

やはり創作意欲と言う点においては、通常よりモチベーションはあがんないでしょう。

作家なら「お仕事」になるのでしょうが、eConomyさんにとって全く利益が無い。純粋なご好意に基づくプレゼント作品。

eConomyさんのファンの皆様!書いてくれという気持ちを、こんな感じでeConomyさんへ届けてください(笑)

fkjsdj.jpg

gfg.jpg

fus.jpg

僕のは先に送って、すでにSM玉へ集めております(笑)

また著作権や、作品を汚したとかで怒られる?

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

ゴールドフィンガー

jih.jpg
会社の近くにビレッジバンガードがあります。

ビレッジではなく、オシャレにヴィレッジと書くようデスが、そーゆーの嫌いなんで(笑)

裏口から表に抜けるためだけに使ったんですが、そこに11/2に加藤鷹が来る!とPOPが張っているではありませんか!

加藤鷹ブログでは下記の情報をGET!

11/2(日)大名 18時~ヴィレッジヴァンガード福岡大名店
福岡市中央区大名1-2-16キララパーク大名1F
TEL 092-718-1230

11/3(月)博多 13時~ あおい書店博多本店 
福岡市博多区博多駅中央街6-12ヨドバシ博多3F
TEL 092-433-7197

11/3(月)天神 16時~ 福家書店福岡店   
福岡県福岡市中央区天神1-11-11 天神コアビルB1・B2F
TEL 092-721-8267

大学祭で、九州に行くので、その足で3店舗にお邪魔します。九州の皆様、このオヤジに是非会いに来て下さいませ。

検索をかけてみたところ、九州の大学祭とは九州産業医科大学でした。

11/2 13時~14時半
医生祭(九州産業医科大学)
「性感染症の感染拡大予防について」
※会場 産業医科大学ラマツィーニ小ホール

講演会のお題がツッコミどころ(笑)

んな事よりも、どうやったら潮を吹かせる事が出来るのか?

加藤鷹さんに聞きたい事はこれしかないでしょうに♪

今日のドォーモに出演もあり、加藤鷹VS夏目ナナとなっております!

九州人は必見!

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

硯白檀3

kb02sss.jpg
お待たせいたしました!第三弾でございます♪

風邪からも完全復活デス!

白檀さんとは本名を名乗りあい、メールにて色々とお話をさせていただきました。

SM以外の趣味「銘刀刀剣収集」についても共通点があり、この件でもお話が弾みました。近くなら確実にリアルにお会いしてSMや蒐集品などの話に花を咲かせたものを!

白檀さんの正体なのですが・・・知ったらビックリするような経歴をお持ちの方です。SMを嗜むのが裏の顔だとすると、表の社会生活を営むお顔はご高名な美術人。

ありがたい事に、当ブログに作品をいただきました!それがこの登り鯉と緊縛女性の責絵♪

鯉は滝を登りきったら竜になると言う、登竜門の言い伝えがあります。責めにより登りつめた女性は何になるのでしょうか?

マゾしかないでしょ♪

lihdfui3_20081023144608.jpg

uhuyf.jpg

nioi.jpg

ljhio.jpg

このように極上のマゾになるのです!

白檀さんのブログや掲示板は完全閉鎖となりましたが、妻を「強姦」してくださいは継続中です。

Byakudan_0002.jpg

関西圏のお方は、この肉体を思う存分に嬲ってくださいませ!

関西にこの人あり!硯白檀さんを今後も追いかけて(ストーキング)していきます♪

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

菊地秀行

467017904_288de2d192.jpg
生まれ育った実家は借家だったのでもうありませんが、目の前に図書館があると言う好立地。

外で友達と遊ぶというのが苦手な内向的性格でしたので、当然のごとく入り浸って本の世界に没頭しておりました。

児童書には読む本が無くなってしまい、早くから大人コーナーの本を読むように・・・。

早熟で妙にヒネタ知識があるし、本から得た言葉使いや表現をまねれば大人びたことも言えます。おかげで小学生の時から教師には嫌われるタイプでした(-_-;)

こういう生活でしたので、高校3年生の時に神からの啓示が突如あるまでは暗黒時代。

この高校生活で話した女性は、お母さんと女性の先生だけじゃねぇか!と気が付いた時の話はまた今度。

誰も知りたくは無いでしょうけど(笑)

で、色々と本を読み進めて行くうちに図書館にはエロ小説がある事に気が付いたのです!

もう中高生のころですが、西村寿行などはSEXシーン盛りだくさんでしたし、南里征典も置いてありました。

誰かがリクエストしたんでしょうね(笑)

僕が見つけたエロは菊地秀行先生です!エロとSFが織り成す極上の面白さ!吸血鬼や魔人とか超能力とか、この年頃には大好物♪

画像は代表作のひとつである吸血鬼ハンターD。天野喜孝の絵でお馴染みですね。

先生のエロシーンは、他の本を知った今ですら素晴らしい内容だと言えます。

アナルに突き刺さった肉棒が一突き毎に奥へ奥へと入って行き、ついには喉までに達してあと数突きでよがり死ぬとかの表現に勃起しまくり!

女性視点でそのシーンを描くことで、マゾヒズムを非常に上手に表現するのです。

切り裂き魔が女性を犯すシーンでは、犯しながらあちこちナイフで切り裂いていきます。

「最初はやめてとみんな言うんだが、最後にゃ切って切ってといいやがる」とあふれる血を肉棒になすり付けて潤滑油代わりにして挿入。

血と精液を混ぜて女の体に塗りたくり、女性を狂気と快楽により狂わせる。そのときの女性側を表現する文章がとにかくSにはタマランのでした。

「人妻を犯すときはバックからだと決めてんだ」と言わせ、仏壇(未亡人)の旦那の写真の前で犯します。人妻のお尻に対する先生の執着は凄くて、ものすごい力を入れた表現で描写します(笑)

そしてこういわせるのです!

「俺と旦那のどっの方がいいんだ?」未亡人は恐怖と快楽から「あ、あなたの方が」と答えようとした瞬間「馬鹿やろう!旦那だって言え!犯されながら旦那の写真の前で旦那だって言え」と言うんですよ。

んで「旦那のほうよーっ、アンタなんかより旦那の方が凄いっぃ!」と言わせておいて「この野郎」とさらに興奮して犯します(笑)

菊地秀行先生は絶対にMです!Mだからこそああいうシーンばかり書く・・・んだろうと思います多分ですが(弱)

まじめにSFだけのものも素晴らしく、妖神グルメ、風の名はアムネジアの初期作品はとても面白いです。

お勧めのSMシーンですが、念法使い工藤明彦の妖魔シリーズ!のヒロイン南風ひとみの鞭打ちシーン♪

やくざが街で10人ばかり女性を集め、サドの幹部のために提供します。その中にヒロインがいるのですが、ひときわ美しいヒロインだけを残しあとは帰らせます。

「俺に怪我させない程度に抵抗しな」とレイプごっこを楽しむのですが・・・激しく抵抗したためにヤクザが興奮し、ベルトを引き抜き鞭代わりにして尻を打ちシバキます。

「こんな程度の鞭しか打てないの!このインポ」な感じで、打たれながらも罵詈雑言。ヤクザは興奮度MAXに達し、さらに激しい鞭打ちを尻に叩き込みます。

「ああっ、凄い」と悶えさせ、最後にゃ「あなたが一番よ、こんなになったお尻をかわいそうだと思ってお許しになって」と屈服し泣かせるのデス!!

極上のSFエンターテイメントと、各所にちりばめられたSMの香りが漂うエロシーン。菊地秀行ワールドをゼヒ!

先生に要望デス!数々の未完シリーズを完結させてから死んでください!!

菊地秀行先生の公認ファンクラブ

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

S&Mスナイパー10月号

sniper2008oct_01-thumb.jpg080901025.jpg
もう11月号が出ちゃってます・・・書くの忘れてました(-_-;)

S&Mスナイパー通巻350号記念特別企画
九州SMシーン最前線
博多&キタキューを行く!

という九州特集だったんですよ!

なぜに北九州が「キタキュー」とカタカナなのかは謎(´∀`)

特集を組んでもらえるのは、既存店さんががんばっている証拠ですよね♪

最近も東京・大阪と老舗有名店がガサ入れされ、九州もその前に数店がガサで潰れていますが、特集はありがたいで良いと思います。

刺激すると言う意見もあるでしょうが、まさか警察は愛読してはいないでしょう(笑)

いつも書いていますが、お店に活気が少ないんですよね。新店や新人が出てこないってのが大きいのですが・・・東京の情報をネットで見ているので、どうしても比べちゃいます。

で、ですよ!

ワイレア出版さん!九州のSMを語る特集なのに、何かが足らないとは思いませんか?

あの~その~、九州にね、チラッとお耳に挟んだ事あると思うんですよ、SMを愛する自称イケ面ブロガーがいるとかいないとかモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

そりゃね、けん様みたいに極上の愛奴を所有し、プレイ情報を発信しているような有名人ではございません。

でもですよ、結構がんばっているんじゃないかな?そこそこ知られるようになったかな~とお思うんですすよ(∀`*ゞ)エヘヘ

せっかく九州に来たんだから「インタビュー見学しませんか?」とか、「利用者の立場から九州のSMシーンに対して一言」とか何かあるんじゃないかな~。

もう100歩譲って、どこかおいしいお店を知りませんですか?とか。

何で一言も無いのかな(´ー`)

何かい?本屋さんで正規に買った事が無く、古本屋で赤線が引かれたのしか買った事が無いからなのか!

僕は地道に普及活動に勤めてきたんですよ?

購入後に処分に困ったスナイパーを、知らない人ン家のポストへ常に入れてたんですよ!

確実に読者を増やしていたはずです(゚∀゚ )アヒャ

チクショーと、思いのままに筆を滑らせていたんですが、読み直して見ると声かけられなくて当然だなと(ノ∀`)アチャー

何の関係者でもない個人なんで当然なんすけどね(笑)

ニャン2にもスナイパーにも、就職活動の時から10年近く経ってもご縁がありませんなぁ(ノД`)

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

あれやこれやで!

コメントやメールに返事しませんでスンマセンm(_ _)m

風邪を引いてしまい、頭痛が酷くて会社も休んじゃってて・・・とてもパソコンを起動させる気にはなりませんでした。

射精後に性欲が0になる感覚の10倍くらい性欲ダウンで、けん様がユウさんの公開調教するからおいでと誘ってくれても断・・・らずに何とか行くけど、マスクして遠くから見学くらいのダメージ(笑)

幸い熱と頭痛と関節のパワーダウンだけで、鼻水はまったく出ませんし咳きも無しでしたが・・・30代の風邪ってどうしてこうも20代と違うのでしょうか?

夏なのに冬布団かけてもまだ寒いって事や、熱も高めだし全身の力の抜け具合だとか症状が重いんですよね。

生きてればなんですが40代や50代ってどうなるんでしょうか?(-_-;)

先日、大学時の友人が数年前にすでに亡くなっていた事が分かりました。29歳と若くして逝ったんですが、自分の体もガタが来だしてますし親もいい年なんですよねぇ。

自分も親もで、30代っていろいろと大変ですわ!他にも会社も給料も厳しいッス(泣)

同年代から40代以上のSMマニアの方、その辺の事情をご教授くださいませ。何とかなるモンだって!的なポジティブな経験談をコメント欄かメールに(笑)

今日の本題ですが、いつかは来ると思っていた抗議(本人ではなくファンから)についてです。このブログを1年以上やっていて初めて来ました。

始める前から勝手にやっているので、すぐ来るとは思っていましたが・・・実はコレが初めてなのです。来たら自分の見解を書こうと思っていましたが、意外と本人さんも読者さんからもその手の苦情が無くて逆にやっとかと。

ブログ内容が基本的にホメ殺しで、ファンサイトの体をなしているからでしょうね。

もちろん連絡できる人に対しては極力許可をもらってからしていますし、自分なりのモラルに基づいて行動しています。

勝手に画像をつかって気分悪いと言う苦情にたいして、なら見に来るなとか、本人でもねーくせにな短絡的な暴言は吐きません(笑)

小賢く小ズルイ人間なので、ネット上でメモ事を起こさない人格を演じたり、そういう文章を書いたりも出来ますが・・・いい機会ですので、真摯に僕の基準を書かせていただきます。

kyokoさんを書いたのは、日記が再開されていますし上部には画像が使われている!がGOの基準となりました。いまだに顔出し→画像を全て処分したいわけじゃないのか?→よし使おうの3段論法!

著作権という法がありますが、これについては浅はかな知識で法を語れません。品行方正と言うわけでもないので、とてもそれに沿った行動は取れないから僕ルールで動いています。

当然ご本人さんから削除依頼があれば削除しますし、趣味でやっているので苦情があってまで続ける理由もありません。そのときは潔く閉鎖か、パス制にして内輪で細々と続けます。アーカイブさんのようにですね。

引用(批評)という逃げ道がありますが、商業利用があると気持ち的にはよろしくないですよね。

ブログは営利で行ってはいませんが、広告が1件とDUGAのアフィリなど少し営利部分はあります。

収入的には全て合わせると一日一本のジュースは飲めるが、2本は難しいっていう数字です。広告が無くアフィリだけならジュースは4日に1本飲めるくらいかな。

アフィリしてくれた方々に感謝して飲んでおります♪

アフィリってアクセス稼げばどうにかなるような甘いもんじゃないですよ!だから削除しろって言われればね(笑)

女性からの調教してメールも0件なのは・・・自分自身のせいか(-_-;)

ノスタルジックな思い出話をしたいので、SNSを作ってお題を出して持ち寄った画像の品評会と言う形で、個人所有の画像交換をしながら思い出話をチャットやBBSやメールにてにでも良いのです。

ただ、ネットと言う誰もが制限無くアクセスできて、全世界に見てと情報公開しているのに勝手に使うなって事も逆に言えないと思うんですよ。もちろんお金に換えることや、引用ではなく全文や全画像を使うこと以外に対してデスが(-_-;)

全部言い訳なのでしょうが、それも理解した上で考えを述べると言うことしております。

一方的に敬愛の念を持っているから、書いても許せよ!とは思っていません。書かれたほうも苦情言いたいが、書いてくれてありがとうと言わなければ器が小さいと思われるとかあるかも知れませんね。

長々と書きましたが、僕の考えはこんな感じです。

これで皆を敵に回して、パッシングされて今日で終わりもありえますねぇ(-_-;)

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

ベスト10入り!

hdhdw1334.jpg
帰ってまいりました♪

しかと見ましたよ!皆さんのクリックで10位にランクインでございます!

虎の威を借る狐、他人のふんどしで相撲をとるがピッタリの僕ブログが・・・ありがとうございますぅぅぅう(´;ω;`)ブワッ

満足いたしましたので、定位置の20位辺りに戻るとします(笑)

今回のhalf‐moonさんとkyokoさんは皆さんの琴線に触れたようですね。

あれだけ認知されていたのにもかかわらず、突然閉鎖して伝説化された魚のいない水族館。

その後ネット上で画像や情報が一切見つからない事などから、当時を懐かしむ人も噂を聞きつけた未読の人もどうにもならず(-_-;)

僕も手持ちの一枚しか保管していませんでした。

何時でもアクセスすれば見られるという安心感から保存していませんでしたが、何にしても終わりがあるという事なんですよね。

この失敗を忘れず、保存&紹介作業を地道に続けていきたいと思います♪

もちろん、ご迷惑にならないようにデス!

様々な方との交流がもてたことが、本当に良き財産となっております。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

まだまだストックありまっせ♪

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

魚のいない水族館2

多くの喜びのコメンを戴き、お役に立ててよかったなぁ~(´∀`)

皆様のランキングクリックにより11位まで来ましたが・・・10位と11位の間にはでかい壁がそびえ立っており、猛追しておりますがかなり難しいですね(-_-;)

でも感謝であります!んじゃお礼で出し惜しみせず、第二弾をぶちかましましょう!

GODさんのHDからの蔵出し画像です♪

さすがSM界の正倉院との異名をとるだけはあります!まあ僕が勝手に呼んでるんですが(笑)

国宝画像がパンパンに詰まっております!!

んで!これがKYOKOさんのアナルじゃぁ~( `Д´)/

ブッといプラグをねじ込まれ!
DSCN5553.jpg

根元まで飲み込みます♪
DSCN5610.jpg

十分に広がったらお次は・・・。
DSCN5613.jpg

拳骨ファック!
DSCN5617.jpg

今日のメインディッシュは、マゾの穴でございます♪
DSCN5639.jpg

あんなかわいい子が、こんな体に変えられていく過程を同時進行で楽しめました。

確かhalf-moonさんはkyokoさんを10代の時から調教していて、成人式の晴れ姿の写真とかも見た記憶があります。

興奮しましたわ、そら興奮しました!

本当に素晴らしいHPでした!お二人に幸あれ♪

三連休は携帯電波が通じない場所へいってきますんで、コメントいただいた方への返信やブログへの訪問は帰ってきてから行いますね♪

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

魚のいない水族館

伝説のサイト魚のいない水族館をきちんと書き留めておきたいと思います。

以前に消えたカリスマ達という記事の中で画像付でサラっと紹介。

しかーし!サラっと流せるお方ではありません!その思いを吟じたいと・・・いや語りたいと思いま~す(´∀`)

主はHALF-MOONさん、従はKYOKOさん♪

このサイトが凄かったのは、プレイ、モデル、画像と3拍子そろった稀有な存在だったからです。

更新頻度もホボ一日一回というハイペースで、毎日楽しみにアクセスできましたし、チャットやBBSなんかもあってお話も出来たんですよね♪

ピアス、鞭、縛り、アナル拡張&フィスト、クリキャップによる肥大化と、どんどん育っていくのでRPG感覚で毎日入り浸っていましたよ(ノ´∀`*)

次々更新してスゲェの出してくるんで、こっちも毎日シコシコで大忙しです!

エロスだけでなく笑いもあって、KYOKOさんて天然系で大呆けエピソードがいっぱい♪

バイトの面接に行って不思議ちゃん応答し、最後に好きなものをバナナ♪って答えて面接官が苦笑で不採用のくだりは面白かった(笑)

僕がきちんと思い出せず、その面白さを表現できなくて申し訳ない。でも僕の記憶には確かにあって、この記憶を独占しているのは当時見た人間だけの特権です♪

見た事が無い人は本当にもったいないと思います。

他にもアナル拡張を続けてアナルフィストが出来るようになるのですが、まだSサイズからだって時にLサイズのプラグを買ってきてhalf-moonさんに怒られたりとボケっぷりが最高でした(笑)

近年BBSだけは復活して、KYOKOの雑記帳にて日記を書いておられます。

ほんの少しですが、half-moonさんとKYOKOさんに触れる事が出来ます。

お二人は実は○○○でして、○○に行けばお会いする事が可能かも。閉鎖の理由はいくつかありましたが、この身元バレが一番だったかと思います。

いまググッても画像は見つけられないと思います。僕もかなり試しましたが、小さいサムネイル程度です。

過去記事に使った画像は手持ちの貴重な一枚でした。

今日ここまでに画像は一枚も出してませんが・・・画像はありま・・・・・・・・・・・す!

SM情報局の名に恥じないモン出しましょう!

当ブログのエージェントであるGODさんがシコタマ持ってましたぜ!いまネット上でKYOKOさんが見られる唯一の場所だと思います。

ご迷惑はかけられないので、モザイクは軽く入れさせていただいています。ほぼ顔出しと言える状態で活動されていたんですが、今はお静かに暮らしておられますからね。

しかと目に焼き付けてください!これが伝説の魚のいない水族館じゃー!

ご褒美にFC2ブログランキングをクリックしてくだせぇ、一度で良いからランキング10位以内に入ってみたいの♪

19kyoko3.jpg

01kyoko3.jpg

05kyoko4.jpg

DSCN1413.jpg

DSCN1806.jpg

まだまだ画像はあります!第二弾に続きますよ♪

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

平成人妻裏性道 明智伝鬼の責め縄調教録

A92167.jpg
明智伝鬼さんが最初に行ったかどうかは分かりませんが、僕が初めて見た乳房吊りは明智先生の作品でした。

シネマジックの平成人妻裏性道と言う作品ですが、上記のが当時のパッケージです。

見えにくいので、ネット販売のパッケージもご覧ください!

a85116.jpg

敬子29歳がおっぱいで吊りされてるんです(゚Д゚ )アラヤダ!!

色変わっちゃってるぅ~紫色やん♪と当然レンタルしちゃうでしょコレ。

詳しくレビューしている方がいて、かき捨てなるままにさんの平成人妻裏性道にありますがツッコミが秀逸♪

乳房吊り霧子って作品もありましたなぁ!これも見た見た♪

img.jpg

僕は縛りや吊りには興味がありませんが、それは現在の話であって昔は好きでした。

想像しているときはその拘束の美しさの虜だったのですが、実践しだしたあたりから緊縛には興味が無くなってしまいました。

緊縛完了までの間が嫌いなんですね。

フェラしろ!パクッ!や鞭打ち!ビシバシ!と違い、シュルシュルと縄を通していく無言の時間がどうも(-_-;)

僕の性格上、この時間が耐えられないのです。

どうしてもその時間に「昨日ご飯は何食べた?」のような会話をしてしまうんです(泣)

調教の緊張感も、主人の威厳もあったもんじゃないのデス!

ビデオは95~96の発売で、当時21か2くらいかな?性に狂っていた時期です。

全てが懐かしい思い出ですが、当時の悲しい思い出(フラれた)も思い出した…(-_-;)

皆さんもパッケージ画像だけじゃ物足りないでしょ?

動画も見つけてきやしたぜ! 平成人妻裏性道の乳房吊りの動画

いかがでしたでしょうか?

しかし、このかき捨てなるがままにさんのHPは素晴らしいの一言。

細くて筋肉質な貧乳という女性の好みがまったく同じであります♪

PCアクセスの方はぜひ読み込んでいただきたい。画像もクリックすれば大きくなるだけではなく、その先の画像も見られるのでお見逃し無く!

僕は鬼畜系のものは怖いもの見たさの興味しかありませんが、好きな人にとってはかなり危ないものが置いてあるので、各所にあるお宝に狂喜することでしょう(笑)

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

08 10月の九州SM情報

ルームを持つSMクラブへのガサ入れが東京・大阪の有名店で相次ました。

さらに大阪のビデオ試写室の火事で、警察と消防が福岡でも箱形のところのチェックに動き回っています。

それでも福岡はキャンディーママの復活とエロチカオープンという明るい話題も♪

ただこれだけなんですよねぇ~でも十分とも言えますか!?

じゃあ悪いほうの話に行きましょうか。

熊本ですが、KSPさんが閉店したようです。スケジュールが9月後半から更新されなくなりました。HPには何の告知もありません(-_-;)

あと福岡のシークレットさんで何かがあったのか、写真家さんのコーナーがごっそり消えています。

んなとこッス!

リンクなんですが、同じ福岡で緊縛大好きな博多STさんブログを追加しております。

オリ画で写真の質がよく綺麗です♪

同じく九州のM女性ブログであるMの戯れのまゆみさんもクリピアスなどハードな画像をご馳走してくれます♪

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク