白檀ファンの皆様へ!

白檀さんが某画像BBSで、怒涛の投稿ラッシュであります!

三夜にわたり、ご所有の奴隷が次々とアップ♪

白檀さんのサディズムに触れる機会は多いほど良いデス!!

いち早く投稿を察知し、報告してくれたエージェントのシュガーさんに感謝です♪

報酬はスイス銀行のいつもの口座に(笑)

白檀さんは当情報局の監視対象カテゴリSの人物です。

ネット上のどこに現れようが、情報局が誇る監視網から逃れることはできません!

全国に散らばった情報局のエージェント達が、常に見張っておりますデスよ(`ω´)グフフ

この画像掲示板がある場所は、未紹介のカリスマHPにございます。

次回はこの方とHPをご紹介したいと思います。

今日は、白檀さんの投稿がある画像BBSだけリンク張っておきますね♪

露出画像投稿掲示板

とくとご堪能ください!

携帯の人は見れないかもなので、一枚だけ拝借してきました。

565-1.jpg

しかし、一人のSがこう何匹も奴隷を所有されると・・・どうりでこっちに回ってこないわけですよ(ノД`)シクシク

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

僕の転換点2

僕の転換点

覚醒編の次は行動編デス!

失ったものを取り戻すための戦い!聖戦ですよ!ジハードですよ(゚皿゚)

まずはクラスでもヤリチンと噂の高いイケメンへ、俺も合コンへ連れて行ってくれと頼みこみました(-∧-;)

ツラはそれほど悪くはないので、合コンへの参加は難色を示されず快諾(笑)

友達は制服姿しか知らないので、戦力になると思ったのでしょうが・・・ここで気がつくわけですが、僕の私服はダサダサ(-_-;)

まずはファッション改革だ!と、雑誌を読み漁ります。当時の流行といえばアメカジ&渋カジですよ!ライダース、501、エンジニアブーツ、Gジャンが大流行。

大阪でファッションといえば、難波のアメリカ村です♪

買い物に行ったのですが、大阪一のオシャレさん達が集う街に場違いのダサ坊がいるんですよ。ダサい恰好で行くのが本当にツラかったなぁ・・・オシャレなお店に入るには勇気がいります。

みんなが自分のことを、何このダサいの?と見ている気がする・・・でもコレに耐えさえすれば、次からはオシャレな恰好でアメ村に来れるのデス!

たった1回の我慢。

おーこれが501xxってやつか、コレを履いておけば間違いないと。おっ値段も8,000円と手ごろじゃないの♪とレジへ持っていったところ・・・。

80,000円やがな!0が一個多いがな!たかだかジーパンやぞΣ(゚Д゚;)

桁を一つ読み違えていました!おっそろしい値段ですよ(-_-;)

当然気が変わった振りして返却し退散(T_T)

バイトや!銭や!服を買うお金がないという次のステップへ。

バイトはお金重視+学校+部活のタメ、早朝6:00~8:00に西成というデンジャラスな地区でドカタ用品店でバイトする事に。

ここで有名な西成暴動が起こりまして、僕がバイト先へ行くため地下鉄の駅を降りると焦げ臭い。なんと出口がボウボウと燃えていました(笑)

外に出ると北斗の件の世界。自転車は積み上げられキャンプファイヤー!車も全て燃えています。自販機や公衆電話は全て略奪されています(笑)

路面電車の線路に敷き詰められている石は一つも無く。ドカタがすべて機動隊に投げつけたのデス!機動隊も盾で防戦しながら突っ込みます。

逃げ遅れたドカタは、機動隊の盾や安全靴で血だるまにされていきます。

火と血と暴力!力と力、男と男のぶつかり合い、お祭りワッショイ♪



そのさなか、学生服という場違いな恰好の僕・・・そんなこんなで、バイト先に着いたらシャッターはボコボコ。

シャッターの新聞受けを開けて、「ssssでーす」と言うと店長が「ssssくん、今日は休み!」この一言でお終い(-_-;)

まあ、客層もそんなのなので、面白い事はたくさんありましたがお金はゲット!

ルックスはもう持ち前の物で勝負するしかありませんが、こうしてお金とファッションは手に入れました。

ファッション誌で軽~い感じの話題も仕入れてバッチリ!形から入る僕は、準備だけは万全に仕上げ。

いよいよ狂い出し、バイク・ナンパ・喧嘩・を経て初セックスへ!極限まで押さえつけられたバネは、そらもう凄い勢いで飛び跳ねるのデスΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

またカリスマ達の記事を挟みながら、自分のことをシコシコ書いていきます♪

次回は実践編です!

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

インターセプター


今日ご紹介しますのは、ニャン2で最もお気に入りだった女性!

スレンダー美女のインターセプターさんデス♪

股間のピアスの径が大きかったのが特に印象に残っています。

所有しているのはニャン2倶楽部95年の1月号ですが、もう13年も前になるのですねぇ。

今こうして見ても、やっぱり(・∀・)イイ!!

良いものは、いつの時代であろうと輝きを失わないものです(´∀`)

インターセプターさんの美貌は目線などでは隠し切れません!

ロングヘアー、スレンダー、ガーターが似合う、ピアス、浣腸、飲尿、顔射などなどルックスとプレイの両方が素晴らしい投稿者さんでした。

実に僕好み♪

そして写真を引き立てる!ニャン2おなじみのキャプションの数々!

素材と料理人の腕とが実にマッチし、お客である僕は料理に大満足なのでした(ノ´∀`*)

インターセプターさんはブティックの店長で、マゾということが従業員にバレている設定が股間にダイレクト!

分かっているのに、知らない振りしている従業員がチクチク言ってくるんですよ。

ノーパン&ミニで接客させられ当然バレてですよ、「店長って変態じゃない?」とかの陰口を従業員が聞こえるように言うんです♪

その度に主にばれちゃうとマゾ泣きし、「許して」と言うものの結局は秘部を濡らすのです!!

僕が最も興奮し、今でも鮮明に思い出せるのが飲尿シーンです。残念ながら画像はありませんが、主人の聖水をペットボトルに入れて店に持参し、店での水分補給は全部それ!

従業員がこれまた登場して「店長が飲んでるのってお茶ですか?」と問わせ、「うん自家製の健康茶よ」とインターセプターさんに答えさせます。

従業員のターンで「その健康茶って、おしっこみたいな匂いがしますよね♪」と、ニタニタと侮蔑の微笑を向けられるのです。

あんたがションベン飲んでるのわかってんのよ(笑)ってもんです。

このシチュエーションには何度も何度もお世話に(ノ´∀`*)

肉体改造などの過激さは、最近の現役さん達には確かに及びません。でもこの時代ならではの色気と申しましょうか、憧れはいつまで経っても色褪せません♪



九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SM事件簿22 偽メールの一族

1414.jpg
ネタは出し時と言うものがあります。

ストックしておいたこのSM事件ですが、一つの大きな特徴がありました。

ライブドア絡みの偽メール事件で失脚した、元民主党議員である永田寿康の異母妹が引き起こしたものなのです。

その永田元議員ですが、直近の報道では自殺未遂を図ったそうです・・・。

東大出のボンボンの脆さと言うか、少しは鈴木宗男を見習え!と言いたいですな。

やっぱ高いところから堕ちたので再起不能なのかな?僕がいる位置から堕ちても、かすり傷一つ付きませンからね(笑)

と言う事でネタ出し!

同居男性を暴行、殺害したとして2007年3月、傷害致死容疑で福岡地検に送検された女(32)が、「偽メール問題」で昨年4月に議員辞職した永田寿康氏(37)の異母妹に当たることが13日分かった。

女は福岡県警の調べに対し、SMプレーの末に男性を死なせたと供述しているという。

永田氏は一連の「偽メール問題」で失脚したが、その異母妹はスキャンダラスな事件の容疑者として逮捕起訴されていた。

週刊朝日が「『SM怪死』事件の全貌」との見出しのもと、永田氏の異母妹と指摘しているのは蒲池(かまち)美世容疑者(32)。

今月2日、同居する交際相手の土木作業員、福井音文さん(50)の背中を殴打するなどしてけがを負わせたとして、傷害容疑で逮捕された。

司法解剖の結果、死因は腹膜炎と判明。暴行による死亡が裏付けられて容疑は傷害致死に切り替えられ、4日に送検された。犯行時間は1日午後9時から2日未明とされている。

福井さんは昨秋から、美世容疑者のマンションで同居するようになったらしい。同誌は遺体の様子について、一方の目が見開き、頭はあちこちくぼんで変形していたとの葬儀参列者の話を紹介している。

無残な暴行跡に加え、仰天するのは美世容疑者の供述内容。調べに対し「(福井さんに) きょうは責めてくれといわれてSMプレーをして木刀でたたいた。交代でプレーするから、 私が責められるときもある」と話しているというのだ。部屋にはSMグッズもあったとか。

美世容疑者は平成16年12月、前夫の母親に熱湯をかけてけがをさせたとして逮捕され、執行猶予付きの判決を受けており、自宅でのぼや騒ぎや盗難騒動などで消防車やパトカーを度々出動させるなど、数々の奇行で知られていたという。

同誌によると、美世容疑者と永田氏の父親は、医療法人のトップで病院長なども務めている蒲池眞澄氏(66)。

永田氏は、眞澄氏と最初の妻との間に生まれ、美世容疑者は2番目の妻の子供だとしている。永田氏の名字が違うのは、実母が眞澄氏と離婚後に再婚した相手の姓を名乗っているからと思われる。

本当にSMプレイかこれ?偽装にSMが使われたんじゃないのか?木刀プレイはさすがに聞いた事が無い(-_-;)

どんだけマゾやねんΣ(´Д` )

この蒲池美世さんはドSですけども、エゴSですよこりゃ。しかし金持ちの名家の闇と言うか、人格にかなり問題のある一族ですこと。

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

僕の転換点1

僕には大きな転換期が2度ありました。

最初は高校三年生の終わり、学校→クラブ活動→漫画・TV・深夜ラジオ→最初に戻るの繰り返しの日々。

何の疑問も持たず、ただ過ぎて行く刻の中、それは突如やって来たのです!ノアやモーゼもこんな感じだったはず(笑)

それは昼休みの休憩時間でした、突如!神(恐らくヤリチン担当の神様)が僕の耳元でそっと囁きました。

「おい、お前!ぜんぜん青春してないぞ!」

自らの状況に気が付いた途端、僕は猛烈な不安感に襲われました。

脳はエンドルフィンを放出し、フル回転で思考を始め「俺って童貞じゃないか!俺がこうしている間に、青春を満喫している奴らがいる。俺がアニメビデオを見ているときに、女と乳繰り合ってる同級生がいる」という事実を認識するにいたったのデス!

(ノД`)シクシク

僕は早速、行動に移しました!クラス全員に「童貞か?」と質問して回りましたよ。

ヤンキー系やイケ面おしゃれ系は、当然「違う」との返事。

しかーし!こいつよりは俺の方がマシだなと、根拠の無い優越感を抱いていた童貞臭がプンプンの奴が「えっ、俺は違うよ、彼女もいるし」とのたまったのですΣ(゚д゚lll)ガーン

ものすごいショックを受けましたねぇ。まさか見下していた相手が、そんな遥か前方を走っていたとは!周回遅れの事を気づいておらず、先頭の人間を自分より後ろだと勘違い・・・。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

もしかしてssssは童貞なのか?と彼らに問われたとき、僕の安っぽいプライドは「あっあぁぁあ、俺もととと、とっくだぜ!」と虚偽の強がりを吐いちゃったのです。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ここまでの自分を振り返ってみると、お母さんとおばちゃんの先生としか、この2年ちょい女とは話しをして無いやんけ!ともの凄い事実に気がつきましたΣ(゚Д゚;)アラマッ

確かに男子校に行った時点で出会いが薄いですが、それは他のクラスメートも条件は一緒。俺はこの2年間何をしてたんだと、やり場の無い怒りがわいてきました(#゚Д゚)ゴルァ!!

毎日何キロも走ったり、筋トレしたり、漫画読んだり、アニメ見たり、オールナイトニッポンを2部まで聞いてる場合じゃないぞと。

いわいるオタクじゃねーの俺はと、私服なんかユニクロで揃えたより酷く、ケミカルウッシュのスリムジーパンはいてました(/ω\)ハズカシーィ

お母さんがスーパーで買ってきた服を着てまして、あとはジャージしか持っていないダサダサでした。髪型もスポーツ刈りで、下手したらまだモミはテクってかも知れません。

ケミカルウォッシュやテクるて分かります?

20071005_170960.jpg
これがケミカルウォッシュ。

tekuno-ymo1.jpg
YMOが流行らせたテクノカットとは、左の人の揉み上げの形の事。

こーゆーのです(泣)

ここまでが覚醒編ですが、この日がなければ僕はどうなっていたのでしょうか?

いつ終わるか分からない青春シリーズです(-_-;)

さすがにカリスマ記事とかを挟んでいかないと、アクセスは激減のような(´ε`;)ウーン…

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

深夜の九州放送(TVQ)が面白い

パソコンはやはりグラフィックボードの故障でした。今回は修理でまかない、次に故障したら買い替えといたします。

早く戻ってきてね!僕の東芝ダイナブックG5♪

ということで、深夜TVを見る時間が増えたんですよ・・・そしたらメチャクチャ面白い番組がやってたんス(・∀・)イイ!!

深夜のTV欄では番組名のみで、出演者も書かれていません。まったく情報が無いので今まで見逃してしまっていました(-_-;)

こんなに面白い番組を知らずに過ごしていたとは!TVQは良い(エロい)番組を流してますなぁ♪

その番組とは、水曜日の0:42からやっていましたゴッドタンです!

自称Mのアイドルを審査する“M女オーディション”で深夜に爆笑(´∀`)

司会:矢作兼、松丸友紀
審査委員長:有吉弘行
審査員:小木博明 、劇団ひとり

最近のSM界は乱れていると切って捨てる有吉。売れんがための自分はMと主張するアイドルの真贋を見極めるという企画です。

もう動画を見れば早いんでどうぞ!

前編

Watch GODtongue in Game Videos  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

後編

Watch GodTongue0917 in Family Videos  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

有吉の目つきと言葉責めが最高で、脇を固める劇団ひとりやおぎやはぎも抜群のコンビネーション♪

今週のはまだUPされていませんが、出たらまたUPいたします。この企画以外にも面白そうなもの
がたくさんあります!

あ~楽しみが一つ増えた♪

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SM事件簿21 Vシネマ女優

crm0802091302025-p1.jpg
Vシネマ女優の木村衣里(31)が、この1月に彼氏の藤家英樹(53)を刺殺した事件です。この画像では幸せそうなお二人ですが、22歳差の交際は悲しい結末を迎えてしまいました。

今日は第二回公判が行われていますが、第一回目で検察の主張は、「被告はいわゆるSM嗜好があり、以前から藤家さんとの間で、お互いに殴る蹴るなどの暴力を振るって性的興奮を高めた後、性行為に及ぶといったSMプレーを行っていた」

表現が全くSMを理解していませんねぇ(-_-;)

検察の主張に対し弁護側は、「自分で藤家さんを刺した記憶はなく、藤家さんが誰に刺されたかも記憶がない」と強調。

その上で藤家さん本人が自傷行為として自分をナイフで刺したか、第3者が藤家さんを刺した可能性があると指摘。木村被告が無罪と主張した。

まあお仕事ですので、どのような無茶理論を振りかざしてでも弁護するしかないのでしょう。弁護士って因果な商売ですこと・・・。

この事件はチョッと風変わりで、「夫が背中から血を流している」と自分で119番通報。

「午前5時ごろ、けがをして帰ってきた」などと説明していたが、マンションの防犯ビデオに映った藤家さんにけがをした様子がない。

しかし、200m先のコンビニからマンションの部屋まで血痕がある。

通報が反抗から1時間遅れいていますが、その間は刺した傷をなんと接着剤で塞ごうとしていたり、この事件そのものの記憶が無いと女性が主張したりで分け分からん状態。

imgffe77b30zikfzj.jpgeri_kimura78.jpg

え~女ですがな。この二人に何が起こったのか?ルポがありますのでお読みください。

公判記録

衝撃事件の核心

今日の公判で、何が語られるのでしょうか?

SM行為の果ての死となるのか、単なる痴情のもつれからの殺人となるのか?

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

ノートパソコンが壊れました

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

自宅のノートパソコンが壊れました・・・。

こないだ車検に16万、修理代に7万、年払いの各種保険関係に8万と30万近い出費があったばかりなのにぃぃぃいい(-_-;)

夏のボーナスは半額、冬も怪しいと言うくらい不況の真っ只中の会社の社員でございますよ(T_T)

殺す気か?

その状況の中、ネットしていたら阪神ファンもビックリの縦縞が出現!

再起動してもガッタガッタの画面+縦縞が出現し、モニターの解像度が小になってアイコンがでかい!画面の色も32ビットから16ビット、もしくは4ビットとかの表示で固定化され、まともにモニターが見られなくなりました。

できる限りの事はしましたが、もう修理に出すしかありません(泣)

このパソコンの修理は2度目で、前回もモニター関連。そん時は6万近い修理費で、保険があって半額で済みましたが・・・。

今回の修理費しだいでは、新品を買った方がお得になってしまいます。

チラシを見ると10万~15万あれば新品が買えます。僕のはモニターがテカテカしてない古いやつで、DVDも焼けないのです。

新しいのが欲しい気持ちも・・・。

今月は恐ろしい出費やないかーいヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ

会社で検索かけてみると、インバーターの故障の線が濃厚。

これなら安価で修理できそうな気がしますが・・・さてどうなる事やら(-_-;)

ブログを書く時間が自宅で取れないので、ストックしてある自分の話をちょっとアップします。

アクセス激減確定(笑)

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SM事件簿20 SM東京脱税 続報

脱税でタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!のお店が判明しました!

「SM東京」という名前で派遣型SMクラブを東京都内で複数展開し、所得を隠したとして、東京地検特捜部は6日、東京・港区の会社役員・高松富昭被告(39)を所得税法違反の罪で起訴した。

高松被告は、SMクラブの経営で得た収入を他人名義の口座に隠すなどして、05年までの3年間に約1億円を脱税したという。

ntv_M_200811060840100view.jpg

BIGLOBEのニュース動画

SM東京のHPを見つけましたが、10店舗が記載されております。

フランチャイズと言う事で、このうちの5店が所有しているお店だったのでしょう。

・池袋北口 REID
・横浜 MATRIX
・五反田 H
・新大久保 CROSS
・新宿 CONQUISTADOR
・六本木 REAL
・新池袋 OROCHI
・上野 HEVEN
・錦糸町 PANTHERCIAW
・渋谷 BAKU

自分がSMクラブを経営したら(´-`).。oO

かわいいM女性に手を出し、後から入ってきた更にかわいい子に手を出す。けん様気分を味わうのもつかの間、痴情のもつれが表面化し退店が相次ぎ2ヶ月足らずで閉店(-_-;)

ダメだ、もう一回シミュレーションしなおそう!

物凄いオーラの女王様が入ってきた。簡単にM化されて奴隷に。経営権を乗っ取られ、即捨てられる。今度は1ヶ月持たずに終わりました・・・。

なぜに成功のイメージが描けないのでしょうか(泣)

お金は必要以上にはいらないけど、もう少しあればいいな♪

あと使う時間も!

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SM事件簿20 SM東京脱税

今日報道されたニュースから!

東京都内で6店舗を経営するSMクラブの売り上げを隠し、1億円余を脱税したとして東京地検特捜部は6日、所得税法違反(脱税)罪で東京都港区の高松富昭経営者(39)を在宅起訴した。

起訴状などによると、高松経営者は東京・池袋や五反田などで経営するSMクラブの事務所を従業員名義で借りたり、クレジットカードで決済された料金を従業員名義の口座で受け取るなどの手口で、平成15年から17年の3年間に約3億1100万円の所得を隠し所得税を脱税した。

隠した所得は現金で保管し、生活費や遊興費に充てていたという。

39歳!5店舗経営!3億の所得!1億の脱税!

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

僕チンとそうかわらない年齢でこうも差が・・・。

やはり自営業者は当たったらデカいわ!

どこのお店かなど、続報が入りましたら更新いたします。

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

名も無きM男

ブログやHPは持たず、投稿掲示板へまれに現れる。

人々の目には付きにくいが、超弩級のマゾ男は確かに存在します。

人知れず、そのマゾを日々磨き続けている求道者が!

恥辱の画像掲示板という画像BBSがございます。

僕のヘビーローテーションHPです(ノ´∀`*)

ここにUPされている方に、恐ろしいマゾ男さんがいたのですΣ(゚Д゚;)アラマッ

この画像掲示板は無料で使えます。ただ、画像を大きくしたり、隠し画像&動画を見るのは会員登録やコメント書き込みが必要です。

画像掲示板のジャンルは多岐に渡りますが、人気の無いジャンルの投稿履歴はかなり期間が開いています(-_-;)

その人気が無いものが、僕らの大好きなジャンルである刺青・ピアス・針・落書き…なのです(泣)

しかも削除が結構あって、保存しておかないと前に見たものがもう無くなっていたりとトホホな状態へ・・・。

本日はそこでお見かけした、まさおさんを紹介いたします♪

まずは、まさおさんのケツから!
img_view2.jpg

img_view5.jpg

この黒いブツをアナルが飲み込む動画もありますよ!
変態刺青アナル動画

一見ヤクザ刺青ですが、ド変態のマゾなのです!では前にまわってみましょう。ここからは僕が保管しておいて削除を免れた一品♪

はんにゃΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!(
img_view987467.jpg

im896.jpg
※URLリンクはもう繋がりません

削除されたテキストでは、乳首は切り取ったと書いてありました。三つ巴の乳輪が素敵♪
img_view.jpg

この方はかなりユニークで、若かり頃はこのようなメイクでオナニーすると気持ちがいいのでは?と思いついたら即行動で、その結果は上記のような体に(笑)
img_view9632.jpg

その他にもこのBBSにはぺスさんという方がいて・・・。

一見普通にみえるでしょ?でもよーく見てください、Sのスペルが逆なんですよ!自分で彫ったので、向きを間違えて彫っちゃったんですよ(笑)

笑っちゃいけないんだけもヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
i_view1221_20081105162204.jpg

オチが付いたところで、また次回!

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

刑罰としての鞭打ち

支配者の象徴たる鞭を振りかざし、美女の肢体に暴虐の限りを尽くす。

鞭打ちは僕の大好物♪縛って抵抗を出来なくし、甘受するしかない状況での鞭打ちは2番目に好き!

屈服しすがる目つき、泣き叫び許しを請おうが、極上の音楽にしか聞こえない。そういう姿を晒せば晒すほど、さらに猛り狂ってしまうのがサディストですよ(笑)

あえて轡をかませ、その許し請いもできない状態ってのも良い。目隠しをしていつ来るか分からない鞭に怯えさせるのも素晴らしい。

全身で恐怖と苦痛を表現してくれます♪

鞭打それ自体が目的ですが、付随しているモノがまたタマランのです!苦痛からの開放と引き換えに、さまざまな譲歩を引き出させる駆け引きが大好き♪

目先の苦痛から逃れるため、ほんの少しの休息を手に入れるために更なる調教を受諾する瞬間と言ったら、射精にも似た快感を感じることができるのです!

1番好きなのは、自らの意思で体を差し出し、鞭打ちされる事を受諾している状態。縛らずとも鞭打ちに適した体位をとり、鞭打ちの苦痛に膝を折ることなく姿勢を保ち続ける。

マゾだから、主のため、負けたくない、さまざまな理由がそこにはあるでしょう。最も萌えるのはノンケの美女へ、対価と引き換えで鞭打ちを自ら志願させるシチュエーションですね♪

ノーマルの女性を拘束具などの物理的ではなく、金や人質的な感情(論理的)なもので縛って鞭打ちしたい。

簡単に想像ができるように書くと、子供を人質にとって母親に鞭打ちを受けさせる状況かな。

鞭打ちを受けろ!子供がどうなってもいいのか?→自分から鞭打ちの懇願→自分が子供の命綱を握っている状況→いつ終わるとも知れぬハード鞭を受け続ける→(*´Д`)ハァハァ

サイコーっす!

またここに快楽からませると・・・鞭による苦痛と、バイブによる快楽。交互に繰り返すことによって、より快楽を貪って苦痛を消そうと体が反応しはじめます。

トランス状態になって、獣ような叫び声と暴れっぷり。知的で感情を見せないタイプのクールなタイプが、プライドをズタズタにされ心折れこんな風に乱れたら・・・♪

この動画サイトいいですよ!検索でかなり良いモノが出てきます♪

BANGBULL

STILT

HAMSTER

読者の半数が携帯アクセスですが、PCからアクセスできる機会がありましたら、ゼヒ動画再生や画像拡大してくださいね。勿体無いです!

カリスマさんの画像などは、携帯画面では堪能できません。PCでクリックし拡大して細部を見れば、細かいところに素晴らしいものが見えます♪

SMではない刑罰の話ですが、シンガポールでは鞭打ち刑というものが存在します。

16_02.jpg

これが刑罰の鞭から受ける「痛み」です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

詳しい話はこちらのHPで読むことができます。

大の男が4発の鞭で立て無くなり号泣する様が書いてあります。SMマニアにはエロ小説にしかなりません(笑)

わざとシンガポールで罪を犯し、この鞭打ち刑をリポートしてくださる勇者のMはいませんか?

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

08 11月の九州SM情報

SM情報局に載せいていた、オナクラのラッシュですが・・・ガサ入れされてしまいました。

残念ながらデータ削除です(ノД`)シクシク

福岡の生活安全課はこのところ活発に動いていますねぇ(-_-;)

まあスクラップ&ビルドの繰り返しだから、また同じような店が出来ることでしょう!

急に閉店していた熊本のKSPですが、11月中旬から再開の表示がHPに出ていますね!再掲載です♪

リンクですがリンク切れが出ていますね・・・縄酔千夜さんはブログ停止、曼珠沙華~被虐の緋い花~さんはいつの間にかパスがかかって見られません。

カリスマの真っ白なお月様も関西方面への引越しで閉鎖中。

パソコンからご覧の方は、上部にあやぽんRSSというブログパーツが見えますよね。チョッと前に設置したのデスが、登録するとそのブログが更新すると自動で表示。

さらにサムネイルまで表示されると言う優れもの。縄酔千夜さんの所で見つけ、コレいいっ!とオリジナルバナーも作って利用しています。

で、今日気が付いたのですが、このあやぽんの会社は福岡なのです!エロ動画のDUGAに続き、何の気なしに選んだものが同じく福岡の会社!

本当に偶然なんですよねΣ(゚Д゚;)アラマッ

ますます九州色、いや福岡臭がするブログになってまいりました♪

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク