いよいよ終わりですね

今年もブログのおかげで、楽しくSMライフを送ることが出来ました♪

出会いって楽しいですね!

特に自分よりレベルの高い人とは勉強になることだらけです。先方は逆に得るものが無くて、つまらないのでしょうが・・・。

そこは器が違いますね!後進の指導は努めだいわんばかりに接してくださいます。

資料の提供や情報も教えていただき、皆で作り上げたその記事総数は315件!

感謝の数字ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

1000件を目標として続けていきたいと思いま~す(´∀`)

現在17:30です!

いままだ就業時間中で働いてますが(笑)

明日から3日まではお休みとなります。

来年、4日にまた会いましょう♪

ssss

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

有名な画像と動画

ネットは98&テレホーダイで利用するようになり、22時からは延々とネットしてました。

今日までの間に、そのネット上で有名になった画像や動画ってものがございます。

初期に最も日本人に影響を与えた動画といいますと、チェチェンの首切り動画でしょう。

捕虜になった兵士の首をナイフで掻っ切って切断するのです。

ブラウザを小さくしたり、音声を切ってから薄目で見たりと最初は恐々。

ところが慣れてしまうと、ご飯を食べながら人が首を切り落とされる動画を見られるようになってしまうんです・・・人間てヤツは。

ファイル交換ソフトのウィニーにもはまりました。自動セットして就寝するのですが、朝にはHDがパンパンになる事が続発で、外部HDDを取り付けないといけないほどに(笑)

最初は0から貧弱な回線を駆使してのスタートで、相手に交換に値するソフトを持っていないから強制切断されたりもしました。

少しずつお宝をゲットしていき、最後には世界中の人からQが入ってその動画をくださいと頼み込まれるれるほどに♪

立場は逆転し、それでこの動画と交換に値するものをキミは持っているのかね?と超上目線な状態へ(笑)

でも、ここで見たものは人間の暗部とでも言うべきものでした。

本当に小学生くらいの女の子が性の奴隷とされている動画だとかの類。

海外モノだけではなく日本語のものもありましたから、裏のそのまた裏で流通していたものなのでしょうね・・・。

そういう趣味は無いのですが、あるならば知りたいという興味本位で収集。

それへ世界中の変態いやロリが群がって来たのです。僕が回線につなげると、待ってましたとばかりにQが入ってきて交換をねだられました。

あらかた当時に流通していたヤバイものは見てしまったので、ウィニーも動画も削除してからは交換ソフトには手を出していません。ウィルスの心配もありましたし。

で、SMがらみですが画像ならインパクトはコレが最強でしょう。今まで見たSM系画像NO.1で賞を贈りたいと思います。

凄過ぎるので、サムネイルは極小にしていますから、勇気ある人だけクリックして拡大してください!

4214.jpg

一瞬を切り取る写真の真骨頂とでも言うべき作品です♪

お次は動画ですが、当時は本物か偽物かで物議をかもしたスカルファック動画。



フルバージョンですので、スカルファックは一番最後になります。

いかがでしたでしょうか?

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

~奴隷~ 華菜

s-DSC03172.jpg
悲しいほどにマゾ・・・

ブログの読後、この一文が頭に浮かびました。

生まれついてのマゾで、奴隷で、女で、牝だなと。

表面張力のようにギリギリの所で溢れ出るのを抑えているような、そういう「儚さ」ってやつを感じたんです。

壊れやすくて繊細なものが、かろうじてその姿を保っている。

刻み込まれた焼印が、穿たれたピアスが、彫りこまれた刺青が留めているのでしょうか?

しかし!それらが無くともと言う「魂」での繋がりをビンビンに感じます。

ご主人様の強烈なサディズムを受け止める、華菜さんの心と体の物語。

~奴隷~御主人サマの奴隷として生きていく...。

2008.5/3に記された奴隷契約書がバックの美しいブログです。

契約書を読むために、F5を押して本文を読み込む前にプリントスクリーン押して画像を保存しましたよ(笑)

ピアスは乳首と股間へ6つ。

そして7つめのピアスが鼻へ追加されました。

やはり女性でありますので、顔への刻印は抵抗がある。その辺の葛藤などの心情吐露はM女性にもS男性にも参考となりますね。

そのお顔も目線無しで出ております♪

しかし、ボディピアスがいきなり10Gとは太すぎです(笑)

そして焼印です・・・刺青を牝奴隷の文字で焼き消しています。

この刺青は、ご主人様に出会う前に愛した人の名前です。

新しい所有者の印を上に被せる・・・なんと背徳的で淫靡な行為なんでしょう♪

CIMG2952.jpg

前後の穴も♪
CIMG0228.jpg

CIMG1630.jpg

傷つけることでしか「愛している」と、伝える術を持たないサディストを久しぶりに拝見いたしました。

そしてそのサディズムをマゾヒズムに変え、快楽を貪る華菜さんのお姿を是非ご覧ください!

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

騒動について

「なっ、なんじゃこりゃ~」Σ(゚Д゚;)アラマッ

と松田勇作バリの台詞がでました!

いまやっとこさ気が付きました。

嘔吐下痢で弱ったところへ、風邪がやってきてまた寝込んでましたんで・・・。

一応二つの記事は下書きに移して、この騒動の成り行きを見てみます!

何か白檀さんとの間にズレが出たようですね。

それは分かるんですが、白檀さん経由で了解は取れていたはずなんで、無許可転載とはあんまりじゃないかと・・・リンクも相互は申し込んでなく、こちらだけがリンクしている状態ですし(T_T)

ター坊さんのコメント、「事件簿24になってしまった」には爆笑でしたけども。こじれると実際そうなる可能性もありますしね。

いま白檀さんのブログも拝見しましたが、旦那さんが突如出てきてますね。

本物かどうか、白檀さんのほうでも確認とっているだろうし(-_-;)

コメントを追っていくと顔へのモザイクとありますが、ご自分のサイトでは無料部分でも丸出しなので意味が・・・。

結局はまゆみさんへの寝取られ意識の嫉妬と、それに基づく夫婦喧嘩の果てなのかなぁ~。

ウツの文字も見えますし、そういうのはカンベンして欲しいッス!

初めて記事を削除したの巻き!ニンニン。

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SM事件簿23 蝶子女王様

こちらの事情がどうであろうと、向こうは待っちゃくれません(ノД`)シクシク

またまたSM絡みの事件が起こってしまいました!ネタの提供はありがたいんですが・・・ねぇ(-_-;)

thumb.jpg

bc4e.jpg

デリバリーSM倶楽部、「関西調教倶楽部VIP」に所属する蝶子さんが犯人の事件。

ご本人のHPデス。

こっちがブログですがもう削除されてますね。

こんなブログでした!黒背景に黒文字で書かれていて、普通には読むことの出来ない恐ろしいブログだったようです。

この画像は探偵ファイルさんよりお借りしました。他にも旦那ブログの記事がありますので飛んで見てください。蝶子さんと別企画での絡みとかもあって面白いです♪

01.jpg

今回もぶっ飛んだ事件ですねぇ~、この蝶子さんが浮気した旦那さんを「刺し殺す」とブログで宣言!

そして実行なのですが、旦那さんコメントも秀逸で「あれって感じで。刺された感じで。熱いって感じで」と非常にリズムが良い♪

事件の全貌はこうです。

東京都大田区、山田綾子容疑者(35)を逮捕した。山田容疑者は格闘技ジム「AXKICK」を経営する夫、山田力也さん(38)の浮気を疑い、「旦那をとられるくらいなら、殺した方がましだと思った」という。

綾子容疑者は力也さんと口論となった後、マヨネーズと消火器を力也さん宅の玄関の郵便受けに噴射。さらに、包丁と果物ナイフ、アイスピックを買って再訪し、犯行に及んだという。

ドンだけ武器を仕込んでるんですか!しかも武器の一つがマヨネーズ(笑)

山田容疑者のブログには「緊急事態!」、「旦那が浮気してました」、「他に女がいました」、「腹いせに刺し殺したいと思います」などと書かれていた。

山田容疑者を知る人は「筋弛緩剤を打って動けなくしたりとか、かなり情念が深い方みたいなんで」と話した。

弛緩剤って死んでまうぞ(-_-;)

事件の発端は夫が浮気を認めたことだった。山田容疑者のブログには「腹いせに携帯破壊しました」、「仕返しに私の携帯も破壊されました」などと書かれていた。

妻に刺された男性は「ドアを閉めようとしたら、どんどん中に入ってきて、小さいナイフ持っていたんですよ。小手返しみたいな感じで腕とって、固めてとって」と話した。

さすが格闘家(爆)

格闘の末、男性は果物ナイフを取り上げたという。男性は「振り返ったら2本目(の包丁)構えてて、『えっ』みたいな。さすがにそれは驚きましたね。

もう一本あんの!Σ(゚Д゚;エーッ!

ベランダの近くに服とかかかっていたので、とりあえず手に持ってガードしながら、こりゃヤバイと」と話した。

にらみ合いになりながら、男性は通報、警察が到着した。男性は「警察が到着してたんで、『早くしろ』って言ってたんですけど、全然見てるだけでしたね。

現行犯逮捕された山田容疑者は、「女ができたことが許せない」などと容疑を認めているという。

旦那さんのコメント見る限りは、超ノーテンキですわ(笑)

殺伐とした事件なのに、なぜかこの夫婦が事件後は何も無かったかのように、ラブラブになるのが目に浮かぶんですよね~♪

M男性の皆さん、女王様との結婚は生きるか死ぬかですよ!

最後は旦那コメント全文で〆たいと思います♪

「あれって感じで。刺された感じで。ちょっと熱いなって感じて、血液が出てきて。そのあとヤバイと思って。思ったより下半身の力が抜けるもんだなという」

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

嘔吐下痢で死亡中

天然の嘔吐プレイと、浣腸プレイに苛まされております(T_T)

病を患いまして、体力が限界デス。

サディストなので、自分の痛みに激弱(泣)

下痢と嘔吐はとまりましたが、食欲が無く力も入りません。

今週は仕事が立て込んでおり、絶対に休めない週だったのに・・・。

今日は何とか出社して仕事しておりますがキツイですヽ(´Д`;)ノアゥア...

こんな日に限って、接待があるのです!飯食えないのに行かなくてはいけない!僕もサラリーマンになったんだなぁと思いましたね(笑)

近況報告ですが、けん様から画像をいただきましたよ!さらにけん様からの提案企画も追加でドン!

まだまだ!

なんとインターセプターさんからメールがキタ━(゚∀゚)━!

ヤフー&グーグルで、インターセプター+ニャン2で検索をかけると僕のブログがトップに出てきます。

これを見てご連絡をくださったとの事!

本物の証明である画像をそのうち送りますねとΣ(゚Д゚;)アラマッ

当時の話や近況など、インタビューして記録したいと思いま~す♪

お聞きしたい質問があれば、コメント欄へ!

MASKRさんも準備が着々のご様子ですし、白檀さんの方にも何か動きが(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

早く病気を治しま~す(泣)

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SMスナイパー休刊

sniper0901_01-thumb.jpg
スナイパーのHPに、下記の文章が掲載されておりました。

月刊誌「S&Mスナイパー」は2008年11月28日発売の2009年1月号を持ちまして休刊とさせていただくこととなりました。

この表紙が最後の勇姿になるのでしょうか?

休刊(実質は廃刊)で、あ~紙媒体の役割って終わったんだなと、あらためて実感いたします。

本が売れない時代です。

まず主要な販売場所がコンビニとなり、雑誌系はコンビニに設置してあるかどうかが生死の分かれ目。

さらにネットの台頭で、紙媒体の情報は鮮度を失い無価値へ。

読む人がいなくなると、広告収入も失います。出版は販売益よりも、この広告収入で成り立っていますからね(-_-;)

でも情報を作る人がいなければ、ネットだって成り立たないのですよ。

ネットは無料が当たり前で、情報が溢れかえっておりますが、供給元がなくなれば粗悪なものばかりになってしまうでしょう。

個人がネットで情報を発信できるようにはなりましたが、その散逸している情報をまとめる事に需要があるのやも知れません。

スナイパーHP
スナイパーHP 携帯版
季刊誌 スナイパーイブ

スナイパーのSNSを活用していくのでしょうが、ネットで生き残るのも簡単ではありませんからねぇ。

イブが生き残るということは、世の男性はMが優勢なのでしょうか?

Sは少数派だとすれば、もう少しこっちにお鉢が回ってきても良いのではと思いますが、カリスマさん達の所で玉詰まりしてますな(泣)

休刊は寂しいですが、コレも時代の流れ!

SMスナイパーさん、1979年創刊&29年間刊行お疲れ様でした。

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

ゴッドタン ドM審査パート3

ゴッドタンのドM審査の続きがアップされていました!

これを見て大爆笑したんです( ^∀^)ゲラゲラ

有吉の目つきと言葉攻め、劇団ひとりの芝居、おぎのボケ、やはぎのツッコミが最高のバランスです♪

ホント、久々に面白い深夜番組です。木曜日の同時間帯にやる怒りオヤジ3も面白いですよ!

僕はバラエティを録画しておいて、帰宅後の晩御飯時に見ながら食べるのが安息の時なのです。

ところが、面白い深夜番組はゴールデンに行ってしまいます(T_T)

録画なのでゴールデンだろうが時間帯は関係ないのデスが・・・ゴールデン=死亡宣告(-_-;)

移動したら大抵は短期間で番組が終わります。

ひっそりと長く、当り企画を続けてくださいネ!

自称Mどもの欺瞞を暴き、軽々しくSMを語らせないで有吉委員長(笑)

ビジネスのMを当情報局も許しません!

前編




後編




九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

家畜人ヤプー 沼正三

ani79rti8h-img419x600-1197948911yapoo2.jpg
SMを志すものなら必ず通る道で、いつかはブログにて紹介しなくてはいけない書物の一つでした。

西洋にマルキドサドやマゾッホがいるのならば、日本には沼正三がいる!

昨日のニュースで知りましたが、天野哲夫さんがお亡くなりになりました。

奇譚クラブという日本のSMを語るに欠かせない雑誌がありますが、この雑誌に連載された小説「家畜人ヤプー」の作者とされる人物です。

なんと!福岡県のご出身♪新潮社の校正者として勤務しながら評論や小説などを執筆し、主な著書は「禁じられた青春」「異嗜食的作家論」です。

この本の作者については諸説ありまして、天野哲夫さん自身が自分一人ではないと語っています。

文体が各所で変わり、法的な知識が色濃く出ている部分もあります。この法的な部分に関しては、倉田卓次さんであろうと言われています。

この方は裁判官だった方で、奇譚クラブを愛読し天野さんと文通していた方なのです。おそらくその縁で、執筆に加わることになったのでしょう。

この作品を見出したのは、三島由紀夫という天才作家です。その他にも評価したのは渋沢龍彦、寺山修司といったそうそうたる面々。

この三島自身が執筆に関わっているという話もあるんです。

評価によりアングラなエロ小説から権威となり、読む人間に対してある種の意見を強制するようになってしまいました。

凄い、素晴らしい、サディズム&マゾヒズムの極地など、こういう評価をしないと「えっ?理解できないの?」と分かっている(つもり)の人間から見下されるのです。

なぜか?

誰が三島由紀夫や寺山修二に、何で何処を評価したのか?なんて意見など出来るわけが無いからなのです!

その権威にのっかるやつらは、真にこの作品を理解しているのでしょうか?

三島由紀夫だからこそ理解できたのであり、僕らが理解できないのは当たり前なのではなかろうか?とは考えないのでしょうか(-_-;)

文豪たちと同じ感性であるなどと、なんと傲岸不遜で厚顔無恥な輩であろうか。

僕はハッキリ言います、家畜人ヤプーは何度読んでもワケワカらん!

一番好きなオナニーネタを物語として書き連ねたという感じで、妄想を自分自身にしか分からない形で書いていると思います。

人に買わせる、読ませる、オナニーさせるという商業的な作りではなく、子供が僕が総理大臣だったらと自分に都合のいい憲法やルールをノートに書く遊び。

そこには他者が伺いしえない思いが込められています。

まさしくコレだと思います。それを知性ある大人(裁判官)が書くと、こんな綿密な話になっちゃったんだろうと・・・。

簡単なストーリーですが、主人公とヒロインは未来人のタイムマシーン事故に巻き込まれ、2000年後の白人が支配し、黒人は奴隷となり、日本人(ヤプー)は家畜の世界へ。

そこは女が男を支配し、黒人奴隷には抑圧で、家畜には奉仕する喜びで支配する世界。

ここからが日本神話を織り交ぜた状態になり、日本人は元々が未来のヤプー(日本人)を過去に送って繁栄した種族でその末裔なのだと。

ヤプーはさまざまな使われ方をするのですが、ここが本小説の醍醐味。支配と服従をさまざまな形で表現しまくり!

もう読んでください、上手く表現来ません(笑)

とりあえず猛烈に律されたいのですよ!人に!法に!国家に!神に!

画像は珍しい石ノ森章太郎のヤプーです。

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

白檀さんからの手紙

ここ数日の怒涛の投稿について、白檀さんへ各種の質問をしておりました。

色々なお話をさせていただきましたが、その中で白檀さんから一つの提案をいただいたのです!

僕のブログにて、硯白檀とはどういう人間なのかを描いて欲しいと・・・。

そして画像が届きました!まずはこれをご覧ください。

IMGP1530.jpg

ご覧の通り、白檀さんの背には鯉がおわします。

白檀さんは美を創造する匠であり、この「鯉」も女性の「龍」もご自身が下絵をお書きになっています。

チンチンに玉も入っていますし、完全に塀の向こうに行かれた親分さんなのか?

いえ!違います!!

これはサディストの証であり、覚悟であり、絆でももあるのです!

主への忠誠と服従を誓った証を、刺青という形にして体へ刻む。サディストの夢でありますが、簡単なことではありません。

「入れます」

奴隷が見せたその覚悟に対して、白檀さんの男が!サディストとしての血が!奴隷だけに墨を背負わせる事を許さないのです。

僕はこの背中から、「冥府魔道を共に歩む!」という覚悟のほどをビンビンに感じます!

白檀さんについてくる女性は、この強烈なサディストの引力に引き寄せられ離れられなくなるのでしょう。

そして、白檀さんから追加の報告が来ました。

なんと!ブログを始められました♪BBSもあるぅ~!!!!

硯白檀さんのブログ 『戯れ人』と、さらには画像掲示板デス♪

モロ出し貼ったらダメよ(笑)

白檀さん作品と、ご自身のお言葉を寄稿していただきました。

僕の文章はここまでです。

ここからは各々で、白檀さんというお方を感じ取ってください。

nioh.jpg

畔鯉は雅を察して飛沫たて天に昇ると言う

天壌にて蝶と舞い戯れ龍に化身する

黒揚げ羽の香りに纏わり天壌龍は義・念・情と三玉の心を得る

下界に剣鬼を察すれば玉を握り舞い降りる

剣鬼の芳香すなわち淫媚

狂乱に濡らせし剣鬼の蜜汁これ淫乱と言う

私の名は硯 白檀 粋で酔狂にそろりと参ろう

鯉が締め込む「絆」の縄は

糸を半分づつ引き合う阿吽の男女

そろそろ舞い降り見せよう酔狂の鯉

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

08 12月の九州SM情報

早い、毎年この時期になると思いますが、時間が経つのは早いですなぁ~。

今年1月に福岡へ引っ越してきて、もう1年が経とうとしています。

今まで以上に仕事するため福岡へ来ました。その理由どおりに仕事量は激増し、この一年間はプライベートどころか、お店の利用すら一度もありません。

時間もないし、疲れ果ててて気力も沸かないのです。年も取りましたし・・・生粋のオナニストであります(T_T)

後は拳骨ファック好きのノートマンさんと、縄妻さんとお会いしたのが行動のすべて。

看板に偽りありな状態なのです(-_-;)

ですが、カリスマの方たちと交流が持てたのも、この一年のおかげなのです。

今年の総括はまた月末にでも!九州SM界の12月状況です♪

熊本のKSPさんが無事に復活!

福岡のオナクラ!ラッシュさんも復活!女の子は少し減りましたね・・・。

福岡のSMホテル「SALA」さんが12/21で閉店となります。

北九州の女豹さんがですが、12/6にリニューアル1周年記念のイベントのご様子。詳しくはお問い合わせください。

後は各店に新人がボチボチと入ってきています♪

ボーナスが出るのか出ないのか?

今一番の関心事はSMではなくボーナスの行方です(笑)

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク