SM事件簿ミニ2

今日の報道ですが、福岡の田川で死後3ヶ月ほど経過した死体が、川中の岩に引っかかって浮いていたそうです。

女性は10代後半から20代で身長157センチ。赤いジャージーとデニムのミニスカートで、胸とへそにピアスをしていたが身元を示すものはなかった。

古い切り傷のあとが首と両手首にあるが、ほかに目立った外傷はない。死後約3カ月が経過したとみられる。

ビラにもピアスがあるのかもしれませんが、報道では乳首とへそのみでした。

SMの香りが仄かにしますが、たんなるファッションなのか?

自傷行為が傷跡から見られるので、メンタルヘルス系のMかもしれません。

続きを読む »

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

大石圭

090210_135805.jpg
サタミシュウ2の回で、コメント欄にてルノーさんがお書きになった「大石圭」をイッときましょう!

オリジナル執筆だけでなく、映画作品の小説化もなされています。

ところで、サタミシュウで検索かけてみたんですが・・・僕のブログはヤフーでもグーグルでも、表示順位はかなり後ろなんですよねぇ(-_-;)

上位表示を読んでみましたが、SMマニアがレビューし、なおかつガッツリ読み込んでオナニーまでしてるのは僕くらいなんですけどぉ~ヽ(`Д´)ノ

なぜ1位表示にならないんだ(#゚Д゚)ドルァ!!

大石圭のこの回は、検索順位がどうなるか楽しみです♪

SM小説としての作品は、「女奴隷は夢を見ない」と「飼育する男」ですね。飼育する男は、某映画にそっくりなんです(笑)

次回はこの映画と合わせて紹介したいと思いますので、今日は女奴隷は夢を見ないの方で!

あと「履き忘れたもう片方の靴」というのもありますが、男の子が両性具有化させられて調教されるお話。これ系が好きな人ならアリかも。

全ての作品を見るとホラー作家のカテゴライズで、そのホラーの質は人間が起こす残酷な行動を描写&表現するスタイル。

殆ど作品は読んでいますが、冷徹に殺人を犯す主人公が多い。そこに確固たる動機は無く、殺す行為に哲学的な含みを持たせています。

しかし・・・この表現手法に踊らされているのではないか?僕は常々そう思うのです。

僕ら読者はですよ、作品に隠された作家の意図を読み取ろうとしますが、はじめから単なる残酷描写を書いただけで、そこに何の意図も無かったとしたら?

勝手に意図していないものを読み取り、単なるハードな残酷描写だけの文章を喜んでいるのではという不安を感じるんです。

映画にもなった「殺し屋1」というSMテイストが入った漫画を書いた、山本英夫にも言える事なんですが・・・テーマのでかい大風呂敷を広げても書ききれない。

結局は何が言いたかったの?って事になり、「ワールドイズマイン」という漫画を書いた新井英樹には遠く及ばない。

それと同じ感情を、大石圭の作品からは感じるのです。

女奴隷は夢を見ないも、「人身売買組織+オークション=SMマニアへ買われる女性」の話ですが、組織側の男性視点で物語りは進みます。

オナニー用としては、女性に奴隷になったんだと自覚させる、徹底的にあきらめるという事を覚えさせる調教シーンは非常に良かったです(笑)

諦められずに抵抗する女子大生を、先に登場させてその狂気を見せた男性が落札するシーンは、その後の情景を想像しやすくてイイ!

鍛えぬいたアスリートの女性を暴力で屈服させるのもイイ!

しかーし!ですよ、エロ小説ならもう少し膨らませればそれで完結しますが、この作品はあくまで社会や魂の暗部を書いた作品なのです。

人身売買という非日常の世界と自分、そこから離れた普通の人間である自分との境界線での遊び。

こんな悲惨な現実や世界に反発はあるが、さりとて自分には何も変化をもたらす力は無いし、本気でそう思っているわけでもない。

そして淡々と日常は巡って行き、今日も僕は人を売る事を仕事にする・・・オチがこれじゃあチープすぎます(泣)

エロSM小説ならもう少し足せば名作、エロスを含めた単なる小説ならイマイチ。

いつもの大石作品なのでした・・・。

本気でSM小説を書いて欲しいですね、意外とサタミシュウだったりしますかね?

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SLAVE(X)

カリスマZoikhemさんの画像BBSに、お尻へ凄い刺青を彫りこんだM女が現れました!

その名はSLAVE(X)さん♪

当ブログのSM諜報員である、コードネーム正倉院GODからの情報です(笑)

相変わらずイイ仕事します♪

4279200902130139284.jpg

画像だけしか情報が無いのですが、拡大して見ますと刺青で間違いないと思います。

ボディペイントだと平面ですが、刺青は少し盛り上がりが見られますんで。

刺青は筋彫りが残っているので、まだ半ばだと思いますが・・・(;゚д゚)ゴクリ

お尻にガッツリと淫華を咲かせております♪

4279200902130139281.jpg

パッと見で蓮か?と思いましたが、色合いや花柱のようなものも見えますから違うのか?

架空の花の可能性もありますが、この花の名前が分かる方がいらっしゃったらコメント欄へお願いします!

まだZoikhemさんの画像BBSに数枚ありますのでご覧になってください。

まだまだ在野にはいますなぁ~♪

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

お返事キタ━(゚∀゚)━!

なんと!僕のメールはインターセプターさんに届いておりませんでした。

放置プレイじゃなかったんですか!?

もっと早く催促メールしていればよかったデスね(-_-;)

僕の質問メールですが、お名前のインターセプターの意味どおり、現彼女にメールをインターセプトされていたようです(笑)

大丈夫ですか(´∀`)

では回答いってみましょう♪

1.彼女はどんな女性だったのでしょう?
難しい質問です。一言で言えば誰もが羨むイイ女でした。

当時、私がホストをしていた時代、ゼッタイに落ちない女がいるという噂を聞き、それが全ての始まりでした。

2.彼女との関係は現在どうなっているのか?
もう何年も連絡は取っていません。

3.彼女はいかにして奴隷へと堕ちたのか?
わたしの精神的な支配だと感じます。強制ではなく自主的に彼女が変化していきました。

4.彼女が最も好んだプレイは?
他の男性への貸し出しです。当時、いくつかの交際誌で知り合った方へ貸し出し、わたしに捨てられるのでは‥というスリルに酔っていた様です。

5.ピアスは貫通していたのか?
ラビアの付け根を完全に切り開いて指2本はラクに通りました。

6.アナルは拳を飲み込むまで拡張されたのか?
そうです。個人的に彼女は拡張しやすかったアナルでした。

7.ニャン2のキャプションはドコまで本当だったのか?
号によって8割だったり5割だったり(笑)まったくの捏造ではなかったですね。

8.インターセプターさんがお好きなプレイは?
いたってノーマルが一番、好きです。

9.インターセプターさんの現在の活動は?
いまの彼女と色々楽しんでいます(笑
ただマメさが無いので記録するのは億劫になってます。それを昔は雑誌が変わりにしていてくれたような感じです。

10.今までで印象に残る出来事は?
とても書ききれません。お会いした際にでもゆっくりお話ししましょう。


インターセプターさんは、ホストをなされていたんですね!この色男♪

問8に関してですが、とんでもない嘘つきですね(笑)

完全にノーマルでは不感症になって、過激プレイに走ってる証拠写真まであるのにぃ(-_-;)

問7ですが、虚実織り交ぜて物語を作り上げる!ニャン2のキャプションは、絶妙の職人芸♪

本当に何度もシコッタな~(´∀`)

彼女は今何をしているんでしょうね?アレだけの調教を経た女性ですから、別れたあとも生き方を変えられるとは思えません。

誰かの足元に跪いているのでしょうか・・・。

皆さん、いかがでしたか?

他に質問したい事がある方は、この機会をお見逃し無く!

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

インターセプターと僕の10の質問

どこかで見た、聞いたことのある題名の事はさて置き・・・インターセプターさ~ん!放置プレイが長すぎますぅぅう(T_T)

気分屋さんなんで、いつ返事するかはわかんないよ(笑)

確かにそう仰っていましたが、質問メールしたのが12/28っスよ?

もう2ヶ月近くなるんですけども(笑)

プレッシャーをかけるために、質問状を公開しちゃいましょう♪

1.彼女はどんな女性だったのでしょう?

2.彼女との関係は現在どうなっているのか?

3.彼女はいかにして奴隷へと堕ちたのか?

4.彼女が最も好んだプレイは?

5.ピアスは貫通していたのか?

6.アナルは拳を飲み込むまで拡張されたのか?

7.ニャン2のキャプションはドコまで本当だったのか?

8.インターセプターさんがお好きなプレイは?

9.インターセプターさんの現在の活動は?

10.今までで印象に残る出来事は?

良い子にして待っていますので、僕が死ぬまでにはお返事をくださ~い(笑)

そして、ブログ読者のvoodooさんから、提供していただいた品があります!

懐かしのニャン2です♪

jjett.jpgjiji.jpg

igsszs.jpgrthhyj.jpg

tthjkukikyshgh.jpg

やっぱ、いつ見てもインターセプターさんはエエわぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

この頃のニャン2キャプションも脂がのっている黄金期!サイコー♪

voodooさん!ありがとう(´∀`)

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

いにゅ 新刺青

僕のブログを読んでいらっしゃる方は、今頃何をってなもんでしょうが・・・。

新しい情報を即お届けする以外にも、記録する事も当ブログの目的!

しかーし!新しい刺青が彫られました!!だけではイカンでしょ♪

そこは抜かりなく、撮りおろしの未公開画像をいただいてまっせ(´∀`)

右見てぇ~三( ゚∀゚)
ss3.jpg

左見てぇ~(゚∀゚ )三
ss2.jpg

ここでタメて~(゚∀゚)少し文章を♪

M女で百合の刺青といえば、「いにゅさん!」と言うのが確固たるものになりましたね(´∀`)

図案は見ての通り、ご主人様といにゅさんを擬人化ならぬ「擬花化」したもの。

腰にはローライスにぴったりの、ステキ文字も入っています♪

真ん中にあるセピア色の菊門に、ズドンといきたいもんですウー c(`Д´c)

ss1.jpg

まだこの先があるという事で、肛門回りも彩られるかもしれません♪

こんなお尻を抱えながら、腰を打ちつけることが出来るサディストはほんの一握り。

それこそ小説や漫画の世界の出来事でしたが、どんどん現実の方が近付いてきていますね。

「いにゅ新刺青2」を書く日をお待ちしています♪

画像の提供ありがとうございました。

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

神京史郎2

090210_181159.jpg
僕のバイブルである、神京史郎の著書。

・母娘・牝奴隷調書(1991.06)
・美少女と母 痴肉地獄(1993.01)
・牝贄レイプ(1993.10)

この珠玉の作品たちに注ぐ熱き思いは、以前に神京史郎=橘瑞紀=狩野隆司にて語らせていただきました♪

その神先生が!約16年におよぶ雌伏の時を経て、新作「80日間飼育 セーラー服」を引っさげて復活!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2ちゃんねるに◆◆◆鬼才・神京史郎の作品について◆◆◆というスレッドがあり、そこに降臨されて事前告知が行われたのです。

僕は当然このスレッドに書き込みしており、2005年から僕は書き込みをしております(笑)

何番が僕の書き込みか分かりますでしょうか?

しかし先生、あまりにも水臭いじゃありませんか!グーグルの検索で先生のお名前を打つと、一番に表示されるのは僕ですよ( ゚皿゚)キーッ!!

ヤフーではなぜか出てきませんがね(-_-;)

世界中の人間の中で、先生の作品で一番シコッた・・・とまでは行かなくとも、確実に10本の指には入っているに違いない!

その僕になぜ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

今からでも遅くはありません!せんせ~い、ブログに来て~♪

先生を呼ぶためにレビューを書かねばなりません!書いたら2ちゃんねるにも書き込みをしよう!!

物語り自体は、「悦虐の美少女」の焼き直しですが、他の作品も少し混じってますね。

復活作品は、完全新作を持ってきて欲しかったです。

僕ら読者も成長し年を取りました。ヒロインは少女でしたが、もう無垢な少女には興奮しません。

真っ白なキャンバスを染め上げるよりも、25~35才くらいの自分を確立した女性がいいのです!

高く積み上げた積み木を、横から蹴飛ばして崩す。苦労して並べたドミノを、指先一つで全て倒してしまう。

そんな力に翻弄され、悔し涙を流し、そして受け入れ、変わる姿を見たいのです!

また、プレイですが、浣腸器によるボーリングを久々に堪能いたしました♪

しかーし!僕が望む鬼畜な責めが全く出てきませんでした!

針は?火あぶりは?画鋲は?尻太鼓は?

鞭はありましたが、弱い!あまりにも弱いじゃありませんか!

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

肩慣らしはこの作品で済んだ事でしょう!次回作はたのんます(笑)

あっ、スローびんたのシーンはグッと来ました!

勝手な事を書きましたが、なにとぞご勘弁を♪

そうそう、「美少女と母 痴肉地獄」に出てくる、毒島というSキャラは白檀さんにイメージがそっくりです(笑)

関西弁のオヤジで、ドSな鬼畜プレイを好みます。

他の作品にも関西弁の登場人物がいますので、神京史郎さんも関西人ではないかと。

白檀さんが「毒島」のモデルじゃないかと僕は疑っています(笑)

どうでしょうか?

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

九州「宴」レポート3

2回までアップしましたが、Rさんのご要望によりこれ以上の具体的な記述はしない事にしました。

「宴」についてあれこれと具体的な記述をしてしまうと、「宴」について想像する余地がなくなってしまう。

「宴」ってどんな風にどんな事をしているのか?

Rさんや001さんはどんな人物なのか?

自分があれこれ想像して楽しんでいた、この「空想する楽しみ」ってヤツを、その僕自身が奪う事になってしまう。

卵の中身は、それを割った人だけのものであるはず。

卵をみて、どんな生物の卵なのか?それを想像するのって楽しい遊びですもんねぇ。

そして、その想像と現実とが重なり合う刻・・・。

参加する前の緊張感、直前の高揚感、誰から仮面を脱ぎ捨てて獣になるのか?お互いの出方を伺う空気感、その全てを誰しもが味わえます。

Rさんはこれからも「宴」を開いてくださりますから♪

参加するチャンスはあるんデス!

そうそう、この鞭を直に見せていただきましたよ♪

r_002_20090125124450.jpg

とんでもなく革が厚く、これまたゴッツイ鋲が埋め込まれており、まさしく質実剛健の狂気の一品。

「使う!」

そう明言されておいででしたので、このR痕を刻まれた肌を、いつの日か見ることがかなうでしょう♪

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

09 2月の九州SM情報

ここで、いったん休憩はいりまーす!

2月九州SM情報の更新を忘れておりました(-_-;)

新店情報ですが、佐賀でお店を1件追加しております。

スタールージュ/MBというお店です♪

ライト系ですが、貴重な佐賀でSMがOKなお店です!

今月のお店情報はコレだけ・・・(-_-;)

お次はイベント情報です♪

先日イベント告知のメールをいただきまして、福岡SMサロンさんが、"SM de 事始め" イベントを行うそうです。

・開催日時 :2009年02月15日(午後4時スタート 深夜まで)
・開催場所 福岡県(福岡市内某所 参加者のみ告知)

福岡SMサロンは、mixiのコミュニティで見られます!

コミュニティ検索で、アダルトカテゴリで検索すると出てきます。

ミクシィは入会だけは、大昔にしていましたが放置していました。

ついに本当の意味でミクシィ童貞を捨てました!ミクシィに入っている人は僕を探してみてください♪

似ていると一時期よく言われた、某芸能人の画像を張ってます。これを100回くらいぶん殴ったら僕の顔になるでしょう(笑)

この画像が誰か分かる人は凄くマニアック!

今の所、使い方が全く分かりませんが、コミュニティに入れていただきました(笑)

ブログがあるので、そこをリンクしておきます。詳しい情報はコチラで!

ミクシィをお持ちの方はミクシィで!

もう一つSMイベントですが、エロチカサディスティックでもコラボで何かあるような記述が、キャンディーママ(まだこう呼んでいいのかな?)のブログにありますね♪

情報が入れば、また告知させていただきま~す♪

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

九州「宴」レポート2

今日はRさんとの初対面のシーンから行きたいと思いますが・・・たどり着くかは保障できません(笑)

では始めますね♪

集合時間の少し前に、Rさんのいるホテルのドアをノックしました。

中から出てきたのは・・・美女。

「私と付き合って♪」

そう言われて、男が断る理由などこれっぽっちもない、どっからどう見ても美女デス(ノД`)

もちろんスタイルも抜群!

選んでもらう側ではなく、選ぶ側の存在。・゚・(ノД`)・゚・。

この美女こそが001号さん!Rさんのそばに常に寄り添うマスクの女性です♪

見たぜ!モザイクどころか、マスクの向こう側まで!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

参加された皆さんや、RさんをブログやHPでしか知らない方々。あのマスクの向こうには、どえらい美貌が隠れてますよ~♪

僕はそれを知ったがゆえに、「宴」にて暗い喜びを感じました。

Rさんと出会わなければ、その美しさに見合う「別のモノ」を手に入れていたであろう001号。

その美貌をマスクで封じられ、縄で拘束され、全ての穴を無防備に晒し抵抗できない姿・・・それを見た時、僕はこう思いました。

参加男性たち=マスクで顔が見えない女性を抱く、普段なら抱かないブスかもしれないという不安。でも体はいい体してやがるゼ!という犯ってやるという肉欲。

マスク姿の便器=どんな男も、私とヤリたがっている。そう確信できる美貌を持っているのに、ブスかも?と思って男達は抱いているかもしれない。Rさんの命令が無ければ、あんた達なんか指一本触れることが出来ない女なのよ!

そして・・・そんな私がどこの誰とも知らない男達の欲望に汚されていく、そういう堕ちる喜びに身を震わせているのかもしれない。

Rさん&ご主人さま=自分を信奉し、全てをささげている奴隷。それが自分の命令で主以外の男に抱かれる。

10の力で奉仕しなければ命令に反する。しかしながら、10の力で仕える事=裏切りなのではないか?

この二律背反に苦しんでいるであろう愛奴の苦悩と、命令に服従し忠誠を誓う姿に感じる愉悦。

=汗と愛液と精液の混ざった匂い、喘ぎ声と悲鳴の織り成す音色、剥き出しの獣性、肉欲の発露。

なんとステキで心地よい空間なのだろうか(人´∀`).☆.。.:*・゚

全てをつなぐ場所に居るものだけが得る喜びです♪

また脱線して、Rさんにたどり着くどころか、僕が感じた「宴」を語ってしまいました・・・( TДT)ゴメンヨー

次回こそは、Rさんと、ご主人様お2人と、その奴隷さんのお話。そして「宴」の実況レポを出来る所までお送りしたいと思います。

まだ「宴」終了後の、お話もあるしいつ終わるか分かりませ~ん(-_-;)

今日はここまで!

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

九州「宴」レポート1

Rさんが記事をUPされましたね(-_-;)

非常にあっさりした記事で、Rさんの静かな怒りを感じます(ノД`)シクシク

思い出すのが楽しくもあり、悲しくもある「宴」について僕も記さなくてはなりません。

「宴」を僕の目線からレポートさせていただきます。

イベントの手配とかは手慣れているつもりでした。僕は短大2年+大学3年と5年間も学生して、その合間に2年フリーターして、合計7年間も親の金で遊んで暮らしていたクズ野郎です。

サークルは生徒会に所属し、学園祭を取り仕切ってました。休日は障害児相手のボランティアサークルとして、運動教室を開いてスポーツ指導したりですね。

品行方正な変態でございます♪この優しそうな鬼ィちゃん、いや兄ぃちゃんはサドだったのですよ!

まあ、女子高生のボランティアサークルとかが来るので、僕の狩場の一つとして使っていたんですけどね(*´Д`)

まあ偽善でも、やる偽善の方がマシでしょう(笑)

話がそれたついでに芸能人裏話を!学園祭で接した芸能人のエピソードです!

■柳場敏郎
非常に好感度が高いです。トークショーが終わったあと、気さくに皆で写真とうろとか楽しんでくれました。

マネージャーが「は~い、柳場は疲れているからそのくらいでねぇ~」と、むちゃくちゃムカつく顔とイントネーションで言い出して場を白けさせたとたん、「バカ!これからだろ!さあみんな集合!!」とギバちゃん一喝!男前!

■海砂利水魚(現クリームシチュー)
有田さんも、上田さんも普通にいい人でした。ファンが差し入れを持ってきたら、受け取って声かけたり、僕らにも話しかけてきたりと気を使ってました。

■篠原涼子
マネージャーから事前に「水を用意しろ」といわれてたので、ミネラルウォーターを用意。したら、「うちの涼子はヴォルビックしか飲まないんだよ!」と買いなおして来いと・・・「これだから田舎の学校は・・・」的な発言までしたマネージャ。さすがに「お前ブッ殺すぞ!」と僕もいきり立ちましたわ。

本人も終わった後の交流も無くそそくさと帰りました。

■篠原ともえ
嘘つきです。コンサートが始まる前のMCで、「変装して学際へ繰り出して、たこ焼き食べましたぁ!」「いま皆が入場しているとき、篠原グッズの売店に変装して売り子していたんですよ!」とか・・・あんた、一歩も楽屋から出てないし(-_-;)

「しのみどり」とか言う奇怪なキャラグッズを売らんがためにあれやこれや。

この篠原もそそくさと帰りました。

■T・K・O
やっとブレイクしましたね。しかし、当時とは似ても似つかぬ姿に・・・。イケメン芸人でキャーキャー言われてたのに、デブでハゲてます(-_-;)

一緒に呼んだノイズというコンビはすでに解散。オセロの白と結婚した人が、このノイズの人です。

相当脱線してしまいましたね・・・。

話を戻して、まずは場所探しでした。紆余曲折あって南天神の「たまや」というパチンコ屋さんの近くのホテルとなりました。

協力していただいた良子さんRcさんありがとうございました<(_ _)>

そして参加者への連絡なのですが、パソコンでなら簡単です。でも当日考えると携帯でするしかありません。これが非常にしんどかったです。

また当日になり、だれと何をやり取りしたのか。だれが来て、誰が来ていないのか。

向こうは僕とだけなんですが、僕は参加者の8人とRさんとメールです。パソコン派なので携帯メールが苦痛で(ノД`)シクシク

まあ、色々と合ったがこの辺は割愛して、いよいよ次回はRさんとのご対面のお話から!

今日はここまで!脱線しすぎました(-_-;)

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

宴のあと

当日のレポは、Rさんがブログにて報告した後でお送りします。

今日はまず「Rさん」への謝罪を行いたいと思います。

申し訳ありませんでした。<(_ _)>

東京ので「宴」の人数に比べ、九州での「宴」の人数は僅か9人・・・。

前回よりもっと過激にならなければ、Rさんにしても奴隷にしても行う意味などなかったはず。

今回の「宴」は僕を含め10人だけが、極上の時間を過ごせただけと言えましょう。

Rさんと奴隷が目指すものに尽力する代わりに、その貴重なお時間を共有させていただく。

そういうWIN×WINの関係であるはずが、当日の部屋代のワリカン(片手)程度で、風俗で10万積んでも体験できない世界へ誘っていただいたのに(-_-;)

一生に一度あるかないかの夢のような時間。Rさんクラスでないと到達できない場所へ連れて行っていただきましたが・・・。

博多の屋台もビックリな逆ボッタクリ状態で、これではRさんに合わせる顔がございません(ノД`)

視覚を奪われ、四肢も拘束された奴隷たち。入れ替わり立ち代わり肉便器として使用され、何時終わるとも知れぬ悠久の刻を過ごす。

思考は徐々に麻痺し、時間の感覚も薄れ、拘束された四肢の苦痛は増し、糜爛するマ○コ、咬噛力を失いよだれ垂れ流しの口。

追い込んだ先にいる、奴隷たちの肉体と精神をRさんは求めていたはず。

その入り口まですら・・・。

今回参加させていただきましたが、まず幹事というお役目を果たす事で頭がイッパイで楽しむ余裕も少なかったです。

幹事でなく、最初から参加するだけだとしても、お役に立てたか怪しい。

「本当にSでSMが好きなのか?」Rさんには口だけの、いやアフィリエイト目的の似非Sだと思われても仕方の無いヘタレッぷりでございました(泣)

ssssは本当はやれば出来る子んです!( `_ゝ´)フォォー

鞭で奴隷のケツを打ち上げるのが大好きな、福岡在住34歳サラーリーマンなのです!!

しかし、僕のほうも自分の限界というか、好きな事は何かを再確認させられました。

良くて三流を自認する僕はマニュアル人間です。そのためか様式美といいましょうか、ルールを遵守させる事に愉悦を感じます。

自分を頂点とした奴隷と二人だけの王国の暴君。

挨拶、言葉使い、仕草など定められた法=僕への遵守こそが忠誠の証。

苦痛を甘受し、与えられる事全てを己の喜びとする存在を美しいと思う・・・他者を介在しない事で世界が完結してしまっています。

他者が仮面を脱ぎ捨て、本能のままに行動する痴態を見ると・・・。

けじめとして、小指は痛いから止めてssssの名を半分に詰める事にいたしました。

本日よりssssからssへと変名いたします。(記号としての名前であって、呼ばれる事を想定してませんでした。長いんで発音もしやすいエスエスとします♪)

今回お邪魔させていただいて、Rさんの理想としていらっしゃる肉便器の「宴」は、非常に実現が難しいとの思いを抱きました。

Rさんの志を理解する同志が30人近く必要です。Rさんの企画書といいましょうか、綿密な「こういう事をしたいんだ!」という意識の統一が不可欠かと。

しかし・・・。

年齢もルックスも男性が見えない状態で、普段なら鼻にもかけないような男たちに蹂躙される美女001さん。

選別されてしまうと、ドコの誰とも分からない人間に自由に使われるという、「公衆便所」本来の使い方が確立できません。

しかし、身分証も取らない、どういう嗜好か分からない、打合せをしていない、病気の問題など含め、課題は沢山あるように思いました。

この「宴」のご恩を、どうにかしてお返したいと思います。

ssss改めss

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク