良きファンとして

仕事が5月からクソ忙しくなるのが確定(-_-;)

あたえられた責任に対して、義務を果たすとなると最低1年は真摯に仕事に取り組む事になります。

どんなに忙しくなっても、ブログは唯一の息抜きというか楽しみですので、更新しなくなることはないです(笑)

ホントこれが無くなったら、ストレスで過労死ですよ♪

その僕の生命維持に重要なカリスマ方のHPやブログですが、「コラッ!大概にせいよ!!僕を殺す気か?」といいたくなる事が多々見受けられます・・・。

僕はファンの立場で模範たろうと勤めていますが、オイタをする人たちがこのところ目に付きます。

人様の奴隷に対して、主人気取りで指示だしする。写真の構図を自分の構図をパクッたとキチガイ発言で粘着ストーカー化、単なる誹謗中傷の書き込み、個人の主観に基づいた倫理観の押し付けナドナド。

一部のキチガイによって、やる気を失い閉鎖する方の多いこと。

どちらの方が正しいかとか、より相応しいだとか、こうした方が良いのにだとか、もうそれ自体が余計なお世話にしかなりません。

人間国宝の作品にケチ付けますか?ピカソを下手糞だとか言います?

出されたものを美味しく食べる!口に合わなければ二度と利用しなければいい!

基本的に嫌なら見るな!で、アドバイスして導いてやろう的な目線は必要ないのですよ(-_-;)

まあこの手の人たちには、何言ったって無駄なんでしょうけど・・・普通の人はンな事しませんしね。

普通じゃないからするんですし・・・対策は反応せずに無視!

カリスマ方は、この手の輩に心身を疲労されてしまわないようお願いいたします。

もう唯一といってもいい趣味で安息の場所なんで(笑)

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

八神ひろき

八神ひろきは、美しい線を描く漫画家です。

その流麗なタッチで、実にエロい漫画を書いて!思春期の僕を惑わせたのです!

もう中学生くらいのときから漫画は月刊少年マガジンでずっと連載していまして、最初はダーティペアの現代版ともいえる婦警ものを書いていました。

5177KYG32WL.jpg

wl519.jpg

ショートの快活だけどガサツと、ロングでおしとやかだけどドジの定番コンビ(笑)

これがちょっとエッチで、思春期にちょうど良い按配なのでした♪

他に塩梅が良かったのはOH透明人間とかですかね(ノ´∀`*)

この婦警漫画が終わったらバスケ漫画が始まりまして、なんとまだ連載中で彼らはいまだに高校生で、こっちはすっかり中年ですがな(-_-;)

まあかなりの長寿漫画なのですが、この辺りで絵が異常に綺麗になりました。どんな漫画家でもそうなのですが、1巻と5巻では別物の絵柄に変貌します。特にデビューしたての漫画家はそうです。

で、その培った技術をですよ、ど助平なイラストに使ってくれたのです♪

img10123430747.jpg

さらにSMを絡めて!これは珍しい事です。大御所の売れっ子がエロに手を出すなんてΣ(゚Д゚;エーッ!

333960-1.gif334699-1.gif
334425-1.gif334378-1.gif

エロイラストと、SMやフェチについての考察とショートストーリー。

ブックオフにいけばdictionaryとフェチかは頻繁にお目にかかれます。技術と秘密はほとんど見かけないので貴重かも。

これも使える(シコシコ)本です。実際に使った人間が言うのですから間違いない!(断言)

この美しいタッチで書かれた、ボンデージなどの質感は最高クラス!

20090923173802269425.jpg

是非と手にとっていただきたい一品です。眺めてよし、読んでよし、使ってよしの三拍子♪

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

おんな犯科帳 江戸拷問刑罰抄

da321200-img600x450-1233101167wnta2858343.jpg
去年か一昨年だったでしょうか?記憶がハッキリしませんが、年末か正月に深夜放映で見た映画デス!

新聞のTV欄を見て、おんな犯科帳 ~江戸拷問刑罰抄~という見出しにワクワク♪

SMマニアには眠気を吹き飛ばす刺激的なタイトルです(笑)

こんなものをTVで放送するとは、実にけしからん&素晴らしいで揺れる変態心でした。

僕は洋風が好きですが、和風が嫌いというわけじゃありません!

どちらも好きですが、より好きなだけ。オッパイもそうです!貧乳愛好家を公言していますが、巨乳が嫌いではないのです(笑)

んで、映画を見始めたのですが、石原良純さんが普通に演技していたので驚きました。

僕の印象は面白タレントだったもんで(笑)

ストーリーは投獄された女囚に対して、伝統的な責め苦が科されるという、見る人が見ればエロビデオな内容♪

時代考証のキリシタン女囚とかのバックボーンも、変態が楽しめる要素にしかなりません(笑)

その他にも各種の設定の女囚が出てきて、オムニバス構成となっていました。

責めは江戸三大刑罰といわれた、海老責め、石抱き、苔打ちはもちろん、木馬や駿河問いも♪

苦痛にゆがむ女の表情ほど美しいものは無いですね!

マゾで苦痛に快楽を見出しているのも良いですが、苦痛を苦痛として感じている表情もイイ♪

エロシーンは充実しており、まじめな視点で見ても牢のしきたりとかも学べます。

時代劇でよく見る牢名主や、独特のルールですね。

牢名主は、あの愛染恭子さんでした!

僕はこの名前を見ると、必ずトレーシーローズを思い出してしまいます(-_-;)

ブログの読者年齢層が高いので、皆さん納得だと思いますけど(笑)

見て損は無いという評価です!

第二段も出ているようですが未見。

A99015.jpg

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

神京史郎 2ヶ月連続1位

おめでとう御座いま~す(´∀`)

昨日の九州スポーツで発見いたしました♪

090318_162241.jpg

15年もの時を経て復活した神京史郎が、1月に続き2月も売上1位を獲得との記事です。

やはり神京史郎の名は、コアな小説ファンには知れていたようです。

僕だけの神京史郎だと思っていたのに、皆も好きだったのか!?

じゃあなければ、1位は取れないでしょ。

神京史郎を知らない人が、刊行される中から「80日間飼育」の表紙や粗筋で買うことは少ないはず。

特に最近は純粋な調教物とか売れませんからね。

この売れ行きなら第二弾も期待できますね!

次こそは思いっきり責めを展開して下さい!!

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

インターセプター お宝発掘

ありますなぁ~(-_-;)

どっかに必ずあります。

インターセプターさんのお宝画像を発掘いたしました!!

前回質問の回でコメント欄にて、オーメさんがインターセプターさんのインタビュー記事があるとの情報を寄せられておりました。

その情報元のオーメさんが探し出してくれましたよ♪

バッチリインタビュー記事が載ってます!

アップル写真館1992年9月号vol.35

今が2009年ですから、もう17年も前になるのかぁ。

この佇まい!
L_0001.jpg

この腰つき♪
L_0002.jpg

素晴らしいケツ!!
L_0003.jpg

インタビュー内容もイイ!

絶対に落ちないような女を落とし、さらにそんな女が何でもする性奴へと墜とす。そういうのが好き!

仰るとおりでございます♪

img1.jpg

img2.jpg

まだまだ!

dmmf.jpg

kjhdyg.jpg

また一つ補完できましたが、このブログを始めて2年近く、それでも完成度は20%にも達していないでしょう。

情報が多すぎてマダマダ時間が必要です(-_-;)

情報も古いものを先にやらないと、資料集めも難しくなりますね。

まあ、誰かは持っていて、記憶を話すとコレでしょ?と持ってきてくれるんですけどね(笑)

続けます!

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コレクター

1997年に公開された「コレクター」です。

モーガンフリーマンが刑事役で、女性を次々と誘拐して監禁飼育する犯人を追い詰めていく映画。

僕はDVD再生機を持っていないので、確実に5年以上はレンタル店を利用していません(-_-;)

なので日曜洋画劇場(まだあったっけ?)とかで、いつの日だったかTVで放送したのを見ました。

以前に紹介した大石圭ですが、この映画の原作を確実に見ているはず(笑)

f588ab2d.jpg

この「飼育する男」のストーリーとは非常に似ています。とはいえ、女性を監禁して思うがままというのは、珍しくもない男の願望です♪

船戸与一、馳星周なんかも海外作品をパクってます。正しくは影響されて、同じプロットで書いたといった方がいいかもですけどね。

それはさておき、もちろん僕らが見たいシーンは犯人が誰かなどの謎解きではなく、監禁された女性がどんな辱めや苦痛を受けるのかの一点のみ!

ところが、この映画は犯人の動機というか、変態性が語られなかったのがいけませんでしたね。

女子大生ばかりなので、知的で若い女性が好きなのは分かります。

こだわっているコレクターならではの、その偏執的なものを見せて欲しかった。

元の題名が「kiss the girl」なので、その辺は望んではいけないのかも・・・。

一応レイプシーンはあるのですがツマラン。

監禁女性を着飾らせ晩餐を行うシーンや、刑事の姪であるバイオリニストの演奏とか、情緒的な監禁され命令に従うしかない悲哀をあらわしたシーンもイマイチ。

抜きどころはまだ先だろうと思っていたら終わってしまった。

握ったチンチンをこの後どうすべきか?そんな手間をかけさせられた映画でした。

物語としてはまあまあですが、抜きに関しては×。この抜きの面だけは、大石圭の「飼育する男」が勝っています(笑)

鞭打ちや焼印シーンもあって○デス♪

jklhjkg.jpg



SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

帰ってきました。

メールが溜まっているし、今日の仕事もあるし、出張の報告書も・・・タマランな~(-_-;)

帰ってきてBBSを見ましたが、思ったよりも投稿が少ないですね。

皆さん自力で確保している人が多いのかな?

それとも恥ずかしがり屋さんなのでしょうか(笑)

相手が現れるかどうかは運次第ですが、買わなきゃ宝くじも当たりませんよ~♪

出会い以外でも、お悩み相談的な使い方もしてください。

皆でワイワイと知恵を出しあったりだとか、そういうことから繋がりも出てくるかも!?

東京出張ですが、上司がビッチリと予定を入れていたため、疲れ果てて街にくりだすことなど出来ませんでした(泣)

渋谷のホテルに泊まっていますよ情報も、誰も遊びに行っていいですか♪メールもこねぇ(笑)

危うくペイちゃんねるでしたよ(-_-;)

東京のSM事情など、そっち系の話は皆無!印象に残ったのは蕎麦のだし汁。

TVでよく見る「富士そば」に入りましたが、初めて関東風のつゆを体験しました。

よく聞く、関西人が怒り出す東京のつゆ!

あれ本当でしたよ、よくこんなもの喰えるなと・・・しょうゆを湯で薄めただけに感じます。

どんべえも関東風を廃止して、関西風だけにするという報道がありましたが・・・関東の方はあのだし汁の方が美味しいと感じるのでしょうか?

それと、取引先にヒルズに入っている会社があったので訪問。

セキュリティや内部構造などなど、田舎もんにはビックリでしたし、食い物も高くてビビリました。

勝ち組は別世界に住んでますわ!

Sなのですが、彼らの奴隷である僕は報告書を書く仕事に戻りますね(泣)

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

出会いBBSはじめました♪

まずはお礼を!

大勢の方から誕生日祝いのコメントをいただきました♪

やはり嬉しいものですね!ありがとうございま~す(´∀`)

僕はこれまで、上手に歳を重ねてこれませんでした(-_-;)

若いうちは良かったのですが、年を重ねるごとに「この性格」が許されないものに・・・。

一向に重みを持たず、軽いままでは年取るほどにダメ人間の扱いです(笑)

目標とする大人が高田純次なので、仕方ないといえば仕方が無いか!?

でも少しはお役に立とうと、出会いのBBSを作りました♪

休日にFC2のBBS機能をイジって、2ちゃんねる風の色合いで作成!

トピックスを2ちゃんねる風に表示が出来ないので、トピックス一覧表示の設定にしています(-_-;)

CSSでサクッと組める人がいたら、2ちゃん風のスレッド一覧の部分を作ってください♪

とりあえず、動かしますのでご自由にど~ぞ!

使い方はBBSに表示していますので、お読みになってから使ってくださいね♪

携帯からは携帯ページの下部カテゴリのTOPに、PCはサイドにリンクを設けておりますので、次はそこから飛んでください!

九州SM情報局の出会いBBS

スパムやイタズラで運営が大変ならサクります!!

あっ、モロだしは禁止よ(笑)

それと、明日から3日間東京に出張に行ってきま~す♪

では健闘を祈る(`Д´)ゞ

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

ちょいと企画を

思いつきました!

その前にご報告ですが、3月5日は僕の誕生日です♪

もう成長の余地はコレっぽっちもないので、おめでたいどころか死へのカウントダウンとなってます・・・(-_-;)

精神年齢も一向に成長していないので、20代の思考そのマンマでお恥ずかしい限り(ノ∀`)アチャー

ただ肉体は確実に衰えています。

若かりし頃は、射精をすると頭上を越す発射距離を誇っておりましたが・・・。

こないだオナニーを行ってみました所、胸の高さにも届かずに墜落(T_T)

発射する瞬間をノゾき見ていて、危うく自分に顔射しそうになり、寸前の所で首をひねってかわすという経験はもう二度と出来ないんだな・・・(-_-;)

さようなら、20代の僕。

こんにちわ、四捨五入で40代の僕。

という事で、何か生きているうちにお役に立ちたいなと(笑)

出会いを求めている九州野良SMマニアのために、いっちょ出会い企画をと思った次第です。

おそらく、100%男性の応募になると思いますが、1%くらいはカップル成立の可能性はあるでしょう!?

奇跡の1枚の画像を送っていただき、自己PRを添えていただく。メアドも記載して、興味がある人はメールを出す感じ。

それをブログか、画像BBSなんかを利用して掲示。

アドレスをさらすので、ネカマとかから悪戯もあるかもしれませんが、それも一つの楽しみとして許容すればいいかなと♪

まあイメージは奴隷市場な感じですね!

画像は自分でモザイク処理してから送るか、素顔を僕に見られてしまいますがコチラで処理してもいいです。

いかがでしょうか?

需要があるならやってみま~す!

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

09 3月の九州SM情報

九州SM情報局ですが、新店の追加は熊本のみでした。

M性感LESSON2 / 携帯です♪

女王様の陽子さんのブログもありますよ!

閉店は無しで、一部リンクが変更されていたので修正。

各地のSMホテルも調べなおして、若干増減しております。

イベント系ですが、北九州の雌豹にゲスト女王様が来られてますが明日まで!

福岡のシャドーフェイスさんが3/7で1周年の記念パーティー!

2009・3・7(Sat)
START20:30~CLOSE3:00

GUEST:武田龍二氏による、緊縛ライブ

前売り:男性⇒¥5000 女性⇒3000
当日:男性⇒¥6000 女性⇒4000
※1ドリンク付(追加は1ドリンク¥500!!)

前売りを購入して当日都合が悪くてこれなかった場合、4月いっぱいまでなら5000円・3000円の商品券として当店で使えます。

半券を持っていれば、4月いっぱいまでボトル半額券として利用できます。

武田龍二さんはお名前を良くお見かけする鹿児島のお方ですね♪

自己紹介の写真が怖い顔なので、コンタクトを取るのを躊躇してます(笑)

あとチョコチョコとはありますが、またその時々にて報告いたしますね♪

ミクシィは相変わらず日記を書く気になれない・・・。

メールをたまにいただけるので、そのときはアクセスするんですけどね(-_-;)

ミクシィにはかなり九州SMマニアの方がいらっしゃいます。

ミクシィのおかげで佐賀にFETISH&SOUND BAR DRACHEというのがあるのが分かりました。

他にもサークル運営されている方もいらっしゃって、コンタクトを取りながら九州のSM情報を補完してまいります。

そうそう!来週は10日~12日まで東京に出張へ行ってきま~す♪

渋谷のホテルに宿泊しますが、疲れ果ててホテルで寝るのみな夜になりそうです(T_T)

東京の方!ホテルまで遊びに来て(笑)

なるべく、いや女性限定で♪

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

畜奴の家

数多のSM系ブログやHPがありますが、異彩を放つものは特有の匂いがします♪

その匂に誘われたどり着いた先が、「ふぃがろ」さんのブログ畜奴の家です♪

SM小説を綴られておりますが、妄想を「形」にする完成度が段違い!

文章だけでなく絵もお書きになられ、視覚と脳内をフルに刺激してきまっせ♪

ふぃがろさんの作品はまとまった数がございますし、更新も早いので待つ事無く楽しめます!

あの文章と絵を、あのスピードで供給するのは凄い(-_-;)

僕のは書いては悶々としてオナーニーしては筆が止まり、読み直しては気に入らずに書き直しと、一文字たりとも先に進みませんけどね(笑)

それに加えて絵まで・・・<(_ _)>

そして、ふぃがろさんの特筆すべき所は、実在の人物を使ったオマージュ作品かと!

元素材を2次利用するのは、昔から同人系ではメジャーな手法なのですが、いまコレをこのレベルでこのジャンルで行っている人はいません。

ome1205.jpg

こちら誰か分かりますでしょうか?

分からないと言う人を探すほうが難しいですね(笑)

Poo's Cafeの汚牝子さんです♪

本家の方で汚牝子さんがえらい事になっていますが、小説でもふぃがろさんの筆が滑りまくっています♪

お気に入りのキン肉マン消しゴムにて、口で効果音や技の名前を叫びながら、実況中継する一人遊びを思い出します(´∀`)

僕もよく脳内で想像(イメトレ)するのですが、けん様が突然死して遺書に「ss君に奴隷たちを託す!」と一言書かれたいた(縁起でもないこと書いてスンマセン)

そこからストーリーを発展させて、酒池肉林の楽しい妄想を1時間ほど・・・(-_-;)

男女共に、ごっこ遊びってのが楽しいっていうのはご理解していただけますよね?ねっ!?

さらに、何とあのバタフライさんとご親交をお持ちで、初見の画像がブログにあるんです♪

20081212001852.jpg

ストーリと絵と画像がmixされ、生み出されたふぃがろさんの脳内世界をゼヒご覧ください!

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク