いまTVでやっている

tra03_main.jpg
天海祐希が主演の刑事ものBOSSを見ています。

レイプ魔の話なんですが、サービスカットがてんこ盛りですな♪

ただ強姦するだけではなく、ボコボコに殴ったりしてサディスト系の強姦魔(-_-;)

子供さんがいる家庭は気まずい空気の中、チャンネルを変えている事でしょう・・・。

ただ、僕ら系の人間はTVに釘付けかと(笑)

レイプされる女性は猿轡をかまされますが、その猿轡も種類が安物のボールではなく、革の棒型のプロのやつ!

この美術さんは分かっていますね!いや、脚本家か?それとも演出家の指示!?

主従関係や台詞に「従属する者の目よ!」とかあるし、テンガ出てくるし、注射器として出てきたものは大きさから見て浣腸器でしょこれ(笑)

完全に狙ってます♪

僕はレイプで童貞を捨てるってSとしてカッコいいと考え、完全犯罪レイプ計画をノートに書いては、こんな穴だらけでは逮捕された馬鹿どもと同じになる!

俺はあんな馬鹿どもとは違う!また計画の練り直しだ・・・とか完全犯罪レイプ計画を書き連ねていました。

あらゆる意味で完全に狂っていたのですが、実行には移らず犯罪者にはなりませんでした(-_-;)

んで、レイプ自体にも非常にこだわっていて、いかに被害者の記憶に残すかに苦心。

ジングルベルを口ずさみながらレイプすれば、クリスマスが来るたびにレイプされたことを思い出すだろう♪とかです・・・。

まあ、いまだにクズですわ(ノД`)シクシク

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

ふんどしカタログの女性

20090429111123320_0001.jpg
ちょいとした縁で、ふんどしのカタログを入手いたしました!

褌にはまったく興奮する要素はないのですが、こういうカタログがあるということは需要はあるということなのでしょうか?

昭和というか、かなり年代が上の人たちのがターゲットですかね?

和だと足袋に興奮する人もいますよね、白い足袋の足裏が汚れていたりするのに興奮するそうです♪

ふむふむと、カタログを見ておりましたところ、ななな!なんと!!土手に刺青が入っている女性がモデルにいるではありませんか!

右太ももには蛇とボタン。左肩にもボタン、右腕には蝶がいます。背中にも右肩下あたりに蝶がいますね。

なんか見たことあるが・・・思い出せない。

誰だ?あんた誰なんだ!

土手に刺青をいれている女性は、この土手刺青研究会の会長に報告してくれなきゃ困るよ(-_-;)

土手をアップにしてみました!

n,j

微妙に見えるが・・・う~ん分かんねぇ(-_-;)

なんと書いてあるのか、判読が難しいです。

情報お待ちしております<(_ _)>

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

元女王様 HIROKO

20090427-00000010-spnavi-fight-view-000.jpg
今日のスポーツニュースで見かけました!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?今日も労働しておりますssでございます(-_-;)

さて、このHIROKOさんですが、どこで女王様をしていたのかな?

そう思って検索かけてみると・・・あの有名なお方じゃありませんか!

この雄姿からは、彼女であることに気が付きませんでした。

180cmオーバーという高身長と、格闘プレイで名を馳せた千晶女王様じゃあーりませんか!?





マジもんの格闘家になってますやん!!

たしか2ちゃんねるでスレッドも立ってたはずで、だから覚えがあるんだと思います。

あった・・・【長身】千晶【182cm】まんまのタイトルですね(笑)

公式プロフでは180cmみたいですね。

5月16日(土) 東京・新宿FACE 開場18:30 本戦開始19:00※オープニングファイト開始18:45

【追加発表予定対戦カード】
<メーンイベント JEWELS公式ルール 無差別契約>
HIROKO(B CREW/第4代スマックガール無差別女王)
シャノン・フーパー(米国/CSW)

ほかにも空手女性の対戦など、この手のマニアにはたまんないイベントのようです♪

女王様に復帰したら、M男の挑戦者が大挙して押し寄せそう!

M男は勝ちたいのか、それとも勝てないことを思い知らされボコられたいのかでしょうか?

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

グロテスク

grotesqueh1_02.jpg
GWがスタートしておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

来週も全て出勤で、何の予定もございません・・・5月にいたっては暦どうりどころか、月7休しかないという横暴ぶり(T_T)

赤旗を取って、蟹工船でも読みますかね(-_-;)

まあGWくらいは女と映画でもいきたいなと(笑)

上映場所が少ないのですが、エグイ映画が上映しているんですよ♪

その名もグロテスクです♪

クラウザーさんは出てきません!日本版ホステル(これも書かなきゃ)ですかね?

(あらすじ)
初めてのデートの日、喫茶店で恥ずかしそうに向き合う男女。和男(川連廣明)は、会社の同僚であるアキ(長澤つぐみ)に想いを寄せている。

そんなデートの最中、二人は突然何者かに襲われ見知らぬ地下室で目を覚ました。手足は拘束され、口には猿ぐつわ。

完璧なる監禁、事態を飲み込むことができるハズもなくただただ恐怖におびえる二人の前に、医師の免許を持つ謎の男があらわれた。

「きみたち二人の愛に感動できれば解放するよ」と男は話す・・・。

男は二人に恥辱の限りを尽くし、そして命の限りの虐待を施す。それも彼らの愛情で感動を得る為だという。

その地下室から、完璧なる監禁から彼らは脱出することができるのだろうか…衝撃の結末が2人の行く末を阻む。



陵辱どまりならばSMとして非常にズリネタとして良いのですが(-_-;)

でも見てぇ、見てみてぇ!!今のところ愛知と岐阜でしか上映されていませんがね・・・。

公式HPに飛ばれた方、お気づきでしょうか?主題歌「あえか」 唄SSとなっておりますよね?

実は・・・何の関係もありません(キッパリ)

愛知か岐阜の方、いかがでしょうか?検索してみるとレビューは意外にも高評価で良い感じですよ♪

TVじゃ無理なので、僕はレンタル待ちです。

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

獣皇

mad-011.jpg
エロ界には2つのタブーがあります。

一つはロリ、もう一つが獣姦。

日本は獣姦に関しては規制が緩い方でしたが、エロ動画は海外サーバー発信が多いので獣姦も規制が入りました。

とはいえ、普通に入手する事が出来ます。

それがこのグローリークエストの獣皇シリーズであります。

洋ピンでは馬とか見たことがありますが、日本人モノは見受けられませんでした。

そこへこの獣皇シリーズは、美人を犬とさせるクオリティの高い作品をリリースしやがったのです!!

チンコが擦り切れるくらいにシコりましたわ♪

小説の世界ではまま出てくるプレイなのですが、現実の世界ではかなり難しいです。動物の方も調教が必要ですし、犬とやってもいいと言う女性(しかも美人)ってそうはいませんモン(-_-;)

犬(ラブラドール)のチンポをフェラして、口内射精された精子を飲みます!

犬は早漏のようで、すぐイッちゃうと言うコメント。精子も薄くてピチャピチャで、味も人間と違うと言っていました・・・。

しかし、ドコからこんな女性を連れてくるのでしょうか?お金でなんでしょうが、お金ってそんなに力を持っているのか?もうシリーズは50近いです(-_-;)

いくら積んだんだ!お金持ちになりてぇ~!!

もうね、この人間を辞めさせるというか、堕ちる所まで堕とした感が凄いんですよね獣姦って。

あの白檀さんも獣姦を行って、ビデオに収めているそうです・・・やってない事を探す方が難しいお人です(笑)

ただビデオの方は悲壮感が無いですね。犬としなければいけない悲壮感がS心をくすぐるのですが、ビデオの方は行為のみって感じかな。

僕が見ていたのは獣皇5の桜木萌(中川亜衣里)のもの。今日の男優さんを紹介しま~すと監督がつれてきたのは犬。

演技なのか天然でなのか、一応は驚きますが撮影に突入。犬のケツ穴まで舌をねじ込みます♪

でもやっぱ犬とする事に、屈辱・悲哀を感じてもらわないと楽しさ半減です。

借金や人質などの理由に対し、獣に犯される事を対価に要求される。ここの行う理由に対しての心の揺らぎとかがタマランのですよ♪

難病で病気の治療には高額のお金が必要。出資してくれる男性の条件は犬に抱かれる事。

するかしないかは選択権は自分にある。自分さえその屈辱を受け入れれば・・・子供は助かる。

この葛藤の妙や、この話は無かった事に「まっ待って~!」、言葉責めで精神的にも徹底的にやりたいもんですなぁ♪

他人の命綱をこの手に握っているという、神ごとき所業こそが歪んだ虚栄心を満足させてくれます。

サンプル動画を拾ってきました。ピンクの再生ボタンを押すと広告が出ますが、無視して待つと緑に変わって再生できるようになります。

相澤唯衣の獣皇23 ~2匹の犬と生中出し交尾をする巨乳ロリ娘~


本当にいい時代になりました(^_^)v

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

キャットスーツ

ラバーフェチに分類されますかね?

全身を包み込むっていう快楽!その愛好者さん必須のアイテム!!

革も含めていいのでしょうが、ラバーがほとんどかと。

素材が違えど共通するのは蒸れです。蒸れて汗と混ざった匂いとぬるぬる感♪

ラバーはキュッキュという音、小さ目を着ることでの拘束フィット感が勝りますね。排泄に関しても、ラバーの密着度と耐水性が有利。

そのデザインの最高峰がこれかと。

ハル・ベリーのキャット・ウーマン
img7c4bc630zikdzj.jpg

ミシェル・ファイファーのキャット・ウーマン
10027344695.jpg

日本には代表となるデザインが無いと思っていましたが・・・いましたね♪

峰不二子ちゃんではなく、ドロンジョ様だったとは!盲点でした。
img_889246_58067909_1.jpg

img_889246_58067909_0.jpg

深田恭子はポッチャリ系で若いので、ドロンジョ様のイメージとは少し違います。でもそれもまた良し!

太く見えますね(-_-;)振り付けのガニ股と、太ももが見所♪

深田恭子 - 天才ドロンボ-(実写版) [ドロンジョ 新堂本兄弟]
Uploaded by utadalove

映画をボロクソにけなしているレビューをする人がいますが・・・あんた、これ誰に向けて作ってると思ってるの?と。

僕はいまだにジャンプとか読んでいますが、もうジャンプは面白くないとか言う大人がいます。

いい歳した大人が、小中高生に向けて作られたものにねぇ(-_-;)



この衣装が販売されてますね。

映画「ヤッターマン」で、ドロンジョ役の深田恭子さんが着ているセクシーな黒革の衣装を、コスプレ衣装大手のコスパが発売した。

素材も実物とほぼ同じものを使用、細部まで忠実に再現した本格派で完全受注生産。

同社の高級コスプレ衣装ブランド「コスパティオ」から発売。

マスクと、ボンデージ風のコスチュームがセットになった「コスチュームセット」(9万9750円)と、専用ブーツ(7万9800円)。

「コスチュームセット」は、LとMの2サイズで、ひざ上まである専用ブーツは、丈を採寸するオーダーメード。素材も合皮やラメ入り合皮、エナメルなどを使い分けている。

定額給付金では買えませんな。

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

エルマー

拡張界というものが存在するのならば、その世界の支配者であろうカリスマ!

お待たせいたしましたエルマーさんであります。

拡張界には猛者がひしめき合っておりまして、エルマーさん以外にも高レベルな方がいらっしゃいます♪

群雄割拠、下克上が当たり前の世界において、トップを張り続けている怪物なのです!

ということで、両穴拡張やフィストを語るならばエルマーさんからでしょう!

16602.jpg

191549.jpg

どうすか?

この醜くも美しい、拡張されまくった肛門の姿は!

アナルのことをケツマンコと呼ぶことがありますが、まさしくこれこそがケツマンコでしょう。

アナルは性器ではないので、モザイクかけなくて良い所がいいですよねぇ~(・∀・)イイ!!

動画はないもんかと探した所、エルマーさんの動画がたくさんありました♪

エルマーさん動画特集

エルマーさんのHPもございましてエルマーworldにおいて、その無茶ップリをごらんください。

下部のNEXTを押すと、拡張画像がてんこ盛りです♪

しかし、何でも入りますねこりゃ(笑)

ダブルフィストファックを初めて見たのはエルマーさんの動画だと思います。

まず拡張というとマンコに片手、そのまま拡張しながらアナルフィストへ。そして同時挿入の後に、ママンコにダブルフィストして、アナルもダブルでという流れでしょうね。

そっから巨大なバイブというか、でかい筒としかいえないようなものを持ち出してくることになります。もしくは異物挿入の方向ですね。

うなぎとか、ねずみとかを見たことがあります(-_-;)

どこまで広げたら満足するのか?何を入れれたら達成感を感じるのか?

やっている本人さん達も分からないのではないでしょうか(笑)

エルマーさんを見ていると、拡張するという行為自体を目的化している職人的な部分と、奴隷に相応しい俺専用の体に変えてやるぜ!こんな体になって俺以外の男とはもう付き合えないな?こんな体で捨ててやろうか?的な、サディスト心の両方で楽しめちゃいます。

2003年のインタビューを見つけたのでリンクしておきます。拡張に関してのエルマーさんのお話が伺えます♪

宇宙はビッグバンの後、いまだに広がり続けているそうです。

エルマーさんもでしょう♪

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

芸能界のSMマニア

あくまで噂なのですが、まことしやかに囁かれているモノがあります。

有名な所では下記のもの

・原田知世 スカトロマニアで自分のを食べさせるの

・西城秀樹 ハードSでほとんどのSMクラブでやり過ぎて出入り禁止 

・榎本加奈子 聖水プレイが好きで自分のを飲ませる

・江口洋介 ハードM

・楠田恵理子 女王様のドS

・西田敏行 ハードS

この辺が有名ですかね?(ホンマかいな・・・)

あと柏原芳恵の話で、空港の手荷物チェックの時にバイブが!も有名ですよねぇ(笑)

実際に流失したのもだと石田えりの動画がありますね。まあSMとはいっても、SMチックレベルの軽い縛りがあったという程度(動画は発見できず)

cap_monmon.jpg

まあこんな与太話をどこでって言われると、僕の場合は2ちゃんねる以前に、2ちゃんねるのような事をしていた「サイキック青年団」というラジオでなんですね。

関西では日曜深夜に行われていて、僕は高校生のときこのラジオ番組に夢中でした。

そういう与太話から、宗教や政治や時事の事柄について、誰もが思っているけど外ではいえない話をする「サイキック」に首っ丈でした。

リスナーをサイキッカーとよんで、本当に2ちゃんねるが無い時代の2ちゃんねるでした。

書籍も実家に数冊あります。

そうそう、前に山咲千里の話を書きましたが、撮影で泣いたくだりの話はこのラジオ放送での記憶です。

当時はそらもう凄い人気がありましたが、パーソナリティーの北野誠は基本ツマラナイ芸人としてTVでは黙殺(笑)

有名だがツマンナイ扱いされていたのは、ぜんじろう、北野誠、森脇健二、山田雅人かな・・・。

過激な話をするのですが、ついに山本リンダに訴えられました(笑)

当時写真集を出したのですが、ボロクソにけなしたのをチクられたんですな。

リスナーは批評の自由を盾に戦うかと思っていたら、あっさり謝罪したんでヘタレさにビックリ!

で、今日のニュースでラジオが打ち切りになり、北野誠が無期限の謹慎と。

まだ続いていた事にビックリですし、何かやらかしたようなんですが・・・ネットにはコレという情報が上がっておらず、何をしでかしたのかが全く分からない状況。

ここまでの処分となるとよっぽどの事です。

色々とささやかれてはいますが、いまだ特定は出来ていない模様。

それはさておき、こういった噂の中には本当が含まれていたりもします♪

芸能人の真性マニアっているのでしょうかね?

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

シークレット 綾乃

DSC_0013.jpg
エムデギャルソンさん、お待たせしました!

シークレットさんの新人女王様、その名も「綾乃」さんがついにデビューです♪

身長175㎝・B90・W65・H95 足27.0㎝と素晴らしいボデェ、高身長の女王様って貴重です。

4/9からの出勤ですので、初物が好きなお方はご予約を(笑)

新人といってもテク無しの素人女王様じゃございません!

ご自身のブログ長身女王様 綾乃のお部屋でその雄姿をごらんください!

3/17の腋毛画像が一押し☆

岡山のお店で女王様をなさっていて、ブログのコメントを見ればその人気が伺えます。岡山のM男さんたちの落胆ぶりといったら・・・福岡に来ていただいてありがとうございます♪

ということで、そのプレイはハードです♪

≪好きなSMプレイ≫
・緊縛
・アナル開発
・蹴り、ビンタ
・格闘、力技

・ほんとの奴隷化
・ほんとの家畜化

このたび岡山を離れ福岡に引越し、そしてシークレットさんへお勤めなされました。なぜ僕が紹介記事を書いているかというと、引越しにあたって九州のSM情報を検索して僕のブログへ。

んで、メールにて福岡のSM状況などをお伝えしていたのです。その中で、シークレットさんへという事なんです。

綾乃さんがご自分でお決めになられ、僕は何もしてませんが・・・シークレットさん「ご褒美」ください(笑)

甘美会からビデオも出ているそうで、美人調教師綾乃 残虐!地獄の拷問調教という、なんとも恐ろしいタイトルです(笑)

SMビデオってM女性には手加減がされますが、M男性への責めは半端無く厳しいですよね。最近は女性への責めもガッツりも増えましたが、真性のサディストからはまだまだ!

IMG000273.jpg

最後に綾乃さんエピソードを一つ!

福岡入りは早めにしていたのですが、デビューが遅れたのは足を骨折していたからだそうです。

なぜ骨折したのか?

M男に渾身の蹴りを叩き込みすぎて、ポッキリ折れたそうです(笑)

九州のM男さんたち!心してかかるべし!!

足が折れるほど、ブッコまれまっせ♪

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

ゴッドタン ドM審査パート5

またゴッドタンでこの企画が放送されました♪

ついでに過去の動画をまた見ようと思いましたが、僕が記事に貼り付けていた過去動画は消えているものもありますね。

また探して貼り替えておくとしましょう。

まだ面白いと感じますが、最初のインパクトはなくなってきましたね。

本当にSMの裾野は広がってきましたが、コアな所まで行く人はホンの一握りなのは変わらず。

精進あるのみ!










SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Spring ブログ開設

あのSpringさんがブログを開設されましたよ~♪

HPも準備中との事で、別館のブログを先行公開だそうです!

ありがたや~ナンマンダブ×2 (-人-)

国境なきおまんちょ改造団 分室


しかし、なんちゅう題名ですか(笑)

ブログの画像もとんでもないデス!

心臓の弱い方は、見ないほうがいいでしょう。

a1.jpg

a2.jpg

a3.jpg

a4.jpg

見事なオチであります♪

こういう遊びがSpringさんは大好きなんです(笑)

そして、何と!Springさんはタトゥーマシーンを購入し、自らの手でミルクさんへ刻印を施しになられています!

ブログやHPにて、その過程を公開していただけますよ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

巡回する場所が多すぎて大変というウレシイ悲鳴です♪

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

09 4月の九州SM情報

暖かくなりましたね!もう通勤時にはコートを羽織ってません♪

桜も満開といって言い感じで、今週末は花見に最適かと思います(´∀`)

4月の九州SM情報ですが、熊本のKSPは閉店したようなので削除。

佐賀にSMバーのDRACHEを追加!携帯はこちら

福岡は新人さんも入ってきて、出て行く人もいての一定数の維持。

実は大型新人(S女性)の情報を入手しておりますので、そのときが来たらご報告させていただきます!

しかし九州は厳しいですねぇ~(-_-;)

jj.jpg

九州には日本人の10%が住んでいますが、各県の所得平均は最低レベル。

有効求人倍率なんて0.45ですよ!?

北海道の惨状はよく報道で目にしますが、九州も負けてませんがな・・・。

風俗に限らず厳しい情勢ですが、そんな中でどう過ごせばいいのか?

僕は酒もタバコもパチンコもしません!その分をSM1本に集中して人生を楽しんでおります♪

暖かくなってきたので露出の虫が騒いでいる人もいるでしょう(笑)

不況にも負けないで、皆でSMですよ!

そうしてるうちに、またバブルに浮かれる事もできるでしょ♪

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク