MON-MON

120001250.jpg
この作品はクールディバイスというエロアニメで、シリーズの第一弾が奇妙な果実でした。

発売当時は大学生でしたが、短大のときの方ですね。(一浪→短大2年→派遣1年→九州の大学に2年生で編入と、7年も遊んだクズです)

なんかの雑誌、まあ100%エロ雑誌でしょうが、この作品の宣伝を見たんです♪

CD屋さんで予約して、発売日に取りに行って購入。

当時僕はイケメン(本当)で通っていまして、アニメSMでチンコしごいているくせに、金髪、ライダース、アメリカンバイク(スティード)とカッコつけてました(ノ´∀`*)

だから、かな~り遠くのエリアまでバイクを走らせ、これを予約したという思い出ある作品です。

しかも!ビデオを購入してバレては危険という小心ぶりを発揮し、なんとドラマCDという選択。

ビデオも出ていたのに、手軽に運べて隠しやすいサウンドノベルです(-_-;)

それでも!チンポコをギンギンに勃起させながら家路へ!

簡単なストーリーですが、バーで友人たちと飲んでいるヒロイン。そこへSMカップルが現れてチョメチョメします。

2人の行為に見とれるヒロイン!出て行く2人の後を追うヒロイン!2人に取り込まれてしまうヒロイン!

あれ?これって何かに似てる!

けん様とユウ&ミユさんの出会いのシーンにそっくりじゃありませんかΣヽ(`д´;)ノ

Cool_Devices1-02.jpg

非現実世界の話を、現実としているけん様・・・。

で、まあ家に帰って早速CDを再生してシコシコ・・・抜く前にCDは終わってしまいました(T_T)

「ビデオの方を買っておけば良かったー!!!!!」と血を吐くような魂の叫び。

ほとんど音楽トラックみたいなもんで、ドラマ部分は少ないし。視覚効果は歌詞カードみたいな冊子のヤツだけ。

自分の小心さが招いた悲劇!(Sの悲劇)

かなり時間が経った後ですが、ビデオは見てリベンジは果たしております!



この作者はMON-MONさんといいまして、他にもSM物をお書きデス。

僕はこれしか見ていませんので、作者さんというより作品に思い入れがあり。

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SM事件簿ミニ3

5月に入り仕事に忙殺されております(-_-;)

いつも行っていた巡回による情報収集も行えず、新たな神の発掘作業もままならずな状況。

とってもストレスがたまっています!休日はグッタリなのですが、よく仕事する人は休日によく遊ぶ傾向があります。

僕は今まで休日にパーッとすることは無かったのですが、やっと「パーッとやらなきゃ、ヤってらんねぇ!」という気持ちが分かってきました。

ゆっくり休むのではなく、発散しておくことが大事。あれだけ仕事して、よく休日もそんなにと思っていましたが、ああしなければ逆にもたないんですね。

第一線の人がパワフルに見える理由が分かりました。

とうことで、何を持ってストレスを発散するのか?という本題になるのですが、今年起こったSMチックなニュースをいくつか紹介したいと思います(笑)

■「仕事のストレス発散」全裸に雨がっぱの男 公然わいせつで逮捕
埼玉県警川越署は24日、公然わいせつの疑いで、川越市霞ケ関北の配送業の男(40)を逮捕した。

川越署の調べでは、男は23日午後10時40分ごろ、川越市安比奈新田の安比奈親水公園で、全裸に半透明の雨がっぱを着てうろついていた疑いが持たれている。通行人が男を見つけ、110番通報した。

・SS批評
なんという斬新な露出でしょうか!?

雨が降るから合羽を着ると言う合理性と、露出したいのに服を着たいという矛盾。そこに透明の雨合羽という答え。パーフェクト!


■「性教育の一環だ!」 83歳の男が男子中学生に下半身見せる
埼玉県警行田署は2/12、公然わいせつの疑いで、行田市須加の農業の男(83)を
逮捕した。

行田署の調べでは、男は平成20年12月25日午前11時50分ごろ、行田市荒木の市道で、
農業用軽トラックから、いずれも15歳の同市立中3年の男子生徒6人に「マスターベーションだ。
お前らも見せろ。100円やる」などと言いながら、下半身を露出した疑いが持たれている。

調べに対し、「小便をしたかった」「性教育の一環だ」などと供述しているという。

行田署によると、男子生徒らが携帯電話のカメラで男の顔などを撮影し110番通報した。

現場周辺では、5、6年前から高齢の男が児童に下半身を見せる事件が相次ぎ、児童の間では「マスターじじい」と呼ばれていたという。

・SS批評
陪審員制度をもっと進めましょう。人権は守られるべきです!だから一部の人間はきちんと社会のために良識ある人間が責任を持って死刑にしましょう(笑)

ここ最近の露出事件一覧

とまあ、トヨタ、ホンダ、弁護士、教師、医師、警察、公務員と社会的地位があるお方の多いこと!

社会的地位と引き換えにしても、このスリルの虜になっていたんでしょうね(-_-;)


■その他
あと検索しても見つけきらなかったのですが、最近のニュースであったものです。

ドアに付いている新聞受けがありますよね!

あそこからチンチンを外に向かって露出していた男が捕まったのですが、どう検索しても元記事を発見できず・・・。

侘び寂があると言いましょうか、あのパカッとあけるところから出す。誰か見ていないか、のぞき穴から外を見ているのでしょうね。

顔隠してチンチン隠さず!

見つける方もすごいですよ、新聞受けからチンチン出ていると気が付く人は少ないでしょうにね(笑)

多分見られることよりも、好意そのもの自体に興奮していたはず。逆に見られたくなかったと思うんですよねこれ。

僕は今のところ大丈夫で、ここまでの刹那的衝動は来ていないです♪

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

僕の転換点3

僕の転換点
僕の転換点2

の続き、僕の転換点3で~す♪

半年振りですね(;^ω^)

今回は実践編で、神の啓示を受けてオタクからチャラ男への変身過程です!高3から浪人という名のフリーター時代のまでのお話。

まずはナンパだ!ということで街に繰り出したのですが、初心者のため聖地であった「ひっかけ橋」デビューは断念。

map02.jpg

だって、行ってみたら悪モノが多数たむろっていて危険指数100%だったんですもん(-_-;)

ビビッて通学に使っていた乗換え駅である京橋のコンコース広場でスタート♪

008.jpg

余力十分なので、まずは美人だけに声を掛けますが・・・相手にしてもらえない。

時間はドンドン過ぎて2時間も経過する頃には、ランクの方も比例してドンドン下がりまして、もう何でも良くなって声をかけまくります(笑)

こっちはランク下げて、ブスに声を掛けてやっているつもりです。ところが!そのブスに断られるとダメージがでかい、もう何時間も引っかからずブスにすら断られる。

しかも、「ゴメンナサイ」なんて可愛いものではなく、大阪なのでキツイ一言で心を折られること毎度。

不思議なもんで、その度に半泣きになっていたガラスのハートがですよ、「こんちわ~♪」と声掛けて「ウザイ死ね!」と言われても、「はいはい次々!次はあの子ね♪」と一ミリも傷つく事の無いタフな心へ!

1週間もあればそんな状態になるんですよ!!

僕の経験上、自分を変える一番の物はナンパ。

度胸は相当つきますし、楽しませる=落とすために頭をフルに使う。それに付随して金をバイトで、ファッションは身だしなみと、社会で必要な基礎をナンパ一つですべて学べます!!!

ここで分かったのは、男子校で2年以上マトモに女と話したことが無い自分でしたが、女の子と物怖じせずに話せて、場を盛り上げてリードすることが出来ると言うこと。

正直オタッキーだったのですが、それ以外の話題もきちんと話せたんですね。今は無きホットドッグプレスありがとう♪

コレだけはありがたかった、ここがダメならもう終わりでしたモン(ノД`)

んで、上達して引っ掛けるのが上手になってくると、この落とす過程が面白くなってきてしまうんです。

となると、どういうことになるかというと、ナンパしてデートしてTEL聞きますし教えます。

でも毎日ナンパに行くので、家にTELがあるのですが出れません。新しいのをナンパする方が楽しくて、聞いたTELに掛ける気がしないのです(笑)

夏休みなんて新聞で夏祭りの日程は全て把握し、大阪中の祭りをわたりあるいていました。

金髪にして思いっきりバンドマンのかっこうして擬態。女の子に「バンドしてるの?」と聞かれたら、全てオフコースですよ!

ナンパして引っ掛けたらカラオケが定番でしたが、ボーカルというとここで歌が下手でばれてしまうので、ギターと常に嘘ついてました<(_ _)>

数え切れないくらいナンパして、美人も数多く引っ掛けましたが、しか~し、なんと!おSEXはしていません!!

童貞ボーイなので性欲はあるものの、SEXをした事が無いので耐えれたんですよね。

なので、この時期のナンパに狂っていた僕はでしたが、童貞喪失はまだまだ先なのです。

童貞を卒業するはずのナンパがですよ、ナンパするためのナンパに目的変更(笑)

今思うと、ナンパした女が家にTELしてきてくれているということは、少なくとも好意を持たれているということです。勿体ねぇ~(-_-;)

最後の方は手が込んできて、いろんな技が生まれました。はじめて会ったのに、「いつもこの電車で前から一緒で、ずっと好きでした。」とか告ります。

そうして100人に声掛けると、2.3人はその場で私も♪というんですよ!?

不思議なもんです(-_-;)

長くなってきたので、また次回に続きます。

バイク、ナンパ橋デビュー、喧嘩など、童貞脱出までまだまだ時間が掛かります。

いつ終わるか分からない童貞時代シリーズです(-_-;)

さすがにカリスマ記事とかを挟んでいかないと、アクセスは激減のような(´ε`;)ウーン…

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

熱砂の惑星2 性の牝犬ケイト

A91103.jpg
小説も出ていますが、アニメ→小説の順で僕は見ました。

2という事は当然1があるのですがクソです!

とはいえ、この2もそれ程ではないのですが・・・多感な頃だったし、想像力が豊かなもんで♪

ええ、気持ち良く抜きましたとも(/ω\)

1で新米の警察官のヒロインが、連続女性失踪事件の調査を行うのですが、おとり捜査中に組織に捕まって、その組織の男に手篭めにされて終わります。

当然この設定ならばエリート女性捜査官が、野卑で下賎な悪党に犯されるときに見せる定番シーンてものを望むでしょ?

処女を取られて普通にラブラブSEXします(笑)

2になってその組織が女を調教する組織と判明しますが、この主人公ケイトも調教を1で処女をささげた男から受けることになります。

こっからが抜きどころなのですが、1で犯した失敗を自覚したのか、調教シーンはかなり良かったです♪

まず男の弟子調教師とそのペットに会うのですが、奴隷の挨拶ってやつを仕込まれます。跪いて股間を突き出して台詞をいうのですがこのシーンは秀逸。

もう一つの見せ場は女調教師のシーン。結構やってくれます♪

その調教で女調教師のことを「ご主人様」と呼べと、主への裏切りの言葉を言わせようとします!

バイブ型のスタンガンを挿入し、返事が無いなら電流のスイッチを入れると+(0゚・∀・) + ワクテカ +

最後まで言わずにスタンガンNO!

ここで見せ場は終わりで、後は普通のアクションシーンだけです。

アニメのSMものってほとんど無くて、見つけたときは嬉しかったな~。

小説にしても、本格派というかターゲット年齢層が高い作品が多くて、若年層のSMマニア向けのものが無かったんですよね。

さすがに和服、襦袢、足袋とかの昭和SMは、昭和生まれといえど中高生にはコレは萌えないんですよ(-_-;)

この世代はマンガアニメ、小説もジュブナイルノベルといわれる物に飢えてました。

リアル感丸出しの調教物より、ファンタジー世界のお姫様を魔物が調教とかです(笑)

今はその辺が充実しており、何から何までそろっていて環境だけは良いですね。こういうもので育ったSMマニアが僕です。

やはりでしょうか、重厚さを感じないSですよね(苦笑)

動画を見つけました♪
熱砂の惑星2

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

ビーバップハイヒール

090430.jpg
疲れた・・・5月に入って忙しすぎます(-_-;)

朝コンビニでコーヒーとパンを買うのですが、初めてQPコーワゴールド2粒入り100円を買いました。

疲れたな~と感じたら!のキャッチが目に入りその通りなので購入。

元気にプラスがあるものを買って飲んだという、プラシーボ効果もあいまって今日は何とか乗り切れそうです!

昨日の帰宅は0時超えてまして、少し寝たらスグにまた仕事。

早く寝なきゃと思いつつもTVをつけたらデスよ、ビーバップという番組でSM心理学の最先端心理分析というステキな特集が!

見なきゃならんでしょ・・・(-_-;)

深夜番組なのに、あの筒井康隆がコメンテーターで出ていましたが、コレがまったくしゃべらない(笑)

他にも関西人以外にはなじみの無いハイヒールや、タムケン、チュートリアルなんかが出演。

この辺の人たちはイツでも見られるので、筒井康隆に振ってしゃべらせて欲しかった。

で、SM診断として矢幡洋(超ウサンクサイ)という人が出てまして、「SとMは、もともと19世紀にドイツの精神医学者が異常性欲者の4大性欲として分類した中にあったもの」と嘘か本当か分からん学説を披露。

昨日、SMという言葉について少し書きましたが、番組内でもSMは隠微な意味だったが、最近の心理学では性格を現すようになったと。

確かに最近のSMという言葉の使われ方は、性格を現す物として使われてますね。

出だし何の信憑性も無い占い程度のことなんですが、SとMの見分け方とか解説してました。

会社員だと黒スーツで白シャツばっかりの人と、色々と着こなす人とどっちがSかMか?

黒スーツがSで、色々のほうがM。理由は似合うと思ったらそれ一本な人はSでとかの程度。

眠い、眠たいぞ?

がんばって見ているとSM診断を皆ですることになりました。

設問1
無人島に流れ着きました。その無人島の景色は?

設問2
動物がいました。どんな動物?

設問3
食べ物は手に入りましたか?

設問4
無人島を脱出しますか?助けを待ちますか?

SかMかなんですが、楽天的な答えが多ければSで少なければM。景色なら楽園のイメージがSで、草木も生えていないというのはM。

タムケンと徳井がドSで、筒井や福田はチョイM。

もう眠い、眠すぎる!

と、ここで禁断のSM恋愛テクニックの登場。

■M女性のためのS男性ゲット法!
差し出した鞭作戦:ミスして指摘させる。
ようこそご主人様作戦:特別扱いしてあげる。
嘘の首輪作戦:いちいちお伺いを立てて依存する。
目には目をSにはSを作戦:Sを演じ負けてあげる。弱いという格付け。

■S女性のためのM男性ゲット法!
満員の調教作戦:大勢の前で振り回す。
燃え盛る蝋燭作戦:目の前で他の男をMとして扱いジェラシ-を。
口の亀甲縛り作戦:あ~んとか、食べ物を食べさせてあげる振りしてジラしてスカす。
歯には歯を作戦:病気の看病をさせたりと、弱いものへの奉仕を。

もうアカン!残りは見ずに寝ました(っA`)ネムー

時間を無駄にしました。で、朝のQPコーワゴールドですわ!

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SM事件簿24 SM嬢2名殺害

昭和63年10月8日、東京・巣鴨のホテルでSMクラブ勤務の女性(26)が全裸で気を失っているのを従業員が発見。

女性は両手足を縛られた上に首を締められた跡があり、救急車で病院に運ばれたが間もなく死亡した。

ホテルの従業員が部屋に寿司を届けたときに男の人相を見ていたので、すぐに会社員のA(33)が殺人容疑で逮捕された。

その後、Aのアパートから行方不明になっていた六本木のSM嬢B子(24)の所持品が発見される。

この事件について追及されたAは、B子を殺して青木ヶ原の樹海に埋めたことを自供。供述通りの場所から彼女の遺体が発見された。

AはB子を何度も指名するうちに親しくなり、新宿でデート後にレンタカーを借りてドライブに行った。

車の中で避妊具も使わずにセックスしたため、「子供ができたらどうするの!」となじられたことにカッとなり、その場で首を絞めて殺した。

AがSMクラブに夢中になったのは、昭和62年ごろ。多いときには月5回も通い、都内のSM店はすべて制覇していた。

プレーも最初はロウソクを使う程度だったが、徐々にエスカレート。女性がシャワーを浴びている間に背後から近づき、クロロホルムをかがせたり、タオルで首を締めるようになり、出入り禁止になった店も多かった。

164センチ、49キロと小柄だったAは、「か弱い僕でも、SMの世界では女を制圧できるから病みつきになった」と捜査員に告白した。Aは翌年、東京地裁で求刑通り無期懲役が言い渡された。


魚のいない水族館のお二人は、SMという言葉を嫌悪しておられました。でも僕はこのSMという言葉が気に入っています。

これほど端的に表現された記号って無いと思うからです。ただお二人が嫌悪する理由の、SMという言葉が安っぽいというのは分かりますけど。

こういう事件があると、特にSMという言語と行為の価値が下がります。

性の快楽のためのスパイス、自己顕示欲を満足させる主従ごっこがSMの使い方の下だとすれば、上は押さえ切れない衝動のサディズムとマゾヒズムの体現化でしょう。

僕はカリスマ方のような表現者ではありません。鑑賞者として、何を鑑賞してきたか、そして何を感じたかを綴っているだけです。

立花隆の本で「ぼくは今までこんな本を読んできた」とうのがありますが、「ぼくはこんなSMを見てきた」ってなもんかな。

様々なものから学び、自分のSMを全うしたいと思います♪

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

有吉の怒り


松っちゃんと千原Jrの番組で、ドM審査委員長の有吉が吼えていました(#゚Д゚)ドルァ!!

怒りの元は女王様に対して!

技術者が減ってきている。女王様の平均年齢が上昇しており、ちゃんとしたプレイが出来る人は老婆のような年齢であると!

更に続けて、女王様のわがままぶりで虐めているのではなくて、姑の愚痴みたいな虐め方になってきていると断罪します(笑)

SM界を何とかしなくては!と、真に業界のことをお客として憂いておりました(ノД`)

聞いてて爆笑したんですが、まあ当たらずとも遠からず。いや、ほぼ当たりかな。

コレばっかりは難しい問題で、需要はあるが供給が・・・。

ネットのお陰で情報に触れて開花する人は多くなっていると思いますが、プライベートでの実践も容易のためお店という選択肢も遠くなったのかもしれません。

九州の在野に埋もれている逸材が、このブログなどで育っていることを願います♪

あと、冒頭で「よく芸人はSMクラブへ出入りしますけども」という有吉の話に、松っちゃんが「そんなことないけど」と呟くのですが、そうとう出入りしてて自分でも行った話をよくしてましたけどね♪

だからでしょうか?共感できるのか、姑のあたりで大爆笑しています(笑)

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

水無潤


やっと彼女の全貌が見えてまいりましたよ!

「AVの事なら任せて下さい」

頼もしくもあり、悲しくもある、この心強いお言葉(笑)

「ルパンさん」による情報で真の名が判明!ありがとうございます(´∀`)

検索かけるとザクザク出てきますな♪名前が分かれば動画も!

同じ九州という「某通りすがりさん」によれば、女王様バイブルに掲載されており、平成17年の時点では恥丘タトゥーは見受けられずとのこと。

こっちのお名前では女王様色が強いのかなとも思いましたが・・・検索の結果はレズ・S&Mと何でもござれの素晴らしい変態さん(・∀・)イイ!!

中野ジローという方と結婚されたようで、世界初公開!ド変態“披露宴”結合ショーというブッ飛んだ企画が(笑)

リンク先にはスンゲー企画が盛りだくさんで、ひたすら金玉を女王様が蹴りまくるショーとか!想像しただけでゲッソリ(ヽ´ω`)

6月27日に東京の五反田で行われるようなので、東京の方ご参加されてください♪

水無潤さんのブログもありました!鍵コメントをくれた「無用さん」サンキューです!


水無潤さんへのインタビューがありましたが、こちらも披露宴と同様にブッ飛んでます!!

なんちゅう波乱万丈の人生かと・・・(-_-;)

股間の文字ですが、「無用さん」のうろ覚えで「あなたを愛しています」の意味であるとマッドマックス誌にあったそうです。


コメント欄にシェラザードさんから情報が入りました♪

ありがとうございます!!

スペルは、「mimiram barat gangali」だそうです。

gangailはイラン人の元彼のニックネームで、日本語訳では「gangail(あなた)のためなら死ねる」となります。

他の男へあてた「愛の誓い」タトゥーを土手に入れている嫁。

寝取られ系マゾにはタマラン状況じゃないですか!?

皆様のご協力に感謝いたしますヽ(*´∀`)ノ

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

伊藤楓

dvd_nirvana_m-img600x450-1240681962xyx3d671240.jpg
motoさんより、ふんどしカタログの女性が、伊藤楓さんであるとの情報が寄せられました。

ありがとうございま~す♪

しかし、こういう事は聞いて分からん事がないですね!土手刺青やマゾを愛好する方々との結び付きを強く感じます(笑)

更なる情報をと思い、検索をかけてみましたところ数本AVが出てきました♪

しかーし!

色々と検索条件を変えてみましたが、AV以外の伊藤楓さんの情報が出てきません(-_-;)

くそ~恥丘に何と彫り込んでいるんだ!?

謎だ・・・。

顔はS系でいけるお顔ですが、AVは全てM系ですね。

n_641mssi01021pl.jpg

どういう方なのか、記憶のある方がいらっしゃいましたら情報をお寄せください<(_ _)>

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

09 5月の九州SM情報

1ヶ月ほど前から風邪を引いており、エルマーさんの記事あたりが1番キツかったです。

更新が滞っていたので、頑張りましたがあんまりな出来だったので後日加筆。

失礼なことをしてしまいました(-_-;)

休むときは休んだほうが良いですね。質を下げてまで、更新頻度を高める必要は無かった・・・。

いまだに治りきらず調子悪いです。精神年齢は成長しませんが、体は実年齢の35才よりもガタきてます(ノД`)シクシク

もうそろそろブログはじめて2年になりますが、1回も女性から会いたいとか、奴隷にしてとか、調教してとかが無い脅威のブログ(笑)

いや僕という人物か?そろそろモテナイキャラ卒業したい・・・。

。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

九州の情報もですが、ブログのリンクも調べたところ・・・久美さんのスレイブドールが閉鎖していますね。主さんのほうもです。

色々とあるのでしょう。

九州5月のSM情報です!
福岡
エル倶楽部に、アップルに在籍していた美神蓮さんやTIAKIさんが入店しています。

SMバーのシャドーフェイスですが、PCもモバイルもつながりません。閉店なのか一時的な障害か?

しかし、相変わらずサディステックさんのHPはうまいですなぁ~。女性紹介など作りこまれていて、非常にそそります。

今の会社首になったら、従業員募集に応募しようかな(笑)

北九州
SMバー女豹で5/18まで関東櫻連合の「花柳綾」女王様が来店中。ボスの山咲美花女王様が5/15と16ママとしてお店仕切ります!

SM淑女達で5/18~24までAV女優の「長谷川真央(朝宮涼子)」さんが来店。

熊本
クムズが経営者が変わり、少し女性が減りましたね。でも相変わらず女性のレベル高いですね!

かりん女王様オーラ出てます♪40分12,000円と6月末までキャンペーン中!その他のお店も、女王様のルックスレベルは高くて熊本良いですねぇ♪

鹿児島
変化なし!

大分
変化なし!

長崎
唯一のSM店レッドローズですが閉店でしょうか?GWだからなのかスケジュールがすべて空白。GW休みますの記載もなし。

様子見てみますが、閉店したとなると長崎ではSMできませんね(-_-;)

宮崎
変化なし!

佐賀
SMバーDRACHEの龍美女王様バースデイパーティーが5/20に行われますね!

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク