M.E.M 汚された純潔

fdhf.jpg
プレイした事はありませんが、このゲームの存在は知っていました。

ゲーム内容を調べてみると、かなりマニアックで肛門&尿道拡張などゲームにはほぼ出てこなかったSMプレイを取り入れていますね。

このゲームは食指が動かずに未プレイでしたので、ヤフオクで探してプレイしてみたいと思います!

SM調教ゲームを基にしたこのエロアニメの出来が非常に良くて、ゲームの方にも興味が出てきちゃいました♪

この汚された純潔は、ブログ読者ルノーさんの情報で「オススメでっせ!」と紹介されたんですよ。

こら良い情報でした!大人になって、良いネェ~となった2次元は初めてです!

出だしから素晴らしくて、拘束&目隠しされバイブで快楽責めされている女。

調教師が乳首、ビラ、クリトリスにニードルをブッ刺してピアスをつけます♪

こういうシーンは漫画やアニメなどの一番の見せ所!

しかも、この出だしで失速せずに後半まで走り抜けるんです♪

このジャンルでオナニーする人間には非常に良いオカズとなっております。

普通のAVではドッチラケな設定が、小説や漫画ではアリなんですよね。

実写ってどうしても現実と比較してアラ捜しをしてしまいますが、この手のものには野暮ってもん!

その組織の資金源は?なぜバレずに活動できる?んないきなりイクまで感じる媚薬(笑)

その世界はそういう世界なの!ですみますもんね♪

後は双子の調教と、人妻の母乳調教がでてきますがメインは双子。

まあ見たほうが早いか(笑)

汚された純潔1
汚された純潔2
汚された純潔3

エロシーンに重きを置いたため、ストーリーがほとんど分かりません。

先にあらすじを見ておかないと、なんでこういう状況なのかサッパリ(笑)

でも良かったでしょ?真理的な機微が良く表現されていて、これぞ創作物の醍醐味です。

続編があるのですが、動画は見つけられませんでした。

このあとはどーなるのでしょうか?

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

閉鎖のお知らせ 現状報告

カリスマ達と唯一接点が持てる、ご自身によるブログやHPでの情報発信。

その貴重な空間の閉鎖が相次いでおります。

硯白檀ブログ 『戯れ人』
ご存知!白檀さんですが、現在は療養中のため閉鎖。

先日TELをいただきましたが、もうお元気ではあります♪

けん様ブログ
残念ながら完全閉鎖です。もう二度とお目にする事はないでしょうφ(TдT ) ウゥ…

~奴隷~
華菜さんのブログはまだ閉鎖されていませんが、コレで終わりになります。

メールをいただきまして、続けることに疲れたと仰っていました。心無い人のせいです!文句があるなら見なけりゃいい!このPTAみたいな奴等めが!形を変えて続けますと書いてあったので待っています♪

奴隷「雛」の調教記録
雛さんの所も閉鎖中です。所要とありますので待ちましょう。

四季
大阪のS女性である四季さんも日記が2月で止っています・・・。

拘束~Slave Doll~
拘さんの奴隷、久美さんのブログも閉鎖。記事にして記録できたのは僥倖。

もうかなり時間は経つのですが、閉鎖といってもパス入れてブログ自体は残っているのでリンクを外していません。

復活するかもという淡い期待からです。

国境なきおまんちょ改造団 分室
springさんよりメールにて、ハッキングを受けたとの報告をいただいております。

しばらく閉鎖するとの事でしたが、6/25の21:00に再開予定です。

性的人格破綻 TYPE-R
Rさんもご自身のブログで終了のお話が出ました。

今の所、続いていますので一安心ですが・・・。

+ Slave-Spirit +
申し訳ありませんが、ブログデザイン変更のため、数日間だけブログ観覧が出来ません。

もう数日どころじゃない!委細不明。


他にもリンクしている方々のブログ更新が、このところ滞っている所が増えています。

ストックしている紹介予定の所も、久しぶりに訪れたらかなり無くなっていました・・・。

続けるって事は難しい(-_-;)

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

ブログのフォームが!

bgj.jpg
朝、自分のブログを見てみると・・・なんじゃこりゃー!

グチャグチャやんかぁ(-_-;)

フォームは最近いじっていないので、フォームが崩れる原因が分かりません。

急いでソースを見てみると、言語コードが2種類あることに気が付きました。

EUCとJISの2つのエンコードが!

こいつか?と片方を消すと・・・大成功!犯人はこのコードでした。

しかし、僕はこんなことをした覚えはありません。

考えられるのは、ここ最近導入されたTOP記事下部に表示される広告。

FC2に問い合わせを行うため、不具合が出ている状態に戻して返事を待ちました。

すぐに返事が来て、修正しましたのでごらんくださいと。

やはりここのコードを削除していましたが、どこからこのコードが?

実は前日にspringさんからメールで、「いまハッキングされているようで困っています。SSさんもたまに中国語みたいな言語だらけになってますよね?」みたいなメールが来ていたんです。

僕は心当たりが無かったので、その旨をお返事していたのですが・・・。

朝起きてブログを見たら、昨日話してたばかりでコレかい!デスわ(-_-;)

僕は無事に復旧しましたが、またカリスマブログの閉鎖が相次いでおりますね。

明日はこういったものの報告関係を書きますが、書きたくない記事ですよ。

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Rc

九州の皆様!長らくお待たせいたしました!!

われらが地元、九州は福岡の雄!Rcさんに登場していただきますよぉ~♪

まずは、土手をどーん!

200.jpg

僕はこのお花を見誤り、うろ覚えで「薔薇」とほざいてしまいました・・・。

まことに申し訳ございません(-_-;)

九州は福岡のとある土手に咲く、その花の名は月下美人なのデス!

恥丘花の採集ですが、様々な種類を収集することが出来ました。

美しさの象徴ともいえる花を、皆さんモチーフにされることが多いですね♪

僕は美しく飾るより、辱める事に土手と刺青を使いたい派ですので、クリは黒真珠へ!土手には自分のイチモツ図柄をが良いですネ(笑)

彫りこむ過程の記事をUPしてくださっているので、筋彫りから色入れまでお楽しみください♪

偶然にも、僕の手持ちのニャン2倶楽部2007年2月15日号にRcさんが掲載されております!

ペンネームは「るかるか」で、見開き2Pと堂々の迫力♪

20090623101823684_0001.jpg

Rcさんはブログをお持ちです♪ RCJギャラリー

緊張感漂う主従関係とハードプレイも良いデスが、Rcさんやspringさんのようなラブラブ系もまた良し!

われらが九州のカリスマ!Rcさんの世界をご賞味ください(^_-)-☆

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SM事件簿ミニ4

最近の事件はSMというより変態といったものばかりですね。

僕の住む福岡で、その飛び切りの変態が現れタイ━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━ホ!!

17日午前10時20分ごろ、福岡県飯塚市上三緒の男性会社員(56)から 「帰宅すると、スパイダーマンのような男が家から飛び出してきた」と110番があった。

駆けつけた警察官が、男性宅前に止めた車の中で着替えようとしていた同市伊岐須、 無職、藤沢鉄也容疑者(27)を窃盗未遂の疑いで緊急逮捕した。

容疑は17日午前10時20分ごろ、男性の家に金品を盗む目的で侵入したとしている。

県警飯塚署によると、藤沢容疑者は逮捕時、女性用の競泳水着やピンク色のアームウオーマーなどから着替えようとしていた。

車内からはスパイダーマンの衣装も見つかった。容疑を認めているという。

飯塚市内では5月末から、スパイダーマンのような格好をした 不審者の目撃情報が相次いでおり、余罪を追及する。

住民によると、ある地域では目撃情報と空き巣被害の両方があり、「スパイダーマンに気をつけろ」と注意し合っていたという。

hyjukl.jpg

それがこの衣装で、着替えようとしていたスパイダーマンはこの悪スパイダーマンの黒バージョンのほう。

20090617-00000141-mai-soci-thum-000.jpg

しかし、逮捕時のほうのコスチュームに何のこだわりがあるのでしょうか?

女性用の水着、しかも競泳用。ピンクのハンドウォーマー、キャップもあるようですね。

本人にしか分からない、何かしらの美学に基づいてのことなのでしょうが(-_-;)

panflash011688.jpg

さらに検索掛けていたら、キャップじゃなくてマスクじゃないですか!

しかも危険な香りのするマスクです♪

cc11c30b.jpg

形からしてコレですわ!

ハンドウォーマーもパーティーの手袋みたい!すんごいセンス(笑)

こんなのがいたら、そらビックリしますって(-_-;)

ご馳走様でした♪

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

各種の閉鎖のお知らせなど

土日は由布院でお泊りしてきました!

昨日は天候が良くて、半そで散策だった僕の腕は真っ赤に!

昨晩のお風呂からヒリヒリで、もやしっ子ぶりを発揮デス(-_-;)
んで、メールにて近況をお聞きしていましたが、お返事が無くて「ど~されているのかなぁ~」と思っていた白檀さんからTEL♪

最近非常にお忙しいそうで、ネット関連よりもプライベートで手一杯。

ネットUPをお助けしたいのですが、僕の方も5月から出世してハードな日常でブログ更新もママならずな状況なんですよね・・・(-_-;)


それと、このブログの読者さんなら、一度は訪問したことがあるはずの「アナルとフィストとSMの世界-Lunatic world」が閉鎖いたしました。

アナルとフィストで有名だったSol&Lunaさんのサイトです。

tou-99.jpg
この画像は僕の愛する神京史郎の調教シーンそのまま。ボーリング浣腸です♪

最後の画面表示には6/7くらいに閉鎖の告知が出て、6/14で閉鎖の予告でした。

閉鎖理由は何かしらの攻撃があり、運営に支障をきたしたのでという事。

困ったちゃんのおかげで、4年も続いたサイトが消えました(-_-;)

終わることなど想定していないので、そのうちに紹介しようと思っているところが、いつの間にか無くなっているんですんですよネェ。

表現者と鑑賞者の間が近くなったことで、こういった弊害も大きくなりますね(-_-;)


あ~もう(#゚Д゚)ゴルァ!!

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

3日前に健康診断に行ってきました

去年から心電図とバリウム検査が追加されました。

これ34歳からなんですよね・・・医学的にもオッサンと認定されたんですね(ノД`)シクシク

しかし、あのバリウム検査は苦しいですね!

Sなんで自分の痛みや苦しみには非常に弱い(;´Д`)

採血も見てられないので、終わるまで目をつぶっています!

バリウムはそれとは違う苦痛でして、発泡剤で胃が膨らむ違和感に耐え、ゲップを押さえ込んで、ドロドロの癖に弾力のある不味いバリウムを飲み干し、グルグル機械が回るのを腕力で維持。

あれ力の弱い人なら落ちますよ(-_-;)

僕が男だから角度が厳しいし、時間も長いのかな?女性ならもっと手加減しているのでしょうか?

んで、下剤を飲んで真っ白いウンコですよ。

コンビニで立ち読みしている時に来て、コンビニの便所をしばらく独占。

長時間立ち読みしていて、さらにトイレにこもるなんて怪しいお客です(笑)

次の日は排便なし。

3日目の今日、白いウンコが!まだ残っていたんですね・・・(-_-;)

検査当日の夜から熱&頭痛で、今日の朝から楽になったという体調の悪さ。

このバリウムが体内に残っていたせいでしょうか?

その高熱と頭痛のせいで各方面で粗相をしてご迷惑をおかけしてしまいました。

Rcさんにも・・・土手刺青研究家としてTVの取材に答えるようになるのはマダマダ先であります<(_ _)>

そうそう、今思いつきましたが牛乳浣腸ってありますよね。

ウンコを白くするバリウムでなんか調教に使えないか・・・「ほら白いウンコが出てきたぜ!」ぜんぜん羞恥心を感じませんねぇ。

ダメですな!

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

東京のSMクラブ

6月の福岡SM情報のために、各店をチェックするのが月始めの固定行動♪

相変わらずHPが繋がらないシーザー。潰れたんですかね?HP自体が削除の様子。

まあそうやって九州のSMクラブをチェックしているんですが、たまに東京のSMクラブHPもチェックしています!

東京には人・物・金・情報の全てが集中していますよね。

とくに最近はそれが顕著のようで、僕のお仕事関連も「ヤッパ東京だよね~」になります(-_-;)

人脈、スピード、規模など全てが違う。

今回ご紹介するのは、その東京にあるZERO/携帯というSMクラブです。

ここのM女性「こずえさん」は凄いデス!

141d1158d907a3370.jpg
土手に刺青っております♪

HPのこずえさんプロフをクリックするとブログが併設されていて、色々と土手画像を見ることが出来ますよ。

「けいこさん」はピアスをニップル、クリトリスフード、ラビアに!

女王様も粒ぞろい、SもMも在籍人数が多いしレベルも高い!!

うらやましぃ~の~東京在住の方々は。

こげなお店がいくつもあって、しのぎを削っているんでしょ?

そら競争原理が働いて、切磋琢磨で全てのレベルが上がり、逆に料金は下がっていきますわ。

まあ実際はそれほどでも無いかもしれませんが、HPのつくり、写真技術、嬢のプロフやコメント、ブログ等を利用した行きたくなる仕掛けがウマい!

利用して「もう行かねーよヽ(`Д´)ノ」となるのはまた別問題で、まずは来店させなければ始まんないからですね。

九州のSMクラブさん、HP作成のお仕事ください♪

このブログを見てくださっている皆様は、九州だけではなく全国にいらっしゃると思います。

お住まいの地域のオススメ店を、よろしければコメント欄で教えてください♪

HPに突撃します!

東京以外でも、凄いお店や女性がいるんでしょうね!

楽しみデス(´∀`)

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

09 6月の九州SM情報

6月になりました!暑くなってきましたね(´∀`)

僕もクールビズで、ノーネクタイで過ごしております♪

さて、6月の九州SM情報をチェックしてみましたのでご報告!

■福岡
シャドーフェイスは一時期のサーバエラーのようで、現在は復旧しています。

シークレットは沙羅女王様のスケジュールが白紙。退店なのでしょうか?

HPは白から黒にイメージ変更されていますが、相変わらず作りが・・・。

スケジュールのところは反転させていて、ドラッグすると名前やスケジュールに文字が浮かんできます。まあなんてことは無いんですが!

■北九州
キャッツアイのPC用HPがリニューアルしていました。リンクが外れていたので修正。

5/30~6/12まで花柳稜女王様が期間限定で受付中!

■福岡・大分・北九・熊本
シーザーさんですが、いまPCも携帯もHPにつながりません。様子見です。

■熊本
クムズの女王様が増えていますね♪

■長崎
だれかSM店の情報があればお教えください。九州のSM空白地となっております(-_-;)


ものすご~く、お店に行きたいのですが、とても行きづらいです・・・嫌なポジションになってしまったなと。

わざわざ「SSでぇ~す!」とか名乗ると、変なことブログに書かれるのでは?と気を使わせる事になるでしょう。

逆に、女の子に「あいつ大したこと無かったよ」とか、言われてるんじゃとか考えると恐い(笑)

匿名で行くとミシュランの調査員のようで、行ったこともブログにかけませんし、顔バレしている所もあるので、後日に利用がバレるとお互い気まずいでしょう。

う~ん(-_-;)

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク