SMと別方向の快楽

SMの快楽とは、服従と忠誠・羞恥・苦痛の快楽化など、SEXの枠から逸脱する事なのかなと思います。

枠の外での快楽追求がSMだとしたら、この枠の中で進化した究極のものはソープランドではないかと思うのです。

快楽以外の事の追求と、快楽のみの追求。

そんな事を、ふと仕事中に思いつきました(-_-;)

それは何故かというと、ニュースで中国人が選ぶ「世界一エッチな国民」ダントツで日本というニュースを見たからです。

research_0731_001.jpg

中国人の認識だけでなく、世界中の認識でNO.1は日本でOKだと思いますね!

日本のAVは世界中で愛されており、ブッカケもガンシャも日本語がそのまま英語になっています。

HENTAIも同じく、日本発のブランドです♪

中国の有名作家である韓寒さんは、日本のAV女優『松島かえで』の大ファンだと公言しています。

まあ突き詰めた先端部分では、ドイツとかアメリカにも凄いのはいるでしょう。

でも、これだけ幅広く、深く浸透しているのは日本だけ。そして深い部分でも負けてはいませんしね!

そこで前述のソープやヘルスが誇る、脈々と遊郭の時代から受け継がれ進化してきた技の数々です。

エロは文化です!文化的な発展がないと、エロも深みをましません!!

その究極系が枠の外でSM、枠の中はマットではないかという結論にたどり着きました。

マットプレイのマンガを拾ってきました。福岡で有名な風俗グループである、YESグループの海上空天/携帯から。

マット体験マンガ/携帯

男性読者の皆さんは常にSM漬けでしょうか?ふと、こっちで気持ち良くなる、悪い子はいねぇか~(笑)

こればっかりは、プライベートで彼女にしてもらうわけにはいかず、必ずお店ですよね。

ラブホには最近設置されているようですが技術がね・・・。

まあ男たるもの、体験せずには死ねないという事ですよ!あと平成生まれも(笑)

今日は今まで一番SMから遠い話しでした♪

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

大雨の中、未来のカリスマ達へ

mhjjmhj.jpg
記録的な豪雨に見舞われ、僕は電車が止って家に帰れず・・・ということで、ただいま深夜1:44ですが会社にお泊り。

この様子では明日も家に帰れないのではないでしょうか?

会社のスグ横には、こういう時のためにワンルームマンションがありますので助かります。

でも、自分のお家に帰りた~い(-_-;)

この土日はお休みなのに、家に帰れないなら会社にいるしかない。

そりゃ、あんまりでしょ!

それは置いておいて、今日は現カリスマ&未来のカリスマへアドバイスです。

今の所、ほとんどが身元バレによって閉鎖の憂き目にあっています。

そうならないためには、ほんの少しの嘘を混ぜる事です。

嘘と本当が同居する事で、何が真実なのかを隠す事が大事。

職業をわざと看護婦ですとか、自分から発信してイメージを誘導&固定するんです。

旅行に行って撮影したら、その場所が分かる風景を背後に入れて、いつもこの辺で活動していますとか生活エリアも嘘を混ぜ、福岡在住なら大分在住と偽る。

いいですか!カリスマの皆さん、マニアを甘く見てはいけません!!

背後に映りこんだ景色から場所の特定、着ている服、履いている靴、タバコ、ライターなど身につけているアクセサリーの記憶から同一人物かどうか判断するなど、それはもう凄いんですから!

ラブホの壁紙まで記憶していますので、このレベルの物が映りこんだだけで特定してきます。

僕がそうなんですから間違いない(笑)

まず画像に関しては、モザイクは徹底して入れましょう。

アクセ関係は全部外す。時計とか同じものをズット付けるものが特に危険。

ファンが付いてくると、どうしてもサービス精神が出てしまい、過度に期待に応えたくなります。

それが危険なのです!

見せたいピアスや刺青部分だけで十分で、顔に関してはぎりぎりの目線のみだとか、薄いモザイクだとか輪郭が分かるものすら危険。

その部分はフレームから外して、最初から撮影しない方が良いデス。

M女性を安全に晒す。

ジェットコースターと同じ事で、安全な上でスリルを楽しむのがブログやHPです。

M女性を守るのは、ご主人様の役目なのですから、重々お忘れなく!

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

いにゅの檻 閉鎖

ilhilj.jpg
またもや!であります・・・(-_-;)

いにゅの檻は現在パスが掛かっている状態ですが、閉鎖されるのは確定です。

いにゅさんからメールにて通知が来ました。

もうあの双尻に咲く、二輪の百合がもう見れない。・゚・(ノД`)・゚・。

ジャラジャラのピアスも、土手の百合もです!

僕が記事にした時から、新たな刺青が増えたりと、その成長の時間を共有する事ができた幸せ。

あ~ドンドン消えてくぅぅぅうぅう!

カリスマがぁぁぁっぁああ!!

ちょっと酷すぎますよね。

次回はそうならないためのテクニックを書きたいと思います。

未来のカリスマのために・・・。

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

千草忠夫

bjbukd.jpg
今日はSM小説です!僕の大好物♪

今までに四天王のうち、3人の方を紹介しました。

綺羅光
館淳一
蘭光生

あくまで私選ですが、SM小説というジャンルで四天王の一人で異論は無いと思います。団鬼六さんに関しては、もうその上の別格ということで!

そして、今日の千草忠夫さん。すでに1995年1月12日にお亡くなりになられています。

僕はが高校生の時に初めて読んだ、先生の小説は奴隷牧場という作品。

近未来国家の日本は壊滅状態で海中都市となっており、文明は滅びをむかえ過去の遺産(生命維持のための機械装置)でなんとか国家として成り立っている。

んで、その国の統治者が、反対勢力の有力者の娘を手篭めるというか調教ですわな。何でかというと人口政策によって若い女は集められて、一部の権力者の性奴隷なのです!

僕が今思い出せるストーリーはこういう感じです。もしかしたら間違っているかもしれません(-_-;)

もうそこはSF要素を絡ませる事で、有無を言わせずそういう事なの!という力技!!

疑問を挟む余地など無い!この辺が漫画や小説の良い所です♪

この奴隷牧場を皮切りに、貘の棲む館、調教士、淫檻、美肉の冥府、プリアポスの神など貪り読みました。実家に今でもあると思いますが、調べてみるとかなりプレミアが付いています。

当時は古本屋で簡単に手に入ったんですけどね。

内容は監禁、肛虐、剃毛、鞭、排泄と、陵辱に関しては満漢全席な状態♪

それだけではありません!その責めのによる女性の喘ぎ声、心理描写が実にイイ!

調教する側と奴隷化される女性のやり取りに、必ず第三者を登場させます。

屈服し、奴隷に身に落とした女性。その姿を同性のライバルだった女性に見せたり、旦那や彼氏だったりで、「いやぁっ!見ないで!」と、最後に残った羞恥心や自尊心まで根こそぎデス♪

くわぁ~たまんねぇ、このシーンのためにオナニーの速度を調節し、フィニッシュをコントロールしとったんじゃーヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

嬉しい長編ぞろいのラインナップで、HPにてその偉業をたたえている方がいらっしゃいました。

ちぐさ文学館

タイトルからあらすじ、さらには章ごとのストーリーまでホボ網羅の力作!

ぜひ気になったものは、読んでいただきたい名作ぞろいです♪


そうそう、皆さんは皆既日食をごらんになられましたか?

福岡では曇りでしたが、10:56辺りで見ることが出来ましたよ♪

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

鈴木恵子

20090720151924114_0001.jpg
僕と同じものを見てきた方は、このブログにはどの程度いらっしゃるのでしょう。

有名雑誌で、その雄姿を頻繁に見る事が出来ました。

このカリスマ『鈴木恵子』さんを、リアルタイムで見てオナッていたブラザー達のことですよ!

SMにも世代間格差があるはずで、昭和といえば襦袢と足袋姿の緊縛でしょうか?

そういう感じで、時々の流行や嗜好はあると思います。

ただ、ハードプレイかの基準だけは変わらないものだと(断言)!

シコリましたねぇ~そらシコルでしょ?コレ見せられたら!

鼻に大穴あけられて、リングを通されてですよ、そこにチェーンでお散歩ですよ♪

室井亜砂二さんが運営されている犬屋哀玩堂に画像が沢山ございます。

最新投稿は平成20年なので、今だバリバリの現役!

恵子
恵子2

画像だけでなく、主との馴れ初めや、ここまでにいたる調教の数々の手記まで♪

当時は道具が無くてキリで穴を開けたりとか、苦労話は他でも読んだ記憶があります。

SMショップが近くにはなく、通販にしてもバカ高い値段。僕もホームセンターで、流用できるものを物色したりしてました(笑)

こういう無いなら作る!の精神=Mをどうしたら苦しめれるか♪

その姿を記録した数々!

ご主人の鈴木義雄さんと共に、間違いなく時代を彩ったカリスマです!

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

有吉の怒り その後

○○な話において、SM界への有吉の怒りトークがあったので記事に。

残念ながらもう動画は削除されて見られません。

改めて探しましたが、動画のUPにはかなり監視の目が厳しいようです。

話の中で、確かな技術をもった女王様の育成が進んでおらず、老婆だらけだという不満というか業界への先行き不安を述べていたんです。

その放送を見て、とある女王様が有吉に物申しました!



東京のSMクラブ『ソドマニア』の大谷ひろみ女王様♪

男性の方は本物の オーナーさんのようです。有吉の行った店が安い店だから、質の高い女性がいなかったんだ!と、俺の店に来いアピール!

HPにアクセス/携帯したらTOPページにこの件のフラッシュが(笑)

携帯HPには残念ながらありません。

この方が大谷ひろみ女王様!

jijfdi.jpg

ひろみ(33)
T155 B88(E) W62H88 O型/山羊座

<コメント>
名刺代わりにご挨拶・・・ラバープレーと言えば『大谷』スカプレーと言えば『ひろみ』SMと言えば『大谷ひろみ』です。SMを愛するお客様に出会えることを楽しみにしております。 

<店長のコメント>
本物のSMを求めるお客様、興味はあるけど経験が無く不安なお客様・・・ご安心ください彼女に全てお任せ下さい楽しいひと時を過ごせる事でしょう・・・。

有吉に挑戦状をたたきつけましたが、動画の最後で有吉の毒舌の餌食(笑)

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

身近にいるものですね!

最近、仕事がクソ忙しいです!

文章を書く時間が本当に取れない・・・悲しいことです。

先週の話しなのですが、名古屋から某IT会社の社長が来社されました。

商談だったのですが、なぜか雑談で名古屋の有名なSMバーに飲みに行くというカミングアウトへ(笑)

僕はまだ自分のことを語らず、合いの手を入れて突きます♪

この社長、有名な鞭職人ともお友達だそうで、話しがドンドンそっちへ(笑)

この段階で実は「僕もけっこう好きなんですよ~♪九州SMのキーワードで検索したら一番上のサイトが僕のブログです!」と被せました!

紹介してもらって相互リンクまで話しが!もう商談そっちのけですわ(笑)

今日、部下の方から商談した商材のPDFは届きましたが、紹介の件は記載ナシでした・・・まあ部下の方ですからね。

受け取りましたのお返事に、催促の内容も書いておきました♪

さて、名古屋のどのお店なのでしょうか?ワクワクです!

Rさんがブログを終了されましたね・・・このところ大御所の撤退が続きます(-_-;)

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

田島昭宇×大塚英志

417JxYJnxML.jpg
多重人格探偵サイコをお届けいたします。

僕がこの漫画を知ったのは、ふと立ち読みした雑誌がこの漫画の掲載誌でした。

また、その回が偶然にも、この漫画における表現中、1.2を争うストーリーだったのです。

ひきつけられた僕は、いそいで単行本を買いに走りました。

その僕の心を捕らえ、惹きつけた画はこれです。

20080429210432.jpg

人間を生きたまま土中に埋め、脳を露出させて花の種を植え育ててます。

これを一気に引っこ抜くシーンも存在します。

SMは支配と服従を楽しみ、そして苦痛と快楽に打ち震えるものではありますが、猟奇というジャンルも性的嗜好としてその眷族であるかと思います。

現に僕はこの漫画のこのシーンにトンでもない興奮を覚え、痛いくらいに勃起して手淫したのですから・・・。

とはいえ、こういう事をしたいとか、そういう所までは行きませんけどね(笑)

行かないというより、たどり着けないです。

そして買い集めた単行本ですが、1巻で主人公(刑事)の彼女がこんな目にあいます。

20080429210447.jpg

快楽殺人犯に手足を切断された状態にされ、クール宅急便で運ばれてきます。

この彼女を病院に見舞ったときに、主人公は生命維持装置を止めてしまいます。

そして犯人を射殺することで、多重人格者となり物語は始まります。

殺したのはもう一人の自分である・・・。

恥辱や苦痛を直接的に与える以外に、こうした間接的な苦しめ方ってやつもテクニックですね!

漫画自体は途中から混迷を極め、当初の面白さがまったくなくなって、はっきりいって駄作になりつつあります。

とはいえ、途中までは謎がいい塩梅で非常に面白かった。

他にもスプリンクラーの水を油にしておいて、東京の都議会かな?そこで作動させて全員を焼き殺すとかハードな描写がてんこ盛り♪

ただの凄惨な描写ではなく、エロスを抱擁した田島昭宇の画をゼヒ!見てから死ぬべきです!

駄作と化してもまだ続いていておりまして、見ていますがオチをどうつけるのか?だけを見届けたいからです。

もう連載は12年ですからね。そろそろケリをつけて欲しいが・・・その気配なし!

コメントでいただいたフィギア情報ですがコレですね♪

5c8084ed.jpg

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

変態奴隷 SEIICHI 3

マッドマックス

gekiga_madmax_moku_l.jpg

志村けん並みに死亡説が流れる、変態奴隷SEIICHIさんの生存が確認されました(笑)

ただいま発売中の劇画マッドマックスにて、SEIICHIさんの特集漫画が掲載されております♪

変態奴隷 SEIICHI
変態奴隷 SEIICHI 2

こうなった経緯が漫画化されていますが、さすがニャン2のコアマガジン社でありますな!

目次がなんとも下品&下種なタイトルで埋め尽くされております(笑)

B級カルチャー誌はこうでなくてはいけません!!

表紙のデザインセンスもずば抜けてますね。

SEIICHIさんの半生を語るにふさわしい雑誌であるといえましょう。

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

09 7月の九州SM情報

やっと梅雨らしくなって雨が続いていますね!

いま降り始めてきて土砂降り気配。

今日は朝から曇りで傘持ってきていません(-_-;)

夜にはやんで欲しいな。

7月に入って色々と変化がありましたね♪

■福岡
シークレットが移転14周年記念パーティーのイベントあり!
  
日時:7月12日(日) 18時~20時半
場所:シークレット
参加料金:7000円
内容:シークレットの女の子による、色んな形のSMショーを予定しています。

新人さんも入って&入る予定がありますね!
・M女性セナ 23歳 157cm 45キkg
・女王様リオ 23歳 171cm

サディスティックの新人さんもカワエエの~♪

みなさんボーナスでましたか?だれか富豪の方、僕にSMゴチしてください!お供します♪

グロスグループの新店舗よかろうもん博多/携帯を追加!

■北九州
SMバー雌豹

2009/07/03
6周年記念パーティー

本日20時よりいよいよ6周年記念パーティーが始まります!金土の2日間を熱くする今回のイベント是非ともお楽しみ下さい!!

特別ゲストご来店です

関東櫻連合総長 山咲美花女王様プロデュース
長谷川真央様が6/29~7/4までゲストスタッフとして入店されます。

■熊本
REAL/携帯は人数が減っていますね・・・。

熊本の雄クムズ/携帯さんが頑張られていますね!新人もだし真性奴隷コースとか!

ご来店時に専用の「誓約書」に同意いただきます。

誓約書(抜粋)
1・お客様からのプレイ内容に関するご要望は一切お受けできません。
2・時間内にプレイ中止(ギブアップ)される場合も払い戻し等は一切行いません。
3・プレイ終了後、一切のクレームはお受けできません。

ワクワクしますなぁo(´∀`)o

■鹿児島
特に変わり無いですが、ブログ読者の電動くんさんからタレコミ!

黒バラ/携帯をベタ褒めでした。確かに女性レベル高し!

■大分
シーザー/携帯のHPが復活してますね!

ミストレスさんタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

残念!

■長崎
相変わらずの空白地(-_-;)

■宮崎
各店にいい子がいますね!退店まじかの娘、福岡においで~(笑)

■佐賀
SMバーDRACHE/携帯

楽しそうですね♪行ってみたいですが、僕はいまだ福岡の夜想曲、ゲート、シャドーフェースも童貞なんですよね・・・お酒を飲めないから飲みに行く習慣が無い!


雨もやんだようですし、仕事に戻りますか。

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク