変態サミット開幕

前回は面白おかしく脚色いたしましたが、今日は僕が見た本当の白檀さんを書きますね♪

もちろん893じゃありません(笑)

きちんとした方でしたよ~(´∀`)

僕は変態と言うか、サドやマゾだからといって常識&良識が無いとは思いません!

逆により高いモラルや知性があるからこそ、堕とす堕される事に悦楽を感じると考えます。

ですから変態=非常識ではなく、変態=リミッターが高いか&外せるか、もしくは最初から付いていない状態で生まれてきたか(笑)

白檀さんのメール内容やTELでの会話は、非常にまっとうな社会人である事が分かりますし、礼節を僕のような人間にも忘れません。

そして、僕が白檀さんの凄いなと思うところは、こちらの話を最後まで絶対に聞くところです。

割って入って「こういう事でしょ?」といったような先走りや、話の腰を折る事がありません。

お互いが同時に話し始めると、先に相手をしゃべらせて最後まで話しを聞きます。

僕の周りにはこういう人は少なく、大抵は途中で話し始めるのですが的外れで、最後までちゃんと聞いてとなります。読解力が無いくせに、最後まで聞かないんですよねぇ(-_-;)

そして、白檀さんの話し方ですが、優しく穏やかですね。

女性にも同じくなのでしょう。

悪そうな外見の人が、ちょっとでも優しい事をすると、普通の人の何倍も優しい事をしたように見えるとか、ボコボコにした後で「お前がいなければダメなんだ」とか言いながら優しくするのが893のテクらしいですね(笑)

と、この手の冗談は前回で止めで、今日は本当の姿でしたね(゚∀゚)アヒャ

社会人としてまともだからこそ、M女性も安心してしてその身をゆだねる事ができるのでしょう。

そしてリミッターが解除されたサディストの白檀さんに対しても、M女性が責めに物足りないと思うことは無いでしょう!

常に限界まで追い込まれ、「お許しください」と本心から叫ぶ事になりますね。痛みなのか、羞恥なのか、快楽からなのか・・・何からの許しを請うことになるのやら(笑)

これが僕の見た!感じた硯白檀その人です。

次回はサミットの会談内容についてシタタメて、ラストにしたいと思いま~す♪

白檀さんに動画のお土産を貰ったのですが・・・モザイクなしのビローンなのでUPできません。

皆さんにおすそ分けしたいので、モザイクかける方法を探してみます!

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

のりピー続報

変態サミットの続きではなく、箸休めで酒井法子の続報です。

昨日、今日の九スポにて、酒井法子の土手刺青や秘部ピアス、さらにはSMプレイまで書かれていました!

090828_200437.jpg
昨日

090828_200335.jpg
今日

ま~九スポ(大阪では大スポ、東京では東スポ)の言う事ですから信用なりません(-_-;)

僕が高校生の時ですよ、マイクタイソンと前田日明の対戦決定!の見出しに心躍らせ、ついにUが最強を証明する時が来たかと・・・待てども暮らせども続報が入らない。

完全な飛ばし記事で、九スポ得意の宇宙人記事レベルの嘘だったのです・・・あれから僕は東京スポーツ系を一切信じません(-_-;)

ですが、これは嘘でもいい!本当だったらなお良し♪

各方面から、色々な噂が流れ込んで来ています。

刺青の図案や位置、SMプレイの内容や、調教した人間の名前などですが、こういう情報が補完されていくとリアリティがより出ますねぇ~♪

新聞からの情報では、秘部ピアスは直径7ミリの銀色のリング。

刺青はアソコの下から内ももの上1/4くらいにかけて、左右対称に花曼荼羅が彫られている。

バラ鞭で尻を打たれるのが好き。

もし本当なら極マゾやないかい・・・(-_-;)

今日のスポーツ報知(関東版)にて、springさんの国境なきおまんちょ改造団 分室が取り上げられたそうです。

東・大・九スポも、土手タトゥーのことなら、コメントを僕に求めてこんかい!

ある事ない事コメントするのに(笑)

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

変態サミット

関西のとあるお方・・・もうお分かりですね!そうです『硯 白檀』さんとの初会合を果たすべく、上本町のシェラトンへ♪

僕の方が先に着いていたので、ホテル内を少しウロウロするうちに「着いたので、ラウンジの前で会おう」と携帯へTELが入りました。

先に白檀さんがラウンジ前に到着したので、どこにいるの?TELでしょうか、僕の携帯に着信が!

もう目前にいたので、携帯には出ないでラウンジ前に行くと・・・ォオー!!(゚д゚屮)屮

そこには完全に893だなと、100人中100人が思うであろう黒スーツの人が携帯を耳に当てて立っていました!

近づく僕に気が付いて、「初めまして白檀です」と挨拶と同時に差し出された手。

この893が、自分をあの白檀さんだと言うのです!穏やかで優しい白檀さんを騙る不埒な893め!

ですが・・・どーやら間違いなく、白檀さん本人のよう。やべぇ完全に893やん(-_-;)

「いや、違います、人違いです、知りません」といって、差し出された手を握らず、走って逃げようかと(笑)

まあ覚悟を決めて、「SSです」と挨拶しながらシェイクハンドすると、握り潰す意図をもった力でギューッと・・・こっちが握り返したら、手が折れたとか因縁をつける気であろうとピーンときましたねヽ(;´Д`)ノヤメテー

とまあ冗談のような、本当の話しは置いておいて、サディストが持つ特有のオーラを纏っていて、相対するものが受ける圧はかなりのモノ。

Mなら土下座モンのサディスト臭がプンプンでした!

皆様的には、そんな白檀さんが奴隷を連れてきて、僕とのコラボでというのを想像したかもしれませんね(笑)

前回でお話したように、お互いそういう状況ではありませんでした(-_-;)

その代わり、下の画像をごらんください。デッカイ人が写っていますでしょう!

白檀さんの運転手兼ボディーガードです(笑)

090824_232446.jpg
左から、ワクワクさん、SS、白檀さん

ちょうど白檀さんと遊んでいたという事で、ワクワクさんが来られていました♪

このワクワクさんは、あの「拘束~Slave Doll~」の久美さんを抱いて、ブログにその雄姿が掲載された事も有る変態さんです(;´Д`)

僕のブログにもコメントくれたりと、お名前は存じていましたが、白檀さんと遊んでおられたとの事で今回一緒にお会いする事となりました♪

なので色っぽい話しはありませんよ~(;´∀`)

どんなお話の2時間だったのかはまた・・・つづく!

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

大阪より帰還

いや~出社したらメールてんこ盛りだわ、決済関係も僕の所で全部が止ってるわで今日は大忙しでした。

3日ぶりはさすがに溜まってます(-_-;)

先週末の土曜日に、会社をあがってスグに新幹線で大阪へ。

深夜に着いて日、月、火の3日間の里帰りとなりました。

大阪に着いてコンビニで飲み物を買いましたが、懐かしい関西弁のイントネーション!

大阪を出て15年の僕には、もういつ帰っても『関西弁だなぁ~』と意識してしまい、聞き流せない体になってしまいました・・・。

今回の帰郷の理由は母親が手術する事になったからでして、各地に散る親族は大阪に集合!と号令が掛かりました。

とまあ、こういう状況で大阪に帰っていますし、親族もいますし、長男ですしと、お土産が用意できるかどうかは運次第という状況でした。

関西のとあるお方とお会いしたいが、そのとあるお方も僕の母親の手術翌日に、奇しくもお母様の手術だったのです。

なんという偶然!シンクロニティでしょうか!?

ですのでお互いお会いしたい気持ちはあるのですが、そういう状況でもないのです。お互い時間がどこかで都合がつかないかと携帯メールにてやり取りの日々。

お互いが思っていましたが、マゾ女との待ち合わせの約束をしているかのような心理状態。

何とか会ってプレイしたいみたいな♪

相手はお互いに男で、変態のサド同士なんですけどね(笑)

で、お互いが何とか都合がつけれたのが、僕の母の手術も無事終わり、そのお方のお母様の手術が翌日で、段取りが全て終わって待つだけである月曜の夜たった2時間ほどの時間。

会いましたよ!お会いいたしました♪

上本町のシェラトンにて、第一回関西変態サミット開催です!

続きはまた明日♪

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SM事件簿ミニ5

今日は大小の二本立て!

ミニではなく、事件簿として扱うか?かなり迷いましたが、ギリでミニの方へ!

明確にSM行為としてのスカトロ行為なら良かったのですが・・・判断付かずです(笑)


まずは小の方から!

2009/02/10 おしっこ買取ビラ配布男

卑猥(ひわい)な勧誘内容が書かれたチラシを路上で女子高生に配ったとして、千葉県警松戸署は県青少年健全育成条例違反(有害行為への勧誘の禁止)の疑いで、松戸市松戸新田のゲームソフト制作アルバイト、斎藤晃生容疑者(30)を逮捕。

斎藤容疑者は容疑を認め、「趣味でやった。昨年の夏ごろ30人くらいに配った」と供述している。

調べでは、斎藤容疑者は平成20年7月6日、自宅近くの路上で、帰宅途中の船橋市内の女子高生=当時(15)=に「おこづかい稼ぎどうですか?」と声をかけ、「おしっこ高価買い取り中」などと書いたチラシを配った疑い。

女子高生から連絡を受けた学校の教職員が交番に届け出た。チラシには連絡先として斎藤容疑者の携帯のメールアドレスが記されていた。

斎藤容疑者は自宅のパソコンで印刷したチラシを路上で好みの女性に配布、「きれいでやせている子が好き」等と供述しているという。

チラシには体液や下着などを2000~4000円で買い取るなどと記され、その場で採取するため、斎藤容疑者は三角フラスコやタッパーなどの容器を持ち歩いていた。


完全に変態さんですが、行動力がありすぎるのもどうかと(-_-;)

最高の聖水を手に入れる!そのガッツは認めますが・・・どうどうとし過ぎです(笑)


お次は大の方を!こちらは今月のニュース。

女性に大便投げ男

歩行中の女性をバイクで追い抜きざまに、自分の大便を投げつけたとして、大阪府警は16日、 大阪府吹田市山田東1丁目の建設作業員、森口達也容疑者(39)を暴行容疑で逮捕したと発表した。

摂津署によると、森口容疑者は今月3日午前0時55分ごろ、摂津市東正雀の路上で、アルバイトから帰宅途中の20代の女性をバイクで後方から追い抜く際、左手に持った大便を女性の頭部などに投げつけた疑いが持たれている。

大便は犯行直前に自分で用意したものだという。

16日未明にも同市内で別の女性が同様の手口で男に大便を投げつけられる事件があり、摂津署が関連を調べていたところ、森口容疑者が同日午後3時ごろに出頭してきた。

森口容疑者は調べに対して2件の事件での犯行を認め「仕事でイライラしていた。女性との面識はなかった。逃げられないと思って出頭した」などと供述しているという。


もの凄い方向に進化したスカトロマニアですがな(-_-;)

ええっ!そっち?って感じ(笑)

そら僕も子供の時分には、犬のウンコに爆竹を挿し、火をつけてから誰が一番最後まで逃げずにウンコの前にいるかなど、ウンコで色々と遊びましたわ!

大きくなったら、奴隷のケツに何リットルも浣腸器でグリセリンを注入し、散々我慢させた後にドバドバ出させてますよ!

でも、それはないでしょ(;´Д`)

最新ニュースはミニが多いので、そろそろストックの濃い~の出さないといけませんね(・∀・)

いまから新幹線に乗って、大阪に行ってきま~す♪

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

酒井法子容疑者の土手に刺青?

08-18.jpg
というニュースが飛び込んできました!

芸能人の土手刺青といえば、叶姉妹のお姉さんである恭子さん。

その土手に蝶と薔薇の刺青が入っていて、写真集Fabulous Maxで見ることが出来ます。

検索かけて探しまくって発見!

叶恭子 刺青

と、それは置いておいて、今日はノリピーですよ!


覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された酒井法子容疑者(38)をめぐる衝撃エピソードが続出する中、新たに局部タトゥー情報が浮上。

事実ならば、事件で崩壊した清純派女優のイメージが完全に吹き飛ばされることになる。

さらに、別居状態にあった夫・高相祐一容疑者(41)=同容疑で逮捕=との夫婦生活にタトゥーが影響を与えた可能性も。

衝撃情報の裏側を追った。

酒井容疑者の左足首と指にタトゥーが彫られている事は周知の通りだが、驚くべきことにイレズミはそこだけにとどまらなかった。

なんと局部付近にしかも広範囲に及んで、色彩豊かな華が咲き乱れているという。

ファッション誌編集者がこう語る。

「酒井のスタイリストは大変みたいですよ。ショートパンツ等いわゆる短パン系を履かせようとするものなら、両足の大腿部辺りから何やら怪しい絵が顔を出す。

ヘアメークに頼んでファンデーションを塗るという作戦もあるのですが、それをするとなると局部だけでは不自然。

足の色が部分的に違う、というのはおかしいでしょう? 

足全体を塗りたくらなければいけなくなり、これもエライ作業となるのです」

結局、「怪しい絵」が隠れるパンツに差し替えるハメになるという。


ホンマかいな?シャブをキメながら、SMプレイでもしてたんやろか!

夫がSM趣味で、ガッツリと調教されたマゾだったら・・・最高ですわ♪

今日はコレでオナニーしてスッキリしてから寝ま~す(笑)

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

夏のSMファッション

昔、ヤフオクでみたのですが、SMスナイパーという文字がプリントされたTシャツがありました。

その記憶がよみがえったので、検索してみましたがヒットせず!

あの時に買っておけば良かった・・・と思いながら、グーグルで検索してみると・・・同じものはありませんが、SM関連のデザインがあるじゃありませんか(笑)

画像は女性用をチョイスして掲載していますが、男性用も各種バリエーション(形・色)もありますので、気になる方はクリックしてみてください♪

欲しい!どれか買おうと思います!!

僕はオフ会に、こーゆーTシャツを着て参加したいデス♪

待ち合わせの目印にTシャツの図案を告知して、皆さんに見つけてもらいます(笑)

皆でこれ着て集まってたら、あの集団なに?と通報モンですかね?

iq87132065-gld-071011.jpg
TYPE SADIST ?

iq871382-gld-070528.jpg
TYPE MASOCHIST

bw064515789-gst-081214.jpg

ひとりSM

gw72152369-gld-080528.jpg

Love Body

lw48001893-gst-071215.jpg
SM

product-gld-542.jpg
SWEETY_SM

iq87132529-gld-080218.jpg
SADISM & MASOCHISM
これ勇気がいるなぁ~アップで見ていただくと分かりますが、浣腸器やクスコなどのSMグッズが(笑)

自分が着るのではなくて、羞恥プレイとしてMに着せて街を練り歩くのもOKか?

僕が検索をかけてチョイスしましたが、まだ他にも図案がいっぱい!

ここのHPが大元ですので、検索してみてくださいね♪

しかし、何でも探せばあるもんだ(-_-;)

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

身体も心もボクのもの ~はじめてのSMガイド~

090728_214612.jpg
発売が5月だったので、すでに色々な所でこの本について書かれた文章を見ました。

遅ればせながら購入したのでレビューを♪

ま~見事に、僕世代というか、僕より後の世代向けのSMマニュアル本となっております。

絵柄はこんな感じです(笑)

090728_220727.jpg

縛り解説や、ストーリー仕立ての漫画が挿入されていますが、内容に関しては凄くしっかりしていますよ。

本を読んで知識を補強したい、これからの人にとって良書といえます。

プレイやその注意点、技術的なこと、またその責めと意味まで細かく書かれています。

このプレイにより何を刺激し悟らせるかなど、プレイとしてと調教としてという部分がきちんと表記されています。

ただ惜しいのは、本当にプレイした経験が無いのかなという事です。非常に研究されていて、実際のマニアの監修も受けているでしょうがオシイ!

たとえば蝋燭であれば、蝋の始末の問題があります。

体に付いた蝋をシャワーで落とした時に、排水溝に溜まった蝋カス掃除の侘しさ。

シーツや絨毯にこぼしてしまった時の蝋の落とし方。これはアイロンを使ったりします。

この辺が書かれていたら満点でしたね!

いまSMについて学ぼうとした場合、最新がこの本だとしたらその前は?

まあ僕らはなんとなく、河原でスナイパーやマニアクラブを拾ったりで情報が入ってきました。

いまだって携帯で検索すればなのですが・・・きちんとした情報を集積したサイトを探せるか?もしくは存在しているのか?

とりあえず、僕が知る限りはこの本レベルの知識を無料で閲覧できるサイトは無いですね(-_-;)

SM知識を取得したい場合に、いままで空白だった所を埋めるハウツー本です。

これからの人は利用すべし!

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

白檀さんのお土産

届きました♪

動画です!FC2動画にアップしましたので、携帯でも再生可能なはずです。

まずシノゴ評論のまえに動画をどうぞ♪


女性のM性がトビキリだったとしても、どれだけ厳しく躾ければ蝋燭で逝き狂うのでしょうか?

このモヤモヤの向こう側はどんな世界なのでしょうか?

こういう風に隠されている方が、オナニストとしては妄想を掻き立てられます(笑)

やはり不特定多数に見せるには、こういう処理をしていかないと撤退の原因になりますからね。

だが、やはりクリアーな映像が見たい!そう思うのは当然。

白檀さんからのメールには、8/9よりブログを復活させ、限られた人にのみ白檀さんが今まで取りだめしてきた調教の数々をお見せしていく予定だそうです。

通常公開は、こういう風にぼかしを全体にかけてと仰っていました。

また、ブログなどではモザイクをかけても公開できないものが多数あるが、これも直接ダウンロードなどの形で公開していくという事でした。

エグイのが相当あるんでしょうなぁ~♪

僕もまだ一度もお目にかかったことがありませんので、珠玉の白檀コレクションをゼヒとも拝見したい!

そして、今日はまだ動画がもう一つあるんですよ・・・。



これが白檀レーベルじゃーい(#゚Д゚)ゴルァ!!

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

サンダルウッド

SM界に漂う甘いオリエンタルな芳香。

先ほどから僕の鼻孔をくすぐりだしました。

長き雌伏の時は終わり、いよいよあのお方が動き出したようです!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

WEBからカリスマたちの撤退が相次ぎました・・・。

しかーし!僕たちには、あのお方がいる!

そうです、サンダルウッドの和名はあの香木です♪

地球最後のサディスト、白檀さんがおわすんじゃー!

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

なにやら近日中に告知があるようで、お土産を用意していらっしゃるようですよ♪

僕もまだ詳しい話しはお聞きしておりませんが、どーやら秘蔵の○○○や○○らしい!

ちらりと画像を見せていただいた事がありますが、犬が出てきたり、ドナルドさんのお店に全裸突撃というものでした(笑)

もう、ドSなんだから♪

さあさあ忙しくなってきましたよ~SM界に風が吹き始めました!

続報を待て!でありますヽ(´∀`)9

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

出会いBBS

九州SM情報局 出会いBBS

設置したのは3月ですかね?よく覚えていません(-_-;)

期待しないで釣り糸を垂れておいてくださいという、超後ろ向きで消極的な出会いの場を作りました。

今日までに31352回のクリックが記録されていますが、成果は書き込みを見る限り1件の成約のみですね・・・。

ホント、わずかな可能性に、期待をしないでという当初のコンセプト通り!

まあこの僕自体が、な~んも無いですから、こんなもんですかね(笑)

お付き合いさせてもらっているカリスマさんたちは、さすがですよ!調教して欲しいという志願者からのメールが度々あるそうです。

極上のM女性だからこそ受けれるハードな責めを見て、まだ志願しようとするその意気やよし!

ああいうハードな行為にあこがれるのなら、ダメSにヘタレ調教されているミジメな自分にも萌えていいのでは?

と、自分が高みに登るより、この位置まで降りて来いという、この我侭Sっプリど~ですか♪

最近は仕事が忙しすぎてストレスが溜まります(-_-;)

私生活でもアレコレと指示する管理者側は疲れるので、そこから開放されてMとして管理されたくなるのかなと、最近そう思いはじめました。

エリート系はMが多いという俗説ですが、やはり組織の管理職系はMが多いように思います。

単なるサラリーマン社長ではなく、創業者や自営業は管理側ですがSが多い。

こういう方々は、バイタリティが尋常ではないのでM転しないのでしょう!

もう僕は疲れたんでM転しようかいな?

M女募集では誰も来ませんが、S女募集なら来るか?

でも、Mも来ないような人間に、Sも来るわけ無いな(-_-;)

孤独だ(笑)

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

09 8月の九州SM情報

さて、8月で夏本番ですが!

今日も昼から雨脚の強い夕立が降るなど、福岡は雨から開放されませんね。

さて、今日も朝から時間を見つけては、少しずつチェックして書き換えなどいたしましたよー♪

九州SM情報局

■福岡
グロスグループ/携帯を一つにまとめました。

エロチカ/携帯サディスティック/携帯に新人さんが!

ありがたい事です♪

■北九州
バー女豹にて、月影霞女王様が8/3~8/8までゲストスタッフとして来店中。

月影霞


■熊本&鹿児島
特に変化なし!

■大分
おっ!ミストレスが復活していますね!

ただ完全復活とは行かずスタッフ不足。

■長崎
まだSMが楽しめるお店が出現していません・・・。

■佐賀&宮崎
変わりなし!

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク