カトレア3

カトレアさんのプレイ、そのごく一部ですが僕と一緒に鑑賞しましょう♪

カトレアさん刺青途中

この土手という場所が、タトゥーを淫靡にしてしまいますね。

じゃあまずスッキリとしましょうか♪

カトレアさん浣腸

カトレアさん浣腸2

これこれ!浣腸器ってイルリガートル、ポンプ、ガラス浣腸と種類がありますが、家畜用の特大浣腸器が一番美しい♪

カトレアさんアナル拡張

カトレアさん特大バイブ

デカッ!「大きい事は良い事だ」のアメリカ人の思考(笑)

カトレアさん黒張り方


カトレアさんアナル拡張2

これが入るという事は…当然!

カトレアさん両穴フィスト

両方ですわねぇ~(笑)

前のフィストは経験アリですが、後ろは未経験なので憧れのプレイです!

カトレアさん飲尿2

唾液からはじまり精子、そしてションベンを飲む事を受け入れさせる。

一滴残らず飲み干しす事が当然の日常。

夢のスーパープレイの連続!

SM界のシルク・ドゥ・ソレイユやぁ~(来年の2月に福岡に来ます。楽しみ♪)

この域まで、たどり着きたいデス!

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

クリスマスっすな!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

僕は相変わらずの仕事三昧です(-_-;)

5月からスンゴイ忙しくなり、ブログを書くのもままならぬ状態。

そんな哀れな良い子に、SMサンタさん達がプレゼントを贈ってきてくれました♪

ノーモザイクのお宝画像や動画(´∀`)

皆さんからいただいた、クリスマスプレゼントを見て股間がパンパン。

女性を責めぬいて啼かせたい欲がMAXに達しているのに、全くもって発散する事ができない辛さ・・・。

創った精子が使われる事なく吸収され、また次の精子生産の材料になる。

リサイクル活動に熱心だった今年一年でした!

今年も女性からお声は一切掛からずで、積極的に募集とか言ってもないにしても、恐ろしいぐらいのモテなさっぷりデス(-_-;)

話は変わりまして、M1グランプリがありましたね!

マゾ1グランプリならもっと良いのですが、マンザイも好きなのでヨシとしましょう♪

優勝した初出場のパンクブーブーですが、彼らは福岡吉本の芸人さんです。

僕の知人に元吉本の人がいるので、彼らの情報を聞いたところ・・・なんとメガネの八嶋智人似のほうは元相方だっそうですΣ(゚Д゚;)アラマッ

9年前にコンビを解散し、芸人も辞めて社会人へ。

メガネの相方さんは、新しい今の相方と組んで芸人を継続。

その元相方のコンビがM1出場と言う時点でえもいわれぬ空気に(-_-;)

さらに優勝までしてしまったもんだから、とても気まずい状態に・・・。

優勝の瞬間、「あっちゃ~(;´Д`)」が感想という珍しい体験をしてしまいました。

しかし、さすが元芸人です!その空気を吹っ飛ばすべく「この9年に悔いは無い、だがifはどうしても考えちゃうけどね♪」と自ら話題を切り出してきて男前でした。

こんな超ド級のifを身近で感じたのは初めてです。

もし?

悔いが無いように生きるのは難しい。

大体が人生の1/3は睡眠で寝てるんですからね・・・。

九州SM情報局
FC2 SMランキング
激安SMグッズ通販

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

カトレア2

スンマセン・・・風邪を引いてしまい、週末から寝込んでました。

お待たせしすぎたので出し惜しみせずいきます!

カトレアさんのHPです!携帯専用ですから、携帯からアクセスしてくださいね♪

カトレアさんはPCではなく携帯派!

各種の画像は携帯へ送信されてきて、携帯が30分は鳴り止まない状態でした(笑)

それをまたPCへ転送し、フォルダへ落として鑑賞。

コッテリと堪能いたしました♪

さて、前回で書いたカトレアさんの凄いところなのですが、個人レベルでの設備としては最高峰ではないか?

自宅ルームの設備が鬼パねぇ~♪

カトレアさんSMチェアー

カトレアさんSMチェアー2

カトレアさんSMチェアー3

カトレアさん壁

カトレアさん壁2

カトレアさん張形


カトレアさん器具2

カトレアさん器具

カトレアさん浣腸
どんなけぇ~のフル装備!

拉致してきた女性をこの部屋に連れ込み、今からタップリと可愛がってヤルぜ!と耳元で囁きながら目隠しを外す。

状況を把握したあとに、恐怖におののく表情と哀願の声♪

いいなぁ~僕の20代前半の頃はですよ、まだSMグッズなんてバカッ高くて買えませんでした(-_-;)

まあ30代の今でも、そう状況は変わってませんけど(笑)

当時はホームセンターとかで、あっこれ使える!みたいな貧乏くさいことしてました・・・あん時の彼女ゴメンなぁ~甲斐性の無いSで(ノД`)シクシク

浣腸器の替わりとして、シャンプーのポンプなんかも使ってたなぁ~。

こういう主婦のアイデアグッズ的なものと違い、キチンとした道具って荘厳な雰囲気がつくれるんですよ。

ナチスも軍服デザインには拘っていて、あのエリート然とした軍服で身を固め、捕虜は裸にして尋問してました。

対比により、捕虜に境遇をより惨めに感じさせるため。

しかし、ルームがええですなぁ、誰しも幼少時には秘密基地に夢中になるもんです♪

子供のころ買えなかったオモチャ、食べられなかったお菓子、そのときの飢餓を満たす為に大人買い。

男って大なり小なりありますよね!

黒人の子供がショーウインドーに張り付いてトランペットを見ている。

今の僕の心境は、このベタなシーンと同じ(笑)

いまだ見ているだけですわ(ノД`)

次回はカトレアさんのプレーをアルバムにしてみます♪

九州SM情報局
FC2 SMランキング
激安SMグッズ通販

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

カトレア

カトレアさん

洋蘭の女王と称され、花言葉は「高貴・優雅・品格・美」と惜しみない賛辞が送られています。

美の結晶カトレア。

その華を土手に咲かせるカリスマが現れました♪

最初に「華」を発見したのは、またもやSM正倉院のGODさん!

彼なくして、土手刺青の収集は語れません。

ご協力に感謝いたします(^_^)/

某掲示板にカトレアさんは現れ、僕らは度肝を抜かれちまいました。

「新種発見」のメールを受け、突撃した先には見たこともない華が!

ピンクに染まるカトレアが、咲き淫れておりました♪

百花淫乱、ご夫婦の軌跡が怒涛のごとく!

カトレアさんフィスト

カトレアさんアナルフィスト

カトレアさん針

カトレアさん針2

カトレアさんピアス

カトレアさんスパンキング

カトレアさん蝋燭

カトレアさん蝋燭2

キタ━(゜∀゜)━!

蝋、針、ピアス、両欠フィスト、鞭、スパとハードのオンパレード♪

サディストとマゾヒストの狂宴。

即メールを出して使用許可を願い出ましたが・・・お申し出は辞退させてくださいと(ノД`)

それが半年ほど前でしょうか?

しかし、ついにお許しをいただきました!

ありがとうございます。

今までにリンクいただいたカリスマさんたちが信頼の証!愛されて2年チョイ、あなたのSSで御座います(笑)

カトレアさんの凄さはプレイだけではありません、次回でそれを紹介したいと思います。

そして、次回はカトレアさんのHPへのリンクも♪

焦らしプレイとなりますが、次回をお楽しみに(笑)

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

佐賀 兎屋 続報

コメント欄にて続報が入りました。

兎屋さん自体は閉店しますが、スタールージュ/mbと合併し継続でデス!

龍美女王様は、美麗女王様へとなったようですので、各自でHPを確認してくださいね。

オキニが退店せずに、移籍していれば良いですね♪



そして、近日中にUPいたしますが、新たに土手に咲く華を採取いたしました!

ただいま執筆中です♪

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

佐賀の兎屋 閉店

usagi.jpg

残念なお知らせです。

佐賀の兎屋/mbさんが、12中旬を持って閉店。

HPにて告知がなされておりました…(-_-;)

SMの灯火が九州から消えていますね。

出店より、閉店のほうが多い。

少子化ならぬ、少店化も進んでいます。

とりあえず景気回復してくれないと、懐が寂しくて動きが取れませんぜ!

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

ようこそ

タイガーウッズ

タイガーウッズさん♪

ささっ、どうぞ奥のほうへズイズイッと!

VIP待遇でのお出迎えです(笑)

いや~、優等生の仮面をかぶり続けるのも、大変でお疲れだったでしょう?

これからは素の自分で生きてゆけますし、失った分のファンは新たな層を獲得したのでプラマイ0ですよ(笑)

英雄色を好むといいましょうか、どんな聖人君子も一皮剥けば考えている事なんて女と金の事くらいですよ。

でもそれが人間です!

ただ、タイガーさんにハッキリしてもらいたいのは、SなのかMなのか?もしくは両刀なのかということです。

6人目の愛人、ミンディー・ロートンさんが話した内容。

「彼は毎回粗暴なセックスを望んだわ。私に “汚い言葉を吐け、罵れ” と言うの。そしてそんな私を引っ叩き、私の髪をぐいっと引っ張り、どんどん興奮して行ったわ。そういう激しいやり方が好きだったのよ」とのこと。

他にも教会の駐車場、 タイガーの自宅ガレージとかでSEXしまくり。教会は神聖な場所でという背徳感や、神を汚すという禁忌を犯す快楽を楽しんじゃったんでしょうねぇ。

知りたいのは、「自分を罵らせる」この前フリがどちらに作用しているものなのか?デス!

後の行為から考えると、まず女性に高飛車な行動をさせ、自分に対して生意気こいた代償として、男の俺に敵わないと思い知らせてやるぜ!

という事で、引っ叩きと髪掴みか?

グイッと髪を掴んで、顔を上に向かせて苦悶と恥辱に歪む顔を鑑賞し、心を犯し屈服させている愉悦に浸る。

もしくは、前半は純粋にMとしての快楽に浸り、急にスイッチが入ってSモードに突入するのか?

ただいえるのは、行為に酔いしれ、さらに酩酊し、深みへ堕ちていく素晴らしい資質をお持ちである事。

何かしらのコンプレックスって良い起爆剤ですよね!

ウッズはタイ人女子と米軍黒人のハーフであり、まさしくこないだのタイ事情で書いた典型な人。

浮気女性は全て白人なようでして、黒人と白人という図式や、宗教観などの萌える図式が見えます。

想像するに、「この汚らしいニガーが!白人の私に触れるなんて、身分をわきまえなさい、奴隷の子孫の癖に!」とか言わせておいてですよ、いきり立ったモノを挿入してから「どうだ、卑しいニガーのチンポの味は?おやぁ腰振って喜んで、まんこビチャビチャじゃねーか?」など高度な言葉遊びをされたのだと思います。

場所は教会の駐車場や、奥さん不在時の自宅ベッドでさらに興奮!

高貴な人間が下々をいたぶり踏みにじり、選ばれし者の愉悦を味わうのと、下賤の者が高貴な人間を力(金・暴力・権力)で屈服させ穢し犯すパターンは鉄板の興奮材料。

僕はタイガー!しかも強くて!丈夫です♪

このCMが分かる人(^_^)/

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

09 12月の九州SM情報

前回のブログで書いた映画の企画ですが…見てみましたが、ビビッている女性を見て思うことが特に無かったです(-_-;)

結構な人がチャットにも参加していましたけど、女性のビビリ顔フェチとか少ないでしょ。

ちょっとセグメントされすぎていますね。

さて、ざっと今月もお店を見て回りましたが、いくつか報告がある程度でした。

まずは福岡のよかろうもん/mbから!

最近のお気に入りのお店で、HPは毎日チェック(笑)

いまサイト変更の過渡期なのか、色々と不具合が発生しているので、直ったかなと見に来ている面も…。

このお店で、Sにとっては超凄ぇキャンペーンが行われています。

しずくさん

凄かろうもんコース
 60分¥15000 
 80分¥20000 
100分¥25000 
120分¥30000 

★しずくの全裸入室即ラチオで凄かろうもん★ 
コース内容 
全裸・亀甲縛り・特大バイブ挿入・首枷装備派遣からの入室後すぐ正座で即尺イラマチオ。

無料OP 
即尺・イラマチオ・亀甲縛り・聖水顔面ぶっかけ・聖水口内放尿・AF・全裸入室

あすかさん

凄かろうもんコース 
 80分¥20000 
100分¥25000 
120分¥30000 

★リピーター№1あすかのプレイは凄かろうもん★
コース内容
プレイの流れ
1、入室後すぐにまず玄関即尺。そのまま即イラマチオ。

2、ベットにあすかを押し倒し、お客様が顔面騎乗位をしてアナルを顔に押し付けながら、遠慮なくちぎれるぐらい胸を揉む。

3、さらにアナルを押し付けたあすかの顔を、足で踏み付けけながら強制オナニーをさせる。

4、ここからはお客様の自由です。イラマチオでもよし、指で激しくマンコを掻き回して潮吹かせるのもよし、拘束して道具でいじめるたり好きにお願いします。

5、最後にここが一番重要です。フィニッシュはぜひ顔射して、汚れたあすかをお客様の聖水を顔にぶっかけてキレイに洗い流して上げて下さい。

無料OP
電マ・バイブ・即尺・イラマチオ・亀甲縛り・聖水顔面ぶっかけ・聖水口内放・顔射、あとお客様が好きなOP3つお選びできます。

デフレ万歳!お金の価値が上がり、商品の価値が下がっています♪

顔シャして、小便までぶっ掛ける事ができて2万とは…いい時代です!

また、リアルX/mbが移転?したようです。

12月1日より、当店と系列店のプレミアムⅩで合同営業を開始しました!

場所は変わってしまいましたが、リアルⅩの綺麗なお姉様方は健在です。

でした!

何時もありがと♪お店のお客が増えたので、この無料件をあげよう!とか無いかいな(笑)

完全にボランティアなんだけど、好きで勝手にやってることだからなぁ~(-_-;)

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

今日の夜9時から

マーターズ

マーターズ

ガッツリとSM臭のする映画ですが…本日の21:00から、この映画上映を見ている女性をライブ中継すると言う企画があります。

AV女優の大橋未久がこの映画を見て、取るリアクションを僕らがさらに見る。

なんじゃそりゃ?な企画です(-_-;)

この映画ですが、画像みてお分かりの通り「ホステル」や「ソウ」な拷問系です。

■ストーリー
監禁&拷問を受けていたヒロインが脱出に成功し保護され、15年後に復讐を開始しますが…その時にあっさり死にます(笑)

駆けつけた友達の女性が、今度は監禁されて拷問を受ける事になるんです。

犯人がなぜ監禁し拷問するのか?ですが、この肉体と精神の苦痛の果てにあるものを知りたいという動機。

その果てで見た景色を教えろと(-_-;)

自分で確かめるのが確実だと思うのですが…生粋のマゾじゃないとね(笑)



再生しない時はこちらをクリック

21:00はまだ仕事中だと思うので、つなげて見てみます♪

Mの皆さんは、苦痛と快楽の果てにどういう景色を見ているのでしょうか?

人生で最高にイッタときの事を教えてください♪

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク