加藤夏希

女性の好みの顔ですが、以前にも書きましたように榎本加奈子がドンピシャです。

しかし、残念ながら大魔神にヤられてしまいました(-_-;)

榎本加奈子が亡き後、似たタイプの女性が出てきたと思ったのが加藤夏希でありました。

目が同系列で好きなんです♪

最近のニュースでマネージャーとデキている事が発覚し、痴情のもつれから訴訟沙汰に発展のスキャンダル。

芸能人は偶像としての価値を自覚し、もっとソレを大事にしてもらいたいっすわ!

今日の話ですが、好みのルックスである加藤夏希が、単にエロい格好をしたという話なんすけども(笑)

加藤夏希

女優、加藤夏希(24)がフジテレビ系ドラマ「もやしもん」

(7月スタート、木曜深夜0・45)に出演することが20日、分かった。

ゆるキャラの菌やウイルスに右往左往する農大生たちを描いた人気同名漫画が原作で、アニメ版は07年秋に同枠で放送。今回、初の実写化となり、出演者は原作に忠実な役づくりで挑む。

ドSな農大院生、長谷川遥を演じる加藤夏希は、常にボンテージ姿で登場。

「衣装合わせの時は少し不安を感じましたが、撮影をやればやるほど今度は何をしちゃおうかな、とおもしろくなってきました」と過激衣装にハマッた様子。

まぁ~た適当にSMを使いよってからに!

女王様設定ならば、なぜ首輪と足枷が付いとんのじゃー!!

この辺の考証がテキトーなのが常ですねぇ。

まあ、言いたいのは僕の想像力を舐めるなよ!と、M設定でイメージしなおして、キッチリおかずにしてシコシコするからな!

想像の中でタップリ汚してやんよ!このビッチが!!

。・゚・(ノД`)・゚・。

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Goel Ratzon

ゴエル・ラツォンさんは、ワールドクラスの多頭飼いにて報告したお方。

今回も事件簿ではなく暫定カテゴリ。

内容はSM風だけど、これはSMではないので・・・。

続報がありましたのでご報告いたします!

彫らせていたタトゥーを発見しました♪

Goel Ratzon

お洒落で通るデザインなので残念です(-_-;)

もっと無慈悲に、残酷な図案でないと股間に響かんデス!!

もう一枚、首の画像も。

Goel Ratzon2

動画でもご覧ください♪2:48くらいに首刺青が出てきます。



このように動画系でもニュースがUPされていたんですが、傑作なのは中国?のニュース動画。

ニュースの題名も、邪教教主迷惑とストレート(笑)

何が面白かったかというと、無駄に金と時間を使って再現3DCGアニメを作ってます!

0:27辺りは罰として、自分の手首か手のひらを剃刀で切る刑、ライターで自分の手のひらを焼く刑が再現されてます。

0:35にはケインでの尻打ち、0:45には刺青された女性も登場!

もはやエロゲーです(笑)

無駄にクオリティが高い(-_-;)



残念なのは最後まで堂々としてもらいたかった事です。

Goel Ratzon3

めっちゃヘコんでます(笑)

そういや、最後まで突っ張った監禁皇子は何してるんでしょうね?

懲役14年だったので、出てくるのは当分先か。

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

名も無きM男2

さすがにGODさんには負けますが、僕のMy Picturesにも結構な量のエロ画像が入っています(笑)

今では見かけなくなってしまった方々など、ブログを始める前から保存している未公開のお宝たちデス♪

ですが、落とすだけ落として仕分けしておらず、何処でいつ拾って誰だった????な画像が山ほど(-_-;)

猛者揃いのブログ読者さんたちなら、M女性は看破できるでしょうが・・・M男性は難しいっすね(笑)

M男性って投稿雑誌には出てきませんし、女王様専門誌でもお見かけしません。

投稿雑誌は売り本なので、投稿しても採用されないからでしょうけども(笑)

だからM男性って、M女性と違って謎のベールに包まれていた存在でした。

ネットが出て気軽に投稿できる場所ができた事で、ハードM男性の生態が見えるようになってビックリ!

S男性とM女性カップルに負けず、S女性とM男性カップルも主従関係が素晴らしいレベルに達している。

どうしても男性に比べ、女性ハードSの出現率は低いでしょう。

M男性は供給過多で、女王様は引く手あまたの状態♪

さらにお店に所属せず、素人でプライベートになると天文学的に少ないハズ。

しかもハードとなると、もう国家レベルのプロジェクトで保護すべき希少価値です!

そういう方とめぐり合い、己のマゾ性を開花させたM男性。

名も無きM男

めちゃチンチンが小さい!プリティ ベイビー ペニスって彫られてますね(笑)

こういう方が世に潜んでいる。

なんとステキな事でしょう♪

しかーし、この画像について全く情報がありません(-_-;)

完全に何もかも忘れてしまって、これっぽっちも思い出せません!

あ~モヤモヤするぅぅぅぅうう。

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

誠一奴隷

通信速度が向上し、アプロダも充実。

動画が当たり前になってきた今、画像掲示板を巡回する事が少なくなりました。

投稿数も少なくなってますしね・・・。

そんな中、パンチの効いた画像を発見!

なんとあの伝説のマゾ男、セイイチさんと同じ誠一を名乗っています。

この方です♪

誠一2

自分で投稿しているので、目線の配慮はいらんだろうと判断。

こりゃ暫定カリスマ保管庫にいれとかにゃ~いけません♪

画像にはキャプションがついておりまして・・・。

名前 誠一奴隷
住所 東京
生年月日 S40・11・02
体型・年齢 168・70・44歳
趣味 テニス 将棋
夢 大内里恵女王様の家畜奴隷として檻に監禁されたい。
大内里恵女王様(通称ミィ・歌夢、愛知在住)の一生涯奴隷


検索をかけましたが、この女王様や誠一さんに関して情報は見つけられず。

ご自分で書き込みになられたであろう、この上記の文章しか出てきません。

誠一3

刺青のように見えますが、ペンによる落書きの可能性が高いか?

本物の刺青はあるのでしょうか?

う~ん気になる(-_-;)

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

恭子

恭子4

「私って、とってもカワイソウ・・・」

そう呟く恭子さんの貌に浮かぶのは、悲哀の色ではないのです。

その貌に浮かんでいるのは、アンニュイで蟲惑的な色!

恭子2

己の業に苦悩しつつも、なお地獄の業火に身を焼かれる事を選ぶ。

蝋燭の周りを飛ぶ蛾が、揺らめく輝に魅せられ羽を焼かれながら尚も飛び回るように・・・。


だってマゾだから。


冷静に自分を観察し、俯瞰で書き連ねられるコトバたち。

これが非常に色気のある文章なのです。

ブログ「甘い鞭」

そこで紡がれる物語は、マゾには共感と目指すべき頂を、サディストにはマゾの本質を伝えてくれます。

恭子3

自らの思いを人にわかりやすく言葉にする、とぉ~っても難しい事なのです!!

一つ一つのエントリーに余すところ無く、マゾがギュウギュウに詰まっている。

もうね、メモを用意して正座で読むレベルっすわ!

甘く切ないM心と、受身が故の葛藤。

同じようにM女性の心情吐露が書かれたブログやHPが御座いますが、読めば必ず感じると思います!これは別格だと。

僕が感銘を受けたのは、マゾの喜びと共に、類稀なるマゾであるが故の苦悩の部分。

自分のマゾを受け止め、足らないと飢えるサディストはおいそれとはいない。

サディストは育ててゆけばよいのですが、マゾは主人を育てるという部分に矛盾が生じるんですね。

「痛い?大丈夫?」

なんて聞いて欲しくないんですよ、単に痛みを与えるだけなら機械でも鞭は振るえます。

しかし、その鞭ではMは哭かないのです、いや!哭けないのです。

圧倒的な暴虐の嵐に晒され、泣き叫ぼうとも終わらぬ苦痛を与えられ、逃れる事は出来なずに甘受するしかない状況を欲している・・・はず(笑)

サディズム!圧倒的な容量のサディズムの発意から、サディストが振るう鞭が必要なのです。

人は生まれながらにして罪を背負っています。

原罪

この淫らな性癖への罰を与えられ、そして許されたい。

恭子さんと僕の「思考」と「嗜好」は似ていると思います。

神を恨みます・・・恭子さんと出会う運命で無かった事を(-_-;)

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

大石圭2

甘い鞭

大石圭さんの作品について書くのは、これで2回目デス。

前回の記事

SM描写は好きなのですが、ホラー部分はミスリード的手法と言うか、何かあるようで何も無いとチョイ批判。

動物のように生きるためでもなく、快楽のため、ちっぽけな理由で、その理由すら無くとも殺せる人間って怖い生き物。

そういうテーマだから、あえてなのかもしれませんね。

で、この「甘い鞭」ですが、角川ホラー文庫なのにホラー無しでSM小説です(笑)

高校1年生の時に隣家に棲む男に拉致監禁された奈緒子。

1か月にわたって弄ばれ続けた彼女は、男を殺害し辛うじて地獄から生還した。

凄絶なトラウマを抱えたまま成長し、現在は不妊治療専門の医師として活躍する奈緒子だが、美貌の女医として評判の彼女のもう1つの顔、それはSMクラブに所属する売れっ子M嬢“セリカ”だった。

過去と現在、サディスティックな欲望とマゾヒスティックな願望が交錯する、驚愕の問題作。

この設定の通りで、SMスパイスの効いた小説。

僕の股間に響きました(笑)

設定で大体お分かりになりますよね!

監禁された地獄の経験が、快楽へと転換してM嬢へ。

もうベタですが、そこからがこの小説のテーマかなと。

サービスのSとマンゾクのMの心理描写。

MがSをコントロールする矛盾と言うか、Sがしたいからしているようで、実はMが求めているとおりに動かされているのではないか?

Mがそのときに感じる快楽はMとしてなのか、Mを演じる事によってSを操っている=調教&従属させている「S」としての快楽なのか?

「あ~もう焦れったい!こうすんのよこう!もっと無慈悲に、もっと激しく痛みを!恥辱を!与えるのよ!!」とSへのダメ出しがしたくなるMの心理。

MがゆえにMの求めるものが分かっている。

前よりもっと激しいものを・・・それじゃあ、もう物足りないの。

それを理解できるSや、自分のマゾヒズムの上を行くサディズムの持ち主がいないから、自分がもっともMの望むことを叶えられる=MなのにそこらのSより優秀なSになりうる矛盾。

主人のS性を、奴隷のM性が超えてしまったときですよ、手足を切断して!と懇願するようになったMに、Sが引いちゃった時の関係性はどちらが主で従なのか?

書いていて自分でもこんがらがってクル~(-_-;)

一言で言えば、SとMの境界線はとても近くて曖昧なもの。

SとMのその狭間に、SでもなくMでもない、近くて遠い「第三の何者か」が潜んでいるのでは?

と長々書きましたが、実は今日の記事は当て馬(物凄く失礼なのですがお許しを)

この小説の題名でピーンと来た方々!そうです、次回の「カリスマ」紹介のための前フリなのです♪

読ませるブログがなくなったと嘆いておられた「霧子」さん!

ありますよ~溢れ出すリビドーが全開フルスロット!どうしょうもないほどのマゾが、その心情吐露を素晴らしい表現&文章力で書き連ねられたトコが♪

次回を乞うご期待!

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

星の玉子2

前回のコメント欄にて、情報が入ってきていますね!

メールも何通かいただいて、「S貴樹さん」からは未見の画像セットまでいただきました!

ありがとう御座いま~す(^_^)/

ということで、もう少し星の玉子さんのヒストリーを♪

星の玉子さん
まずは前の彼氏の名前が、太ももに入った状態でした。

ここから、土手に刺青が追加されます。

星の玉子さん2
太ももの文字は、角度が悪く見えていません。

星の玉子さん3
オテテが邪魔(失礼)ですが、こういうことです!

星の玉子4
ほいで名前がサソリで塗りつぶされます。

星の玉子さん6
サソリ近くに薔薇が追加され。

星の玉子さん5

星の玉子さん7
さらに、サソリ上部、薔薇の左スペースに文字(判別不能)が入ってフィニッシュ!

文字がお分かりになられる方、いらっしゃいますでしょうか?

WEBにも出てきておられ、カリスマ投稿者であった星の玉子さん。

その行方はプッツリと途絶えてしまいました。

そうの理由&謎を想像する余地が、さらに星の玉子さんを神格化させます♪

また出てきていただける日を願って・・・。

星の玉子さん4

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

星の玉子

星の玉子4
よーくご覧ください、星の王子では無いデスよ~♪

玉子です!たまご!!

そーです、ニャン2読者なら待ってましたのカリスマ投稿者!

星の玉子さんデス!

土手のと左太ももへのタトゥーを、この僕が見逃せるはずが無いでしょう(笑)

携帯でご覧の方は見えにくいでしょうが、PCの方はぜひクリックして画像を拡大してください。

素晴らしい刻印の数々♪

星の玉子3

お尻も♪

星の玉子5

とは言った物の・・・星の玉子さんが活躍されていた時期ですが、僕はニャン2を読んでいない時期なのデス(-_-;)

ブログを書くようになって、空白期間のニャン2を買い集めたり、ネット検索しているうちに星の玉子さんの存在を知りました。

完全に乗り遅れ。

今頃になって(;゚∀゚)=3ハァハァ

しかし、時すでに遅しで、見つかんないんですよね~星の玉子さんの画像や情報。

以前から紹介したい気持ちはあったんですが、良い画像が無かったんです。

だが、ファン&マニアを甘く見てはいけません!

SM正倉院GODさんのHDから、保存状態の良いお宝発見の吉報。

ノーモザイクやんかぁ(笑)

嬉しいなぁ~人´∀`).☆.。.:*・゚

残念ながら皆様にはモザイク処理で♪

星の玉子さんはSM行為もハード目ですが、特徴は他人に抱かせる系なこと。

星の玉子

極上の調教師が躾けた、極上のマゾ女体。

星の玉子2

ありがたい事ですが、ウヒョォーとなっても、そういう状況で勃起させる胆力がなぁ(-_-;)

星の玉子さん情報が御座いましたら、コメント欄にお願いしますね!

補完してください♪

ニャン2モバイルに星の玉子さんの手記がありました!

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

2010 2月の九州SM情報

SM情報を巡回してきましたが、目新しい情報は無かったです。

とはいえ、いくつか拾って来ました♪

毎月の巡回チェックしていて判断に困るお店は、出勤表もBBSも無いお店。

TOPページのトピックスすらなかったり、あっても更新がえらく古いお店は判断に迷います。

無い理由ってのは、やはり在籍が嘘で人数が少ないのかな?

いま風俗サイト利用の8割は携帯からだそうです。

HEAVENやマンマン、マンゾクニュースも紙は出していますがお客はWEBからとの事。

HPはしっかりしたものを作るのが良いかと思われます。

■福岡
シーザーの福岡に女王様、大分にM女性が!

女王様はルックス良し!M女性もハードのようです♪

■熊本
クムズでイベントですね!

合同調教会2/19~2/20

受付の締め切りは、平成22年2月7日午後11時までなのでお忘れなく。

■鹿児島
黒薔薇さんにも新人が入っていました!


こんな感じですね♪

さて、忙しいのでブログ更新が大変ですが、書きたい題材が出てきましたので、2月は飛ばしてまいります!

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク