特開2045-34987 物語1 2045年夏3

この時期、ある意味で科学技術は人間の欲求を全て達成した感がある。

つまり、世界を網羅できるレベルで一定の貧困を無くし、全人類の食料や水は他から合成できるまでとなり、その供給方法も確立していた。

牛・豚・鶏のように、当然のごとく人間のクローンも作ることも可能である。

クローンを作ることができるのは、日本においては保険証所有の日本人に限られていた。

クローンは擬似人が法的立場であって、「人」とは分けられている。

この制度は様々な分野に影響を与えていく。

当然であろう。クローンには食料を要し、意志がある。
 
現在、日本人の資格を有するものは、この国の人口1億5千万ほどの30%しかいない。

3000兆円は、この30%にあたる5千万人が牛耳った。

一人頭では1億5千万円ほどとなり、物価の変動はホボないため、この金額は30年前と大体同じと考えて良い。

加えれば、先の国際連合への拠出・保険は全て彼らが支払うが年間1,000円ほどの微額であり、税も彼らのみの義務であるが年間10万ほど。

後は企業などの法人が支払う。

それでも国庫には毎年約200兆円ほどが入り、医療と言う面で金が掛からなくなった国は投資も十分可能であり、満たされた国民が再び銀行に戻した1000兆以上は、国自体が緊急時に使用可能であった。

後の70%はクローン、そして上記の資格すら持てなかった、極貧でまともな教育も受けれなかった人達である。

ただし、これらのもの達も衣食住には問題はない。しかし「自由」はあった。

クローンの95%までが所謂「女性」である。理由は簡単と言えた。

血が混じり、混血化した「日本人女性」は世界中で最も美しいとされ、評価は韓国共々3位がないほど「圧倒的人気」がある。

クローンにも富とまでは言えない金を得る方法は幾らでも存在する。例えば、タレント、モデルなどが人気トップ。

ホステスなどの商売もあるにはあるが、「売春」は重罪であって表向き存在しない。

また、海外への渡航も自由だが、国籍がないため各国の保護が受けられず、無事に帰ってくることはその20%に満たない。

後の80%は行方知れずとなり、次第にクローンの海外への渡航は減少する。

女性の細胞からは女性のクローンしか作れず、それは男性も同様である。

そして、分娩を要しない代わりに、約12歳以上の年齢から呼吸を覚える目的で自然界に出される。

(12歳の年齢に要する培養時間は約3週間ほどに調整され、細胞の添加で言語は固体差によるが多少話せ、文字を書く能力も備える。ただし、細胞の分け与えた人間の意識は当然、消し去られた。また、自然界へ出される年齢の上限は最大35歳までは認められてはいる。その場合、知識はほぼ成人女性のものと言えたが、意識の中に細胞の持ち主のものはやはり含まれない。)

そのため、実際に分娩から生まれる日本人は、圧倒的に生きやすい女性が選らばれた。

限られた女性の1細胞は、何もしないで一生分の金になる時も多くある。

性の産み分けは当然可能であって、現状で日本国民の男性と女性の比率は1:30程度でこれも他の国においても変わらない。

時間を得た結果だったが、クローン女性の集団的反抗は極めて少ないため各国は容認し、クローンから選挙権から奪う内容とクローンを人とし認め、虐待的行為は犯罪とし刑事事件で立件できる七色の国際条約が締結されたが、全ては文化の表向きであり、当然のように裏は幾らでも存在する。

クローンの男性は極めて少ない。人口(と言えるか。)の1000分の1以下。

彼らにはクローン通し、或いは人とのSEXは認められていない。

これを行ったクローンは、20年以上の懲役が科せられる。

日本人がクローンとの性行為を行った場合は、その国籍を剥奪された。

つまり重罪だが、これが高値の商売になるのは裏の世界では当然である。

ただし、彼らにはそれ以上の快楽を得ることが可能な、バーチャルなSEXはいつでも可能であった。

これも彼らのみの「特権」であり、それぞれがそれぞれの「特権」を有することで全ての意志あるものの均衡は保たれている。

世界中で最も多いクローン女性については、多くを書かなくてはいけない。

全てが美しい。しかも似ている。彼女らが街を華やかにする。

しかし、一定年齢を超えたものは見つけられない。

彼女らの受ける日本での教育は「美しい」のみが価値がある事であり、それ以外の国語や数学などはない。

国際条約は機能しているが、自然界で40を超えると自ら、日本のクローン女性は政府指定の日本の2州へ行く。

その2州のみ、彼女らを絶対的に保護する場所であり、老衰まで生き抜くことができる。

何故か、女性のバーチャルな性のケアについては開発できないでいた。

現在の謎でもあったが、女性自体がそういう事から意識が遠ざかってしまうのも40の頃から始まるため「神の摂理」と言われている。

特開2045-34987 物語2 特許へ

eConomyさんの作品は、SM stories on the deskにて読むことが出来ます♪

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

特開2045-34987 物語1 2045年夏2

日本国憲法は対外向けに100年の間、まだ何の手も付けられてはいない。

しかし、多くの移住民を抱えた日本では幾つかの人権問題に司法が判断を下しつつ、民法を筆頭とする実体法は幾つも変更が行われ続けた。
 
憲法の精神は遥か昔に終わったとも言える。

日本国民全てが「文化的生活」を送る事など到底、困難な時代。

様々な自由は制約を受け、国民の義務である「税」を納めるものが日本国民であり、「それ以外のもの、だったもの」は文化的生活を送る資格を有しない。

ただ、生命の保証のみがある。

大量移民から約25年。年金から端を発した問題は税におよび、移住者及びその子孫、約300万人の日本国民としての地位を最高裁判決は取りあげた。

小難しい言葉は書かないが、原告側の主張は「棄却」のみで葬り去られる。
 
単純労働力は全てと言って良いほど、今はロボットが行っていた。

労働力の結集を叫ぶ事はネット、双方向TVなどで自由ではあるが、人間が生き続ける方法は日本国中に網羅しており、「刺激的」以外を除けば、生き延びられる現状がある中、人は上を望まず、従って「集結」はない。
 
日本国中は無菌化され、バイオ医学の発達により一細胞により、人間が生まれる時代である。

そして、人間の死因は事故と老衰くらいしかなくなっていた。

政府が下した最終結論は日本人である条件は20年以上の日本への居住者及びその子孫。これには住民票さえあれば良い。

この内容が最高裁判決に不満を持つ「日本国民」の大多数元移民救済を行い、その不満を爆発させなかった。

もうすぐ始まる富の再分配が始まる手前の事、この救済は政治的には極めて当然で、日本は数百万の暴動に耐える力は有していない。

その富の裏づけは「国債」であった。

国債は債務である。

国の資産、金保有量、実際経済規模等によって、USA騒動が片付いた時、国際金融を安定させるため、国債発行の禁止及び他国にある国債を全て買い取る取り決めが国際連合で可決された。

それにより、1国内における有価証券の売買も禁止され、世界(単位)の株式市場が生まれ、その銘柄は国(名)しかない。

マイナスを背負った国は全てのマイナスが帳消し(債務凍結条約)とされ、日本同等の科学的処置により無菌化され、どのような国・地域でも、草木が生える環境さえあれば餓えは消え、病を消し去る魅力、国(地域)として独立の尊厳が保障される「制度」に、調印しない国はなかった。

そして、すぐさま小国は小型のEU類似をそれぞれ作り、経済規模を大きくすることで発言力を大きくしようと試み始める。

自国で全てを債務を「完済」した国は「株式市場」に上場でき、出来なかった国は5年の観察期間を設けることで、国としての信用はほぼ0に近い。

しかし、それ以外はまったく差別無く、国連での1票を投じることが可能であった。

新たに他国の株(国債に非常に近いが・・・。)を購入するのは国家レベルの意思が必要とされ、基本的に自由ではない。

また、世界的軍事、経済を司る国連が介入可能なため、不当目的での購入は禁止とされる。

国レベルの取引は、新たな産業の牽引する国に投資されたり、近く株式市場に上がる。

現状において元負債国の復興に期待した購入などで、いずれにしても莫大な金であり、個人・企業レベルでは不能である。(実際には可能であったが企業は国の株を買えない。)

当然、一般企業が大きくなり、他を圧倒し世界的に名乗りを上げる仕組みは残っているが、それは国の価値を上げることに繋がり、1国家が相当の「枠」を設け、資金面において後ろから支える。

国は企業経営にはまったく関与しない事は当然とし、破綻は防ぐ必要があるため、株式に換わる予算枠の拡張・縮小で対応し、成功報酬は国益貢献度に応じ分配され、資本主義社会継承も問題はないと言える。

つまり、世界の価格は固定され国の価格は変動する、その決められた枠中での変化が毎日起こる仕組みが作られた。

並列スーパーコンピューターが10台ほど用意され、その合議制で世界経済安定がコントロールされている。

USAは内戦とも言える状態だったため、国債を乱発し、しぶしぶドル建てで買い取った日本、EU諸国のUSA国債は先の条約により国債は買い戻され、2022年後半にはそれぞれの現状国力が判明する。

USAは国債買取で他国のものを総ざらいしても追いつかない状況だったが、金融の拠点を150年以上勤めた底力で全て清算できた。

日本の国債は、国民全てに均等に分配される。

基本的には国の借金であるが、日本が信用を世界に持つ限り、それは正に「有価証券」・・・金に等しい。

既に国債新規発行は国会が停止させ、総額として3000兆円規模が日本国債の国際査定価格である。銀行は国債をいつでも金に代える機能が持たされ、日本は安定を得、国際社会の優等生として、また船出した。
 
すなわち、日本の価値は実質3000兆円であり、実際の市場評価は国情によるため、その倍程度になった。

全ての国に価格が付いている。

日本は世界2位の価格であるが、1位の国から5位程度にはさほどの差はない。(実際市場評価の順は、その価格に多少の変動は当然あったが・・・。)

ちなみに中国は5000兆円で1位、EUが総額で日本の10倍程度。

その中でドイツとイギリスは2500兆円で3位を分け合っている。

ちなみにUSAは1500兆円、カナダとメキシコは800兆円である。

総額約50,000兆円が世界の価値であり、これが変動することはなく、それぞれの国は「国力」が倍になれば、その分失う国ができるゼロサムゲーム。

戦争、暴動等は国際連合の軍隊が対応し、この拠出は人間一人当たり年間200円程度で当然、人口が多い国が最も支払い、USA、中国、ロシア、EU、そして日本の最先端の武器・技術を購入する。

その武器は確実に1人、或いは面積レベルで完全に人を抹殺するものである。

このため、USAは金の回収ができ、中国・ロシアなども、出す分のみは帰ってくる仕組みになっていた。

地震・他の自然災害には、国際連合が国の単位で危険度に応じた内容の保険に換わるものを作ったため、これも解決した。

特開2045-34987 物語1 2045年夏3へ

eConomyさんの作品は、SM stories on the deskにて読むことが出来ます♪

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

特開2045-34987 物語1 2045年夏

B.N
世界の経済的成長は、2015年からの一経済大国衰退によって止まり、蔓延的不景気の様相が好転する兆しはなかった。

基礎通貨はEUの規模拡大により、2020年にドルからユーロに変わっている。

また、一時は頓挫すると思われた中国の台頭は、地域別国家の集合体に国を再構築することで、幾つかの困難と混乱を振り切った。

中国の連邦政府は際どい綱渡りながらも、富をバランスよく再分配する事により、世界1位の人口を背景にGDPの増加、基礎科学力の向上、海上・中央アジアの油田を確保しつつ、1国としては世界最大のマーケットを20年以上維持し続けている。

その一方で、USAの凋落は目を背けたくなるほど惨憺たるものであった。

現在(2044年冬)の人口は、約5千万ほどまで落ち込んでいる。

その理由の大きなものは、日本・EUの有力諸国が移住を自由としたことである。

2015年の段階で、国民の個人経済格差が日本の10倍以上もあったUSAの人々の敵対心は、ほぼ内戦と言える状況になる。

2018年から2020年の約3年はこのため世界が大混乱に陥ったときであり、USA国内ではこの時期を第二次南北戦争と呼び、世界的にはUSA解放運動・事変と呼ばれている。

その結果、突出した軍事技術をもつ世界の「ハレモノ」の様な国が出来上がった。
 
また、金融工学が生み出す架空の金は、この混乱の中で通用しないものとなり、軒並みアラブ各国は「実質」を生み出す国々に、その富を手渡さなければいけない状況になる。

石油はもはや、エンジンを動かす主動力ではなくなっていた。

そんな時が2020年である。
 
日本は当時、少子化と幾らかの「実質を生み出す力」によっての好景気で「人手」が足らなくなっていた。

そのため、「日本活性化移民計画」なる、権力側が考えそうな短刀直入な言い回しの政策を実行に移す。

一種の差別政策で間違いない。

この当時、著しい減退が見えていたUSAに換わり、自由主義社会の盟主はドイツ・イギリス・フランス、そして日本を加えた4国の手に分散されている。(USAは当然、総合的科学力で抜けた存在ではあったが、政情が不安定で経済の右下がり、毎年マイナス数十%を止めることが出来ず、カナダ・メキシコを含めて、経済圏としては既に中国一国を下回っている。)

理由は化石燃料の価値が一変し、資動力源を他に求めた資源を持たない先進諸国が、経済規模の大きい国に分散されたためである。

もしかしたら、この移民政策が今の日本を含む、人間世界の新しい形を造ったのかもしれない。

日本政府は1500万人の労働者の移民を許可する。

これにより、選挙権が移住民に与えられた場合の危惧で当時の政府は拒んだが、2大政党制となり政策の色は薄く、どちらが政権を持っても大した違いがない経済団体は、医療団体や巨大宗教法人もバックに加え、強引にこの政策を政府に受け入れさせた。

経済団体(日本を牛耳る意思)が他を同意させた表文句は、「顧客」の増大だったが…単にそれだけだったか。

下が、その移住政策の骨子。付加は多すぎて書ききれない。

大きな内容を纏めると、「日本国への移民は労働をなすもの、思想・信条において日本国民たる一定の条件を満たすものに許可する。妻帯者はその妻、及び子にも許可する。単身者(男性・女性問わないが、男性35歳以下、女性30歳以下とし、移住後、日本語習得が容易に果せるもの)は優遇し移民権を与える。日本において納税を3ヶ月し、事業者の許可書を役所に届け出たものが国籍を有することができ、その他は日本国憲法以下にある法により、不法入国者扱いとし、国外退去等を求める。」

文章に幾つもの気味の悪い曖昧さがある。

例えば、「日本国民の一定の条件」「男女単身者の年齢制限」「国外退去等」、全てが官報に記載されている内容で明快以外は許されないが、意図的な官僚によって「わかりにくい」表現に記されたのが事実であろう。

移民の年齢制限は少子化対策のためとされ、まったく例外は許されない。

事業所が許可を与えるものは、盲目的に労働力を与えるものか、何がしら秀でた能力を有するもので、その割合は20:1。

後者は高い収入を得る富俗層となり、その10倍の人達は単純労働力とされた。

いずれにも属さない人が、計画の1500万人から実際移住者の約1000万人、その50%にあたる500万にも上る。

日本において失業者とならざるを得ない500万人には、2年間のビザと他国への再度の移住処置、そして強制国外退去が行われたが、約200万人は日本に残された。

その後、約25年が経過する2045年。つまり、今である。太平洋戦争終戦から100年後、日本は大きく変ろうしていた…。

特開2045-34987 物語1 2045年夏2へ

eConomyさんの作品は、SM stories on the deskにて読むことが出来ます♪

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

eConomyコラボ企画

ネット作家のeCconomyさんが、僕の好きなシチュエーションで小説を書いてプレゼントするよ♪とのお申し出があったのはいつの日だったでしょうか?

好みをお伝えしてプロットを組み立てて戴き、小説に仕上げていただいた作品が「特開2045-34987」です♪

最初にこの話が出たのが・・・ハッキリとは思い出せません(笑)

ロシア人がパン屋に並ぶレベルで待つのが得意なので、待つのは全く苦ではありません!

コータローまかりとおる、バスタード、冒険王ビィト、HUNTER×HUNTERなど、辛抱強く待ってますから♪

これらに比べりゃ、大抵のことは待てます♪

そして先日、連絡がはいり『プレゼント』の準備が出来たとのこと!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

結末は構想段階で、まだ執筆はされてはいません。

ラストはeCconomyさんのブログか、こちらのブログにてUPされます!

そして、挿絵にはあのお方も♪

eCconomyさんのブログにて「特開2045-34987」は公開されていますが、僕のブログでの公開のため順次移管していただきます♪

まず、書き出しのプロローグ部分を3分割してUPいたします。

エロは一切ナシで、物語の背景説明。

通常は物語のなかで見えてくるものなのですが、短編などではそうも行かずプロローグに詰め込む形がとられます。

明日からUPしてまいりま~す (ノ´∀`*)

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

絶対麗奴

絶対麗奴
今日は、大学時代の失敗談です。

苦い思い出です(-_-;)

レコードやCDの買い方で、ジャケ買いというものがあります。

全く知らない作品でも、ジャケットのセンスが良い=音楽のセンスも良いのロジックで買うのです。

ガチャガチャのように、何が出るかな?の楽しみ方♪

当たったら自分の嗅覚を誉め、外れたら騙しやがって!と毒づきます。

そして、今日の『絶対麗奴』ですが…騙された(-_-;)

SMマンガのアンソロジー本なのですが、パッと見はM男の絵ですよね?連想するは女王様モノ。

色んなシュチュの作品が入っているのだろうなと、期待度は大のジャケ買いですよ。

こういうのはビニールに入っているので、中が全く見えませんからね!

で、帰宅して開いてみると・・・これですわ。

絶対麗奴2

ホモSMマンガやんか(ノД`)

股間をパンパンに膨らませ、「オナニーするぞと勇ましく~♪」な替え歌を謳いながら、戦利品を引っさげ意気揚々と帰宅してですよ、パンツを下ろしてティッシュを引き寄せ、イザ参らんと開いたらホモSMオンリー(ノД`)

チンチンを握り締めた手は上下に動くことなく、ティッシュは涙を拭くためにと本来の用途ではない使われ方。

や~りやがったな~(#゚Д゚)ドルァ!!

画像は実際に購入したモノではなく、拾いですが全てこういう表紙なんですよ。

(さすがに当時購入した号の表紙は覚えてませんが、SMの館で繰り広げられるホモSMの連載モノは記憶にあり)

勘違いするでしょ?絶対しますよねっ!ねっ!?

少ないお小遣いの中から、選びに選び抜いて買ってるのでショックはでかい(-_-;)

だが、この俺を甘く見るなよ?でデス!

AVビデオ全盛時に、SM小説・エロマンガ・ニャン2で鍛え上げし妄想力を舐めるじゃねぇ!

脳内で男→女へ変更し、台詞と状況設定だけを利用して意地でシコシコしてやりましたわ。

大学生のときはVHSデッキも買い、彼女もいてSMしてたんですが・・・オナニーは別腹なんで相変わらずSM本を読んでました(笑)

ハズレはよく引きましたが、ホモだった+ジャケットに騙されたのダブルは初めてで印象に残っているマンガ本。

この失敗が原因で、ホモSMに目覚めるという事はありませんでした(笑)

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

シークレットのオーナー逮捕

ニュースで流れましたね。

禁止された地域で風俗店を営業していたとして、警察は経営者の男を逮捕し、店舗にしていたマンションの1室を家宅捜索しました。

逮捕されたのは、福岡市博多区にある風俗店「シークレット」経営、****容疑者(62)です。

警察によりますと、**容疑者は風俗店の営業が禁止されている地域にある博多駅近くのマンションの1室を店舗として営業した疑いがもたれています。

去年7月、「風俗店が違法に営業している」といった情報が寄せられ、警察で捜査を進めていました。

**容疑者は警察の調べに対して、「10年前から営業していた」と容疑を認めているということです。

店の会員数はおよそ1万人売り上げはひと月400万円にのぼるということで、警察では県外からの客を狙って博多駅付近で営業したのではないかと見ています。

お名前は自主規制で消しております。

さて、皆が思っていることを代弁いたしましょう!

誰がチクッたんじゃー(#゚Д゚)ゴルァ!!

誰がチクッたんじゃ~ぁあぁぁ(ノД`)

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

2010 3月中旬の九州SM情報

最近覚えた言葉なんですが、皆さんは知っていましたか?

DB=ドラゴンボール
パネマジ=半端ねーマジ?

ではありません(笑)

DB=デブス
パネマジ=パネルマジック

なのです!

こういうネットや風俗の隠語って誰が考え付くのか、センスが良いなぁ~と感心します。

テレクラなどが全盛のときは、トラシスという隠語がありましたね。

寅さんのシスター=さくら まわりクドイ(笑)

パネマジですが、風俗店の画像はフォトショップでの修正が入りまくり(-_-;)

お店のHP画像と、本人ブログなどのシャメ画像とが違いすぎる(笑)

WEBで情報交換するお客 VS フォトショップを駆使したお店

熱い戦いデス!



■シークレット
シークレットさんへTELしました所、ルームが使えない事態になったための閉店。女の子はオアシスに移動しましたが、オアシスでの内容はノータッチなのでオアシスへ直接と言う事でした。

オアシスさんへTELしましたら、HPでの料金や出勤内容で間違いないとの事。

★オアシスへ異動
愛、あこ、綾乃、ちか、理恵、ハルナ、加奈、かおり、麻琴、美咲、レイ、涼、ゆい、セイラ

★不明
眞希、望、椎名



■エロティカ
3月に退店が3人も・・・新人が一人入店。

★退店
奥山リアナ、早乙女アリス、朝比奈レオナ

★入店
若葉ほたる



■サディステック
2月中旬に新人も入ってきてますが、3月になり退店も。

★退店
早紀



■マニアグループ
このブログのコメント欄でも、お店のHPにある苦情掲示板でも評判が(笑)

ご利用は自己責任で!転んでも泣かない!

よかろうもん
★入店
りんか

みひろ 
AF・浣腸・イラマ・口内放尿大好きです。メイドプレイも得意です。

a_20100318144747.jpg

東京の某大型SMグループで№1だそうですが、プロフに書いてあるとおりならば最高♪

痴女ろうもん
★入店
かえら

とある南新地の痴女店にいたそうです♪

以上、報告は終わり!ご利用は計画的に!

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

ミクシィでSM

2005から登録だけはしていたミクシィなんですが、ココ最近になってようやく使いはじめました。

とはいっても、まだ3日程度ですが(-_-;)

本日のミクシィ利用で、ご報告する事が2件ありました。

クレオパトラ→APPLE→不明であった、尾崎静香さんを見つけました。

尾崎さんといえば、全身の見事な刺青を思い出します。

女王様の風格というか、オーラはバリバリでしたね♪

その後について、脳腫瘍で入退院を繰り返しとプロフで触れられておりました。

日記はマイミク申請しないと読めませんが、申請することには躊躇。

関わりのあった方ならまだしも、僕がその日記を読むのは野次馬根性にしかならない。

ただ、関わりがあった人の目に届くように、こうしてお伝えするのみデス。


もう一つは、ある方からドえらいマゾがミクシィにいるんだが、知っていますか?という調査依頼が発端。

早速、ミクシィ内でそのマゾを探して日記や画像をチェック。

僕の知っている範囲なんて、すごーく狭いです。

でも僕にはグーグル検索さんがバックについてます♪

そして、このブログのおかげで出来た、頼もしいSM仲間による全国調査網(笑)

オナニーのオカズ探しで鍛え上げた検索の腕と、この全国調査網を合わせれば大抵の事は調べますわ!

まずは自分で検索ちゃん♪

使われている画像の質にムラがあり統一性が無い、日記内容も荒唐無稽(僕の知識内では)です。

そのような話を聴いたことがない・・・怪しい!

とある画像に注目し、グーグル検索したところ…出てきましたで!この写真は流用です。

それも本人がUPしたと言えなくもないですが、内容から考えれば、そういう行為する時点でもうね。

その画像のUP先の日時は2008年ですし、言い訳は出来ないでしょう。

マイミクしている方々が哀れです(;´Д`)

コメントとかで、もう会いたい一心でヨイショしまくり(笑)

メッセージも送りまくっているようです(ノД`)

しかし、ネカマというか、こういうの何処が面白いんでしょうか?

結構な時間と労力を使ってますよ?

まあ嘘というかファンタジーと断定したわけですが、これで僕の方が間違っていたら…どないしましょ(-_-;)

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

シークレットが閉店!

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

閉店です、潰れたんです、なくなったんです!

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ええっ? ええっ?

ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

シークレットのHPにあるブログにて告知が!

お礼
この度Secretは閉店する事になりました。
長い間本当にありがとうございました。
急な事で大変申し訳なく思います。

これまでSMを通して皆様にお会い出来た事
お世話になった事、プレイの事、色んな思い出がございます。
スタッフ一同皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

また新たな形のSecretで再出発たいとおもいますので
今しばらくお待ち頂ければと思います。

それまでの間Secretに在籍してました女の子は、他店に預かって頂く事になりました。
SMを心から愛してる女の子達は、これからもSMを続けます。
場所は変わっても、お店は代わっても、SMを大好きな女の子達を応援してあげて下さい。


今まで本当にありがとうございました。
また、いつか皆様にお会い出来る事を夢みております。

ClubSecret 恵理

尚22日に予定しておりました
合同調教も中止とさせて頂きます。
大変申し訳ありません。

九州、いや日本最高といわれるルームが・・・(-_-;)

女性達は緊急措置として、オアシスというお店に異動するそうです。

九州の皆さん!

あきらめたら、そこで試合終了だよ?

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

王領寺静

異次元騎士カズマ 黄金拍車
ラノベの最近ですと、「ハルヒ」や「とある魔術の」などが大ヒット。

僕が高校生のとき、同じようにヒットしていたラノベ作品がありました。

それが王領寺静の異次元騎士カズマシリーズです。

今でもブックオフで見かけるので、相当売れたと思います。

■異次元騎士カズマシリーズ
『黄金拍車』 - 全5巻、角川書店(1988年3月- 1989年9月)
『骸骨旗トラベル』 - 全3巻、角川書店(1990年4月-1991年3月)
『剣奴王ウォーズ』 - 2巻以下中断、角川書店(1991年 9月1日-1992年3月)

あらすじは、中世にタイムスリップした高校生が、見事に大活躍のありがちファンタジー(笑)

いまとなっちゃですが、その年頃には、その年頃なりの感性ってモンがあるんです!

お笑いでもそうですが、面白くないではなく、面白いと思えなくなった自分の感性を嘆くべき。

なんでも面白いと感じられるほうが、日々幸せですもん♪

この小説は全巻持っていますが、骸骨旗トラベル3巻において、僕のSM人格形成の一角を占めるエピソードが!

その前に、長年に渡り溜めてきた、作者への文句を言わせてください!

こらぁっ!王領寺静!いや藤本ひとみ(別ネームもお持ち)!

貴様、なぜ異次元騎士カズマをホッポリだした?

次の巻がイツ出るかイツ出るか、毎月書店でチェックして待ってたんやぞ(怒)

剣奴王ウォーズ3巻をだ!

18年ぶりに当時の怒りのテンションが甦りましたわ(-_-;)

その理由は不明で、なぜなのか一切公表していません。

推測では、僕のSM性癖を育てたシーンが要因かなと。

骸骨旗トラベルで出てきたヒロインは、貴族の娘で高慢ちきなお嬢様。

でも主人公に惚れていって、良い感じに変わっていったんですが・・・一度話から消えて、再登場したときヒロインは変わり果てた姿に。

お嬢様の船は海賊に襲われ、鎖に繋がれ性奴隷となっていたのです。

珠のような肌は、黒人かと思うほど暴行による痣で黒く変色し、抵抗するたびに殴られた為に視力を失い、たしか歯も無くなってフェラ仕様に。

助け出したからOKではなく、もう取り返しの付かない状況になってたんですよ。

そして、その再開後に、スグ死にます。

このシーンに読者が怒りの手紙を大量に送ったようで、次の剣奴ウォーズ巻末で「私は殺すときには殺す!人気だとか、読者の望んでいるものを書く気は無いのだ!」といったようなコメントがされてたんですよね。

まあ今だと2ちゃんねるで、ボロクソ書かれた作家やミュージシャンが怒り狂い炎上な感じ。

僕は逆に、その取り返しのつかない状況と、そこに至る過程を脳内補完し、異常に興奮してしまってたんですけどね(笑)

王領寺静は、藤本ひとみでもあり、ラノベは王領寺、通常作品は藤本名義なのですが・・・途中で放り出して続編が出てない作品がいくつかあるそうなんですよ。

いわゆる常習者(-_-;)

僕はあなたの書いた、あのシーンのせいでこんな歪んだ性癖の人間になりました。

ありがとう御座います&責任とって今からでも書いて完結させろ!

読んだ事がある人います?

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

花と蛇3

杉本彩
団鬼六さんですが、未だブログでは取り上げた事がありません。

なぜなら、読んだ事が無いからです!

実にシンプルな理由です♪

そうなんです、これだけSM小説を読んでいるにもかかわらず、なんと大御所の作品は未見なのです。

連載中の一遍など、そういうレベルでは読んだ事があるので、大御所の文体などは理解しています。

ですが・・・1冊作品丸ごとは読んだ事が無い。

自分でも良く分かりませんが、単純に縁が無かったんだと思います。

実は映画もでして、杉本彩さんの体当たり演技も未見。

杉本彩 刺青

今日のニュースは読みました!見ました!の報告ではなく、花と蛇3がクランクインというニュースです。

女優はあの小向美奈子。

グラビアアイドル+シャブ=ストリッパー

チョッと前にドォーモに出て、薬物の怖さを語っていたのを見た記憶があります。


昨年1月に覚せい剤取締法違反で逮捕、起訴され、執行猶予付き有罪判決を受けた元タレントで踊り子の小向美奈子(24)が、団鬼六氏原作のSM官能映画「花と蛇3(仮題)」(成田裕介監督、今夏公開)に主演することが9日、分かった。

「花と蛇」は70~80年代に日活で5回シリーズで映画化し、成人指定の官能シーンが話題を呼んだ。だが、世間の注目を大きく集めたのは、東映ビデオ配給で女優杉本彩(41)が主演し、SM世界を大胆に演じた「花と蛇」(04年)「花と蛇2」(05年)。

今回は、小向がイタリア帰りの新進チェリスト静子を演じる設定だ。何人もの男たちに性の奥義を教え込まれて禁断の快楽に目覚めていく。杉本バージョンよりも、さらに過激度が増しているという。


>杉本バージョンよりも、さらに過激度が増している

本当かい!杉本彩は、マジ放尿や、マジ乳首に針刺だったはず!

前二作を本当に上回るンやろうな?汚すんやないでぇッ!

興奮して関西弁が出てまいましたわ♪

小向美奈子

S顔ですので、高慢ちきなプライドの高い女が恥辱に耐える姿、嬲られながらも気丈に振る舞い、相手を小馬鹿にした態度を取るシュチュはハマるでしょう。

そして、ついに心が折れ、屈服する瞬間を表現してくれれば最高なんですが(笑)

ストーリーが分からないので、こういう状況ってあるのでしょうか?

個人的には、ルックスから受けるイメージ的に知性や品性が少し足らない印象。

杉本彩を越えるのは難しい、そうとう過激なプレイに耐えないと前作以上の評価は受けれませんよ。

ハードルは高いですが、期待してまっせ!

早めに杉本彩バージョンは見たいですねぇ♪

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

ナナとカオル

今号のエエ所を引用します!

あくまで引用です(笑)

魅了を伝えたいだけなんですよぉ~(T_T)

ナナとカオル2
キテますよ~!トランス状態の入り口です、ザリガニは吊り上げるときが一番難しいんです!

焦って引き上げると、ピューッと後ろへ飛んできます!!

マゾの高ぶりを減退させるような、過度な言葉責めというかおしゃべりは禁物。

ナナとカオル3
打つべし!打つべし!

ナナとカオル4
打つ側、打たれる側、それぞれの思惑のなか、空間を支配していくのはどちらなのか?

ナナとカオル5
罪への罰を、そして許しを・・・。

どこかのキリスト教系のお祭りで、ゴルゴダの丘までのキリストの苦痛を味わう奇祭があります。

痛みは祭事や神事であり、神への供物なのです。

ナナとカオル6
もうオネダリですよ!

スパンキングを貰う事のできる「私は悪い子です」の言葉。

パブロフの犬のように、刷り込まれたキーワードを口にしてしまう。

打つように指示しているのは、ナナ自身なのです。

痛みは耐えるものではない、受け入れるもの。

現在2巻まで出ていますので、ゼヒお目をお通しください!

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

甘詰留太

ナナとカオル
以前、軽く紹介した「ナナとカオル」ですが、ヒジョ~に股間によろしい!

様子見だったのですが、完全に化けました!

白泉社のヤングアニマルにて連載中の「ナナとカオル」が、現時点で青年一般誌で書かれたSM漫画の最高傑作であると断言します。

神からの「童貞だぞ」啓示がある以前、僕はそりゃ見事なオタクでありました。

だがその当時、エロ漫画家でストーリーと絵のシッカリしたSM漫画の書き手がほとんどいなかった。

今は裾野が広がって、凄い才能がエロ漫画界に誕生しています。

残念ながら僕の知識は、ある程度で止まっているので、ネットで最近の作品はチラ見程度ですが・・・。

青年誌に関しては、立ち読みやネットカフェで未だに見ているので間違いない・・・はず(-_-;)

ナナ(デカM女)とカオル(チビS男)の設定は、かぼちゃワインの二人の関係に近く、性格的にはめぞん一刻の二人って感じ。

ほんで何が素晴らしいって、心理描写とプレイのマッチングがでして、心の揺らぎが非常に良く表現されてます!

最新号はスパンキングプレイの佳境で、打たれる喜びを感じる良いシーンなんですよ♪

漫画的な表現も素晴らしく、お尻をスパンキングされたら、稲妻のような閃光が子宮にズドン!

前フリも上手で、優等生のナナはいつも正しい行動をとり、その正しさを他人にまで強要してしまう。

その正しさに他人は迷惑なんだと断罪し、「わたしは悪い子です」と言わせて、そのたびにスパンキング♪

罪の償いのために罰を望み、何度も「わたしは悪い子です」と約束の回数を超えても宣言し、スパンキングを自ら欲します。

あ~遠き日のかなた、僕も大学生だったときに堪能したなぁ。

抑圧の解放というのか、Mのタガが外れ、乱れ狂う瞬間に出会えた時ってSにとって至高の瞬間です♪

この彼女との事も、全然書き残せてないな・・・。

あ、本日で36歳となりました。

今でもSM漫画を見て勃起するダメなオトナで~す(ノД`)

ナナとカオルがWEBで少しだけ見られますのでPCの方どうぞ!

1話の出だしなので、サビに当たる美味しいところはありません。

だが漫画がお好きで、シコシコできる方なら必見であります!

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

2010 3月の九州SM情報

昨日の午前中は夕方みたいな暗さでしたね。

大規模な火山爆発や核戦争が起こったら、粉塵が巻き上げられて1年近くあの天候ですよ。

昔の人は日食や月食も怖かったでしょう。

そら生贄も捧げますわ(-_-;)

さて、もう3月ですか!

3/5は誕生日でして、30・・・ウン才になりました。

ちょいハゲてきてます。・゚・(ノД`)・゚・。

福岡に来てから、女がらみの話しがねぇ~(#゚Д゚)

九州SM状況の3月報告です!

■福岡
シークレットさんでイベント!

M男さんお待たせしました!今年最初の合同調教開催です。3月22日(月)18時から19時30分、料金16,000円(定員がございます)

マニアコレクションというお店を以前は掲載していましたが、HPが無くなって削除していました。

このお店は自前のHPではなく、HEAVENのHP内で運用している模様。

うーん戦略が分からん。

退店情報
・サディステック 早紀さんが3月中旬
・よかろうもん ともさんが3月で。春山ナミオの描くS女性にソックリ♪

■北九州
ドルフィンさんのSM嬢はTEL確認ばかりで、ブラウン系の復活がなければ外します。

北九エリアからシーザーを外しました。

有名各店さんはOK!

■熊本
クムズさん、Lesson2さんをはじめ、熊本SM界も活気ありで安心。

新しくM性感のお店を発見、Mスタイルさんはライト嗜好の方へ!

■鹿児島
サンクチュアリィ(サンクチュアリとは別店です ィ に注目)、黒薔薇OKで-す!

鹿児島で面白いお店発見♪

同性愛 同性愛専門のお店
赤ヒ月 求人募集中です。

赤ヒ月は、東京スウィートデビル/MBの辰神麗子さんがプロデュース?

辰神麗子さん

■大分
シーザーさん、ミストレスさんOK♪

■長崎
いちおう出来るが、専門店やハードは・・・。

■宮崎
ボディスキャンダルは、相変わらずスケジュール更新が遅くて不安定。

変態友の会は元気良し!

■佐賀
スタールージュと兎屋さんが合併しましたが、女王様は出勤されていないようですね。

M女性達は元気です♪

サンクチュアリも1名だけですが佐賀に在籍がありセーフ。

以上っス!

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク