特開2045-34987 物語3 契約

凡田英二 特開

この市場での取引1番目は出来レースである。

簡単に書くと、極めて人気の高いクローン女優のユリが、某大金持ちに2億で落札された。

ユリは38歳。

32歳でこの世に生を受けた変り種である。

ただ、美貌は「その歳」で最も価値を得たと言って良く、あっという間にトップスターに躍り出た。

そして、わずか2年足らずを2億円で売ったことになる。
 
ユリは引っ張りだこの女優ではあったが、その年収は1,000万ほどしかない。

トップ女優でもクローンには1ドラマ出演50万、1CM30万と決められていた。
 
彼女らには所謂、公務員的処遇しか与えられていない。

そして、結婚も未婚の母もない。

40歳以前では金の使い道すらないのが実状で、2億はその後の生活で日本の2州で大きな家が持て、家政婦が雇える金額だが、それもギリギリのラインである。

彼女には既に約5,000万ほどの貯金があったが、100歳まで暢気に生きようと考えれば、実際はそれでも足らないかもしれない。

しかし、今の日本のクローンで最も金持ちとなった。

クローンで40歳以後の全ての「人生」を、国からの支給を受けず暮せるかもしれない初めてが彼女だった。

彼女の市場での写真は、日本人社会の中で極めてセンセーショナルな話題である。

裸体のユリの陰毛は剃り落とされ、乳首とヴァギナに銀のピアスがあり、しかも下半身(ヴァギナピアスの上)には、アルファベットと数字でA0001と無機質な印がされていた。

女性の中には顔をシカメルものも多かったが、バーチャルなSEXが大きな娯楽となっている今の現状で、本当の性の玩具の様な実体としての女を見て、少しの興奮を持ったものも少なくなかったに違いない。

しかも、彼女の顔は誰でも知っている・・・ただし、良く似た横顔は街で幾らでも見ることができるが・・・。

男性社会での反響は凄まじい。
 
それこそ、嘘偽りのない発情した牝奴隷なのだ。

熟れた身体の中身を曝け出す様に、ヴァギナのピアスを左右に拡げるユリの姿と、無機質な数字は妻子持ちの旦那達にはあまりにも刺激的すぎた。

ユリの契約書も一緒に公開されている。
 
役所作成のものだけに余分は一切ないが、そのことが返って、ユリの境遇を明確にしている。
 
ユリには姓がない。


「ユリは、○下正△様にその身体の自由の一切をお任せ致します。
     
期限2047年12月11日より2049年10月8日まで。  金額200,000,000円
                            
拇印 ユリ 拇印 ○下正△ 
    
管轄 東○州△宿役所  承認印 

注意事項;この契約は民法×89条に照らし、履行される内容でクローンの意思が反映された上の契約である。
  
その他の契約事項は別紙 以上」


他にも細かい注意事項は存在したが、妊娠、過度な暴力の禁止等であり、その内容でどこまでユリを守れるかは疑問がある。
 
また、別紙に何が書かれているのかも、大きな興味を読むものに持たせた。

買い手は謎であったが、ユリと同じ年の男だったらしい。
 
従って、ユリと男は以前からこのような関係ではなかったかと推測・憶測が乱れ飛んだが、第2、第3の契約が生まれて行き、やがて人々から忘れ去られて行った。

ウィリアムジャパン女学院(株)は莫大な利益を収め始めている。
 
3,000人を超えたクローン達に施される、乳首・ヴァギナのピアスは5つ一揃えで100万円である。
 
当然、クローン女性達には買える金額ではない。

成功報酬、すなわち役所公認の市場で自らに値段を付けた内の100万が自動的に支払われていく。
 
その数は需要が増えて高値となり、その結果、このピアスを望むクローン女性は増加し続けた。

一切、行方が消えたクローンの情報は外には漏れない。
 
法と金の力、法は彼女らの市場以外での姿を公開することを禁じていた上、数千万、数億を投じる人間達はマスコミから完全に彼女らを隠し去ってしまう力がある。

クローン女性の志願者は日々増大していく。

特に30才過ぎのものの増大は月ごとに5倍ほどである。

集団生活が基本で、国がその39歳までの住居、食料、医療、教育等を保証していたが、最後の思い出、冒険、未知への期待、そして40歳以後の金。
 
それらが後押しし、雪崩をうって多くのクローン女性が一線を越えて行った。

一方、若い年代も将来のための金と少しの冒険心を天秤をかけ、少しずつその数は増しつつある。

「価格」は自分で付ける。
 
年齢、期間、「雇用方法」・・・によって様々。
 
一種の奴隷売買であるが自らが認めることが必須。

クローン動産法はどちらにとっても、魅惑的で冒険心と実質を得ることのできる、魔の法とも言える。
 
得た金は役場が預かり、40以後の生活を満たされたものにするなどの文言があるが、あくまで法の建前であり、結果は個人の才覚で決まる。

特開2045-34987 物語3 契約2へ

eConomyさんの作品は、SM stories on the deskにて読むことが出来ます♪

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

新郎新婦「浄化した互いの尿」で乾杯

今日のニュースです(-_-;)

事件じゃないので、SM日記にて書いております。


新郎新婦が互いの尿を浄化した再生水で乾杯するイベントが2010年6月5日、結婚式場チャーチオブ異人館(神戸市)で行われる。

名付けて「スペース・ラブジュース」。

結婚式ならぬ「離婚式」を日本で初めてプロデュースしたクリエイターの寺井広樹さんが企画した。

寺井さんは、宇宙飛行士の若田光一さんが宇宙滞在中に尿を浄化させた再生水で乾杯する映像(09年)を見て、企画を思いついた。

尿の再生水を飲む新郎新婦は、大阪在住の20歳代のカップルだ。

結婚式を6月に挙げる予定があり、企画の趣旨に賛同してくれるカップルを友人のメーリングリストなどで募集したところ、2週間ほどで手が挙がった。

しかし浄化したとはいえ、抵抗はないのだろうか。

寺井さんは、「確かに新婚さんのようなお熱い人たちでないと、なかなか飲めないと思います。これでお互いの愛を確かめることができたら・・・」と話している。

尿の浄水技術を提供するのは、浄水器メーカーのニューメディカ・テック(大阪市)だ。同社は宇宙航空研究開発機構(JAXA)と共同で宇宙での水の浄化システムを開発している。

また当日は新郎新婦の知り合いでなくても参加できる。

宇宙関連の研究者や環境問題に興味のある人など20人以上が申し込んでいて、現在も受け付けている(参加費4000円)。


こら!浄化せずに、その場で出した新鮮なものをグイッと直飲みせんかい(#゚Д゚)

それにラブジュースは愛液でしょう!聖水です!聖水♪

聖水と崇めてですよ、何度も土下座して懇願し、様々な責め苦の果てに貰えるご褒美です(笑)

金まで払って飲む人がいるのに、浄化して水にするとは無粋な!

股間は子供、頭脳は変態!SM探偵SSが推理するに、この大阪カップルと寺井さんはグル。

飲尿マニア仲間であり、浄化した水と言い張って公開プレイ!

じっちゃんの名にかけて!!

大阪なので白檀さんの知り合いとか(笑)

この推理は当たってませんかね?

当日参加ができるそうですが、関西の飲尿マニアが集結しても知りませんよ~。

まあ浄化された味気ない、元聖水には興味がないか(笑)

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SM事件簿ミニ6

SM事件簿ミニ5で、女性にウンコを投げたスカトロ野郎をフューチャーしましたが・・・またでました。

一瞬、再犯したのか?と思いましたが別人。

1億2千万人もいると、女性にウンコを投げつける人間も数人はいますわな(-_-;)

供述で犯行動機が、「仕事でストレスが溜まっていて」のベタさ!

動物園のゴリラか!とツッコミ入れたくなりましたよ。


埼玉県警は3月18日、女性に自分の排せつ物を投げ付けたなどとして、暴行と器物損壊の疑いで、さいたま市、会社員阿部和弘容疑者(31)を再逮捕した。

県警によると、阿部容疑者は「会社の仕事でストレスがたまっていた。三十数件やった」と供述。

公園のトイレで排せつした便を容器に入れて持ち歩いて好みの女性を物色、女性の顔を狙って投げたとしている。

再逮捕容疑は1月23日から2月9日にかけ、さいたま市や同県川口市の20~30代の女性3人に排せつ物を投げて衣服を汚した疑い。


好みの女性に投げつけてとか、ストレス関係なく性癖やん!

お次は、女児ら5人殴った男に懲役4年です。

兵庫県姫路市などで女児らが腹を相次いで殴られた事件で、傷害罪などに問われた無職、勝田州彦被告(31)の判決公判が3月30日、神戸地裁姫路支部で開かれた。

五十嵐常之裁判官は「動機、犯行態様とも酌量の余地がない自己中心的な犯行。 被害者の被害感情も強い」として懲役4年(求刑懲役6年)を言い渡した。

こいつの起こした事件は下記のもの。

小学1年の女児(6)は自宅前で友達と虫取りをして遊んでいた。その日朝から自転車で女の子を物色していた男は、女児が1人になったときを見計らって突然腕をつかんだ。

いやがる女児に対し、男は強引に腕をつかんで人気のない道に引きずっていった。男は手をふりほどいて逃げる女児を約50メートル追いかけ、腹部を素手で2発殴り、自転車で逃走した。

自宅に帰った女児は、母親に「おなかを殴られた」と泣きながら訴えた。顔も唇も青ざめていたため、母親はすぐに救急車を呼んだ。

女児は、肝臓から出血する重傷を負い、約2週間入院。その後も通院を続け、激しい運動もできずに体育の授業は見学、自転車に乗ることも控え気味という。

動機について、勝田被告は「女の子が痛がる顔が見たかった。痛がる顔を見ると、性的興奮が得られる」などと供述し、自宅からは女児が登場するSMのアニメビデオなどが見つかったとされる。

父親は警察官OBで、母親も元警察職員だったという勝田被告。専門学校で英語を勉強した後、 米国に短期留学したこともあったという。


偏見ですが、僕の知る限り警察官の親を持つやつは、乱暴者の嫌な人間しかいませんでしたね。

ライフスペース的には『定説』です。

で、この女児が登場するSMアニメですが、どうやらコレだそうです。



好事家たちはスグ見つけますなぁ(笑)

しかし、サディストもどきと言うか、原始的なサディストというのか、アホ&馬鹿に使われる「サディズム」は不幸だ。

誰でも使えるが、誰しもが使いこなせるわけではない。

酒を飲んでも呑まれるな!と同じです。

奇しくも31歳同士の彼らですが、死ななきゃ治らんのでしょうね・・・この性癖。

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

書き始めました

今週は原因不明の頭痛(ストレス?)で体調が悪いです。

仕事中に発症→早めに就寝→起床しても若干痛い→でも出社は出来るので行く→早退しようかと思っていたが、元気になってきたので最後まで→治ったのかと思うと帰宅してからまた痛み出し就寝→起床すると若干レベルとこの繰り返し。

吐き気は無いし、左右の手も動くので、脳の血管は切れていないと思います。

健康が無料だった頃に戻りたい(-_-;)

酒もタバコもしないのに、生まれつき虚弱だから・・・。

得意な妄想の世界への逃避をします!

小説を書き始めました♪

自分の書きたい物を書いています。

賞なので、選者・掲載媒体・読者層・販売場所など、傾向と対策を考えて受賞しやすい物語を書くという方法もあります。

一番に良いことは、書きたい物を書いて評価される事。
二番に良いことは、上記の需要に基づいた供給をして評価される事。

最悪なのは二番で書いて、それを見抜かれ酷評される事です(笑)

同じプロットで書いてみませんか?と、呼びかけでもしようかなと思いましたが・・・参加者が少なそうなので(-_-;)

女教師・学校など、テーマを決めて書く。

同じ題材なのに、色んな角度からの妄想を書いて、内容が被る事が無い・・・はず。

その「違い」を、選考が終わった後に、比較してみるのも面白いかなと。

教卓で、トイレで、体育館で、場所もプレイも様々な各人の好きな妄想の爆発!

女性器も、まんこ、おまんこ、おめこ、観音様、赤貝、あわび、クレパスと有ります。

男性器も、チンポ、チンチン、ポコチン、チンコ、マグナム、男根、イチモツ、愚息と盛りだくさん(笑)

どれをチョイスするかで、イメージはがらりと変化します。

僕はワードで書いていますが、ツールの文字カウントをクリックすれば、現在の文字数が出ます。

現在、200文字ですが4000文字は結構少ないのかも?

いい年こいた人間が、股間をパンパンに膨らませながら妄想を書いてます(ToT)

エロイ事を考えているのですから当然です!

そんで高ぶり過ぎて書けなくなり、抜いてスッキリしてから書こうと思ってヌキヌキ。

スッキリしたら憑物が落ちて、筆が進まなくなるの悪循環(笑)

我慢して書くしかない!

女性はどうなんでしょ?

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

東スポ官能短編小説賞

官能小説
ご覧の通り、賞金は10万円です!

受賞作は紙面にて掲載される副賞も。

締め切りは2010年8月末

文字数が4000文字以内、原稿用紙400字詰めで10枚以内!

詳細は画像をクリックしてみてくだちゃーい♪

NGは近親相姦、ロリコン、獣姦、スカトロです。

eConomyさんをはじめ、リンクには書き手の方々が多数いらっしゃいます。

僕も、チビチビとは書いてます。

この4000字以内ですが、ワードで書くと大体8枚程度の分量になるようです。

まずこの4000字という縛りが、どの程度の物語を紡げる長さなのか?

自分の書いたものでチェックしてみると、物凄く少ないと感じます。

これで表現しきるのか!

サクッと起承転結させなくてはなりません。

ストーリーの導入部を簡潔にし、エロシーンに力を入れ、落ちもつける・・・難しいなぁ(-_-;)

僕は応募してみるつもりですが、皆で応募してみません?

選考委員が館淳一さんなので、先生のSM小説で立派に育ちましたと、小説でご報告したいです(笑)

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

毛野楊太郎

毛野楊太郎はナゾの人物なのです!

全く同じ絵柄の『矢野健太郎』という漫画家がいるのですが、毛野はそのアシスタントだと言い張っています。

そうそう!アシスタントの絵柄は、どうしても従事した先生に似てしまいます。

車田正美と石山東吉のように!

突如、若手レスラーの山田が消え、背格好が全く同じでライガーというマスクマンが出てきても、我々は「お前、山田だろ!」とは言わないのです!

そうです!マシーンの中身を「お前、平田だろ」と言った、ドラゴン藤波のように野暮ではない!!

と、分からない人には全く理解できないプロレスネタですが、僕はSMのほかに、日本刀、バイク(TZR、R1-Z、スティード、ボルティ、刀)、読書(古典からムーまで何でも)、熱帯魚飼育、アニメ、漫画、軟式テニス、AMはオールナイトニッポン、FMはアヴァンティ、格闘技(廃刊になった格闘技通信は創刊号から買ってました)そしてプロレスにお熱をあげてきました。

いまは宇宙、恐竜、深海魚の3本に絞り込まれています!

自分の事より、毛野さんのことなんですが、表の矢野さんの顔は2頭身ガンダム『BBガンダム』の作者です。

そりゃ、SM漫画は別の顔でしないとデスね♪

作品ですが、課外授業シリーズの思い出を書き留めたいと思います。

なんと、最終巻だけ見ていません!オチを未だ知らないのです(-_-;)

正しい課外授業

これが記念すべきシリーズの始まりで、以下このようにラインナップされます。

・正しい課外授業
・楽しい課外授業
・恥しい課外授業
・アナザーレッスン 外伝
・激しい課外授業
・アブナイ課外授業
・淫らな課外授業 ←未見!

と7冊の超大作です。

他にも、SM漫画は描かれており、こちらで表紙つき作品一覧が見られます。

他作品と課外授業シリーズの登場人物がリンクしている物もあり奥深い。

20100710163716781054.jpg

何度も繰り返し使用したオナニーネタ漫画で、非常に良い!星5つ評価。

古いし長い作品なので、あらすじは複雑で説明するのが難しいです(-_-;)

記憶も薄れてきていますが、まずは表紙の女性は教師で、用務員さんや生徒に犯される流れから闇のSM組織(笑)が介入してくる流れ。

この先生の彼氏がその状況を勘違いし別れることになり、彼氏はトラウマから組織でなぜか奴隷調教師となっていて、その先生を助けようとした女性徒が組織に捕まり、激しい調教で壊れたのをこの調教師が引き取ることになり、壊れた状態から精神は回復したが隠していて、理由は女教師に元彼調教師を取られたくないためで、その間に同僚の教師なども奴隷化させられ、色んなタイプの女性SMシーンがあり、最初出てきたレイプ生徒は殺されて・・・が記憶の断片です(笑)

責めはピアス、焼き印、刺青までありますが、黄金は無かったと思います。

書くに当たって調べてみると、さらに続編がある模様!?

・終わらない課外授業
・我慢できない課外授業

コメント欄にて情報をnoppopapaさんからいただき、この2作品は再録の焼き直しでした。

いつもSM漫画評ではいっていますが、長編漫画でストーリーや責めがシッカリした、責める&責められる側の心理描写や機微が書かれているのは稀有なのです。

1話の短編か、単行本1冊レベルの連載ボリュームでは、心理描写はすっ飛ばしてエロシーンばかりです。

それじゃあ萌えんのです(-_-;)

その当時、この課外授業シリーズは僕の鉄板オナニー漫画でした。

ありがとー!

オチはコメント欄にて、noppopapaさんが教えてくださいました。

バッドエンディング!

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

2010 5月の九州SM情報 追加

福岡にもう新規オープンがもう1店舗!

エロ先生Mさん情報ありがと~♪

風俗サイトにチェックに行ったら、NEWでバナーが出ていました。

完全に見落としでス(-_-;)

新しいお店は、CREATIVEさん。

女王様専門ですが、女性写真を見る限り本格派ではない。

HPはキレイですが、女性画像が少ないので増やしてください!

風俗のHPはSEOよりかは、有名サイトへの掲載が一番でしょう。

その中で、僕らは女性画像、値段、出勤日や時間を見て、将棋プロ並みの長考の据えに差し手を選びます。

特に携帯での作りが重要で、視聴の7・8割はケータイからです!

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

2010 5月の九州SM情報

今日もお仕事じゃ~( ゚皿゚)キーッ!!

どんたくの行列が会社の前を練り歩きます。

世間は祭りじゃぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

九州SM情報局

■福岡
エル倶楽部、シーク(オアシス)、サディスティックGWもバリバリ(死語)

シャドーフェイスのDORISさん、5/22に誕生日会!

シーザーさんに新人女王様!

エロチカさんでは5月コスプレ無料キャンペーン♪

クラブリズムは閉店

■北九
全部OKでーす!

■熊本
クムズさんツィッターの利用で、情報発信に余念無し!

lesson2さんをはじめデリ系も元気です!

そして!新店を発見いたしました♪

フェチクラブM 携帯サイト

ヤバい、写真が良い♪

ビスチェ絶対着用というこだわりアリ!

■鹿児島
サンクチュアリィは新人も入り元気です!

黒薔薇さんも新人が入り元気いっぱい♪

辰神さんの赤ヒ月は動きが無いですねぇ・・・お店は始まるのでしょうか?

■大分
ミストレスさん、シーザーさん元気です!

■長崎
ついに、新店を発見・・・なのですが(-_-;)

S痴女店の『まぐろ職人』

名前からしてキてますが、HPもスゴイ!

独特のセンス♪

まぐろ職人HP 携帯サイト

だれか突撃お願いします!

■宮崎
変態友の会さん元気です!

■佐賀
バーdracheさんでは、5/21に龍美生誕記念企画が!

スタールージュさんにタトゥーの女性が♪

乙女 (OTOME) -26歳- T155/B83(B)/W58/H80

乙女

乙女

乙女

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク