甘詰留太 ナナとカオル アニメと映画

ナナとカオル アニメ

ナナとカオル 実写

青年誌でSMを取り上げた漫画の中で、最高傑作といえる本作品。

現在の連載では、アナルに座薬を入れるシーン手前となっております♪

一般にも人気があるようで、映画化とアニメ化が決まったようです。

ヤングアニマル(白泉社)にて連載されている、甘詰留太「ナナとカオル」のアニメ化と実写化が決定した。

アニメは2011年3月に発売される、単行本第6巻初回限定特装版に同梱のDVDに収録。

制作は「あそびにいくヨ!」を手がけたAIC PLUS+が担当する。

一方、実写版は「ざんねんなこ、のんちゃん。」などを発表してきたバップのオリジナルコンテンツシリーズ「東京思春期」の第3弾として製作され、2011年春には劇場公開も予定されている。

監督と脚本は「ユメ十夜」の清水厚に決定した。

「ナナとカオル」は「息抜き」と称してSMプレイに興じる才色兼備の女子高生ナナと、グダグダな男子高生カオルの関係を描くラブコメディ。最新5巻が本日10月29日に「ぶらガール」と同時発売された。


ということで、実写の場合はナナを誰が演じるかが重要。

ムッチリ体系で、太ももがキモとなります!

九州、いや福岡と限定しましょう!もう少しセグメントして、赤坂や警固の女子高生が、この漫画に触発されてネットで検索をかけ、僕にメールを送ってくるという妄想をしつつ寝るとしましょう。

風邪も引いちゃって、今月は散々なんですよ(>_<)

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

第9回フランス書院文庫官能大賞のお知らせ

フランス書院 ねこ
クソ忙しくて、ブログ更新すらやばいのに・・・また見つけてしまいました(-_-;)

フランス書院文庫官能大賞 賞金100万円

特別賞 賞金30万円

新人賞 賞金30万円

2010年度、第9回フランス書院文庫官能大賞の要項が決定しましたのでお知らせいたします。

フランス書院文庫官能大賞には、大賞・特別賞・新人賞という3部門を設けます。各賞の受賞作品は、フランス書院から刊行されることはもちろん、賞金を授与いたします。

応募資格は、プロ、アマを問いません。すでに新聞や雑誌、あるいは他ジャンルで活躍中のプロ作家による作品も、フランス書院編集部ではお待ちしております。21世紀の官能小説界を席巻するようなパワーと、新しい刺激に満ちた作品であるならば、テーマは自由です。

応募資格
・プロ、アマを問いません。
・自作未発表作品に限らせていただきます。
・原稿枚数自由。
・フロッピー、CD-ROMのみでの応募はお断りします。
・必ずプリントアウトしたものをお送りください。
・応募原稿のスタイル
・パソコン、ワープロで応募の際、原稿用紙の形式にする必要はありません。
・原稿第1ページの前に、簡単なあらすじ、タイトル、氏名、住所、年齢、職業、電話番号、あればメールアドレス等を明記した別紙を添付し、原稿と一緒に綴じること。(※本名や住所が発表されることはありませんのでご安心ください)

締切り日
平成22年11月末日(消印有効)

応募方法
・郵送に限ります。
・尚、応募原稿は返却いたしません。
・手書きの方はコピー原稿で応募することをおすすめします。


本来なら、9月末までには楽になっている予定でした。

ところが、そのXデーを目前にし、1ヶ月延長ね!の通達。

かのアウシュビッツでは、イツイツに開放されるというデマが定期的に流れたそうです。

そして、その当日を迎え、その情報がデマであったことがわかると、バタバタと人が死んだそうです。

パンドラの箱から最後に出てきたのは希望ですが、それは唯一つ入っていた良い物だったのか、最も恐ろしい災厄だったのか?

今度こそとは思いますが、まさか再延長ね♪といわれたら、さすがにもう無理(>_<)

あ~ユックリとブログ書きたい!画像掲示板の巡回したい、カリスマさん達のブログ読みたい!新しい土手刺青を捜し歩きたい!

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

2010 10月の九州SM情報

うぬぬ、知らぬ間に10万、間違えました100万アクセス突破しているじゃありませんか!

eConomyさんから指摘があって、初めて気が付きました。

ここ数日、放置気味だったので、全く気が付きませんでした(-_-;)

祝!って感じもないけど、何かしらの達成感というものは感じますね♪

思い返してみると、ここまでに色々とあったな~と感慨深いです。

さて、遅くなりましたが10月の九州秋SM状況をチェックします!

■福岡
エルクラブの小夜子さん、長らく写真が無かったですがUPされています。

シ-クレットに新人女王様、雪平(ゆきひら)22歳、身長169cmとステキ数字♪

d98d0bd8.jpg

大事に育てましょう(笑)

プライヴェートにも雅女王様が入店?情報が古いかもです。

miyabi1.jpg

サンクチュアリさんも入ったり出たりで活発。

アクションサンからの新店情報ですが・・・久留米かぁ~今までノーマークで、イザお店が出来ると困った。

カテゴリ的には北九州のように独立地域の扱いが正しい。

福岡エリアに入れておきます。

M女市場/携帯

HPのつくりはマズマズで、洒落も効いてて良い感じ(笑)

どこかのデリヘルの別打ち出しか?

■北九
特に変化無し!

■熊本
クムズさんが創業12周年記念キャンペーンだったのですが・・・10/6まででした(>_<)

スンマセン(-_-;)

■鹿児島
変わりなく、赤ヒ月も変わりなく(笑)

■大分
特に変化無し!

■長崎
相変わらず、まぐろ職人は良い!

■宮崎
OK変化無く!

■佐賀
スタールージュさんは、女性が退店後も写真を外していないのでしょう。

以上の状況でした!

10月になれば楽になるかと思ったのですが・・・騙されました(-_-;)

引き続き忙しく、終わりが見えないDEATH

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

闇の経済図鑑 SMクラブの市場規模

SM闇経済
東京スポーツ官能短編小説賞の新聞に、このような記事が掲載されていました。

東スポ調べでは、SM風俗店は全国で454件との事。

ものスゴイ大雑把な計算でしたが、年間で2400億円という市場規模と予測しています。

ほんと、記事を読んで頂ければ分かりますが、ありえないくらい予断に満ち溢れています(笑)

もっと少ないと思いますよ。

クラブの摘発でニュース(事件簿ジャンル)に売上が出たりしますが、有名店ですらコレくらいなのか!という印象でした。

まあ元から東スポに書いてある記事を信用する人は少ないデスが・・・新聞が売れないのはWEBの速報性・携帯の普及・無料化=フリーミアムもありますが、記事内容に対して金を払う価値を感じられないということでしょう。

もう野球などのスポーツ人口や、視聴率も下降の一途ですしね。

130円毎日と考えれば、WEBの公式サイトで300円程度で済みますもん。

でも、こうなると広告収入がとなり・・・とはいえ今も昔もデスが、エロ広告しか無いですもんね(笑)

そのエロも専用のWEBサイトがメインで、超大手のグループしか広告を出していません。

どこも景気が悪いっすなぁ~(-_-;)

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク