東スポに応募した小説

もう随分と時間が経ってしまいましたが・・・僕が応募した作品をUPしたいと思います。

原文ではなく、SMネット小説界の鬼才eConomyさんに赤ペン先生をしていただい改編版です!

原文も字数の問題から、ものスゴイご都合主義の終わり方でしたが、その部分はさすがにeConomyさんにも弄りようが無くそのまま(笑)

今まで嫌がっていたのに、いきなり感じ始めます。

んな事はありえないのですが、どうしても字数がね・・・足らなかったんです(>_<)

eConomyさんが加筆したとはゆえ、手直しなので『恥ずかしい部分』は放置されています(笑)

粗筋ですが、遠洋漁業船を舞台にした密室もの。

その積荷には、漁師の性欲を満たすため、女性が非合法に積まれているというストーリー。

板子一枚下は地獄と言う言葉がありますが、その状況で行われる監禁調教を描いています。

本来は長編で、遠洋漁業ならではの、各種の設定を生かした責めがあるのですが・・・それを大幅削除して短編へ。

いつか長編として完成させたいと思います。

ではお読みください!

海・涙
この題名もeConomyさんが付けてくれました!

原文では悪魔の箱舟。

こうして振り返ってみると題名が固い。

文章を書くということは実に奥深い(-_-;)

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

栗山夢衣

亀甲縛りアイドル
めちゃイケを見なくなって、ずいぶん経ちます。

あるときから、急に興味がなくなるというか、必要としなくなる瞬間というものがあります。

オールナイトニッポン、ファンロード(オタク雑誌)なども、ある日を境に一切聞かなく、見なくなりました。

でも情報だけは入ってくるので、見たことは無いが知っている状態。

彼女もオーディションで、目立っていたという情報だけは入ってきていました。

だって亀甲縛りなんだもん・・・反則気味のアイドルの栗山夢衣さん。

脇毛アイドルの矢吹シャルロッテを以前に紹介しましたが、垣根がずいぶんと下がってきましたね。
※矢吹シャルロッテのブログを久しぶりに覗くと、2009年の8月以来書かれていません・・・事務所プロフも消えてますんで引退ですかね。

TVに写しちゃダメなものの『ハードル』が下がってますね~(笑)

一昔前なら、お父さんが咳払いし、お母さんが無言でチャンネルを変えてますよ。

やはり背徳感は重要だと思います。

明る居場所に淫靡なものを出してこられると、イケない事をしているが故の快楽が感じられませんもん!

江戸川乱歩など、小説の為に電気をつけずに、わざと蝋燭の炎で執筆していました。

蛍光灯の下では無く、蝋燭の灯火の下で書くから良いのです♪

さらに言うとですよ、縄で拘束するというのは身動きできなくするという事です。

それをこう歩き回られちゃーなのですよ!

何ににも拘束されてません・・・。

そして最後に一言!

夢衣、それ亀甲縛りちゃう!菱縛りや!

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

白檀さんの助手募集要項

お待たせしました!

応募用のメールアドレスをいただきました♪

i2057n@hi2.enjoy.ne.jp

になりますので、こちらへメールしてください。

題名は助手募集で、特にフォームはございませんが、良ければ下記をご利用ください。

年齢:
所在地:
嗜好:

奴隷A2

開発はこれからですが、素質に素晴らしいものがあり、未経験なのに一本鞭で濡らす女だそうです。

お近くの方はゼヒ!

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

白檀マニフェスト

スゲェ公約を引っさげて、白檀さんが表舞台へ復帰ですぜ!

このバイタリティは何処から出てくるのでしょうか?

僕は、迸る押さえ切れない衝動というモノを忘れてしまいました(-_-;)

友人に枯れたのかな?と質問すると、それは満たされているからだよと。

なるほどなぁ~満たされているから沸き起こらないのか・・・僕の器の容量は小皿レベルだからなぁ。

日本人は満たされ、ハングリー精神が無いといわれて久しいですが、典型的な日本人だったようです(>_<)

それに引き換え、白檀さんはまた新たな生贄を毒牙に(笑)

どこで出会って、何故そうなるんですか?

磁力というか、強力なS極にM極が引き寄せられるのでしょうか?

この女性も、既に奴隷として誓いを立てています。

誓約書

A奴隷1

白檀マニフェスト

名前:芙由子
年齢:43歳
                          
■肉体改造
・上下顎の「歯」を全抜歯
・ピアス「ラビア・乳首・鼻・舌二個」
・ラビアに施錠
・クリトリスの表皮切除
・頭髪断髪により坊主

■刺青
・土手
・アナル周り
・背中
・断髪後の頭に「性処理奴隷」の刺青
・くちびるの内裏に「奴隷」の刺青

■焼印
・尻に所有者の名を焼印

その他思い付く事の全ての改造を施し、徹底したかってない「奴隷女」の姿にする。

(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

これ以上ないエロとグロが浮き出る奴隷の姿を作り上げ、伝説になる奴隷を御見せする。

それの過程も全てを・・・俺の最後の調教だ。

(*´Д`)ハァハァ

もうこの文章だけで逝ってしまいそうです(笑)

女性は了承済みとの事で、順次施されていくとの事。


そして関西にお住みの皆様方へ、白檀さんが調教助手を募集しております!

当然、変な人とは組みませんので、良識ある紳士で変態の方をお待ちしております。

我こそはという方は応募してください。

白檀さんの集大成とする奴隷調教、これが最後のチャンスですよ!

応募先などは、また追って連絡いたします。

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

瀬川美奈子(仮名)

433gun508pl.jpg
鞭匠の桃太郎さんから、メールが届きました。

「これはスゴイ!・・・のか?」って言う感じのDVD作品を発見したので、タレコミさせて頂きます。なんていうか「ラリった若い見習い彫り師」が彫ったんじゃないかと思える作品です(笑)

この文章で、スグに一人の女性を思い浮かべました。

おそらく、あの女性であろうと・・・添付されていたURLをクリックすると、予想通り彼女が現れました。

彼女を知ったのは、何年も前のことです。

もう覚えていませんが、どこかの画像掲示板で、ものスゴイ刺青女がいるぞと話題になっていました。

下記をご覧下さい、汚ったない刺青が掘り込まれています。

fhyukhyihk.jpg

ksdjvijbvf.jpg

346275.jpg

顔がキレイなだけに、そのギャップがタマランというか、怖いというか?

構図、配色、位置の全てが尋常ではない。

破滅型というか、危険な匂いがプンプンして、僕の危険感知センサーが反応しまくり(笑)

とてもじゃないが、瀬川美奈子(仮名)さんを受け止める度量や器はありません(-_-;)

特にDVDの裏面画像を見た後では(笑)

彼女が話題になった当時、どこかの掲示板(2ちゃんかも)で僕が見たのは、パンティー部分とかの汚いのは自分で彫り込んでいるということでした。

んで、僕が何で膝にニコチャンマークなんだろ?とレスいれたところ、膝が笑ってるんじゃね?とセンスあるレスが返ってきたことを覚えています(笑)

その後、汚い刺青の上から、本職の方が上書きしてキレイにしていることは聞いていました。

以前の画像と比べると、本当に上手く処理してくれていますよね!さすが本職!

しかし、裸なのに下着姿のような刺青ってぶっ飛んでるセンスですよ。

天然ガーターベルトにTパック、そしてブラジャーですからね。

受け止められませんが、友達にはなりたいです♪

ご連絡をお待ちしています(^_^)

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

秋のSMファッション

以前に、夏のSMファッションとして、Tシャツを紹介しました。

そして、この秋ですが、スペシャルな一品を発見いたしました!

TVのCMでもよく目にする、WEB通販サイトのZOZOTOWN(ゾゾタウン)での出会い。

最大手ともいえる、服の通販WEBサイトなのですが・・・とんでもない服が売られていました。

一言で言えば、誰が買って、誰が着るねん!

もう消えたはずの大阪弁が、思わず口から出るほど(笑)

皆さんはMA-1という、アメカジブームの時に流行ったジャンパーをご存知でしょうか?

あれなんですが、こうなりました。

1704724_42_D.jpg

これ、ふざけている訳ではなく本気(笑)

心なしか、モデルの顔に憂いの影があるような、もう表情がサイコーです!

このブランドのラインナップを見ると、人殺しをした後に、血まみれの手で服をきた白シャツであるとか、ぼろ布を繋ぎ合わせた、変なアクセサリーとか、よく言えば前衛的なデザインか(笑)

しかし・・・まあ人それぞれです(>_<)

チャック部分は分かれます。

1704724_B_3.jpg

後ろはこう

1704724_B_7.jpg

ブランド名:PHENOMENON フェノメノンかな?
製品名:SHIBARI MA-1 縛りMA-1ですか(笑)
価格:89,250 (税込) 

( ゚д゚)ポカーン

約9万円ですやん!!

少数生産なのでしょうが、売れて在庫切れのサイズがちらほら。

着るの?これ着て外歩くの?

Tシャツもありました(-_-;)

1705055_1_D.jpg

1705050_1_D.jpg

コッチは9千円です・・・。

このTシャツのアイデアは面白いので、自分で作ってみたいかも♪

夏には着ませんけども(笑)

よー考えたら、MA-1も普通のその辺で買ってきて、縄を縫い付けたら出来ますね(-_-;)

しかもモット本格的なのが!

一応売れるようなので、団鬼六監修とかのバージョン作ったらどうでしょうか?

僕は買いませんし、貰っても着ませんけど(笑)

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

2010 11月の九州SM情報

怨敵退散!怨敵退散!

悪鬼悪霊は去りました・・・僕の日常に平和の二文字が戻ってまいりました♪

とはいえ、気の緩みからか風邪を引いてしまい不調です(-_-;)

さて、今月も九州のSM店チェック、ブログのリンクチェック、掲示板のチェックで整理整頓しますか!

急にバリバリ書ける状況ではありませんが、ボチボチ更新してまいります♪

■福岡
・シークレット
情報で、椎名さんが期間限定で出勤。

11月7日8日9日の3日間、15時から20時の受付。

・シーザー
電話をかけてみましたが、鳴りはして着うたが掛かりますが・・・出ませんネェ~(-_-;)

オレンジさん、シーザーはもうダメなのかも。

もう少し様子を見てから、このままの状態なら削除します。

・サンクチュアリ 
退店&入店あり

・サディスティック
新人:瑠可 19歳 153/85(E).61.88

1287541796_1287542031.jpg

・エロチカ
◆11月◆キャンペーン利用者様限定!【クーポンプレゼント】
EROTICA11月のキャンペーンは、ご利用の際に割引クーポンを女王様よりプレゼント。

最大5000円割引のクーポンは、次回ご利用の際に利用できます。

ご利用のプレイ時間により、異なりますので、ご了承くださいませ。

90分コース/1000円OFF
120分コース/2000 OFF
150分コース/3000 OFF
180分コース/4000 OFF
210分コース/5000 OFF

・その他
特に変動なしデス!

■熊本
・クムズ
もみじさんがしばらくお休み。みずきさんも危なかったですがセーフ。

・M性感 Lesson2
陽子さんが、11月12日をもちましてレッスン2を卒業。

■北九/鹿児島/大分/長崎/宮崎/佐賀
ひとまとめにしましたが、各店舗とも変わりなし!

新人が入り、退店もありと。

■掲示板
出会いの掲示板ですが、誰ですか!モロだしチンポ画像を貼ったのは(笑)

僕が捕まるでしょうが(-_-;)

削除しました!もう貼っちゃダメよ♪

■ブログのリンク
・夢の跡
RCさんが更新しだしているじゃないですか!

・リンク
ちょいサボり気味の方もいますが、ツイッターに浮気しているようです。

閉鎖は下記の3つ。

苦痛中毒 スナイパーSNSへ移動されました

甘い鞭 飼主があそこのアノ方だったとは!驚きでした。

Mの戯れ 閉鎖されちゃいました・・・絶対復活しますよ(>_<)



と、こんな所ですね!HEAVENやマンマンに目を通しましたが、新店は無い・・・と思います。

漏れがあったら、教えていただければ助かります♪

サディスティックのHP画像なのですが、このナース服はもしや天神付近のあのお店で購入でしょうか?

nurse2.jpg

警固の会社から、アップルストアへ向かって歩いていると、ナース服や聴診器を売っているお店が出来ていました。

エロイ感じではなく、ちゃんとしたお店のようなんです!

しかし、ああいうものって個人ではなく、病院から支給でしょうし、持ち出し禁止で業者がクリーニングします。

カタログで済むので、見本というかショールームなど必要ないでしょう。

おそらく、マニア向けに仕掛けた、制服屋の新企画では無いかと推測。

個人需要の掘り起しとは、良いところに目をつけたなと(笑)

んで、中州状況ですが、こないだ歩いてきました。

僕は若白髪で、頭は真っ白。

よく、その頭はアッシュ?それとも地毛?ときかれます。

スーツは常に黒なので、中州を歩くとサラリーマンに見えないのか、客引きが殆ど声をかけてきません。

唯一の利点です(笑)

人も少ないので、お店も生き残りに必死です。

早朝営業など、様々なサービスや開店時間の延長で客を呼び込もうとしています。

不況ですなぁ~(-_-;)

為替や株価や政治を見ていると、安心してオチオチSMも出来やしねぇ(>_<)

じゃあ今月も頑張りましょう!

皆様方!寒くなってきたので、風邪にお気をつけ下さいね♪

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク