薔薇龍

薔薇龍1
土手に咲く二対の薔薇、そして躍動する赤き龍の文字。

これが薔薇龍さんでございます!

薔薇龍さんの情報をGODさんより拝聴し、すぐさまモザ禁へ飛びました。

性器へのピアス、土手への刺青と愛奴の証がシッカリと刻み込まれた女性の画像が!

しかし、もうそのスレッドはありません。

アポ取りコメントを入れたのですが・・・接触は出来ず(>_<)

そして、その後どのように検索しても、ネット上で薔薇龍さんを見つけることが出来ません。

これで見納めなのか、また拝見する事ができるのか?

僕の知らないBBSにいらっしゃるのか、完全に潜ってしまわれたのか。

薔薇龍2

もう一枚、ブログには上げていない股間のアップ画像があります。

ピアスはクリトリスを貫通し、陰唇や包皮にもガッツリです♪

そして、ヒダに近い部分から彫り込まれたアルファベット。

薔薇龍4
拡大すると見えますが、右腕にも何かしら刺青が確認できます。

へその横にも小さい蝶がニ匹かな?

左太ももの文字ですが、判読しにくかったけどもTATSUHIKOですね!

薔薇龍さんと龍の部分が名前に入っているのでしょうか?

となると龍彦とかかな♪

古来より命彫りといわれる、名前を彫り込む行為。

ミニスカートからチラチラす絶妙の位置取り♪

本当にいいですよね~自分の名前を彫ること彫られることの行為の裏には、想いがあるわけですよ!

それを想像する事が我々にはできます。

というか各々が想像するしかない、多くを語らず消えた幻の花。

目に見えない形の無いものが存在してこそ、刺青という目に見える美はひときわ彩を増しますねぇ♪

とめどなく溢れる淫水を吸い上げ、淫らに咲き誇る二対の薔薇。

この薔薇をお見かけした方はご一報ください。

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

クリスマスですね♪

仕事が忙しいを言いたくないのですが・・・書くだけでなく資料集めや、間違いが無いかの確認など、それなりにブログには時間を掛けています。

古き良きのものは、記憶を手繰り、ネット検索で補強し、さらにヤフオクで現物漁りなどしています。

新鮮な今ものは、各掲示板やブログ、皆さんからの情報でまかなっています。

今年はかなり更新が減ったのですが、アクセスは安定しており、皆さんに来ていただけているのが分かります。

コレはとても嬉しい事です♪

メールのやり取りだけで、顔も見たことがないのに、仲良くさせていただいている方々がいます。

SMウィキペディアともいえるブログですが、自分の力だけではなく、皆さんからの好意のプレゼントで成り立っています。

それは情報であり、蔵だし画像であり、本人様であったり(笑)

読んで頂いている皆様には、僕が何かしらの対価目的ではなく、好きで書いているというのが伝わっているからこそ、色々とお手伝いしていただけていると思います。

そこが本当に嬉しくて、今日はなんか、そーゆーことを考えておセンチです(>_<)

いまSMは、最も成熟した黄金期のような気がします。

各種の状況の変化により、SMビデオの質向上、調教器具の進化や入手の簡易化&低価格化、肉体改造が出来るピアスやタトゥーショップ、メディアを介さずに情報を発信できるネット環境。

急激な進化がここ数年で起こっており、その真っ只中を先端で体感できたのは運がいい。

ここからはスピードは緩やかになるでしょう。

あらかた現段階における、物質的な意味でのSMは極まったかと思います。

精神世界におけるSMには、無限の広がりがありますけどね♪

もっと、言いたいことがあるんですが、それを言葉に上手くできません(-_-;)

みんな大好き~!

(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆

(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪

な感じなんですが(笑)

とにかく、このSMにとって最高の時期であろう時に、皆さんと共に時間を過ごせた事に感謝です!

各種のいただいたプレゼント、使わせていただきますね!

ありがと!

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

肉体の門

肉体の門 1988
チョコレートを食べ過ぎると鼻血がでる。

僕は甘いものがすきですが、それを体験した事がありません。

ヤラシイものを見ると鼻血がでる。

これは実際に体験したので本当です!

ツツーと鼻に違和感があったので、水みたいな鼻水かと思い、手を当てると真っ赤な血( ̄Γ ̄)

それは1988年、14歳の時に親友と『肉体の門』を映画館で鑑賞中の出来事でした。

僕の家に映画のタダ券が2枚あり、友達と二人で映画館に見に行ったのです。

映画については粗筋も知らず、始まってからも中学生には興味の無い戦後直後の話。

まったく退屈な映画だと、そう思っておりましたら・・・パンパン同士の抗争シーンで股間がパンパン!(笑)

うろ覚えなんですが、掟(縄張り荒らし?)を破ったかなんかで、一人の女性がリンチにあうのです。

画像探してきました!

nikutainomon2.jpg

nikutainomon3.jpg

nikutainomon4.jpg

言って分からんなら体で!と吊って打ち据えます。

この映画に関して、覚えているのはこのシーンのみ!

未だに話の筋は知りません(笑)

んで、このシーンで鼻血が出でしまい、また出たことにビックリして、「鼻血がでた!」とマンマを叫んでしまったんです。

ここは大阪の映画館ですので、そんな美味しいハプニングをオッサン連中が放っておくわけがありません(笑)

「坊主!興奮しすぎやぞ!」

などの下卑た笑いと野次が次から次に、そうです阪神タイガースのファンが甲子園球場で野次っているかのごとくです!

もう周囲は誰も映画を見ていなくて、僕の鼻血にたいして妙な連帯感で世話を焼いてくれました。

ティッシュを貰って鼻に摘めつつ、そのまま最後まで鑑賞。

中学生がエロシーンを見て鼻血を噴出し、見知らぬオッサンにはやし立てられ、親友にはそのダサい姿を見られで散々な思い出となった映画です(-_-;)

親友はそのことを、事あるごとに持ち出しますからね・・・あれだけ口止めしたのに、次の日に学校で言いふらしますもん(笑)

カッコつけている年頃に、この羞恥というか恥辱は歪みますわ!

一人の少年を歪ませ、SMモンスターにした有害指定させるべき作品(そういや中学生なのに見た。当時は年齢制限が無かったのかな?)です。

まあ、帰宅後には、それさえもオカズにシコシコするほど元気なんですけどね(>_<)

あまりにも苦い青春の一ページであり、これ以上に恥ずかしいという感情を、その後の人生で味わった事が無いです(笑)

この作品を見るたびに、この記憶が甦り、恥ずかしさで身もだえするという僕の暗黒史です。

書いていて思い出したのですが、記憶が曖昧でハッキリしないものがあります。

このリンチシーンで、『おさね』を剃刀で切り取るってのが無かったですかね?

他の作品かもしれませんが、戦後のパンパンのリンチシーンで、おさねを切り取って客が取れないようにするっていうシーンの記憶があるのです。

おさね=クリトリス

クリが無い女性をお客は敬遠する=客が取れなくなるという理屈の刑でした。

この肉体の門での出来事なのか記憶が・・・(-_-;)

誰かご存知ありません?

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SM事件簿ミニ8

女子中学生へ浣腸

ロマンや!男のロマンや~。・゚・(ノД`)・゚・。

事件自体はミニですが、その事件内容はオナニーのおかずとしてスケール無限大です!


医師の資格がないのに医療行為である腸内洗浄を行ったとして、千葉県警環境犯罪課などは3日、医師法違反の疑いで、同県山武市松尾町大堤、元診療所経営、菱木近義 容疑者(55)ら3人を逮捕した。

同課によると、菱木容疑者らは「悪い物が出て体がきれいになる」などとうたい、確認された範囲で女性患者計6人にコーヒーを使った浣腸を実施。健康被害は確認されていないが、同課は他にも同様の違法行為を行っていたとみて調べている。

同課によると、いずれも容疑を否認しており、菱木容疑者は「準備や後片付けはしたが、浣腸自体は患者が自分でやっていた」と話しているという。

逮捕容疑は昨年4月23日~8月27日までの間、同市内に設立した「代替医学総合研究所松尾本店」(昨年閉鎖)で、便秘などの症状を訴えていた当時中学1年の女子生徒(14)ら患者2人に、浣腸器具を使って肛門からコーヒーを注入するなど、無資格で腸内洗浄を行ったとしている。


お金を貰って、なおかつ感謝までされるなんて幸せなことです。

お金払ってでも『お願い』したいのに!

リフレッシュ感を商品として、空気を売る酸素バーというものがありました。 

ならば、同じリフレッシュ感を売る浣腸バーは、商売として成り立ちそうです。

もう浣腸という言葉や響きには、オシャレ感すら漂っていますね。

コーヒー、芸能人もしている、やせるというキーワードが、淫靡な壁を突破しています。

もうコーラとか牛乳とか、古き良き素材も取り揃え、浣腸バーすべきでしょ!

昔ユーチューブで見ましたが、アイドルがTVで実際にレポするお宝映像がありました。

探してきます・・・ありました!浜口順子というアイドルでした。



医療行為なので資格が必要ですが、整体師のように浣腸師なる安易な資格にしてもらえんでしょうか?

おまけ

小野寺麻衣(巨人のウルフ高橋と結婚)という女子アナが、ジェットコースターで失禁といわれている動画です(笑)

上戸彩が同乗していますが、お漏らしを見つけて大爆笑しています。

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

2010 12月の九州SM情報

12月になりました!本日の福岡は暴風警報が発令され、ビュービューと風が吹き荒れております。

僕が勤めている会社はケヤキ通りという所にあり、落ち葉が凄い事になっております!

今年も残り僅かですね・・・業務負担がとんでもない量になり、大分にいた時のようには更新できなくなってしまいました。

まあ、本来は僕のSM記憶を記録化してゆくブログだったのですが、『私もその方々で当時は興奮したものです!』なノスタルジーを語れる人々と触れ合う機会ができ、当の本人までお越しになるという楽しい時間を過ごせました。

それを過去の話では無く、夢を皆さんと現在進行形で見続けたい!来年も書き連ねてまいりますヨ!!

さて、風俗店の調査なのですが・・・風俗店のTOPページには年齢確認のYES/NOや、ENTER/REVERSEがあります。

これの左右がバラバラで、よくYahooに飛ばされてしまいます(笑)

業界で統一して貰いたい!

僕はお店に入れるのは左、Yahooに飛ばされるのは右でお願いしたい。

また、そこまで来て中にはいらない事は無いので、IN表示を大きく、OUT表示を小さく表示して欲しいです。

では!12月情報です♪

九州SM風俗店データベース

■福岡
新店を発見しました!ムーランルージュ/MBさんですが、マダマダこれからの状態。

また、エロチカさんでは入店と退店が!

風見レイさん 入店

月野アンナさん 12月で退店 。・゚・(ノД`)・゚・。お会いしたことは無いですがファンなんですよ・・・。

シーザーをリストから削除しました。

シャドゥフェイスさんにてレディースデーイベントの告知

12月23日(木・祝)
18:00~20:00@ShadowFace

レディースデーとは、『M男集団調教パーティー』です。

1つの空間で、色んなM男ちゃんと私達と素人の女性のお客様と集団調教パーティーで楽しい時間を過ごしませんか?

女性の参加は、飲み放題、虐め放題の参加無料になってます。

M男ちゃんの参加は、限定10名の予約制になってますので、お電話にてお問い合わせ・ご予約ください。

あと高級ソープのHPを見て、女性のレベルと価格にため息をつくという事をしていると、おおっ!という女性を見つけました♪

アルバの一之瀬 那由(Age.23) Tall:161 Bust:92(F) Waist:56 Hip:86 

異色の某有名SMクラブ出身!究極のM嬢のご紹介でございます。 というキャプションが!

アルバのHPはこちら、要チェックです!

リストに入れませんがお知らせまで!

■北九州
特になし!

■熊本
ベリーベ×2ですが、出勤表が11月後半からずっと未定。様子を見ますが閉店か?

シーザーをリストから削除しました。

■鹿児島
赤ヒ月ですが、何時までたってもオープンしないので一旦削除。

■大分
M性感痴女専門店ザ・チジョー
姉妹店でAF専門店もあるそうですが、店名が違うだけで在籍は同じでしょう。

シーザーをリストから削除しました。

■長崎
M性感デリヘルのAKP48/MBというお店を発見!

A→赤ちゃん
K→拘束
P→ペットプレイ
48→48手

という『あいうえお作文』なノリの店名(笑)

■宮崎
変態友の会さんの独占市場!

■佐賀
いつもの佐賀でした!

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク