国境なきおまんちょ改造団

springさんのHPが完成いたしました!

その名も国境なきおまんちょ改造団

分室が取れただけとお思いの貴方!その通りです(笑)

というのは冗談で、見てのいただけたら分かりますが、『おおっ!』て感じです♪

ブログと違い、HPって同じ事をしているのに、何か格が上という印象を与えますね。

しかし、相変わらずですな~Springさんは!

記念の画像がコレですもん(笑)

springさん HP開設記念

このセンスがタマランのですよ♪

しかしSM界って、取っ付き難い職人肌の方って少ないのでは?

統計は僕調べですが、大抵のカリスマさんはコミュ力があって楽しいお人柄ですね。

Springさんはその中でも、トップクラスの柔らかさですけども♪

子供の時に出来なかった事を、大人になってからやる!

大人買いとか、おもちゃ買ったりとか、そういう感じなんですよね。

金粉塗りたい!

見る側から、やる側になったSpringさんは、刺青にしろもうトコトンです!

国境なきおまんちょ改造団  分室

ブログにアップされている画像も、ピアスが素晴らしいですね。

トンネル系のピアスでビラビラが伸びまくり!

Springさんなら、そのうちピアスリングで画像のようなことしそうです(笑)

チャイナリング

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

世界緊縛大会開催迫る!!

タイのレディーボーイ話をカキカキしているのですが、先にお伝えしたいBigプロジェクトを発見!

世界緊縛大会が開催されるそうです。

2011年1月29日(土)~30日(日)「眠れる森の美女」にて開催。携帯サイトはこちら。

情報を見つけたのは、men'sサイゾーの緊縛の世界を一変させる若きカリスマの美技に酔いしれろ! 世界緊縛大会開催迫る!!と言う記事。

世界大会でっせ♪

さっき気がついたのですが、もう明後日の話じゃないですか!

2011年1月29、30日と2日間、メンバーズバー「眠れる森の美女」にて2ステージにわたって行われるこのイベントは、イギリス、ドイツ、アメリカ、カナダ、台湾など海外の緊縛師を多数招待し、日本の約20名の緊縛師も参加!

世界中の猛者が愛用の縄を手に、続々と東京を目指して集結している図が目に浮かびます。

そして大会が始まる前に、ちょっとした諍いが起きるんですよ!

んで、「ほーあいつがアノ、パピルス縄のファラオか・・・」とか、使う縄による異名があったり(笑)

ベタですけども!

主催者は一鬼のこ(はじめ・きのこ)さん!

面識はございませんが、お名前やブログは拝見した事がある有名人です。

画像が記事中にありますが、若くイケメンですね(-_-;)

しかも独自のジャンル、Cyber Ropeを生み出しています。

Cyber Rope

一鬼のこ公式HP

一鬼のこブログ

縄屋・冬縛 一縄会

呼ばれていない、在野の緊縛師さんの乱入を期待します(笑)

「この俺を抜きにして、世界NO.1を決めるだと?」とか、「この程度で世界NO.1とは笑わせる!」とかの敵役がいてこそ、主人公が引き立つってもんです。

まあ冗談はさておいて、こういうイベントを企画運営したりの情熱には感服いたします。

イベント運営は、もの凄いエネルギーが必要なんですから!

輝かれている方ってステキですねぇ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

CSI科学捜査班

海外ドラマの前に、私事ではありますが明日から8日間(1/15~1/22)はタイへ出張に行ってまいります。

前回はタイのSMバーを体験してきましたが、今回は大人しく過ごします(笑)

タイのSMバー体験記
123
この言葉の壁による苦い敗戦の思い出・・・(-_-;)

ではCSIの話に戻ります(笑)

会社が借りてくれている部屋があります。

遅くなって終電を逃しても、ここにて過ごす事ができるんですね♪

んで、ケーブルTVが入っているので、深夜でも退屈しません!

最近のお気に入りは、海外ドラマのCSIです。

CSIにはシリーズが複数あり、ノーマル、NY、マイアミと主人公とエリアに特色があります。

当然、このブログで取り上げるからには、アレですよ!SMシーンがあるんです♪

SM行為による事故での死亡というお決まりのパターンで、遺体にSM行為の跡があって、そこから辿っていくんです。

こないだ見たのは、車のバンパーに逆さ磔して、かっ飛ばすというプレイ中に事故って死亡!

CSI:ニューヨーク1 第16話 口止め

探したけど画像が見つからないのです(>_<)

その体についた不自然な痕跡から、SMクラブへ捜査へという流れ。

SMクラブのシーンでは、家具になっている奴隷達がいました。

そういう家具にするための金属拘束具を作っている職人なども出てきて、NYのSMを

あちらはSMではなく、BDSMと表現しますけども。

西洋のSMも文化に応じた進化を遂げており、僕には良さが理解できない事も多い。

車のバンパーに逆さ吊の装置をつけて、拘束、いや高速走行する事で得られる快感って????

理解できない時に、理解できないものを攻撃したりしません。

それを感じることが出来ない、自分の至らなさを嘆くのみです。

他にもSMエピソードがあって、CSI:2 第8話 倒錯の館 (Slaves of Las Vegas)では、豊胸の詰め物から身元を特定したり、鞭跡からミスリードで奴隷と思わせて、実は女王様だったりと謎解きも凝っています。

CSI:3 第15話 永遠の別れ (Lady Heather's Box)
CSI:6 第15話 怒りの鞭(Pirats Of The Third Reich)
CSI:7 第23話 館の終焉(The Good,The Bad & The Dominatrix)
CSI:9 第5話 そばにいてほしい

この一連のエピソードは、レディ・ヘザーという女王様が関わっています。

その聡明さを生かし、女王様から最終的には心理カウンセラーへ。

db7d22889192d0f0dd0e672842f9cc44.jpg

15話の怒りの鞭では、鞭で犯人を打ち殺そうとします!

SMが陳腐な味付けとして使われてはおらず、ストーリーがシッカリしています。

さすが海外ドラマはクオリティーが高い!

たしか、昼間にCSIの放送が福岡でやっていたと思いますので、運よくこのエピソードが放映していたら必見です!

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

2011 1月の九州SM情報

遅くなりましたが、皆様!あけましてオメデトウございます♪

昨日は大雨の中、会社行事で住吉神社へ初詣に行ってきました!

大阪にいた頃は、近所の住吉大社に行っていたのでシンパシーを感じます(笑)

去年は忙しくて、各方面の方々に不義理をしてしまいました。

巡回訪問をほとんど出来ておらず、色々と書かせていただいたカリスマさんたちにも進歩があったのに・・・。

反省を踏まえて、巡回と書くことを見直していきたいと思います!

2011になって、新店を発見しております!!

■福岡
久留米に女王様専門店、Dorei-奴隷/MBを発見いたしました!テクよりも若さや美しさを求めるならでしょうか!?

エルクラブは12月に立花アンナ(25歳 166cm 98-64-90)さんが入店していますが、いまだ画像のアップが成されず!

サディスティックはスタッフが抜けられて、女の子が出勤していない日や時間など、電話受付が出来ない状況になるとの事。

エロチカでは月野アンナさんが退店。お疲れ様でした。

シャドーフェイスでは、2011年1月15日に、新年1発目、『Marin BirthdayParty』を行います。

Marin女王様のファンの皆様、集合ですよ♪

12月にオープンしたムーランルージュは12月中に閉店!残念!

■北九州
特に無し!

■熊本
特に無し!

■鹿児島
エム/MB
痴女系/MB

の2店舗を発見!

■大分
A-hope/MBはアナル専門店!

■長崎
佐世保でSM痴女クラブZERO/MBを発見!

■宮崎
特に無し!

■佐賀
特に無し!

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク