特開2045-34987 物語5 価値と位置

ユイは控え室で契約書にサインした。

それは一番最初の女優のユリのものと内容は変わらないが金額の欄は史上最高額であり、マスコミも市場でのユイを報道するだろう。

「すごいわねぇ。2年で。私なんか一生働いても無理。」

先ほどの事務官の女が目を見張り、その金額を何度も確かめる。

人の良さそうな事務官は、その後付け加えた。

「でも、大変よ。」

そうだろう、それでは言葉が足らないほど大変であろう。

2億1千万円の小切手がデスクに届いた。

初めてユイを「買った」男の名を知る。

ユイは何度か反芻し、記憶に留めようとした。

「では、最終確認です。この小切手は既に現金化できる事が、当局により確認できています。従って、あなたの最終意志表明としての契約書へのサインで、当局が法により、その金額を保管し、いつでも開示できるようになっています。ただし、あなたの場合、2年後よりとなりますが。確認方法はこの契約書とあなたのお臍の下の印です。おなたご自身がどこの役所に何も持たず来て頂いて結構です。方法は申しませんが、あなたが来れた時点で当局は確認が取れます。」

「続けます。お金の確認はそれでOKですが、お金の引渡しは基本的に40歳を迎える1ヶ月前までできません。ただし、ご本人の事情で「当局が認めた際」、「預かり金」・・・と呼びます。の30%までは2年後以後、何時でも払い出し可能です。えーと、6千万以上ですね。後はサインです。もう一点ありますので、それはサイン後に。」

ユイは契約書をまた見た。驚くべき金額である。2億に変わる、2年とは何か。

(確信したんじゃない。命も差し上げますとも誓った・・・。)

3枚の契約書にサインは成された。

「はい。契約成立です。1枚は当局、後1枚ずつは契約者それぞれに。最後の1点について。この契約はお解かりの通り、かなり危険なものです。3日間、自宅あるいはこちらから連絡の取れる場所であなたは考える時間を持てます。」

ユイはそのまま病院に戻った。

もう、施設に戻って、「恋人」には会いたくはない。マスコミもいるかもしれない。

その点、病院は静かに自分の気持ちを再確認できる場所である。

契約完了のものには個室も与えられ、費用は必要ない。

(お金は得たわ。あの女優さんより、私は高い。つまり価値がある。男性には好ましい・・・。私はいつも待っていた。私を必要とする男(ひと)を。私を女として扱ってくれる方。お金で買われた娼婦。もっとよね・・・奴隷。・・・私は待っていた。たぶん、私の細胞は施設のショーなんかでは満足できない「女」(マゾヒスト)から引き継がれたもの。私は全てを受け入れられる人(女)の分身。そして、私の価値はこの国で一番。・・・日本一の女奴隷。)

ユイは22歳。まだ、その命は80年も続く。

ただし、女であることは後20年。クローンの定めである。

幾人も見てきた。35を超えると女であることを捨ててしまうクローン。

(子供が欲しい。)

ユイの誰にも言ったことのない希求。

そのこと自体、他のクローンの誰からも聞いたことがない。

(もしかしたら、叶うかも。・・・愛されたら、従順なら、牝奴隷のように全てを受け入れたら・・・、あの方は罪を一緒に背負って下さるかも。)

3日目の朝、役所の車が午前9時に病院に横付けされた。

今日は男と先日の女の事務官である。

病院の応接室にユイと病院の副院長の「4人」がいた。

「すごい反響ですね。」ユイに向けられた言葉だが、小首をかしげるしかユイはできない。

「意味がわかりませんか。さすが、病院ですね。情報管理はしっかりしています。」

顔を向けられた副院長は当然だ、とも言いたそうに頭を振った。

「ユイさん、最高の金額だったのですよ。あなたの写真はもう引っ切り無しで印刷され、日本中に飛び回っています。ご存知ないでしょうが、その写真の印刷量が金額になります。えーと、400万部ですね。あなたは400万円を別に手に入れました。当然、それは当局が大切に保管致します。まだ、増えるでしょうね。1000万位にはなるでしょう。他の方は1万以下が平均ですからずば抜けています。あなたが気にした女優さんは500万ですから、確実に上回ります。 」

「そうですか。私の写真が・・・。」

ユイは少し暗い顔になる。

「そうですね。このお話は色々とデリケートな問題を含みます。でも、これは2年後ではなく、いつでもあなたが求めれば、使えるお金であることを伝えるのはこちらの義務・業務でして勘弁下さい。」

慇懃な男性役人が詫びる。

見知った女の事務官が話始めた。

「ユイさん。お気持ちに変わりはありませんね。これは口頭のみです。」

「ハイ。」

間髪を入れず答える。

「では、参りましょうか。」

「・・・ハイ。」

ユイを載せた車は役所管轄の小奇麗な住宅街に入り、庭を持たない4階建ての住宅に止まった。

「はい、着きました。」

ユイはその住宅を眺める。

庭はないが、住宅としての落ち着きがある佇まいで、その理由を求めると水の音が聞こえてくる。だが、川のようなものは見えなかった。

「水の音?ここは地下が川なの。潮が満ちると海とも言えるかしら。ほら、あの山の向こうは太平洋よ。」

ユイの質問に答える様に女事務官が言った。

「さて、ユイさん、契約書通り、1ヶ月で業務放棄は契約は無効となり、ピアス代のみの支払いです。これは皆さん平等。あなたの場合、それを1日でも越えれば、1千万+約30万×日となります・・・か。頑張って下さい。では、お一人でどうぞ。あぁ、最初はご主人様とお呼びになってね。それが自然ですから。」

「はい、色々ありがとうございます。」

「お元気で。」

ユイが頭を腹に付くほど下げる中、車は去っていった。

玄関は目の前にある。そこから先はまったく未知の領域。

今日の夜、ユイは男に抱かれるだろうか。それとも、この家に入ったすぐ後・・・。それは確かな現実である。

ユイは買われたのだ。

しかも2年間。タバコが好きらしい男は2億以上の支払いを行っている。何が起こっても不思議ではない。 

心の準備のため街の風景にユイは目を向けていた。

人通りは少ないが、明らかにクローンと思われる、目鼻立ちの整った女性が目立つ。

この住宅街にそのような施設があるとは思えないが、そうすればこの住宅街のどこかの家に「身を売った女」なのだろうか。

なら、好ましい。一定の自由が与えられていることになる。

(でも、私はそれを望むの?いつも、ご主人様に・・・可愛がって頂きたい。)

ユイは最後の思考でTVインターホーンのボタンを押した。

特開2045-34987 物語5 価値と位置2へ
 
eConomyさんの作品は、SM stories on the deskにて読むことが出来ます♪

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

縄妻 もう一輪

nawatuma 14
当ブログの記念すべき一回目は『SMに目覚めたキッカケ』と言う題名で、縄妻さんの画像をドンと貼っていました。

それを縄妻さんが検索で見つけられ、メアド付きでコメントを下さったんです。

そして、実際にお会いできる機会もいただきました♪

高校生のときに見ていたニャン2に出ていた縄妻さんと、まさか10数年を経て邂逅するとは夢にも思っていませんでしたよ!

墨塗りの本→モザイク画像→無修正の画像→実際の生土手と、わらしべ長者のごとくです(笑)

至近距離から目にした花一輪。

滴る潤沢な淫水を吸っているからか?あの頃と変わらぬ、瑞々しい牡丹を拝見できようとは!

nawatuma 12

そして・・・縄妻さんにもう一輪、新たに咲く花が♪

過去だけでなく、今もそして未来も共有できるなど夢のごとく。

nawatuma 13

nawatuma 11

芽吹いた場所は菫色や菊門など、花に例えられる場所ですが、咲いたのはユリの花。

土手に咲く花が淫水ならば、尻を彩る花の源は黄金肥料♪

食虫植物という肉食の花がありますが、このユリも芳しい香りを放ち、サディストをおびき寄せるのか?

まんまと誘われた肉棒を咥え込み、ヒリ出る黄金を養分として更に美しく咲き誇る事でしょう♪

この刺青は肛門のギリギリまで彫りこんでおり、さすがに痛みは強かったとのこと!

口にはタオルを咥え、手はシーツを握り締め、漏れ出るうめき声、全身汗まみれで顔には髪が張り付き・・・刺青に耐える姿ってセクシーです。

まだ完成ではなく、色味などで追加があるので、もう少し苦悶に喘いでもらいましょう♪

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

タイのレディーボーイ3

外のパブで、「もう一度行こう」と言う僕と、「いやもうイイです」というAとの不毛なやり取りが続く中、ナットちゃんが店から顔を出して、外で客引きをするふりをしながら、明らかに我々の様子を伺っています。

確実に脈ありで、こう解釈する事ができます。

怒っているふりなんだから、早く謝りに来なさいよ、もうじれったいわね意気地なし!!

そう目が言っています。

だがAは動けず、あまりの意気地のなさに「お前はオカマか!」と(笑)

そうこうするうちに閉店の時間をむかえ、各店から女性が出てきて着替え部屋のある2階へあがっていきます。

そのとき、お店から出てきたナットちゃんが我々のほうに向かってきました。

横にいるAのことは完全に無視しつつ、僕に「この後、遊びに行こう」と声をかけてきたんです!

ジェラシーさせる作戦です!完全にダシに使われています!どっからどう見てもピエロですやん(>_<)

「いや、僕じゃなくこのAがさ・・・」こういったとたん、プイッと2階へ駆け上がっていきました。

そして着替えて降りてきたのですが、3人組の男集団がナットちゃんに声をかけています。

このあと遊びにいこうと誘っているので、もう駄目だ!ここまでか?もうAをイジッて遊ぶのも今日までなのか?気をもみながら結果を待ちます。

待つ間、Aを言葉責めして時間つぶし「ほら、声かけられているぞ、Aがグズグズしていたから!あ~あ、この後あいつらに抱かれるんや、ヒィヒィいわされるんや!」

ギギギ

ナットちゃんは男たちの誘いを断ったようで、僕たちの前まで来て無言で立ちすくみました。

ほら、とAを前に押し出します。

そこから離れて2人にしましたが、「なんで早く言ってくれないの?」「ごめん…」そんなアテレコが想像できるイチャつきぶり。

2人は仲良くホテルまで手をつなぎ帰っていきました。

そして帰国までの数日間、彼女とAはどっぷり♪

後でこの数日間の話を聞いたのですが、ナットちゃんの恋愛テクが凄いんですわ!ジェラシーさせるように、相手に追いかけさせるのがうまい!

「あなたの名前を忘れちゃった?なんだっけ?」とか、まーそういうツンデレ系を繰り出してくるそうです(笑)

最終日、空港出立2時間前、そろそろお別れだねと言う状況で、「帰っちゃ嫌!私も日本へ行く」だとか定番のやり取りの末、突然ナットちゃんが不機嫌に!

「私はまだアナタと結ばれて(アナルで)いない!SEXして!」と言い出して、めでたく結ばれたそうです(-_-;)

もうキュン×2締めてきて、えらく気持ちよかったとの感想(*^_^*)

「私は有名人でタイでTVにも出ているし、日本でもDVDが出ている」とか言っていたとも。

帰国して即会社へ直行し、溜まったメールを処理しつつアマゾンで検索をかけてみると…出た(笑)

微笑みの星からやってきたゆうこリン萌

微笑みの星からやってきたゆうこリン萌

帰国日が発売日と、これまた運命を感じさせます♪

このパッケージは写りが悪く、実物のほうが凄いですが、これがオブセッションの33番ナットちゃんです!

ナットちゃんを初見で男と見抜けますか?

検索では他にも色々と出てきたのですが…ハメ撮り画像、ハメ撮り動画、ハメ×2レポートなど、ナットちゃんを通り過ぎていった男たちによる数々のデータが(笑)

くやしいのう

このDVDの販促なのか、1ヵ月後に大阪に行くと言っていたので、そろそろではあります。

その後に福岡に行くと約束していたようなのですが…この恋の行方はどうなることでしょうか?

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

タイのレディーボーイ2

一夜明けて、朝ミーティングの時間、僕は楽しみに彼らが出てくるのを待っていました。

二人とも第一声が、「SSさん聞いてください、あの女の子はオカマだったんですよ!脱がそうとしたらやたら恥ずかしがるんで変だなと思ったんですが、チンチンが付いていたんですよ!」と僕に騙されたと思っていないんです(>_<)

笑いをかみ殺しながら、こう答えました。

「えっ?何言ってんの、あの店はオカマの店なんだから、男しかいなくて当たり前でしょ。あれ?言ってなかったっけ(笑)」

( ゜д゜)ポカーン

ここで初めて「酷いッスよ~」になるのですが、Bのお持ち帰りしたレディーボーイがまたレアで、オッパイあり、ちんちんアリ(巨根)、おまんこアリの人工半陰陽という全部揃ってます状態www

もう分けがわからず、えっ?えっ?とパニくったそうです(笑)

しかし立派なのはその胆力!ここまで来たらヤルしかない!と両方の穴でヤルことはやったと♪

Bの彼はこれでおしまいの話しなのですが、Aが・・・タイの地でトレンディードラマ張りの恋愛劇を繰り広げ始めたのです(笑)

彼の連れ帰ったのはナットちゃんといいまして、ミーティング前に帰したそうなんですが、お金を貰わず部屋を出て行こうとしたそうです。

そこでAは、「お金忘れてるよ」とその手に2000Bを握らせようとしたその時、ナットちゃんは烈火のごとく怒り出したと。

「この楽しかった時間をお金に変えようというの?この時間に愛を感じていたのは私だけだったの?貴方にとっては、お金で買っただけだったの?」

そういってお金を受け取らず、怒って帰ってしまったとAは言うのです。

これが本心なら、Bは短時間でそこまで持っていった稀代のジゴロですし、これが目先の2000Bではなく、その先にある大きなものを狙っての営業スタイルであればナットちゃんはたいしたタマです。

どんな楽しい時間を過ごしたのかAに聞いたところ、もうオカマと気が付いても逆に「うわ~初めて♪」とテンションが上がってしまい、チンチンをフェラしたり、思いつく限りのことをしたそうです(笑)

そこまでしているのに、酒飲みすぎて勃起せず、アナルだけは出来なかったそうです。

こういう事(脱がされてからオカマと判明)は日常茶飯事なのでしょう、そこで罵詈雑言などの辛い目にも幾度もあったでしょう。

ところが、オカマと分かった後も、Aはこんなの初めてと大喜びで楽しんで弄繰りまわしてきた。

ここで愛が生まれたのかもしれないのです!!

もうこんな面白い話し聞いたらたまりません!

「Aはナットちゃんとこのままで良いのか?お前にとってただのタイでの一夜のオカマなのか?」

そう問うたところ、「最高の女です!」と男らしい返事(笑)

「よし、なら謝りにいこう!今日もオブセッションへ突撃だ!!」と、Aをいじって遊ぶという楽しみに震えが来ましたね(笑)

そして夜を向かえ、オブセッションに行ったのですが・・・33番のナットちゃんは露骨にAを無視し、我々の目前へ回転してきたらプイッと横を向いてムクれるんです(笑)

そりゃ誰が見ても怒ってると分かる、もうマンガのワンシーンのような分かりやすい怒り方なんです(笑)

それを見てAは怖気づいてしまい、「SSさん、完全に怒っています。いたたまれないです。もうお店出たいです。」と、呼べといってもモジモジして33をコールしません。

こうしている間にも、他のお客が33をコールして持って帰るかも知れません。

それを想像したらどんな気持ちになるんだ?と聞くと「歯茎から血が出そうになるくらい、グギギと歯を噛み締めると思います!」と、アルコールと、タイという異国の地と、ストライクど真ん中のルックスがAを完全に狂わせていました(-_-;)

そんな姿を見せられたら・・・ガソリンをブッ掛けて、大型扇風機で煽りたくなるじゃないか(>_<)

結局、Aは声をかけられずで時間が浪費されたので、一旦外にでてパブで仕切りなおすことにしました。

オブセッションのまん前にあるパブで酒を飲みつつ、時間はドンドン過ぎて2:00のナナプラザ全体が閉店の時間に・・・。

もうダメか?そう思った膠着状態の二人でしたが、一気に動きが出ました!

次回でオチまでいけそうです♪

補足:ナットちゃんは女性ホルモンのため、チンチンは小学生レベルのミニサイズ。またお店のナンバーは固定なので、33番は常にナットちゃんです。

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

タイのレディーボーイ

遅くなりましたが、タイでのお土産話です!

ナナプラザでの出来事を語りたいと思います♪

2011011623480000.jpg

ナナプラザとは10数件のゴーゴーBARが集まった一角で、男性にとって非常に楽しい所です(笑)

ここには女の子のお店と、おかま=レディーボーイのお店が混在しています。

数日通えば見分けられるようになりますが、初見では難しいでしょう。

それくらい見た目のレベルは高いです(-_-;)

女性かどうかを見分ける事は難しいですが、お店がオカマの店かどうかは簡単にわかります。

それはボーイです。

客が取れないルックスの人は、お店のボーイをしています。

女性の店ではブスの女性、オカマの店ではブスのオカマなので一発でわかります(笑)

で、タイでの今回のお話ですが、僕は会社の同僚達より3日早く現地入りしていました。

この3日で色んなお店に出向き、入念に調べてレベルの高い店を見つけ、彼らを騙すべく作戦を練って待っていたんですよ♪

彼らもタイはオカマが凄くて、店も多いと知っています。

だから到着したその日の夜、しかも一軒目にぶつければ浮かれているし、まさかいきなりは無いだろうと油断するはず。

まさに的中で、オカマと知らずハシャギ倒していました(笑)

その店の名は『オブセッション』、中央にお立ち台があり、そこが回転しています。

女の子が乗っているので、グルグル回っているのを眺めながら酒を飲み、気にいった子がいると指名するのです。

男と知っている僕でさえ、見分けられないレディーボーイ達が回転していたのですが・・・その中に33のプレートをつけた、強烈なロリフェイスとツインテールという萌えっ娘がいたのです!

後輩の一人が、「SSさん33番ヤバイ!超ストライクです!!」というので、早速呼んであげました♪

日本語もけっこう出来て、後から聞いたら英語、韓国語、中国語、日本語、タイ語の5ヶ国語を日常会話レベルで話せる才女。

盛り上がりまくりで、ついにお持ち帰りに・・・もう一人の後輩も指名した子を釣られてお持ち帰り。

タイの女性もレディーボーイも、アジア人かファラン=白人のどちらかをターゲットにするかでかなり違っています。

日本人狙いのタイ人は萌えを理解していて、めがね、ニーハイによる絶対領域、ツインテールや『パフュームのかしゆか』のような髪型で武装しています。

眼鏡もただかけているのではなく、色、形、少し鼻の上でずり下げた位置と完璧なのです。

こういうのが大好きな後輩Aは萌えっ娘を、後輩Bは普通に美人を連れてホテルに帰っていきました。

で、その日の朝に「SSさん酷いっすよ~(>_<)」という、皆さんが想像しているオチで終わり・・・ではない、ビッグイベントの始まりに過ぎなかったのです。

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

東京美土手図鑑

東京のお話ですが、また凄い土手を持ったM女性を見つけてしまいました!

お店は、新宿スピネル / 携帯 さん!

女性のお名前は、『かえでさん』です♪

植物系ではなく、爬虫類系に分類される図案。

かえで 土手 刺青

かえで 土手 刺青 2

色々と見所は多いのですが、まずは土手を、恥丘をご覧下さい!

蛇です!蛇の頭が、大事な場所に鎮座しとります(>_<)

この邪魔な布切れをペロンとしたら、その向こうはどないなっとんじゃい!!

絶妙のチラリズムで、こちらの想像を最大限に引き立たせやがります。

ポイントは舌ですよ、蛇のチロチロと突き出た舌が、どのように使われているのか?

クリちゃんをペロンを希望(笑)

見に行きたくなるわぁ~(-_-;)

で、背中はこうなっています。

かえで 土手 刺青 3

これも絶妙のアングルで、画像だけで満足できない写しかた。

見たければお店を利用して、指名するしかない。

読者の方で、体験者さんははいらっしゃいませんか!

乗客の方で、お医者さんはいらっしゃいませんか!のトーンで再生ください。

あ~どうなっているのか、気になりますわぁぁぁああ(-_-;)

他の画像もこのサイトで見ることが出来ますのでご堪能ください。

お店のHPには掲載されていないものが多数あります♪

このパンツの向こう側を知っている方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいませ。

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

リンクの整理をしましたら・・・

あーっ!消えてるぅ~(´・ω・)

結構な方々がブログやHPを閉鎖してます。・゚・(ノД`)・゚・。

残念です・・・。



■閉鎖 いきなり消えてました(>_<)
Kararira's Room

真性マゾ牝奴隷・多依の部屋

*Secret Secret* 多依’s girls talk

■詳細不明 お元気なのでしょうか?
Pure White Soul ~奴隷 美蘭の日常~

■長らく更新ナシ
ポニーガール

魔女と天使の狭間で

■退職にて
甘美緊縛陶酔縄~SMクラブ受付嬢の吐息~

■サーバートラブル?
PAPAさんのところですが、サイトが表示されずにサーバー側のトラブルメッセージが出ています。

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

2011 2月の九州SM情報

さて2月の九州におけるSM事情ですが、福岡は相変わらず寒いっスね(>_<)

寒い冬は大嫌いで、暑くても夏が大好きです。

北海道とかの雪深い所に住んでいる人を見ると、なぜに引越ししないのか?との疑問が・・・。

また、ワザワザ寒い所へ行って、雪祭りを見に行くなんて!と考えられません(-_-;)

そんくらい寒いの嫌いです(笑)

雪国の方、誠にスンマセン(>_<)

では参りましょう!

風俗店データベースの九州SM情報局

■サイト情報の告知
・出会い掲示板ですが、2月で閉鎖しようと思います。

・ホテル情報を外しました。

■福岡
・シークレットの雪平さんですが、ついに独り立ちをされたようです。

しかし、まだ初心者と言う事もあり、価格は11,000円と標準よりかなり安くなっています。

育ててまいりましょう♪

・エルクラブですが、美神連さんが年末で退店されていました。

・サディスティックは大きな変化が!名物店員の三浦さん、良子さんが退職。

性器ピアスの七海さんも1/31で去りました。

新店員が入店していましたが、今までの方々のようにキャラ立ちしますでしょうか!

・シャドーフェイスさんは、ドリスさんが2月で引退と、最年少Amyさんが20歳のお誕生日♪

★Amyお誕生日会★
2011・2・12(土)20:30Start!!!!

・エロチカさんでは、神崎ルージュさん退店され、聖さくら子さんと結城カレンさんが入店!お二人は要チェックでございます!


■熊本
・クムズさんですが、サーバーかプロバイダトラブルでアクセスが出来ません。

ブログやツイッターにて報告されており、お店は大丈夫です♪

・フェチクラブの新人18歳、平成4年生まれは美人でアナルOKだしでエエですな!

・Lesson2さんは所属人数と出勤が寂しくなっちゃいましたね。

■北九州
・特にナシ!


■鹿児島
・特にナシ!

■大分
・ミストレスさんがURL変更していたので修正。

■長崎
・ZEROさん頑張っていますが層が薄い。

・まぐろさんに1/19ひとみちゃんが入店、真性S女性ですが画像はいまだなし。

・AKPさんも頑張ってます!

■宮崎
・変態友の会にアサミ(ニューハーフM T177 B98 W90 H103)さんが入店しています!珍しいニューハーフMです!

■佐賀
特にナシ!

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク