えむえむっ!

えむえむっ! 小説表紙
松野 秋鳴(まつの あきなり)さんのライトノベル、通称ラノベといわれるジャンルの小説です。

4/18に急逝されました。

去年から体を悪くされていたそうです。

えむえむっ!

ストーリーは、砂戸太郎という主人公が、女性(身内以外の)に冷たくされたり乱暴されたりすると快楽を感じるドMであり、美少女との恋愛を絡めたドタバタコメディー。

砂戸とくれば、太郎ではなく『増造』なんですけども(笑)

今の若い人たちには、こちらの太郎が連想されるんでしょうねぇ(-_-;)

その砂戸太郎ですが、M性癖を治そうとするんですが・・・現実の我々にしてもそうですが、断言できます!

無理!

一度自転車に乗れるようになった人間は、自転車に乗れないようにはならないのです!!

ラノベにまでSMがテーマにな時代で、こういう形でSMを扱うことに、以前は批判も多かったかと思います。

SMを分かってもいないのに、おもちゃにして弄ってるだけと。

確かに、この『えむえむっ!』もSMと言うより、死亡寸前の暴力がほとんどなんですけどね(笑)

とはいえ、SMに触れる機会を増やし、キッカケの裾野を広げてくれるプラスも♪

母&妹との近親相姦属性も加味されていて、萌えとしてのエロ要素は盛りだくさん!

エロと言ってもギャグに昇華されており、微笑ましいといえる描写です。

当然、ご都合主義で、出てくるヒロイン全員が惚れるというお約束。

『えむえむっ!』ですが、アニメを見ていたので知っていましたが、小説は未読です。



見つけてきたので、動画をご覧下さい。

続きが見たい方は、12話まであるのでUP先で検索すれば出てきますよ♪

『虎は死して皮を留め人は死して名を残す』

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

狂悦

狂悦

ブログ『Crazy Glamour World』を運営されておられます、クレージーグラマーご夫婦をご紹介させていただきます!

のんびりと構えていたら、クレージーグラマーさんのブログに制限がかかって見られなくなりました。

やってもうた!の失意の中、URLを時々クリックしては確認(ノД`)シクシク

ついにこの4月、再開されたのですが、過去のログはホボなくなって寂しいです。

とはいえ再出発と言うことで、同じ轍は踏まぬよう!急いで『ご紹介させてください!!』の申し込み♪

快くOKをいただきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

旦那さんは幽鬼さん、奥さんは狂悦さん♪

狂悦さんの土手には、多くの人間が生み出そうと苦悩し、いまだ創ること叶わずの『ブルーローズ』が咲き誇っています!

サントリーにも創れない、幻の花はここにありましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

Yuuki Slave

品種名が、これまた素晴らしい♪

狂悦さんの乳首には左右ともリングピアスが貫通し、股間のピアスはジャラジャラ♪

狂悦さんを表現するに、もうありきたりなんですが、みなさんが思うことを視聴者代表としては代弁しなくてはなりません。

狂悦3

このダイナミックなボディとルックス・・・あの、春川ナミオさんが描かれるドミナ達。

春川ナミオ

春川ナミオ2

これは狂悦さんがモチーフだといっても、誰も疑わないであろうと。

皆さんも僕と同じように、絶対に連想してしまいますよね!?

これほどダイナミックな肉体美が現実のものとは・・・現人神(あらひとがみ)ならぬ、現人女神ですわ!

狂悦2

やっぱ尻ですね、尻のふくよかさ、豊満さがこれほどまでにエロチシズムだとは!

Mでありながら、見るものにSを幻想させ、その尻に圧殺されたいとなってしまう・・・稀有な存在であるといえます。

狂悦4

ある種の男性人からは、Sであって欲しいと願望を抱かれるM女性。

他にそんなM女性がいますでしょうか(>_<)

その狂悦さんをスレイブとする幽鬼さん。

狂悦さんのダイナミックな肉体からは、モットーの通りの『愛あるSMで、明るく楽しくスケベ』が伝わってきます♪

夫婦のSMって良いですね!こんな時だからこそ、余計に暖かくてホッコリします(´∀`)

青薔薇の花言葉は、「奇跡」や「神の祝福」です。

SMにおいても、何事にもデスが、祈るだけでなく、動きましょう!!

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

芙由子

あの方が、ドエライMを引っさげて帰ってまいりました♪

みなまで言うなんて野暮はしますまい!

虚構なのか、妄想なのか、現実なのか・・・。

極上のエンターテイメントをご堪能ください。

サディズムに屈服し、観念した様が、土手とケツの割れ目に刻印されています。

20110404214904fb2.jpg

土手に『性処理奴隷』

20110404215002a14.jpg

ケツの割れ目に『奴隷豚 所有者 ○○』

暴虐の鞭を快楽にかえるマゾッぷりから、刻印を許されたのです!

氏が、人生最後のと評する、集大成ともいうべき豚です。

もう焼印も用意されており、灼熱の刻印も時間の問題。

さらに、性器ピアスも普通じゃない穴を準備中です♪

この状況はブログ化されていて、芙由子さんの語りで報告されています。

性処理奴隷・・・わたし

ここでお知らせなのですが、奴隷豚を陵辱するSMを理解した人間を募集しています。

SEXしたいだけの人は不用です。

新便所 034

場所◇大阪城公園を徘徊
日時◇4月10日午後10時
目印◇白色コートで首輪を着用下は全裸で縛り赤いヒール
参考◇付近の公衆便所で後ろから
注意◇ゴム着用
  ◇名前確認をする事
  ◇本人の意思で中止する
  ◇後ろから挿入のみ

4/10に大阪城公園にいける方!この豚がお待ちしております♪

まずは一回目で、俳諧は継続して行う予定です。

さらに、九州の皆様にも朗報です!

近々、九州に遠征されるとの事で、九州でも宴を行うとのこと!!

幹事や会場を決め、SMを理解している人間で、この豚を責め抜いてやろうではないですかと。

九州男児の皆様、準備はOK?

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

2011 4月の九州SM情報

風俗情報誌の営業さんから聞いた話ですが、福岡の風俗にチョッとした特需が来ているそうです。

地震と原発トラブルの不安から、暫くの間は影響の無い福岡で過ごそうと、東京から風俗嬢が移動していると。

さらに経営者の方々もリスク対策で福岡への出店を模索しており、空きテナントなどの問い合わせが増えたみたいです。

今のところチェックしている九州SM業界には、それらしき新入の姿は見受けられません。

では、今月もチェックしてみました!

九州SM情報局

■福岡
個人女王様のブログを外しました。

11月から更新が途絶えたままでしたので・・・。

追のバージン7/MBは痴女&M性感のお店。

その他では、サディスティックの七海さん(性器ピアスあり)が退店されていますが、横浜のSM倶楽部スフィアでまた会えます♪

■北九
新人が入ったりと、北九は活力あり!

■熊本
痴女のお店を追加!

熊本痴女倶楽部

あとは良い意味で変化無し!良い状態キープ♪

■鹿児島
特に変化は無し。

■大分
各店とも女性不足で寂しいです。

■長崎
特に変化は無し。

■宮崎
特に変化は無し。

■佐賀
特に変化は無し。


まあ、本当に色々とありますが・・・ねぇ(-_-;)

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク