このどんと

奴隷戦士マヤ
1992年に発行された、奴隷戦士マヤの思い出を語りますね♪

発行されたのは1992年なんで、当時は18歳だったのか~懐かしい。

高校を卒業し、浪人という名のフリーターの時に、奴隷戦士マヤとの出会ったワケですよ。

当時、受験費用(交通費と受験費用と入学金)を稼ぐため、あべのベルタ地下にあったゲームソフトショップでバイトをする毎日。

検索してみましたが、そのお店はなくなっていますね。

同じバイト仲間に辻調の女の子がいて、実習で作ったシュークリームなどを毎日のように貰っていたのは懐かしい思い出。

で、この近辺には古本屋がいくつかあって、よくSM漫画&小説探しに立ち寄っていました。

そこのエロ漫画コーナーに、背表紙でそういう本ですよ、SM漫画ですよと分かりやすく奴隷の文字を入れていた、このSMというかSFと融合したSMFとも言うべき漫画に出合いました(笑)

当然、お買い上げ~なのですが、こういう掘り出し物を手に入れた日は、もうバイトが早く終って家に帰りたくてソワソワして仕事そっちのけ。

悲しい男の性を、皆様はご理解いただけるはず(笑)

サクッと粗筋を書くと、女子高生がアナザーワールドヘ。

怪しいので捕まり、拷問を受けて「はけ~貴様!」の流れです。

2011012208010455.jpg

中世風なのですが、そこは漫画でして、女調教師にチンチンが生えてくる薬か、呪いの器具か、寄生虫かを植えられて強制的にフタナリにされてしまいます。

20091003131441750882.jpg

記憶があいまいですが、クリトリスがチンチンに変化したかもしれません。

そういう体にされてしまっては、元の世界にも帰れないと泣かせます。

こういうの重要なシーンというか、いいおかずになります♪

世話役の下女と通じ合い脱走するのですが、この下女の裏切りにもあってか捕まります。(ここも記憶が曖昧)

で、この下女に、この女を責めれば共謀していないと認めるとかで、仲を引き裂くようなシーンで抜き!

20091019094959492399.jpg

最初は罪悪感、最後には支配者側の快楽に酔うという定番をはずしません!

BJ003868_img_smp2.jpg

検索して画像を見つけてきましたが、記憶が曖昧なシーンを見つける事はできず(>_<)

このあと、調教を進めて衆目へ晒したりとかありまして、ここからの記憶が全くありません。

と、ここまで記憶で書きましたので、検索をかけて粗筋を見てきます・・・大体あってます!

以前に紹介した事のあるクールデバイスシリーズにてOVAされており、粗筋を書いている人がいたのでリンクさせてもらいます。

奴隷戦士マヤVol.1

奴隷戦士マヤVol.2

作者はアニメを酷評していたそうです(笑)

この漫画はカルトな人気を博していたようで、アマゾンを見ると2008年に愛蔵版もでています。

当時は2巻で打ち切り状態でしたが、僕と同じように読んだ人には深く刺さった作品だったんでしょうね。

未読なんですが、2001~2006年発行の同人誌で続きか、焼き直しが書かれているようです。

サークル WILD DUCK

絵柄も進化して、凄く上手になっています♪

検索をかけていたら、読めるところを見つけました!

奴隷戦士マヤ 暗闘編1  ← 餌でおびき寄せて悪さするサイトのようでリンク消しました(>_<)

※コメントで指摘してくれた方、ありがとうございます!

全然、四肢切断とか、話が違うことになってますやん(^_^;)

結局、完結したんでしょうかね?

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

紀和鏡

2010010401340000.jpg
僕は読書が好きで、SM小説だけでなく様々なものを読みます。

ハヤカワSFの青背や、個人では星新一、眉村卓、京極夏彦、菊池秀行、夢枕縛、栗本薫、新井素子などSF系を好みます。

右手にSM、左手にSFで完璧!

空想には限界がないので、リアルな私小説より楽しいってのが理由でしょうかね。

最近の気に入りは、伊坂幸太郎です。

点だったものが繋がって線になる、そのクライマックスでの爽快感が見事。

前置きはこのくらいにして、今日は紀和鏡さんの「エンジェルたちの館」です。

この作品に引かれて手に取ったのですが、SMシーンが入っている事を知りませんでした。

引き寄せられているのか、SMの裾野が広がっているのか(^_^;)

この本しか紀和鏡さんの作品は読んでいませんが、僕にとても大きな影響を与えた本となりました。

1989年4月20日の発売日に買ったので、当時は15歳ですね♪

多感な時期だからこそ、この本の内容や、当然のことながらSMシーンに影響を受けちゃいました(>_<)

新聞の書評欄で粗筋を読み、なぜかとても気になって買ってしまったんです。

エロシーンで何度もお世話になった、勝目梓さんが解説を寄せてます。

2010010401360000.jpg

勝目さんも今度書こうかな、あの犬使いの少年と奥さんのエロシーンは狂ったようにシコリましたね。
※これで、この作品名が分かった人はすごいです!

話を戻しまして、この作品に漂うやるせなさ感といいましょうか、もう表現できない空気感が、当時の自分が抱えていた何かに深く刺さりました。

それぞれの理由から自殺をしようとして、偶然にも出会った3人。

出会ったことから、生きる事になった3人。

その後、また重なる人生。

2年後、またここで・・・。

美しく儚く、醜く逞しい、人間の根源を感じたんです。

たぶん、この本を他の人が読んでも他愛もない印象しか受けないかもしれません。

本ってそういうもので、いつ、どういう状態のときに出会うかで、全く印象が違ってきます。

あの時、この本に出会えてよかった!の一冊。

で、SMシーンなのですが、登場人物の1人である加奈子(僕の好きな榎本加奈子とシンクロニシティ)が、SM嗜好のある権力者に近づくため自分の体を使うんです。

たっぷり全身に、ハードな鞭をご馳走されます♪

まあ、鞭打ったお琴は、加奈子に殺されるんですけどね(-_-;)

作品に心を打たれつつ、SMシーンが股間に響きで、一冊で2度おいしゅうございました!

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

2011 6月の九州SM情報

はや6月です。

今年も半分終わり、九州南部は梅雨入りしましたね。

7月半ばまで、ジメジメした梅雨が続きます(-_-;)

原発もなんら状況は好転しておらず、現状維持がやっとの模様。

関西と九州が踏んばって支えましょう!

じゃあ、6月の九州SM事情です♪

■福岡
福岡SMクラブ ミスティキャッスル/携帯

こちらを女性求人から発見しました。

4月くらいから求人かけているようですが、いまだオープンならず。

老舗店にも新人が入りませんし、人集めは難航中でしょうか?

まだリアルXもバタついているようで、改定された内容がHPを見るだけでは良く分かりませんので早く修正してほしいですね。お値段が高めなので、値下げもして欲しいです。

Dorei-奴隷 久留米エリアのお店ですが、閉店しているようなので削除。

甘い吐息が料金改定で若干安く!たしかにチョイ割高でしたもんね。


■大分
A-hopeを削除しました。スケジュールも店長日記も長らく更新なしで閉店と判断。


■北九、熊本、宮崎、鹿児島、長崎、佐賀
特に変化なし!

という状況でした!

では今月もよろしくお願いします(>_<)

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク