土下座

土下座に始まり、土下座に終わる。

日常と非日常の切り替えスイッチといえばコレ!

SMという主従関係だけにとどまらず、ビジネスの世界でも日本を代表する大手企業が利用する、超メジャーで有効的な戦略であります。

この土下座が最近、なぜかクローズアップ。

チョッと前には、カイジにて名シーンの焼き土下座がありました。

dogeza.jpg

yakidogeza.jpg

フィギュアは香炉となっており、無駄にクオリティが高い(笑)

そして、週刊漫画ゴラクにて、「どげせん」という高校教師が土下座する漫画(グラップラー刃牙の板垣先生が原案)が人気になっております。

土下座。それは、命への執着の究極形態、 命恋(いのちごい)である。

と銘打って、ありとあらゆることが土下座へ繋がっていきます(笑)

dogesen.jpg

さらに、こないだスーパーのガチャガチャにて、土下座ストラップなるものを発見。

子供向けのコーナーで異彩を放っており、僕の鋭敏なアンテナがキャッチしてしまいました(-_-;)

ザリガニワークスという会社が企画&デザインしている、シリーズ生きる「土下座ストラップ」です。

o0667081211084522940.jpg

続編でこんなシリーズも。

toysland2005-img600x598-1303980433cd1uzg8462.jpg

toysland2005-img596x600-1311931751cwetd255843.jpg

それだけではなく、特攻服、Tシャツ、貯金箱、Aiphoneアプリ、ステッカー、ファイル、キーケース、カードホルダーと土下座をテーマに次々と商品開発(笑)

供給力は凄まじいのですが、需要はそこまでは無いでしょう(^_^;)

で、フィギュア製作は株式会社奇譚クラブという会社で、僕らの知る奇譚クラブとは違うカプセルトイの会社のようす・・・。

両者の社長さんは、こちら側の方なんでしょうか♪

で、「どげせん」と、「奇譚クラブ」がコラボって11月に出るようです。

t4047.jpg

もうお腹いっぱい(>_<)

一つ買いますんで、このストラップをつけた人間がいたら、僕をお疑いください♪

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

第二回 団鬼六賞募集開始

もう第二回目の募集がはじまってまっせ!

僕には時間が無さ過ぎて無理です(>_<)

才能が無いのは、下手の横好きなので気にしない(笑)

誰か100万ゲットしてみませんか?


前回大反響いただきました、「団鬼六賞」の第二回開催が決定いたしました!!第二回団鬼六賞の詳細は以下のようになっております。多数のご応募を心よりお待ちしております。

あなたにしか創れない情愛世界、新たな官能小説の可能性を拓く作品を待望しています。

選考委員(敬称略・順不同)

藍川京 石田衣良 高橋源一郎 

作品募集要項概要

■募集作品
自作未発表の日本語で書かれた小説に限る。同人誌、他の新人賞への応募作品、卒論などは対象外とする。

■応募資格   
不問

■募集期間終了      
2011年10月末日まで(当日消印有効)

■原稿枚数   
400字詰原稿用紙250~400枚。ワープロ原稿の場合は、1行40字×30行、A4判縦書きとし、85枚~140枚。(原稿用紙4枚程度の梗概を必ず添付してください)

■応募方法   
作品名、本名、筆名、年齢、職業(学校名、学年)、住所、電話番号を明記の上、下記宛に送付。(ご記入いただいた個人情報は受賞作の発表、連絡以外には使用いたしません)

■送付先   
〒151-0051  東京都渋谷区千駄ヶ谷2-1-9 Barbizon71 
(株)無双舎 「悦」編集部 団鬼六賞係

■入賞発表   
2012年3月発売号「悦」誌上にて発表。

■賞金      
賞金100万円(および記念品)

■出版権    
当選作の出版権は小社に帰属します。

■その他
応募原稿は返却しません。必要の有る場合にはコピーをお願いいたします。また、応募や選考過程についての問い合わせは一切応じられません。

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

花房観音

kannon.jpg
団鬼六先生は、どえら土産を置いて逝きました。

壮絶!処女喪失…団鬼六賞作家・花房観音さん、波乱の“変態性活”激白

今年5月に亡くなった官能小説の第一人者、団鬼六さん(享年79)の名を冠にした文学賞が誕生した。

団さんも生前、選考委員に加わった名誉ある第1回大賞受賞者が、京都在住の現役バスガイド、花房観音(かんのん)さんだ。
団さんが才能を見込んだ気鋭の新進女流作家が大賞作を送り出すまでには、波乱の“性活”があった。

「20代半ばのとき、古本屋で『新 夕顔夫人』を読んで、自分の性癖のドツボにはまりました。 二十歳過ぎぐらいには、代々木忠監督のAVに衝撃を受けて、ビデオを借りまくってました」

子供のころから性に強い興味を持っていた。調教でタブーから解放される女の美学を描く団文学と、セックスの神髄を追求する“ヨヨチュウ”エロスの双方に魅せられた。

「でも自分は劣等感の塊でした。きっとどの男性からも相手にされないだろうと…」

京都で地味な女子大生ライフを過ごしていたとき、22歳年上の放送作家と知り合う。

24歳でこの年上男に処女を捧げたのだが、「そのとき60万円貸してくれと言われた。自分を女として見てくれる男はこの人だけと信じ切っていたので、お金も処女も渡しました。その後何百万円も貢ぐんですけどね」。

大学では文学を学び、書くことに意欲も興味もあったのだが、年上男に「才能がない」と一蹴されてから、書けずじまい。

「セックスは金を渡すとき、前戯もなく挿入だけ。それすら少なくてほとんどフェラチオで済まされました」

「この男からは絶望しか得られなかった」という花房さん。

性の悦びも文章のテクニックも何一つ得られなかったが、6年前からブログに赤裸々なコラムを書くようになり、やがてAV情報誌にレビューを連載。

「書くならフィクション。人も殺せる」と文学賞に応募を始めたところ、初めて書いた官能小説が、団鬼六賞に。

京都を舞台に、京菓子職人とその秘密結社による性の儀式で繰り返し陵辱され、やがて女の悦びを開花させる女性を描いた小説『花祀り』。

当初団さんは、「女体は書けていないし、これが官能だと思われたら…そんなに甘いもんじゃないぞ!」と論評。

「だが、直せばいい」と受賞を認めた。「自分も性描写が甘いと認識していたので、100枚ほど加筆しました」と、晴れて大賞に決定した。

今年3月の授賞式と春の花見で「頑張れよ」と団さんから励まされた。

「今は書くことであの男にじわじわ復讐をしながら、あこがれの団先生の世界観を書き続けたい」と話す。

不惑の年の今年に結婚。30代のときから続けているバスガイドは主に修学旅行生が相手だ。

もちろんエロ話はないが、京都の隅々を巡る仕事が、京都を舞台にしたSM官能小説の執筆に大いに役立っている。

『花祀り』は無双舎から発売中。出版社によると、映画化の話も進んでいる。お盆休み、古都で官能の花を咲かせる女の話に浸ってみてはいかがか。

■花房観音(はなぶさ・かんのん) 
兵庫県出身、京都市在住。京都女子大文学部教育学科中退。
在学中にアルバイトでバスガイドを始め、映画会社、旅行会社勤務などを経て作家に。
今年4月、結婚。
自身のSM体験は「一通り試したけど痛いだけ。
精神的な羞恥プレーが好き」とのこと。

ソース:ZAKZAK

2ちゃんねるでは処女喪失のタイトルにつられ、リンク先でその容姿を見て悪態三昧(笑)

評価は小説であって、容姿ではないのに(-_-;)

そら、綿矢りさ、金原ひとみと比べたらアレですが、作家は作品だろうがと!まあ、まだ読んでないですが(>_<)

きれいな容姿で生まれてきても、それゆえの屈折ってあるとおもいます。

それが不細工ならば、確実に深くドロドロした闇があるでしょう。

いや、これは褒め言葉なんですけど、表現する手段を得たとき、どえらいのが出てくるんですわ。

こと表現に限っては、その原動力が負のものにこそエネルギーがあると思います。

実生活で負のパワーで動いている人間には禄なのはいませんが、創作活動には確実にプラスだと思います♪

知性と品性を兼ね備えた変態って、本当に少ないと思いんですよ(笑)

相反するものを内包しつつ、それを融合だけではなく、反発させて利用するんです。

とりあえず読みます!

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

ラスト

題名でピンと来なかった皆様も、こう書けば分かりますでしょうか?

Lastの館

確か去年の初め頃は見られましたが、いつの頃よりか閉鎖状態へ(-_-;)

油断して保存を疎かにし、手持ち画像が少ないという大失態・・・。

いつまでも、あると思うなマゾ画像ですよホント!

Lastの館をお気に入りから削除するのも忍びなく、いまだにブックマークに残してしています(>_<)

完全削除ではないですし、いつか復活して欲しいですね。

ニャン2ではⓅラストで、ご主人様がラストさん、奴隷が遥さんです♪

土手に蝶、太ももに薔薇。

土手の蝶は薔薇には目もくれず、甘い蜜を滴らせる花弁へいざなわれたのでしょう。

主人への忠誠と服従を誓った証を刻んだ肉体。

その肉体を惜しげもなく衆目に晒させ、なおかつ差し出しての淫乱調教。

今まで何人の裏山鹿な男性が誕生したことか(-_-;)

品のある美貌で、それが実に良く分かる一枚がこれ!

M女奴隷ラスト土手刺青

僕は独占欲したいので、自分の奴隷を他人にっていうのは無いッス(>_<)

それとDVDのパッケージ画像もフォルダにありました。

愛しのM奴隷はるか

フィストがズッポシ♪

ペットボトルも♪

M女奴隷ラスト土手刺青2

ええの~♪

ガバマンをクスコで開いてみるのでなく、透明のペットボトルをブチ込んで見えるようにする。

実に正しいリサイクル方法です。

僕もフィストは調教済体験済み(するほうで!)ですが、拳の一番太い境界線を乗り切った瞬間、ズルンと手首まで吸い込まれる感覚が大好きです♪

もの凄いヨガルるんですが、やはり巨根なんか?おっきい方が良いのか!と寂しい気持ちも(>_<)

フィストで興奮してるんですが、こういうネガティブなことも考えるSでございます(笑)

いまラストさんを見ることが出来るのは、ニャン2夏岡さんのブログだけでしょうか?

夏岡彰の日記 2010年06月22日

夏岡彰の日記 2011年02月07日

ピアノ教師という言葉を巧みに使って、いいキャプション書きますなぁ~♪

単にエロ画像に興奮するわけではなく、ラストさんと遥さんのストーリーの上にエロ画像があるから興奮するんですよ。

HPが無くなろうとも、僕はネットの海から画像を探しだし、記憶にあるストーリーを記す語り部となります!

SM界の稗田阿礼という、自称もプロフィールに付け加えておきます(笑)

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

2011 8月の九州SM情報

あースマホで見るの大変です、9月もネットが使えないのはカンベンです(>_<)

さて、8月ですが書くことが結構ありました♪

良くも悪くもなのですが・・・。

では!

■福岡
マダムクラブ エスプリが新規オープン!
まだHPも出来立てホヤホヤって感じです♪
女王様専門店で、オープニングキャンペーンもあります!!

残念ながらヘルスのM&Mさんが閉店。

リアルXのあんなさんが7月末で退店。
8/7にあるリアルXのイベントが面白そうです♪
HP画像も更新されて、カンナさんが超カッコイイ(>_<)

サディステックにみのりちゃんが入店し、かりなちゃんが退店。

シャドーフェイスの8月は、6日にカレンさんバースデーパーティー。
27日にはM男集団調教パーティー「レディースデイ」が開催されます。

■北九州
新店情報はナシ!
キャッツアイのHPに小説とか追加されていますね。

■熊本
新店情報はナシ!
クムズさん新人INしてます。

REALがリニューアルして、別の形態に変わったので削除。

GクラブとM性感lesson2のスケジュールが入っておらずもうダメか?
確認してダメなら削除します。

■鹿児島
新店情報はナシ!

■大分
新店情報はナシ!

■長崎
新店情報はナシ!

■宮崎
新店情報はナシ!
宮崎のNO.1さんですが、延岡店に女性が行っているようです。
両方併記しておきます。

■佐賀
新店情報はナシ!
スタールージュさんの女性が整理され、SM系の女性が消えました。
AFOKの女性が多いので、引き続き掲載しておきます。

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク