福岡の瀬川美奈子(仮名)

433gun508pl.jpg

この瀬川美奈子(仮名)さんを書いたことがありますが、本人か!という女性に通勤電車の中で遭遇しました。

昨日、いつもと同じ電車へ乗り込むと、金髪でミニスカの女性が立っておりました。

そして、その素足に、見逃せないものを発見したのです!

両ヒザ小僧にスマイルマークが入っとるやんΣr(‘Д‘n)

即、上記の瀬川美奈子(仮名)を連想し、同じや!同じニコちゃんマークやぁ!

色を思い出せないのですが、右が赤だったと思いますので、そこも瀬川美奈子(仮名)さんとおなじ。

興奮でフンガフンガしながら、視線を上に持っていくと・・・.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

ガーターや!ガーターベルトの刺青が太ももにはいってるぅ~♪

マジ本人ではないか?

どうしよう、声かけようか、でも顔が違うと思うしと、もうヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

遠慮なくガン見して、他の情報を見える部分から収集。

ガーターの飾り付近には別の刺青も見えて、これまた帰宅後に確認した瀬川美奈子(仮名)さんと同じ。

こんなタトゥーを入れた女性が何人もいるはずもなく、でも顔は違うんですよねぇ。

人が多く下りる駅に止まり、席が空いたので彼女は座りました。

僕はその前に移動して、上から観察を再開。

シャメを撮ろうと思ったんですよ、でも撮れませんでした。

数日前のニュースで、同じように電車内で女性(寝顔)を撮影した会社員が逮捕。

逮捕の基準は卑猥か否かで、こんなもんは警察の解釈しだいです。

太ももの刺青を撮影したら、確実にアウトでしょうな(>_<)

これを卑猥じゃないと言い張り、ディベートしてやりこめるイメージが出来ませんもん(笑)

それに、勝手にブログへ掲載するわけにもいかないしです。

様々なものと引き換えにするには、リスクが大きすぎました。

僕が下りる駅の一つ前で下りましたが、今度は一緒に下りて声かけますわ!

スーパーの袋を持っていたのですが、中身が生活用品でしたので駅周辺に住んでいるのでしょう。

福岡の皆さん、この女性を見た事がありませんか?

しかし、こういうチャンスに恵まれているというか、起こるなぁ~と自分でもビックリです(笑)

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Kei

M女奴隷Kei土手刺青
ドラッガーは、『集中と選択』が大事だと説いています。

その分野にて1番か2番でなければ、撤退することが望ましいと。

自らが持つ強みに、人・物・金を集中して廻しせということです。

松下電器はナショナルを国内、パナソニックを海外として、ダブルブランド戦略をとりました。

ですが、2つを展開するメリットは、維持するコストへ変化。

そして、最終的にはパナソニック1本へ・・・。

松下幸之助ですら成し得なかったダブルブランドですが、SM界で成立させたDiamondDustさんをご紹介します♪

まずこの土手に咲く薔薇を、よーくご覧下さい!

すでに一度、このブログで紹介している薔薇ですよ(^_-)-☆

あるときはSM!あるときは露出!しかしてその実態は!マゾの奴隷ポニーKeiさ!

元ネタが分かる人は、あの口調で読んでください(笑)

DiamondDustの刻印が入った画像を、色んなBBSにて目にして下りました。

そのたびに保存。

そのときはSM色が強く、こういう画像でした。

M女奴隷Kei土手刺青2

M女奴隷Kei土手刺青3

僕にとってのKeiさんは、このイメージです。

いま、Diamond Dust 第三章・・ブログ編でKeiさんにお会いできますが、露出がメインとなっております。

SM系が好きな僕は、少し寂しいですね(>_<)

M女奴隷Kei土手刺青4

そして、ツンと上をむいた乳首に、実にピアスが映えます。

鼻にもガッツリとリングが貫通しております♪

M女奴隷Kei土手刺青5

こういうのも、たまにはお願いしま~す♪

そこを踏まえつつ、ポニーガール keiの子馬な日々。へ行くと、一粒で二度も美味しいのですよ♪

お馬さんトレーニングで引き締まったKeiさんのボディですが、凛々しいお尻がステキです(>_<)

最強の国産馬Keiさんと、西洋のポニーガールとのレースを見たい!

西洋馬をネットで見ることができますが、本場のポニーガールの様式美にウットリです。

拘束具が好きなので、この手には弱いです(笑)

なでしこポニーが本場で大暴れとか、そんなことがあれば面白いですね!

どちらのネームにしてもですが、オーナーで主の『ひろしさん』との、明るい愛ある風景がそこにはあるんですよ。

楽しんでやられてるので、こちらまでそれが伝播してきます♪

ひろしさんと、Keiさんから極めることと、楽しんでやることを学びました。

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらの『もしドラ』ならぬ、もし社会人Sのサラリーマンがひろしの『Diamond Dust 第三章』を読んだらの『もしひろ』ですよ!

読むべし!

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

昨日、僕の身に起こった怖いこと

E9BA97E5AD90E5838F.jpg
まずは昨日の行動を、皆様に話しておかなければなりません。

僕にはサクラさんという、福岡在住の知人(M女性)がいます。

まだお会いしたことはないのですが、メールや電話で連絡を取っています。

あるイベントの幹事さんなので、そのお手伝いをしているという関係。

で、九州在住のブログ読者(Sの人)さんから、お相手探しの相談が来まして、このサクラさんが先方の好みと合致。

僕がキューピット役となって、サクラさんとの間を取り持ったのです。

ここまで読んで、あっ自分の事だと分かる人!そうあなたです♪

で、夜ですよ。

23:15ですよ。

僕の個人用携帯(仕事用と2つ持ち)に、見知らぬ電話番号から電話が・・・。

(仕事か?でも個人用にだし、知らない電話番号だし)

想像してください。

女性と一緒にいて甘い時間を過ごしていた時に、そう言う電話がかかってきたらですよ。

(仕事なら緊急だろうから取らなくては、しかし、ヤバイ女かもしれないから出たくない、でも出ないと何で出ないのかと浮気を疑われる!)

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

結論=出るしかない!

「○○さんでしょうか?」

(聞き取れないけど本名を言われた気がしたんです)

「あっ、はい。」

(仕事関連かな?この声は記憶にないな・・・)

「でりこれ、サクラさんの件ですが・・・」

(あっ、サクラさんね、あれ?デモなんで俺のTEL番号を知っているんだろうか?サクラさんから聞いたのか?律儀にお礼の電話でもしてきたのか?でりこれってナニかな?)

「はいはい、ドーモォ。」

「ご指名ありがとうございました。サクラさんいかがでしたでしょうか?」

「???????」

(どどど、どう言うこと?なに?指名?)

「あっ、女の子からお聞きになってませんか?プレイ終了後に感想のお伺い電話することを?」

「へ?知りません」

もうこの時点で、サクラが偶然にも被っているし、デリヘルとわかってもうこんがらがって、ワケが分からない状態に(>_<)

「これは失礼いたしました!本日はサクラさんのご利用ありがとうございました!」

「いや、使ってませんし(>_<)」

そんなこんなでTELを切ったが、この後の状況が想像できますでしょうか?

電話の声なんか漏れ聞こえとるんですよ。

詰問が始まりますわな(>_<)

「何でTEL番号知ってるの?」と、そんなん僕が知りたいし、一番号違うとかの掛け間違いと思います。

急いでその電話番号で検索をかけると、『山梨デリバリーコレクション』とお店でした。

「山梨やで?行けるわけないやん」

僕は瞬間移動能力に目覚めてはいませんし、ドッペンゲルガーも作り出せません。

んなことができても、デリヘルを呼びに山梨までいくことに使いません(笑)

指名したサクラさん(41歳T:165cm B:80cm(A) W:60cm H:80cm)と、俺の知っているサクラさんとの違いや、勘違いの説明からでもう大変。

しかもこの山梨のサクラさん、俺の好みにばっちりのスレンダーAカップと(笑)

01_20110910101233.jpg

最終的に誤解は説けても「何処で何してるか、分からんしな!」ともう険悪(>_<)

僕が何をしたんだと。

デリヘルの人には、「使ったくせに知りませんとか、もうっ!お遊びが好きなくせに、恥ずかしがって使ってないとかいっちゃって」的な事を思われて苦笑されていたらどうしようとか、もう気が気じゃなくて。

「ビチョ濡れで、俺のゴールドフィンガーで、ヒィヒィ泣かせて潮吹いて、あの女は超がつくほど淫乱だったぜ!最後に俺のマグナムでトドメ刺してやったら白目むいてたぜ!!」と言える子なんですよ僕は!

しかし、よりによって僕の電話に間違えてかけてくるとは・・・怒ってないし、面白いから良いんですが、僕は発信手段を持っているので、こんなオモロイ話しはUPしますやん!

本名を言われたような気がするんですが、僕の名前とTEL番を語ったやつがいるのか?

でも、TEL番号なんてリダイアルだろうし・・・謎。

しかし、普通は起こらない出来事が・・・持っているというのか、平穏には過ごせない星の元に生まれとります。

山梨にいるもう一人の僕、サクラさんの抱き心地はいかがでしたでしょうか?

あっ、僕の恐怖の対象は、幼少のみぎりに図画工作の教科書で見た、岸田劉生の麗子肖像です。

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

僕の転換点4

僕の転換点
僕の転換点2
僕の転換点3

僕の転換点3を書いたのは2009年の5月ですので、2年チョイぶりに続きを書くことになりますか(笑)

最近あったと『あること』を書くには、過去を語り尽くさなくてはなりません。

ここまでのおさらいをして、話を少し進めます。

転換点1で色々な人と話をするようになって、相手を自分と同じ人間として捕らえることが出来るようになりました。

根拠のない優越感と言うか、俺はこいつらとは違うとか、そういうありがちなのに浸ってました。

馬鹿にしていたクラスメイトと話をしてみると、夢だとか趣味だとか持っているし、自分と同じように悩みを抱えているという当たり前の事に気が付きました。

自分の小ささとか、馬鹿さ加減に気が付いた僕は、まずは脱オタクで漫画とかアニメ関連は全て捨てました。

あれだけ好きだったものなのに、急に自分にとって無価値になってしまったのです・・・。

かわりにホットドックとか、BOONといったファッション雑誌を買って研究。

ホットドックのSEX特集とか、女の子の秘密100とかの特集は、何度も読み返して頭に叩き込んでました(笑)

で、転換点2で準備に入りって、転換点3で色んな事にチャレンジしだて、急にポジティブになった僕なのですが・・・。

喧嘩した事が無い!

ただそれだけの理由で、喧嘩を体験するために街へ繰り出して、わざと肩ぶつけたりして火種作ったり(笑)

この時期はもうほんとに猛スパートで、遅れた青春を取りもどしてました。

いいことばかりではなく、酷い目(喧嘩でボコボコとか)にもあいましたが・・・。

高3では原付バイクの免許を取り、浪人中に中免もとり、夜な夜なバイクを乗り回し、事故で救急車に2回乗りました。

当時は走り屋が全盛(ヘルメットに狸の尻尾を付けてまして、数年前に浜崎あゆみがファッションに取り入れてビックリ)で、バリバリマシンとか読んでいると、バイクの素晴らしさをヤンキー投稿者が書いているわけですよ。

はじめてバイクに乗ったら、自由を感じたとか、感動したとか、涙が出てきたとかバイクの素晴らしさを書いとるんです。

僕が行っていた高校は、いわゆる3ナイ運動(取らない、買わせない、乗らせない)がなくバイクの免許も所有もOKでした。

毎年、何人か事故で死んでましたけども・・・登校すると半旗が掲げられており、あっ誰か死んだなと(-_-;)

そない良いもんなら、僕も乗ってみるかと・・・自分にとってそれほどのインパクトはなかったのですが、命を掛けたスリルってのにはちょいと酔いました(馬鹿)。

TZR50(高校/浪人)→刀400(がけ転落/短大)→スティード400(短大)→ボルティ250(派遣)→R1-Z250(会社員/福岡に転勤時に売却)

僕には小学校からの親友がいました。

「お前とは、いつまでも友人だと思う」とか、クサイ台詞を語り合った親友です。

僕がバイクに乗りはじめてから、彼も触発されて同じTZR50に乗りはじめました。

そして、すぐに事故を起こして死にました。

即死では無く、脳死状態になって、日々病院で弱っていって死にました。

なので僕には親友と呼べる人間がいません。

ここまでが、僕の浪人時代までの大体のお話です。

そして、こんな状態で元女子短大で、共学になったばかりの短大へ入学。

ここで頭が完全におかしくなりました。

男が少ししかいない山奥にある田舎の学校で、女子高も併設されており、女がウン百人もいる状態です。

ここで性獣と化しまして、これは反省点が多い時期です。

人の気持ちなど全く分からんチンになってしまい、心が無い状態で、とんでもないバカでした。

第二のターニングポイント(失恋)がここで訪れ、真人間に戻れました(戻ったつもり)。

なんてひどいことをしてきたんだと、贖罪の旅へ出ようかと思うくらいの反省。

次回は、この世の楽園、馬鹿でここしか受からず良かった、最高のビッグウェーブの短大編へ。

九州SM情報データ
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

土下座ストラップ入手

dgdg.jpg

dmvgidf.jpg
手に入れました♪

第2弾のシークレットになるレア物の女子部長!

色々と想像が掻き立てられますなぁ~(^^♪

深夜まで残って残業している、皆から信頼されている働き者の部長だが・・・。

部長の密かな楽しみ。

それは、更衣室に忍び込んで、女性社員の事務服を着ること。

「今日も部長は残業かな?」

飲みの帰り、会社フロアの電気がまだ付いている事に気が付いたOL。

「よーし、差し入れでもするか」

「部長!差し入れ・・・キャア!!」

「○○くん、嫌違うんだ、これは!いや違うんだ!!」

「誰にも言わないでくれ」

こういう感じで土下座しているのでしょうか?

う~ん、スレンダーM女性が好きな僕としては、この妄想では股間はピクリとも反応しません(-_-;)

このストラップは、福岡のとあるアニキへプレゼントします。

波長の合う、面白ドSの社長さん♪

仲良くして貰っている、このドSのアニキなんですが、食事をオゴッて貰ってばかりなんです。

先日は、「今度は僕がオゴリますんで!」と大見得切ってランチへ行ったものの・・・。

会計のときに1万円を出すと、「お釣りがありません・・・」と(;゚Д゚)エエー

僕も1万円札しか持っておらず、結局はまたアニキにおごって貰うことに(ノД`)

ささやかなお詫びの品ですが、どうぞお受け取り下さい。

このストラップを付けた人を見かけたらご注意ください、その人はドS(鬼畜系)ですんで(笑)

九州SM情報データ
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

2011 9月の九州SM情報

日が暮れるのも早くなり、秋めいてまいりました。

僕の寝巻き姿はTシャツにトランクスなので、明け方に寒さを感じて目が覚めるようになりました。

風邪を引かないように、そろそろジャージを着ることにします。

さて、毎月チェックしてお知らせしている九州のSM事情ですが・・・良いニュースより悪いニュースのほうが多いような気がします(>_<)

今月も悪いほうあります。

では参りましょうか!

■福岡
シークレットさんの『はるなさん』が、9月一杯をもちまして半年ほど休養とのこと。

H.jpg

エルクラブさんに新人が入っているそうで、ゲストブックにてエルママさんが8/11に告知。

チャペルココさんが、9/1移転完了!H-ONEビル6Fで記念割引をやってます。

よかろうもんGROUPさんも、イキなり!!よかろうもんとか作って、店も整理したのか全部で6部門(7か?)に。

プライベートさんでは、9/12~18まで女王様・大迫直子さんが3度目の来福。

29.jpg

エロチカさんは3周年で、全コース3,000円割引♪

サディステックさんでは、9/4までになりますが、最大1万円割引キャンペーンを行っています。

サンクチュアリさんでは、9/1~10/31まで60歳以上の方は3000円割引き。

■北九州
サンクチュアリさんでは、9/1~10/31まで60歳以上の方は3000円割引き。

■熊本
サンクチュアリさんでは、9/1~10/31まで60歳以上の方は3000円割引き。

GクラブとM性感lesson2は削除しました。

■鹿児島
情報は特にナシ!

■大分
ミストレスさんに、8/24新人『蘭』さんが入店。

■長崎
まぐろ職人さんに8月2名新人が入ってます!

■宮崎
宮崎のNO.1さん削除。

■佐賀
サンクチュアリさんでは、9/1~10/31まで60歳以上の方は3000円割引き。

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク