タイのお話し 2012バージョン

無事に帰ってまいりましたが、福岡の寒さが堪えますな!

タイとの気温差の振れ幅がデカ過ぎます(>_<)

タイに向かっているときにテロ犯は捕まり、テロへの不安感は現地では一切ありませんでした。

そして今回は、中国人にやたらと間違われ、行く先々で「チャイニーズ?」とか「ニーハオ」と声をかけられました。

うーん・・・中国人顔なのか、中国人が多いので、まずはそう聞いておくだけの話しなのか?

話しは変わって、エロ系の話しですが♪

初日から病気になって不発でありました!

毛膿炎という毛穴にばい菌が入って起こる炎症のやつです・・・。

DSC_0003.jpg

これが右太ももに出来てしまいまして、こんな状態ではエイズ扱いでとてもエロはできません。

ということで、タイのSM話はナシでございます(>_<)

その代わり、各種のエロ情報は仕入れてきました!

そして、あの『ナットちゃん』のお話しも♪

円高により1万円が4140Bと、前回より約500Bほどお得な状態。

洪水の影響も感じられず、いつものタイでした!

で、まずは日本人が集まり、その日本人目当ての女の子があつまるテーメーカフェへGOです。

teimeikafe nana
※画像は借り物です。

相変わらず可愛い子が多いのですが、素人ではなくセミプロの集まりです。

お店には所属せずの個人事業主とか、お店が休みとか、お店がはけた後(売れ残り)にってことです。

23:00~1:00が最も賑わい、特に週末は人が多いです。

相場は変わらず2000B=6000円でお持ちかえりでHができます。

画像のように、お店の外にいる女の子もいますが、オカマがかなり混じっております。

レベルが低めなので、良く見れば分かります(笑)

ここでのルールは、入店したらまずワンドリンクで、これが最低条件なのでお代わりしなければポッキリ。

コーラで60Bなので、換算すると180円と気にする必要がない金額です。

見取り図(テイメイ)

内部は、こんな感じです♪

地下一階なので、写真画像の女の子が2人立っているところの階段を下ると、この図の一番上の階段部分に!

奥(見取り図下)にも階段があって裏に出れます。

ここにズラッとならんだ女を、飲み物を片手に舐めまわすように見ながら1周。

適当な席に腰を落ち着け、観賞しながら品定め。

気に入った子がいたら話しかけます。

買われに来ているので、大抵はOKなのですが、彼女たちにも好みがあります。

余りにブサイクだと無視されます(-_-;)

何度もスケベオヤジ達が無視されているのを見ました・・・。

顔を背けて、まったく話をしようとしませんのでスグに分かりますよ(笑)

それを見るのもこのテーメーカフェの楽しみ方の一つです(^_^)

次回は、タイのソープに行ってきた話しをいたしま~す。

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

2012 1月の九州SM情報追加

追加情報です!

そのまえに、ヒザ小僧にニコちゃんマーク女性ですが、いまだ巡り会えていません。

引き続き捜索します♪

追加情報は、SMバー関連のイベントです!

fetish salon nest/携帯
サディスティックナイト 開催のお知らせ

風見蘭喜氏の 歌と緊縛
全国で評判の企画が決定しました

風見蘭喜 ミュージック&緊縛ライブ
1月28日 土曜日 20時スタート

・参加費
男性8000円
女性2000円

女性の緊縛希望者は事前にお申し込み下さい。
ご予約はお早めにお願いいたします。

シャドーフェイス/携帯
「マリンママ 聖誕祭ウィーク! 1/16(月曜)~1/21(土曜) 20:00~ラスト 」
シャドーフェイスのママ、マリン女王様のお誕生日ウィークです!

最後の21日は、本祭!
さてさて…当店名物、お誕生日限定の、下克上プレイは、今年も出るのか!?!
ママにシャンパンを与えると、何でも言う事を聞いてくれる…というウワサの一週間(笑)
皆様そろって、お祝いに居らして下さいませ♪
勿論、手ぶら禁止ですよ!!!(笑)




さあ、明日からタイでっせ!

と、ワクワク感に水をさす出来事が・・・。

バンコクでテロ情報、在タイ米大使館が警戒呼び掛け…「外国人テロリストが攻撃準備をしている」との情報

在タイ米大使館は13日、バンコクの観光地で近い将来、テロ攻撃が行われる情報があるとして、自国民に警戒を呼び掛ける緊急メッセージをホームページに掲載した。

それによると、「外国人テロリストが攻撃を行うための準備をしている」との情報があり、米国民に対して「西洋人の観光客が大勢集まる場所に近づく時は注意するよう」求めている。

バンコクでは2006年の大みそかに、中心部の繁華街などで爆弾が爆発、死傷者が出たが、国内の政治対立による事件とみられ、外国人によるテロは近年起きていない。 2012/01/13 18:29 【共同通信】


完全にナナプラザはターゲットやないかい(>_<)

アメリカがこう言うなら、何かを掴んでいると思うんですよ。

年末からツイてねぇ~右肩もまだ痛いです(-_-;)

生き残れたら、またお会いしましょう(笑)

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

タイにいってきます!

1月15日~1月22日までタイにいってまいります。

洪水後なので、どこまで復旧していますでしょうか?

今回はナナプラザに近いホテル♪

楽しくなりそうです!

んで、まだ未体験となっている、こちらのお店。

タイのSM店です。

091104_155930.jpg

行けたらレポートします!

姉妹店には行きましたが、ハードル高いんスよねぇ(-_-;)

タイのSMレポート
タイのSMレポート2

誰か現地で会える様な、ブログ読者はいませんか(笑)

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

2012 1月の九州SM情報

新年あけまして、おめでとうございます。

本年も、よろしくお願いします。

明るく楽しく、時に耽美にSMという性を楽しみましょう♪

僕は寝正月でしたが、皆さんのお正月はいかがでしたでしょうか?

昨日から仕事初めでありましたが、ようやく一息付けました♪

さて、1月の九州SM各店舗はどないでしょうか?

■福岡
・シークレット
1/7から四国は香川県「club ISM」在籍女王様のマオ女王様(松雪涼)が10日間のご滞在。

九州のM男っぷりを見せ付けてやりましょう!

・リアルX
10日までお年玉プレゼント中。

・イッツブーリー
ハレンチ系で2/29までペットボトルのキャップ持参で割引キャンペーン。
10個500円、20個1000円、30個指名料が無料

あとはチョイチョイありますが、全体向けのキャンペーンとか出ないので割愛。

■北九州
・Deep
よーみたら、もう女王様しかいませんのでM専へ変更。

■熊本
・クムズ
今日から営業ですが、どんどんXデーが近付いてきてます。

■鹿児島
いい意味で変わりなし!

■大分
いい意味で変わりなし!

■宮崎
いい意味で変わりなし!

■佐賀
いい意味で変わりなし!


いつも鹿児島から下が書くことがないような(笑)

各店舗の出勤スケジュールまでチェックしていますが、自動で表示する仕組みなら営業してるか判断できません。

写真だけで実際には存在していないとかも、風俗店には結構あることですんで。

告知欄で新年の挨拶があると分かりますが、新年に入っていても表記がない所が以外と多いです。

客商売なので、そう言う小さな違いが大きな違いとなってくると思います。

各種の増税、景気の悪化と内需は厳しい。

外需も円高で厳しい。

日本の人口は20万人減ったそうです。

また、今年成人を迎える人口は、総人口の1%を切っていました。

今年の風俗業界は、18歳の参入が少ないと言うことです!

若けりゃいいってもんじゃありませんけどね(笑)

不景気なんで、人妻にきたいしますか!

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク