ビザールコレクション

ビザールコレクション
思い出深い一冊というか二冊です。

これで何度シコッたことでしょう♪

アンソロジーものはハズレが多いのですが、これは大当たりでした。

記憶では大阪のときなので、高校生か浪人中の時に入手していたエロ漫画です。

調べると1989年ですので、15歳くらいのときに発行。

間違いないっスね!

完全なジャケ買いってやつで、この表紙に惚れてしまいました。

水原マサキという方の作なのですが・・・なんと表紙イラストだけで作品が掲載されて無い(-_-;)

当時は騙された、やられたと思ったのですが、思いのほか内容が良くて許しました(笑)

水原マサキさんに匹敵する画力がるのは、大暮維人くらいでしょう。(大暮維人さんもそのうち♪)

いつか書こうと記憶にはとどめていたのですが、偶然にもUPされているサイトを見つけたんです。

このサイトには他にもたくさんのエロ漫画がUPされており、以前に紹介した堀川悟郎さんとかもあります

読んだら懐かしい~記憶がドンドンあふれ出てきました♪

とはいえUPされていたのは、VOL1のほうだけです(>_<)

でも見ているうちに、VOL2の内容も思い出しました。

確か全寮制の女子高が舞台で、女王として君臨する女学生に女教師が淡い恋心。

その女学生が、性的にも女王で乱交とかしてるわけですよ。

当然、女教師は餌食になるのですが、惚れているので奴隷の身に堕ちることへの喜びを感じます。

ところが、それを感じ取った女学生は、「馬鹿じゃないの?」とか「こんな田舎で暇なんで、単なる暇つぶしなだけ」と自分はお前らみたいな本物の変態と違う発言。

そういう幻想を砕く、現実描写が良かった作品がありました。

VOL1のほうですが、改造シーンが印象的だった75Pからのナースという作品が思い出深いです。

SMの妖しい魅力というか、潜む怖さとエロスを感じさせてくれました。

089.jpg

086.jpg

見つけたエロ漫画が読めるサイトから、リンクを貼りました。

ここから他の漫画検索も、右のカラムからいけますよ!

ビザールマガジンVOL1

お楽しみください♪

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SM事件簿33 韓国でSMイメクラが摘発される、牢屋、学校、犬小屋などシチュエーションいろいろ

以前に、韓国在住の韓国人の方から「いつも見てます♪」とのコメントをいただいた事があります。

まだ見てくれているのかな?

そのとき聞いたのが、韓国ではSMというのは風俗として表に出せないので、趣向があっても個人で解決するしかないと。

で、やはり韓国ではSMはご法度のようです(-_-;)

gjj.jpg

dfgtd.jpg

yjkuyluil.jpg

韓国大田(テジョン)の住宅街で営業していたSMクラブが、大田地方警察署により摘発されたことが分かった。

報道によると、店内には牢屋や学校、病院といったテーマ別の部屋が作られており、日本のいわゆるイメクラのような状態だったという。

大田地方警察署は23日、オン・オフライン上でSM売春宿を経営していたA(37)を売春斡旋などの容疑で書類送検した。

また、同店で売春婦として働いていた女性従業員2人、買春した男2人の計4人を買春斡旋行為処罰に関する法律違反の容疑で書類送検した。

警察によると、店「SM2050」という名で住宅地の地下に作られており、近くの住民たちは気づいていなかった。

2009年12月にインターネットにSMサイトを作って客を募集し、客から1回あたり7万ウォン(約4700円)の代金をとり売春を斡旋していた。

これまで同店を利用した客は約580人で、Aは約3700万ウォン(約250万円)を稼いだという。

この事件について、韓国では店内に作られたテーマ部屋が話題となった。

狭い店内には、病院、学校、地下鉄、犬小屋など、さまざまなシチュエーションに合わせた部屋が作られていたという。

利用客が1万人を超えたあたりからは、該当サイトに利用者たちの感想などが書き込まれた。

韓国の警察は、6月から青少年をインターネット上のわいせつなコンテンツに接近できなくする制度を設け、取り締まりを強化していく方針という。


韓国にもSM愛好者は一定数はいるようですが、取締りが厳しくて好事家たちは大変ですねぇ・・・。

動画系は簡単に手に入りますが、そこでムラムラしても解消する場所が無いとか生殺し。

SMって国が違えば、そのお国柄に応じた独自進化を遂げます。

他国にはない、韓国特有のSM文化とかあるんでしょうかね?

知っている人がいたら教えてください!

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

胆のう摘出

gferg.jpg
5/10に手術して、5/13に退院しました!

前日の5/9から入院していたので、合計5日間の入院。

胃痛との錯覚から端を発した胆石発見と、胆のう摘出も無事に終えております。

退院時点ではヨレヨレでしたが、今日現在はかなり回復♪

毎日、自宅周辺をウォーキングでリハビリ中です。

傷の痛みはまだありますが、ピリピリとしたものが不意に走る程度。

4箇所を切っておりますが、へそ部分が一番痛いです(>_<)

出てきた石を貰ってきました♪

画像は胆のう内から出てきた石ですが、色は黄土色、形や大きさはベビーチョコにそっくり!

ざっと数えてみましたが、50~100はあると思われます。

自分は石による痛みがそれほどなかったので、開放されたという安堵感が薄いんですよねぇ(-_-;)

それゆえ、傷の痛みにヒィヒィと弱音を吐いてしまいます。

あの痛みに比べればこんなものという、対価となるものが見合ってないがゆえ(笑)

胆のうは切除したが、のど元までの嘔吐感というか、胸焼けは解消せず。

また別途のもんでしょうか(-_-;)

そして、この手術期間ですら、SMからは逃れられませんでした(笑)

手術翌日の睡眠時、会社の同僚女性が夢に出てきまして・・・ドMでした。

SMに飢えた僕の脳が作り出したストーリーは、とてもシュールなもの(-_-;)

暗がりで顔だけ隠れていて、体に光が当たっている状態。

よくある、闇の大物の登場シーンですね!

noidfninhiu.jpg

このような感じで、どこぞの大物が「SSくんへプレゼントだ!」そういって差し出されたのが会社の同僚女性。

特に話をしたことがない、関係の薄いその同僚女性(全裸)がなぜか登場。

「SSくんが喜ぶと思ってね、同僚女性を調教しておいた」というんですよ(笑)

で、その同僚女性は仕組まれたと知らず、僕の登場に驚き(僕も驚いてますけども)狼狽します。

大物から挨拶をしろだの各種の叱責が飛び、女性側も知られてしまった、奴隷として屈辱の挨拶などオカズとなるシーンが続きます。

ここからが夢の怖いところでして、いきなりカセットコンロが出てきて、それに女性がまたがって僕に火をつけろと。

コンロのつまみを回して着火。

ジリジリと焼け焦げていく局部。

さぞ苦悶にと思って顔を見ると、能面のような無表情でとっても怖い。

いやいや、そろそろ水で冷やさないと(>_<)

こういうの無理やわぁと、僕のS性を上回りはじめる状態。

ここで目が覚めましたが、夢精は38歳になる男には心配無用でした(>_<)

コメントやメールにてお気遣いいただいた皆様、本当にありがとうございました!

さて、快気祝いに何して遊びましょうかね(^_^)

そうそう、入院手術した病院は、美人が多くて良いところでしたよ♪

看護婦に病人がほれやすいのもうなずけます。

やさしいもん♪

弱っているときにアレはヤバい!

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

刺青のある風俗嬢

とある、某Blue♂氏から、いいHPを紹介していただきました♪

刺青を入れた、風俗嬢の情報を集めたHPです!

僕は土手に刺青を入れたM奴隷でしたが、実に親近感を覚えるサイトです(笑)

僕らは入っていたほうがお得(無料オプション一つ追加)に感じますけども、世間では回避したい対象のようですからね(-_-;)

風俗BBSでは、その風俗嬢に入らないために、ラクガキと称して情報交換してますもん!

確かに頭の悪そうなのが、汚ねぇの入れているとゲンナリする気持ちは分かります。

ですが、僕らのような愛好家もいますんで!

あえて、そういう嬢に入りたいんですよ♪

そのサイトは、刺青・タトゥー女性 風俗情報『秘密の裸』です。

BBSもあって、もっと詳細な情報を好事家達が交換しております。

いるところにはいる!

刺青だけでなく、舌を蛇のようにカットした女性など情報があるある♪

登録は自由なので、僕も九州の知る限りの嬢を上げようと思います(^_^)

皆さんもご活用ください!

Blue♂さんアリガト♪


さて、明日から入院、あさって手術、退院は13日の予定です。

しばしのお別れです。

退院後は、僕の胆石をプレゼントしたいと思いますので、奮ってご応募くださいね♪

いくつ出て来るでしょうかねぇ(-_-;)

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

2012 5月の九州SM情報

大腸カメラは異常ナシでしたが、事前に飲む2リットルの洗浄液が不味くて飲めなかった・・・。

9時に到着し、2時間かけて飲んで昼から検査の予定が、飲めなくて15時まで検査開始がずれました。

飲んで下痢して便を排泄するのですが、飲めないので下痢しないんです(笑)

最後は浣腸までされてしまいました(>_<)

してくれた看護婦さんは美人♪

Mに目覚めました(笑)

手術は5月10日です(>_<)

皆様には、コメントやメールにて気遣っていただき感謝いたします。

ありがとうございます!!

退院は14日の予定です♪

さて、どんたくで騒がしい天神&博多ですが、SMも盛り上がってきましょう(笑)

■福岡
・よかろうもんグループですが、4/26に特攻凄かろうもんがオープン。店名変更だけのようですね。読みは『とっこう』ではなく『ぶっこみ』だそうです(笑)

20101214221709023.jpg

・ACEさんは、各種イベントやキャンペーンで本格稼動。さて、肝心の中身はどうなのでしょう?利用情報は全然見かけません。

・プライベートさんに動きあり!新城沙羅女王様、熟女きよみさん、淫女あやめさん、マリア女王様、長身巨乳巨尻の天宮真咲希さん、淫乱人妻里美さんが入店。

masaki2.jpg
天宮真咲希さん

・エロチカさんは、スピードくじキャンペーン。

・シャドーフェイスさんは、バガボンボンに店名変更。

■北九州
特になし!平常運転。

■熊本
・クムズさん、削除は寂しいので、今しばらくリンクは残しておきます♪

■鹿児島
・サンクチュアリィさんは閉店してました。ほぼ同名店の広域デリであるサンクチュアリさんとは別ですよ!

・痴女系さんですが・・・写真は本物でしょうか?40歳のエリカさん画像ですが、どう見てもそうは見えません。調べると常習のようですね・・・。

■大分
・ミストレスさんは、リンク先が変更になっていたので張りなおし。でも在籍一人で女王様でもなさそうだし、もうダメでしょうね・・・。

・痴女倶楽部さんを見つけたので追加。

■長崎
・AKP48さんはもう外します。女性の画像すらないですし(-_-;)

■宮崎
・変態友の会さんOK!

■佐賀
・男の楽園 女帝さん閉店により、佐賀SM壊滅(>_<)

・スタールージュさんを再度のっけておきます。

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク