私の奴隷になりなさい



いままで何度か取り上げた、サタミシュウさんの作品が映画になってました♪

私の奴隷になりなさい 公式サイト

2012年11月3日(祝)銀座シネパトス他ロードショー。

原作があるものを映画化すると、必ずファンによる誹謗中傷が発生します(笑)

作品を愛してますし、読み込んでいるので監督の解釈より、自分のほうが上だという自負も(-_-;)

商業的に尺の中に収めなくてはいけないので、台無しになる重要エピソードのカットがよく見られます。

で、あのシーンがこの点と繋がって、線になるのに!と・・・。

また、作品の出来によっては、作家との確執も生まれてしまいます。

僕が見たなかですが、最も酷いのは「模倣犯」ではないかと。

ラストで犯人役の仲居くんが爆発してぶっ飛ぶCGでのオチは、宮部みゆきをぶち切れさせたそうです(笑)

さて、この映画はどうでしょうか?

この映画は角川が制作してるんですね。

まあ当然か、出版が角川文庫でした!!

主演は壇蜜・・・だんみつ?で読みは合ってますかね?

ブログがありました。

おっ、演者に杉本彩、板尾創路の名前を発見♪

DVD化を待ってますんで、早めにお願いします(^_-)-☆

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SM事件簿35 マゾヒスト、米国の戦没者記念墓地を汚す

アメリカからのSMネタです。

宮崎のあの事件を思い出だしますね(笑)

場所をわきまえないと、こうなりますわな(-_-;)

だが不謹慎だからこそ、その背徳感がってのもありますし難しいですけども・・・。

cannon1112pop.jpg

米ワシントン州シアトルの警察は、戦没軍人墓地「エヴァーグリーン・ワシェリー」における極めて侮辱的な行為について捜査中だ。

墓地で撮影された露骨な写真数点が、フェティシズム、ボンデージ(性的興奮を得る目的で肉体の可動性を制限する器具)実践などをテーマとするウェブサイトに公開された。

たとえば、性的遊戯の参加者たる全裸の女性が手足を拘束された状態で墓地に立つ兵士の銅像に繋がれている写真、また、一列に並んだ白色の戦没軍人墓標を見下ろす大砲の砲身から縄で吊るされている裸の婦人の写真、など。

戦没者への敬意を欠く侮辱的な写真は先週金曜、48歳の写真家パトリック・キャメロンのウェブサイトで公開された。

statu1112.jpg

こういうのを性的倒錯だけでかたるとこういう論調になりますし、芸術となるとまた話しも変ってくるかと。

このパトリック・キャメロンが権威ならば許されるのでしょうけども。

無名の人間では、文化や芸術まで昇華しません。

SM写真で認められる前に、何かしらで認められるようになってから、SM写真を撮るのがオシャレ扱いの秘訣かと思います(笑)

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

2012 9月の九州SM情報

おし!今月は2週間遅れで更新できた♪

先月よりスピードアップだぜ(笑)

好きでやっているので、頑張りたくないのです。

頑張らずにやりたいのですが、更新意欲がインポ状態です(>_<)

福岡SM界にはちょっと動きがありましたね!

あと、白檀さんの『性処理奴隷・・・わたし』、『Mの戯れ』改め精液公衆便所が再始動!

リンク集から飛んでください♪

さて、九州SM情報のメンテナンス報告です。

■福岡
・I'm ドSさん
新店ができています!皆さん情報ありがとうございます。
名前は刺激的なのですが、ライトな痴女系ですね。安価で45分1万から!

・M女市場さん
10月に二周年を迎えるそうですが、10月1日(月)、2日(火)、3日(水)、はM女市場『二祝年記念イベント開催!!』です。なんかええモンもらえて、割引もあるようです♪

・サディスティックさん
あっ・・・王国復活祭イベントが終わってます(>_<)

・エロチカさん
4周年ですね!4のつく日にサービスがございます♪

・サロンネストさん
SMセミナー & SMオフ会 開催のお知らせ
9月28日 金曜日 福岡市天神近郊某所にて開催
一部「SMセミナー 」19時スタート 参加費 8000円 (二部も参加される場合 参加費15000円)
二部「SMサロン オフ会 」20時30分スタート 参加費 男性8000円 女性2000円 (セミナー&オフ会 初参加の場合 男女共 入会金2000円 )

・バガボンボンさん
9月18日にブルセラナイト!!

■北九州
特に変わりなし!

■熊本
特に変わりなし!
逆に変りなしが寂しいところでして、復活したクムズさんがおとなしい(>_<)

■鹿児島
特に変わりなし!

■大分
・シーザーさん
相変わらずよく分かりません。運営しているのか?

・ミストレスさん
9月13日に21歳デビューとのこと!詳細は当日HPで。

福岡SM縛り部屋さん
梨花悠紀雄さんが管理人をしていらっしゃるブログですが、大分の自宅の一部を縛り部屋として同好の士に貸し出しておられます。
詳しくは、上記のブログへのリンクでご確認ください。
すでに利用されている人もいますよ♪

■長崎
特に変わりなし!

■宮崎
特に変わりなし!

■佐賀
特に変わりなし!


今月は以上!!

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク