冴え冴えてなほ滑稽な月

G20121025004402860_view.jpg
女優の黒川芽以(25)が映画「冴え冴えてなほ滑稽な月」(監督島田角栄、新春公開)でSMの女王を演じる。

セクシーなボンデージ衣装に初挑戦し「本当に大変な服なんだと知りました」とテレ笑い。

「天装戦隊ゴセイジャー」でゴセイブラックを演じたイケメン俳優で、刑事役の浜尾京介(21)との緊縛プレーも堂々と演じている。

高い推理能力を持ち、SMクラブ周辺で起きる怪事件の解決にも協力。

「男女ともにセクシー。SM題材のサスペンス。人間の奥底にある心を描いています」と胸を張る。

映画初出演のモデル澤田由希(22)、河瀬直美監督(43)もSMの女王役に挑戦している。



SMブームが日米でキテますね!

うーん、メディアに仕掛けられているのか、原作も先日発売されています。

51UFyVCqPRL__SS500_.jpg


【あらすじ】
「ねえ、世界の終わり(デッド・エンド・ヘブン)を見ない?」
その言葉に導かれるように、男たちは次々と自ら死を選んでいく。
SMクラブ『ミッドヘブン』の女王・美礼の奴隷である松尾もまた、犠牲者の一人だった。
美礼は松尾の死の謎を追い、東京の夜を駆ける。
やがて彼女の前に現れたのは、自らの過去と罪、そして、今なお救済を求める一人の女だった……。
都市に傷つけられた人々の、心の闇を抉り出すサディスティック・ミステリー。

もっと詳しいあらすじはこちら

【作者紹介】
●著:華雪ルイ(かゆき・るい)
作家、脚本家、ライター。
女性的な感性を生かし、暴力的な描写を美しく描くことに定評がある。
本作を原作とした映画『冴え冴えてなほ滑稽な月』の脚本も担当。
代表作に、『願いをこめて』(脚本)『デストロイ・ヴィシャス』(脚本)、小説『Girls Lesson』『初恋のひと』など。



主演の黒川芽以さんは、まったく知りませんね。

でも美人♪

小説と映画のあらすじの比較ですが、映画のほうが面白そうに書かれています。

同じなのか、違うストーリーになっているのか?

さて、もう11月がきますね。

そろそろカリスマ記事をいっときますか!!

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

INTRINSIC~内から沸き立つような

oth12101105040009-p1.jpg
女優、草刈民代(47)が、11月7日発売の写真集「INTRINSIC~内から沸き立つような」(ワニブックス、3780円)で大人セクシーなボンデージショットを衝撃披露した。

2009年にバレリーナを引退し、女優として“再デビュー”。

放送中のNHK主演ドラマ「眠れる森の熟女」では熟女の魅力を存分に発揮。

夫の周防正行監督(55)の最新作「終の信託」(27日公開)でも俳優、浅野忠信(38)を相手に、激しい全裸濡れ場を演じ、新境地を開拓した。

写真集でも、「拘束」「支配」を意味するボンデージをテーマに女の内面を大胆に表現。

一糸まとわぬ姿はもちろん、バストトップが浮き出る黒のラバースーツ姿でムチを持つ“氷の表情”は、女王そのものだ。

草刈は「大胆かつ過激な写真集になりました。踊っていた時に発揮していなかった個性が表れています」と渾身作を自負した。

oth12101105040009-p2.jpg

いわずと知れた、Shall we ダンス?の方ですね。

NTR=寝取られ

周防監督は、己の嫁を浅野忠信に抱かせながら、激しく興奮したんでしょうか?

もしくは、草刈さんが浅野忠信に抱かれた姿を見せつけ(旦那より感じている姿)、歯噛みする周防監督を横目で見て楽しんだのか?

そんな高度な心理戦と、歪んだ性癖が織り成す愛の姿なのかもしれません。

そして、公開プレイとして写真集。

なんかある!

そう感じさせる、何かかこのお二人の関係にはあるように感じます・・・まあ勝手な妄想ですけども(笑)

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

2012 10月の九州SM情報

今月6日のニュースですが、さて事件簿になりますでしょうか?

どうも実態がつかめません。

青森市内のアパートで31歳の女性に犬用の首輪をつけて監禁したとして、同居していた38歳の運転手の男が、逮捕・監禁の疑いで警察に逮捕されました。
警察官が駆けつけたときには女性は死亡した状態で見つかり、警察は詳しい死因や監禁の状況などを調べています。

逮捕されたのは、青森市八ツ役のトラック運転手、桑野貴志容疑者(38)です。
警察によりますと、5日午後7時半ごろ、桑野容疑者から「アパートに帰ったら同居している女性が死亡している」と通報があり、警察官が駆けつけたところ、女性が台所で死亡した状態で見つかり、台所にワイヤーで固定した犬用の首輪が見つかったということです。

SMか否か。

さて、九州のSM情報ですが、今月も特筆事項はありませんねぇ(-_-;)

まあ、平和でいいですけど♪

ブログのリンク関係を修正。

あと、ブログのカウンターがぶっ壊れてて、どうやっても表示できなくなってます。

うーん、お手上げ。

■福岡
・シークレットさん
新人が入っています
寧々さん M女性 28歳 
159cm 43キロ Cカップ

5f85e63d.jpg

・M女市場さん
10月で2周年!オメ♪
記念キャンペーンは1.2.3日ですでに・・・。

・エロチカさん
10月のキャンペーンは◆会員さま限定◆Wミストレスパーティー◆を開催。
会員様限定
予約先着一日一名さまに限り
女王様2人→ベーシックコース同一料金!!!

・fetish salon nest
「福岡SMサロン セミナー&オフ会」ご案内
10月26日 金曜日 福岡市天神近郊某所にて開催 (午前0時終了)
一部「SMセミナー 」19時スタート 参加費 8000円 (二部も参加される場合は参加費 15000円)
二部「SMサロン オフ会 」 20時30分スタート 参加費 男性8000円 女性2000円
(セミナー&オフ会 初参加の場合 男女共 入会金2000円 )

・バガボンボン
10/12(金)マリア&唯(鉄男) 聖誕祭!前夜祭
10/13(土)本祭
10/27(土)KINKY Party! vol.4 ハロウィン 20:00~ラスト

■北九州
特に変わりなし!

■熊本
特に変わりなし!

■鹿児島
・黒薔薇さん
新人も入っており盛況。

■大分
・ミストレスさん
デビューした新人さんも頑張っておられるようです♪

■長崎
特に変わりなし!

■宮崎
特に変わりなし!

■佐賀
特に変わりなし!

じゃあ、今月も勤労、納税、教育と、国民の三大義務をはたしましょうか(泣)

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク