SMに目覚めたキッカケ

203-1_20071223161133.jpg

性癖がSMに染まってしまったのは何時だったか?記憶を手繰ると、目覚めたのは恐らく高校生の頃。その頃にサドとして覚醒しました(ノ∀`)

Sの僕は女性の首輪姿や、緊縛された肉体に美を感じてしまったんですよ。美しい女性が恥辱にまみれる姿は美しい+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

川原にねエロ本を探しに行くんですよ。ワル仲間とチャリを1時間近くこいでね。そして濡れてページがくっ付いたのとかを、ソロリと剥がしながら見たもんです・・・。その中にたまにあるSM本がきっかけ。

本格的に覚醒させたアイテムは投稿ニャン2倶楽部、アップル写真館、熱写ボーイ等ですね~懐かしい。

この頃(高校生しかも男子校)はビデオの貸し借りはありました。しかーし、俺の家はベータだったのですヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

友人「おいssss、このビデオ貸してやるよ」
俺 「いや、いらないよ」
友人「えっ?なんで?」
俺 「俺んちベータなんだよね…ゴメン」

なぜかベータの俺が悪い感じに…。ベータのほうが画質は良いし、コンパクトなのに負けた。理由はこのエロビデオだったんですよね~。エロと結びついたものは強い!

そんなわけで大学生になって一人暮らしを始めるまでAVビデオを見た事が無く、多感な時期を紙媒体オンリーで過ごしてました(ノД`)

しかし、だからこその出会った!運命です!

そこでSM系の有名投稿者のプレイに多大なる影響を受けました。画像の縄妻さんとか凄かったな(*´д`*)ハァハァ

土手の刺青と性器ピアスで何度シコシコした事か♪

他にも、星の玉子、才媛ピアス令嬢、ウナシロ、そして忘れられない美麗さん。

俺もこんな事をしたいって悶々としてましたね。そんで、スナイパーやマニア倶楽部なんかも読むようになりハマっていきました。

次回は熟成されて、現在はどうなのかをご報告!そして影響を受けた本やビデオ、これまでのSMライフをブログります(`Д´)ゞ

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★今も気になります。

星の玉子、今も気になります。どうしているのでしょう。あの恥丘と太股の刺青が妙にエロかった。もう一度、見てみたいと思います。出来たら探し出して画像を掲載して下さい。

★残念

■へたれS男さんへ
星の玉子さんですが、ショッパイ画像しか持って無くて・・・。記事にするにはアレじゃーなと言うレベルなんですよ。

そこは我がブログを助けてくれる読者のHDDにてんこ盛り詰まっている資料を提供してもらいますよ!マジでドラえもん並みに、何でもでてきますから(笑)

★思い出・・星の玉子

渋谷での競市にかけられた時、値踏みのため触った刺青の冷たい感覚、今も思い出しますね。

★そんな

そんなウラヤマシイ体験がおアリとは!!
本当にぴーさんも大概のマニアですな~♪

僕もここらでなんか良い事ないかいな?

★ssss さんへ

ショッパイ画像でも良いので見てみたいですね。ニャン2の画像は萌えました。
ピーさん、良い経験でしたね。私も縛り上げて、思う存分に触りたいです。

★そげな!

まあまあ!星の玉子さんに失礼になっちゃいますから!
やはり最高の画像と共に、星の玉子さんから受けた衝撃をお伝えしたいですよ♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク