Zoikhem

b.jpg
ssssのリスペクトするSM界のカリスマ第一弾は…。

Zoikhem さんです!

投稿雑誌でも超がつく有名人ですが、HPは動画もあり更に充実しています。

さすがに良い画像や動画は有料会員にならなければ見れないんですが、無料で公開されているものでも十分にパートナーのChoyeさんの美貌と、ハードな肉体改造が確認できます。

ZoikhemさんのパートナーChoyeさんは、主に心酔されています。その証拠が体に刻み込まれた刺青とピアスの数々。

まずピアスですが、何が凄いかと言うと数も拡張されたホールの大きさもピカイチ。

おっぱいは左乳首のみにポール形のピアス。ま○こは、左右のビラに4つ。筒状のピアスの中にリングピアスを通しているので、でかい穴に拡張されています。

さらにクリトリスの皮に2つ。クリの上の皮膚に1つあります。

そして土手は永久脱毛され、そこに彼岸花と日本刀が刺青されています。彼岸花は花びら美しく舞散っており、日本刀は鞘から抜かれて刀身がむき出し。

非常に細かい細工がされた良い仕事です。刺青も美しいし、ピアスも淫靡でっせ!!

この場所への刺青やピアスの苦痛は、並大抵のものではなかったでしょう。

女性にそこまで自分を捧げさせる手腕が凄い。女性の体がZoikhemさんの器を物語っていますね。安心して身を委ねています。

こんな美しくドMの女性と出会い、自分の印を体に刻み込みたい。そういう嫉妬どころか、ちくしょう上手い事やりやがってと殺意を覚えるほどです(^_^;)

しかも、もう一人リンツという若い女性も所有しておられます。もうお手上げ\(-o-)/

このリンツがまたレベル高いんスよ。今のところビラに左右一対のピアス。クリトリスフットにポール方が縦に入っています。

お金はお金のあるところに集まるといいますが、MもMが集まるSの元へ集まるように出来てるんですかね~(-_-;)

ステキな画像はギャラリーの下方にある旧展示室から順にどうぞ。

さらに、フォトBBSには同好の方の為の投稿画像掲示板があり、目指せZoikhemさんといった方々がステキな画像をUPしてくれています。これも見ごたえアリです!

ネットのカリスマはマダマダいますので、ドンドンご紹介していきますね♪

追記:zoikhemさんから、僕にメールが来ました。ギザウレシス(byしょこたん)

この画像をいただきました♪

Zoikhemさんのお名前の読み方はゾイケム。Choyeさんはショイェとの事デス。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

??????????????
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク