フィストファック動画

フィストファック系の動画です。

拡張の魅力に取り付かれた人たちの末路・・・。

どこまで広がれば、何が入るようになれば満足するのでしょうか?

携帯の方は2ちゃんねるのこのスレッドをご利用ください。

色々と動画があがってますよ♪

携帯の方は最近アップしたお笑い記事のユーチューブの動画などは見れないですよね。FC2はモバイルへの対応がマダマダ。ブログのモバイルプラグインなんてほとんど用意されていません。いまアクセスは携帯の方が多いくらいなのにです。

日本人女性へのフィスト 腹が拳の形に盛り上がります!

日本女性へのアナルフィスト オシッコが吹きこぼれます!

マンコとアナルにリンゴが! 日本が誇る拡張界のカリスマであるエルマーさん♪

日本人エロ人妻へのフィスト 美人がするからイイ!

お勧めの日本人女性フィスト 両穴ガバガバ♪

どうでしたか?

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★おめでとう

なんにしても、100回も続けたことがすごい。パチパチ!
とくに、この間まで、ほとんど毎日更新してましたしね。

今回の動画!平日昼間はムリだな。
量的にも多いので今度休みの日にのんびり見よーっと
消さないでよ!!!!!

★これぞ

という厳選エロ動画でっせ!!
期待してください♪

★おめでとうございます!

アナルって、あんなに入れられて大丈夫なの?
見てるととても恐いぃぃ!
v-12

★まあ

括約筋が切れたら、もう二度と元に戻らずガバガバ。
拡張しすぎても、下痢の時は持ちこたえれず垂れ流しだそうです。
どっちにしろ、もう元には戻れない体になります(-_-;)

★初めまして。

ランキングからお邪魔しました。
テキストが充実してて、過去記事も幾つか楽しく読みました^^
動画はとりあえず、アナルフィストとりんごを見たのですが
心臓に悪いです。。。ドキドキが治まりません。
残り、少しずつ拝見したいと思います。楽しみ・・・かも(汗)

★おおおおおっ

れれっれれれれ、隷さんではありませんか!

僕もランキングから、隷さんのブログには何度もお邪魔しておりまして。コメントのURLをクリックして、曼珠沙華 ~被虐の緋い花~と見えた瞬間にΣ(゚Д゚;エーッ!

有名人や!有名人が来た~Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

となりました。アザース♪

★No title

アナルフィスト、凄いですね。

★No title

■オサムさん
ガバガバにしてやる!その情熱に当てられ、俺も何かやるぞ!と言う気にさせられます!

リンクを辿ってみると・・・面白いコンテンツをお持ちですね♪

★No title

私はあなたのサイトを本当に好きだ。優れたコンテンツ。そのような深遠なコンテンツを投稿続けてください。よろしく
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク