福岡SMクラブ情報 CとCS

九州でSMブログを運営している人がいるか、検索を色々とかけて調べています。お店や嬢としてのブログは結構ありますが、個人でされている方は中々見つかりません。

ネットに九州のSMクラブ情報がほとんど無いことから、お客になる層はネットで悪口は言わないようです。褒める事も自分のオキニをさらしてしまうと、予約が取りにくくなるのが嫌でしないようです。

そして、検索条件を変えながらググって見つけたブログがSM私的考察さんです。

ブログ主はM男性ですが、お名前が書いてないので呼び方も分かりません。コメントにも返事をしないようなので、コンタクトの取りようも無いです。

どんな方なのかは、文章からある程度は推察する事ができます。非常に真面目な方であることが、料金以下のサービスしか出来ない嬢に対しての苦言から伺えます。

真面目なのですが、その真面目さゆえに読み手がコミカルに感じる部分があります。とりあえず怒りがあるんですよね、それと自分のM性癖との対比がシュールな笑いになっています。

責められながらも、Sをよーく状況観察されておられますw

そしてお店の閉鎖と、慕っていた女王様との別れの哀愁のあるクダリは切ないですわ~。お店利用者にはつき物ですね。

本拠地は東京のようですが、出張時のSMクラブ体験記が検索に引っかかりました。記事が書かれたのは最近なのですが、思い出しレポートなので実際の時期は不明。

福岡のSMクラブ
博多SMクラブ「C」S嬢

福岡SMクラブ「CS」H女王様

福岡SMクラブ「CS」H女王様 その2


の4本で~す♪ウンガッチュッチュ!!

某Cはイマイチの評価で、某CSは絶賛でした。当ブログにリンクがある方もイニシャルで登場しておりますが、その方の入店時期から考えると、このレポートは結構最近ですね。

ネットで個人が簡単に情報発信が出来る時代です。お店の評判は誰でも、何時でも、何処でも嘘でも本当でも発信出来ます。だから情報を選別する自分の立ち位置が重要になりますね。

お店側も嬢への教育が大事。それがお店の繁盛と、嬢の収入に繋がるのですから。聞いた話ですが高級ソープはさすがの体制ですよ。データで指名率やリピート率が出されます。それを元にミーティングが週一で行われます。

しかも、性技や接客テクニックに関して、稼ぎたいなら有料の講習まで存在するそうです。ソープ嬢が自腹を切って、より稼ぐためのテクニックをお店から学ぶのです。

これは中州の高級店のソープ嬢から、あんな事やこんな事をされながら聞いた話なので間違いな…はず。そのテクニックを幾つか聞きましたが、計算されつくしたものでした!

そんな風にされたら、勘違いする男が続出のテクニックでした。そのテクニックについてはまた今度♪

女性の方は必見のテクですよ!!

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

どうもはじめまして。
ブログを拝見させていただきました。面白いですね。
私、Mでやってきましたが、最近Sにも興味が出てきました。御指南いただけますか。

★ありがとうございます

遊びに来ていただけたんですね!
勝手にリンクを貼らして頂いてスイマセン。

指南できるほどのものはありませんデス。
自分の性癖や好みを公開してるだけです(*^_^*)

SM私的考察著者さんからは、Mは責められながらもこっちを観察しているので油断できないという事を学ばせていただきました(笑)

★大分

大分で縛り部屋始めました
大分SM縛り部屋
あるときは縛り民宿
あるときはSMバー
あるときは料理と焼酎と縛りの宴








元 福岡SM縛り部屋
管理人
梨花悠紀雄

大分市のはずれの一軒屋です

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

■梨花悠紀雄さんへ
今月の情報に記載しますね!
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク