仲村みう

170235032107.jpg
アダルトDVDを販売するセルビデオショップに行けば、アダルトコーナーではない所にアイドルのイメージビデオが置いてあります。メジャーではないアイドル予備軍のDVD。

で・す・が、完全にエロビデオです!

小中高生がTバックやボンデージを着用して撮影しているんです!!

SEXシーンが無いだけで、完全にエロビデオ。大また開いて股間を見せ付けるのですが、布切れ一枚向こうにはの状態ですよ(゚Д゚;)

モザイクか布切れかの違いだけです。その向こうはこっちで勝手に想像しますもん(;´Д`)ハァハァ

店長によれば、高校生なんかがこれを買うんだそうです。18禁ではないので購入できるし、彼らに取っては同世代ですしね(^_^;)

タイムリーな事に、数日前に発売元がタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

そら、そろそろ警察も動くわな。

アマゾンのアイドルカテゴリーを見てください。わんさかいるのですが、そういったDVDにも突出した人気を誇る子が出てきます。

ここ
のブログにその手のDVD画像がわんさかありますwww

その中でもスジドルというジャンルを開拓した仲村みうは別格。土手の盛り上がりから、割れ目の縦スジまで見せ付けます。そのスジが浮き上がったおパンツの状態から、スジドルと呼ばれるようになったのです!

憂いを含んだ視線が極上の仲村みう。数々の有名アイドルを生んだヤングマガジンの美少女コンテストで、2006ミスヤングマガジン賞を受賞。てっきり大賞と思っていたのですが、そこは芸能界のパワーバランスというやつなのでしょう。

でも大賞の子は全然見ないです(-_-;)

しっかし、この子はヤラシイでっせ~エロでっせ!この写真を御覧なさ!!セーラー服で首輪ですよ!!!

し・か・も、現役です。18オーバーのAV女優のコスプレでは無いですよ!本物デス!!

ファンが望む事ならなんでも対応します。本人自体がそれを提供しようとしており、サービス心が旺盛なのです!!

まさに女神♪

動画もダウンロードしてくださいな。中盤以降からこのブログ読者なら、垂涎の状況が再生されます。

ここからダウンロードして、そのイケナイ世界をご覧下さい。

いきなり無垢な笑顔で「おにぃちゃん♪」と語りかけてきます。後半にこの首輪映像や牢屋映像が出てきます。

牢屋シーンでは鉄格子を男性器に見立て、鉄棒を握った手をいやらしく上下させたりもしますヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

ロリコンになっちまっても責任は持ちませんので、心臓叩いて準備運動してからどうぞ。

こんな子を監禁し、自分好みに調教していく。そんな妄想を手助けしてくれる素敵な動画です。このDVDは間違いなく買いです。

SEXシーンが無いのに、未成年である、コスプレとはいえない服装、危険なイメージを連想させるセット。エロ無しでここまで演出できるとは!!!

そろそろ規制が入るでしょうね。小学生のTバックものまで出てしまいましたから…犯罪です。親に倫理観を問う気持ち50%、有難うの気持ち50%でありマス(`・ω・´)ゞビシッ!!

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク